茶とらん温泉 海外進出か?!!

旅の途中で こんなの見たら おうちに帰りたくなるのかしら~~~~♪


非日常~~~~
旅の景色~~~んなアホな~~~
中国のどこか・・・か??


ま・・・そんなことは、ないもんね・・・(爆)

私達の旅行って せいぜい1泊2日の 「出雲そば屋さん」めぐりだもんね

私の中の、日本一のパラダイスは・・・
勝浦の「ホテル浦島」
です・・・。

でもね・・・浦島は、食事がバイキングなんだよね・・・。
まあ~^^お風呂が、素晴らしいから~~♪チャラですが~~~~^^





あれだけ風呂が有って・・・・楽しすぎる!!!!

何か・・・なんか 間違ってる???







さ・・・(^^)現実のカワイ子ちゃんたちは~~~~



アル日の おくつろぎ風景~~



仲良し?

左:箱入り息子            右:アウトローな長男




珍しく 並んでくつろいでますが・・・
本猫達は、一緒にいるって自覚が ないようです。




で・・・ふと気づくと~~~^^;
にらみあい


なんとなく ぴりぴり?????







で・・・こうなります~~~♪



バトル




これ見て・・・茶とらん大人になったね~~^^としみじみしちゃう 母心~(爆)






昨年、茶とらんが 乳飲み子で愛護センターに持ち込まれて 縁有って 預かり授乳のまま
我が家の子になりましたが、先月 センターから新しい飼い主さんになってくれた人に写真を
送って来て欲しい~~~センターのロビーに展示するとの事でした。


さっそく 嬉しくなって せっせと数枚 送りました~~♪
幸せいっぱいだよ!!!って 伝わるような写真を 選んだつもりです。


私が、センターにボランティアで 乳飲み子子猫の授乳に通ってるときは
搬送日という 処分する日がありましたが、センターの所長さんは あの時
処分を見送って 見守ってくれてたんだな~~~って 後から思えば 分りまして~~~
生き運の強さに 感謝ですね~^^




私や 他の人達の 里親というか新しいおうちでの幸せな様子を見て、うちも!!!って
言って 犬猫さんたちを 迎え入れてくれる人がいるといいな~~~~









こんなマグカップ ほしいな・・・・。

ちょと一息~
これは 合成写真です・・・





今日は 全くまとまりがない・・・単なる親バカ写真が並んでますね~~~^^



茶とぼう~


その昔~~~私も絵を描いていましたね・・・。
中学から大学まで、クラブ活動は美術部でした~~。
油絵の道具も、干からびています。

大学の時は~~他に 茶華道部にも入ってましたね~~~楽しかったな~~~シミジミ・・・
お花は いまだにお稽古続けてるけど・・・お茶は・・・結婚するまでお稽古してましたが・・・
今では 遠い昔となってしまった・・・。



また時間と お金と 気持ちに余裕ができたら また絵が描きたいな~~~~って 最近 とっても思います~~~♪あ・・・お茶もね~~^^←ここ 重要・・・。

いつのことやら~~~^^;

トホホ・・・・・・・・




あ・・・茶とらん温泉は、家族経営ですので・・海外進出はありません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
合成写真、楽しませていただきましたぁ〜*^^*

縁あって・茶とらんちゃんを・・
迎えたんですよね〜*^^*
でも・・本当に・・素敵な縁でしたね・・♪

私も・・いつか・・
3ワンズにするときが・・あったら・・
保護センターから・・迎えたいなぁ〜♪と・・
思っています・・^^

ご無沙汰で〜す。
最初、間違ったかと思いました(^_^;)
がらりと変わりましたね〜♪
とっても見やすい・・・(老眼初期症状)

絵を描いてる女性は・・・気になる。
もしや?

中国の街に、巨大茶とらんがww
すごい、馴染んでるわ〜茶とらん。
ここに茶とらん温泉があるのか〜行きたい。

センターに写真、いいですね!
写真を見た人がまた里親になって、
幸せな写真がもっとたくさんになると素敵だなぁ。

花あじさいさん、絵も得意なんですね。
見てみたいわ!!

bunrumama さんへ〜

> これ作ってると 楽しいですね〜〜♪
はまりそうです〜〜(^^)

3ワンずですか!!!ニャンコもいかがです???
センターにいるワンコたちって、見に行くと運命を
分ってるような・・そんな印象があって 切ないです。
いつか3ショット 楽しみにしています。

kumiさんへ〜

> 混乱させちゃいましたね〜
すみません!!
テンプレ 変えて見ました〜〜(^^)

絵を描いてる女性は、合成写真です〜♪

kobaboo♪ さんへ〜

> 私も この温泉行きたいです(笑)
入場料は、10カリカリで〜〜〜^^

愛護センターで 里親のもとで幸せな写真を見て
また もらわれていく子が 増えればいいですね。

絵は、上手いかどうかは 分りませんが
何かあれこれ描いていましたよ〜〜〜
遠い昔の話しでございます。

出雲ソバ、美味しかったですか?
下僕実家が妖怪の国なので、島根と県境なの。
帰省すると出雲ソバをよく食べに行きます。
冬場は蟹も美味しいですよ(´〜`)モグモグ

ドンタコス下僕さんへ〜

今 話題の境港なんですか!!!
境港には お気に入りの蕎麦屋「しばた」がありますね〜〜^^
何度も 行っています〜♪
今年は 既に3回 山陰にいっています〜〜第二の故郷は松江です(笑)
いいな〜〜〜境港〜〜〜蟹も美味しいですよね!!
出雲そばも 近くっていいですね!!羨ましいです〜〜♪

初めまして!
コメントいただきありがとうございました!
「出雲そばやさんめぐり」自分も行きますよ〜。
父の実家が出雲なので。
同じ広島在住のようで今後ともよろしくお願いします!

茶とらんすごーい♪
すごくよく出来た合成!かっこいいわー!
これらの写真がセンターに?
なんか良いですね〜(^−^)

こんばんわ〜

先ほどは 早速のご訪問にコメント ありがとうございます。
そうそう!私もかおりんさんとこでね・・。
お邪魔しようと思ってたの。
以前の記事も すこし読ませて頂きました。
何だか 共通項を見つけてしまったよ^^
にゃんこ カープ スバル 類さん等 わはは・・・。
(類さんは まじウケた^^!)

あのピスタチオのマカロンが気になっちゃった!
こんど ドライブがてらに 行ってみようと思います。
また楽しみが増えちゃった♪
いろいろ 情報交換ができるといいですね〜(^o^)丿
  

楽しい合成写真ですね。
いいな〜、いろいろ遊べそう。

こうして見ると茶とらんくん、成長しましたね。辰さんが小さく見える。f^^;
猫との出会いは不思議ですね、沢山いるのにこの子ってピンとくるものがあったりして。
そういう出会いがいっぱい増えてくれるといいな。

花あじさいさん、絵もお描きになるのですね。
やはりお花や猫の絵ですか?いつか拝見させて下さいね。(^^)

合成写真、バッチリ決まってますね〜。
こういう遊びも、楽しいですよね。(*^_^*)

花あじさいさんは、お花のお稽古、
ずっと続けていらっしゃるんですね。
すごいなぁ。
私は、習い事、何も続けられなくって…。(T_T)
今は時間はたっぷりあるのですが、
お金に余裕がないし、
あまり家を留守にできない事情があるので、
家でネコを相手に、パソコンをつつくのが精一杯…。(^^;)
お茶は、まぁいいとして、お花と書道と着付けと、
絵と、写真と、え〜と、え〜っと…。
やってみたいことだけは、盛りだくさんの私です。(^^;)

↓ パレットに行ったのは、日曜日でした。
店内改装のため、臨時休業だったみたいです。
何と間の悪い…。(T_T)

ちょっとおサボリしてる間に・・・

可愛いテンプレになってました。

辰兄と茶と君、男の子同士で
日頃の仲はどうですか?

うちは優輝が大人しいので
激しいバトルが無いのは助かってます。

合成写真素敵ですねぇ♪

はじめまして。広島の匂いに誘われて、
かおりんさんのところから参りました♪
おととしの暮れに広島県民に仲間入りした、
とんたと申します〜。

実は、県内と言うのもおこがましいくらい、
北の外れに住んでます・・(笑)
山陰は広島市内まで行くより近かったりするので
ちょいちょい出かけますが、出雲そばはほんの数回
出雲大社の鳥居の目の前にあったお店とか、
奥出雲の小さいお店に行きました〜。
“翁百合”畑に咲いていて、なんて名前の百合か
わからず・・、やっとスッキリしました(笑)


ふふ。合成写真作るん楽しいですよね。
ふうちゃんカップ、ありそう〜♪ってか、作れるトコ、あるんじゃないかしら???

きっと、センターで、幸せな茶とらん君の写真に「動物と暮らしたい!」って思う人と、
手放す事を思い留まる人が、いるんじゃないかな〜?
私は、ブログを通じて「動物と暮らすんは楽しいよ」ってメッセージが伝わればいいな・・・
っていつも思ってます^^v

花あじさいさんのアレンジメントで、華道部の成果が見れるんで、
次は、是非、美術部の成果を見せてくださいな〜^^/

茶とらん、大きくなりましたね。
ちょっと前の写真を思い出してみても、辰さんとの距離感や遊び方が違うように思います。
センターへ写真を送られたとのことですが、子供のころの茶とらんを思い出しながら写真を撮ったでしょうから、いつもより感情の篭った写真になったのではないですか?
これがきっと親心なのでしょうね〜

今年の秋の旅行をどうするか検討していますが風呂はいつも部屋で利用しています。
と言う事はいつもホテルですね。絵を描いている女性は左利きですが花あじさいさんもそうですか。

すご〜い、茶とらん温泉が海外で、大型看板になっています!
10カリカリなら、毎日入りにいきますよ♪
番台に茶と坊君が座っているのでしょう〜〜。。

油絵もなさっていたのですね☆
絵心は全くないのですが、絵を見るのはとても好きです。。
実は3匹の絵を買いました。ウフ。
18日(土)ぐらいのアップします。。
良かったら、見てくださね〜〜。。

おはようございます

茶とらん温泉〜人気でそうですね(^_^;)
猫カフェもあるしいけるかもしれませんね

センターの所長さん 切ないですね
幸せいっぱいの写真見て 心救われてほしいです
茶とらん君も 巡り合いのおかげなんですね…

絵をかいてらしたんですね〜
時間にゆとりができたら…
待ち遠しいですね
そいうせいかつ あこがれます〜

やらいちょうさんへ〜

>コメントありがとうございます(^^)
お父様のご実家が 出雲!!羨ましいです〜♪
私は 松江の「出雲そばリエ」認定のため
日々 精進で この夏で 無事 「食べまくりソバリエ」の
条件 出雲そば店50軒を クリア致しました(^^)v

今後とも よろしくお願いいたします。

sallyさんへ〜

>sallyさん〜〜〜さすがに 合成写真はセンターに
送ってないですが(笑)
子猫のころからの写真と うちの3にゃんで 仲良く
過ごしてる写真など 入れて送りました(^^)

あかとくろさんへ〜

> ご訪問 コメントありがとございます(^^)
スバリストなんですか?〜♪それは 嬉しいです!!

類さん〜〜〜楽しいですよね(^^)でも・・・主人は 下戸なんです(笑)
私も たしなむ程度です・・・(実家の父ア&兄が酒豪です・・・)

西条の伯和ホテルのケーキ お勧めですよ〜〜〜♪
是非 お試しくださいね!!

今後ともよろしくお願いいたします(^0^)〜♪

おりんさんへ〜

>合成写真 はまりそうです〜♪

茶とらん・・・大きいです(爆)
は・・・辰さんの1.5倍はあるようね・・・(−−;)
先月から フードが ロイカナのカロリーライトになりました・・・。

センターで 私が授乳してた子たち 全部は 助けれませんでした・・。ほぼ
ネズミ状態だったので、やはり母猫は偉大ですね。
幸せに慣れる子が 1匹でも増えてくれたら いいな〜〜って思います。

絵〜長らく描いてないですね。
花や景色を描いていました。
また いつか描きたいな〜〜って思っています。

まろんさんへ〜

> 合成写真 楽しいですね〜〜♪
はまりそうです!!

生け花は、学生時代から・・かれこれ〜〜あははh〜〜十数年(年がばれるわ!!)
続けています(^^)
独身のころは 色々 習い事してましたが、結婚すると なかなか難しいですね。
時間と お金・・・両方ないわ〜^^;
お花だけは 頑張るって 働いてます〜♪
私も やりたいことは 盛りだくさん〜〜♪
着付けは、大学でてすぐ 着付け教室に通って 自分で簡単なお太鼓くらいなら
着ています。着物 大好きなの!!(^^)v
書道は、幼稚園から大学までしていましたが・・・一応4段とかなんとかですが・・・
才能がないので ダメですね・・(−ー;


絵は 好きなので 才能なくても またやりたいな〜って思っているんですが
なかなか・・・ね^^;姑の事もあるし、花に仕事に・・・・

パレット改装中だったんですか〜〜知らんかったです〜
そっか〜〜〜そりゃ残念でしたね・・・。くすん〜

元気猫さんへ〜


またニャンコテンプレに変えて見ました〜♪

辰さんと茶とらんは、楽しそうにおっかけっこ
してたり〜〜〜(^^)
たまに 辰が茶と坊の頭を舐めてやってたり・・・
だんだん 仲良しさんになってると思います。

バトルは しまくりです・・・。
ふうちゃんと 茶とらんバージョンは、激しくて
主人は よく寝てて お腹踏まれてます(^^;)あはは〜

とんたさんへ〜

ようこそ〜〜^^おいでくださいました!!
同じ広島県民 宜しくです〜♪

北ってどこらへんでしょう〜^^
私は 山の中ですが 車で20分走れば 瀬戸内海が見れちゃいます。
出雲そば屋さんは・・・この夏でめでたく50軒クリア〜〜♪
来年の松江市でされてる「出雲そばリエ認定制度」に応募する予定です〜〜(蕎麦マニアです!!)

これからも よろしくお願いいたします(^0^)

ほんなさんへ〜

>ふうちゃんカップ〜実は ClubTで 出来そうな気がします〜〜〜♪
またむちT注文する時にでも〜確認してみようかしら(笑)

センターの職員さんも 連れ込む人のモラルから どうにかしないと
どうにもならん〜って言われますね。
新しい飼い主さんが 見つかる手助けが少しでもできればな〜〜って
思います。

美術部の成果・・・・はい・・・いつか 頑張ります(^^;

かうとてさんへ〜

>茶とらん 最近 辰さんとの距離も少しずつ近づいてきていますね(^^)
あっという間に 一年たったな〜〜って しみじみしちゃいますよ〜

子猫のころの写真も 一緒に送りました。
こんなに可愛いんだよ!!って 分るように〜^^

種蒔きさんへ〜

>私は 右利きです〜^^
でも子供のころ ハサミとか 左でしてて治されてしまったような感じですね。

大浴場のお湯は、温まりますよ〜〜
そうゆう旅館や民宿を探されるのも良いと思いますよ〜^^

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 10カリカリなら 入りにこられますか(笑)
番台は 茶と坊で背中流し係りは 辰さんです〜^^

油絵は、中学のころからですね〜母が油絵を描いていて
私に道具をくれました。

まあ〜〜3にゃんの絵かっちゃったの!!
それは楽しみにしていますね!!!

guranbia3000さんへ〜

>茶とらん温泉と猫カフェか〜〜〜良いですね!!
私も行きたいです(笑)

茶とらんは、ほんとに 生き抜いてきて
運の良さで 今ここにいるって感じです。
そうゆう運命だったんでしょうけど〜^^

絵を描いてたのは かなり昔ですね・・・。
私も いつかゆっくり絵を描きたいな〜〜って思います。

マグカップとキャンバスが合成・・?
あれ?ちがう?
すごい技ですね〜!

うちもわんこを迎える時、保護犬も検討したのですが
ご縁がありませんでした。
いつかお役に立てる日がくるといいのですが。。。

私の住んでる市には、動物愛護センターという場所があり、
先日お話を聞く機会がありました。
そこでは、健康で譲渡可能な犬猫は殺処分せずにずっと保護されているんだそうです。
職員の方もできるだけ譲渡をしたいと努力されているのが伝わってきて
なんか協力できることはないのかなと考えてしまいました。
そういう活動が行われていることを広めることで少しでも協力になればいいんですが・・・

合成写真なんですかー?
全然合成に見えない出来上がりなんですね☆

可愛い茶とらんくんにいつも癒されます〜茶とらんくんに「いつもありがとう」とお伝えください♪

花あじさいさん、お茶にお花に絵・・・
ステキすぎる(^^♪

ふうちゃんマグ!ほしいです〜(≧m≦)
写真、いろいろ面白いですね。
しかし茶とらん、おっきくなったなぁ〜〜(^^)
胴まわりが辰兄さんの倍くらいに見えますヨ(笑)
やっぱり男子組は取っ組み合って遊ぶんですね〜♪

あはははw
茶とらん君たら、
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの中国にうってでるとは、
世界制覇をもくろんでいるのかしら?
色んな合成写真、どれも可愛いし、楽しそうですね〜☆
ふうちゃんマグカップ、私もほしい〜wwww

あら?広島つながりのお方が続々とコメ欄に^^
同じコミュニティの方との情報交換なども、
とーーーーっても嬉しいものですよねっ☆
私の知ってる広島のブロ友さん、ホント皆さん気持ちの良い楽しい素敵な方ばかりですっ☆
もちろん花あじさいさんもですっ♪

すごーい!一番最初のも合成写真ですよね!??
茶とらんちゃんのそっくりさんではないですよね!?
こういうの、やってみたい、やってみたいと思いつつ、まだ一度もやったことないです^^;
いろんな種類があるんですねー。楽しそう!!

茶とらんちゃん、こうやって辰之助さんの横にいると本当にその大きさを感じますね^^;
でも、元気なことはいいことです!!

tomoさんへ〜

いえ〜〜〜全く技ではないんですよ〜〜♪
こうゆう 写真加工サイトで 遊んできたんです〜^(^^)v

日本全国に動物愛護センターは あるんですよ!!
そして その中でも 優秀と今 言われてるのは 熊本市の愛護センターが
処分が少ないという努力を素晴らしくしているセンターです。

うちのセンターも 基本的には かなり色んな子が 長くセンターに置いてもらっていますよ
私は、そのセンターでボランティアしてたんですが・・・
病気があることか 懐かない子は 処分対象になるんですよね・・・
で・・・ボランティアが 懐こい子になるように 努力したり
ボランティアで 治療してくれる獣医をボラが見つけて 治療してもらって里親探したり〜〜
という活動も センターと協力して しているんですよ!!

私のブログにあるリンクに「あなたのお家はどこですか?」というのがありますが
これは 愛護センターのボラの方の 情報発信用のブログです。
全国にこうゆう ボランティアをしてる方が たくさんおられますね。

ぴょここさんへ〜

これね〜milk☆さんところで紹介されてたんです!!
簡単に出来るんですよ〜〜(^^)

茶とらんに 伝えてましたよ〜〜〜
ありがとうございます!!^^

いやん〜〜褒めすぎ〜〜♪
ただ あれこれ やりたがって 物にならないだけですよ〜〜(笑)

バルーさんへ〜

> ふうちゃんマグ!!
可愛いですよね〜〜〜♪(親ばか〜〜)
私も欲しいです(笑)

茶とらん 大きいですよね・・・。
3・6キロの辰さんの1.5倍ある茶とらんさんです(^^;)

うちの ふう姫は、茶と坊とバトルして 走り回ってますよ〜(^^;
昨夜、窓から飛び降りた ふうちゃんが 旦那さんのお腹に ダイブ(笑)
茶とらんと 走り回ってました・・・。

かおりんさんへ〜

> そうか・・・・今は 中国ね〜でも・・・
茶とらん温泉あ 家族経営なので あまり手広くできないよ〜(笑)

ふうちゃん マグカップ可愛いよね〜♪
私も欲しい!!ちょっと考えよう〜〜^^

そうなの!!!
広島県人会できそうです!!!
かおりんさんのおかげで、新たなお友達ができるかな〜〜って
嬉しいです!!

alpenkatzeさんへ〜

> そうですよ〜〜〜合成写真ですよ(^^*)
こうゆうの 作ってると 楽しいですね!!

茶とらん でかいですよね・・・(^^;
私も ビックリです!!
でも お兄ちゃんのが 強いんだな〜〜(笑)

10カリカリ♪

わたしがポソッと言った 「10カリカリ」 我が家でバカ受けしました! 
事あるごとに「んじゃ、20カリカリでいいや!」 「今回は面倒だから、30カリカリね!」などという言葉が飛び交っています。
調子に乗って友人にも使ったら これがまたバカ受け。友人の会社のニャンコ好きの間で、流行り出したとか・・・(笑)
マスメディアのチカラは 確かに大きい。
でも、我々の小さなブログだってwww.ですからね。
世界に「我々の意志」を発信する メディアの一種なんですよね。
せめて一つでも 大切な『命』を守っていきたい・・・小さな力が一つになれば、必ず叶う願いがある。
茶とらんくんが貴女と出会い、救われた様に。

その思いを発信して行きたいですねv

PS.花あじさいさんに影響されたかな?わたしもテンプレ変えてみましたよん♪

おお〜 素晴らしい合成写真

ホテル浦島はお風呂多いんだけど
館内が広すぎる。。
移動するだけでへとへとになるのよね〜
え?私だけ?

こんばんわ〜
早速 やってみましたね…
面白いですよね〜

最後のキャンバスの 私もやってみようと 思ってました…

沢山ありすぎて 選ぶのも大変…
でも どれも やってみたくなりますよね!

茶とらんちゃん
花あじさいさんとこの子になれて 本当に良かったですね!
幸せいっぱいの写真 送りましたか?
展示されて
幸せそうにしている子達を見て
飼ってくれる人が増えたらいいですね…
みんな 幸せになれるといいのにね…

llamaさんへ〜

まあ〜〜〜llama家は カリカリ単位が流通してるのですね!!
それは、是非 ニャンコを家族に迎えてくださいな〜(笑)

ニャンコ好きさんの間で 流行る気持ち〜〜何だかすごく分ります〜(爆)
良い職場かな〜〜^^

テンプレ変えられましたか〜〜見に行きますね(^0^)

むちこさんへ〜

> 浦島は 確かに広すぎます!!!
でも〜〜〜移動も楽しいですよ〜〜〜(^0^)
まだ 私は2回しか行った事がないですが〜〜また行きたいな〜♪
と・・・思っております^^

milk☆さんへ〜

>楽しいですね〜〜〜ありがとうございます!!!
すっかり はまって つくってしまいました(^0^)〜♪

あれこれ 試してたら 時間があっという間に 時間が
たちますね〜^^;

写真子猫のころから 今までの写真 送りました(^^)
これみて また新しい家族を迎えよう!!って思ってくれる人が
いてくれたら いいですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん