目指せ!!チームにょろん

わたくし・・・「よんきち」のほんなさん主催の「チームにょろん」に 我が子を入団させるべく
日々 努力をしています。


この場を 借りまして・・・業務連絡を・・・


ほんなさん~~~業務連絡です(^^)!!


チームにょろんの申請写真、茶とらんは こんな感じでいかがでしょうか??
お忙しいとこ すみませんが 審査の程 よろしくお願いいたします。

茶とらんの巻


廊下で伸びる 茶とらんの図です。(茶とらん ♂ 1歳4ヶ月)



ふうちゃんは、これで・・・なんとなく納得がいかないのは もっと 伸びてることがあるので・・・

ふうちゃんにょろん

ふうちゃん ♀ 4歳5ヶ月です。

でも~~私の腕では これが限界です(^^*)
なにとぞ 御審査のほどよろしくお願いいたします。




辰之助は、我が家では一番 細長いのですが。。。
しばらく保留にさせてください(^^;


にょろんへの道は険しい~~



辰さん写真は これ!!ってのが 難しそうなので~~(><)



辰兄さんは にょろんかな~zzzzz


果報は寝て待て~~♪で もうしばらく 頑張ります~♪


今日の記事・・・ホントは庭の花の写真のはずでしたが・・・
猫だらけになってしまったので・・・ふうちゃんセクシーショットでも~♪



ふうちゃんセクシーショット




おもいっきり台所で 邪魔なんですが・・・この瞳で見つめられると・・・のいてくれなんて
言えない!!(^^;)




あっは~~~んふうちゃんセクシーショット


年の頃なら 30ちょいの イケイケです!!
まだまだ 小娘には負けなくってよ~~(この場合の小娘さんは 子猫さん世代ですね・・・^^;)




以前 マイブームで 作りまくっていたビーズ細工~~~最近 ちょっとブーム復活で
手持ちのビーズで、普段使いの おもちゃみたいなピアス作りました(^^)

手作りピアス


結構 気に入って付けています(^^)



こうゆうの はまると くだらないものあれこれ作ってしまうんですよね(^^;
しばらく ブームは続きそうです~♪

今日は、キムノブ母の月一の病院の付き添いでした。
いつものごとく 病院の帰りに いつもの広島風お好み焼きのお店で 美味しく食べて
義母は アイスクリームも食べちゃってました(^^)

私は、ダイエット中につき アイスは食べませんでしたけど・・・

明日は、私は休みで キムノブさんも休み~~~キムノブさんと ちょっとドライブしてこようかって 話してますが・・・
台風は どうなんでしょうね~^^;

広島から 奥出雲まで 蕎麦食べに・・・(またかよって~~思いますよね・・・)
ついでに、道の駅や 梨農園の直売所にも 寄ってみようかと・・・


台風の動きが 心配です。


ではでは~~~皆様~良い平日を~~~(^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
チームにょろん・・面白そう〜♪
辰之助ちゃんのショットも・・
これは〜と、思うものが撮れるといいですね〜〜♪*^^*!

台風の・・被害・・
ないことを祈ってますね〜♪*^^*!

bunrumamaさんへ〜

はい(^^)
辰さんが 一番 にょろんとしてるので
頑張って 良い写真(笑)狙いたいと思います〜♪

台風〜〜今のところ こちらは 大人しいものですが・・・
ご心配ありがとうございます。
一雨欲しいですね!!

あ〜!にょろん特集だあ。
みんなちゃんとにょろんですねえ(^−^)
うちもにょろんい見える写真ないかなあ。
ビーズのピアスかわいい〜!素敵ですね!!
台風の影響、少ないと良いですね。
どうか被害に遭いませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょろん写真は、うまく枠内におさめるのが難しかったりしますよね。
辰之助君、どんだけ長いのでしょうか…?(^^;)

ビーズ手芸、お好きですか?
私といっしょ〜。(*^_^*)
作り出したら、止まりませんよね。
ピアス、いい感じですね〜。
デザインがステキです。
こういうちょこっとしたものなら、
すぐに作れちゃうので楽しいですよね。
(私、ピアスはしないので、
ストラップとかネックレスばかりですが…。)

今日は、ちょっと忙しかったので、駅周辺には行けず…。
でも、いつか徳兵衛の前で、花あじさいさんとバッタリ…
なんて日が来るかもね〜。
台風は、なんとか大丈夫…かな?
もっと雨が降ってほしいくらいですけど。(^^;)
今は、梨狩りとかがシーズンですよね。
美味しい話題、待ってますよ〜。

チームにょろんに無事認定されるといいですね(笑)
猫が最大級に伸びてる時って
なかなか写真撮れないですよね〜
カメラ持ってないときにしか、しないし!
かかしが でろっと寝てる姿を見て、
チーム入りできるか? と考えてみたけど・・・
腹の肉がね・・・なんか違う(汗)
うたは、問題外。
まだ三頭身クラブのが希望あるわ^^;

にょろん・にょろん〜〜〜♪

こんばんは〜♪

『チームにょろん』ネーミングがGOODです!
この暑さじゃ、にゃんこだって「にょろ〜〜〜ん」と伸びますわな(笑)
ここは是非とも 辰兄ちゃんの「にょろ〜〜〜ん!」を見せて頂かないと・・・(爆)

ふう姫の『悩殺ショット』に脱帽ですm(__)m

今日はみんなリラックスしていますね〜
ちゃとらん、後ろ足みじかっ!


ドライブ気をつけていってきてくださいませ〜
お土産話、期待してます〜

台風は通り過ぎたと思います。今回は石川県に上陸でしょうか。
小さい台風で助かりました。今日の雨が心配です。
降るでしょうか。

たまにはコメント。。。
ふうちゃんはいつもお目目まんまるですね!?
お顔も丸くて、かわいいけど〜♪

花あじさいさん、ビーズのピアスとかも作れるんだ!
すごーい!器用ですね!
いろいろ自分で作れるっていいですよね〜(^^)

辰さんもがんばってにょろんポーズしてあげてね。

あ、アイスは太りませんよ(^^)v
私は夏はアイスばっかり食べてますが太りません!夏は。

お〜、茶と坊もふうちゃんも、良い具合でにょろんになっていますよ〜〜♪
ふうちゃんのセクシーショットも可愛いです☆
細かいビーズ細工もなさるのですか?
花あじさいさんは、手先が器用なのですね♪
可愛いピアスですよ☆
今日はお休みで、お蕎麦食べにでかけているのかな?
雨は大丈夫ですか?
気をつけてね〜(^o^)

チームにょろんて何!???
ってずっと気になってて、昨夜ようやく
ほんなさんのブログにお邪魔してきて判明〜!
超〜〜〜〜可愛いっ(>m<)
みんなにょろにょろしてましたッ!!(笑)
あとは辰にいちゃんだけですね〜♪♪

むふふ〜(笑)今ごろは奥出雲でしょうか〜(笑)
三次も行かれたでしょうか??
梨とか蕎麦アレルギーじゃなくって良かったですね(*´∀`*)

ふたりともにょろにょろですね〜(*´艸`)
ふうちゃんのお腹をもふもふしたいです!!
茶とらんも立派な伸びっぷりだわ〜〜(笑)
辰さんのにょろん写真も撮れるといいですね♪

台風、現在横浜ではけっこうな雨が降っております(^^;
何も出かける用がなくてよかった〜!

にょろんの写真頑張って撮ってますね。
その瞬間を狙うのが難しい〜
頑張ってくださいね。o(^-^)o
病院の付き添いお疲れ様です。
ダイエット中!我慢しすぎると後で
たっぶり食べてしまいませんか〜?
私がそうなんです!^_^;

あははは〜!

ほんとだ〜!
むぎと一緒のかっこうですね〜(^◇^)

それにしても、ネコちゃんは関節がやわらかそう。
丸くもなれるし、海老反りもできてる・・・。

ビーズアクセ、秋っぽい感じで素敵で〜す☆

あら〜〜、なんてかわいらしいポーズ!!
チームにょろん、入れると良いですね〜〜〜(*^_^*)
こんなふうに選考があるのですね。

茶とらんちゃんのなが〜〜いポーズも可愛いけど、やっぱいrふうちゃんの女の子らしい柔らかなフォームがいいわぁ♪

sallyさんへ〜

> そうです〜〜♪
はなちゃんも ないですか(^0^)
一緒に 入団目指しましょう〜♪

ビーズって はまるとあれこれ作ってしまいます。
そして、飽きると 放置〜〜〜^^;
台風 こちらは全く大丈夫でした。
関東方面が ちょっと雨すごそうですが
大丈夫でしょうか??

はい!業務連絡、受けて参りました!
チームにょろんへ、ようこそです^^vパチパチ^^
お写真、頂いて参りますね!
で、前回UPされていた、茶とらん君の「くにゃん」な写真も頂いちゃいました^^/
会員証発行まで、しばし、お待ちくださいませ。

辰兄ぃの見事な、かっ跳びにょろんもお待ちしています^^v

今日は、台風は、無事通り過ぎた後で、お蕎麦に辿り着けたかしら??
こりゃ、次の訪問は、お腹空いてない時にしなくちゃww

↓かぶれ、大丈夫ですか??
痒みを抑える薬って、眠くなるんですよね。
蛾とかの燐粉かしら??

「チームにょろん」メンバー増えてますよね。
うちはにょろんではなくボンバーですから(−−lll)
にょろん、ちょっとうらやましいです(^^)
ふうちゃんのセクシーショット、めちゃめちゃ可愛いです!o(≧▽≦)o
お子ちゃまには出せない魅力ですよねッ!

ビーズピアス、ステキです。
自分で作れちゃう人がうらやましい(〃▽〃)

まろんさんへ〜

> にょろん写真〜〜なかなか上手い具合に撮れませんよね!!
あ・・長い!!と思ったら カメラがなかったり〜(T-T)
辰さんの写真 暑いうちに・・・あ・・ほんなさんが「かッ飛び写真」所望されてる(笑)
頑張ります!!

徳兵衛は、毎月 第一火曜日に義母と 行ってるんですよ〜♪
そして 駅のアンデルセンで パンを買う〜これが毎回のコースです(^^)

今日は、しっかり布野で作木の梨を仕入れてきました〜♪
台風は たいしたことなかったですね。
もう少し 雨が降って欲しいですよね!!

kotoさんへ〜

> そうそう!!いまだ!!って 時にカメラなくって
カメラ持って来たら、ポーズ変わってたり・・・(−−;)ね・・・。

なかなか難しいですよね。

あ・・・かかしさん お腹の肉 にょろんにんりませんか(笑)
そうか。。。辰さん ジャンプ写真で入団狙います!!(ハードルあげちゃった・・・)

llamaさんへ〜

>チームにょろん 良いでしょう〜♪
辰さんのにょろんも 頑張りますよ!!

ふうちゃんの お色気ぶりも いいでしょ(^^)
ふふふ〜〜♪

かうとてさんへ〜

>茶とらん 伸び具合が 変ですよね・・・(^^;)
不思議です〜〜^^

ドライブ〜〜さっき かうとてさんとこに愚痴りに行っちゃいました(笑)

種蒔きさんへ〜

> 台風は、夜中にちょっと雨が降った
だけでした。
もう少し 雨が欲しいところです。
それでも 被害が出てるところがあるのが 心配ですね。

りおかさんへ〜

> ふうちゃんのお色気ショット(笑)
ふうちゃんって 確かにいつも お目目まんまるですね・・・なんでかしら〜^^

私 手芸ごととか 好きなんですよ〜
はじめると 止まりません!!

辰さんの にょろんも 頑張って狙いますね!!
うまく撮れるといいあん〜♪

アイスも良いんですが・・・でも
お腹いっぱいお好み焼き食べた後だったので(笑)
遠慮しときました(^^;

のん福レオのお母さんさまへ〜

> ふうちゃんのセクシーショット(笑)
ちょっと気に入っています(^^)
ビーズ細工は 一時期 はまっていました〜♪
私の手芸の原点は 今でも編み物なんですけどね〜^^

蕎麦食べに行って来ました・雨は たいしたことなかったですね〜♪

*彩*さんへ〜

>チームにょろん めちゃ可愛いでしょ!!!(^^)
みんなのにょろ具合が 身もだえしちゃうくらい楽しいのよ!!!

辰さんも 頑張ります〜♪

そうそう!!蕎麦アレルギーじゃなくって良かった!!
今日は、三次の上の 布野町の道の駅で 作木の梨を
仕入れてきましたよ〜〜(^^*)
ウハウハデす〜〜〜(^^)
ただ・・・ちょっと蕎麦は・・・実は満足いかなかったの。
また記事にしますけど・・・
梨が買えたから いいや〜〜♪

バルーさんへ〜

>ふうちゃんは、結構 もっと伸びてることが
あるのですが なかなか これ!!って時に 写せないのですよね

辰さんのにょろんも 頑張ります(^^)b

雨 結構 降ってますか??
関東の方は雨が ひどかったようですね。
被害が少ない事を 祈っています。

もくれん☆彡 さんへ〜

> にょろん写真しっかり
辰さんが撮れるよう頑張ります!!!

ダイエット〜^^といっても
間食をやめる〜〜とか 何時以降は食べないとか〜〜〜で・・・
この日も しっかり義母と お好み焼き食べました・・・

ちょっと 今日は外食で食べすぎたので 明日は調整しなくっちゃです^^;

かふぇおれたいむさんへ〜

> むぎちゃんも 同じへそ天で寝てましたよね(^^)
やっぱり暑いのですね〜

猫は どうなってるの??ってほど
柔らかいですよね〜(^^;
???ってことが よくありますよ!!

ビーズアクセ しばらくブームが続きそうです〜♪

しまぺんぎんさんへ〜

>そうです!!
チームにょろんは、にょろんだったら犬でも・・鰻(爆・・・この場合〜ペットで。。。笑)
でも OKです!!

ふうちゃんの 女の子らしいポーズ〜〜やっぱレディということで・・・(笑) 

ほんなさんへ〜

> お忙しいところ 申し訳ないです〜〜^^
ありがとうございます!なにとぞ よろしくお願い致します。
辰さんは、もう少し 頑張って見ますね〜♪

やっぱし 辰さんといえば高飛び辰之助ですよね・・・
過去写真もあさってみて 新たな写真も 狙ってみます!

台風は こちらはたいした雨も降らずに 過ぎ去っていきました。
関東も雨が 降っているようなので 被害が心配ですね。

お蕎麦・・実は ちょっと愚痴が・・・
また記事で 書きますが〜〜〜ちょっとだけ 今回は残念でした。
でも 梨はしっかり仕入れてきました(^^)b

かぶれたの やっと消えてきました。
とにかく薬で眠かったのが 辛かったです・・・。
原因が分らないのが ちょっと心配ですけどね〜(^^;)

ニャーヨさんへ〜

>確かに・・ボンバーですね(^^;
でもそこが 素敵〜♪
チームにょろん 続々入団してますよね!!
辰さんも 頑張ります〜♪

ふうちゃん 大人の女の魅力
でてますか〜??良かった〜(^^)

ビーズ細工 はまると こればっかしです(笑)で・・・飽きると
ほったらかしですね。

茶とらん、ながーい!!
しかも、お腹でてなーい!!
ふうちゃんもいいにょろんだわ!
はなも入りたいのに、にょろーんが一枚もないわ。
子供のころはあるんだけど(泣)

ピアス、かわいいわ!
おもちゃっぽいアクセサリー大好き!
花あじさいさん、器用だわ〜。

kobaboo♪ さんへ〜

> 茶とらん・・・「お腹」でてるかもですが。。。
うまいこと 伸びててカモフラージュsれちゃいました(笑)

はなちゃん・・暑くって 伸びそうな今の時季がチャンス
ですが・・・なかなか難しいですよね(^^;
今!!って時に カメラがなかったり・・・

ピアス〜材料費何百円って感じで安くつくれちゃうので
すっかり はまっています。
また飽きるまで 遊んでしまうんですね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チームにょろん 面白いですね!
いいショットと思っても
近くにカメラがないと 
なかなか写せなくて にょろん撮るの
難しいですよね…
認定されるといいですね…

ビーズもされるんですね…
花あじさいさん 忙しいのに
よく 作れる時間が ありますね…
尊敬しちゃいます!
とっても 可愛い ピアスですね…
私も ビーズアクセサリー作ってみたいと思うのですが
初めは 習わないと できないですしね…
近かったら 教えてもらいに行きたいわ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんへ〜

そうなんです!!
今 長い〜〜と思っても カメラが
ないと撮れないし、カメラ取ってきたら
ポーズが変わってるし〜〜^^;

辰さんのにょろんも 頑張りますよ〜〜♪

ビーズ細工は、やりだすと はっまってしまいます。
子供の頃に ビーズ細工ブームがあって 近所の
お姉ちゃんとかに 教えてもらってそれ以来 たまに
あれこれ作っています(^^)
やりはじめると 楽しいですよ〜♪

うちも・・・

優輝は草々に入団したのですが、
その後中々撮れなくてねぇ〜
ちなみに立ちポーズを狙ってるから
よけいに撮れません!!!
一人じゃどぉ〜も無理っぽいかも?

台風のお陰で少し涼しくなったけど
又、戻りそうですね。
来週からは少し秋めいてくるって
TVで言ってるけど・・・

元気猫さんへ〜

> なかなか この時!!て時が カメラなかったり〜^^;
うちも にょろんな立ち姿 見るけど撮れない・・・で・・・
寝姿になってしまいました。
辰さんは、飛ぶ姿を撮りたいと思っています(^^;・・・余計 大変(爆)

今日は もうしっかり暑いですね!!
早く涼しくなってほしいです〜^(@−@)

茶とらん、ながっ!(笑)

お母様、相変わらず食欲旺盛で何よりです。
健康はなんといってもまず食べるものからですもんね。

キムノブさんとのお蕎麦ドライブ、いかがでしたか?
またご報告をお待ちしてます。
それにしてもいつもながらの花あじさいさんちのアクティブさには脱帽ですわ。

rosaさんへ〜

> 茶とらんも 毎日暑いので 伸びてます〜♪

義母〜〜調子悪いとか 言いつつよく食べます。

実は、今回 ちょっとお蕎麦は がっかりだったんです(T-T)
また 記事にしますが・・・悲しいです〜〜え〜〜〜ん(><)

ご無沙汰しました〜〜!
たらいまー!
おおお・・・にょろんの修行!?
かわいい〜〜〜〜!!
なんかこうやってると、どんどん伸びそうに見えるね〜!?

anemoneさんへ〜

お疲れ様でした〜^^
長旅 楽しまれましたね〜〜♪
ゆっくり休んでくださいね!!

にょろんの修行です〜〜♪
伸びまくるのも 暑いうちですものね〜〜(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん