fc2ブログ

不動産事情~~~♪

「ニャンコらアパート」は不動産広告もだしました(^0^)~♪
嘘です・・・・。ぷぷ~^^





不動産広告





やはり 新築と言えど、ダンボールハウス・・・
木造5階建ての「お猫様タワーマンション」のほうが 大人猫さんたちには 人気のようです。


お猫様タワーマンション
 
「お猫様タワーマンション」は、辰にゃん不動産経営の物件で、4階が辰さん 5階がふうちゃん入居です。
1階から3階は、パソコン台として テナントも入っています。


ここは、たまに茶と坊も 遊びに来ますが 辰&ふうちゃんのお城のようになっていますね。


その代わり、その昔 辰が一人っ子のころ買って 辰の猫タワーだった本来の猫タワーを
茶と坊が 独占しています。


大家茶とらん どうするかな~~~
ここらで いっちょ頑張って茶と坊マンションでも木造で建てようかしら・・・狭いよねえ~^^;





辰兄ちゃんから 譲り受けた猫タワーで 世界を見下ろす勇者茶とらん・・・違うな・・・^^;

おいらの猫タワーだ!!

猫タワーの頂上で くつろぐ茶と坊・・・なんか横に広がって見えるのは 気のせい???


タワーの頂上で まったりにゃん







そして!!!私が おお!!これは!!!!と感動して写した
(アホですので・・・スルーしてください!!)
茶とらんの 猫タワーのボックスでの1コマ!!!


古葉監督のようだ!!



おおおお~~~~お懐かしや~~~往年の古葉監督のようだ!!!
この半顔の出し方といい 優しいなかにも厳しい眼差し!!!あなたこそ!!
我が 迷える広島東洋カープを お救いくださる!!お猫様!!!

茶とらん監督!!!




と・・・カメラもって 写してたら うるさいニャ~~~と言う顔されて顔を引っ込められ・・・
旦那には 鼻で笑われました・・・。


分からない方が ほとんどですね・・・。はい・・・御気にされずに スルーしてください。

たわごとですから・・・(T-T)・・・涙



最近 はまってる合成写真・・・このマグカップ 欲しいな・・・ということで作ろうと思います。


う~~ん


思案中ですが・・・(^0^)~♪







こんなの作ろうかな~


フォトブックは、写真屋さんで お金さえしっかり払えば 作ってもらえそうですね・・・。
いつか 作りそうな・・・そんな気がする親バカです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいいポスターじゃないですか(笑)
看板ポスターは、お値段が張るそうですよ。(月ウン千万とか)
茶とらん不動産、奮発しましたねー!(*^^)v

半顔茶とらん監督。かわいいですね〜♪
でも・・・わからないっす^^;
ダンナに聞いときます(笑)

これは広告費が相当かかってますねww
入居希望の猫さんが殺到するでしょう!

茶とらん君、辰兄という大きな目標がありますから、どんどん成長していけますねっ☆
花あじさい家、2にゃんも不動産屋さんがいるから、そのうちバブル景気が到来しちゃうかも?(笑)

ふうちゃんマグカップ、本格的に作るんですか〜!
ティータイムが楽しみになりそうですね(^_-)

にゃんこらアパートの広告、いいですね〜!!
これで入居者殺到かな?
いやいや、ダンボールは暖かいので、
冬場は人気出るかもしれないですよ〜〜

勇者茶とらん・・・イカス・・・( *´艸`)
半顔出しは・・・
家政婦は見た!・・にも見えます(笑)

↓のケロさん、あまりにリアルで
すっごい真剣に見ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

kotoさんへ〜

ふふふ〜〜そうなんです!!茶とらん社長(いつから??)
奮発したんですよ〜〜(笑)
これで 店子もゲットできると良いな〜♪

半顔〜〜分らないよね・・・(^^;
その昔、広島カープが 優勝とかしてたちょっとだけ
強かったころ 古葉監督と言う 熊本出身の名監督が
いらっしゃいまして〜その方が 似顔絵なんかで
描かれる時は、だいたい こんな感じで ベンチから
顔半分だしてこっち見てる・・・って感じで・・・
はい・・それだけです(^^)
すんません・・・(汗) 

やらいちょうさんへ〜

経費掛けた分 店子が増えれば
良いのですが(笑)
ニャンコ殺到しますかね・・・(^^;

かおりんさんへ〜

> バブル景気がきますかね・・・(笑)
既に バブルはじけちゃってますが〜〜〜^^;

マグカップで来そうですよ〜〜〜♪
お茶が楽しくなりそうです!!

ニャンコらアパート!ドンだけ凄いトコに建ってるんですか!
ん??あ、コレは広告だけ??
高層ビルの手前に物件じゃないのね^^;;
でも、こんなトコに広告出す物件て、セレブオンリーじゃ??

辰兄ぃも不動産持ちだし。。。
あとは、ふうちゃんが、マグカップで一儲けwwですね!
是非、2しゅうねん、3周年の企画で、おねがいしますね^^

tomoさんへ〜

>茶とらん社長の「にゃんこら不動産」に
店子が 増えるでしょうか(笑)

勇者〜いかしますか(^^*)
半顔〜家政婦は見た!!!・・・確かに(爆)

ケロさん リアルもなんも・・・生きてますもん!!
今朝も まったり鉢のところで くつろいでましたよ〜♪

ほんなさんへ〜

>そうそう〜〜広告だけです(笑)
ダンボールハウスなのに・・・(爆)

キムノブさんが、私に向かって「月10カリカリで3ヶ月の可愛い子猫が
入居希望って来たら 入れるんか??」と 言います。
でね・・思わず
「家賃払えるんなら 良いよ〜〜払えるもんならね〜」
て 言ったら キムノブさんは・・・
「わしが 毎月小遣いから フード買ってきたら 払えるもん!」だって・・・。
どうしよう・・・(^^:
養えない・・・4匹目は(笑)

マグカップで 一儲け〜〜・・頑張ります(^^;

あら、素敵な広告!!
これは入居希望者が殺到しちゃうかも〜〜(* ̄m ̄) ププッ

往年の古葉監督??
古葉監督はわかるけど、ポーズは知らなかったわ〜〜

しまぺんぎんさんへ〜

> やっぱり 猫さん入居者殺到ですかね〜♪
頑張って 働かないと・・・(笑)

古葉監督って、監督の時 似顔絵とか描かれるときって
ベンチから顔 半分だけだしてるって 感じで・・・(^^;

って・・・それだけです・・・。はい(^^)

ついに広告まで出しましたか〜
店子が増えるといいですね

フォトブック、私はブロ友さんが作ってプレゼントして下さいました。
自分だと思い入れがいっぱいありすぎて、写真選べない…

むちこさんへ〜

広告の効果が あるでしょうか(^^;

フォトブックって 確かに 自分では 写真悩んじゃうでしょうね〜

だって どれもこれも 可愛いんですもんね!!

ひゃ〜、巨大広告!
これはインパクトありますね〜。
広告費、高そ〜。(^^;)

古葉監督の時代は、特にカープファンというわけでもなかったので、
よくわからない〜。(^^;)
こ、こんな感じだったのですか…?
しかし、迷えるカープには、強力な救い主が必要かも…。
茶とらん監督、今年は、まぁ、今さら…ですが、
来年こそはぜひ!
よろしく頼みますぞ〜〜〜〜!

おおおお!
こんな風に街中にポスターあったら、
大勢の目にとまって、入居者殺到ですね!

うわっ、ビルにすごい広告が・・
これで店子殺到するかもです(笑)
やっぱり、ダンボールアパートより、マンションの方がいいのかね〜〜。。
でも、満室だから茶と坊のお部屋がないのね。。
花あじさいさん、新しいマンションを作ってあげてください☆
そんでもって、お部屋が増えるから、新たに子猫ちゃんもどうぞ〜〜〜(^o^)

すごいです!!!
あらゆる所にニャンコ写真が合成されてますね〜!
サブウェイの上のニャンコらアパートの看板は、迫力あって好きです^^
このワザどこで習得したんですか?
私も使ってみたいな〜♪

この広告、アパート本体よりお金かかってますね^^;
でも街中でこんな広告見つけたら釘付け間違いなしだわ〜 わたし写真撮っちゃうかも

てかキムノブさん、4匹目も狙ってる?
すてきな旦那様だな〜
うちはもう4匹目はダメ!!って厳しく止められているので(TT) 

古葉監督?わかんないけど半顔ちゃとらんは
間違いなくかわゆすですよ〜〜


 

こんにちは

ちゃとらんくん すっかり広告のモデルさんですね
カイ君みたいになっちゃうかな〜(^_^;)

タワーの上に君臨するポーズ
わたし的にはライオンキングかと…
もう王者の風格?? 辰さんがんばって
若者に王者の座を奪われちゃうか〜??

まろんさんへ〜

>広告費は ちょっと張り込みそうな感じですよね〜^^;
入居者 増えるかな〜♪

古葉監督は、よく似顔でで描かれる感じでは
ベンチから 半分だけ顔覗かせて・・・って感じでしたね〜^^
今年も 迷走しまくって 逆走気味のカープです・・・(T0T)
何とか・・・茶とらん監督!!!って(笑)

sallyさんへ〜

> はい(^^)
入居希望者 殺到されても・・・あまり対応も
出来ないと言う 現実もありますが・・・(笑)

とりあえず ちょっと気に入ってもらえるよう
改修工事してみます〜^^

のん福レオのお母さんさまへ〜

>はい〜♪張り込んで見ました!!(笑)
殺到されても 対応できないのですけどね・・・(^^;

茶と坊マンション 検討しないといけませんね〜^^
子猫ちゃん・・・ねえ〜・・・厳しいなあ〜〜
人間は お茶漬け暮らしですかね・・・。猫さま 増えると・・・。

カイシーさんへ〜

>これは、なんでしたっけ こうゆうソフトが有って
簡単に 作れるんですよ〜
ちょっと 今度サイト探しておきますね〜^^

はまると 楽しいですよね〜♪

ちげさんへ〜

> あはは〜〜^^私も実際に これ街中で見たら
写真とりそうですよね!!

てか・・・ねえ〜^^;4匹目は ちょっと「厳しい」でしょう!!
だって 辰が ぐれちゃう・・・(−−;
それに お金ないし・・・(T−T)

古葉監督〜分んないよね(笑)
半顔な感じが 似てる!!って 思ったんですけどね(^^;

古葉監督、分かります!(笑
現在は、川越のはずれにある東京国際大学の監督をやってるはずです。
(たしかプロアマ協定にひっかかって、最初の1年は、古葉監督の息子が代理で監督をやってたはず。その後、古葉(親)さんが監督に就任した。)
古葉監督なってから東京国際大学が強くなったのか?は知りません。。

guranbia3000 さんへ〜

>茶とらん 大家として 頑張ってます(笑)

辰さんが やっぱり 一番強いですよ〜^^
だって 茶とらんは 辰とバトルって遊ぶ時
必ず お腹だして 既に 負けてますもの!!
やっぱし お兄ちゃんが 一番強いですね〜♪

酒呑親父さんへ〜

> そうそう〜〜古葉さんは、一度 横浜の監督になって
あんまり良くなくって・・・で 今は 大学野球の監督さんですよね!!

古葉さんは、熊本のかなりの進学校(東大にも ばんばん通るような県立高校で 今も甲子園にたまに出てくる高校 せいせいこう・・・漢字が出ませんが・・・)のご出身なんですよ!
なので 頭は とても良い方だと思うのです(^^)

あははっ♪

この前、ホテルに1泊して、
素泊まりで3,000カリカリって書いたら
ボリ過ぎって言われました。
どうやって数えるとか・・・

10カリカリぐらいが妥当だわよねぇ〜♪

それぞれお気に入りの場所があるのよね。
バッティングはしないのかな?

元気猫さんへ〜

> 素泊まり3000カリカリは かなりの高級ホテルですってば!!(笑)
華華ちゃんは、高級ホテルに泊まったの??って 笑っちゃったです(^^*)

お気に入りの場所は あまり重ならないので 喧嘩には
ならないんですが・・・ふうちゃんが 辰さんの安眠の邪魔をして
もめることは 有りますよ〜♪
で・・・ふうちゃんが いつも勝利してます(笑)

半顔の茶とらんちゃん、私も、”家政婦は見た”に見えました(笑)。
タワーの上の茶とらんちゃんを見ると、3匹の中で一番貫禄あるように見えますね^^;

カープのファンですか?
私、野球はよく分からないのですが、カープだったら、緒方孝市選手と同じクラスだったのですよ〜〜。
・・・って、年齢、ばれちゃいますね^^;

お仕事お疲れ様でした!
ハマってますね〜合成写真!
見事な出来栄え〜本物みたい!!
私も3にゃんのマグカップほしいーーーーー(><)
大家自ら広告出演ですか!?(笑) 可愛いなぁ♪
世界を見下ろす勇者茶とらん、大人の男って感じ♪
このギャップにハマった可愛い店子ちゃんが殺到したりして・・・ねっ(*^^*)
半顔茶とらん、私も「家政婦は見た」に一票でつ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷっ、古葉監督、こんな風にしてましたねぇ、ベンチで。

なにを隠そう、私は鉄人衣笠さんのファンで、
むかーーし、ちょこっとテレビのお仕事してた関係で、プロ野球の各球団の人たちのゴルフコンペ番組でお目にかかったことがあるんですよ。
すっごい優しい方でした。
京都・平安出身ですもの、彼は!

と、いう風に、なぜか広島にはすっごくご縁のあるわたくしです (笑)

alpenkatze さんへ〜

>やはり 家政婦は見た!!に見えるのですね(笑)
茶とらん 体の大きさで言う貫禄は 我が家で一番ですよ!!(^^;

生まれも育ちも広島の私、カープファンです!!弱いけど・・・(T^T)
おお!!緒方選手と 同じクラス〜〜ふむふむ〜〜なるほど 何となく年代分っちゃうけど(笑)
すごい!!!
今や カープには なくてはならない人です!!
同級生が 活躍してるって 嬉しいですね!!!(^^*)

ひろみさんへ〜

やっぱり家政婦は見た(笑)ですか^^;
そっか〜〜〜古葉監督ネタは、広島でしか通じないのかしら(爆)

勇者茶とらん〜〜〜今は 寝たろうとなって タワーの頂上に「君臨」
しております(^^)
店子・・・殺到って・・・子猫が増えるってことかな・・・
それは どうしよう。。。

鍵コメさまへ〜^^

こちらこそ ありがとうございました(^^)

古葉監督ネタ〜〜分ってもらえると嬉しいです!!
確かに 地味でしたね(笑)
そうか・・・家政婦は見たのモデルは 古葉監督だったのね!!!(爆)

Rosaさんへ〜

>分ってもらえますか〜(^^*)
そう!!!来年こそは、茶とらん監督に頑張ってもらわなくっちゃ!!(笑)

衣笠さんのファンですか!!
私も 衣笠さんが大好きでしたよ!!京都の平安高校ですものね〜♪

私は 小学生のころ 衣笠選手の下敷き使っていましたよ(^^)v
衣さんと呼んで 応援してました!!
引退試合で打った 衣さんのホームラン!!一生忘れません。衣さんのお母様が他界された日の
試合で打たれた ホームランも忘れられません!!
努力の人ですよね!!!

ホント 広島とご縁がありますね(^^*)

おおっ!!ここにも古葉監督が!!
たしかウチにもいたわ〜♪

にゃんこらアパート、こんな立派な広告だしたら、
人気物件になっちゃうわ〜。
はなも入居希望だったのに〜。

お猫様タワーマンション、テナントとして
パソコンが入ってたんだ。
ということは、家賃はウマウマかしら。

kobaboo♪さんへ〜

> そうそう!!はなちゃんも 古葉監督状態でしたね!!(^0^)
優しい中にも 厳しい眼差し〜〜♪

あら〜〜はなちゃんが 入居希望なら すぐ入れますよ!!
ほら コネってやつで(笑)

お猫様タワーマンションは パソコン台が入居してるので
かなリ身入りは 良いですよ〜〜♪
かつお節や ササミがつきます(笑)

古葉監督・・?あぁ〜、即席広島県人、即席カープファンには
ハードルの高いネタでした〜(笑)
てっきり、『家政婦は見た!』かと・・i-202

でも、マツダスタジアムで采配をふるう
茶とらん監督を見てみたいかも!(笑)

マツダスタジアム・・行かなくちゃ!

カープファンじゃないけれど・・・

あははは〜、古葉ちゃん、懐かしいね〜♪
もちろん、存じ上げておりますわん!
そうそう、ベンチでよくやってましたね「このポーズ」を・・・(笑)
赤ヘル軍団があまりに強くて 広島戦は見ないことにしていましたからね・・・はい、親代々、根っからの巨人軍ファンですだ〜(爆)

茶とらんくん、もしかしたら根っからの赤ヘルファンだったりして・・・ね♡
そこで、何を覗っているのだね???

とんたさんへ〜

> いえいえ〜〜^^;
あまりにネタが 古すぎました(笑)古葉監督のことは・・・
家政婦は見た!!こっちが妥当でしたね(^^)

来年は、我が家の居間から 茶とらん監督が采配を
ふるいます(笑)
私もまだいってないので マツダスタジアム 行きたいです!!

llamaさんへ〜

> 嬉しいです!!この 古葉監督のポーズ
分かってくれる方 少なくって(笑)
ホント!!当時のカープは、強かった!!!
今の姿が 情けないです〜〜〜(T^T)

私の父は、田舎出身で子供のころ ジャイアンツ戦
しか放送がなかったから ジャイアンツファンだったといってましたが
実は、父方の祖母の遠縁に(熊本県民です)川上てつはるさんと言う人が
いるそうで、そうゆうのもあって 父はG党でしたが 長年 広島県民してる間に
すっかりカープファンで 私もカープファンとして育ちましたよ〜♪

茶とらんは もちろんカープファンです!!!
来年は、我が家の居間から 茶とらん総監督が 采配をふるいますよ!!!(爆)
茶とらんの覗いて見てたのは・・・私です〜〜(^^*)♪〜〜

フォトブック

うちもダンボールハウス2階建て作ったよ!
ぴちぴちサイズだからか、とても好評です。

星になったハム「まご」のフォトブック作っちゃった。
しかもハードカバー。何度も見返してじーんとしてます・・・。この間旅行に行ったときの写真は、ソフトカバーで作りました。思ったよりずっと良いよ!印刷具合も製本も!おすすめ。

まごへいじさんへ〜

> ダンボールハウス新築したんだね!!!
おめでとうございます(^^)

ハムのまごさんの フォトブック作ったんだね!!
私も 何か作ろうかな〜〜(^^*)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦
花屋勤務・フラワー装飾技能士1級 

出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん
2021・11・17 お空に還りました。

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou
2022.5.8 お空に兄ちゃんを追いかけて行きました。

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード