またまたサンタさんです~~♪

我家に、またまたサンタさんからの素敵なプレゼントが届きました!!(^0^)


陽だまりの部屋のmilk☆さんから、素敵なクリスマスプレゼントが 届きました!!!
そう!!私に~~~♪わ~~いい(^^)
いっぱいです~


こんなに 盛りだくさんですよ~~~♪
さっそく検品主任の茶とらんさんが チェックです!!





おお~~~いい・・・茶とらんさん~ちょっと邪魔ですが・・・(^^;

検品でし!!



あれ???検品から脱線してるよ~^^;茶とらん~~~あは~♪



チェックでし





milk☆さんの地元 北海道限定のお菓子やら~旅行にいかれたお土産のお煎餅やら~♪
milk☆さんのお友達の漁師さんをされてるお家から 自家製の利尻昆布!!!のお裾分け~~という
高級品まで~~~~(^^*)



そしてそして milk☆さんの手作りのとっても趣味の良い素敵なブックカバーとバック!!
と可愛い 来年の干支のウサギちゃん~~(^^*)
私ね~手つくりなものって 頂くことってほとんどなくって~凄い感激!!!

友人の子供が産まれたら、赤ちゃんのベストを編んだり~とか 私が作ってプレゼントすることは
あれど、こんな可愛ハンドメイドなプレゼントって なくて とっても嬉しくて~♪

大事にします!!!!milk☆さん!!(^0^)

ほんとに ほんとに 盛りたくさんなプレゼント!!!





ミルクジャム!!! 函館にしか売ってないものを 札幌のmilk☆さん~娘さんが出かけられた際に
買って来てもらって 送ってくださいました~~♪
美味しいでし~


なんとも こくのある甘さで~♪ うまうまなの~~(^^*)





んで~~可愛いハンドメイドのタグも可愛いの~~♪

ロゴも可愛い~♪

ブックカバーの中布も可愛くって 素敵な栞も付いてるの~~♪

ブックカバー可愛い~♪


さっそくお気に入りの文庫本をIN!!(^^)

池波先生~♪


池波正太郎先生 大好きです~~~♪


検品でし!


茶とらん・・・踏んでる・・・^^;




長男の辰之助が 代表して 御礼申しあげます(^0^)

辰さんでし~




おかぁしゃん喜んでおります!ありがとうございました!!(^^*)  by-辰之助

mil☆さん!!!素敵なプレゼントありがとうございました!!
とっても 嬉しいプレゼントで 感激しております~~♪感謝 感謝です!!!




これで、忙しい年末も頑張れる!!って思います~♪
milk☆さん!!ありがとうございました!!










続きを読む~~~に 茶とらんの家 にゃんこらアパートの最新情報があります~(^^)
にゃんこらアパートも、季節に合わせて クリスマス飾りです~♪わ~いいクリスマス


大家も真剣な顔で点検中です!!


飾りチェック??


点検中・・・だよね??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あらら 恥かしいわ〜
タグまで 紹介していただくなんて…

ほんの少しなんですけれど
手作りは もっと 作りたかったけれど
少しでゴメンナサイネ

ニャンズのおもちゃもと作ろうと思っていたのですが
間に合わなかった〜
茶とらんちゃん ごめんね〜
今度 作ったら 送りますね…

ひと足早く〜サンタさんからプレゼントがあったみたいですね〜中の内容も盛り沢山で気持ちもハッピーラッキーですね(笑)

milk☆さんへ〜

>いえいえ〜^(^^*)
素敵なプレゼント ありがとうございました!!

お菓子も 主人と食べています〜〜♪
うまうま〜〜〜♪ですよ(^^)

にゃんこ母さんのmilk☆さんが作る ニャンズのおもちゃ〜って
どんなのだろ〜〜(^0^)って 想像すると 楽しくなっちゃいますね!!
無理されず〜〜いつか〜時間があったら よろしくお願いいたします(遠慮してないし〜笑)

薔薇 さんへ〜

>先月末から サンタラッシュなんですよ〜♪
これで 3便目なのです〜(^^)

NoTitle

壊してる?^^;
クリスマス気分もりもりですね〜

てかすんごいプレゼント!
ポテトチップス贅沢ショコラが激しく気になる・・
ハンドメイド雑貨もいいなぁ♪
うさちゃんもやってきたんですね〜
いつもがんばってる花あじさいさんだもん
milk☆サンタさんはちゃんとごほうびくれるのだ!

NoTitle

花あじさいさん家には、
サンタさんがワンサカ来られるのね♪

またまたステキプレゼント!!
北海道限定のお菓子は気になりますっ!!
ブックカバーもかわいい〜。
みなさんどうしてこんなにセンスがいいのかしら。

アパートもクリスマス仕様なんだ。
茶とらん、ん?それは点検かしら ̄m ̄

いい事あり過ぎじゃん♪

おぉぉぉぉぉ!!!
素晴らしいプレゼントが・・・蕎麦あじさい母さん、やったね〜♪
こんなにいい事が続くと 何か変な感じでしょ(ニヤッ)
今年は年末ジャンボなんか買っちゃダメよん。 
だって、これで大当たりなんか出したら命に係わるじゃん。
前後賞合わせて●億円当てて 数ヵ月後にアッサリ逝ってしまったって話を 今日聞いてきたばかりです(アセアセ)

∴今年はくれぐれも 欲をかかないように・・・ねっ(爆)

NoTitle

またまたサンタさん〜〜
いいなあ北海道!
美味しい物がいっぱいで〜♪
まるで宝箱のような盛りだくさんですね★

乙女なブックカバーに池波正太郎・・
イカス・・・(*^_^*)

にゃんこらアパートもクリスマスなのね〜
ステキ(^−^)

NoTitle

あぁ(゜o゜) またもやステキなサンタさん。
そしてまたもや INする茶とらん(笑)
期待を裏切らないねぇ〜 サイコーだわよ。
北海道便り♪ い〜な〜。
こういうのはテンションあがりますよね〜^^
そして手作り品も 心温まる感じで嬉しいねぇ。

にゃんこらアパート・・うっふっふ〜。
クリスマスバージョンにお化粧ね。
愛されているね 茶とらん(^o^)丿
うん みんなもだけどね〜♪
楽しいクリスマスになること 間違いナッシングー!!

NoTitle

うわっ!盛りだくさんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お菓子もいいけど。ハンドメイドのブックカバー
ちょ〜!可愛い〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
鍵が付いてる〜素敵〜!
気のきいたモノなかな売ってないですよね。
私も作ろうかな〜?
茶とらんくんも箱が気に入ってくれたようで。。。(≧ε≦)

NoTitle

すごーい!!
豪華なプレゼントの数々・・・
そして利尻昆布に釘付けのあたし(笑)
手作りモノっていただくとうれしいんですよね〜
わかります、その気持ち。

にゃんこらアパート、ステキなクリスマスが迎えられそう♪
大家さんもめっちゃ楽しそうだし!

素敵♪

ほんとに盛りだくさんのクリスマスプレゼントですね〜
そしてそのウサちゃん!
かわいいなあ〜♪ て思ってたんですよー
ここに嫁入りしてたのね(笑)
私、ジャムって苦手なんだけど(加工された果物がダメなんです)
ミルクは美味しそうですね♪

にゃんこらアパートは無事ですかー(笑)
ウチじゃあ出来ないな・・・^^;

ちげさんへ〜

茶とらんさん 今のところ
クリスマスにゃんこらアパート
無事のようです・・・^^;
でも たまに闘ってますけど・・・(−−;

限定お菓子 まだもったいなくて 置いてるんですけど
ぼ〜〜っとしてると キムノブさんに一人で食べられてしまうので
そろそろ食べてみようかな〜^^
とっても 嬉しいプレゼントで〜年末も頑張るわ!!

kobaboo♪さんへ〜

>今年は、サンタさんがたくさんですよ〜♪
ふふ〜神様は きっと私の日ごろの行いを
ごらんになってるのだわ〜〜〜(^0^)

北海道限定お菓子〜ぼ〜^っとしててキムノブさんに食べられないように
しなくっちゃ(笑)
ブックカバーめちゃ 可愛いですよね!!

茶とらんアパートもクリスマスです〜♪
こないだ リース齧ってたし・・・(^^;
クリスマスまで 無事なら良いんですけど・・・

llamaさんへ〜

そうなんでし!!!びっくりでし!!(^0^)

宝くじ??大丈夫 固定資産税払わないといけなくって
そんなくじ買ってる余裕ないから・・・我家(T−T)

あ・・・なんか寂しくなってきた(笑)
ふふふ〜〜〜まだサンタさんからの贈り物の
記事 アップ予定があるの〜♪石投げないでね〜(^^)

tomoさんへ〜

> 北海道って うまうまの宝庫ですよね〜♪
私は 北海道って行った事がなくって 一度は食い倒れに
行って見たいのです~~(^^*)

ブックカバー可愛いでしょ〜^^
池波先生〜〜ふふふ〜♪


にゃんこらアパートもクリスマス中です〜〜(^^*)
壊されないことを 祈るのみ・・・(今はまだOK///)

あかとくろさんへ〜

茶とらんさん しっかり箱はINですね〜(笑)
とりあえず お約束ということで〜(^^)

この手作りのブックカバーもめちゃんこ 可愛いのです!!
とっても 嬉しい(^^*)

にゃんこらアパートも クリスマスです〜♪
イブの晩には 靴下ににゃんずのうまうまを
入れてあげます〜(^^)v

もくれん☆彡 さんへ〜

>そう〜〜♪このブックカバーとっても素敵なんです(^^*)
この鍵が栞がわりになるの〜♪
テンション上がりまくりです〜〜(^^)

茶と坊は きっちりお約束で 箱に入っております(笑)
さすが・・・〜^^

そよさんへ〜

>利尻昆布!!!この季節 めちゃ嬉しいですよね〜♪
これは、年末の料理に大活躍しそうですよ!!
それに 手作りのブックカバーも可愛いし〜♪
るんるんです〜〜(^^)

にゃんこらアパートもクリスマス気分です〜♪
大家さん・・・点検しすぎで 壊さないか心配・・・(笑)

kotoさんへ〜

> そうなの””!!頑張ってる私に milkサンタさんからの
プレゼント〜〜〜♪
今日も 朝 7時半に電話かけてきた義母・・・出勤前(8時ころ)に
義母のところ 寄って 仕事の後 義母の用事して 帰りに
義母の居間の灯油入れて・・・帰ってきたら 薄暗くって庭の事
できやしない・・・(T−T)

ミルクジャムは 果物って感じでは ないのよね〜
クリーミィ〜〜な感じです(^^*)

にゃんこらアパート・・かろうじて 保ってる(笑)
クリスマスまで 持てば・・・(−−;

NoTitle

北海道ってこれでもかって位美味しそうなお土産、食べ物がありますよね!
ほんとうらやましい場所です!

それにしても、とっても可愛いブックカバーですね!
キーのチャームのついたしおり、なんて可愛いの!!
タグも付いているということは、ハンドメイドの作家さんでいらっしゃるのでしょうか?素敵です!

ポテトチップスの贅沢ショコラ、気になるなぁw

茶と坊のニャンコらアパート、クリスマス仕様になりました〜w
その靴下の中に、いっぱいプレゼントが入るといいね^^

NoTitle

凄いですね〜!!
一足早いクリスマスプレゼント!
たくさんあって目移りしますが、
ミルクジャムに興味津々。
コクのある甘さ〜!
う〜ん、食べてみたい!

サンタさんから、ステキなプレゼント〜♪
先日は、ニャンズにプレゼントもらうのって嬉しいですよね〜…
とか言っちゃいましたが、やっぱり自分へのプレゼントも嬉しい〜!(笑)
ご当地スイーツや食品ってなかなか手に入らないからテンションあがりますよね☆
ブックカバーも可愛い〜♪池波先生…鬼平が好き
点検中の?茶と坊、煙突入ろうとするサンタさんみたいよ〜(笑)

かおりんさんへ〜

> そう〜〜私も 北海道にいつか食い倒れに行って見たい〜♪
そう思います〜(^^)

このブックカバー可愛いでしょ〜♪
キーの栞なんて 心憎くって素敵ですよね〜〜(^0^)
とっても料理と手芸の上手な 素敵な方ですよ!!

ポテチ〜ぼ〜〜っとしてたら キムノブさんに食べられちゃうから
油断しないようにしなくっちゃ(笑)

にゃんこらアパート クリスマスにしました!!!
靴下に うまうま入れてあげる予定です~(^^*)

やらいちょうさんへ〜

>ミルクジャム うまうまですよ〜♪
果物のジャムと違って クリームな〜(^^*)感じ
シフォンケーキとかに のっけて食べても
いけそうです〜♪
函館にしか 売ってないそうですよ〜♪

とんたさんへ〜

> そうそう!!やっぱ 自分にもらうのも めちゃんこ
嬉しいですね〜〜♪
私も 鬼平好きですが 一番は剣客商売!!
ドラマよりも 小説が先だったんですけど  ドラマも好きです〜♪

点検中の大家さん・・・飾りかじってること あるんですけど
クリスマスまで 持つと良いな・・・

NoTitle

旅行中につきなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
あら〜!素敵プレゼント!!
サンタさんは花あじさいさんに優しいわね〜(笑)
ミルクジャムがすっごい気になります!!

NoTitle

シュッ シュシュッ シュ〜ッ (高速で投石する効果音)
パシッ! ガシャン! ドッス〜ン!(玄関ドア⇒窓ガラス⇒屋根に落石した効果音)
お望み通り 石投げに来てやったぃv ←ヒマなだけさね

NoTitle

素敵な品物がいっぱい〜!
本を読むのが楽しみになりそうなブックカバーですね。
いいな〜。

池波正太郎・・・鬼平・剣客商売・・・
日本人のバイブルの一つですよね・・・
藤沢周平も好きですよ。

NoTitle

あらま〜 たくさんのプレゼントウハウハですね
物はもちろんだけど(笑)、
その気持ちが嬉しいのよね〜

にゃんこらアパート、すごいことになってる。。
靴下にはクリスマスに何か入ってるといいね

sallyさんへ〜

> 旅行中 ありがとうございます(^^)
そうなの!! 盛りだくさんで とっても嬉しいのです〜♪
ミルクジャムね〜クリーミィ〜〜で、とってもうまうま〜〜♪
シフォンケーキとかに 合わせてもOKなかんじです!!

llamaさんへ〜

> わ〜〜〜窓は やめて〜〜〜!!(T−T)
辰が逃げちゃう!!(笑)
お金があったら 2重サッシと雨戸つけたいな〜〜〜♪(と マジで思ってる・・・^^;)

Tarassaco さんへ〜

> そうなんです!!ブックカバーの可愛さに 毎日
ニヤニヤしています〜〜♪

池波先生〜〜〜大好きなんです!
ほぼ 全刊持ってるかも〜〜〜(^0^)
藤沢周平さんか〜〜あんまり・・・読んでないかな〜
私は 陳瞬臣さんとか 田辺聖子(また世界が違うな〜〜)永井路子さんとか〜
嗚呼・・・ゆっくり読書する時間が 欲しいな〜〜〜^^

むちこさんへ〜

そうそう!!プレゼントにこもってる気持ちが
嬉しいのですよね〜♪

にゃんこらアパート・・・すでに靴下が 叩き落とされていて
何度か 修復しておおります(^^;
靴下には、うまうまを いれてあげる予定です~♪

おはようございます

ステキですね〜沢山幸せが届きましたね
そして文庫の中が池波さん(^_^;)
この組み合わせが花あじさいさんかも

茶とらん君もTVの上を渡ったり
辰之助さんも変わらずの三白眼で
ふう姉さんも もふもふしてて
いい年の瀬になりそう?ですね

お母さまも…(=_=)
たよりきりですね
風邪も引けそうにない感じですが
お正月だけでもゆっくりできるように祈っています

お久しぶりです〜

茶とらん君、もうすっかり大人にゃんこの風格が
出てきましたね〜特に腰のラインが

そんなところに入ったら・・・思わず「箱詰め」したく
なっちゃうじゃないか〜〜

辰にいさんの画像が、なぜか非表示になってました(^_^;)

NoTitle

盛りだくさん!!すてきなプレゼントが届きましたね♪
ブックカバー可愛い〜(^^♪
検品にも熱が入りますね〜(*^_^*)

にゃんこらアパートもクリスマスバージョンだぁ〜♪

guranbia3000さんへ〜

そうそう〜♪ 素敵なブックカバーでしょ!!
これは お気に入りの池波先生でなくっちゃ(笑)
一応・・・文学少女だったんですよ〜〜〜(^^*)
大学も日本文学科だったんですよ〜〜これは ほんとに〜♪

茶とらんさんは・・・テレビで遊べるようになりました(涙)
良い年の瀬〜〜迎えれるでしょうか〜頑張ります〜(テレビ頑張れ〜〜〜笑)

義母・・・良い暮らしされてると思う〜^^;
本人は、そんなこと思ってないけど。。。
今朝も 私が朝 おかずを届けてアレンジのレッスンに行き〜帰りに寄ったら
「さつまいものお菓子食べたい」そうで・・・芋だけくれましたので その足で
生クリームやら買いに行ってきました・・・
庭仕事 したかったけど 外真っ暗です・・・。

バジルさんへ〜

茶と坊が 一番大きくなっちゃいました〜^^;
このまま ♀ライオンになれるかな〜(笑)

よく箱にはいってますよ〜楽しそう〜♪
よく締めちゃいますが〜^^ケロっとしてます〜(^0^)

辰さんの画像 もういっかい 貼り変えてみました〜
見えるようになったでしょうか??

ぴょここさんへ〜

>ブックカバー素敵でしょ〜〜♪
ほんと〜〜に可愛くって 感激なの(^^*)

にゃんこらアパート、クリスマス仕様です〜〜〜♪
にゃんずにも うまうまのプレゼントする予定です〜(^^)

NoTitle

んまぁ〜花あじさいさん宅にはいったい
どれだけのサンタさんがやってくるのかしら〜(笑)
茶とらんくんもチェックに余念がありませんね〜・・・
と思ったら、箱ですか?
箱にいっちゃうんですか?(笑)
お手製のブックカバーとか凄すぎる〜!
しかもなんてめんこいのかしら(*´ω`*)
こんなのつけたら読書もより一層楽しくなっちゃいますね♪

ゆったんさんへ〜

> サンタさん、今年は優遇措置で 我家はあれこれいただいちゃてます(^^*)
これ あとから困った事が どかっとくることないyね(^^;

はい・・・茶とらんは、箱にいきます〜
そうゆう奴です(笑)

ブックカバーめちゃんこめんこいでしょ!!
もう〜感激なの〜♪
これでまた、少女のころのような 文学少女に
なってしまうんだわ〜♪私ッたらん〜〜~(*^-^*)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん