バラコレクション~♪

今日は 朝から雨になっています。
職場で 菊バケツの水替えや キーパーのバケツの水替えしながら寒い・・・と思ってしまいました~きっと 着てるものが 夏の延長な感じだからでしょうか?



ヒーターや ホットカーペットやコタツ一式だしたいと 思ってる私ですが・・・キムノブさんの許可が降りません・・・。暑いんだって・・・




猫達は ホットカーペットで みんな寝てるのに・・・私は寒い寒いって・・・なんか納得できんな~~

ホットカーペット稼働中
辰さん ぬくぬくお昼寝ちゅう~~♪


現在、お猫様タワーマンションの401号室と 5階フロアに2つ、寝室に1つ、茶とらんダンボール箱に1つ・・・計4つのお猫様ホットカーペットが 家のあちこちで稼働中です。

人間の暖房器具は、まだ何も出て無いと言うのに・・・(T-T)



さてさて~~~♪
長らくニャンコブログでしたが 少しは花のことも~^^(笑)
ミミエデンのバラ開花~


8月に購入した バラ「ミミエデン」が咲きはじめました~♪
この夏の暑さで ちょっと葉っぱが傷んじゃったけど この写真写した時より 花が増えて 今は
もっと綺麗かも~~~♪
買って良かった~~~~♪ と花を ニヤニヤ眺めながら 思っています(^^*)

ミミエデン


そして 派手さは無いけど ちょこちょこ咲き続けるコックテールさん(^^)

コクテールさん

可愛いな~~~コクテールさんは ¥450で買ったとは思えない感じで 毎年毎年
良く咲いてくれますね~♪
コストパフォーマンスの 高いバラです~♪


ミニバラ


植木鉢のミニバラです~♪
この深い色が好きです!!


ミニバラアップ
花のアップ~~~♪
名も無い 安いミニバラの鉢とは思えない存在感・・・ですよね~♪




我が家の絶滅危惧種に指定されてる ユーパトリウムさんですが~~細々と開花中です。

ユーパトりウム



ひっそり開花



来年も出てきておくれ~~~~~ フジバカマさん。。。(別名です~多分そんな名前です~^^)




お気に入りのイケメン辰さんで 合成写真~
辰さん
はて・・・これは なにしとるんか さっぱり分らんです・・・。





旅行先の街の広場で こんなの見たら やっぱり帰りたくなるのかしら??

海外旅行





今月は、今年3回目にして 最後の出雲蕎麦の旅に 今月の中旬以降あたりで 良く予定です~♪
今 あれこれ 行きたいお店チェックしているところです。
移動の時間やら 蕎麦屋さんの営業時間のことやらで 考えてる間に よだれが・・・(笑)





そして~~~キムノブさんが 安心して運転できるように~~
(あくまでも!!安全運転の為なのです!!)

愛車インプレッサちゃんに付けてる 壊れかけのレーダーを買い換えることにしました!!
今週末か 来週の時間が有る日に 買いに行きます~~♪


あくまでも・・・かっ飛ばすためでなく 安全運転の為に 買い換えるのですよ~~(くどい??笑)





追記に 独り言があります(^^)v 
わおん~~~~~~~~~くんくんくん~~~~~~~



子犬の柴犬風茶とらん・・・無理があるか??




あれ??柴犬??って 思って写した1枚・・・・無理がありますよね・・・。
はい~すみません・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃとらん どっしり。。^^;
ま、うちも似たようなもんだけど^^;;
てろっとなってるお手手が猫じゃないものに見えますよね〜
そらもこないだこの格好しててなんだか海洋生物・・(ウミガメとか?)に見えてね〜
かわいかったです☆←親ばか

秋になっても花あじさいさんとこは花盛りですね〜
あ、うちのユーカリさんどうやら召されたようです(−−;
次こそは立派に育てられるよう頑張らなきゃ
この時期になるとキンモクセイがいいなーと思うんです。あの香りを嗅ぐだけで幸せな気分になるし!
キンモクセイ、どうかしら?

No title

う〜ん、茶とらんは少々無理があるかと・・・

でも、さすがお花が見事ですね〜
バラが咲き乱れる・・・ってあこがれますが
虫や肥料の手入れが大変そうだからなかなか・・・

No title

まだまだ暑いような、涼しいような、寒いような…?
一日のうちでも、時間帯によって気温がかなり違うし、
何を着たらいいのか悩みますよね。
でも、そろそろ扇風機はしまってもいいかしらね〜?(^^;)

バラをちゃんと咲かせることのできる人って、
尊敬してしまいます。(^^)
特に、この夏の暑さを乗り越えて、
きれいに咲かせるなんて、すごいですよ〜。
秋のバラは、色が一段ときれいになるのでしょうね。

お、出雲蕎麦の旅に、そろそろお出かけですか?
こういうふうに、テーマを決めてのお出かけも、
いいですよね。(^^)

合成写真の1枚目は、何枚かあるポスターを
選んでいるところ…かな?
辰さんのポスターの後ろには、きっと衝撃的なのが
あるに違いない…。

No title

あらぁ・・・立派な独り言(笑)
わお〜〜〜ん くんくんくん・・・て、どう見たって柴犬じゃないでしょーが(爆)
でも、茶とらんくんって、猫は猫でもネコ科の顔だわ(わかる?)
家猫よりも精悍な顔つき・・・そうだ!山猫系なんじゃないの?

あと、質問が・・・車のレーダーってなに???

で、結局『花』にも『合成写真』にも触れることなく長いコメントとなりました。
お後がよろしいようで・・・m(__)m

No title

うわぁ〜〜〜っ!
バラきれ〜い(´∀`*人)
あ〜んいいないいなぁ〜お花はやっぱりいいなぁ♪
大好きなんですけど(詳しくはない)猫らがねぇ・・・
まめはまだしも、ちょびは食卓とか流しとか
どこでもホイホイ上っちゃうから(苦笑)

レーダーですか。
ふふ、安全運転のために、ね^^
うちは今年車買い替えたとき(中古でーす)
レーダーも新調しました。
出来ることならナビを買い替えたい・・・
うちのナビ、アホすぎます(爆)

No title

ミミエデンってバラなんですね。
可憐なバラですね☆
それにしても、今もまだバラって咲く事ができるんですね☆それとも、今日のバラたちは今が旬?
花あじさいさんの温度管理がバッチリだからなのかな〜?すごいな〜って見てました。

茶と坊、柴犬に???
確かに、番犬してるみたい(笑)
番犬ごっこしてる猫!って感じかなwww

また出雲そばの旅、レポ楽しみにしてますね☆

No title

秋になってバラの花色が良くなった感じもします。でもまだ温かい感じです。
ミニバラも言わなければ普通のバラみたいです。今日は雨で沢山降るみたいです。

ちげさんへ〜

> どっしり もっちりな茶とらんさんです・・・^^;柴犬は 無理があったかしら・・・(^^;
あははは〜〜海がめ〜〜〜それは・・・そうかも・・・。(ごめん!!)
でも 可愛いもんね〜♪

あら ユーカリさん・・・それはそれは・・・寂しくなられましたね(^^;
そうね・・・金木犀いいけど〜結構 茂るから 花後に毎年 枝の剪定がいるよ〜〜
私は 毎年 義母のとこの金木犀の剪定しています〜
それで まー君がOKなら 良いかもね(笑)
いい香しますもんね〜(^^)v

Tarassacoさんへ〜

無理がありますよね・・・(^^;
メスライオンってのは どうかしら???(どっちも 無理があるかな・・)

バラは 肥料大好きですもんね!!
虫もつくし 病気も出るし〜〜〜(−−;
花が 咲くとでも嬉しいので ついつい世話は してしまうんですよ~♪

まろんさんへ〜

2.3日前は 結構暑かったですよね??
私 車運転してて クーラーつけましたもん〜
でも朝晩は 寒いですよね!昨日は 雨が降ってたし職場で寒いな〜〜って思いました。

バラは 細々と咲いてくれています〜♪
可愛いものですね〜♪
そうそう〜〜今年は 最後になる出雲そばの旅に 行ってきます〜♪
にゃんずは お留守番です〜^^;
ちょっと 心配だけど いつものことだから〜〜〜(笑)

なるほど!!辰さんのポスターだったの!!で そのうしろにたくさん
ポスターが!!!きっと ふうちゃんのセクシィ〜ヌードがあるのかも〜〜^^

No title

おはようございます♪
花あじさいさんは、寒い思いをしていても
愛猫ちゃん達は、ぬくぬく・・暖かくしてもらい
幸せですね〜♪*^^*!

バラも・・綺麗に咲いていて・・
いいなぁ〜♪


* 昨日は、丁寧な温かな拍手コメント
  ありがとうございました・・♪

  感謝です・・ *^^*!

llamaさんへ〜

あら??見えません?? やっぱり・・・(−−;
ネコ科!!うんうん!!メスライオンね(笑) これも違うの??

山猫???そんなに 凛々しくなさそうですが。。。甘ったれチャンだし~~(^^*)
茶とらん ♀ライオン目指して 頑張ってます!!

まあ〜レーダー分りませんかあ〜〜〜(^0^)
あれですよ!!ネズミ捕りのレーダーですってば!!
やっぱコレが無いとね〜〜(笑)

ゆったんさんへ〜

私は 生け花を十○年〜アレンジを 何年か〜習っているのに・・・そして 花屋に勤務してるのに・・・
家の中に 花は飾れません(−−;
食い散らかすお猫様が いますので・・・(どこも一緒ですね・・・)

なので お庭に 異常に執着しちゃうのかな〜〜^^;


ゆったんさんところは レーダー新調したんだ!!
良いナ〜〜〜♪
うちのナビも 大バカものです・・・(T-T)
でも しばらくは無理かな〜年明けに車検もくるし・。。。。なのです^^;

かおりんさんへ〜

> ミミエデンは 10年くらい前にできた切りバラの品種で
後から園芸種として 鉢や苗が出始めたんですよ!!切花のミミエデンが
大好きで どうしても欲しかったのです〜♪
可愛いでしょ!!(^^)

秋のバラは そろそろ咲きはじめますよ〜
うちは ちょっと遅いくらいかも・・・こないだまで
暑かったので ちょっと傷んでいます。

柴犬・・・無理がありますよね・・・(^^;
番犬ごっこ!!してる猫!(爆)
それ いただきです!!!(笑)

ふふふ〜〜昨夜 楽天トラベルで ホテルも予約しちゃった〜〜♪

種蒔きさんへ〜

> やっと涼しくなって 秋らしく花が咲きはじめましたね!
2.3日前は 昼間暑いな〜〜って思ったのに 今年の天気は 変ですね!!

bunrumama さんへ〜

私も猫同様 ぬくぬくしたいのですが・・・
今日 出しちゃおっかな~~ ホットカーペット(^0^)

バラは 健気に咲いてます〜〜♪
今年の暑さは 異常でしたもんね〜〜(^^;

No title

猫ちゃん達には、もうヒーターを出してあげているのですね。。
うちも出してあげなくちゃ。。。
人間は、もう少し我慢ですか??(笑)
ミミエデン、可愛い薔薇ですね。
ぼかしなっている色が素敵です♪
あれっ、茶と坊、柴犬だった?
思わず目をゴシゴシです〜(笑)

No title

薔薇ーっ!綺麗だ!可憐だ!
薔薇って、長い時期楽しめるんですね〜♪

もう、ヒーターの季節ですか?!
私は、今こそ、クーラーを利かせれば、猫ズが寄って来て、膝乗りしてくれるんじゃないかしら〜??
と、邪な事を考えておりますww

レーダーね!はい!安全安心のための必需品ですねww

茶とらん君へ、
「くぅ〜〜ん・・くん?・・・わんっ!」

おはよ〜ござぃます!

うっほ! ミミエデン、咲き始めましたね!
お花たくさんのお写真も、お待ちしていますわっ。
うちは今、蕾待機中〜。

よく咲きますよ〜。どんどん蕾をあげてくるから、優秀!
うどん粉女王と名高いですが、今年は、うちは花マル!
ほぼゼロ、と言っていいです。
がっ、今朝、黒星がでていました。
病原のバラ鉢の近くにおいてあるからね…感染しちゃった。
雨が上がったら、お薬しないとです。

コクテールは、強いですよね。
仕事に行く途中のお庭でもたくさん咲いていて、
けっこう車通りの多い道なんだけど、
めげてない〜!

今朝、粉粧楼の写真を撮りました。
後でアップするね♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

>ニャンコホットカーペットはもう出陣です!!(^^)
私のも 出したい!!(笑)

ミミエデン可愛いでしょう〜〜♪
大好きな花です〜♪

茶と坊〜〜無理があります?・(笑)
♀ライオンってのも どう〜〜??(^^;

ほんなさんへ〜

バラは 四季咲きのものは 春から秋まで楽しめるので
とっても 長いですよ〜♪
今年の夏が 暑すぎて 可哀想になってるのもありますけどね・・・^^;

もう!!ヒーターつけたいのですが・・・早いですよね(笑)

ほんなさん・・・そんなにまでして(涙)
その場合 ほんなさんが 病院送りにならないように しっかり
着込んで そして 同じ部屋に おっちゃんは入れてはいけません!!
そっちの膝に 行っちゃうから〜〜(><)

そして 準備万端整えてから スイッチオンしてくださいね・・・。
その後 膝に来なかった場合・・・立ち直れるのかが 心配ですが・・・

健闘を 祈っています(爆)

レーダーです!!安全運転のために 必須アイテムなのです〜(^^)v

おお!!茶と坊柴ワン!!返事だって!!
「ワン〜〜〜くんくん〜〜わん!!」

maoさんへ〜

ミミエデン咲きはじめました〜♪可愛いですね~(^^*)
嬉しい!!お花たくさんも またアップしますね〜〜
って うどん粉女王??うわお・・・(−−;

頑張ります〜(笑)

コクテールさんって 強いですよね!
ほんと ほったらかしの日当たりも悪いところに植えてるんですけど
咲いてます。
ありがたい花ですね〜♪

No title

確かに。。。最後の写真はロクかと思いました。

ミミエデンって雑誌の写真で見て
可愛いな〜❤って思ってました。
ミニバラもいい色ですね(*^_^*)



No title

綺麗だわ〜。
うちの薔薇さんたちはボロボロですよ。トホホ。

ちゃとらんくんはシバ犬というより
満腹顔のライオンだね〜。

kumiさんへ〜

> あははは!!やった〜〜〜(^0^)
柴犬かわれてるkumiさんが 言われるんだもん〜♪
もう・・無理が有るかな〜〜って 思ってたんですよ(^^)
ミミエデン 可愛いですよね〜♪
お花が 増えてきたので 楽しみなんですよ〜〜

びびっちょんさんへ〜

> いえいえ〜〜見せれないボロボロもあるんです(笑)

茶とらん・・・満腹顔のライオン・・・
もうそんなに出世してますか!!(爆)
いずれは ♀ライオンになるのが 夢なんです!!!

あ〜〜〜ぁ(笑)

やったね!
見事に誘導尋問に引っ掛かったね〜v
思う壺にハマってくれると 何故か嬉しいね(爆)

書〜いちゃった、書いちゃった♪
『ネズミ捕り』って 書いちゃった〜♪

誰が見てるか判らんぞ〜!
知らないど〜!
チェック入るど〜!ウヒヒ

あれって・・・効果ある?(うすら笑)

llamaさんへ〜

>そりゃ!!それ以外のなんもないじゃないですか(笑)
そうそう〜〜捕まんないようにね〜〜♪(もう 自棄〜〜〜笑)
でも キムノブさんは、安全運転なんだよ〜〜〜^^

ちゃかちゃか走って 後ろに車がきたら すぐ避けるし
追いついたら ハッシングするし・・・(−−;
それで よけなきゃ左から抜いていくし・・・(−−#

はあ・・・・(笑)

そうそう〜〜茶とらんは 満腹顔のライオンだってさ〜〜〜♪
柴犬改め やっぱり♀ライオンで お願いいたします〜♪

さて・・・そろそろ出勤します〜♪

No title

我が家は猫用も人間用も冬支度完了しました(^^)/
あとは灯油を買うだけです。
バラ綺麗ですね〜(〃▽〃)
これから咲くバラもあるのでしょうか?

「出雲蕎麦の旅」安全運転でお願いしますよ〜!
あとは運ですよね〜(;≧▽≦)アハハ

No title

この家のお猫様は大事にされてますね〜(笑)
ウチはまだ一つも暖房器具、出てないですねえ。
(旦那、風呂上がりに扇風機使ってるし!)

最後の茶とらん君。
まあ・・お犬様には見えないけど・・・
ライオン(♀)には見えましたよ♪
ロン毛にしてくれたら、
精悍な顔つきの雄ライオンにも見えますよ〜

No title

バラ、キレイです〜♪
バラの花があるだけで、イングリッシュガーデンみたく
見えるのは何故?ふふ・・i-176
社宅がどっしりな日本庭園なだけに、イングリッシュな
ガーデンに憧れる今日この頃です(すぐ花を枯らすくせに!笑)

レーダーは、絶対大事〜!
以前、高速道路でヤラレてから(やっちまった・・)
うちもつけましたi-237
でも、たまに何もないとこで鳴ったりしませんか?
なんかあるのかな〜?

うちもコタツ出したいのに、通販で買ったコタツ布団が
まだ届かなくて・・ただいま、ガマン中〜i-201
*今朝もノド、踏まれました・・殺す気か!(笑)

ニャーヨさんへ〜

>おお!!もう準備万端ですね〜(^^*)
私も早く 冬支度したいな〜〜〜〜

これから咲く バラもありますよ〜♪
今 ツボミが上がってきています(^^)v

出雲そばの旅〜♪安全運転でしっかり食べて来ます〜〜♪
もう 今から ウキウキランランです〜〜♪

kotoさんへ〜

旦那さん 扇風機使ってるの(笑)
うちも 似たようなもんか・・・風呂上り 汗がひかんって
ひ〜ひ〜〜言ってます(^^;

おお!!!♀ライオンに!!(^^*)
やはり〜茶と坊は ♀ライオンになるんが 夢なんです(笑)
たてがみ・・・・にやり〜〜♪たてがみがあれば良いのね〜〜^^
ちょっと考えて見ます〜♪

とんたさんへ〜

バラがあるだけで ちょっと洋風な感じになりますよね〜♪
どっしり和風って 良いな〜〜って思いますけど ダメかな〜

そうそう!!レーダーは大事でしょ!!(^^*)
基本 安全運転ですが〜〜(うちの車 メーター260キロまできってあるんだよ〜〜笑)やはり
用心に越したこと無いし 今のレーダーは もう旧式なので・・・。

たまに関係ないところで鳴るのは、なんかの電波を拾ってるんですよ。
携帯のアンテナの塔とか〜〜電波がでてる工場とかあると 鳴ったりしますよ(^^)

うちより とんたさんところのほうが 寒いはず・・・多分〜
早く出したいですよね〜♪

喉・・・(−−;
むちうちの時の首のガードみたいなの付けて 寝たらどうでしょう??

No title

ノバラ系のバラは手間要らずでよく咲いてくれてしかもかわいいですよね。
今日は残念ながら雨でしたけど、うちもぼちぼちバラが咲き始めています。
でも、やっぱり春ほどは一気に咲きませんね。

ネコさんたち、すでにホットカーペット。
少しひんやりする日は、フローリングが冷たいですもんね。

No title

これから秋のバラ、見頃ですね〜〜♪

出雲そば、いいな〜〜〜。
レポ楽しみにしてますよ(*^_^*)

茶とらんちゃん、うんうん、ちょっと柴わんこっぽいわ!ワン!って言ってそうなお顔〜〜(* ̄m ̄) ププッ

No title

わ〜!このミミエデン、とてもキレイ!
バラってほんと美しいなあ(^−^)
そりゃあ、旅行先で愛猫を見ちゃったら、
帰りたくなるんでしょうね〜。
え!?茶とらんが柴犬!?
ふふっ。どっちりな柴犬ね(笑)

No title

ユーパトリウムっていうんだ・・・
今、これが庭の隅にどっかから飛んできたこぼれ種で咲いてるの!
よかったー!名前がわかって〜(^^
コックテールはワタシが最初に育てたバラ。
カクテルともいいますよね?どっちがホント?
コックテールがなまったのかしら?
それとも、カクテルがなまったの(@@

No title

なんだかはっきりしない天候が続いてますね
今日、扇風機の掃除をして仕舞いましたが、
その後、みょうに蒸し暑くって… (^_^;)
やはり!花あじさいさんのお庭には、秋のお花いっぱいですね^^
「ミミエデン」ピエールをミニにしたみたいで可愛いお花ですよね♪
赤いミニバラは葉っぱもキレイで鮮やか!素敵です〜〜
…柴犬??…残念(笑)

Rosaさんへ〜

そうですね〜(^^)
春とは、バラの色がまた違って いいですよね〜♪
ぼちぼち、咲いてくれれば 嬉しいですよね(^^*)

猫さんたちは ぬくぬくしています〜〜♪
私もぬくぬくしたいなあ〜〜〜

しまぺんぎんさんへ〜

秋のバラが これから楽しみな季節ですね(^^)
どっか バラ園でも 見に行ってみようかな〜〜♪

出雲そば 楽しみです!!
もうね〜〜〜今からお腹が いっぱい〜♪

茶と坊 ちょっと犬っぽいですよね〜^^
ライオン路線も どうかな〜〜^って(笑)

sally さんへ〜

>ミミエデン可愛いでしょう〜^(^^)
切花で はじめに出た品種なんです〜^10年くらいなのです!!

初めて この花をみたのは 10年前~~ 以前 勤務していた花屋に
初めて入荷してから 虜に〜〜♪
苗モノが あるということで どうしても 欲しかったのです!!

どっちりな柴犬(笑)
♀ライオン路線 いかがでしょうか〜〜〜(爆)

anemoneさんへ〜

>ユーパトリウム 別名 フジバカマです(^^)
可愛いお花ですよね〜〜♪
確か 挿し木でも増えますよ!!宿根なので 増やしてください〜♪

コックテールさんは 丈夫で可愛いし 私も大好きです。
カクテルも コックテールも スペルは 一緒 苗を出すメーカーによって
ラベル名が違うだけだと思います。
例えば 車の「ムスタング」は 「マスタング」とも言いますよね〜
所詮 英語の発音を 日本人が言ってるだけですから〜^(笑)

静かさんへ〜

> 暑いんだか 寒いんだか〜〜今日は 暑かったですね〜♪

うちの庭には 花もありますが 蚊も・・・(−−;
今日 ちょっと庭にでたら ボコボコにかまれました・・痒い(笑)

ミミエデン 可愛い花でしょう〜♪
ミニバラサイズなんですよ〜〜〜(^^*)
2000年に でてきたばかりの切花ででてた バラで その後 苗がでてたのが
わかって 欲しかったのです〜〜^^
10年前 勤務してた花屋さんに ミミエデンの切花が入荷した時 虜になったのです♪

柴犬。。。残念ですか(笑)
♀ライオン路線 いかがでしょう〜〜〜(^0^)

No title

お庭の薔薇たちがお見事〜♪
優しい色のミミエデンも可愛いコクテルもミニバラさんも素敵です☆
薔薇って病気と虫対策が大変ですよね><
油断すると ぎょぇぇi-204i-204ですもんi-201なので
今日も園芸店でバラ苗(ブルームーンとホワイトクリスマス)を買おうか迷って
結局やめちゃいましたー(笑)

あんなに可愛かった茶とらんくん↓が逞しくなりましたねー ↑ミニライオンみたいな(^^?)

出雲蕎麦の旅はくれぐれもお気をつけて 行ってら〜(^^)/

ひろみさんへ〜

>ブルームーン お迎えしなかったのですか??
可愛いですよ〜〜♪
私も持ってます(^^)
是非 お仲間に〜〜〜

よく虫に食われてますけどね・・・(−−;

茶とらん ミニライオン・・・ありがとうございます!!
♀ライオン目指してるんですよ〜(笑)

No title

茶とらん冬毛になりつつあるのかしら
首周りがもっふり、貫禄さえ…(´m`)

男の人とは体感気温が違うみたいで困りますよねー
我が家も猫用こたつだけ出しています
私は羽根布団で寝ているのですがM氏はまだ夏布団で寝ています…

バラ可愛いですね、秋の薔薇の季節だなと思い出しました
バラフェア行かなくちゃです(´▽`*)

azureさんへ〜

>茶とらん 貫禄だけは十分ですよね〜〜(^^;
顔つきとかは まだ子猫みたいななのにな・・・(笑)

そうそう・・・旦那さん暑がりで こっちは寒い!!
どこも同じなんですね〜〜〜(^^;
しばらく睨みあいになりそう〜〜(笑)

バラ〜〜〜今が買うのが一番良い季節なのですよ〜♪
今年は 秋のバラ園とかもいけそうに無いので・・・その代わり 来週 山陰に出雲そばの旅しに
行ってきますが〜♪ ちょっとネットでぽちっと買っちゃおうかな〜と 思案中です(^^)

初めてコメントさせていただきます。

花あじさいさま、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
ねこまねきさんの義姉、manunuでございます。

わ〜!バラがたくさん!!
いろいろ育てていらっしゃるんですね。
とても綺麗で、感激しました。

私も好きで、少し育てているのですが、
まだまだ初心者で...(^^;)

でも、花を見ると気分も和んで癒されますね...。
秋バラの季節が楽しみです。


ねこちゃんの合成写真も、とてもお上手....!

これからも、ブログ訪問させてくださいね...

manunu さんへ〜

>はじめまして(^^)ようこそ おいでくださいました〜!!
いつも ねこまねきさんには お世話になっております。^^

バラは ついつい増えていき すっかり虜となっております(^^;
先日も楽天でポチッとしてしまいました・・・(−−;

いけませんね・・・最近 便利な世の中で・・・(笑)

にゃんこの合成写真は 良いソフトがあるのですよ〜〜♪
はまっちゃいます〜♪
私もあそびに行かせて頂きますね!!
こちらこそ よろしくお願いいたします!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん