バニー辰がお出迎えよ~♪~~

可愛い子ウサギちゃんな 辰之助です~♪(^0^)~♪
みなさん ゆっくり ご覧になっていってね~~うふ~


寝てる・・・



・・・・なんて 思って無いとは思いますが・・・コスプレバーの バニー辰さんです・・。
仕事やる気は、皆無で居眠り中です・・・。
このまま20分ほど眠り続け~~目覚めて 被り物に気づいたときは、かなりご立腹でした(^^;
寝てると ホントに子ウサギちゃんなのよね~♪






さて。。。当分 ほったらかしてた庭の写真・・・このままお蔵入りに なりそうなので ちょっとアップします。

ペンタス

まだ 夏の名残で 白花ペンタスが咲き続けてるので ここは植え替えできないな~~と言う感じです。





開花~

この子も はらひれほろ~~~と咲いています(^^)




野紺菊

野紺菊と菊が 一緒に咲いてます。狭い庭が もさもさになっております。



菊

こんな感じ~~(^0^)

なんで 菊がこんなにあるんだろ~可愛いから ついつい増えて行って 毎年庭のどっかでさいております。



菊

菊・・・・ピントが甘いな~^^;


菊

これも~菊・・・


菊~


あれも菊~~

菊~



ちゃんと仕立てるとかいう意識のないママ あちこち植えてて 1回くらい剪定して 消毒だけして
気付いたら 咲いてた菊・・・毎年 こんな感じで咲いております(^^*)
ちょこっと飾ったり実家の仏壇に持っていったり 知人の所の仏壇に持っていたり~そのために育ててるようなものですが~可愛いんですよね・・・スプレーマム(菊の事~です)





もう菊は、増やさないようにしよう(--;
今年こそ もう買わないのよ・・私は・・・・うん(軽い決意・・・笑)





地植えにしてるガーデンローズ(と言う名前で買ったバラ~うちでは もう数年います)

ガーデンローズ


春の方が 花つきはいいですね~^^



そしてチョココス~~~あ・・チョコレートコスモスね~♪

チョココスも~

可愛く開花中です~~♪



ただ今 絶賛植え替え中です~~(^0^)
いやあ・・・進まん!!(笑)


皆様 素敵な週末を~~~~私は 午後から仕事です~~♪



きくいちさんからの お知らせです~♪
日にち:11月20日(土)
時 間:13:00~16:00
場 所:山王公園(岩川町2400番地)

残念ながらはなちゃんは不参加ですよ~。(今回も私の参加は無いです 泣)

可愛い猫さんとわんちゃん達に一目会いに来てくださいね。



宜しくです~~(^0^)
本日 タイトルと花の写真は、関係がございません。
ご了承くださいませ~~~~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

辰之助くんがバニーちゃんのかぶりもの〜!(≧∇≦)
いいないいな〜。
少しの間だけだったとしても、ジッとしててくれるなんて
と〜ってもお利口さん♪
うちも本当はうさちゃんかぶりもので年賀状作りたかったけど
1秒とかぶっててくれません。
というか、まずかぶらせてくれません(-"-;)
なので来年のまめちょび年賀状にうさぎの要素は一切ないかも(爆)

お花、相変わらずきれいですね〜(´∀`*)
菊も、最近はカラフルでめんこ〜い♪
やっぱりお花はいいなぁ。
育てるのはなかなか大変そうだけど(^^;

NoTitle

こんにちは〜^^
被されてるの気が付かないで20分って…
爆睡してたのね〜辰さん!
別のブロともさん宅でもウサちゃん帽子見かけました。
来年、ウサギ年だから出回ってるのかな?
菊の花もいろんな種類ありますよね!
まったく名前は、知りませんが、
濃いピンクの菊いいですね♪
中輪でスプレー咲きが好きなので^^

NoTitle

来年は兎年でしたよね〜。使えそう〜 ≧ェ≦ニヒヒ
植え替え中〜。これだけあったら大変な作業ですね。
頑張って下さいね〜。p(´∇`)q ファイトォ~♪

NoTitle

こんにちは。大人しくバニーちゃんしてるのかと思ったら。ぜひ、被ったときのお顔も拝見したかったわー。気づいて怒る姿も、ププ!
時々、ブログにお邪魔してました。最近、おそば三昧だったので、花はどこに・・と密かに焦ってました。ふぅ、よかったわ。色とりどりの菊が無造作に咲いている姿もきれいそう。
植え替え、終わるのか?!
お庭があるのがとても羨ましいです。

わははっ♪

辰兄、不覚にも寝てる隙に
「バニーボーイ」にされてしまったのね。

うちもこの前、寝てる間にちょっと悪戯しました。
近日中に公開しますね♪

ゆったんさんへ〜

>辰さんは、結構物分かり良いので(笑)起きてても被って
くれます(^^)ただ・・遠い目になってる〜〜〜^^;
これは 寝てましたけどね〜〜〜♪

今年は、3匹で寅の被り物でした〜♪
友人が(猫がそこにもいます)貸してくれたの〜〜(^0^)
今年は、私が貸してあげました==(爆)

すっかり蕎麦ブログになってたので 花の写真だけは
溜まっています(^^;くぁはは・・・

NoTitle

え〜、それじゃぁ、バニー辰&バニーふう&バニー茶とらんの3人を指名したいのですが?ヨロシク〜(^^)/
指名料はシーバ山盛りで良いかしら?

花あじさいさんのお宅ではまだまだ沢山のお花が楽しめるんですね。

静かさんへ〜

> よく寝てましたよ〜〜(^^*)
全く起きる気配なく食卓で・・・(−−;

んで・・・目冷めたら自分で外してました(笑)

そうそう〜やっぱり ペットショップとかでも 売ってますよ〜
ウサギの被り物〜〜♪定番でカエルとかあるんですよね・・欲しい・・・でも
被ってくれないだろうな〜〜〜〜

菊のまん丸なのとかのスプレー菊は スプレーマムっていうんですよ〜〜
可愛いですよね(^−^)〜♪

NoTitle

にゃははっ!
被らされてることに気づいていないんですね。
やる気のない雰囲気が可愛いですww

もくれん☆彡 さんへ〜

> 使います〜〜♪年賀状〜楽しみだ〜〜〜(^0^)

植え替えが進まないの・・・(^^;
でも 職場が花屋だから 入荷したら欲しいし・・・
困ったものです(^^;)

陸花の母さんへ〜

コメント ありがとうございます〜♪
すっかり辰さん 眠りこけておりました(^0^)
起きた時は、自分で外してましたもの〜〜〜ww
最近 すっかり蕎麦ブログになってましたよね・・・。すみません(^^;
もう 病気で・・・(笑)
植え替え〜〜寒くなる前には 終わらせます〜〜多分・・・。(弱気) 

元気猫さんへ〜

>辰さん 食卓で寝るから〜〜(笑)
好き放題です(^^)v

おお!!そちらも なんかあるのですね〜♪楽しみにしてい
ます〜〜(^−^)なんだろ〜〜〜♪

ニャーヨさんへ〜

>ご指名ありがとうございます(^0^)
すぐ 伺います〜〜(笑)

庭も 何とか花が咲いております〜♪
寒くなる前に、植え替えすませないと〜〜〜と焦ってるんです〜^^;

やらいちょうさんへ〜

よく寝てましたよ〜〜(^^)v
目が覚めた時、自力でウサちゃん帽子を
外して めちゃ怒ってました(笑)

NoTitle

あははははっw
辰兄、眠ってる間も油断がならないわね〜w
でも、ぽふっとウサ耳かぶせられて眠りこけてるその姿、
とぉっても可愛いわよっ☆
イケニャンの辰兄だけど、ギャップも母性本能くすぐってなかなかいいのよ( ̄▽ ̄)b だからそう怒らないでね〜^^

花あじさいさんのお庭は、年中花盛りですね^^
いろんな種類の小菊、色とりどりちょちょんと切って合わせると、菊でもとっても素敵なアレンジメントになりそうです☆

かおりんさんへ〜

辰さん、目が冷めた時 自力で帽子外して怒ってました(^^;
あはは〜〜〜♪
物わかりは良いので、辰さんは、かぶせても我慢してくれますが・・・
ふうちゃんは・・・(−−;一番似合うと思うんだけど 全力で
拒否されてるの・・・年賀状までに 間に合うかしら〜ww

菊って 最近可愛いのが増えててそんなに高くも無し〜
つい 増えてしまいます〜〜〜いかん・・いかん・・・と思いつつ〜〜〜
つい・・・(笑)
確かに 菊でも可愛いアレンジできそうですよね〜♪最近は、「花時間」(雑誌です〜花の)
とかでも、和装の花嫁さんようのブーケとかで 可愛く菊が使われてますよ〜〜♪

NoTitle

年賀状用に、うさぎさんのかぶり物。
一度は試してみたいですよね〜。(*^_^*)
辰之助くん、眠っていたとはいえ、20分も気づかないとは、
かなりの大物…?(^^;)
うちは、試してみるだけ無駄なような…。(^^;)

菊がたくさん咲いてますね〜。
これだけあれば、仏壇に御供えするお花には事欠きませんよね。
お彼岸とかお盆とか、いつも高い菊を泣く泣く買ってる我が家も、
自分で作ればいいわけか…。
でも、プランターじゃ、こんなふうにきれいに咲かせるのは難しいかな?

NoTitle

きゃ〜♪
バニー辰さーん!!
かわいいいいい(^−^)
コスプレバーなんてものがあったら、
ぜひ通わせてください!
でも、居眠り中かあ(笑)

はらひれほろ〜???

蕎麦あじさいさま、こんばんは〜♪
うさぎの被り物フェア開催中かね・・・辰兄!?
て、寝てるのか・・・商売っけないね〜(笑)
ピンうさ被ってニコッとでも笑えば、クリスマスに高級猫缶1缶ぐらい プレゼントしたのになぁ(爆)

んで、はらひれほろ〜と咲いたんだね・・・バラがね♪
ラジャ! 思いっ切り笑ったけどね〜^^

・・・でね、撮ったんだけど、どうしても名前の判らない花がありますのよ。
あとでメールに添付しますんで、お手すきの時にでも、教えていただけませんか。 
よろしゅ〜に m(__)m



NoTitle

被りモノも部活の一環ですよッ!(やや、強引)
↓茶と坊も励んでるし〜☆
立派な兄弟だわ。
・・・姫〜〜〜〜(諦めませんことよッ)

明日の『袋部通信』で部活紹介しますよッ☆

NoTitle

秋のこの時期は菊の花が満開ですが小菊を沢山集めています。可愛い花で買ってきたのかな。
でも剪定していない感じでこれでは家の小菊と同じ育て方でお仲までした。
年々手入れが悪くなっています。

NoTitle

花あじさいさんの陰謀で(笑)バニー辰さんに!
20分被り続けたなんて、深い眠りだったのね・・i-229
やっぱり基本、カブリモノはイヤなんですね〜。
あーたんも寝てる姿で年賀状でもいいかなぁ(笑)
お花いっぱーい♪ チョコレートコスモスってもっと
コゲ茶色かと思ってました♪ 鮮やかな色もあるんですね〜。
キレイな菊・・あれも菊〜これも菊〜
(愛の水中菊ですか!てか古い・・i-202
比婆の里では紫苑ってお仏壇に飾る花なんだそうです〜。
ちょっとびっくりしました・・菊に似てるからかな?
あれからまたマンガを読み返してしまった・・(全巻は
読み応えありすぎるぅ)

まろんさんへ〜

> まろ君は、ダメですか〜(笑)
被り物〜〜〜うちも 年に1回 お願いして(笑)
被ってもらっております(^^;
大暴れ・・・です〜茶と坊〜〜

菊〜〜高い時は 高い値で買ってくださいよ〜〜(私 花屋勤務〜笑)
仕入れ値も高いんですから〜(爆)
でもプランターで育てても結構 咲くものですよ〜〜(^0^)〜♪

sallyさんへ〜

>是非 通ってください〜〜(^0^)
あ・・・接待とか無いんですよね・・・起きたら自力で
帽子 外してましたよ〜〜^^;

llamaさんへ〜

>辰さんは、商売っ気なしです(笑)
起きたら、自分で帽子 外してました・・・。で・・・怒ってました(−−;

はらひれほろ〜〜〜って咲いてるんですよ〜〜♪
分かりにくいかしら〜〜??

お花見たんですよね・・・んで・・写真が大きすぎて
よく分からないんですが・・・何でしょうね〜〜
ちょっくら 調べて見ますけど〜よ〜〜わからんです(T0T)

NoTitle

辰さん〜♪
寝ている時とはいえ、ウサ帽を被ってくれるなんて素敵♪
実は私も年賀状用に・・・と考え、
試しに家にあったニット帽を被せたんですが・・・・・
2にゃんとも全力で拒否!
かかしに穴開けられました。
ええ。予想通りでしたよ^^;

菊、こらからも増えるんだろうなあ〜(笑)

みやのじさんへ〜

>顧問〜〜〜(^^)
部活 励んでます〜〜♪
辰さんも 茶と坊も〜〜〜(^^*)

ふうちゃん・・・よく伸びてるんですよね〜〜
いつか これぞって写真が撮れると良いな〜
と〜〜(^^)v思っています

種蒔きさんへ〜

> 小菊って 可愛いので ついつい増えてしまいますよね〜♪
お稽古の花の残り挿したりとかもあり どんどん増えちゃいます。

放置で 可愛く咲いてくれるので 好きなお花です〜♪

こんにちは

絶賛植え替え中ですか〜 公開が待ち遠しいです(^^♪
1か月後には 花園??
今もお花イッパイですね〜 菊もかわいいし〜
バラはもちろん…いうことありませんです♪

辰之助さん…その道の人にはポイント高そうですね
文化祭とかなら スゴイ人気でそうです
今度は正面ショットでお願いしたいです(*^_^*)

NoTitle

うさちゃん姿でお昼寝〜うぷぷ(*^_^*)
起きてビックリでしょうね^^;
もし言葉を話せたらどんな事を言うのか〜^^;

お花、たくさん咲いてますね♪
菊は元気な色でいいですね☆
チョココス、ずっと欲しくて今年やっと買ったのに
いつの間にか枯れちゃいました(^^ゞ
来年また挑戦したいです♪

NoTitle

うははは、
余計なお世話かもしれませんが・・・
>今年こそ もう買わないのよ・・私は・・・・うん(軽い決意・・・笑)
うん!後、一ヵ月半位なら、菊を増やさないってことですね!(笑)

辰兄き、似合ってるのに〜^^
ご立腹って、「オレに、女子供みたいなもん、着せるなっ!」ってことかしらねぇ〜ww
ぜひ、ふうちゃんで^^vきっと可愛いと思うな^^

NoTitle

辰之助さん、20分も寝ていたなんて大物ですよっ
ピンクのうさちゃんかわいいです〜
うちも被ってくれないかしら。

すごーい!
ステキなお花がたくさん。
8枚目のオレンジのお花、ガーベラじゃなくって菊なんですね。
あたし、結婚式で和装をしたくてピンポンマムのブーケとか
髪飾りとかたくさん調べてました。
菊ってお供えのイメージが強いけどかわいらしい花だと思います。
うちは諸事情により食べられる植物しか栽培しないので
こんなお庭は非常に憧れます!!

NoTitle

辰兄さん。。。
寝てる時は無防備なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

菊、いろんな色・かたちがありますね〜
ピンクのポンポン咲きぽいの、カワイイ(〃▽〃)

植え替え頑張ってるんですね!
ビオラのアップ楽しみにしてます♪
寒くなる前にあれもこれも・・
次第に気持ちが焦りますよね〜〜

とんたさんへ〜

> バニー辰さん〜〜陰謀だなんて〜〜(^0^)
うちの稼ぎ頭〜〜なんですよ(笑)
あーたさんも バニーさんのコスプレで年賀状
いかが〜〜〜(^0^)

シオンは、菊の仲間なんで 仏壇でもおかしくないですよ〜〜^^
可愛い花ですよね〜♪
シオンね・・・(−−; 漫画かああ〜〜全部 実家にあるから・・・。

kotoさんへ〜

>あはは!!!(^0^)
かがごん 帽子に穴あけましたか〜〜(笑)
予想通りですね〜♪

2にゃんとも 拒否か・・・こりゃ〜合成写真とか〜〜〜か??

菊・・増えないようにするって 言ってるわ!!ねねね???(ね??)

guranbia3000 さんへ〜

> 絶賛植え替え中ですが〜一日2.3鉢すればいいところで・・・(笑)
毎日 明日こそは!!と思うんだけど 結構 忙しくってなかなか〜〜^^;

辰さん〜〜可愛いでしょう〜(^0^)
その道〜〜笑・・・結構 多いですよ〜〜(笑)
起きてる時は、かぶってもらえるかしら・・・(爆)

ぴょここさんへ〜

>辰さん もし言葉話せたら・・・怖いかも・・・(−−;
むちゃ 怒られてるよ・・・怖い怖い・・・(笑)

菊って可愛いし安いし〜つい買っちゃうんです(^^;
いけませんね〜〜〜
チョココスは、うどん粉病になりやすいので
気をつけないといけませんよ〜〜〜
すぐどっか いっちゃう〜^^(笑)

ほんなさんへ〜

> いえいえ・・・菊の出荷がある期間 買うのを我慢できれば
次まで買わないので・・・(笑)
そのかわり すぐクリスマスローズの季節が来るんですよね・・・これがまたいけません(汗)

辰さん うさピョン似合うでしょう〜♪
でも めちゃ怒ってました・・・(−−;
目が怖いし 自分で外してたし(笑)
ふうちゃん すごい拒否なんですよね〜写せると良いんですが・・・

そよさんへ〜

> すっかり 完全な家猫様なので、爆睡しまくりで
気づきもしませんでした(^^;
20分〜すやすや(笑)

食料植えてるの〜〜それも楽しいですね(^^)
うちは ネギと青シソと バジルとサニーレタスくらいかな〜
食べれるものって言うと・・・
後は 花花花〜〜〜ですね^^

tomoさんへ〜

辰さん 無防備です(笑)
寝てると触り放題の 爪も切り放題です〜♪

菊って可愛いので好きです〜♪
つい増えちゃう・・・買わない様にしなくては(−−;
と 毎年思っちゃいるんですけどね(笑)

庭の仕事は いっぱい溜まっています・・・。
困った・・頑張る〜〜〜(^^;

やっぱりこの季節は 菊!

菊って、今ひとつの自立性なんですよね〜。
秋明菊はちゃんと立ってくれますが
(葉っぱは真横に倒れるけど…)
他の種類って、どわ〜と咲いて、そのまま
あっれ〜って倒れますよね…?
お供えのお花にって植えた菊、
この夏でいなくなってしまっていました。
なので、小菊を買いました。
こんもり咲いてくれてます。
花が終わったら、地植えにします〜。

粉粧楼、うちは今年は終わりかな。
庭も静けさが。ジャングルが枯れてきたし(笑)。

あ、辰さまのピンクバニー、
やる気のなさ加減が、すっごくいい!です♪

maoさんへ〜

菊って 可愛い花がたくさんで ついね〜^^
バラみたいに 集めないけど数種はあると思います。消毒とかも
バラと共通なので、育てるの楽なんですよね〜〜♪


うちのジャングルまだ ジャングルですよ(笑)
どうなるんだろ・・・(−−;

バニー辰いかがですか〜♪
ご指名待ってます〜〜〜やる気なさそうですよね・・・。
だって 起きたら自力で帽子外して めちゃ怒ってましたもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

バニー辰さん!!(笑)
被されてるのに気づかないなんて、よっぽど熟睡してたのね〜(*´艸`)
起きたときの不機嫌顔が目に浮かぶようです(笑)
菊、どれも可愛いですね〜♪
色んな種類があるんですね。うちも植えようかな〜(^^)

NoTitle

最初何の写真家わからなかったわ(笑)
辰之助さん、お顔がみえないですよ〜〜。
アレをあっちに、んで、コレをこっちに・・・
やりだすと止まらないですよね〜。
お庭、やっぱりいいなぁ・・・って、手遅れか(^^;

バルーさんへ〜

バニー辰さん 居眠りばかりで
仕事は してくれなさそう〜〜〜^^;
目が覚めて むっとして自分でうさちゃん帽子外して
怒っていました・・・怖い怖い(笑)

菊は 可愛いのが最近多いので 楽しいですよ〜♪

anemoneさんへ〜

> 辰さん 寝てました(^0^)
爆睡です〜〜^^こうゆうときは、何してもOK~♪
で・・・目覚めて 自力でうさピョン帽子を外して
怒ってました(^^;

お庭楽しいですよね・・・。引越し先は、お庭って
共有なんですか?ちょこっとでも なんかできるといいんでしょうね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん