チームにょろん 念願の入団です!!

日々 ほんなさん主催のチームにょろんに 我が子を入団させるべく 努力を重ねておりましたが
とうとう~~念願の会員証が発行されました!!

認定の記事は→





ふうちゃんの会員証!!

にょろんなふうちゃん




茶と坊の会員証!!
にょろんな茶とらん


わあ~~~い(^0^)わ~~~い(^^)!!!

嬉しいよ~~~わ~~~いい(^^)

ということで 我が家のニャンコも 残すところ 後1匹 真打がまだ残っています。
これは もう少し頑張って 辰之助にょろんな写真を狙います!!





辰兄さん 結構 にょろんな兄さんですが・・・


びよ~~~ん

なかなか 納得の1枚ができません・・・

くつろぎ辰



もう少し (私が)精進します~~(^^)b





辰さん 茶と坊





今日で、キムノブ母~姑の代理のキムノブ実家の団地の自治会の班長の仕事が終わります!!
明日 朝一で 出勤前に お隣の次ぎの班長さんのお宅に 班長セット(ノートやら 回覧板のファイルやら~)
を届けに行きます!!
はあ~~やれやれ・・・

結構 ギリギリまで あれこれ仕事が合って 昨日も 夕方 バタバタと役員さんのところにいって 
隣の団地の中 ウロウロしてました。

何だか 肩の荷が 降りました~~~(^^;



ちょっと簡単 更新ですが 明日から10月!! 風邪など ひかないように
皆様も お元気で~~~(^0^)



猫ホットカーペットは出したけど・・・人間用は・・・早いよね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お義母様の班長代理、お疲れさまでした。
これで少しはゆっくり出来るのかな(^^)

アチコチのブログで「チームにょろん」入団発表がありましたよね。
辰之助君の“納得の一枚”楽しみだぁ〜(^^)/

No title

こんばんわ〜
やっと やって来れました…(笑)
例の加工のところで 色々遊んでますね〜

お義母さんの町内会のお仕事 ご苦労様でした
大変でしたね ホッとしましたね…

チームにょろんの入団おめでとうございます
とっても 可愛い 会員証ですね…
辰さんも 頑張れ〜


ぴょここさんから男爵 届いたんですね…
そうなんです
今 とっても 美味しいんですよね…
これから 「インカのめざめ」というのも出てくるので楽しみなんですよ
インカのめざめは スーパーでも なかなか置いてるとこ少ないのですが
小ぶりですが 黄色くて甘くて とっても美味しいんです
先日 アンデスレッドという種類も食べてみましたが これが また美味しかった〜
かぼちゃも美味しくて 栗かぼちゃ ホコホコなんです…
ああ 食べたくなってきた(笑)
明日は かぼちゃ煮ようっと…(笑)
相変わらず いやしんぼうでした(笑)

ニャーヨさんへ〜

やっと 終わりました(^^;
これで少しは、気分が安らぎますね〜♪

チームにょろん入団発表 我が家もやっと
できました(^^)v
辰之助も ジャンプ1発なにょろん目指しますよ〜〜♪ 

milk☆さんへ〜

> かなり加工のところで 遊びました(笑)
楽しいですね!!(^^*)

やっと 町内の仕事が終わりました!!
後半の班長さんって 寄付集めとか イベントが
ないから楽なんですよね〜
何か 不公平な気もしますけどね・・・。
でも 安心しました(^^)

チームにょろんに やっと入れましたよ!
辰さんも 頑張ってもらいます!!(笑)



そうそう〜ぴょここさんから男爵芋 頂いたんです!!
こちらで 北海道産って買っても こんなに美味しくないの!!
とって ほくほくで美味しいですね!!感動〜〜〜(^^)

「インカのめざめ」は、主人も知ってて ブランドもんの芋で
美味しいって言ってました。こちらでは 見た事ないですね〜

食べもののこと 話してると どんどんお腹 空いちゃいますね〜〜(^^;

No title

入団おめでとーw
辰さんはキリッっとしたイメージがあるから、にょろんするかなぁ?
でも家族そろって入団してほしいですねw

かうとてさんへ〜

ありがとうございます(^^)
そうなんです〜♪
辰さんも 是非、入団したいと思いますけど
なかなか 良い写真が撮れないのです〜^^
頑張ります〜〜〜(^0^)

なるほど〜

入会には、必殺にょろん〜な写真が必要なんですね。
ルッパはにょろんより、こてんっ、が多いからなぁ…。

自治会関連のことは、気も使うし、大変ですよね。
お疲れさまでした〜。

さて…もう〜数は増やせない〜って2つもぽちって
予約しちゃったよ〜。
ギヨーのバラ。今月のマイガーデンの大野さん
おススメから2つも…だって育てているの写真が
すっごくキレイで、みなさん褒めちぎっているんだもんっ。
2つ、入れ替え決定です(苦笑)。

maoさん!!買っちゃたの(笑)

そうなんです〜〜〜にょろんな写真!!
でも、チームにょろんは、懐が広くて 犬でもウナギ
でもなんでも ペットでにょろんなら 入団OKなんですよ!!(笑)

自治会のお仕事 無事終わりました(^^;
結構 小うるさい人がいて・・・(男の人一人暮らしのおじさんで
細かくうるさい人とかいて 切れそうになるのを堪えるのが大変でした・・・)

バラ〜〜やりましたね〜♪
また見せて下さいね(^−^)〜〜あははは・・・私も 欲しい・・・。

No title

晴れて、チームにょろんに入団、おめでとうございます♪
今度は辰兄さんにも、がんばってもらいましょうね(^o^)
代理班長さん、本当にお疲れ様でした〜。。
肩の荷が下りたことでしょうね。。
また、きっと良い事があるとおもいますよ〜〜(^o^)

No title

町内会のお手伝いお疲れさまでした!

ご苦労をねぎらうかのようなチームにょろん入団発表・・
おめでとうございます〜!

ほかにもいっぱいにょろんなニャンコがいるのかしら・・(*^。^*)
だんだん寒くなってくるとにょろん度が下がりません?
辰兄さんもがんばれ〜〜

No title

班長さん業務、お疲れ様でした(^^)
お義母さまの代わりに大変でしたもんね〜。
ようやくのんびりできますね!!
辰さんのにょろん写真、楽しみにしてます〜(≧m≦)

No title

会員証、超カワイイ…(*´Д`)
萌え〜〜〜〜ですね(*´艸`*)
辰兄ちゃんのにょろんは、首が相当なにょろんですね(笑)
決め手の一枚を楽しみにしております♪♪

班長さんのお仕事、お疲れ様でした〜!
ウチの団地は、町内会は発足しているけど
自治会には属さないことに決定しているので、
そこまで大変な仕事というのは回ってこないと思うので
気分的にラクです♪
お仕事してる奥さんが増えましたからね〜
そういう自治会とかの在り方も、少しずつ変えていかんねば、、、
大変です><

のん福レオのお母さんさまへ〜

>ありがとうございます(^^)
これで 晴れてチームにょろんなニャンコになりました!!
辰さんは、私のカメラの腕がついて行かないので・・・なかなか(笑)

班長代理〜無事終わって 安心しました^^
良いことありますかね〜〜あるといいな〜〜〜(^^)

tomoさんへ〜

チームにょろんには、素敵なにょろんなニャンズやワンコ(もいるんだよ〜〜〜)
がいて 面白いですよ〜♪
やっと 町内会の仕事が 終わりました(^^)
自分が 住んでないので ちょっと頼まれても 行ったり来たり〜〜
少し 大変でしたけど 終わったので もういいや〜〜わ〜〜〜〜いい(笑)

寒くなると丸まりますが、暖房が利きはじめると
また 伸びはじめますので〜〜にょろんになるんです(^^)v

バルーさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
ちょっと ホットしました!!
辰さんのにょろん写真 私の腕が追いつかなくって
なかなか 写せないのですよ〜〜^^
頑張ります!

*彩*さんへ〜

>にょろんの会員証 可愛いですよね〜^^
もう嬉しくって 嬉しくってルンルンなのです!!(笑)
辰さんの にょろん〜ジャンプ1発な 大技を狙ってるんですが・・・
カメラと 腕がついてこないのよね・・・(^^;
頑張りますよ〜〜〜

町内会も 大変ですよね!!
私が住んでる町内は、大きな団地で 全体で700世帯くらいあるんですけど(うちのほうね〜
義母の町内ではなくって・・・) 半分以上は 共働きですよ〜
ローンも払ってるしね・・・みんな〜〜

防犯などの面から見ても 自治会は大切だし 負担になるのも困るし
問題は たくさんですよね〜^^;

No title

念願のにょろん入りおめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
一足先に、ほんなあほなさんの所で拝見してました。 ≧ェ≦ニヒヒ
にょろんの写真、難しいですね。
なかなか良いのが撮れない(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
風邪ひきさんが増えてますね。
あじさいさんも気をつけてくださいね。

もくれん☆彡 さんへ〜

>ありがとうございます(^^)
とっても 嬉しいです〜♪

なかなか にょろんな写真って難しいのです!!
いまだ!っとカメラがなかったり・・・(T−T)
辰兄さんの〜頑張りますよ!!

急に寒くなりましたよね〜〜
私も気をつけねば・・・布団夜中に 猫に取られ
ちゃってます(^^;

No title

班長任務終了、お疲れ様です!
色々、うぬぬ・・・な思いもされたでしょうが、
終わってしまえば・・・ね^^v

早速、にょろんの会員証を貼って頂いて、ありがとうございます!
どうも、連日紹介していただいてww
花あじさいさんの処を御覧の皆様には、詐欺師で怪しいチームを主宰する、謎な人になってそうだわww
ぜひ、辰兄ぃさんのビョ〜ンでノビーッな写真、お待ちしています!
体形的に??は、一番チーム入りを熱望??してる方なんでww頑張れ〜〜♪

ほんなさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
朝一で 出勤前に「班長さんセット」と次ぎの方に
届けて来ました!!いやあ〜〜肩が軽くなりました〜♪
そうそう〜〜ムカ〜〜ってこともありましたが(笑)
忘れる事に 致します〜^^

にょろんの会員証ありがとうございます!!
連日 ほんなさん絡みのネタ(笑)ですね・・・
確かに!! くれくれ詐欺と 送りつけ詐欺の師匠なのに
さらに 「チームにょろん」主催のほんなさん!!(笑)
でも 本当なんだもん〜〜♪

辰さんが 一番にょろんなんですよね・・・スリムな体型で・・・。
カメラと腕が 追いつかないんですが・・・頑張りますね!!(^^)b

No title

チームにょろん、無事入団、おめでとうございま〜すw
ほんなさんのブログにも、でで〜んと紹介されてましたね♪ちゃんと見ましたよ^^

頑張ってらっしゃった撮影も、良いお写真が撮れて、ホント良かったですね^^
あとは辰兄かぁw
そのうち、真打登場!みたいな感じで出てくるのかにゃ?(笑)

自治会の班長代理、ホントにお疲れさまでした!
ただでさえお忙しい花あじさいさんなのに、よく時間を作って頑張ってらっしゃいましたよね!
肩の荷がおりてホッとされたことでしょう^^
お義母さんからお礼とか何かないかなぁ〜(笑)←よこしまな嫁wwww

No title

チームにょろんの入団、おめでとうございます〜i-237
立派なにょろんだ(笑)
そして班長代理業務も終了し、福袋や男爵イモも届き
良いコト尽くめの最近ですね〜i-176

東広島の西条って・・去年の今頃、日本酒まつり(?)
に行ったところかなぁ?
やっぱここも二時間コースだったような気が〜(泣)
でも、まつりは面白かったデス(笑)
日本酒よりはワインやサワー派なんだけど・・☆

かおりんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
晴れて すぅちゃんの後輩として 入団することが
できました!!
後は、実際の所 一番にょろんな辰之助さんの写真なんですよね・・・。

腕とカメラが 辰さんの運動能力に 追いつきません・・・(−−;
もうしばらく 頑張ってみますね〜^^;

自治会の班長が何とか 終わって一安心です〜♪
やはり 隣の団地っても やっぱしバタバタしますね〜

義母からお礼・・・あったらいいなあ〜〜〜(^^:
ないだろうな・・・うちの義母 全くそうゆうところ
無神経ちゅうか・・当たり前ってところがあるので
お礼は 無いと思うけど〜私としては 金一封とかが 希望かしら(笑←ありえないことですけど)

とんたさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
やっと 入れました〜♪
あとは 辰之助さんの にょろん写真を
頑張ります〜♪

班長代理やっと終わって 一安心です!!
そうえすね〜良いものがたくさん届いて
嬉しいこと続きですね(^^)

東広島って言うと 酒祭りの街ですよ!!
今年の酒祭りも 10月の第二土日にありますよ〜〜^^
私は もう何年も前ですが 酒祭りに行って
かなり飲んだくれた記憶があります〜良い祭りだ・・・。
仕事の都合で なかなかいけないですけどね〜〜

伯和ホテルは 酒祭りの会場からは ちょっと離れてます。
広島大学のまん前の ホテルなんですよ〜♪お勧めなんですが〜〜
ちょっと遠いかな・・・(^^;

No title

花あじさいさん、こんばんは♪
にょろん入団おめでとうございまぁ〜す^^
楽しい軍団(?)なんですね。
にょろ〜んのお写真のふうちゃんや茶とらんさんナイスポーズで思わずフフフゥーですよ♪
辰ちゃんもがんばってねー^^

義母さんちの花壇さすが花あじさんが管理してるからステキだわ。
私は大きな花びらのマツバボタンを見たことがあるんですがポーチュラカも大きな花のがあるんですね。

のりぃぃさんへ〜

>そうなんです!!にょろんって 楽しい
にょろんな軍団です〜♪
念願の入団がかなって ルンルンなんですよ(^^)

辰さんの写真も 頑張りますよ〜♪

義母の庭は 自制してるから我が家の庭みたいに
ジャングルにならないの・・・(笑)
大輪系のポーチュラカ 綺麗ですよ〜〜
普通のポーチュラカの倍はある大きさなんですよ!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん