親バカ街道まっしぐら~~~

今日も うちの子は可愛い・・・(><)と
頬ずりして 嫌がられる召使・・・な私です。



チビチビ茶とらん~^^
乳飲み子な茶とらん~~~きゃわいかった~♪



今朝 キムノブさんも私も休みだったので ゆっくりと朝寝(っても7時くらいか・・・普段 5時すぎ起床なもんで・・・) してたら もうお目目爛々の3ニャン様方・・・

窓枠から ベッドにジャンピングな ふうちゃんが私のお腹を踏みつけて 走って行きました(--;)
うっと 呻いたまま 声も出ず・・・・



でも 寒くなって寄り添って寝てくれる ふうちゃん 辰さんにニヤニヤしちゃう~~
キムノブ一派な茶と坊は、キムノブさんの足の間で寝てました・・・。

きっと 気が利く茶とらんが 私が狭くなって寝辛かったらいけないので キムノブさんのとこで
寝てるのね・・・(くっそ~~~~)と思うことにしています(^^;




にゃにか??
こんにゃ顔して 見つめられたら 今朝 踏みつけにされたのなんって
忘れちゃう・・・ことにしよう~~(笑)







さて・・・もう 何げに 嬉しげにブログの中にも 貼り付けてる我が家の3にゃんマグカップですが~~~



こんな感じです(^^)v


茶とらん温泉マグ
茶とらん温泉マグカップ~これ 結構好きです(^^*)

ちなみに 掛かりつけの動物病院の先生(ご夫婦で獣医さんで 奥様先生の方~^^)が
ご自宅で 茶とらんマグを ご愛用中です(笑)
茶と坊の 命の恩人の先生に 一つプレゼントしました~~~^^
きゃきゃ~♪と可愛い!!と もらっていただきました(押し付けて来たとも言う・・・笑)




さらに~~~~


茶と坊マグ


このマグの裏側は~~


茶「とらんマグ

にくきゅう~~~~♪にゃん!!



ほいでもって こんなのも~~~♪


ふう姫マグ
ふう姫マグ~~可愛い!!

これは 私の友人の旦那さまが ふうちゃんのこと可愛い!!と 言ってくださるので
プレゼントしました(^^)~♪
あ○たんさん ありがとう!!!(私信~~)







そして 我が家の色男!!辰之助さんは~~♪

もちろん勝負写真のイケメン写真です!!(←親バカすぎますが・・・気になさらないでください・・・)



男辰之助マグカップ



そして この裏側は~~

男辰之助マグカップ

この辰さんマグは、いつも遊びに行かせていただく 素敵なお花の写真ブログ(だったよね??笑)llamaさん
辰之助を 愛してくださって ご愛用してくださっています~(^^)
ありがとうございます!!!




裏は・・・イケニャン辰です(^^;
私ってば・・・・あはははは~~~~~(^0^)







と言う感じで もうね~~~~どっぷりお猫様もぐれな感じですが・・・



さらに!!!




フォトブック 造っちゃった~♪


作ってしまいましたともさ~~~♪

フジフイルムのキャンペーン中で 安く作れる期間だったので 頼んでしまいました~♪



大きさは 私の携帯と比較すると こんな感じ~~

この大きさ~



小さいけど~~紙質も良いし~~可愛いわ!!!我が子!!!たち~~~


フォトブック

こんな感じで~~~♪るるルルル~~~(^^*)




にゃんこらフォトブック


フォトブック 良いかも~~~♪
また 頼んでしまいそうな私です・・・。


こうして 毎日 にゃんこが 真ん中で地球が回る我が家なのでした(^^)



ココに来てる人 ほとんど そうだと思う・・・・・・ボソ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、こんばんは〜♪
一応≪花ブログ≫のllamaでございますm(__)m
この度はリンクなんぞを貼っていただき光栄の至りでございますm(__)m
辰兄マグ ご使用中で〜す♡
我が家では大変好評で 私が留守の折には爺婆がコッソリ堂々と使っている様子・・・絶対に使ってないと申しておりますが、今度「指紋検査」でもしてみますわ(笑)
動物なら何でも大好きなんですが、本来「犬派」の私が何故、辰兄さんにハマったのか・・・自分でも未だに謎でございます(爆)
たぶん、辰兄が猫っぽくないからかと・・・こんな事言うと何処かの『猫キチさん』からクレームがきそうですが(笑)
あっ、辰兄の目の色も大好きですよん♡

No title

あ〜!フォトブックって良いですよね〜(^^)
私もいつかやってみたいなって思いましたもん。
やだ。最後の言葉にギクって思ったわ(笑)
そうね、ココに来てる人、みんなそうよ・・・きっと・・・ボソ
あはは。『イケニャン辰』に笑ってしまいました〜♪

No title

え??
イケニ ヤン辰?
ニとャの間の微妙な間が気になる〜(笑)
マグカップ届いてよかったね!
親バカバンザイ
可愛すぎて使えないかも。。

No title

マグカップかわいいですね〜!
そんなの作れるんだぁ〜〜(^^)
どれも可愛いけど・・・辰兄さんファンの私としては、やっぱりイケニャンマグが気になります!!
フォトブックもいいですよね〜♪
よちよち茶とらん、なんて可愛いの(*´m`*)
作りたいけど、写真を選ぶ作業が果てしなく時間かかっちゃいそうです(笑)
どこのお家もお猫さまの天下ですねぇ(^^)

プォトブックいい!

かわいい〜!
ねこたちも、
マグも
フォトブックも!

イケニャン 印、素晴らしすぎます。(笑)

どすん、と来ますよね。朝。
ルッパなんて、かみついたりするもん。
起きてよ〜、がぶっ、みたいな。
フォトブックすごい〜。
やっぱりデジカメって素晴らしいわ。
ちゃちゃっとできちゃうもんね。
フィルムには、その良さがあるけど、
もう〜昔の写真はボロボロだもんなぁ。

llamaさまへ〜

>素敵な花ブログのllamaさま(^^)
おはようございます〜♪
辰兄さんマグ ご家族でご愛用〜ありがとうございます(笑)

辰さんは 今朝も猫らしく 朝 私を起こしてご飯もらったら
も〜今は〜グースカ寝ていますが・・・なんか 辰さんは 言ってる
こと分ってる・・・そんな感じするんですよね。
不思議です〜^^ 

sallyさんへ〜

>フォトブック!!良いですよ(^^)
紙質も良いし〜〜出来上がりも可愛いし〜
ネットで 注文して 背景の色とか レイアウトも
自動編集してくれた後(優れ物ですよ〜〜〜)
自分で 変えたり出来るし 面白いですよ♪
是非 はなちゃんのも 作ってくださいな〜〜〜〜(^0^)

イケニャン辰〜〜〜もうね・・・親バカにも 程がありますよね〜(笑)

むちこさんへ〜

>確かに イケニ ャンだわ!!(爆)
普通に 打ち込んだだけですけど〜〜〜
マグカップ 嬉しいです~~~♪
可愛すぎて 使えない・・・その通りです(笑)
プレゼントした人達は 使ってるようですが・・・(^^;

バルーさんへ〜

マグカップ可愛すぎて 使えません・・・困りました(笑)

フォトブック 確かに写真が選べないの!!
50枚くらい選んだんですが 悩む悩む(笑)

でも ここ1.2年のものに 絞ったので まだまだ少なかったんですけどね・・・。

どこの家も お猫様の天下!!!その通りですね(^^;
ドア掛かりに 食事係りに・・・お掃除係りに・・・とお猫様に お仕えしてるんですもんね〜〜〜

maoさんへ〜

> マグカップ 嬉しくって 可愛すぎて・・・
使えません〜〜(^^;

フォトブックは 簡単ですぐ作れて
楽しいですね〜♪
確かに デジカメのお陰ですよね!!
フイルムもいいんですが・・・便利さは デジカメですね〜

るっちゃんは 噛みますか(笑)
ふうちゃんの お腹ドスンは 利きます・・・起きれなくなっちゃう・・・(−−;

No title

ああ、私も、自分家の子グッズを作ると、使えない^^;;
お財布もポーチも眺めてにやにやにやにや〜の怪しいおばさんですものww

ふふ、イケニ ニャンに??で、辰を長と読んじゃったわww
おばさんったら、眼鏡、作り変えなきゃ^^;;

ほんなさんへ〜

> 使えないですよね!!
でも 嬉しい〜〜〜♪ニヤニヤ眺めています〜♪

イケニ とャンの間が 開いてますよね??・(^^;
ま〜〜気持ちを察して 心の目で読んでヤッテくださいね(笑)

No title

イケニャン辰^^;
かっかわいい!!
まさか裏面にこんなしかけ(?)がかくされていようとはっ
この筆文字フォントがいいわ〜
うう 欲しい。そしてまーくんにさりげなく使わせたい

フォトブックもいいですね〜
花あじさいさんてば忙しいのにいろんなところにアンテナはっててえらいなー
まずは今度の週末にジェネレータからチャレンジしてみよーっと
あ、、その前に国勢調査とエコポイント申請もせねば。。。はぁ、面倒がくさいなー(´(・)`)

No title

うふふ、分るわ〜〜、花あじさいさんの気持ち〜♪
読みながら、うんうんってうなずいてましたよ〜。。
布団を踏まれても、可愛いし、
作ったマグカップもお気に入りだし、
フォトブックは宝物ですね(^o^)
お猫様中心の幸せな暮らしですね☆

ちげさんへ〜

>なんか 飼い主は 可愛すぎて使えないというジレンマが(笑)
でも オリジナルって 嬉しいですね〜♪

私こうゆうことは豆なの〜〜^^;
他に やることあるじゃろが〜とつっこまれると
困っちゃう・・・

国勢調査は もう郵送しちゃったよ〜〜とっくに〜♪
姑のも書いて〜〜♪
姑のエコポイント(横領しちゃうけど〜)は まだ出してないな・・・
何にする??悩み中です。

のん福レオのお母さんさまへ〜

>そうなんです!!宝物ですよ~~(^^*)
もったいなくって 使えないの〜(笑)

踏まれても可愛いけど・・・結構
お腹に利きますよ(^^;あはは・・・。

No title

朝晩が寒くなってきて、猫ちゃん’s、癒してくれますね〜。
我が家でも、勝手な飼い主がギュウギュウして
体と心をあっためております!

フォトブック、ステキです!
この前、ご近所さんに見せていただいて感激したばかり。
装丁もとってもよくって、ナイスです♪

あずき母さんへ〜

>あずきちゃんクラスの大きさなら
かなり暖かそうですね〜♪

フォトブック可愛いでしょ~~(^^*)
もう 配りたいくらい 可愛い〜〜^^と
親バカぶりを 加速させています〜♪

No title

フォトブック、いいですね〜〜(^^
なんか一人で眺めてはニマニマしそう〜〜♪
自分で作るべか・・・(^^;

No title

花あじさいさんの溺愛ぶりに同じニホイを
感じてしまいました・・・。
茶とらん ちっこかったんだね 当たり前だけど。
お耳がピーンとしてほーんとカワイイなぁ!
マグカップ 裏までとはっ!
イケニャン辰って・・。笑ってしまった。字体も合ってるし〜。辰兄に^^

フォトブックってのがあるんだね。メモメモ〜。
私も作ろうかな。携帯でニタニタするのもいいけど
手にとって 人にも見せびらかしたい!わはは・・。
母も猫好きなので きっと喜んでくれそう。
小さい頃から〜現在までの成長をこうやって見ると なんだか泣けちゃうね。
あ!もちろん 嬉し泣きね。

花あじさいさん 宜しければ リンクさせていただけませんか?
おんなじ ひろしま在住で いろいろ情報交換(もらってばっかし)したり
発信できたら楽しい♪かな〜なんて思っています。
お暇なときにお返事下さると嬉しいです(^_^)/

anemoneさんへ〜

> いいですよ〜〜さすが フジフイルム!!
アメリカではンこうゆうサービスないの??かな¥・・1冊980円で
装丁も綺麗だし 紙質もいいし〜♪
ルンルンで 注文しちゃいましたよ〜〜^^

あかとくろさんへ〜

> このフォトブック可愛いでしょ!!
フジフイルムで ネットサービスで 簡単にできちゃうの〜
背景の色は 自分で選べて 可愛いよ〜
そんなに「高く」は ないし 紙質も良いし〜
いつまでかな?・ 今 1冊980円でできる キャンペーン中でね それで作ってしまったのよ〜♪

辰さんには とっても思い入れが有る私〜
こうなってしまいました(笑)

リンクありがとうございます〜♪
私も 貼らせていただきますね(^^*)
いつか 遊びに来てくださいね〜我が家にも〜〜
山の中ですけど・・・(笑)
その前に 掃除しなくっちゃ〜〜^^;

No title

茶とらんくんの幼いころの写真が激萌え!!
フォトブック・・魅力的なアイテムだわ(^_^;)
オリジナルマグもいいなあ〜
でももったいなくて使えないかも(笑)

イケニャン辰が・・・イカス〜
ハッピとか似合いそう(笑)

No title

茶とらんくん!超可愛い―――!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
キャトゥンブルーの目がさらに可愛い♪
アルバムもいいですね。私が持っていたら、
家の仔自慢してますね。 フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
朝からお腹の上にドスッと...!!!
不意打ちは痛み倍増ですね。^_^;

No title

フォトブック、いーですよねぇ・・
こないだ『カメラのキタムラ福山ばら園店』(この支店名に
ちょっとクスリ・・笑)フォトブックの見本があって、
にゃんこ写真だったので、思わずガン見でした★
乳飲み子な茶とらんちゃん・・かわえぇ〜i-237
マグカップも、思わず並べて飾ってしまいたくなりますよ〜♪

ハラにジャンピング・・大丈夫でした?(笑)
ワタシも今朝、布団の中で、ノドを踏みつけられて
超・咳き込みです・・なんだか布団の一部と思われてる気がする〜(泣)

No title

花あじさいさんにもふう姫の報復が・・・(^^;)
でもゴロニャン♪一発で吹き飛びますよね〜

マグカップ、可愛くて使えないですよ。
フォトブックも凄く良いですね(^^)
うちも作ってみようかな。
子猫茶とらん君・・・もう“鼻血ブーッ!”( ̄ii ̄)状態であります。
可愛すぎる〜!
ニャンコが幸せなお家は絶対に幸せな家ですよね。

No title

ああふう姫(*´ー`*)
こんな可愛い顔が横にあるだけで幸せですね

マグカップいいですねー
そりゃ人にあげたくなります
フォトブックは見るたびに誘惑に負けそうになります
やはりこうやって本の形になるっていいですね
ああ誘惑に負けそう(笑
しかし表紙の辰さんのイケニャンぷりったら!
本当にいい顔立ちしてますよね(´`*)

No title

あらまぁ〜!
やっぱりね〜作りたくなっちゃいますよねぇ(*´艸`)ムフッ
私はまだマグとかは作ったことないんですけど
何度かグッズを作ってブログの企画での
プレゼントにしたりしましたよ〜^^
ちびっこ茶とらん君のまぁ〜めんこいこと!
そういやまめもこんな感じだったなぁ(´∀`*)

きゃーっフォトブック!
これこれ、ずっと1度作りたいなぁって思ってたんですよぅ!
はぁ〜ん、やっぱりいいなぁ!(≧∇≦)
くそ〜ぅ、私も絶対作るぞ〜ぅ♪

No title

わぁ〜!
作る!とか作った!とか言ってらっしゃったマグのお披露目ですね〜☆
ほんと、どのマグも可愛いっ♪
そして、かっこいい辰兄マグの裏側が〜(* ̄m ̄)
はい。もう正々堂々とおっしゃってください!
その通りなんですから何の文句もございませんっ(笑)

フォトブック、いいですよね〜^^
うちは、自分たちの結婚式の写真を、それぞれの両親とサプライズをしてあげた弟夫婦に作って送りました〜。
結婚式のアルバムって自分たち用しかなかったので、思い出になるかなって思って^^
かなり好評でした〜☆
すぅちゃんのも、ねこのきもちの得点で無料フォトブック権があるのでそれを使いたいんですけど、なかなか思い腰があげれずにいます。
でも花あじさいさんの記事を見て、また「作らなきゃ」って気持ちが湧いてきましたよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさんへ〜

>こにゃんこの時の 茶とらん最高でしょ!!(^^*)
フォトブックも〜〜発作的に作っちゃいました〜♪

マグはね。。。もったいなくて 使えない(笑)
でも 使いたい・・・(^^;

辰さん ハッピかあ〜〜〜^^
お祭り男かしら〜〜♪

もくれん☆彡 さんへ〜

> 可愛いでしょう〜〜〜(^^*)
もうね〜〜ほんと可愛かったんですぅ〜〜〜♪
茶とらん・・・今は 逞しくなっちゃいましたが・・・(−−;

朝から 4.2キロが加速して落ちてくると かなり厳しいですね・・・。
呻いて 声もでませんでした・・・^^;

とんたさんへ〜

> フォトブック〜〜良いですよね(^^*)
可愛いですよね!!
もうね〜〜〜配りたいくらい〜♪(笑)

そう。。。(−−;
腹に・・・かなりの衝撃でした・・・。
とんたさんも 喉を・・・(T-T)
これも 危険ですね〜^^;
布団の一部・・・そうかもしれない・・・。

ニャーヨさんへ〜

>そう。。。何故私に??爪切ったのは 旦那なのに・・・(T0T)
旦那のとこまで 飛べなかったのかしら・・・(−−;

そう・・・でも また飛び乗られるかも・・・ちょっとビクビク・・・(笑)

マグカップ可愛くって 使えません〜〜〜
フォトブック 良いですよ〜〜ニャーヨさんとこの4にゃん写真集も
いいかも〜〜♪

azureさんへ〜

> はい・・可愛いふう姫の顔が 横にあると幸せです(^^*)
でも・・・たまに お腹にジャンプされると・・・(泣)

マグカップ良いでしょう〜〜♪
まあ!!フォトブックは 誘惑に負けて作りましょう!!
きっと 可愛いのができますよ〜〜〜(^0^)
タシュくんのアルバムも 良いと思います!!
形に残るし 紙質も良いし〜〜お勧めですよ〜〜〜^^
辰さん 良い男ですよね〜♪
この写真は、辰の勝負写真です(笑)

ゆったんさんへ〜

>作りたくなりますよね〜〜(^^*)
だって 可愛いんだもん〜♪
そう 最近 色んなもの作れるから 楽しいですよね!!

茶とらんの 子猫のころ めんこいでしょう〜〜〜(^0^)
まめさんも こんな感じですよね〜〜可愛かったでしょうね〜〜〜

フォトブック!!
良いですよ!写真も綺麗だし 紙質も良いし〜〜♪
とっても お勧めです〜〜(^0^)
是非!!是非〜〜〜〜〜〜!!

かおりんさんへ〜

>そうなの!!そうなの〜〜〜〜♪
これなんです‘‘(^0^)
可愛いでしょう〜〜〜〜!!
もったいなくって 使えない(笑)

辰さん〜〜良い男ですよね〜♪
って 謙遜せんかいって・・・(爆)

フォトブック!!すぅちゃんのも 作ってくださいな〜〜〜
絶対良いですよ〜〜♪
確かに 結婚式の写真 良いかも〜〜私は 8年前だったので そこまで
しなかったけど・・・作っても良かったかな〜〜〜

お父様とお母様 弟さんたち 喜ばれたでしょうね〜♪

No title

マグカップ、出来たんですね♪
写真を選んだりとか、楽しそうですね!
にくきゅうアップは たまりませんわ〜(笑)
フォトブックも素敵♪
私も、いつか作りたいと思ってます^^
使う写真を選べなくて何冊も作っちゃったりして〜

No title

あははっ!
マグカップ最高ですね!
自分は肉球が一番気に入りました。
自分の猫さんのオリジナルグッズは
いくつあっても楽しいですよね〜!

鍵コメさんへ〜

喜んで もらえて嬉しいです!!
末永く 眺めてやってくださいね(^0^)

No title

なんか呼ばれたような気がしてやってきました^^/
ふうちゃんファンのあるたんです。

マグカップありがとおぉぉぉ〜〜

kotoさんへ〜

>そうなんです!!(^^)
可愛いでしょ??可愛いでしょ???(アホ??笑)

フォトブックいいですよ〜♪
お勧めです!!
確かに 写真は選べない(笑)
そしてまた 作ろうか〜〜〜って思ったりして(^^;

やらいちょうさんへ〜

> オリジナルグッズって 嬉しいですよね〜♪
肉球は 癒されますよね(^^)

最近は あれこれ 作れるから
すっかり散財しちゃってます〜(^^;

あるたんさんへ〜

>ようこそ〜〜♪
うちの姫の ファンだなんて お目が高い!(笑)
ありがとうございます〜♪

No title

マグカップにフォトブック!素敵です〜!!!
会社用マグカップに三姉妹の写真を使って作りたいわ〜

No title

ま〜〜、フォトブック素敵ですね!こんなコンパクトなんだ〜〜〜

マグカップもそんなしかけ?があったとは(笑)
肉球もかわいいけど、イケニャン辰にはやられました〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもほんとにイケニャンだからしかたないものね〜〜〜(*^_^*)

No title

ふうちゃんの寝転んでいる顔、姫ですね(笑
ハグしたくなるわぁ〜w
そしてニャンカップの数々!
私は辰さんです!
かっこよすぎますw

Tarassacoさんへ〜

そうそう!!
ニャンコ写真で、マグカップ作って職場に持っていけば 出勤も楽しいですよ~^(^^*)
調べたら フジフイルムのネットサービスでも 安くマグカップ 写真入りで
作れそうですよ!!是非!!(^^)

Re: しまぺんぎんさんへ〜

> > フォトブック 良いですよね!
> 可愛いですよ!!(^0^)
> 大きいサイズも ハードカバーも作れます〜〜
> ただ 値段が高いだけ〜8笑)
>
> イケニャン辰・・・やりすぎ??とか思いつつ 作っちゃいました(^^)v

かうとてさんへ〜

>ふうちゃんに 今朝もお腹にダイブされて 
ぐうぅ・・・・(@−@)となった 私です・・・(−−;

でも この可愛い顔で 見つめられたら・・・はあ〜〜〜お腹痛い。。。(笑)

辰さんカッコ良いよね〜♪
私も毎日 惚れ惚れしています(^^*)

No title

こんにちは〜♪
llamaさんから・・聞いてますよぉ〜(笑)^^

キャハハ〜♪と・・
親バカ(失礼!)ぶりを・・楽しませて
いただきました・・*^^*
親バカ万歳ですよね〜〜♪(笑)^^

bunrumamaさんへ〜

>そうそう〜♪親バカ万歳です〜〜(^^*)
だって〜〜可愛いんだもん〜〜〜♪

最近は いろんなものが作れるし
楽しいですよね〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん