辰兄さんは 健康診断へ~茶とらんは 綱渡り~♪

今日は、私 お休みでした(*^-^*)

んで・・・今年の締めとして 近所の掛かりつけ医のところに 辰さんを
年に一度の健康診断に 午前中 連れて行ってきました~♪


出してくれ~~~
不覚でした・・・by-辰



コタツでまったりなところを ささ~~と捕獲して キャリーへ・・・。



やれやれにゃ!
でも 結構 病院大丈夫な辰さんです~(^^*)

ちょっとだけ先生に うにゃうにゃ 文句垂れてましたが・・・


エライ目にあった・・・by-辰
あ~~~疲れた~by-辰之助

とりあえずは いたって健康でした~(^^)~♪

診察室が 何個かあり 奥の部屋は 裏が山で野趣あふれる景色が 診察中 窓から見えます。
辰さんは 僕もあそこへ 出たいです~と先生に訴えて 却下されてました(笑)

たまに 診察中 窓越しに野良猫(先生曰く 餌もらってる綺麗な猫だと思う~)や
野良犬が 通過してることあるとか・・・(^^;


今年は、辰さんの3月と 4月の脱走のお陰で あれこれ気をもむことが 多かった年ですが
つつがなく ニャンコたちが平和に暮らせたのも お世話になってる先生のお陰~~~としみじみ
しつつ 無事 検診を終える事が 出来ました(^^*)




さて~~~(^0^)~♪
最近 茶と坊が 上手に 綱渡り・・・いや~テレビ渡りが できるようになりました!!
嬉しくもないけど・・・(--;
よっと~
足取り軽く まず 安定した着地です~ 



さすが 茶とらん選手 最近 辰監督も褒めてましたね!!

よこいしょ


安定してますね~~~
以前のような テレビの揺れに動じなくなりましたね!これも 練習の賜物ですね!



ほれほれ~


フォームも綺麗ですね~

良いですよ!!渡り終えますね~



へへ~~んだ!!


見事なフィニッシュです!茶とらん選手!!
この 決めの どや顔!!
自信が付いてきたのですね(^^)

これは 素晴らしい演技でしたね!!


・・・・・・・・・・・・・・・解説・・・(--#) by-花あじさい





なんか 腹が立つけど・・・仕方なく茶とらんを見つめる私・・・

とりあえず 茶とらん~~このテレビは 5.15キロの猫が 上に乗る設計になってないと 思うのよね・・・。


クーラーのことは しばらく忘れてる茶と坊~今は こちらの競技に夢中です・・・(涙)




辰之助も ふうちゃんもテレビに乗るということには 興味ないようですが・・・
茶とらんは 大好き~♪なんで~??





さてさて~今日は、動物病院から帰って ちょっと一休み~と思ったら 姑から電話・・・
お買い物に連れていってあげる約束してたんえすが・・・
昼ころ行くと言ってたけど 待ちきれなくなったらしく・・・催促の電話~(^^;

はいはい~と 参りまして~~スーパーでお買い物~嬉しそうに 握り寿司と 鰤の刺身をゲットした義母~
夕方 私が作って行く味噌汁(さっき 作りました・・・この記事 アップしたら 持っていくわ!!)
で 晩ご飯にするそうです・・・。


私も そんな嫁が欲しい・・・子供おらんけど・・・


誰か 辰のお嫁さんで 来てくれないかしら・・・半分 本気・・・(--;






最近 出番がないわ~私・・・と ふう姫が言われますので お顔を~~


おとうしゃんと うっとり~♪


キムノブさんに抱っこされて うっとりな ふうちゃん(*^-^*)



うっとりにゃ~

もふり放題な ふうちゃん~♪
もし 我家に遊びに来られたら 2時間以上いれば 膝に乗ってくる可能性が高いです!!
過去 何人かが ふう姫とラブラブに~

昨年 チビチビ茶とらんを 見に来たはずの 友人が ふうちゃんを お膝に乗せてご満悦~(^^)


ひたすら「ふうちゃん 可愛いなあ~~」を連発しておりました(笑)




さ~~~次回は サンタラッシュの我家~またまた あれこれも見せびらかしの 記事の予定です~♪
嗚呼 休みが終わる・・・(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

辰さん、病院お疲れさま〜(^^)
病院でもビビらないなんてさすが辰兄さんですね!
うちの連中は恐怖で固まってますよ〜(笑)

茶とらん・・・見事な演技&どや顔だけど、そこはちょっと(−−;
こういうのってなかなか叱れないんですよね〜(^^;
ふうちゃんが膝に乗ってきてくれるなんて、ぜひ行きたいですっ!!(≧▽≦)ふう姫とラブラブしてみたい〜♪

花あじさいさんお疲れ様です(^^;
私が姑でもそんなお嫁さんがほしいわ〜(笑)
お義母さまもご主人も幸せ者ですね(^^)

バルーさんへ〜

>茶と坊は、病院でもビビリまくってましたが・・・(−−;
先生 苦笑いするくらいの びびりっぷりでしたが 辰さん 落ち着いてます(笑)

茶と坊の演技〜床体操ばりなんだけど・・・ねえ〜(笑)
だんだん 上手に歩けるようになってます(−−;

ふふふ〜♪ いつか 我家へお越しください!!
ふうちゃん 女性は 怖がらないので しばらくすると
慣れて 懐いてくれるんですよ〜(^0^)

今 義母のところに 行ってきました〜
冬は、ヒーターの灯油チェック(私以外 息子2人いても 誰も給油しないのよね・・・ぷんぷん)
やら あれこれあって なんだかね〜なのです(^^;

NoTitle

辰兄、病院お疲れさまでしたw
年末に病気が見つかったら大変だもの。
健康で良かったわ♪

茶と坊の決め顔、
すっごいどや顔で笑っちゃいましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そんな茶と坊を微妙な表情して見守る花あじさいさんw
その関係も想像すると面白いですねw
茶と坊、頼むからそのうえで無茶な動きとかして壊したりしないでね♪

お義母さん、花あじさいさんに甘え放題ですねー。
うん。私じゃ絶対無理!
花あじさいさんだからこそ為せる事なのかもw
出来た嫁だわ。。。

NoTitle

健康が一番ですね〜(^^♪良かった良かった♪
辰兄のお嫁さんになりたかったなぁ〜(*^。^*)
残念ながら既婚です(笑)

茶とらん君はテレビの上を上手に歩いてますね〜どや顔も決まってます(*^_^*)
いや。。。ダメだけどね^^;

ふうちゃんはお客さんにも抱っこさせてくれるんですかぁ(*^。^*)
いいなぁ会いに行きたいなー(^o^)

今、向いにあるペットショップで子猫の里親を募集してるんですが、辰兄に似た模様の仔で、とっても心が揺れる〜〜(^^ゞでも夫の許可は下りないだろうなぁ(p_-)

かおりんさんへ〜

> 辰さん オコタでまったりだったので まさか
病院連れてかれるなんて〜〜〜(−−#という 雰囲気でした(笑)
とりあえず 安心です!!(^0^)

以前は テレビの上で 動けなくなったり
爪が引っかかったりだったのに あっという間に
渡れるようになりました・・・(T−T)
茶と坊は 安定してますが〜テレビは波打ってます^^;
あはは・・・壊れないことを 祈るのみです。

なんだかね・・同級生とかって ま〜姑さんも私の親世代で60代とかで
若いし みんなあれこれ 旦那さんのご両親にしてもらってて ちょっと羨ましいのよね・・・
キムノブさんと 年の差があるし さらにキムノブさんの上に年の離れたお兄さんがいるので
義母は 私の祖父母世代に近い〜ので・・・
ま〜しゃあないよね・・・頑張るわ!^^;

ぴょここさんへ〜

>そうそう〜(^^*)とりあえずは 辰さん安心です!!
また元気で 一年過ごしたいですね〜♪
う〜〜ん 残念!!既婚だわ(笑)
辰のお嫁さん・・・料理が上手な人がいいな〜(笑)

茶と坊 テレビを猫タワーくらいに思ってる様で(−−;
ね〜困りますよね・・・。

ふうちゃんは 抱っこできる子なんですよ〜♪
結構 人気もの!(笑)
昨年なんて チビチビの可愛い盛りの 茶とらん見にきたはずの
友人が 「ふうちゃん可愛い!!」と 膝にのせて ご満悦でした(笑)

おお!!辰さん似の子猫ちゃん!そりゃ可愛いでしょうとも!!(^^*)
家族には なれないのかな〜〜

NoTitle

辰之助君&花あじさいさん、病院お疲れさまでした〜(^^)/
何も無かったようで良かった、良かった!
これで安心して年を越せますね(*^^)v
茶とらん選手の『どや顔』、ステキです(−−〃)
次はTVの上で華麗なターンを見せてくれるかしらん?
ふう姫、わたくしの膝は乗り心地大変良くてよ〜

NoTitle

蕎麦あじさいさん、こんばんは〜^^

ぐふふふふ〜〜〜健康診断に獣医さん行きでっか♪
不覚じゃったのー 辰兄!
ま、これも浮世の義理。 
んで、あんたはんが脱走した罪滅ぼしやね〜。
男辰ニャンじゃろが・・・そんな情けない顔しなさんな(笑)

んで、んで、茶と坊! TV(それ、薄型液晶じゃろ!?)の上のウォーキングはやめて〜♪
ニャンズは落ちても立直しが利くけど・・・TVはそういう訳にゃいかんのよ(汗)
しかも「決まった!」みたいな顔してる場合じゃないんだよ〜(爆)
君の身体能力が高いのは認めるけども。

菊だらけのお宅に2時間お邪魔して ふぅ姫と仲良くなれても・・・その前に救急車呼んで貰う事になります。
絶対に無理でしっm(__)m

まぁ、まだサンタさんが!?
すごいじゃん! 盛り沢山だね(笑)

ニャーヨさんへ〜

はい(^^)
辰さん 無事 病院いってきました〜♪

茶とらん選手・・・(−−#)
ターン・・・してますよ・・・冷静だったら
また写真があると 思います^^;
ふうちゃん 抱っこに 是非遊びにきてくださいね〜♪

llamaさんへ〜

結構 辰さん情けない顔してますよね〜ひひひ〜♪
ひにゃ〜〜〜ん(><)って 悲しそうな声だしてましたよ(笑)

やっぱりテレビ やばいよね・・・。ね・・・。
薄型プラズマテレビですが・・・揺れてるよ〜〜(^^;
画面が ゆっさゆっさ〜〜〜あはははは・・・・(−−#

菊だらけの庭〜出なきゃ良いのよ〜♪
そんなに やばいのかしら??無理なのか~残念・・・

ふふふ〜楽しいプレゼント紹介しますね〜〜(^0^)

NoTitle

辰さんお疲れ様でした〜
健康でなによりです なんたって 健康が一番
ふうちゃん かわいい〜
気持ち良さそうな お顔だわ…

茶とらんちゃんは 見事な綱渡り〜??
凄いね 薄型テレビの上を歩くなんて…

お義母さんの お付き合い ご苦労様です!
ホント お年寄りって 待ちきれないのよね〜
ウチの舅も うっかり時間を言ったものなら
1分過ぎたら 電話してくる〜
そうは 時間通り いかないんだから 黙って待ってろや〜(笑)
男だから ホント ウザイわ〜アハハ
なんと 可愛げのない嫁かしら…

花あじさいさんは 優しいお嫁さんだから お義母さんも頼りにしてるのね…
ちょっと お気の毒かも(内緒…笑)
頑張って〜

milk☆さんへ〜

>はい(^^*)
何とか 病院も無事済みまして 安心しました!

ふうちゃんは、抱っこされるの好きなんですよ〜♪
甘えてくれて 可愛いたら ありゃしない〜♪

義母・・・はい〜なんとか^^;
うん・・・結局 うちより長男の方が 良いんだろうけど
でも 世話はなんでも我家がする・・・そんな感じで(^^;
頑張ります! 
最近は、主人に義母の病院の送迎とか 色々 頼んでるので
なんとか 頑張れそうです〜
主人も12月なので 仕事柄 休みも少ないし かなり疲れてるんですけどね(−−;

NoTitle

何?辰さんのお嫁さん?
はーいはーいってはなが両手あげてジャンプしてるよ〜!!
役に立たないのにww

いたって健康!よかったね♪
眺めのいい診察室で、ガンバったのね〜。
あっ、もうお外はダメよ〜♪

あーっ!!茶とらんがじょうずに乗ってる!!!
うー、ウチもいつか興味を示すのかしら。
今は無視してるけど(汗)

kobaboo♪さんへ〜

> まあ!!お嫁さんに来てくれるのね(^^*)
娘よ〜〜♪(笑)
はなちゃんと一緒に 嫁いできてください〜(^^)

病院 無事に終わりました〜♪
そうそう!!ここの部屋に入ると
かならず 窓の外へ興味津々な辰さん・・・
もう外は 勘弁して欲しいですよね^^; 

辰さんは 興味ないし〜ふうちゃんは 画面には
反応するけど テレビ上りに興味なし・・・
何故に 茶と坊だけ???

はなちゃん・・・登らないほうが 良いと思います(^^;

NoTitle

辰之助くん、健康診断だったのですね。
お疲れ様。(^^)
病院が近所っていいですよね。
移動のストレスとか、できるだけ少ない方がいいですもんね〜。
(ネコも人間も。^^; )

このキャリー、うちの初代のといっしょだ〜。
(前、書いたっけ…?^^; )
辰之助くん、スペースにまだまだ余裕がありますね。
でも、やっぱりこういうものの中に押し込めらるのって、
楽しくはないよね。(^^;)
でも、年に1回の健康診断は大切だよ〜。
何事もなくて、本当によかったですね。

花あじさいさん、本当にいいお嫁さんですね〜。
お義母さんも、きっとあれこれ頼みやすいのでしょうね。
同居していて24時間ずっといっしょだったら、ちょっと大変かも?(^^;)
遠すぎず、近すぎず。
花あじさいさんのところのように、適度な距離を保って、
お互い違う家に住んでいるのが一番いいのかな〜?
(それはそれで、呼び出される度に大変か…。T_T )

あいかわらず忙しいようで

花あじさいさんて、ダラ〜と横になることあるんですか?(笑)
こんな出来た嫁、欲しいわ〜
それで、ご飯作ってもらうの。(あれ?アハハ〜)
たとえ辰さんに嫁がきたとしても、
やっぱり花あじさいさんがお世話するんだろうなあ^^;

辰さん、問題なしで良かったですね♪
病院は素敵な環境だこと^^  かかしも同じ訴えをするだろうな。
茶とらん君は素晴らしい技を習得したようですね!
クーラーとテレビ。どちらが先に落ちるかな〜^^;

NoTitle

辰之助くんは病院平気なんですか〜!
さっすがぁ〜!
やっぱりおにいちゃんは違うなぁ(´∀`*)
健康診断、異常ナシで良かった良かった♪
いついつまでも〜元気でいてもらわなくっちゃ^^

茶とらんく〜ん!
え?え?薄型テレビ?
え?その上を普通に歩いてる???
ひゃぁ〜信じられない、すご〜い!
うちの子らは1度もテレビの上に乗ったことないんですよ〜(^^;
興味がないのか、乗れると思ってないのか・・・(苦笑)
テレビ壊さないでね・・・あ、いやいや。
ケガしないようにね!(笑)

花あじさいさんって・・・
すっごいいいお嫁さんですよね〜。
見習いたい・・・けど無理だ!(爆)

NoTitle

猫って病院嫌いでしょう。連れて行かれる時は分るそうだといいますが
辰之助はそんなにおびえていない感じがしました。
おびえていますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんさんへ〜

>辰さんの健康診断〜無事 終わりました(^^)
以前は 市内まで降りてたので ちょっと疲れてましたが(私が・・・^^;)
歩いていける距離〜行って診察して 帰って30分以内で済みますので とても助かります!!

このキャリー〜上で開け閉めできるので 便利です!
うちは 3つキャリーがあって ドアのようにサイドを開けるものも
有るのですが、なかなかキャリーの中から出てこないので この形が
助かります^^;
まろ君は、ちょっと大きさがあわないのかしら・・(^^;
ふさふさだもんね〜♪

徒歩5分(もかからんか・・・その道の途中に動物病院があります^^)の
主人の実家・・・結婚した時から 結構 高齢だった両親で 祖母の世話を
実家でしてたので 食事を届けるのが当たり前だった私は あれこれしてきましたが
すっかり「当たり前」だと思ってる義母・・・。
食費をくれるわけでもなく この不況で ため息が出ることもあるけど
主人が 申し訳なさそうに感謝してくれるので 頑張ろうと 思っていますよ〜^^;l

kotoさんへ〜

>ダラーッと横になる!!あるよ〜〜あるけど
最近 ちょっと少ないわ・・・(T−T)
義母の病院を 変わってから 通院の回数が増えたり・・・
で なんか 忙しさが増したような・・・(−−;

え??ご飯作ってもらうのって・・・koto家にいったら
そりゃ 私は頑張るわ!!
そのかわり エンゲル係数あがるような 高級食材たっぷりで
作らせていただきますわよ〜♪

辰さんとかがごん〜きっと同じ態度だろうな〜(笑)
山の中なので この病院は素晴らしいところですよ!!
先生も 裏が山で角地で 近所に迷惑かかんないし
良い場所に建てれたって 言われてましたよ〜^^

クーラーとテレビ・・・どっちも守りたい!!(T−T)
褒めてる場合じゃないし・・・(−−;
実は、テレビを守る為の シェルフを お気に入りの木工家具屋さんに
注文したの!でも・・・(^^; 今 注文が立て込んでて 
ものが 来るのが来年の春・・・テレビ〜頑張れ!!

ゆったんさんへ〜

> 辰さん 病院で怖がるとか 怯えるとか・・・は皆無です(^^;
文句タラタラ〜〜〜〜(笑)
これで 元気でまた一年過ごしてほしいな〜♪

茶と坊 薄型テレビの上を スタコラニャンニャンと
歩いてます(−−;
テレビ壊さないでねが 先かな〜(^^;
にゃんは コレくらいの高さ 大丈夫でしょうね・・・(−−;
褒めてる場合じゃ ないし・・・(涙)

私 ええ!良くやってると思うわ(笑)
もう仕方ないから 頑張る!!

種蒔きさんへ〜

辰さんも 病院は嫌ってますが〜怯えたり怖がったりは皆無です!
診察室から お外みて楽しそうですもん〜辰之助って・・・。

以前 辰さんの目の前で 動物病院の予約電話したら
その日のその時間に 逃げ回られて 大変だったので 辰さんの時は
かなりの用心しますよ〜^^;

NoTitle

辰兄さん、健康でよかったですね!
コタツでまったりしている所をササッと捕獲には、笑ってしまいました。。
いずこも同じですね(^-^)
病院では、おとなしい辰兄さんは偉いです〜。。
茶と坊も、テレビ渡り上手になりましたね〜。。
日々の練習の成果ですね(笑)
どや顔が可愛いです♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 茶と坊・・・あんまり褒めないでやって(笑)
テレビは 波打ってますよ〜〜〜(^^;あはは・・・

辰さんは 病院が怖いとか そうゆう感じでは
全くなくて ただ 面倒な〜みたいな感じです(^^)
また 来年まで 何事もなく 過ごせるのが一番ですね!

NoTitle

辰兄〜、病院お疲れ様でした★
まったりしてたとこを拉致されて・・そりゃ不覚だったわねぇ(笑)
でも問題も無くて、何よりです〜♪
景色のよい獣医さんなんだi-179
我が家は岡山県の病院まで行ってま〜す(10分くらいだけど・・)
茶と坊のテレビ渡り、すごいわ〜。
無事、渡り終えたら「ヨシ♪」って思っちゃいそう(笑)

ワタシもごはん作ってくれたりお買い物に連れてってくれる
お嫁さん欲しいな★

とんたさんへ〜

> 辰さん 完全に油断しまくっていました〜♪
今年は 脱走するたびに 病院にいったので すっかり昨年の健康診断のこと
忘れてたんだろうな〜(笑)

そっか〜とんたさんところは 県境だから すぐ岡山と鳥取なんだよね〜!!
すごいなあ〜〜〜♪

そうね・・・私も ご飯作ってくれて お買い物連れてってくれる
嫁欲しいです・・・(−−;
お小遣いくれる姑とかも 欲しいです・・・してくれて当たり前な 義母ですので・・・(^^;

NoTitle

辰さま、無事に病院へ行けたようで、
よかったよかったです〜。
まだまだ、バリバリの若者ですから、
元気もりもり、ブイブイいわせてください!

ちゃとらん、5キロ越え!(笑)
頼もしい〜。大きい猫、大好きです。

もう〜毎日、忙しくて、帰宅は遅いし、
帰っても家は相変わらずカオスだし、
ヘロヘロです…庭もカオス。(足場あるし…)。
こんなカオスのところへ、明日、バラがやってくる…。
ワゴンセール苗で、つい ポチッとやってしまった
2鉢が … 。予約苗もあるっていうのに。

NoTitle

辰さん、どこも悪い所が無くて良かったわ。
ちゃとらん君は、液晶TVの上を歩くの?
うちは出窓みたいな所に、すっぽり入れてるから
乗られる心配は無いけど、裏に回って悪さするから
困っちゃいます・・・何とか手立てを考えないと!

NoTitle

病院お疲れ様〜♪今年最後の診察でしょうか?
辰さん元気でよかったですね。
(・_・)エッ..? その辺に野良犬がいるの〜
最近とんと見かけなくなりました。
犬は怖いから気をつけてくださいね。狂犬病もあるしね。
Σ( ̄□||i||iorz...茶とらんくん!薄型テレビの上よ...
その体重はテレビがもつのかしら〜
ヒヤヒヤしますね。 (▽*) ・・・ァハハ

やほ〜♪なmaoさんへ〜^^

> 辰さん 無事 病院も済んで安心しました(^0^)〜♪
今回は、完全に油断してたので 捕まえるの楽でした〜〜いつも 苦労するのよね・・・(−−;

茶とらん・・・大きくって可愛いけど・・・テレビの上 歩かれたら
涙がでちゃう〜(><)

なんか 忙しそうだよね〜^^;
そして めでたくバラが〜〜♪
私 予約苗がまだとどいてないので ワゴンセールは
ぐぐっと 我慢したよ!!!(エライ!!私〜笑)
でも・・・バラの家からメールがくるたび 揺らいでる・・・(^^;

元気猫さんへ〜

>茶とらんは テレビの上をすたこら歩きます(−−;
どうしたもんでしょうね〜
うちも テレビの裏で 大暴れして配線が
外れてたこともあります〜〜
なんとかしないと いけませんね〜^^;

もくれん☆彡 さんへ〜

> 今年 これで辰が最後の受診でした〜(^^)
野良犬も 野良猫もいるよ〜〜〜(^^*)
うちは かなり田舎なので のんびりしてるんだけど・・・
結構 可愛い野良ワンなんだけどね・・・(子犬のころから 知ってたり〜)
でも 気をつけないとね・・・^^;

茶とらん・・・上手に 歩くでしょ・・・(−−#)
テレビ もたないよね・・・
は〜〜〜^^;
このテレビを守るために 上置きシェルフを 思い切って 
お気に入りの木工家具屋さんに注文したの・・・
でもね〜^^;注文が立てこんでて 来年の春になるんだって^^;
不安です〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

辰さん、こうやって上から見るとハチワレ具合がむちおにそっくり。
むちTを辰Tとしてもいける(笑)
そういえば似てるって買ってくれたもんね
しかしそのテレビの上は見てるこちらがハラハラ
綱渡り気分ね。いつかドンガラガッシャンってならないかしら?
ちょっと見てみたい気がするわ〜(ひとごと)

私もこんな嫁が欲しい
家に来ませんか、花あじさいさん。
きっと今より楽な暮らしを…

なんて絶対保証出来ません!!

NoTitle

茶トラくん、今度はテレビ渡りですか。。
決めのどや顔、笑えました!!
ホントに活発な坊ちゃん。

久々に、登場のふうちゃん。
やっぱり、ふうちゃんって女の子らしい
可愛さがありますね☆

義母さんのお世話大変ですね。
なかなかここまで、わがまま聞いてくれる
お嫁さんていないですもん。
私も、見習いたいとこですが。。
里帰りした時は、頑張ろうと思います。

むちこさんへ〜

そうそう〜〜(^^*)
辰さんとむちおさん 似ていますよね〜♪
はちわれ具合も似てて そして体型は ちょっと違う(笑・・・辰3.5キロ〜でも態度はでかい・・・)

テレビ・・・ヤバイですよね・・・(−−;
ガラガラガッシャン・・・って それって うちからテレビがなくなるって
ことですね・・・(T−T)
想像するだけで、恐ろしい・・・

今より豊かで楽な暮らしが 保証されるなら
是非 毎日 ご馳走作って、むちおさんと
むちこさんの帰りを 待ってるんですけどね〜♪・・残念~~~(^^*) 

kiwisoda さんへ〜

> 茶とらん〜〜テレビ渡りは・・・いえいえ〜^^;
笑ってる場合じゃないと思うんですよね・・・(T−T)

ふうちゃん やはりオンニャの子って感じで
他の2匹よ甘えたちゃん(^^)
可愛いのですよ〜〜♪

kiwisodaさんは すぐ会いに帰れる距離じゃないですもんね・・・
近くにいる分 しっかり孝行させてもらおうって 思っていますよ〜♪

NoTitle

ひぃぃぃl〜やめて〜ちゃとらん!
あんの薄型テレビを渡れるなんてすんごい技だとは思うけどやめてぇぇぇ
うちもTVが来たハナのころは何故かそらが上にのろうと何度かチャレンジしてたけど(ひぃ)
さすがに不安定だったのか諦めました(ほっ)

ふうちゃんのどあっぷ、やっぱり姫ですね〜
おにゃのこかわいい^^ キムノブさんメロメロだろうな〜

ちげさんへ〜

> 茶と坊〜最近 波打つテレビを(涙)ものともせず
渡りまくってます・・・(−−#)

テレビ・・・頑張れ!!

ある意味 茶とらんは チャレンジャーなのね・・・(笑〜てる場合か・・・)

ふうちゃんは、甘えモード全開で 甘えてくれるときが
めちゃんこ 可愛いのよ〜♪
私もメロメロ~^(*^-^*)

NoTitle

やっぱり辰さんは、病院でも余裕の男前〜☆
お疲れ様でした、ゆっくり休めたかな?
ビビったり、取り乱したりしないのが辰さんよね〜 うふ
おぉテレビ渡り、りん坊もやるだよねー
音量ボタンのとこで立ち止まって音量MAXにしたもんね(><)
音量って100まであるんだとそのとき知りました・・はぅ
最近はテレビ渡りも興味が薄れてきたので安心ですが...
ふうちゃん、ご主人に抱っこされてご満悦〜♪
可愛いなぁ(はぁと)

ひろみさんへ〜

>辰さんは、病院嫌そうな顔は するんだけど 怖がってるとか
そうゆうのとは無縁なところにありますべ・・・(^^;
良い性格してますわ・・・(笑)

りん君も やりたい放題だよね(^^;
音量MAXは 厳しいな〜
うちは チャンネル踏んで 変えたり消したり・・・(−−;してくれますよ・・・。

ふうちゃんは、そんな悪さとは無縁の良い子です(*^-^*)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん