るんるん~♪な贈り物と茶とらんテラス。

こんな可愛い宛名が付いた 荷物がとどきましたよ~~♪
 
元気猫さんの「済州島お土産争奪戦」に応募し~~♪ 抽選の結果「みかんセット」が当たりました(^0^)


宛名が可愛い~^^
宛名シールのところに 可愛い元気君のアバターいり~♪





じゅかじゃかじゃ~~~~ん(^^)

チェック
写真撮ろうとしたら 辰と茶と坊が ずっと邪魔してくれました・・・^^;



みかんセットの他に、にゃんずのうまうま~♪もたっぷり入いっていました!!
これは 感激!!にゃんずには 素敵なクリスマスプレゼントとなりましたよ~~~


チェック


ニャンコの写らない写真が どうしても撮れなくて・・・
なんか 良い匂いがするのかしら???

チェックばっかしにゃ~




これが みかんセット~♪
みかん型の可愛いケースに入った ハンドクリーム!!これが欲しかったの!!
元気猫さんからのお土産~♪

それと パック(^^*)

仕事で お手手 荒れ荒れなこの季節~毎日 付けていますよ~~♪
とっても 嬉しいです~~~~(><*)






検品主任の茶とらんが代表して お礼申し上げます!!

ありがとうでしゅ!!


元気猫さん ありがとうございます!!うまうま とっても 嬉しいでしゅ~♪by-茶とらん


ホント 嬉しいです~(^^)早速 毎日 ハンドクリーム愛用しています!
ありがとうございました!!


今年の締めとして 応募して当選~♪
良いこと来年もあるかも~♪そんな気持ちになる 嬉しい贈り物でした~~~(^^)










*****(^^)*****(^^)*****(^^)*****(^^)*****


さて 前回 ご紹介した オーディオの棚兼 にゃんこウォークの「茶とらんテラス」の
完成した姿が こちらでございます(^^)



みんな使ってます(^^)



大家茶とらん~新築木造物件に テンションも上がっております!


施工は 花あじさい工務店~♪親切丁寧な 仕事をモットーにしております(^^)

拭き上げ中~~


今回は、オイル系の塗装で 布に染みこませて 色を塗っていきます。
朝一で 一度塗り 15分ほど乾かして 2度塗り~~~、さらに6時間ほど置いて
さらに 塗りこんで その後 丸一日以上乾かして 匂いが気にならなくなったら部屋に設置します。


ここで寝るニャ~


さっそく キムノブさんの椅子から 座布団を剥ぎ取って 茶とらんテラスに 座布団を設置(^^)
みにゃさん その上で お昼寝しちゃってます~♪




兄ちゃん 寝てないで遊ぼうよ~~という視線を送る茶と坊と爆睡辰さん~
兄ちゃん遊ぼうよお~~~




茶とらんは しっかり 辰さんと ふうちゃんの餌皿から 茶とらんテラス使用料として
カリカリを 頂いてるようです(--;

最近 ふうちゃんが ご飯のとき 茶とらんがいないか 周りをチェックするようになってしまいました・・・。
のんびりなふうちゃんが こうまでなるとは・・・どんだけ 餌取られてるんよ・・・^^;
困った茶と坊です・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

宛名シールまでご紹介頂き・・・
恐れ入ります。
喜んで頂いて嬉しいです。

素敵なラックが完成しましたね♪
上にベットを置いてもいいかも!

うちも風風(ふうか)を、合流させてから
食事がエライ事になってます。
風風(ふうか)は大人のご飯を食べたがるし、
大人猫達は子猫飯を狙うし・・・
しかも、犬のように際限なく食べるから
お腹を壊すし・・・まったくねぇ〜ε-( ̄ヘ ̄)

元気猫さんへ〜

>宛名シールが 裏も表も可愛くって
開ける前から テンション上がりっぱなしでしたよ〜〜〜♪
ハンドクリーム 良いです!!ありがとうございました(^0^)〜♪

この棚なら 直接 猫タワーにもジャンプできるし 良かったです〜♪

風風ちゃんも ご飯巻き上げてますか・・・(−−;
大人達は 子猫の高カロリーのご飯が美味しいらしいですし・・・
子猫ちゃんは、大人味が食べたいし・・・難しいですよね(^^;

こんにちは。

花あじさいさんは 各地におともだちがいるから
いろいろな地域限定品を味わえますね。
画面からいろいろ香ってきそうですよ〜

手作り家具は ニャンコ仕様をかんがえたデザインですね。

バスケ母さんへ〜

>このハンドクリーム 香も良いし
お手手すべすべになって 気に入ってます(^^)

家具と言うほどでもないけど〜^^;
ニャンコが飛び乗るの前提で 作ってるので
強度が大事・・・なかなか難しいですね・・・。

NoTitle

おお〜!
例のお土産、当たったのですね〜!
おめれと〜!
んで、素晴らしいテラスもできてるし(^^
とっても居心地よさそう〜♪

anemoneさんへ〜

>そうなんです〜〜♪
この季節 ハンドクリームは必需品!
めちゃんこ 役だっています〜〜(^^)v

この茶とらんテラス〜良いです!!我ながら〜♪
辰さんが 猫タワーから 1.5メートルくらい直ジャンプで
飛び降りても OKみたいです〜(^^)〜♪

NoTitle

プレゼント嬉しいね〜茶とらんくん!

いい棚が出来上がりましたね。
強度もありそうで、バッチリじゃないですか!

びびっちょんさんへ〜

にゃんこの うまうまが とっても
嬉しかったの〜〜(^^*)

この棚と 一緒にもう一つ棚を
作ったのですが 強度がいまいち・・・
ちょっと 追加でで材料買って来て何とかしようと
思案中〜〜
思いかけず 茶とらんがよじ登って 下りれなくなってたし・・・
新たに にゃんこステップを付けて 歩き安くしてあげよ〜〜♪

NoTitle

猫ってどうして新しいモノが来ると俄然張り切るんでしょうね( ̄_ ̄;)
プレゼント、たくさんありますね〜
私てっきりミカンが一つ入ってたのかと思いましたよ。
ハンドクリームですか?やっぱりミカンの香りがするのかな?

茶とらんテラスも素敵です!
・・・キムノブさんの座布団剥ぎ取ったって事は椅子に直に座ってるの?( ̄m ̄*)

ニャーヨさんへ〜

そう・・・張り切ります(−−;
めちゃんこ 邪魔してくれましたよ・・・。

みかんのハンドクリーム とても良い香で
手のお肌も 良い感じで 荒れが防げていますよ〜♪

剥ぎ取った座布団は、お猫様に進呈〜♪
キムノブさんは 椅子に直です(笑)
高いアンプ買ってあげたんだから それくらい
我慢してもらいます〜〜(^^)b 

NoTitle

うふふ〜☆我が家も今日は、贈り物の記事ですi-178
にゃんの検品、なかなか念入りですねぇ(笑)
こうしてブロ友さんから思いがけずいただくのって
すごく嬉しいですよね〜i-237
てっきり本物の柿か、みかんだと思いました〜(笑)
ケース・・リアルすぎてウケちゃう〜。ワタシも欲しいかも☆
お湯を使うことが増えたから、手が荒れる〜i-201

茶とらんテラス、完成ですね。
わざと渋い色合いにしてるんだ!カッコい〜♪
我が家も花あじさい工務店さんにお見積り依頼〜(笑)

NoTitle

えっ!
あのみかんって本物じゃなくってハンドクリームだったんですね!
途中まで本物のミカンが転がってるーって思ってました☆
可愛いハンドクリームですね♪

ニャンコウォーク素敵な色に仕上がりましたね☆
やっぱりこれも花あじさいさんお手製ってのが凄いです。
DIYも完璧にこなしちゃうのねw
頼もしい奥さんです!

遅ればせながら、今日、梨記事UPしました〜☆
いつ食べよっかなぁ〜♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
感謝感謝!!

NoTitle

当選おめでとうございまーす!
アバター入りの宛て名のシール!かわいい〜!
みかんセットですか〜。ニャンズのうまうままであって、
嬉しいですね〜!

とんたさんへ〜

おお!とんたさんも〜^^
見に行ってみよう〜〜♪

そうそう!!こうやっていただくと とても
嬉しい!!ですね〜♪
ハンドクリーム ケースが可愛いでしょ〜〜(^0^)
手にも良い感じですよ〜〜〜
私は 仕事でも水仕事だから 手が荒れる荒れる〜〜(><)

茶とらんテラス〜周りのスピーカーの色が 濃いので
渋目の色にしてみました!

かおりんさんへ〜

> そう!!あの みかんはハンドクリームが入ってるケースなんです!!
この季節は、手が荒れまくるので すごく助かっています〜♪
もうね・・・仕事で水使うので めちゃんこ荒れちゃうの〜〜(^^;

このニャンコウォークは 3にゃんに好評のようで みんなここで
くつろいでくれます〜(^^*)
作って 良かった〜〜(^0^)と 感慨ひとしおです〜〜♪

梨の記事〜〜今から 見に行きます(^^)
でかいでしょ〜♪
でかいでしょ〜〜♪(^^)

sallyさんへ〜

>わ〜いい(^^)
ありがとうござます!!この アバター入りの
宛名シールが めちゃんこ可愛いの〜♪
そして ニャンコのうまうまは 自分のだって
分かるらしく 茶と坊が 執着してましたよ(笑)

sallyさんへ〜

>わ〜〜〜梨あじさいのまま sallyさんへ
お返事しちゃった〜(笑)
すんません〜別名 梨あじさい または蕎麦あじさいともうします(^^)v

NoTitle

そうですよね、お花屋さんは手が荒れるから、ハンドクリームは必需品ですよね。
嬉しいプレゼント当選、良かったですね♪
茶とらんテラス、最高の出来栄えですよ〜。。
色も塗って、手が込んでいます、さすがは花あじさい工務店です(^-^)
楽しいニャンズスポットがまた一つ増えましたね☆

のん福レオのお母さんさまへ〜

> そうなんです〜〜(^^*)
とっても役にたっております〜♪

茶とらんテラス〜実は コレが出来て 茶とらんがテレビの
上をとことこ歩くように さらに拍車がかかってしまいました(^^;
これは 実は手を打っていて 大好きな木工家具屋さんに
テレビ台の上に設置できるシェルフを注文しちゃいましたけど〜来るのが来春という感じで・・・^^;
それまで テレビの無事を 祈っていてください(笑)「

こんいちは

よかったですね ミカンの香りがするのかな?
テーブルの上においてもマッチしすぎな感じですね

茶とらんテラスも素敵にできましたね
色塗るの 重ね塗りご苦労様です〜
気持ち良さげに寝ていますね
旦那様のオーディオはこれで安心でしょうか

ふうねえさん...ふびんな(T_T)
思いっきり食べさせてあげたい〜

NoTitle

なんか花あじさいさんはなにかと当たっているような。。
会ったこともないブロともさんから贈り物が届くと上がりますよね!!しかーもこんなによりどりみどりで〜♪うらやましす☆

茶とらんテラスもいい感じに出来上がりましたね!
思い立ったらすぐ行動!で実行に写せる花あじさいさんすばらしいです!!出来も文句なしですばらしい!!
ん?ほめすぎ??

NoTitle

素敵なプレゼントですねー
みかんのハンドクリーム容器可愛いです!
これならちょこんと置いておいてもいいインテリアになりますね(*´ー`*)
そして棚も素敵!いい感じの色合いですね
一番上はどうやってもお猫様の場所ですよね(´m`)
下の記事の辰さんが電話に乗ってるのがおかしいやらドキドキするやら(笑
しらない間に受話器外れてたーってことも起こりそうですねぇ(´`;)

guranbia3000 さんへ〜

みかんのような 爽やかな香ですよ〜
結構 しっかり手をケアしてくれて
役だってるんですよ(^^)v

オーディオは これで安心です!!(^^*)
でも・・・茶とらんが テレビの上を歩くので
困っています(^^;

ふうちゃん 茶と坊にご飯取られてます^^;
どうしましょうかね・・・(涙)

ちげさんへ〜

>ふふふ〜〜~(^^*)当たってる〜??かな〜♪
運が良かったのね〜でも 久々なんだけどね〜(^0^)〜♪えへへへ〜〜

茶とらんテラス みんにゃが使ってくれてるから
嬉しいです!
ま〜褒めすぎだなんて〜〜〜もっと言って!!!
うちじゃ 誰も(=キムノブおじさん)言ってくれないからね・・・(−−;

azure さんへ〜

> このみかんの容器可愛いでしょう〜〜(^^*)
中身もばっちしで 毎日 お風呂上りに
付けています〜〜♪
今 果物入れてる籠のそばに置いてるの〜(笑)

棚の上は お猫様用ですよね〜^^
今回 茶とらんテラスは なかなかの出来で
3にゃんみんな使ってくれています〜♪
辰さんの電話機乗り・・・受話器はずれてたなんて
しょっちゅうですよ・・・(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもコメントありがとうございます。
ッで!
猫ちゃんも好む香りって・・・!
どんだけ良い香り〜〜〜!(笑)
猫ちゃんも、かわいいですねぇ〜!(笑)

NoTitle

たくさんプレゼントが届きましたね〜。
みかんが1個転がってるけど、なぜ?
これもプレゼント?と思ったら、
へ〜、ハンドクリームが中に入ってるのですか。
かわいい容器ですね。
今の季節、こういうものもとてもうれしいですよね。(^^)

立派なテラスができましたね〜。
ネコさんから守らなきゃいけないものも、これで安心だし、
一番上では、ネコさんたち、ゆっくりくつろげそうですね。
うちも、時々電話機を踏んで、いつの間にか
留守電の設定になってたなんてこともあり…。(^^;)
やっぱり棚が必要だな〜。
息子、冬休みに作ってくれないかな〜。

NoTitle

うわ〜ミカンの形のハンドクリーム!可愛いですね〜(^^)
この季節はハンドクリーム必須ですよね。
いろんな匂いのがあるから、つい何本も買っちゃいます(笑)
辰さんたちもおやつがいっぱい!よかったね〜♪

新築物件、すごい豪華じゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ
花あじさいさんホントに器用ですよね〜。
大家茶とらん、賃料の取立てはほどほどにね・・・(^^;

NoTitle

宛名のシールもとっても可愛い素敵な
プレゼントが届いて良かったですね♪
ニャンズも嬉しくて飛びついてますね(笑)

茶とらん君、新築のテラスからお礼のご挨拶してたのね(笑)
それにしても、とっても素敵なテラスですね。
手が込んでて、花あじさいさんの愛情がいっぱい
つまってるって感じがします^^

和の香の大将さんへ〜

> なんだか 不思議なくらい
このみかんセットから離れなかった
にゃんずです(^^;
可愛い〜!!ありがとうございます〜♪

まろんさんへ〜

そうなの〜♪
にゃんずの うまうまもいっぱいで とっても嬉しいです〜〜(^^)
ハンドクリーム可愛いでしょ〜このケースがまた 可愛い!
そして 良い仕事してくれてる ハンドクリームです。

このテラス 良いですよ〜必ず誰かが寝てます。
それに 電話が いつも踏まれたままだったり受話器が
落ちてたり・・・
出かける時も ちょっと心配(−−;と思ってましたので
これで 安心です!!
まろ君も やってくれちゃうんですね(笑)
是非 棚作ってもらって ガードしてください^^;
リダイヤルボタンふんで 無言電話かけてたことも
あるんですよ〜(汗)

バルーさんへ〜

> このハンドクリーム ケースも
めちゃんこ可愛いですが、中身も良い仕事
してくれますよ〜(^^)
仕事も 水仕事で手荒れがひどいので
助かってます〜♪

新築物件 豪華でしょ〜
でも お猫様の使えるのは 一番上だけですけどね〜^^;
大家さん しっかり取り立ててます(−−;
ふうちゃんなんて 食事中、茶とらんに頭突きされて
餌取られてます・・・(で私が 奪い返してますが・・・)

kiwisoda さんへ〜

> この宛名 可愛いですよね〜♪
荷物見た瞬間から テンションが上がって
ましたよ〜(^^)

このテラスのお陰で アンプや電話機は 守れるように
なりました(^^)v
でも・・・このテラスから テレビの上を 茶とらんが とことこ
とハシゴを渡るように 歩くようになりました^^;

NoTitle

豪華プレゼント〜!
にゃんずのうまうまが多いみたい(*^_^*)
みかんのハンドクリームかわいい!
どこかで見かけたら試してみよう♪

テラス、色塗ったらかっこ良くなりましたね!
ここで日向ぼっこ&お昼寝・・・最高ですな〜〜

NoTitle

ご当選おめでとうございます♪
皆さんいろいろ工夫して
楽しい事を企画してますね〜!!
開封するのが楽しみですね(^_^)v

棚。。。
いい色に仕上がりましたね♪

tomoさんへ〜

> にゃんずのうまうま 嬉しいですね〜♪
これはいい クリスマスプレゼントになりました〜!

このみかんのハンドクリームは
済州島のお土産なので こちらで売ってるかどうかは
分からないのですが、とっても役に立っています(^^)v

kumiさんへ〜

>そうなんです〜〜♪
いつも 頂くばかりで〜(^^;
いつか 何か企画してみようかな〜♪


棚 良い感じで お猫様のくつろぎ場となっていますよ〜
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん