袋部目指します!!

最近 巷で話題のみやのじさんさん主催の「袋部」〜〜〜あちこちで 遊びに行くブログのニャンコさんたちが入部していき気になって おりました!

ということで 予定してた記事は また今度で 緊急更新いたします!!

うちのニャンズも 袋にはしょっちゅう入ってる!!
これは 参加せねば!!ということで 過去の袋入り写真を ピックアップして見ます〜♪



茶とらん 紙袋に入るの図袋が好き!

これは 見事に紙袋に入っていますが〜〜分りにくいかな〜(−−;






紙袋いり茶とらん

これでどうでしょう〜〜♪




辰之助 紙袋に入るの図辰もはいってみた



辰兄さんも 入っています〜〜♪





よくこんなになってるけど・・・これは 袋ではないよね〜〜〜(−−;


これ 袋じゃないよね??



なかなか難しいなあ〜〜〜(^0^)〜〜


うちのふう姫は、あまり袋には 入りません〜たまに入ってるけど・・・
だいたい 伸びて寝ています。



にょろん

根っからの にょろんな ふう姫です〜♪




これは 紙袋入り茶と坊を使って 遊んだ写真です〜♪

袋入り加工茶と坊



辰之助さんは、今を去る事 8年と3ヶ月前 キムノブさんが会社帰りに拾って  紙袋に入れて(ちっこかったの〜〜〜!!) 連れて帰って来た時からの 袋っ子です〜♪



茶とらんは、よくビニール袋を かぶったまま 走り回ってますが(−−;
なかなか その写真が撮れないのよね〜。



ということで、我家は、辰之助(♂8歳)と 茶とらん(♂1歳)が 袋部入部希望を申請いたします!!





髪の毛は、昨日 20センチちょっと 切ってもらって さっぱり〜♪しました。

が・・・・



あんまりイメージ変わらんらしく あまり誰からも何も言われない・・・。

そんなもんか〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこ、可愛いな・・・。
ヤバ、また飼いたくなってきた(笑)。

あらら〜髪切ったのに〜?
気づいてもらえないんですか?
ちょっとショックだよね〜。
次はぼうずでいかがでしょうか?

鍵コメさまへ〜

> わあ〜〜〜ありがとうございます(^^)

うちの 姫は GOING MY WAYなので その時がくるまで
待ちたいと思います(笑)
楽しみにしています〜♪

びびびちょんさんへ〜

>是非 にゃんこ飼ってください!!
新しい おうちを求めてる子ニャンコが 世の中にはたくさんいるよ〜〜〜♪

そうなんです・・・あんまり反応なくて ちょっと寂しい・・・。
ぼうず・・・は 気づかないふりされるかもしれませんね・・・(爆)

こんばんは

辰之助さん 袋の取っ手と
マッチしてますね♪

人間の子も 袋や段ボール箱好きですね
お母さんのおなかの中を思い出すのかな〜?

↓ 鳥取や比婆西城の方まで出かけられたのですね〜。
すごい〜。(@@)
お蕎麦もおいしそうだけど、こういうアイスクリームに出会うのも幸せですよね。
でも、やっぱり遠いわ〜。

お、入ってる入ってる袋にゃんこ〜。(^^)
袋に入ると、さらに可愛さ倍増…という気がするのは、
やっぱりネコバカだからでしょうかね〜。(^^;)
うちにも袋入りにゃんこの写真、いろいろあったような…。

ヘアスタイルを変えたとき、あまり話題にされるのもこっ恥ずかしいけど、
全然気づいてもらえない、気づいてはいるけど特にコメントなし…というのは、
ちょっと物足りないですよね。(^^;)
誰かひとこと、「似合うじゃない〜」と言ってあげて〜。

う〜ん 可愛い
茶とらんちゃんと辰さんの袋入り
ふうちゃんは あまり 入らなくて
ノビ〜が好きなのね…

20センチも切ったのに きずいてもらえないなんてね…
私も いつも 切っても誰もわからにみたい…
私の場合は 2・3センチだから しょうがないけど(笑)
今回は 5センチくらい切ったら わかってもらえたわ…
って いうか 前髪も切りすぎて 可笑しくて きずいたみたい(笑)

あはw
辰兄と茶と坊も袋部に入部希望を出したのですねっ☆
これは完璧に入ってますから、入部OKでしょうね〜♪
袋部、最近勢力増大ですごいですよね〜☆

実は今日、とろ姉ちゃんも入部希望出しちゃったんですよね〜(笑)
もし入れたら幻部員のポジションですwww

袋部!なんて魅力的な響き(≧m≦)
ふたりとも可愛いよぉ〜♪(^^)
袋と箱、どっちも捨てがたいですよね!
もちろん、床ににょろんなふうちゃんも〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入ってる入ってる〜♪
大入りですねw
にょろんも袋入りもしている茶とらん、実は優等生?

辰兄さんと茶と坊の袋部入部は、間違いなしですね♪
良い写真だと思いますよ〜。。。
審査がたのしみで〜す。。

髪の毛、20センチも切ったのに、誰も気付かないなんて・・ちょっと、あれっですね(笑)
髪型のイメージは変わっていないのかな。。
でも、スッキリされて良かったです(^o^)

guranbia3000 さんへ〜

>うっかり紙袋だしてたら、破れるまで遊んでいますよ〜(^^;
そんなに 楽しいの???(笑)というくらい 楽しそうです〜♪

がそごソ〜〜と 袋ごと猫が入ったまま 動いて行きます(笑)

まろんさんへ〜

このアイスめちゃうまうま^^でしたよ!!
お蕎麦の為のドライブは 苦にならないのですが こんな美味しいおまけが
付いて来て すごく嬉しい〜〜♪
でも ちょっと遠いよね〜^^;

袋入りのニャンコ達は 可愛さアップですよね〜♪
いえいえ〜猫バカだなんて〜みんな同じですって(笑)

誰も気づいてもらえないのって ちょっと寂しい・・・こんなに長さが
違うのに〜〜〜(−−;
美容師さんがされたような ブローとは全く違うんですけどね・・・(笑)

milk☆さんへ〜

辰さんと茶と坊は よく袋にinされています〜♪
袋ごと 移動していくんですよ〜〜(笑)
ちょっとビックリ〜〜〜

20センチも切ったのに そんなに変わらんの???って感じです(−−;
ちょっと寂しい〜〜〜〜(爆)
それに美容師さんがされたブローは 二度と再現できません(笑)

かおりんさんへ〜

>袋部 部長の承認いただきました〜〜♪
ふうちゃんは、なかなか 入ってもらえないので
難しそう〜〜〜(−−;

辰さんの にょろん写真もなかなか撮れないのよね〜(笑)

とろちゃんも!!(笑)確かに・・・・幽霊部員かも(笑)

そうそう!!かおりんさん〜↓の記事で とんたさんちの近くのアイスクリーム屋さん
紹介しています。
もし いつか高速で宮崎へゆっくり帰ることがあれば 中国道で庄原でおりて 15分くらいの
山の中〜〜めちゃうまなアイス屋さんです〜♪
また機会があれば〜寄って見てね〜(って 無茶か・・・笑)

バルーさんへ〜

>そう!!箱も人気ですよね〜♪
うちは ダンボールもなかなか捨てれなくて困っちゃう〜^^;
こないだ 久々に ゴミの日にださいましてすっきり〜

床ににょろんな ふうちゃん・・・踏みそうになるのよね〜(笑)

かうとてさんへ〜

>茶と坊 実は優等生かも!!(親バカ〜〜笑)
もうね〜〜あんなに悪戯っ子だった茶と坊が
すごい可愛い良い子の茶と坊に なってるんですよ〜(エアコン上りは 別として・・・)

愛想がめちゃ良しなので 可愛さがアップしまくりの茶と坊です〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

袋部 承認いただきましたよ〜〜〜♪

髪の毛 切ってもあまり印象変わらなかったのかしら〜ちょっと寂しい〜(笑)
でも シャンプーが楽!!
ドライヤーが楽!!
あまり長くなり過ぎないうちに
 カットにいこう〜と(笑)

きゃー♪ 袋部入部、おめでとうございます〜i-194
茶と坊も辰兄さんも余裕のINではないですか!
優秀な新にゃん部員に、ジェラスィ〜な
ユーレイー部員あーた・・(笑)
ふう姫はマイペースに活動中なのねi-237
オヤツ作戦はどうかしら?
・・あっ、袋が竹屋饅頭じゃない〜i-201(笑)

ロングってよほどバッサリ切らないと気づいてもらえないんですよね・・シクシク・・
って、20センチってバッサリだと思うのになぁ・・。
いっそショート?

蕎麦あじさい親ばか母さんへ(爆)
んまぁ、髪型変えたの? よくお似合いですわよ〜!・・・て、嘘っぽ〜(爆)

世の中には『袋部』なんてーのが存在するんですか?
んで、辰兄&茶と坊の入部、承認されたのね。
それはそれは・・・おめでとうございます!!
では、来年のお正月には 是非「福袋入り」をUPしてくだされ〜(^_-)-☆

あじさい母さん 次回の髪型は「モヒカン」でよろしくねv
これなら、み〜んな気付いてくれます(爆)
あ、冗談ですから・・・やったらダメよん♪ て、やる訳ないか(にんっ!)

とんたさんへ〜

>あーたさんに続けとばかり 入部しました〜♪
よろしくお願いします!!先輩!

この袋 確か ひとつは松江に行った時の袋で
もう一つは タカキベーカリー〜〜アンデルセンの袋だったような・・・(笑)

かなりばっさり 切ったんですが・・・そんなに「変わらんか??」と 
ちょと寂しい・・・。

llamaさんへ〜

>美容師さんのブローしてくれて髪型には もう二度と
なることは ないと思います(笑)

袋部に承認されました〜♪
福袋!!おお!!ナイスアイデアでは ないですか〜〜〜
どっかで袋探してこよう〜|(作ってもいいし〜〜にひひ〜)

いや もう当分 美容院行かないと思いますよ〜
1年半分切りましたし〜〜(−−;

今日本中に袋部員増殖中ですよね。
特に京部長の被ったまま普通に動いている姿は圧巻です!( ̄∀ ̄*)
茶とらん君と辰之助君、無事入部出来るとイイですね!

20センチカットしたらずいぶん印象変わると思うけど・・・
スッゴイロングだったのかな?(^^)

辰さんと茶と坊の袋部入部おめでとうです♪
すっぽりと入ってますね〜!
いたずらっ子みたいな顔してお目目がキラキラ〜☆
見つからないように隠れてるつもり?かな(^^)
うちでは、袋に興味があるのはりん坊だけ・・・
それも頭隠して尻隠さずi-203みたいな(笑)
じゅんとめぐは怖がって絶対に入らないの〜(^^;)
我が家の3にゃんは袋部門前払いだにゃ!
にょろんなふうちゃん可愛いね〜♪

ニャーヨさんへ〜

>めでたく承認いただきましたよ〜♪
茶と坊も 辰さんも 袋大好きニャンコなので
これからも自主練に励むと思います(笑)

20センチ切って、背中の真ん中だった毛さきが
肩くらいになったのですが・・・印象かわらんようです・・・ちょっとさみしィ〜〜〜〜(涙)

ひろみさんへ〜

>ありがとういございます(^^)
無事 部長の承認いただきました。
きっと これからも精進してくれると思います〜♪

ええ〜〜??りん坊しか 袋に入らないの??
そっか〜〜ふうちゃんは 伸びまくってるんだけど 袋には
あんまし 入ったの見たことないのよ〜
きっと 好みとかあるのかな〜〜^^

はじめまして★
あぁ、憧れの袋部部員さんたち。
ウチのお猫様は袋&箱NGなので、うらやましいです!
↓アイスクリーム&おそば、めっちゃおいしそう。
これはウチもぜひ行ってみます〜
2時間・・・ド、ドライブにはちょうど良いですよね・・・
おいしいもののためなら、がんばれるわっ

あ〜♪袋部ですね〜。
うちもぜひ!と思うけど、なかなかそういう写真は撮れないわあ(^^;
ふう姫のにょろん写真もきまってますね〜!
そうそう!私も8月にカナリの長さを髪切ったんですけどね〜、
仕事中は結局髪結んじゃうし、
なーんかあんまり皆に気づいてもらえずです(^^;
切ないですよね〜(笑)

はじめまして☆袋部部員・6、月餅子、と申します。
ロシアンブルーの山椒・部員2と
ゆらゆらり〜んと部活をしております。

茶とらんさんのかわゆさに、一瞬眩暈をおぼえ、
辰之助さんのお目目くりくり、
そして袋っ子という、袋部の申し子、というべき過去!
たまにINするふう姫さま・・(今後入部予定あり?!)

袋部にこうしてカワイ子ちゃんが増えて
ウハウハですー♪♪

入部おめでとうございますe-420

お邪魔しましたッ!



ふくろぶ?
いろいろあるのね。。(^^A;
でも袋部にもチームにょろんにも入部してる茶とらんてばほんと優秀だわ〜〜

うちは・・どれもこれも。。
以外とあばれはっちゃくかいたろうが一番見込みがあるかも?


そよさんへ〜

>はじめまして〜(^^)コメント ありがとうございます!!
袋も箱もダメですか??そっか〜〜やはり嗜好って色々なんですね〜。

ここのアイスは 濃厚でお勧めですよ〜〜♪是非!!
県北方面は、冬は雪とか気になるので 瀬戸内育ちは
なかなか近寄れないですけどね〜^^;

sallyさんへ〜

>はなちゃんなら ちょっと頼んだら袋くらいすぐ被ってポーズも決めて
くれそうだけど〜〜(笑)こればっかはね〜^^;
ふうちゃんは、いつも伸びてます〜^^;
暖房入るようになって ますます伸び盛りになっております(^0^)

そう!!結局 私も髪の毛結んじゃったりアップにしたり〜
下ろしててもイメージ変わらないらしく ちょっと寂しい・・・(笑)

そんな部活動があるんですか〜?
入部出来るのはニャンコだけですかね?
可愛い袋詰め写真、期待してますね〜!!

20センチも切って気付いてもらえないのは
チョットさみしいですね(^_^;)
私も気付いてもらえないクチです・・・

月餅子、さんへ〜

>はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
お名前は あちこちでお見かけしておりましたが〜〜初めてですね〜♪
袋部として 頑張ってまいりますので(笑)よろしくお願いいたします〜〜♪

私も遊びに 伺いますね〜♪
辰さんは、袋大好きですよ〜〜うっかり置いといた買ってきたばかりの
夏用の籠風のカバン・・・一瞬にしてニャンコオモチャとなったことが 
ございます(−−;〜〜ショック・・・。

ふうちゃんは ほんと毎日伸びまくっているので 入部できるかしら〜〜
今後の精進ですね〜〜〜あはは〜

ちげさんへ〜

> そうそう〜茶と坊って 意外とやるのよ〜〜(笑)

かい君は 結構いけそう!!小さい穴には入れないけど(笑)やりときゃ
やるぜな気がするよ〜〜〜♪

kumiさんへ〜

>袋部は、人間もはいれますよ〜(笑)
如何でしょう〜〜〜♪
あ・・・紙袋とか 被ってくださいね(−−;

そうなんです〜〜20センチも切ったのに
なんか寂しい〜(笑)
でも このまままた伸びて行きそうな予感がします(笑)

「袋部」入部おめでとうございます^^
世の中いろいろなクラブ活動があるのですね〜
ニャンコも歳を取ると好奇心が薄れるようで、
昔ほど袋や箱の中に入らなくなりました^^;
お若い皆さんが、羨ましいです〜〜
茶と坊の頭隠して…のお姿いいな〜♪

こちらも袋部〜♪
猫って袋の中に居る時って嬉しそうですよね。
茶とらんくんも辰さんも可愛い〜
早く見たいな〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

静かさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
カイ君 入らないですか??うちは まだまだ袋は
現役のようで〜辰さんも 今年8歳ですが お目目ランランで
入っておりますよ〜♪
茶と坊 よく頭隠して〜〜なってます(笑)

もくれん☆彡 さんへ〜

> 結構 お目目らんらんで 袋の中に入っていますよね〜♪
すごい楽しそうです。隠れてるつもり??とか思ったり(笑)

で・・・うっかりお気に入りのカバンとかに
入ってたりします(−−;

辰兄に茶とらん 入部おめでと〜。
いや〜ほんと 袋部すごい勢いで部員が増えていますね!!
ふうちゃんもいつか入部するのかな〜^^
辰兄の視線の先がとても気になるワ!
めっちゃ真剣な眼差しで萌え〜〜(*^_^*)

ダンボールin ウケた〜ヽ(^o^)丿
後ろ姿までも カワイイんだよね〜。

お、袋部入部ですね!おめでとう〜
どの写真で、会員証が作られるか??
・・・茶とらん君の場合、まさかのにゃんこらアパートINの写真だったら、どうしようwww

辰ぃの袋の中での黒目がちなお顔、
いつもより、うんと幼くみえるわね^^vふふ、可愛い♪

うんうん、ふうちゃん、チームにょろんの鏡です!
にょろん道を解ってらっさる!^^/

あかとくろさんへ〜

> ありがとうございます♪
辰さん お目目くりくりで見てますよね〜〜〜
多分 誰か通りかかったら ビックリさせよ〜って
待ってたんだけど、ふうちゃんに相手にしてもらえなかった。。。(笑)
そんな記憶が〜〜(−−;

ダンボール好きな茶とらん〜
箱部とかあれば(爆)確実に入部だわ!!(笑)

ほんなさんへ〜

> そう・・・茶とらん にゃんこらアパートINだと〜〜あはは〜〜〜(−−;
でも よく頭つっこんでますけどね・・・。

辰さん 可愛い顔して悪い子で・・・(−−;
昨日 キムノブさんの大事な大事なジャズCDコレクションを
プラケースに入れて 床に置きっぱなしにしてたところ(置きっぱなしだからよ〜〜て
思う私は 冷たいか〜?) 辰さんに シャーっと スプレーされて 泣いてました・・・キムノブさん〜

こりゃ 木製のCD収納用の家具でも購入するかな〜^^;と思案中・・・。

ふうちゃん 暖房が入る季節になって ますますにょろんなお姿を見せてくれています〜♪
さすがだわ〜〜と毎日 踏まないようにしております(−−;

ふふっ。すでに入部したのですね!
おめでとう♪

辰さんはなんと家に来たときから袋!!
大先輩だわ~。
これは是非ふうちゃんがINしてるところも
見たい!!

姫のご機嫌麗しいときにね。

kobanoo♪さんへ〜

>ありがとうございます〜♪
はなちゃんは 袋部の先輩ですね〜♪

辰さんは、地元中堅家電量販店のデオ○オの紙袋に
入れられて 我家に来ました〜400グラムたらずの
カワイ子ちゃんでしたよ〜〜〜
ふうちゃん 袋にはいんないのよね・・・伸びてますが〜毎日〜(−−;

わ〜い!袋部入部おめでとうございます。

猫ってどうして袋に入ると目をキラキラさせるのでしょうかね。(笑)
ワクワクするのかな。

おりんさんへ〜

> ありがとうございます〜〜♪
ルナちゃん 袋部の先輩として 宜しくです〜〜〜

ホント嬉しそうに 袋の中に潜んでますよね〜〜楽しそうです〜〜
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん