茶とらんのにゃんこらアパート改装!

我家では、よくこのような光景が見られるのですが・・・これも 猫団子っていってもいいんかしら??

これも猫団子??


ラブラブな 辰&ふうちゃんですが・・・
だいたい辰さんがくつろいでるところに ふうちゃんが 無理やりやってきて 邪魔してると言うパターンですね。


ふうちゃんは、兄ちゃんと一緒にいたい・・・辰さんは ちょっと邪魔だな~~って思ってるけど
我慢してる~そんな感じですが、この時は、そんなバトルもなく仲良く寄り添ってました(^0^)~♪





さて~~~(^^)
最近 こんなものを買いました~♪っていっても ちょっと前なんですけどね~。
にゃんにゃん~



これは、ねこ缶風つめとぎの株式会社古河さんのところの 新商品!!
嗚呼 うまくバナーが貼れない お間抜けな私・・・(--;

これは可愛い!是非 欲しいという方・・横着ものなを私許して・・・
うちのブログのリンクの「よんきち」のほんなさんのところに遊びに行くと ブログのサイドに
「株式会社 古河」のバナーがありますので そこから入ると 商品が見れます~♪


んで・・何しようって思って買ったかと申しますと~~~♪

茶とらんが 大家のニャンコらアパート ちょっと地味じゃない??
と 思っておりました。
で。。ダンボールを カスタマイズするのに良い物発見!!



この商品見た瞬間、こうしよう!!絶対!!とおもって 購入~~(^^)~♪デコレーション



ダンボール素材に ぴったりなシールで可愛い!!
もうすっかり馴染んでおります~♪
大家の厳しいチェックが入ります~~(笑)
大家のチェック



ふふふ~~(^^*)
踏みつけ厳禁なんだよ~





さすが 茶と坊 大家だけあって真剣です・・・(とうことに しといてあげて~~~^^)

チェックだ~






と・・・いうことで、無事 改装(じゃないって??)しまして~少し 明るい可愛いアパートに
なったかニャ~♪

チェックだ~~^^




満足ニャ~~~♪ by-茶とらん満足ニャ~
茶とらんだけが、毎日 このアパートの上でくつろいでくれてます~♪
孝行息子だ・・(T-T)














ちょっとショックなことがありました(^^;


とっても狭い狭いお庭なのに・・・なかなか覗かない場所・・・
うちの裏庭というか~家の裏側の細い敷地部分・・・


何年か前、小さな小さな柏葉紫陽花の鉢を 埋めました。
お花は 一度咲いたような気がしますが、何年も前~そして 昨年は 春先から 自宅の屋根の修理などで
足場を組むので、昨年は 花が咲く前に 足場を組んでポールが当たって 株が傷まないように
4月に 剪定してしまっていました。



そんなことだったので ほったらかしてたら・・・・




裏庭の柏葉紫陽花が~~~~

柏葉あじさい・・・放置の果て~~



私の身長より 大きくなってました・・・が~~~ん


紫陽花の剪定って・・・もう遅いし~でもデカイし・・・(--;
いっそ 見なかったことにしようかと 思案中・・・です。~チ~~~ン。





さあ~気を取り直して おしらせでっす(^^)

きくいちさんからの お知らせです~♪日にち:11月20日(土)
時 間:13:00~16:00
場 所:山王公園(岩川町2400番地)

残念ながらはなちゃんは不参加ですよ~。(今回も私の参加は無いです 泣)

可愛い猫さんとわんちゃん達に一目会いに来てくださいね。


宜しくです~~(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

にゃんこらアパート可愛くなりましたね。 ≧ェ≦ニヒヒ
シール貼るのって楽しいのよね。
茶とらんくん気に入ったようで...
家の裏にも紫陽花〜!凄いです。
そんなに育っちゃうの〜(・_・)エッ..? 

もくれん☆彡 さんへ〜

>にゃんこらアパート 良くなったでしょ(^^)
茶と坊は、お気に入りのようですよ〜♪

柏葉紫陽花・・・見ちゃったし(−−;
このまま 気づかんかったことにして
春までほっておこうか・・・とか〜〜(爆)

NoTitle

わはは、にゃんこらアパート、ぷちリフォームですね^^
そうか〜シール貼るのもめんこいなぁ。
うちのアパートもぷちじゃなく、大リフォームしなくちゃ。
茶とらんくんはぷちリフォームしたアパートにご満悦のようですね(*´艸`)ムフッ

うえぇ〜っ!
紫陽花でかい〜〜〜!
こんなに大きくなるんですねぇ( ̄∀ ̄;)
剪定とかって、いつでもしていいものじゃないんだ!
やっぱりちゃんと育てるのって難しそう〜。

NoTitle

ほんなさん家のシールが、まさかこんな風に使われるとは。。
殺風景?なニャンコらアパートにぴったり〜
大家さんも喜んでる?

えっ!これ紫陽花なの?
立派な姿に。。

NoTitle

あら〜にゃんこらアパートが賑やかになりましたね!
このシール持ってないけど知ってます!!
こういう使い方もおもしろくっていいかも〜(^^)
茶とらんくんも満足げ〜カワユス♪
ラブラブ辰さん&ふうちゃん、カメラを意識しちゃってるかな?(^^)
仲良く寄り添ってるお二方は大人の匂いがします〜☆
団子というよりは、上品な和菓子のよう(意味不^^;)
うちのりん坊とめぐは庶民的な絡み餅って感じかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

欲しい!
猫好きのツボを得てますね〜
コレはって荷物送りたいです!!
あとで覗いてみよーっと^^

にゃんこらアパートもいいけど、ヤマト号はどうしてるかにゃ〜??

あじさい、うちではよくある風景だけど^^;
自然にありのままに〜もたまにはいいかもですよー☆

NoTitle

まあ!素敵にカスタマイズ!
ニャンコらアパートが華やかになりましたね(^^)
茶とらん大家さん、きちんとチェックですね!
踏みつけ厳禁のシールを踏んづけてるのが気になるわ(笑)

NoTitle

そのシール可愛いよね♪
私も購入しようと思ってて・・・・まだです!
アバターも元気以外のを作ってあげようと思いつつ。。。
4匹分て結構な金額になっちゃうからね。

ゆったんさんへ〜

>結構 可愛くなりましたよね〜♪
これで さらに大家さんは お気に入りのようです〜^(^^)

最近 元祖の猫タワーが人気がないのです・・・。
私が作った パソコン台の猫マンションとこの
ニャンコらアパートが一番人気・・・。ちょっと複雑〜

紫陽花・・・大きくなりすぎです(−−;
見なかったことにしようかな・・・。

むちこさんへ〜

>このシール見た時から 絶対コレだ!!(笑)
と思ってたんですよ〜♪
そんなこと 製作側は 思ってなかったかしら??

紫陽花・・・木ですよね・・・。
見なかったことに・・・しましょうかね(−−;

ひろみさんへ〜

> ほんなさんのおっちゃんが作ったシール〜良い活用法でしょ〜〜(^^)
アパートが 可愛くなりましたよね〜(^^)

仲良く寄りそう和菓子・・・・爆!!
絡み餅〜〜〜!!(^^)あははは なんかそうかも!!
りん坊は ほんとすっかり馴染んで 良かったですよね〜♪

ちげさんへ〜

>しょうなの!!
これは!!って 荷物送るのにも使ってるんよ!!
でも 絶対大家のためにこれは 可愛い〜と思って(^^*)

ヤマト号・・・あるよ・・。うん〜
こないだ 辰が キムノブさんに怒られて 入ってた(^^;
みんな暖房器具や ホットマットの上がいいらしいの・・・(T-T)
ちげさんと同じか・・・紫陽花〜
でも ちげさんちほど うちの庭は 広くないのよ〜〜(><)

sallyさんへ〜

>これ 可愛いでしょう〜♪
ダンボールには 絶対合う!!って思ってたんですよね〜♪
茶と坊は、真剣(笑)でしたよ〜^^

踏みつけ厳禁・・・のところ踏みつけする場所に 貼ってみました(^^;
あはは〜〜〜^^

元気猫さんへ〜

> そうなんお〜〜アバターも みんにゃのしたいけど
いっぺんにしたら 結構な額になっちゃいますよね!
私も とりあえずこのシールが 一番に欲しかったので
すぐ注文しました〜♪
結構 友達に何か送るときとか 貼ってます〜♪可愛いの〜〜(^^)

ちょっとずつ注文しようかな〜って 思ってます!

NoTitle

このシール、すごくいいですよね~。
茶とらんのアパート、おしゃれに大変身だね!
空部屋あったら、はなも住みたいわ。
お家賃、ちょっとまけてね♪

紫陽花、こんなに立派なのもめずらしいから、
どうかこのままで。

NoTitle

シール、かわえぇ〜ですぅi-237
猫好きさんのツボをくすぐるイラスト・・猫チップも
好き〜★
サイトもしっかりチェックしてきちゃいましたヨ。
お手ごろ値段ですよね♪ 猫アバターも気になるけど
地味な色合いのあーたんのアバター・・いかがなものか(笑)

にゃんこらアパート、ステキにカスタマイズですにゃ!
満足ニャー♪の茶と坊の肉球と踏みつけ厳禁の肉球が
微妙に近くに並んだのが萌え〜♪

NoTitle

か、かわいい!
このシールいいですね。
すっかり無視されて踏みつけられてるとこなんか特に(^^)
「ワレモノ」も、結局猫に割られそう。

NoTitle

お、このシール可愛いしおもしろいね〜。
荷物送る時ぺタって。
受け取った方が気づいてくれると、嬉しいね♪

NoTitle

シールかわいい〜!
にゃんこらアパートもいい味出てきましたね!
大家としては建物の管理は真剣ですね〜〜(^−^)

柏葉アジサイって、地植えにすると大きくなりますよね〜
ってコレはちょっと大きすぎ?
環境が合ってるんでしょうね・・・
きっとお花も大きいのが咲きますよ〜
楽しみですね★
うちの子は、来年の花をあきらめて、
今度こそ剪定します!
(宣言しないと面倒でやらずに済ませそう・・)

NoTitle

ニャンコらアパート、賑やかになりましたね〜(^^)
大家さん!“踏つけ厳禁”を踏んでますよー!
ダメですよ〜!
茶とらん君の満足そうな寝顔を見たらリフォーム?した甲斐がありましたね(^^)v

紫陽花って剪定する時期を間違えると翌年花が咲かないんでしたっけ?
うちも数年前、柏葉紫陽花が一つも咲かなかった年があったんですよ。

NoTitle

あ!あのシールだぁっ(笑)
にゃんこらアパートに、まさに適材適所で貼ったんですね〜w
踏みつけ注意を踏んでる管理人茶と坊よ、大丈夫か?(笑)

我が家のとある部分にも
「水漏れ注意」貼っときたいですわ〜。
ま、もうしばらく我慢したら綺麗になるんですけどねwww

辰兄とふうちゃんコンビは
今日も仲良しですね〜^^
お兄ちゃんから離れないふうちゃん、
そんなに慕っているのね。え?逃げないように見張ってる?
どっちにしても、かわいい女の子〜(*´ェ`*)ポッ

NoTitle

え・・・とぉ。
アパートに大家しかいないって・・・
経営成り立ってないね。フフフーハーア

このシール、誰かのお宅のお届けモノに貼ってあったヤツだ。
猫荷物専用シールかね〜?って思ってて。
でも荷物じゃないモノに貼ってコラージュしちゃう大家とかも
いるんだね。
考えつかなかったZ。全く。

こんばんは。

にゃんこらアパート シールでおっしゃれ〜になりましたね。
ブルーのテープとの相性がかなりいいと思います。
大家さんのチェック きびしそうですね。

柏葉アジサイ 横に広がらずに縦にのびましたね。
来年花が咲いたら大変そう。
そちらなら 柏葉アジサイもきれいに紅葉しそうですね。

NoTitle

にゃんこらアパート、可愛くなりましたね〜(^^)
茶とらんてば、踏みつけ厳禁なのにしっかり踏んでるし〜(笑)
お茶目なシール、かわいいです!

紫陽花すごいことに・・・Σ(・ω・ノ)ノ
お花ではないですが、うちも昔、北海道から大袋で送ってもらったジャガイモを裏の路地に積んでおいたら、使い残しのイモから袋を突き破って根っこが出て・・・(^^;
年を越して気がついた時には小じゃがが出来てました〜(笑)
植物の生命力ってすごいですよね〜。。。

kobaboo♪さんへ〜

> まあ〜〜(^0^)
茶とらん!!店子さんが決定よ!!
良かったね〜♪お部屋は選び放題ですよ(笑)
是非〜〜はなちゃんも入居してください〜〜^^

柏葉紫陽花・・・いや でかすぎで・・・(−−;
どうしよう〜〜〜。 

とんたさんへ〜

> これ可愛いでしょ(^^*)
お友達に 贈り物する時に 使ったりしてるんですよ〜♪
ほんなさんの おっちゃんのところの商品です〜^^

にゃんこらアパート 賑やかになってでしょ〜(^^*)
茶と坊は、ますますにゃんこらアパートが
お気に入りのようです〜♪

けとむしさんへ〜

>可愛いでしょ(^^)
このシール見た時に、絶対 こうしよ〜って
思ったのです(笑)
ふふふ・・・割れもの注意も猫に割られる・・・(爆)
そのとおりですね(−−;

びびっちょんさんへ〜

可愛いでしょ〜(^0^)〜♪
このシール見た時、絶対 これはにゃんこらアパートに貼ろう!!って
思ったんですよ〜〜〜
最近 友達に荷物送る時にも 使ってます〜♪
楽しいですよね〜(^^)

tomoさんへ〜

> にゃんこらアパート 良い感じの雰囲気でてきたでしょ〜(^^)
tomoさんにもらった おもちゃも大活躍で(分かる??写真で茶と坊が
咥えてます〜♪)遊んでますよ〜。

柏葉紫陽花・・・どうしてくれましょう(−−;
ねえ・・・。
何とか〜我慢して 来年 花が咲いてから切ろうかなとか
思ってます(^^;

ニャーヨさんへ〜

> 大家さん・・・踏みつけ厳禁踏んでますね(^^;
でも ちょっと賑やかな感じになりましたよね〜♪

毎日、茶と坊はルンルン〜♪アパートで寝ています。
喜んでもらって 良かった〜^(^0^)

紫陽花って 9月ころには翌年の花芽が付いてるので
うっかり切ると 花が咲かないんですよ。
でも・・・あまりに大きいのもね〜(−−;はあ〜

NoTitle

あはははwww
意表をついた使い方だわ〜♪
家の猫マンションも、
私の素敵なガムテだけじゃなく、
ステッカーを貼ってみようかしら??
やっっぱり、「踏みつけ厳禁」を貼る位置がポイントね!

紫陽花、今まで気が付かなかったんだから、
時期まで、気が付かなかった事に^^;;;

かおりんさんへ〜

ふふふふ〜〜〜(^^)v
このシール見た時、絶対こうやろうって 思って注文したんですよ〜♪
適材適所〜♪ですよね〜
茶と坊。。。うん(−−; 大丈夫じゃないかも???(笑)

嗚呼(T-T) かおりんさんところも「水濡れ注意」でしたね・・・。
後少しですね^^;

そうか!!ふうちゃんは、辰が脱走しないように見張ってるのか!!

確かに そうかも(笑)

みやのじさんへ〜

>あはは^^;
下に「茶とらんの家」という看板もかかっております(笑)
絶賛 店子募集中です(^^*)

これはね〜ほんなさんのところの 旦那様が作られたものなんです〜(^^)
可愛いでしょ〜♪
このシール見た時 絶対こうやって使おう!!!そう思って
注文しました(笑)

バスケ母さんへ〜

にゃんこらアパート ちょっとは洒落ましたかね(笑)
ダンボールにはぴったりでしょ〜〜ww
大家さん 喜んでおります〜♪

柏葉紫陽花 まさかこんなに
縦に伸びるとは〜(^^;
どうしよ・・・

バルーさんへ〜

にゃんこらアパート可愛いくなってますよね〜♪
ますます居間が 面白い事になってしまいました(狭い家なのに・・・)

大家は、踏みつけ厳禁〜踏んでますよね〜♪
計算どおりです(笑)

紫陽花すごいことになってしまいました(−−;
どうしましょ・・・。
ジャガイモもすごいですね!!
小じゃができちゃいましたか〜〜(^^;
すごい生命力ですね(^^;

ほんなさんへ〜

> これ見た時から、絶対にゃんこらアパートに貼ろう!!
絶対 似合う!!!(><)って 思ってたんです!
商品化されて 良かった〜〜です(^0^)

「踏みつけ厳禁」を貼る場所が ポイントですよね(笑)
計算どおりでした〜〜〜(爆)ww

紫陽花・・・そうですよね・・・。
キムノブさんが うるさく言うんですよね・・・。切れ〜〜って^^;

NoTitle

花あじさいさん、こんばんは〜♪
あっと、しまった! HN間違えちゃったよ(笑)
・・・ま、いいか。
↑こ〜んな感じ↑で 柏葉紫陽花は見なかったことに・・・。
だって、時すでに遅しでしょ(笑)

にゃんこらアパート 化粧直しも済んだことだし、そろそろ大家さんに本腰入れてもらわないと・・・ね(^_-)-☆
でも、なぜ、茶とらんくんだけご使用なんだろ?

人生いろいろ にゃんこもいろいろ かな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

柏葉あじさい〜〜〜!?
ひょろろん柏の君・・・
すっくとお立ちで(**
おすこやかですこと。
って、こんなになっちゃうの?見たことない〜(笑)

NoTitle

なぁ〜に?このシールったら!!
めっちゃ可愛いですね〜。
一瞬 福通のヤツかと思ったらば
イチイチ可愛いんだも〜ん^^
茶とらん自ら踏んづけとるし・・・。
クロワッサンみたいなテがかわい〜の〜。
思わずパクッと食べたくなる〜。

ニャンコらアパート・・ ネーミングにも笑ってしまったワ!
辰兄とふうちゃんは入居しないのかなぁ〜?
このふたり・・ なんかすごくオトナっぽい視線だよね。
邪魔しないで下さる?みたいな・・・。
DOKIっとしたわっ!!

NoTitle

辰之助さん、お手々長っ!
これって立派な猫団子だと思います〜
う〜ん、寄り添うお猫さま。
ほんわりするわ。

にゃんこらアパート、素敵アパートになりましたね。
あたしもこのシール買おうか迷ったんです。
こうやってみるとやっぱり欲しくなっちゃいます★

あじさいって剪定がむつかしいってよく聞きますね。
鉢植えの小さいやつもやっぱりむつかしいのかしら。
大好きな花だから、あじさいの季節になると気になって
買いたくなります・・・

llamaさんへ〜

>柏葉紫陽花・・・見なかったことにして来年の6月
あたりを楽しみにしてきますかね・・・。

でも・・・キムノブさんがうるさいんですよね・・・(−−;

辰&ふうちゃんは、お猫様タワーマンションが良いようです(^^)

anemoneさんへ〜

>いやあ〜びっくりしました(笑)
これは、どうしたもんでしょうね〜(^^;
このまま 来年まで育てようかと・・・思っています。
大丈夫ですよね・・・。

あかとくろさんへ〜

>可愛いでしょう〜〜〜(^^*)
一目見た時から これは絶対うちのアパートに使える!!(笑)
そう思って おりました〜〜〜♪
可愛くなったでしょ!!
茶とらんの手 可愛いよね〜何度 かぶりついた事か(おいおい〜〜^^)

辰さんと ふうちゃんは、私のパソコンの上の「お猫様タワーマンション」by−辰にゃん不動産
がお気に入りのようです(^^)

そよさんへ〜

> 結構 辰&ふうは こうやって一緒にいるんですよ〜(^^)
仲好しです〜♪
にゃんこらアパート可愛くなりましたよね^^
友人に贈り物する時にも 活用してるんですよ〜
このシール!!

紫陽花は、花後 すぐ剪定しないと秋までに 翌年の
花芽が出来てしまうので 剪定のがすと 切ってしまうと
翌年に 花が咲かないのです。
それだけなんですが・・・大きくなりすぎなので〜^^;
見なかったことにします・・・。はい(−−;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

にゃんこらアパート可愛くなりましたね〜♪
それにしても茶と坊、しっかり踏んずけてますね!!!
裏の柏葉紫陽花、なかなか大きくならない
我が家のと交換したいくらいで〜す(^_^;)

kumiさんへ〜

茶と坊 大家・・・ちょっと心配です(^^;・・・ね〜〜(笑)

柏葉紫陽花・・・大きくなりすぎて びっくりしちゃいましたけど(^^*)
来年 花みてから 切ろうかな〜〜〜私は不便じゃないんだけど
ガスのメーター見に来る方が 大変そう〜(笑)

NoTitle

あ〜!いいですね〜、このシール。
ネコ好きさんなら、絶対に一目惚れしちゃいますよね。
お値段も良心的〜。(^^)
花あじさいさんの使用方法も絶妙ですわ〜。


え? これ、あじさいの仲間なのですか?
いちじくの変種かと思った〜。(^^;)
すごい生命力ですね!

NoTitle

立派な猫団子だと思います!
我が家も、年に数回しか見れない、奇跡の光景を
早く見たいものだわ〜 (て、見れるのかな?汗)

にゃんこらアパート、丈夫ですねー
この調子で どんどんバージョンアップしていってくださいね^^
プールとジムが加わったら
アパートから豪華セレブマンションにランクアップですよ!

まろんさんへ〜

> そうそう〜〜可愛いですよね〜♪(^0^)
このシール ちょっと送りものにも貼って使っています〜〜^^

いちじく・・(笑)
見えなくも無い!!(^^;
いやあ〜〜大きく育っちゃった〜〜〜〜ww

kotoさんへ〜

> 猫団子なのね〜♪
ま・・・問題は茶とらんよね・・(−−;
この子が 混じると大暴れになるんですよね・・・。(泣)

koto家の猫団子も 見れるといいな〜〜どっちかがめちゃんこ
眠かったら(お互いか?)見れると思う・・・(笑)

にゃんこらアパート 少しずつランクアップ目指します〜♪
でも・・・セレブマンションには ならないような・・・(笑)

NoTitle

にゃんこらアパートのグレードがあがってる!
増築してマンションになる日が近いかもですねー
うちも増築を考えてるんですが、なかなか難しいですよね(笑
このシール、どこかのブログで見て気になってたんです
嬉しいー買っちゃおう(´▽`*)

柏葉紫陽花!
うちの斜め向かいのお家が凄いんですこれ
わっさわさです、丈夫で強いんですよね

azureさんへ〜

にゃんこらアパート ちょっと賑やかに
なったでしょ(^^)
ウルちゃんキャッスルも増築ですか〜♪
このシール可愛いでしょ!!
是非〜〜安いし可愛いしお勧めです〜^(^0^)

柏葉紫陽花・・・うっかりすると森になりますよね(笑)
どうしようかな・・・(−−;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん