ハンドメイド~~~~♪

先週 アレンジのレッスンで 暑いから生の花使わずに~ということでレッスンして
ちょうど お友達にプレゼント用に 私はプリザーブドフラワーで 作りました(^^*)



もう贈ってしまうから ちょっとここにアップしとこ~♪と(^^)載せちゃいます。

プリザのアレンジ


こうゆうのは、仕事でも作りますが そうゆうの抜きで作るって 楽しいですね~♪
職場だと 売値いくらだから このくらい~って作りますが、レッスンだと関係なく
作れるので ルンルンですね(^^*)~♪

生花のアレンジもそうですよね~♪
予算高い方が 生けてて楽しいけど・・・
レッスンは、値段でどうこうって 作らないから 楽しいんですよね~♪

職場は、1000円からアレンジ作るんですが、1000円って すぐ出来ちゃうから
可愛いんだけど・・・やっぱ御予算 高い方が 楽しいですよね・・・。
(売り上げも上がるし~~♪)
今月は、お盆だったからお供えのアレンジばっか 生けてたな~~~って感じでしょうか(^^)


アレンジ



自宅用には、またいつか・・・でもニャンズに攻撃されないところに飾るとなると
限られてきて・・・ケロコレルームのお手洗いの窓か 私の実家に行ってしまうんですよね・・・。

私の母は、喜んでますけど・・・。ま・・・喜んでくれるから いいか・・・。








手作りと言えば!!
私~ちょっと頑張りました(^^)v



あ・・・ここで 期待した方 すみません・・・。
しょうもないもんです・・・










その名も



にゃんこらアパート









にゃんこらアパート





すみません・・・しょうもなくて・・・(^^;



今月あたま~~楽天「バラの家」で購入したバラの苗が入っていたダンボール箱。
これを、素敵なにゃんこキャッスルにしようと・・・ずっと思ってましたが・・・



城にはならず・・・アパートになってしまいました(笑)


にゃんこらアパート


適当なガムテープで止めて あらましな くりぬき方・・・でも にゃんこたちのために
母ちゃんは 頑張ったのです!!

今のところ 茶とらん専用となっております・・・。

ありがとう!!茶とらん・・・母ちゃん嬉しい!!!(T-T)





ダンボール繰りぬいただけですが、ちゃんと2階建てで 中からも1階からも2回へ上がれるようになっています。




↓これは、完成間近の にゃんこらアパートを 見学する茶とらんさんの図・・・。

アパート住人


なかなか入ってくれなかった辰之助さんも ちょこっと入ってくれました(^^)

辰さんも入居?




ほんなさんところの「猫缶」は、寝室に移動してるので コレを 狭い居間に置いて
さらに 狭くなっていますが・・・。





入居希望者 殺到~~~と期待してたけど・・・
静かなモンですわ・・・(^^;



入居者殺到か??





一番上の穴から 覗くと 辰さんと茶とらんが遊んでましたが
ボケまくってますね・・・写真・・・。



辰さんと茶とらん







茶とらん~~表札付けたげよっか?
これで 一国一城の主だよ~~~♪

新居と私な図



建設熱~まだ冷めてません・・・。
どんどん 居間が、猫様仕様に~~~

素敵なインテリアに 憧れてるけど・・・。

我が家じゃ 無理みたいだな(--;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!一番乗り〜、やったぁ!

顔をのぞかせた茶とらん、かわいいですねぇ。
こうしてにゃんずたちを見せていただくと心が和みます。
うちは飼えないので(涙)

ガラスの靴とバラ、色合いもぴったりで素敵な取り合わせですねぇ、もらったお友達が裏山鹿!
私、まえにオアシスにアレンジされたブリザーブドフラワーのバラをいただいて、水をやってしまった女です・・・・・・(汗)

前にね、友達のステンドグラスの展覧会にお祝いのお花を贈ろうと思って、出かけた先で立ち寄ったので、展覧会の会場近くの始めての花屋さんでアレンジメントお願いして(5000円の予算でお願いしました)、デパートで時間つぶして取りにいったら「サービスしときましたで〜」といったお店のおじさんに、パチンコ屋の開店祝いみたいな花かご見せられたときは鼻血でそうでした。

プリザーブドフラワーすっごく綺麗です(☆▽☆)
こういったのもをササッと作れたらステキですよね〜。

「にゃんこらアパート」改め「茶とらん邸」にしないとかな?(^^)
こういうの作ってる時って楽しいですよね。
使ってくれないと凹みますが(^^;)

rosaさんへ〜

>一番乗り^^ありがとうございます〜♪

茶とらんは、作ってる間も 興味深々でしたよ〜〜
使ってくれると とっても嬉しいです!!

プリザに 水やっちゃましたか・・・(T-T)
それは・・・ねえ〜(笑)
最近は、もう市民権を得つつあるプリザーブドフラワー(^^*)
ですが、出始めは わかんないですよね!!

はじめての花屋さん〜〜分からないですよね(^^;
作る人で 同じ花屋でも アレンジの感じが違いますモン〜〜

パチンコやの開店祝い・・・なかなかハードですね・・・。
一応 御客様のイメージは あれこれ聞いて 頂く方の性別や
年齢 好み〜〜一応 イメージしつつ 仕事では生けますけどね・・・。

喜んでいただけた時は とても嬉しいでうよ〜〜〜
生けた花見て ニコっと笑顔が頂けたら 心の中でガッツポーズです♪

ちょこちょこ 私のアレンジの師匠である先生が 花屋に寄ってくれますが
私の生けてる花見て 一応 褒めてくれますが、ドキドキします(笑)

ニャーヨさんへ〜

アレンジメントは、一応 仕事でしてるので
何とか〜〜(^^;

あとは 一番困るセンスがどうかって話しですね・・・(爆)

「茶とらん邸」にしましょうかね〜(^^)
作ってると 楽しいですよね〜〜そして。。。無視されると
かなりへこみますね・・・ボツになることって しばしばありますね・・・(泣)

うおおおお!すっごいかわいい〜(^▽^)
アレンジメントって、もらったことも送ったこともないわ〜。
ガラスの靴に胸キュンです〜♪
うはは。すみません、つい『にゃんこらアパート』見て笑ってしまいました(≧▽≦)
すごい素敵ですよ〜♪
入居者が増えると良いですね!

sallyさんへ〜

>アレンジメント 仕事では 毎日作ってますが・・・
贈ることはあっても、もらうことはないですね・・・(T-T)
悲しい・・・(泣)

にゃんこらアパート・・・兼茶とらん邸(笑)
使ってくれないと ちょっとへこみますね(^^;

この暑さでは・・・

生花はホント持たないですよ。
今日も殺人的暑さでした。
プリザーブドフラワーはいいですね♪

ただのダンボーだけでも、大人気ですから
手を加えて楽しそうですね・・・

プリザーブドフラワー、それもガラスの靴の中、とっても素敵です!!
ご自分でされるだなんて、またまた素敵!!
10年ほど前、職場の先輩の結婚式でいただいたブーケで、プリザーブドフラワー(グラスの中に)と、額縁の中に押し花をお花屋さんでやってもらったんですが…、かなりの金額しました^^;
こちらに大事に持ってきて飾ってます^^

アパート、わー、これは楽しそう!
茶とらんちゃんは本当にいい子ですね^^
うちはこういうの、作ってる最中の反応が完成後よりもいいです^^;

にゃんこらアパート最高!
ネーミングが〜〜イカス〜〜
いつの日かキャッスルも建設してください!
あ、熱が冷めてないということは近々??

茶とらんくんがが夢中なのがカワユイ・・・


あ・・ガラスの靴の素敵なアレンジがかすんでしまいました・・
とっても素敵なアレンジですぅ
プリザーブドフラワーって高いですよね!
母の日にあげようかと思ってお店で見てたら
ちっちゃいのでも結構するんですよね〜
長く持つのはいいけど、確実にホコリまみれに
なると思ってやめました(笑)

あと、ごめんなさい!事後承諾ですが
ブログで花あじさいさんのお名前を出させていただきました〜
佃煮のハナシです・・
もうお花のネタが尽きてしまい・・( ´Д`)
後でご確認くださいませ〜

フラワーアレンジメント、いいですね〜。
こういうのを、お祝いとかでプレゼントされたら、すごくうれしいですよね。
綺麗だし、長持ちするし、置く場所取らないし。
でも、家に猫さんがいると、なかなか飾れないのも事実…。(>_<)
うちは、仕事柄、どうしても生花を置かなくては
いけないときがあるのですが、
いたずらされやしないかと、いつもヒヤヒヤ。
ちょっとした生け花なんぞは、トイレに置くしかありません。(^^;)

せっかくがんばって作ったダンボールのおうち、
使ってくれないと悲しいですよね。
茶とらん君、親孝行のネコさんですね〜。(^^)

気分はシンデレラ・・・ね♪

わぉ、ガラスのハイヒールじゃないの!
『ミモザ』と言わず『シンデレラ』と言っちゃう所がヤバいかねぇ(笑)

・・・で、『にゃんこらアパート』で大爆笑!
ネーミングが最高ですわにゃ〜。
しかも「茶とらんくん」専用? で、表札まで?
これにはもう、吹き出すしかないですわ(爆)

お〜プリザードフラワー!
綺麗〜素敵だ〜!うらやましい〜!
にゃんこらアパート立派ですよ!
使ってもらえて良かったですね。

茶とらんよかアパートを作ってもらったね〜!
入居者ができたら、しっかり賃貸料を貰うんだよ!(笑)

久々のアレンジの写真、こんなにオシャレなものを作られたのですねw
花あじさいさんの繊細さが伝わります〜

にゃんこらアパートですが、すでに茶とらんの重みで沈みかけているような。。。
まだ暑いですからこれから涼しくなってくると、アパートの人気がでるんじゃないでしょうか?
作ったものを喜んで使ってもらえると、嬉しくなっちゃいますよね。
また作っちゃおうかな〜ってw

茶トラさんと辰之助がにゃんこらアパートに入っていますよ。
辰之助は高い所が鋤かと思いましたが1階でした。
猫の気持ちが分りません。

元気猫さんへ〜

> ホント 売り上げもいまいちです(^^;
仕方ないですよね〜♪
プリザは、良いですよね(^^)
可愛いし〜〜^^

ダンボール人気は、一番って感じ
ですね〜^^
作ってる間が 楽しそうでした(邪魔だったけど・・・笑)

alpenkatze さんへ〜

>私 生け花とアレンジが趣味でして〜(今年の6月に ココ何年かで〜3級 2級と毎年受験してたフラワーデザイナー資格試験1級に合格しました(^^*)b〜これで試験は 終わりだ〜♪) 趣味を活かして
花屋にパートに 行ってるので〜遊んでるようなモンです〜♪^^

10年前のプリザって 出始めのころで かなり高かったでしょうね〜
以前 10年前は 街中の花屋に勤めてましたが(今は 住宅地の中の花屋さん〜)
当時は 高い値段で作ってましたよ〜〜

にゃんこらアパート兼 茶とらん邸〜
うちも 完成後より建築中のほうが
人気あったみたいです・・・・(T−T)

tomoさんへ〜

>いつか・・・にゃんこらキャッスルも。。。^^;
頑張ります〜♪

茶とらんが ルンルンで使ってくれるから
まあ 私も救われています(笑)

プリザ 持ちはいいですよね〜
埃のかからないケースに入れるのがいいんですが
それだと 可愛くないしね・・・。
キャビネットの中とかに 飾ってもらうといいんですけどね。
でも プリザは、かなり安くなりましたよ〜

なになに〜??tomoさんとこ見に行って見ますね〜♪
あはは〜ネタ切れなの〜(^^;

まろんさんへ〜

アレンジメント 生ける事はあれど(花屋勤務です)
プレゼントはしても、もらうことはないですね・・・。
勤務先に 奥様にプレゼントって 来られる旦那さん・・・
すごいな〜うちの旦那は そうゆうのないぞ〜とシミジミ・・・(^^;

うちも 花は トイレです。
飾れないですよね・・・

にゃんこらアパート 茶とらんが使ってくれてて
嬉しいです〜〜〜(^^*)
ホント 孝行ものですよね〜〜

llamaさんへ〜

> いえいえ〜私も シンデレラ派ですから〜(笑)

にゃんこらアパート 大家は茶とらんさんということで
茶とらん邸になります(^^*)

今度こそ お城を建設しますよ~~~♪

Tarassaco さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
プリザってちょこちょこって
作れて 楽しいですよね〜♪

にゃんこらアパート・・・そうか・・大家は茶とらん
ですよね。。。茶とらん邸だもん(笑)

かうとてさんへ〜

>はい(^^)アレンジ作って見ました〜♪
楽しいですね~~♪

にゃんこらアパート、茶とらんの重さで
ちょっと 沈んでますよね・・・
鋭いな・・・かうとてさんは(笑)

作って 使ってくれると 嬉しいです(^^*)
次ぎは、にゃんこら城です〜〜〜(笑)

種蒔きさんへ〜

私も 猫の気持ち なかなか掴めません(笑)
高い所かな〜って 私も思ってましたが
辰さんは、天井すれすればかりですね・・・(−−;)

おくれましたが…1周年おめでとうございます!

あーー、またコメント、出遅れたぁぁぁ(苦笑)。

にゃんこらアパート、ネーミングも素敵♪
やっぱり興味津々は、若い猫の特権ですね。
ちゃとらん、辰さまが来たら、家賃をもらうんですよ〜(笑)。
花あじさいさん、器用だ〜。ガゼボも作っちゃうし…。
お花のアレンジも楽しそうですよね。
私も、習いに行こうかな、と思ったこともあるんですが、
うちの近くのお教室って、平日の昼間レッスンがほとんど。
うぅぅぅ、働く者は行くべからずってか〜。
本を買ってみましたが、挫折をしました(トホホ)

ガラスの靴にブリザート・・素敵ですよ〜♪
いただいた方は喜ばれると思います。。
にゃんこアパートも凄い、凄い☆
アパートからマンションに格上げしましょうよ(^o^)
茶とらんちゃんが住み着いてくれそうですね。。
うちも、どんどん部屋の中がネコ仕様になっていきます〜笑

プリザのアレンジ、すっごくステキでーすヽ(=´▽`=)ノ
めちゃくちゃ見とれちゃいましたー♪
私、生花もドライもプリザもだーい好き(*´艸`*)
プリザは鮮やかな色がいいし、長持ちするから安いの発見しちゃうと
ついつい手が出て増えていってます(^ー^* )フフ♪

そして、にゃんこらアパート(笑)ネーミングも作りも最高でっす(*´艸`*)
花あじさいさんの愛情がビシビシ伝わってきますねー(^ー^* )フフ♪
そのうち満室御礼になりますよ♪♪

maoさんへ〜

>ありがとうございます(^−^)
これからも、よろしくお願いいたします〜♪

にゃんこらアパート〜茶とらん・・・辰兄ちゃんから家賃
とれるかな・・・逆にカツあげされてたりして・・・(^^;
ガゼボは・・・単なるガーデンアーチを白く塗っただけです(笑)

つるバラちょっと切ってさっぱりさせたので 少し様にならないです^^;

アレンジ〜〜近かったら 教えてあげるのにな〜〜♪
私は、仕事で使うし サービス業なので シフトなんとかして
アレンジのレッスンと生け花のお稽古の時間は 確保してますが・・
昼間のお教室って 多いでしょうね〜

私のように 資格試験受ける人は 私の先生は 夜のレッスンもされてますが
趣味の奥様マダムな人も 多いと思います(^^)
楽しいですよ〜〜〜♪

のん福レオのお母さん さんへ〜

ありがとうございます(^^)
作っていて とっても楽しかったですよ〜♪
喜んでもらえると いいですけど〜〜〜

マンションは、パソコン台の お猫さまタワーマンションが
あるので アパートにしてみたんですが、いかがでしょうか。
茶とらんが、家賃収入目指して 頑張るようです(笑)

家に中 いっそ大工さんにあれこれしてもらって +にゃんに
したいくらいですよね〜〜^^;

mananeko さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
プリザは、生花と違って 長く飾れるし
良いですよね〜♪
作るのが 楽しいんですよね〜♪

にゃんこらアパート 茶とらん邸となりつつ
有りますが・・・。
みんなで 使ってくれたらいいな〜〜と 思っています(^^)

可愛いガラスの靴!
こういうのサクッと作れちゃう方、尊敬するし、
贈られる方、うらやましいな〜。
メルヘンチックな気持ちになりました(*´ェ`*)

そして、
にゃんこらアパート!
いっぱい通り道があって猫ちゃんの心を刺激しそう!
茶と坊も喜んで使ってくれてますね^^
うちにも、ほったてすぅのいえがありますが、
捨てようと思った時にマイブームが再来するらしく、
なかなか捨てられずにいます(;´Д`A ```
ま、ほったてでも喜んで使ってくれてるから、
作り手冥利につきるんですけどね〜^^

にゃんこらハウス、どんどん拡張中ですか!
これからの変化も是非見せてくださいねっ^^

ガラスの靴にブリザーブドフラワーのアレンジ素敵^^
優雅だわ〜って一瞬で大笑いだ!ニャンだコラ〜〜
にゃんこらアパート!!!ぷぷぷ…
いいな〜私も作りたい〜でもダンボールがないのね…
これからは、バラのダンボールもハウス様に取って置くようにしなくちゃですね♪

かおりんさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
友人には、今日 発送したんですが 気に入って
くれるかな〜♪
手作りのビーズのネックレスも 付けちゃいました(^^)

ほったてすぅの家もいいですね〜捨てれないですよね・・・
こっちの気持ちが分かるのか 捨てようとすると いきなり
大事そうな顔するの・・・。

にゃんこらアパート どんどん カスタマイズしていきますよ〜〜(^^)v

遅くなりましたが・・・
ブログ開設一周年!おめでとうございます♪
意外でしたよ。もっと前からやってるかと思った〜。

そして、
マンションですね〜♪
頑張ってつくったんですね〜。
そのうち増築とかしたりして。
首を出したり、突っ込んだり・・・茶とらんくん可愛い❤
そのうち徐々に人間のスペースが・・・(^_^;)

素敵なアレンジ♪
ブリザードフラワーって色褪せないんでしたっけ?
プレゼント用ですか?
頂いた方、うらやましいなぁ(=^・・^=)

カイシーさんへ〜

>プリザのアレンジ このシンデレラチックな
ベースが もう良い感じですよね〜♪

にゃんこらアパート バラの箱見て・・・これは!!!って
思ったんですけど、お盆で仕事忙しくって そのままになって
いました。
やっと完成〜〜♪

ダンボールもうっかり捨てれませんね〜♪

kumiさんへ〜

ありがとうございます(^^)
今後とも よろしくお願い致します!!
そうなんです〜1年〜って あっという間ですね〜
茶とらんもみるみる 大きくなりました(^^;

にゃんこらアパート〜〜〜好評分譲中ですが・・・茶とらんさんだけが
使ってます^^

だんだん人間のスペースが 減っていますよね・・・・・。

プリザ プレゼントなんです。
今日 発送したので 明日には つくかな〜気に入ってもらえると
いいな〜って 思います〜

ガラスの靴に入ってるんだ〜。素敵!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
プレゼントして貰った人は嬉しいでしょうね。
靴は花瓶になるのかしら〜?あら!花瓶なの...?
「にゃんこらアパート」(●≧艸≦)
ネーミングが可笑しくて。多頭飼だから「にゃんこら」ですよね。

もくれん☆彡さんへ〜

>そうです〜〜靴は 花瓶にはならないの〜
浅いので水はいれれないので こうゆう風な
加工もののアレンジ向きの器です(^^)

そう”!複数だから にゃんこですよね〜♪
でも・・・茶とらん邸になりそうな 予感も(笑)

遅ればせながら〜

まずはブログ一年 おめでとうございます〜
一年でもお友達いっぱいですね
仁徳仁徳♪ これからもよろしくお願いいたします

そして〜ガラスの靴も素敵ですが
アパート うまくで来ましたね♪
みんな警戒してるのかもしれませんが
イマゴロは大人気ではないですか?

ガゼボの前にアパートができましたね(^_^;)

guranbia3000 さんへ〜

ありがとうございます(^^)一年ってあっという間
ですね〜
これからも よろしくお願いいたします!!

にゃんこらアパート 力作です(笑)
「茶とらん」って表札も つけてあげよ〜〜♪

少しずつ 使って遊んでくれるといいな〜って
思っていますが まだ 茶とらんだけです・・・。くすん〜

ガラスの靴のアレンジ素敵ですね
色合いからかなんとも色っぽい感じです(´▽`*)

にゃんこらアパート!
顔を出している茶とらんのかわいさったら(´`*)
うちにもあります、うるちゃんキャッスル!(笑
意外と中に土台を付けたりとか面倒ですよねー
でも上手くつなげて三階建てにしたいという野望があります(笑
さあこのアパートは誰が主になるかなあー

azureさんへ〜

プリザーブドのアレンジ〜なかなか可愛いですよね(^^*)
私も 気に入ってます〜♪
もうあげちゃったけど〜(^^*)

実は、うるちゃんキャッスル見て 作ったんですよ〜♪ふふふ〜^^
なかなか 良い箱がないと 出来ないし その気にならなきゃ
ダンボールは ゴミ扱いだし(笑)

すでに「茶とらん邸」になりつつありますが・・・(笑)
また 工夫して 何か作りたいな〜って 思っております(^^)

にゃんこらっ 絶妙なネーミングとその風貌にわろたー。゚(゚^∀^゚)゚。
茶とらんえらいなー 
このアパート、花あじさいさんの愛情がたーっぷり入ってる感じがしますよ!
コレ作ってる花あじさいさん、すごくステキ☆

ガラスの靴のアレンジ、かわいい^^
これ貰ったらうれしいだろうな〜

ちげさんへ〜

> にゃんこら〜〜〜これは複数形の表現です(笑)
茶とらんは 孝行もんですよね〜♪
誰にも 相手にされなかったら 私・・・泣いちゃう〜(><)←アホ・・・。

ガラスの靴のプリザ〜アレンジ〜可愛いですよね〜^^
私も 気に入りました!!
もう 送っちゃたけど 気に入ってくれるかな〜^^


素晴らしいガラスの靴アレンジにうっとり・・・
そしてにゃんこらアパートに大爆笑(^◇^)

見学会は大盛況ではありませんか〜
茶とらんさん、立派な一国一城の顔つきですよ!

バジルさんへ〜

>
ありがとうございます(^^)
アレンジにうっとりですか〜♪
で・・笑われてる・・・にゃんこらアパート(笑)

茶とらんの表札付けましたよ〜♪
またアップします(^^*)
またカスタマイズして 行きたいと思ってますよ〜^^

こんばんわ〜
なかなか来れなくてごめんね〜
お花 すご〜くステキ
こんな可愛い お花貰ったら嬉しいでしょうね!

にゃんこらアパートいいですね! 茶とらんちゃんが入居者ですか…
せっかく作ったのだから 入ってくれると嬉しいよね…
辰さんも ちゃんと入ってるし 良かったね〜

ブログ1周年おめでとうございます!
茶とらんちゃんの 赤ちゃんの時 可愛いね〜
小さくて…
今は大きくなったね〜
元気で育ってくれると 嬉しいね〜

久しぶりにアレンジメントですね!
そうそう、ブリザーブドフラワー、よく見かけるわ〜
長持ちするし、アクセサリーと絡ませたりして素敵ですよね!花あじさい
さんのガラスの靴とのカップリングも素敵だわ。
でも、花を飾る前に、一度履いてみたいww憧れだもん〜
あ、入らんっか??^^;;

ふふふ、にゃんこらアパート、ゴー^ジャスじゃないですか!中からも二階に行けるんだ!負けたわ(笑)
しかも、丈夫そうな表札ついてるしw
ガムテの貼り方に、妙に親近感を感じます!(笑)

素敵なブリザーブドフラワー♪
飾るところがない・・・わかります、わかります(^_^;
間違いなく、かかしに齧られますから。
我が家では、トイレだけが安全な場所です。
ただし、しっかりとドアを閉めておくことが条件ですが。

にゃんこらアパートもいいですね〜^^
住民はまだ1ニャンだけのようですが、
入ってくれる子がいるだけでも・・・(う、うらやましいわ!)

そしてそして。 遅れてしまいましたが〜
1周年、おめでとうございます♪♪♪

milk☆さんへ〜

アレンジ 良いですか(^^*)
嬉しい〜♪
もう 友人にプレゼントしたので
また、自分ち用にも 作りたいな〜と 思っています。

にゃんこらアパート兼茶とらん邸〜(笑)
もう少し、カスタマイズして 猫受けするよう工夫します(^^;

ブログあっという間の1年でした。
これからも よろしくお願いいたします。

ほんなさんへ〜

>はい(^^)
アレンジの試験が済んでから、レッスンは
ちゃんと 行ってるんですが 写真アップするのは
久々ですね〜^^

この靴・・・ちょっと・・・猫なら履けるかな(笑)

にゃんこらアパート〜入居者待ちです・・・。
ガムテープの貼り方・・・(^^;
あはは〜〜〜ほんなさんの猫マンション街も参考に
させていただいておりますよ〜♪
(他にも、うるちゃんキャッスルという 可愛いダンボール城を ブログで見て
作りはじめましたが・・・何故か アパートに・・・笑)

kotoさんへ〜

>そうですよね〜
間違いなく、かがごんが 齧りまわすでしょうね〜^^;
うちも、同じですわ〜〜

うちも ドアがちゃんとしまったトイレが
安全地帯です(笑)

にゃんこらアパート、入居者がまだ1名・・・
すでに茶とらん邸として 表札つけちゃいました(^^;)

あっという間の 1年でした〜これからも
よろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん