辰アバター

我が家で猫達が、愛用してるねこ缶風爪とぎを ご存知の方もいらっしゃいますよね~♪


これです!!(^^)ねこ缶

今では、3匹で 大切に使っています~♪

まあ・・・色々と「ねこ缶」には 試練もありましたが。。。(笑)過去記事はこちら~→





で・・・先月~この「ねこ缶」を作ってる会社 株式会社古河さんから
猫の似顔絵サービスのモニター募集のメールが~~♪
猫アバター">猫アバター

*募集は 終了しています(^^)




さっそく 応募しましたら、当選したとの話しが~~~♪
んで・・・・どうしよっかな~と思ったけど、やはり 我が家の長男 辰之助さんで
お願いいたしました!!








じゃかじゃん!!!



辰アバター




辰名前いり~




どうどう???可愛いでしょう~~~~♪
そりゃ~~親バカで そりゃ うちの実物んが 良い男だけど~~~でも
可愛いですよね~♪




モニター募集に データで出した写真は こちら~^^


辰さんです


とね~~もう一枚~~(^^*)


辰さん


私のお気に入りの一枚~♪
イケメンの辰さん写真で お願いいたしました(^0^)


これは 嬉しいですね~♪

良いもの作ってもらっっちゃいました~~~~♪



さてさて~キムノブ実家に テレビは 無事 キムノブさんが設置しまして
もう 見ています(^^)
テレビ買ったら 付いてくるエコポイントは 我が家で有りがたく使わせていただきます~~♪(^^)v
12000円分~~~何にしよっかな~~~忘れた頃に 届きそうですけどね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、猫アバターに応募したのですね♪
辰兄さん、カッチョイイですよ〜☆
雰囲気そっくりですね〜。。
私もね、後から応募しとけばよかったなぁと、
思ったんですよ(笑)
さすが、花あじさいさん、行動が早いです☆

エコポイントはいただけたのですね♪
お米券とか商品券とか、いろいろありますもんね。。
花あじさいさんは、何にしたのかな??

のん福レオのお母さんさまへ〜

>なんとなく 雰囲気いけてますよね(^^)
辰さんって 感じしますよね〜〜♪

エコポイントは 2ヶ月先くらいに 届くそうですが
まだ 申請書が手元に〜〜今週中には 送ろうと思いますが
なにがいいかな〜〜
商品券とかの方が あとから使えるし良いかな?て思ってますよ〜♪

No title

>どうどう???可愛いでしょう〜〜〜〜♪

はいはい・・・チョー可愛いですよ〜〜〜ん♪
辰さん、すごいじゃん!!
このアバター使ってもいいのかしら?
著作権とか引っ掛かりますかね・・・(笑)

しかしまぁ・・・巧く特徴を捉えるもんだわね♡
さすがプロですわ・・・ふふふ、見れば見るほどに、喰っちゃいたいほど可愛いわ〜(爆)

No title

ねこ缶、かわいい〜
こんなのあるんですね!
今度実家のニャンズにプレゼントしようかしら〜(^O^)
猫アバター、20名に当選するなんて、すごいっ!!
イケメン辰兄さんで、あれこれグッズが充実しちゃいますね!!

llamaさんへ〜

>可愛いでしょう??ねねね〜〜〜♪
もう辰ったら可愛い!!!(^^*)
仕事にもう 行かないといけないのに
辰を愛してくださってるllamaさんの コメントには
答えていかねば〜〜〜〜っと(笑)

別に 個人的にポストカードとかにするブンには OK
だと思いますけど〜〜♪
これは いろんな猫パーツをつくって 猫の似顔絵を作る
サービスの商品化前の モニターなんですよ〜♪サービスはじまったら
茶と坊も ふうちゃんも頼んでみます〜〜♪

仕事 行ってきます〜〜♪

No title

かわいい〜〜!(*´∇`*)
辰さん似てますねぇ。実物の方が断然イケメンだけど〜♪
テレビ設置したんですね!お義母さまもこれで安心(^^)
12000円は大きいですね!何にするか迷いますね〜。

No title

きゃーーっ!!辰さんのアバター、かわいい!!
こまかい八割れぐあいとか似てる〜。
これ、すごく嬉しいよね。
いろんな物にプリントして見せびらかしたいわ〜。

今日、偶然にもウチもアバター紹介したんです。
はなのアバターもむふふふ〜ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ〜、辰さん、そんな目で見つめられたら…。(ぽっ。)
思わずモニター、なでなでしちゃいますよ。

猫アバターと言うのがあるんですね。
細面の顔立ちに切れ長の目v-238キラ〜ン
雰囲気でてる!可愛い〜。

でも本物のかっこよさには…確かに敵わないですかね。(^^)

No title

辰兄の雰囲気出てますね〜(^^♪
かっこいいっ!!
このイラストで色々作ってみたくなりますねー(*^。^*)

No title

うわ〜スゴイ!辰之助くんアバターに選ばれたの〜
おめでとうございます。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(●≧艸≦)良く似てる...

No title

ふふ、辰兄ぃさんのアバターがど〜〜んってww

そりゃぁ〜モデルの辰兄ぃがいい男だもん♪
アバターだって、よか男に決まっちょろーが〜^^v
これで、シールやお面ww作ってた人を見たわよww
ふふ、Kぶー♪さんとかww

No title

うわ〜、これはステキなアバターですね。
黒白の模様の雰囲気とか、かなり本物に忠実ですね。
当選者20名様の中に入ったのですか!?
すごいなぁ。おめでとうございます。(*^_^*)
いろんな利用価値が考えられそうで、これから楽しみですね。

エコポイント、結構あるんですね〜。
うちも、期限が来る前にテレビでも買い換えようかな…。
(お金があれば〜の話だけど。)

No title

おぉ〜、猫アバターだ! 
ちゃんと目の色も合ってるし、模様もおんなじ〜i-237
きちんと作られてるんですねぇ・・♪
ワタシも欲しかったナ・・→“ねこ缶”買ってもないのに
イケ図々しいわ〜(笑)

爪とぎは紙紐になっちゃったんですよね?
では、今は、普通にねこ缶風爪とぎとして使ってるんですか?(笑)
でもにゃんこが好きそうなみっしり缶です♪

No title

このねこ缶、いろんな猫ブログさんで見かけますよね。
イイナ〜と思ったのですがこれ以上部屋が散らかるのはと思い断念しました(−−lll)
「猫アバター」スゴイ!似てますね(〃▽〃)
こういうのってホントに嬉しいものですよね。
私も以前ある企画に応募してタンゴのデコ絵文字?を作って頂いた事があるんですよ(^^)/

tomoさんへ〜

このねこ缶風爪とぎ 3にゃんに好評ですよ〜♪
普通に猫ベッドとして使ってることも ありますし〜(^^)

辰アバター可愛いでしょ〜〜〜♪んもう!!
うちの子 最高〜〜(^0^)〜〜♪
あれこれ 作りますよ〜〜♪

バルーさんへ〜

> 似てますよね〜〜♪
実物の方が やっぱり(笑)イケメンですか〜〜♪
これは まず絵葉書にして〜〜〜シールにして〜〜^^夢は膨らみます〜♪

テレビもう 義母は 昔のテレビの事 忘れてますよ〜〜〜
12000円は 大きいですよね!! 何にしようかな〜って今 思案中ですよ〜♪

kobaboo♪さんへ〜

>はなちゃんのアバター見てきましたよ(^^)
似てる!!似てる!!
辰さんも 特長つかんでますよね!!
すでに kobabooさん 活用しまくり(笑)

私もまねっこして シールにしてみよ〜〜
待ちうけまで・・・(^^*)仕事が 早いよ〜〜〜♪

おりんさんへ〜

> 辰さん いけてるでしょ〜♪
親バカながら なかなか似てるな〜〜って 
喜んでいます(^0^)
目の色とか 良い感じですよね〜♪

でも やっぱり本物が一番ですよね〜〜^^

No title

辰兄アバター、すっごいそっくり〜☆
うちは結局依頼が来なかったけど、
商品化したら是非覗いてみたい場所ですね〜☆

それにしても、今日の辰兄の写真は
ほんとにどれもこれも一層男前で^^
ほれぼれして見ちゃいましたよぉ〜♪

No title

おおっ 辰兄ちゃん、よく出来てるなぁ〜〜!
目元の色のグラデーションとか まさにこんな感じですよね!
まぁでも本物には勝てませんけどね〜
辰兄ちゃんの毛並みが好きです!(絵は一本線だもん〜)

あれっ 猫缶爪とぎが…小さく見える…
茶とらんはもっとスポっと入ってたような…?

ぴょここさんへ〜

>似てますよね??(^^*)
雰囲気でてますよね〜♪
やっぱり 嬉しいですね〜〜これで 何作ろうかな〜〜〜って
ワクワクしてますよ!!

もくれん☆彡 さんへ〜

そうなんです〜〜♪選ばれたんです〜^(^^)
似てますよね!!!
感じ出てますよね!!
ま〜〜実物のが いい男ですけど〜^^(笑)

ほんなさんへ〜

シールやお面作ってた 仕事の早いkぶ〜さんとこにも
行って来ましたよ(笑)
我が家も さっそくあれこれ 遊びましょって思ってます〜♪
特長良くつかんでいて 可愛いですね〜〜^^
何だか とっても嬉しいです〜〜〜(^0^)

まろんさんへ〜

>そうなんです!!
すごく嬉しいですね!!
辰さんの特長を よく掴んでいて可愛いですよね〜(^^)
シールやカードにして 楽しもうと思います。

エコポイント結構ありますよ!!
今回 買ったのは 26型なんですけど 44000円くらいでした。
買い換えは 良いかもって 思いますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おほぉ〜〜〜辰之助くんアバターがどど〜んと^^
似てる〜カッコイイ〜(´∀`*人)
あ、もちろん本物の辰之助くんのがもっとカッコイイけど♪
ちゃんと細かい部分まで再現されてますよね〜。
やっぱりみんにゃの作りたいですよね^^
早くサービス開始されないかしら(*´艸`)ムフッ

とんたさんへ〜

>良い感じで 辰アバター出来てますよね。
目の色が 合ってて 雰囲気出てますよね〜♪

ねこ缶・・・しっかりこれみて ほんなさんのおっちゃんさんは
改良されたらしいです(笑)
今では 3にゃんが 使っていますよ〜♪
ちゃんと 爪とぎになってますよ(^^*)
嗚呼・・・良かった このまま破壊され続けたら 悲しいですよ〜〜〜^^;

ニャーヨさんへ〜

> ねこ缶 いいですよ〜♪
我が家は 爪とぎもですが べットとしても
愛用されてますよ(^^)

猫アバター似てますよね!!
特長掴んでますよんr(^^*)〜〜♪

タンゴちゃんも デコ文字か〜〜オリジナルってだけで
嬉しいですよね!!

No title

んぎゃ〜っっっ!!!
可愛いっ!辰アバターっ!
すっごくいいですねっ!
あ〜うらやましいっ

ねこ缶もいいな〜欲しいんですけど
まだ手が出せずにいるんですよ・・・。

No title

おぉ!猫アバター お友だち2人目〜♪
辰ちゃん ソックリ〜。
んま でも 本物がより一層男前ダ わね!
よぉく見るとアイカラーはグリーンなんですね。
吸い込まれそう。キレイだなぁ。

猫缶ってはじめて見ました。
何やら 喜びそうな予感☆
スキよね〜 このテのものって。
これ お見受けするに フタがぱかぱかタイプですか?
かくれんぼできそうだね〜♪

No title

辰さんのアバター可愛いですね〜
でもやぱ本物には負けちゃいますよねー、これは仕方がないですよねー。
で、辰さんがカメラに顔を近づけてくるの珍しいですね。
かわゆーい♪

かおりんさんへ〜

>辰アバター 良い感じで 特長つかんでますよね〜♪
モニターは ねこ缶購入者が対象だったのかな?そんなんだとおもいますよ^^
商品化されたら ふうちゃんや茶と坊も お願いしたいな〜〜〜(^^*)

あら〜v-238やっぱり!!かおりんさんも
実物んが 良い男って思います??さすが〜〜見る目あるわあ〜〜〜(笑)
この 正面向いてる辰さんは 私も気に入ってる勝負写真なんですよ〜♪

*彩*さんへ〜

>ね〜〜^^似てますよね!!
特長掴んでますよね~♪
ふふふ〜〜v-238やっぱり 実物んが
断然!!良い男だよね〜〜(笑)


ねこ缶爪とぎ〜〜不思議なことに(爆)どんどん
小さくなってます(^^;
でも 愛用してくれてるから いいかと・・・−−;

ゆったんさんへ〜

>うまいこと特長つかんでいますよね〜♪
目の感じとか~~(^^*)
もっちろん(笑)実物が 良い男だけど〜〜〜(^^)v

そうそ〜〜!!みんにゃの作りたいです!!
早く 見て見たいな〜〜って思いますよね〜♪

Tarassaco さんへ〜

> 可愛いでしょ??可愛いでしょう〜〜〜♪
ま〜実物のほうが もっと可愛いんですけどね〜(爆)

ねこ缶結構 いいですよ!!
かなり3にゃんとも使ってくれてます!!
値段的に あれだけ愛用してくれてと考えると
高くはないと思いますよ〜〜〜♪
是非 ご検討を〜〜〜(^0^)

あかとくろさんへ〜

> 似てますよね(^^*) 可愛いですよね〜♪
緑の瞳も 雰囲気でてますよね!!

ねこ缶風つめとぎ 可愛いでしょ!!
愛用しています〜♪
そうそう!!ふたが パカパカしてます〜^^;
今 取れそうよ・・・(−−;

かうとてさんへ〜

>可愛いですよね〜♪ま〜〜実物には かないませんけど(笑)
でも これは あちこち加工して使いまくりかも(^^)v
すでに よそのブログで お面にしてる人がいたよ〜〜〜〜^^

No title

すご〜い!辰ちゃん、選ばれたんですかあ!!
似てますね。。。男前〜❤

うちのテレビもそろそろ買い替えないと・・・(^_^;)
エコポイント。
私だったら何に使おうかな〜???

No title

あは〜^^
最初、合成写真かと思ったけれど実写なのね!
「ねこ缶風爪とぎ」初めて知りました!
3匹とも爪とぎとして愛用してますか?
あ〜うちも考えようかな?

モニター当選おめでとうございます。
似顔絵も可愛いし、よかったですね♪

kumiさんへ〜

似てますよね〜〜やっぱ辰って
男前ですよね!!うんうん〜♪

エコポイントは かなり大きいですよ”!!
あるうちに 買うのがいいかも!!

静かさんへ〜

> そうなんです!!可愛いでしょ!!ねこ缶風爪とぎ
好評ですよ〜3にゃんに(^^)

爪もといでるし 中で昼寝したり〜♪

モニターで 作ってもらったけど 可愛いしょ!!
何に加工しようかな〜♪
とワクワクしつつ 眺めています(^^)v

No title

キャハッハ〜♪
辰之助ちゃん・・可愛い〜♪*^^*!
さすが、特徴を捉えるのが
上手ですよね〜♪*^^*!

テレビもついたし・・めでたし、めでたし
ですね・・(笑)^^
そう言えば・・私も、エコポイントで・・
金券をもらったハズ・・
どこへしまいこんだかな〜と・・
不安になってしまいました・・^^;
家に帰ったら・・マズ、探さなきゃ〜♪(笑)^^

bunrumama さんへ〜

可愛いでしょ!!ねねね〜〜(^^*)〜♪
親バカながら ま〜〜実物の方が 良い男だけど(笑)
でも・・・可愛い!!って ニヤニヤしています〜^^

テレビも付いて 安心しました(^0^)
エコポイントでもらった金券!!使わないと 意味ないですよ〜〜
利子もつかないし〜〜(笑)
探して しっかり使ってくださいね〜♪

こんばんは

よくできてますね〜
まんま辰之助さんな感じです♪
男前! いいですね〜
このままステッカーにして どこかにはりたいくらいです

お母さまのお庭 きれいですね〜
うちも見習いたいものです(=_=)

guranbia3000 さんへ〜

>辰さん 良い男ですよね〜やっぱ実物の方が
良い男ですけどね〜♪
さっそく シールとか 加工しようと思います(^^)

義母の庭は 朝日があたって花には とっても良いのです〜♪
つい 植えちゃいます(^^;

No title

ああ〜!!
辰さんのアバターだああ(^−^)
超かわいいじゃないですか!すごい!
ちゃんと、辰さんのかわいさが出てるし!
モニターに応募した辰兄さんのお写真、
めちゃくちゃ男前!!
惚れちゃうわ〜(^0^)

No title

おおっ 花あじさいさんも猫アバター当選!
いや〜 ハチワレってかわいいよね〜
絵になるわぁ

エコポイントっていつまでなんだろう。。
ボーナスの時季まであるかしら?

sallyさんへ〜

> そうそう(^0^)
可愛いでしょう〜〜♪
かなり特長つかんでて さすがですよね!!
モニター応募の写真 イケメン辰で 勝負写真ですよ〜♪

むちこさんへ〜

> そうなんです〜〜♪
はちわれさんって 可愛いですよね〜〜(^^)
結構 似てますよね!!

エコポイントは まだまだありますよ!!
年末のボーナスの時も やってるはずですので
買い換え品がある時は エコポイントがあるうちが良いかも〜♪

今回のテレビが 26型で44800円で12000円帰ってきます(^^*)
で〜〜古いテレビをリサイクル券 だしてもらって 申請すると 3000円も戻ってきたり〜〜
なのですよ!!

No title

猫アバターだ〜!
かっちょいい・・・
でも、そう、もちろん本物のほうがかわいくってかっちょいいわよ〜、辰サマ!

かわいい〜♪

アバターかわいい〜
モニター企画の後は、
販売とかするのかなぁ。
あーーん、私もルッパのが欲しいよ〜
(たぶん、笑えると思うし・笑)

お義母さまのお庭、いい雰囲気ですね。
うちも、カオスですよ。つるバラおばけがうじゃじゃ。
ひゅ〜どろどろ…(季節外れ)ですよ〜。

No title

キャー辰さん可愛い〜
こんな募集があったんですね…
20名に選ばれるなんて凄い凄い
辰兄マークで なんでも作れちゃいますね
カッコイイ!

anemoneさんへ〜

>ありがとうございます(^^)
イラストで こうゆうの嬉しいですね!!
でも やっぱ実物が良い男ですよね〜ありがとうございます(^^*)

maoさんへ〜

> るっちゃん 商品化されたら 是非
るっちゃんアバターみたいです(^^)
きっと可愛い!!はず!!〜♪

義母の庭 結構 自制心働かせて植えてるんで(笑)綺麗なの!!
我が家だと やりたい放題だけど・・・(−−;

milk☆さんへ〜

>そうなんです〜〜〜(^^)
可愛いでしょ〜♪あれこれ 加工して遊ぶしかないです!!
辰さんマークの ハガキとかシールとか〜色々〜〜(^^)v
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん