スポンサーサイト


茶と坊の首は~~~^^; 

もう9月だというのに、まだまだ暑いので~我が家のニャンコさんたちも 伸びまくっています。 


特に ふうちゃん よくこんな感じで 伸びています(^^)

くう~~~可愛い~~♪とお腹なでなで~しまくっても 全くされるがまま~(^^*)
お触り放題な ありがたいお姫様です~♪


チームにょろんに入れるかな?



実は・・・この伸び伸びふうちゃん~なかなか旨く 写せないんですが~
うまいこと伸び伸びで撮れたら 「よんきち」のほんなさんところの→チームにょろんに入団したいと・・
かすかな 野望を持って カメラを構えてるんだけど・・・


なかなか 旨くいかないのよね・・・。
そもそも 茶とらんじゃ にょろんとしてないし・・・一番 細くってにょろんとしてるはずの
辰之助さんは、丸まって寝てるし・・・


なに??うるさいな~
寝たいように 寝るんです~by-辰之助




なかなか 思惑通りには いかないようです(^^;)








廊下でまったりと ふうちゃんと 茶とらんが くつろいでました(^^)

壁のバリバリ柄は 辰之助画伯の作品です・・・--;

お姉ちゃんとまったり~



茶と坊は、姉ちゃんのそばが嬉しいようですが・・・




寄っていくと ちょっとずつポーズが変わります(笑)
くつろぎ~




あっちむき~~~


くつろいでます



こっちむき~~~^^






・・・・・・・????~茶とらん???首まがりりすぎじゃね??


茶とらん・・・首の角度と下半身のつながり方 おかしくない??






そして・・・こんなサービスショットも 見せてくれました(^^)
丸見えじゃん。。。




おっぴろげ~








おまけ~~~^^


うちのど根性インパチェンス

ど根性インパちぇんす



こぼれ種で 発芽して花が咲いていますが~コンクリの割れ目から 生えています~♪

こぼれ種って 必ずどっかから出てきてくれますよね~♪
トレにアも こぼれ種で 咲いてます~~^^




8月あたまに 買ったバラ 粉粧楼~開きかけです。

粉粧楼

咲き始めですが 今 咲いていて また雰囲気が変わっています。
またアップしますね~♪
ちゃんと 植えつける前に もう咲いてしまいました。
暑いので 庭仕事 なかなかすすみませんね・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、毎日暑過ぎて〜(~_~;)
色んな恰好をして、身体を冷やしてるのかなぁ
でも、反対に折れ曲がっちゃわないように願いますよ!(>_<)

お花って、買って来たのより、一人生えした方が
強くて、良く持つんですよね
少々の事では、めげない!

ふうちゃん姫はふっかふかですねー
うちの猫は短毛なのでさわり心地が良さそうで羨ましいです(´▽`*)
そして涼しげな表情の辰さん
茶とらん!首もげちゃうもげちゃう(笑

しかし暑いですねー庭仕事にはまだまだきついですね
熱中症に気をつけてくださいませー

茶とらんちゃん、可愛いポーズ満載ですね〜〜
サービス精神旺盛だわ(〃▽〃)

ほんと、お花ってこぼれだねですごいところに咲いていますよね。
私も今日歯医者さんに行ったら、向かいのおうちの塀の隙間に日々草が一輪咲いていましたよ。

↓ははは!ニャイスなアパート!!(笑)
いつも花あじさいさんの素敵なお庭を見ていると、おうちの中もさぞかし・・・って思ってましたが、こういうの見ると同じ庶民??って安心しました♪

あはは、茶と坊、しっかり大事なところが丸見えで・・・可愛い!
茶と坊も、にょろんに参加できそうなくらい伸びてますよ〜♪
皆で挑戦してみましょう〜。。
暑い日が続きますよね。
こう暑くては、庭仕事が後回しになると思います(^-^)

そりゃ、これだけ暑けりゃね〜。
伸びる伸びる〜にゃんこも伸びるわ〜。
私も涼しいところで伸びた〜い!

昼間はセミ、夜は虫が鳴いてる今日この頃・・(^^;)
まだまだ真夏日続行で ぐったり〜(´へ`)
このまま、秋すっ飛ばして冬になるんじゃなかろうかと思ったり
(今年、春すっ飛ばしていきなり夏でしたもんねー)
びろろーんと伸びてモフモフ祭り開催中ですね〜萌え放題だにゃ♪

↓☆1周年☆おめでとうございます☆
茶とらんくんのおかげでブログ始めたんですねー^^。
ってか、まだ1年ですか!?と歴の短さにビックらこです(@@)
これからも可愛い3にゃんとキレイなお花達に癒してもらいに来たいと思いまーーーす^^。

茶とらんくんのひっくり返ってお腹出しているのいいですね。
にょろっとしてますね。(●≧艸≦)
こんな所からインパチェンス!ちょっと得した気分ですね。

ふうちゃんってモフリ放題の子だったのですか〜^^
一家にひとりはいてほしい存在ですよね(笑)
毛まみれになってもモフモフしたひ♪

茶と坊のサービスショット、
今日も美味しく頂きました〜♪
ありがとうございました〜(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

チームにょろん、加入写真待ちですか〜☆
素敵なにょろん、楽しみにしてますね♪

あかねさんへ〜

>ホント 今年は どうなってるんでしょうね〜^^;
毎日 最低気温が27度・・・最高気温が35度越え〜〜〜ひょえ〜〜〜〜〜って
感じですよね(−−;)

茶とらん 子猫のこらから???ってくらい柔らかくって
びっくりすることが ありましたが 今回 久々に首の向き
おかしかったです(笑)

こぼれ種の花って 丈夫ですよね〜^^
得した気分です〜♪

azureさんへ〜

> ふうちゃんは、毛布みたいですよ~(笑)
冬は 良いんだけど・・・真夏は暑いなあ〜

そういえばウルちゃんは、短毛ですね〜
夏は 涼しげですけどね〜^^

茶とらん 首の向き〜おかしいですよね!
ちょっと 慌てる角度ですよね〜(汗

熱中症〜〜たしかに〜〜で・・・庭仕事
さぼりまくっておりますよ(笑)

しまぺんぎんさんへ〜

茶とらんの お尻丸出しが お気に入りです(^^)

こぼれ種って すごところから咲いてますよね〜♪
塀の隙間から ニチニチ草〜可愛いですね〜^^

ニャイスでしょ(笑)
今は 「茶とらんの家」という表札が かかっています(笑)
うちの家の中は、かなりな猫様スラム街ですよ〜^^;
超庶民です〜きっぱり〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 茶と坊も 最善のにょろん写真を狙って
頑張ります(^^)b

一緒に 頑張って入団目指しましょうね〜♪

庭は あまりの暑さに 後回しです・・・ずっと・・・。
早く涼しくなってほしいものです(^^;

びびっちょんさんへ〜

暑いですよね・・・おかしいです!!
私も伸びてます〜〜(^^;

あまりの暑さに 面白いポーズが撮れそうですけどね〜♪

ひろみさんへ〜

>今年は、あまりに暑いので紅葉は綺麗じゃないかも〜^^;
早く 冬でもいいから涼しくなって 欲しいですよね・・・。

でも暑さのお陰で、モフモフ伸び伸び祭り開催中ですね(笑)
ふうちゃん お触り自由にゃんこですよ〜♪

あ〜ありがとうございます(^-^*)
1年あっというまでした〜♪
これからも よろしくお願いいたします。

お!花あじさいさんもにょろんに申し込むのですね(笑)
ふうちゃん、気持ち良さそうに伸びてるな〜(^−^)
あはは。茶とらんちゃんのポーズもかわいい〜!
みんなリラックスしてるんですねー!
あ!インパチェンス、私も今回の旅で写真撮りましたよ〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

>茶とらん よくこうやって廊下で
寝ていますよ〜♪
今日 仕事から帰ったら 休みで家にいた主人が
廊下で茶とらんと寝てました・・・(笑)
涼しいらしいです・・・。

インパチェンス〜頑張って咲いてます(^^)

茶とらんちゃん、わーっ、すっごいひねってますねぇ!!
猫の体は本当に柔らかいってのを証明してるようなひねり具合ですね〜〜。
丸見え姿、ふふふ、茶とらんちゃんは色的にあんまり目立たないから…、丸見えでもいいですよ〜〜^^

うちは、辰之助くんと一緒で、丸まって寝てることが多いです。
へそ天姿を期待してたんですが…、今年の夏は異様に寒い日が多く、一度も見ることができませんでした^^;

かおりんさんへ〜

> そうです!!(^^)v
ふうちゃんは、もふり放題です!!
一家に1匹〜〜常駐すべきにゃんこです(笑)

茶と坊も 御堪能頂きまして、恐縮です(^^*)
丸見えの写真・・・かなり好きかも〜♪

チームにょろんな写真 目指してしばらくは
奮闘する毎日になりそうです!!
頑張ります〜♪

こんばんは

粉粧楼さん 咲きましたか〜
早いですね♪ この色がいですよね〜
秋本番の花が楽しみです

辰之助さん 見返りでかっこいいですね!

姫っ!私もなでなでさせてください〜!
はな、お腹触ると激怒なの〜(TT)

ふふっ、「チームにょろん」ね。
ふうちゃん、いい感じだわ。
辰さんは、なかなか見せてくれないのね。
うん、茶とらんは、はなと一緒に「チーム☆ぽてちん」で。
(ないわよ〜ぽてちん)

でも、やややっ!!茶とらん、なんか長いわ!!
かわいいサービスショットありがとーー!!

茶とらん〜〜
どうなってるの??
背骨入ってる??
暑いからみんなのびのびですよね〜

粉粧楼は、キレイですね〜
バラの、まだ開きかけ・・くらいが一番好きです。
真ん中のほんのりピンク色の所が素敵(*´∀`*)

あら〜茶とらんくんのちょいくねんな開きとか
サービスショットとか、大好きですけど〜^^/
ご馳走様〜〜

もうね、「チームにょろんのでろん」とか、「チームにょろんDE自立」(二本足立ちね!)とか、同好会が、
どんどん出来つつあるんで、
花あじさいさんちのみなさまも是非、これぞ!で、参加してくださいね〜^^v

家でもインパチェンスの零れ種があっちこっちから生えてきます。
日陰で育った物は良い感じで伸びて花を咲かしていますが日当たりのいい所では
水切れが激しくて救いようがありません。困っています。

sallyさんへ〜

> はい(^^)
にょろん写真 今 撮ろうと頑張ってますが
なかなか 難しいですね〜^^;

リラックスしすぎですよね(笑)

インパチェンス 写しましたか??
今 綺麗ですよね(^^)
sallyさん 美味しそうなものいっぱい
食べてましたね・・・羨ましい・・・。

alpenkatze さんへ〜

> 茶とらんは、子猫のころから異様に柔らかかったですよ。
丸見え〜〜(^^*) つんつんしたくなりますよね(笑)

太郎ちゃんのへそ天・・・そういえば見たことないですね(^^)
そんなに寒いんですか??
こっちは 毎日35度オーバーです〜〜〜(><)

guranbia3000 さんへ〜

>粉粧楼〜コロコロして可愛いですよね(^^)
秋に向けて 花を摘まなくっちゃ〜〜〜(可愛いから切れないの〜)
涼しくなったら 庭仕事〜って思ってて 涼しくならないので
困ってますよ〜〜〜(^^;

辰さん〜〜良い男ですよね〜♪(親バカ・・・)

kobaboo♪ さんへ〜

> はなちゃんは、お腹ダメなんだ〜(><)
触ると気持ちよさそうなのに〜〜残念・・・。

チームにょろん 目指してます(笑)
おお!!チーム☆ぽてちん!!
いいかも(笑)

茶とらんの おっぴろげ〜〜♪
つんつんしたくなりますよね〜(^^*)

tomoさんへ〜

> 茶と坊 子猫の頃から えらく
柔らかかったんですけど〜不気味ですよね(笑)

粉粧楼〜念願のバラなので 嬉しいです(^^)
暑くて なかなか庭仕事 してませんが・・・。
早く涼しくならないかな〜〜〜〜

ほんなあほなさんへ〜

茶とらんくねくね〜開き お召し上がり
いただけましたか(^^)

つんつんしたくなりますよね〜♪

チームにょろんのでろん〜これ好きですが できれば「でろん」は
ふう姫でなく 辰あたりが狙い目ですね・・・。
ちょっと 頑張ってみますね〜♪

種蒔きさんへ〜

インパチェンスは、日陰じゃないと
なかなか 綺麗に咲かないですよね〜〜

でもこぼれ種は、得した気分ですよね〜(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん
