サンタさんラッシュなのだ~♪

サンタさんって何人も世の中に いらっしゃったのね~(*^-^*)
それとも 日ごろの行いが良過ぎて サンタさんが たくさんくださるのかしら~♪うふ


と思うようなことが 続いています~(^^)v


前回の 元気猫さんからの 企画もの当選に引き続き~~
こんな素敵なカードとともに プレゼントが届きました~~~!!
素敵な贈り物~♪
このカードの写真は、llamaさまの撮られた写真なのです~
うつくしい~~~(^^*)



送り主は、「aunt llama's photo」のllamaさんからです!!
llamaサンタさんは、我家の辰之助を こよなく愛してくださっており 辰の母として大変 光栄に
思っておる次第なのです(^^*)





んで~~~頂いたのは 我家の3にゃんず  辰さん ふうちゃん 茶とらんへなのですが
さすが みにゃさん 自分のだって分かるらしく 荷物開ける間から 周りをウロウロ~~~


兄ちゃんとチェックでしゅ


頂いたものだけ 写すことって不可能です(^^;


検品~~^^



それに 1匹ずつにちゃんと お人柄が伺える美しい字で宛名書きして有って 感激しちゃいました~♪

llamaサンタからの贈り物~

「愛する辰之助くんへ」
「ラブリーふうちゃんへ」
「可愛い茶と坊へ」


と それぞれ 書いてあって とっても可愛い袋に入っていて
もう 茶とらんは 一番テンション上がってました(^^*)

んで・・・ねずみちゃんを袋ごと 咥えてダッシュしたので 取り返して とりあえず
片付けました~キムノブさんが 仕事から帰ってきて 見せてから~にゃんずには
渡そうということで~^^



ネズチュ~~~なオモチャと ウエットフードのセット~♪
猫達には、素敵なクリスマスプレゼントとなりました!



うふふ~たっちゃん モテモテ~~~♪あははは~~~~



llamaさん!!!辰之助も 嬉しくって 袋に突進しております(^^;

ぶれてるけど・・・




さあさあ~~茶とらんからも お礼を言って!!(^^*)茶と坊は嬉しいでしゅ



llamaお姉さま!!!
茶とらんは うまうまもねずみちゃんも このサンタさんの箱も 全部 気に入ったでしゅ♪
ありがとうございますにゃ~~~(^0^)
by-茶とらん






ささ~~辰之助さんも お礼を~~~っと寝てる・・。ありがとにゃ~

辰さん 起きて!!!



起きましたにゃ~by-辰
お礼いおうにゃ~


llama様 クリスマスプレゼントありがとうございました!!
今後とも 辰之助を 可愛がってください。by-辰之助






llamaさん すみません・・・
ふうちゃんにも お礼言ってもらおう~って思ったけど・・・


眠たいニャ。。。


最近のふうちゃんの写真 探しても探しても・・・こんなんばっかしで・・・(^^; 


ふうちゃんも 大変喜んでおりました!!
ありがとうございました~~~♪




今年のクリスマスも 恒例のキムノブさんの仕事のノルマのクリスマスケーキの注文(もう取って来た!!!)のケーキの配達を 24日に私がします~~~夏の鰻と同じパターンです・・・。
ふふふ~~(^^*) 今年も いっぱいだよ・・・
車に 積めるんじゃろか(--;
毎年 憂鬱なクリスマス・・・

今年は、一足早いけど 素敵なクリスマスになりました(^0^)
llamaさん 本当にありがとうございました~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらん・・・こんなに大々的なご紹介をm(__)m
なんだかねぇ お恥ずかしい限りでございます〜(汗)
みなにゃんに喜んでもらえて サンタになった甲斐がありましたです。
茶と坊、箱まで気に入ってもらえてよかった・・・て、入ると思ってましたわ(爆)
運送の事も考えて 一足早いクリスマスになってしまいましたが、お楽しみいただけてよかったです♪

辰之助く〜ん、愛してるわ〜〜〜♡
・・・て、ふぅ姫だって、茶と坊だって、大好きよん♪


llamaサンタ様へ〜

>ありがとうございます(^^)
茶と坊は、この箱 かなり気に入っておりますよ〜(笑)
お約束で 頼む前から 茶とらんは 入ってました(^^;)
さすが・・・です。

3にゃん 揃って大喜びのプレゼントになりました!!
感謝 感謝でございます!!

こんばんは〜

素敵なものが届きましたね〜
茶とらん君 すかさず IN THE BOX(^_^;)
おおきさといいベストマッチですね

辰之助さんもカメラ目線で ばっちり

ふう姉さんは〜 マイペースですが
なんか幸せそうで いいですねぇ
こんな感じで暮らしたいです

guranbia3000 さんへ〜

>そうなんです〜(^^*)
可愛い箱に  素敵なにゃんずのうまうまと
ねずちゅ〜ちゃんのオモチャ〜♪
大喜びですよ(^0^)

ふうちゃん マイペースなんですよね〜^^
のんびり ゆっくり〜可愛い子です(*^-^*)

NoTitle

素敵なプレゼントですね〜。
茶とらんくんが気に入ったのは箱かしら〜
しっかり入ってますよ〜〜^^
私の仕事場のスーパーでもやってますね。
クリスマスケーキに、おせち!
部門ごとのノルマにもなってます。
大変ですよね。頑張ってくださね。o(^-^)o

もくれん☆彡 さんへ〜

>確かに 茶と坊は箱が気にってるようでした(^^;
入り込んで 丸まろうとするんですが・・・無理だよね(笑)

もくれん☆彡 さんのお勤め先でもそうですよね〜^^;
毎度毎度の事ですが・・・疲れます。
年末は 憂鬱ですよ(−−;

NoTitle

わ〜!素敵なプレゼントが届いたのですね〜(^^)
クリスマスらしいかわいらしいプレゼント!!
あはは。小さな箱に入ってる茶とらんちゃん、
かわいい〜!!

sallyさんへ〜

>茶とらん 予想通り 箱に入って
おりました〜(^^)
クリスマスプレゼントって やっぱり嬉しいです〜♪
すごく テンション上がっちゃいます!!
sallyさん 旅行楽しんできてくださいね〜〜(^^)/

NoTitle

OH〜!
これはこれは・・イイ事続きですね〜^^
茶とらん・・サンタBOXにイン。カワエェ〜。
何気ない仕草なのに(ゴメンよ)・・ ばりカワエェ〜(笑)
年下の特権なのかしら〜♪

それにみんなちゃーんとお礼まで言ってるしぃ〜。
ん?ん? ふうちゃんは?
寝子寝子ちゅうなんだね〜(^_^)/
それもまたヨシ(笑)

NoTitle

わ〜、またまたステキ便が♪
自分へのプレゼントも嬉しいんですが、にゃんずへの
贈り物もさらに嬉しいですよね〜★
おぉ、しっかり箱にINしてるし、検品にも
余念がない・・(笑)大喜びですね〜i-237

最初、さらっと読み飛ばすトコだった・・
『日ごろの行いが良過ぎて・・』きゃ〜、言っちゃってるぅ・・
・・ハイ、一応突っ込んでおきました(笑)
辰兄の伸ばしたおててが可愛いデス〜★

あかとくろさんへ〜

> そうでしょ〜〜♪
もうね〜ルンルン!なの!
クリスマスって 忙しいし旦那さんは帰宅が遅いし〜
疲れるばっかりなので こうゆうプレゼントは とっても嬉しいのです〜♪

茶とらんは、やりたい放題で・・・(^^;

ふうちゃんね〜最近 写真が寝姿ばかり〜(笑)
ほぼ寝てる・・・訳じゃないんだけど〜〜^^;どうしたんだろ〜(笑)

とんたさんへ〜

> そうそう!!にゃんずに頂くって
とっても 嬉しいですよね〜♪
茶とらんは 検品主任としては かなり優秀ですよ〜♪

あれ〜?・私なにかおかしいこと書いてますか???
「日ごろの行い〜〜」うんうん!その通りだ!!(笑)
突っ込み ありがとう〜〜(^^*)
辰さん こんだけお手手のばして よくくつろげますよね〜^^

NoTitle

花あじさいさんちには前倒しでサンタさんがキター!(^O^)
みにゃんさんも大喜びですね★

茶とらんくん、箱に入ってるのが超カワイイ〜〜
ピッタリすぎ(笑)
辰兄さんのぴっとした前足も
ふうちゃんのくたっとした前足も
激萌えです〜〜

NoTitle

あらまぁ素敵なクリスマスプレゼントが〜^^
いくつになってもクリスマスってわくわくしちゃいます(*´艸`)ムフッ
特に何かあるわけじゃないんですけどね(笑)
サンタさんの箱に入ってる茶とらん君には思わず笑ってしまいました。
いいわぁ〜こんなプレゼントならぜひ欲しいです(笑)

tomoさんへ〜

> はい(^^;
前倒しですね〜
実際の クリスマスイヴは 私は 主人の勤務先の
主人のノルマの注文のクリスマスケーキの配達で
疲れまくってますけどね・・・(−−;
どうせ 旦那さんも帰宅遅いし・・・。

茶と坊 可愛く箱に納まってるよね〜
予想通りだし〜(笑)
ふうちゃん 寝てましたが・・・褒めていただき感謝です(^^*)

ゆったんさんへ〜

> あら〜ゆったんさんは、箱入り茶と坊 ご所望ですか〜♪
ふふふ〜これは 重そうだ・・・(笑)

クリスマス〜何のもない・・・むしろ忙しいのですが、何だか
ワクワク〜ですよね(^^*)

実際の クリスマスイヴは 疲れてへとへとだと思いますが・・・(^^;

NoTitle

凄い♪個別にそれぞれ届いたら
にゃんず達も嬉しいよねぇ〜〜〜!!!

うちもお届物が届くと、わらわらと
チェックマン達が・・・・・
結局はダンボール目当て
だったりもするけれど!

NoTitle

それぞれの子に1つづつプレゼントを送って下さるなんて
とっても嬉しい心遣いですね^^
みんな良かったね〜☆
この頂いたご飯はクリスマスディナーになるのかにゃ?(笑)

あ!花あじさいさん、もうケーキ注文&配達の時期になりますかぁ。。。
ほんと毎年、お疲れ様です!
まさに師走!って感じですね^^;

元気猫さんへ〜

>そうなんです〜♪
ニャンこ達 めちゃんこ テンション上がりまくって
大騒ぎしてましたよ〜〜(^^)

あはは〜元気猫さんのところは なんか
もっと大騒ぎみたいな気がします〜〜〜(^^*)
そう!!箱が目当て〜!!そうそう!!(笑)

かおりんさんへ〜

>ちゃんと 宛名が付いてて 感激しちゃいました!!
さすがに 自分の!!って分かってる感じが 笑っちゃいますね(^^)
そう〜頂いたのは クリスマスに出してあげようと 思っています〜♪

11月から ケーキの注文取るのに 回ってました〜
もう 注文は確定〜(^^)v
今年は 24日に 集中したんだけど ケーキだけで 24個・・・それにピザや
アイスクリーム(ドライアイス入りのギフトボックス入り) お寿司・・ローストチキン・・・
などなど・・・大量ですが・・・
配達は、私の軽自動車(アルと)なんだけど・・・積めると思う??いっぺんに・・・(−−;
憂鬱だ・・・

NoTitle

あら〜、一足早くクリスマスのプレゼントが届いちゃったのですね。
にゃんこさんたちそれぞれにあるなんて、いいですね〜。(^^)
12月もどんどん日にちが過ぎていって、
だんだんとクリスマスの雰囲気が盛り上がっていくけれど、
やっぱりプレゼントがあると、うれしいですよね〜。(^^)

おっと、24日は、ハードスケジュールなんだ…。
みんなが待っているケーキとごちそうの配達、
責任重大ですね。(^^;)
大変だと思いますが、がんばってくださいね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんさんへ〜

そうそう〜♪にゃんこに クリスマスプレゼント
頂くなんて はじめてで とっても嬉しいです〜♪

24日はね・・・(−−;
毎年 この前後で クリスマスの注文とって回って 
配達なんですけど、今年は24日に集中〜一日で 済んで
楽なんですけどケーキだけで24個くらいあるのよね・・・。
軽自動車に 積めるんでしょうか・・・(?−?)
それ以外にピザとか・・寿司とか・・・ねえ〜^^;

NoTitle

いつもコメントありがとうございます。

箱に入った、猫ちゃんって
可愛いですねぇ〜!(笑)

NoTitle

うふふ、花あじさいさんには、サンタさんがいっぱいいるのですね♪
素敵なプレゼント、良かったですね〜。。
皆の分、宛名書きしてあるのが、なかなか憎いですよ(^-^)
3ニャンズも大喜びで、ほんとに一足早いクリスマスですね。
ケーキの注文、夏のウナギに引き続きお疲れ様で〜す。。
日頃のお付き合いの賜物ですね。。

和の香の大将さんへ〜

> 箱に入るのは お約束で〜〜(笑)
え??これに 入れるの???って大きさでも
チャレンジしております〜^^;

のん福レオのお母さんさまへ〜

>はい〜^^
とっても 嬉しいプレゼントです〜♪
3にゃん一人ずつってのが とても 嬉しいですよね(^0^)

鰻のパターンで 今度はケーキやピザです〜〜〜ww
24日に集中したので 一日で配達が済むのは 助かるのですが
今回は ケーキだけで24個くらい有って それにローストチキンや
ピザ・・・などなど〜〜軽自動車に積めるかしら・・・
注文くださった方々には 感謝感謝なのです!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん