良い事続きな第2弾なのにゃ!!(送りつけ詐欺バージョン)

前回に引き続き ルンルンな我が家です(^0^)~♪


今回は、にゃんずも うはうはな贈り物が届きました!!!

ジャカジャカジャ~~~ン!!!

色々楽しい~~^^
辰兄さんチェック!!



実は、先日 「かおりんのお部屋」のかおりんさんところ~で、マカロンが好き!!と言われた一言に反応して
私たち夫婦お勧めのマカロン・・それも賞味期限超短いのに。。。というシロモノを かおりんさんに送りまして~^^
申し訳ないくらい 大急ぎで一気食いさせっちゃったんですが・・・




にゃんと!!お返しにと 素敵なものがたくさん届きました!!!!(^^*) わ~~~いい!!

さすがかおりんさん!!大急ぎで食べないといけないものは 入ってないし心遣いもばっちしです(笑)

点検でしゅ
茶と坊チェック!!!



焼菓子に私の好きなケロ物グッズに!!! にゃんずのおやつにオモチャ!!
と盛りだくさんなプレゼントが とどきました~~♪


嗚呼!! ほんなさんのところで この手口・・・勉強しといてよかった!
世間では・・「送りつけ詐欺」とか言うそうですが~~~あははは~~そんなことはありません!!(笑)
心のこもった 贈り物を 頂いちゃったのです

ふふふ~~それに 前回のコメントでほんな師匠の免許皆伝も頂いちゃったし~~♪
もう怖いものなしですね~~♪



このたこ焼きふりかけ~気になりますね(^^)

気になる?


今度 メインディッシュで 頂きます~~♪


ひゃほ~~~いい




今回は、いつも検品係長として活躍の茶とらんさんは、さらっと検品でしたが
珍しく辰之助さんが 離れませんでした!!


もしかして・・・


すぅちゃん可愛い!!
茶とらんも気になるのかな?



この可愛い かおりんさんちの すぅちゃんが気になるわけですか~~(^^*)辰さんたら!!


いやもしかしたら かおりんさんの 女の色気が辰さんに伝わって 離れがたし!!とか???






もうね~~ニヤニヤしながら 眺めてしまいました(^^)

かおりんさん!!!ありがとうございました!!

かえって申し訳なかったですが~~ありがたく頂きます!!





辰さんからも お礼を~~~♪

辰之助より愛を込めて~御礼 申し上げます!
近いよ~辰・・・。


かおりんしゃん!!!いっぱい色々 ありがとうございました!!by-辰之助






一応 お約束ということで・・・(笑)

お約束ね!


送られてきた袋が、気になって仕方ない茶とらんさん・・・あんたは こっちかい(^^;



頂いた中に こんな可愛いクロネコさんクリップもありました(^^)



くろねこさん




で・・・・

クロネコさんが~~~~
茶とらんが 蹴りとばして行きそうな勢いだったので・・・撤収~~~(--;

あらゆる意味で 魅力的だ・・・(^^;






そして 頂いた焼菓子は、アンリ・シャルパンティエのプチィ・ガトー


じゃじゃ~~ん



実は リンクを貼ろうとしたんですが・・・断念(--;
何故??何故か・・・断念・・・。ごめんなちゃい!!




でね~~~とっても魅惑的な薫りの紅茶も入っていました!!(^^*)



さすが、かおりんさん!!良い趣味です(^^*)


紅茶の案内はこちら~・・・実は こっちもうまく貼れてるか・・・(--;
興味のある方は 熊崎さんで検索するときっと ヒットします・・・いい加減な私・・・。
あ・・でも 実は 自分のパソコンの「お気に入り」には、もうホームページいれちゃっていつでも
お買い上げできちゃいます~♪

ホントに 癒される薫りの紅茶でした!!!(^^)


これは、熊崎さんというブレンダーさんのブレンドの紅茶ですが とっても良い香です(^^*)




で・・・この晩。。。何だかお仕事で お疲れモードだったキムノブさんが
今夜は早めに寝ますと・・・えらく早く就寝されましたので・・・




ひとり まったりお茶タイムを楽しんだのでした(^0^)~♪



至福の一時



至福の時でした(^^)
かおりんさん ありがとうございます!!
頂いた猫オモチャは、また改めて ご紹介させてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、花あじさいさんったら、「くれくれ詐欺」が成功したので、
今度は「送りつけ詐欺」ですね(笑)
手口がだんだん、高度化していくのが怖いわ〜。。
でも、かおりんさんから素敵な贈り物がいっぱいで、良かったですね♪
ケロケログッズにも目が行っちゃいました〜☆

No title

きゃ〜、ステキな贈り物e-420
まるで福袋のよう・・さすがかおりんさん!

花あじさいさんが贈られたパティスリー クレールのマカロン・・
めちゃ美味しそうでしたよ〜!
広島市まで高速で二時間以上かからなければ
すぐにでも買いにいくのに〜i-201
(長崎の方が遠いじゃろ・・って突っ込みは禁止で!笑)
今度、買いに行こうっと!

茶とらん係長IN紙袋・・お約束だけど可愛いね〜♪
美味しい紅茶と焼き菓子・・ステキなひとりお茶会です〜☆
ニャンズのジャマも入らず?(笑)

No title

良い事続き・・これはこれは!嬉しい事ですねぇ〜。
きっとご褒美だよ〜。見てるヒトは見てるんだよぉ〜。ネェ?
かおりんさん さすがナイスセレクトですね。
私もアンリの焼き菓子スキです。
このまたひと口サイズってのがいいよね〜。
本当はもっともっと食べたいのだけど
節制も必要だもの〜♪

かえるちゃんのクリップ ランジェリーとか干すのに 丁度よさそう(^_^)/
カワイイなぁ こういうグッズでお洗濯が楽しくなる〜!かな・・?

ニャンコ達にもおもちゃがあるんだね。
よかったよかった。みんな大喜びだぁ〜ね^^

ひとりじかん(ノア 含む!)=至福の時間
私も大切にしています(^_^)/  

No title

カエルは何ですか〜?
洗濯モノを干すモノかしら〜?
一番目に付いたので...
黒箱は美味しそうなプチィ・ガトー!
これ美味しそうだわ〜
すぅちゃんのプロマイド付〜♪
これは、写真ですか?ポストカードになっているの?
参考までに...^_^;

No title

わ〜〜、いろいろと嬉しいプレゼント続きなんですね〜^^
ホクホク状態ですね♪
たこ焼きふりかけ!?初めて見ました!
ふりかけ好きの私にはとても気になるなあ(笑)。
お菓子も美味しそう!!!
茶とらんちゃんは何にでも興味を示してくれておりこうさん(?)ですね(笑)。

No title

あはw
この度は、カオスな中身で失礼したしました〜。
でも、素敵にご紹介してくださって、
にゃんずも興味津々だったようで、その様子を見せて頂いて、私も楽しませて頂きました☆
こちらこそ、ありがとうございます^^

茶と坊ったら、ビヨビヨガムテープの袋も余すところなく楽しんでくれちゃって、嬉しいわ〜☆

そして、辰兄のきりっと男前目線でのお礼まで頂いちゃって、そう見つめられると私もすぅちゃんも、照れちゃいますよぉ〜(*´ェ`*)

私が発送準備をしてる間、すぅちゃんがその周りをうろうろしたり、隙あらば、カプゥってしそうになったりしてたから、色んな所にすぅちゃん臭が漂っているかもしれません。
それでふうちゃんが気分を害しちゃったらスミマセン(笑)
(私のメンズに何するのよーーメ)ってね^m^

紅茶も、私もそろそろ頼まなきゃな〜って感じです^^お気に召していただいてホント良かったです♪

PETTANKさんのおもちゃも、気に入ってもらえるといいなぁ☆また紹介して下さるとのことで、楽しみにしています☆

本当にありがとうございました^^

↓なんと!北海道のジャガイモ〜!!
 これに勝る美味しさはないって位、美味しいですよねっ☆
 花あじさいさん、この秋はお届き物の秋ですねっσ( ^ー゜)

No title

これはまさにうはうはww
しかしいろんなジャンルのプレゼントがてんこ盛りですね!
自分もたこ焼きふりかけが気になります。
たぶんご飯がたこ焼き味になるんでしょうね。
あ、黒猫さんのクリップはウチにもありますよ。
小さくて可愛いんですよね!

のん福レオのお母さんさまへ〜

そうなんです!!
美味い事 2つとも成功しちゃったんです〜♪
手口が 高度化〜〜〜(笑)これ以上複雑になったら
真似できませんよ!!!(^^;
かおりんさんから たっぷりプレゼントいただいて
ルンルンですよ〜(^0^)〜♪

とんたさんへ〜

> そうなの!!そうなの!!福袋!!まさにそうですね(^0^)〜♪
うはうはですよ〜〜〜〜〜^^

パティスリークレールは東広島ですよ〜〜西条の広大の前の伯和ホテルです〜♪
ここは ロールケーキも人気が有って マカロンも大人気で〜〜(^^)
生ケーキも 美味しいんですよ〜〜〜(^0^)
是非 食べて見てくださいね!!!

茶と坊は、紙袋大好きですね〜(^^*)
静かに入ってますよ〜〜〜

一人お茶会〜〜〜にゃんずは 静かに側で寝ていますよ〜^^

あかとくろさんへ〜

そうなんです!!
素敵な贈り物を 頂いてしまったのですよ〜〜〜♪
そうですね!!(^^)きっと、私の普段の善行(ぷぷ〜〜)が
こんな素敵なご褒美を 呼びこんだのですね!!(^^)v

カエルちゃんのクリップ これでケロ柄タオルハンカチを
干すのだ〜〜〜(笑)

ニャンコオモチャもまたアップしますね〜〜♪
大ブレイクの予感です(笑)

一人時間=にゃんこも一緒!”!!
あの日、早めに就寝したキムノブさんもとに
誰も行かず(爆)
3にゃんとも 私が寝るまで 私の側にいたのでした(^^)v

もくれん☆彡 さんへ〜

> カエルさんは、洗濯物干しのクリップと
レターセットです!!(^^)
めちゃ 可愛いですよ〜〜♪

プチガトーも うまうまうまうま〜〜〜です!!

そして可愛い可愛い!”!すぅちゃんのプロマイドは
ポストカードなんですよ〜〜♪
可愛いの!!(^^*)

alpenkatze さんへ〜

> もうね〜〜うはうはルンルンなプレゼント
頂いちゃいました(^−^)〜♪
たこ焼きふりかけ〜〜ちょっと面白いですよ!!
最近 広島でも お好み焼き煎餅とか〜
色んなもの ありますよ〜〜〜(笑)
この プティガトー美味しいですよ〜〜〜♪るるるん〜〜(^^)

茶とらんは とりあえず何でも 興味深々ですよ〜〜〜^^

かおりんさんへ〜

>いえいえ〜〜(^0^)
楽しい贈り物で とっても嬉しいです!!
ホントにありがとうございました!!!
特に 辰さんが珍しく 興味深々でしたよ!!
いつも 茶と坊が なになになに〜〜^^????ッて感じですが
今回は きっとかおりんさんと すぅちゃんの2大美女!!の
香が 漂っていたのでしょうね〜♪
辰兄さんは、きっと嗅ぎ取っていたのでしょうね〜(^^)

また 頂いた猫おもちゃ アップさせていただきますね〜♪
ホント 感謝感謝です!!!

北海道の男爵芋!!!
むちゃんこ 甘くってホクホク〜〜♪
とっても美味しいですよ〜〜(^^)

やらいちょういさんへ〜

>そうなんです!!
私の ケロコレクターに花を添えるプレゼントと、ニャンコグッズ!!
私のおやつ〜〜〜♪と盛りだくさん!!で まさに うはうはです〜〜(^^)

たこ焼きふりかけ〜〜〜今度レポしますね〜^^
面白い物が ありますね〜(^0^)
クロネコクリップさん 可愛いですね!!

No title

わ〜〜、盛りだくさんですごいですね〜〜♪
お菓子も紅茶もなんておいしそうな!!

↓じゃがいもも秋だし、最高ですね!!

たこ焼きふりかけ、めっちゃ気になる・・・。

No title

あはは。
花あじさいさんまでくれくれ詐欺ですか(笑)
花あじさいさんに贈り物するときは、
カエルさんグッズを忘れないようにしないとですね♪
すぅちゃん、かわいいですね〜!
このチア服もお似合いなんですもの♪
ああああああ。お菓子もめちゃくちゃ美味しそう!

しまぺんぎんさんへ〜

> この紅茶(ちゃんとリンク貼れてないし・・・笑)
すごい良い香で めちゃんこ癒されましたよ(^0^)

ジャガイモも むちゃうまうまうまうま〜〜〜♪
甘みがあって ほっくほくで最高です!!
たこ焼きふりかけは 面白いですね!!

sallyさんへ〜

> ほんな師匠の免許皆伝いただきました(笑)
そうそう〜〜私には ケロものだけでもOKです〜♪(おいおいおい・・・)

すぅちゃん コスプレ似合いますよね!!
もちろん はなちゃんも何着ても似合うけど(^^*)

お菓子は めちゃ美味しかったですよ〜〜
そして 紅茶が美味しかったですよ(^0^)

No title

ワタシもくれくれ詐欺でわらしべ長者をめざすぞ〜〜!
ほーんと、いっぱい盛りだくさん。
カエルクリップ(笑)

No title

うわ〜、いいものいっぱい届きましたね!(^^)
これだから、ブログはやめられな〜い。
なんてね。(^^;)
かおりんさんに差し上げたマカロン、どこのお店のだろ〜と思ったら、
広大近くのホテルのなんですね〜。
ここ、以前は、もうちょっと地味な宿泊施設じゃなかったですか?
一度、仕事の研究会で使ったことがあるような。
真夏の盛りで、外ではプールで遊んでる人がいて、
いいな〜と思った覚えがあります。(^^;)
最近は、広大近くをうろうろする機会も全くないので、
ちょっとご縁がなさそうですが、一度は食べてみたいかも〜。
アンリ・シャルパンティエのお菓子もオシャレでいいですよね〜。
あ〜、ご近所なら、お邪魔するのに〜〜〜。


まろんさんへ〜

>まろんさんところ 私からしたら とっても近いと思いますよ(^^*)
いつか 都合がつけば さばきまくってますが お迎えにあがりますから
我が家へ 遊びにきてくださいね!!
車で20分くらいだと思います(^^)v

伯和ホテルのケーキ屋さん ちょっと地元では
有名らしいんですが、とっても美味しいんですよ!!
マカロンもですけど ロールケーキが人気なんだそうです。
でも 我が家からも 1時間弱かかるので しょっちゅうて訳には
いかないですね〜^^;

No title

これはこれは素敵な贈り物の数々!
まっさきにカエルさんが目の飛び込んできました(笑)
めんこ〜い♪
辰之助くんと茶とらんくんもしっかりチェックしてますね^^
ん〜やっぱり人もにゃんこも、可愛い女の子には
目がないのかしら〜(笑)
ほんなさんの所でも制服姿のすぅちゃん拝見しましたけど
本当にめんこいですもんねぇ(*´ω`*)

ゆったんさんへ〜

わたくし 自称ケロコレクターなのです!!
ホントに 暇な時 うちのブログのケロコレクションとか
ケロコレなんちゃら(覚えてないし・・・自分のブログなのに・・・)とか
見ていただくと アホはものがずら〜〜〜っとでてきます(笑)

そうそう!!うちのにゃんずは 面くいなので すぅちゃん
レベルのかわい子ちゃんには 食いつきまくりなのです〜♪
良い子にして 制服着てる姿が 愛らしいですよね〜♪

anemoneさんへ〜

> >わらしべ長者!!良い言葉ですね〜(^^)
> 目指してくださいね!!私も 頑張るぞ〜〜(笑)
>
> カエルクリップ 可愛いですよね〜
> ちょっとデザイン違うけど 同じ感じのが
>
> 既に我が家にあります(笑)これも 頂き物・・・でも
> 何個有っても 嬉しいのでした〜〜〜♪

あははは〜

ウハウハですね〜♪
広げてみるのも楽しそうです

猫さんたちも興味津々ですね
茶とらん君がいちばんやすあがりだ…

家人が寝ているときの時間って
ほんとまったりしますよね〜
一人でいるときはいろいろやるから忙しいけど
こういう時間はまさに憩ですね

guranbia3000 さんへ〜

>ほんと とってもテンション上がるプレゼントを
いただいちゃいました〜♪
にゃんずは もう大騒ぎですよ〜^^

茶とらん 静かに袋の中で くつろいでました(笑)

そそう〜たまには 一人のんびりってのも 良いですよね(^^*)
美味しい紅茶と おやつでリフレッシュしました(@^−^@)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん