宇宙のサンタさん~~~♪

義母が 作って欲しい~~といってた スイートポテトは 作って届けました~(^^)
昨日は 寄せ植えも数鉢 つくりました~~~♪

義母の 病院も連れてったり・・・(昨日は 朝 2軒 循環器内科と耳鼻科~~) 今日から また4勤ですが~~そんな 頑張ってる私に サンタさんは またまた贈り物~~~♪



我家にサンタさんが どんどんプレゼントを届けてくださっています~♪
なんと~~(^0^) 今度は 宇宙のプレゼントです!!!


「美味しいものが食べたい inUSA」のanemomeさんから、「宇宙セット」が届きました!!




じゃじゃ~~~ん!!色々いっぱい宇宙セット



宇宙セットなのに・・・宇宙セットなのにケロシールがいっぱいなところが 感動です!!”(笑)




ケロシール!!

わ~~可愛いでしょ!!異国のケロさんです~~~
あ・・・・すみません(^^;
茶と坊さんが、お手伝いです・・・。




今回も 熱心な茶とらんさんです・・・。検品主任・・・

点検中?




この荷物が入ってるダンボールに エラク執着しまくりの 茶とらん・・・
アメリカの香がしてたのか???



点検ニャ

楽しそうでした・・・(^^;



珍しいものが たくさんですよ!!


マッシュポテトだ~~~♪


いかにも アメリカンな感じの マッシュポテトの素に スターバックスの珈琲パック
に 宇宙食のアイスクリーム!!!ドライのアイス~~???これはちょっと 面白そう!!(^^)





これは anemoneさんちにも住んでる うちゅおさん~~^^
実は 我家には既に 夏にanemoneさんが 日本に帰って来られた時に 送ってくださった
クリップノシスを頂いてた時に すでにうちゅおは 我家にいたのですが 一人寂しくしてたうちゅお~
仲間が 増えて 喜んでます~~~(^^)


うちゅおと茶と坊




ぷぷぷ~~~(^^)さらに こんなものも~~~♪

えいりあんえっぐ~~~!!(日本語読みだ~~~)宇宙人の卵だよ!!!
なのに 水につけて 孵化するという~~カエルの様だな~~~♪



エイリアンの玉子・・・??





玉子孵化準備入りました~~♪

玉子~~~♪


これが 4日くらい前の 話し・・・(--;
また 孵化の様子は おいおい ご紹介します~♪




ちなみに 宇宙人の卵の隣りには 猫たちに見つかってないヒヤシンスが・・・また一つ増えてるし(笑)

こんな感じ~~^^


芽も出てるので 楽しみなの~ヒヤシンス~
今のところ 大丈夫のようです(^0^)





anemoneさん~~~~(^^)楽しい贈り物 ありがとうございます~~♪
マッシュポテトは クリスマスイブの付け合わせにしてみようかな~と思っています~~(^^)

今後も うちゅおともども よろしくお願いいたします~♪
しゃちお2号(玉子の宇宙人・・・)は また様子をお知らせしますね~
見事な おっさん顔なので 改名しちゃうかも・・(笑)





珍しく 久々に私のお膝で甘える辰さん(^^*)

甘えんぼな 辰~♪

やっぱ可愛いわ・・・(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな、いいな〜♪

いろんなサンタさんがやって来て いいなー!
お水につけたエイリアンの卵がむしょーに気になる 今日この頃でございます。
早く、次を見せてね〜!

そんで、もう一つ、いいなー♪
辰兄いゴロゴロでいいな、いいな〜v-283

llamaさんへ〜

> うっふふ〜〜♪
私も こんなに続いたの初めてで
何か とっても今後が心配・・・(^^;

でも たぶん来週は、私が ひ〜ひ〜〜言いながら キムノブさんの
ノルマのケーキを 配ってるんだと思います(−−;)

辰さん 良いでしょ(*^-^*)
たまに 甘えてきます!!可愛い〜〜〜♪

NoTitle

ご紹介ありがとうございます。
え?オッサン顔の・・・??
女の子が生まれるかと思ってたんだけど・・・
よそでは黄色いキミコちゃん(anemone命名)が生まれたりしてるんですが・・・
かえるシール、気に入って頂けたら嬉しいです〜!

anemoneさんへ〜

>おっさんです・・・(笑)
良かったら 是非 名前つけてやってください(^^)

色いろ たくさんありがとうございました〜〜〜♪
ケロシールは とってもヒットですよ〜(^^*)

NoTitle

宇宙からプレゼント〜
エイリアンがケロ連れでやってきたのね★
卵のエイリアン、早くみたいです〜
どんなん?おっさんなの?(*^。^*)

なんかかっぱ寿司のCMを思い出した(笑)

辰兄さん、かわゆい〜ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わぁ・・またサンタさんが!
色々頑張ってる花あじさいさんにサンタさんも
出血大サービスなのね★
・・しかも宇宙って〜(笑)
このリトルグレイ(うちゅおさん?)結構好きかもi-237

茶と坊はホントに仕事熱心な検品主任さんですネ。
いつもフレームインしてる・・(笑)
お膝の辰兄・・かわえぇ〜i-176
お膝ねこは癒されます〜★

NoTitle

あっ!宇宙セットだ♪
タマゴ、花あじさいさん家はおっさん顏なんだ。
どんな子が産まれたの楽しみ〜。
アメリカンなケロさん、表情がかわいいわ。
ケロさんグッズ、いっぱいですね。
ホントanemoneさんのプレゼント、
面白いものいっぱいだわ!

NoTitle

あーっ!その宇宙卵、どこかで孵化してるの見ましたよ!( ̄∀ ̄)
楽しみですね〜
茶とらん君も検品作業ご苦労様です。
無事任務完了となったのかな?
辰之助君の気持ち良さそうな顔に癒されますね(*^_^*)

NoTitle

ヒヤシンスの隣にエッグ〜(●≧艸≦)
どっちが先に成長しるのかしら〜?
沢山届きましたね。目移りしそう〜
やっぱり茶とらんくんは箱!
どんな臭いがしたかしら〜?
宇宙か。。。 (▽*) ・・・ァハハ

NoTitle

ぞくぞくとサンタさんが来てますね!
今日も、茶とらんくんが検品ですか?
さすが、主任!!
オッサン顔のしゃちおの写真とっても楽しみだな〜♪
そんなに、おっさん顔??(笑)

辰さんって、意外に甘えんぼ?
膝の上で気持ちよさそうですね ^^

NoTitle

凄い♪すごい♪
しゃちお&うちゅおが、やって来たのねぇ〜〜〜!!!
うちゅお君がしゃちお君を背負えるか?
やってみてぇ〜〜〜!!!
aneさんはやってたけど、うちゅおがあんなに器用とは
思えないんだけど・・・ちなみに我が家にも
うちゅおはおります。

NoTitle

ほお〜 今回のプレゼントおいしそう〜というより
おもしろそ〜です。
茶とちゃんも 毎回の検品大変ね。

↓イソギク咲きましたね。
そうそう 不思議な咲き方は私も好きですよ。
花あじさんさんとこも クリスマスですね。

NoTitle

花あじさいさんのおうちにサンタが列をなしてるのが
見えるようですよーw
海外から宇宙人とカエルさん、
なんか楽しい来訪者ですね(笑)

最近、anemoneさんのこの卵、
方々で孵化させようと頑張ってらっしゃるのを見かけますw
皆一斉に孵化するのかなぁw
何が出てくるんだろう?
楽しみですね☆

tomoさんへ〜

>あはは〜〜ケロが連れてきてますね(^^*)
エイリアン〜もう孵化してます(笑)
また ご紹介しますね〜〜〜(^0^)
ホント おっさんです・・・^^;

かっぱ寿司・・・近いかも(笑)

辰さん たまに 甘えてくれるの〜〜♪私だけに”””(旦那に 優越感〜〜ふふふ〜〜〜)

とんたさんへ〜

> そう〜〜そろそろサンタさんも 本格的に
忙しくなるから うちには こないかも・・・(笑)

うちゅおさんにしゃちおさん(訳わからんくなる・・・笑)
見てると 愛着湧いてきます〜〜♪

茶とらん主任〜いつも熱心で 頂きものだけ
写せません・・・^^;
辰さん 主人ではなく私にだけ甘えてくれるんですよ〜♪

kobaboo♪ さんへ〜

> 宇宙セットで〜〜す(^0^)
オッサン顔の宇宙人お楽しみに~~♪

ケログッズいっぱいで感動なんです~~~~(^^*)
そうそう!ホント面白いもの いっぱいで
楽しいよね〜〜〜♪

ニャーヨさんへ〜

>玉子孵化しましたよ〜〜〜〜(^^)
また ご報告しますね〜^(笑)。。。まじ オッサンですので〜〜〜^^

茶とらん主任は、いつも検品に熱心で・・・(^^;
梱包してても入ってるんで そのまま送りそうになります〜〜〜〜(爆)

辰さん 今朝 寝ぼけたキムノブさんに 踏まれて文句たれて
キムノブさんの足 ちまみれになってました!!(笑〜〜〜)

もくれん☆彡 さんへ〜

> もちろん 宇宙人が先です(笑)
もう 孵化してますよ〜〜〜♪
この宇宙のオッサン また紹介しますね〜〜(^^)

このダンボール箱 なんとも独特の香が(甘いような〜〜〜)
してて やたらと茶とらんは気になってるようでした(^^)

kiwisoda さんへ〜

サンタさん そろそろ 本格的に忙しくなるので
我家には もうこないかな〜〜(笑)

主任に茶とらん 仕事熱心です!!
必ずフレームインです(笑)
しゃちお オッサン顔です・・・お楽しみに〜〜〜♪
anemoneさんに名前付けてもらおうかな〜〜(^^)

辰さんは 私にだけ甘えんぼ〜♪なんです〜〜〜(^^)v
冬は ちょくちょく お膝にゃんこです〜♪

元気猫さんへ〜

> うちの うちゅおは 夏にクリップノシス頂いた時もらった
うちゅおも今回のうちゅおも バランス感覚なしで 自立できません・・・。
なので うちょはしゃちおを抱っこも無理・・・

うちゅおが2人になったので 寂しくないかな〜〜(笑)

バスケ母さんへ〜

> そうそ〜〜〜(^^*)面白そうなものばっかりですよね!!
茶とらんも、張り切って検品してくれました(^0^)

イソギクやっと咲きました!
かなり遅いですよね〜〜^^;
びっくりです〜〜〜〜(笑)
うちのクリスマスは しょぼいものです〜〜(笑)

かおりんさんへ〜

> 海外から宇宙人とカエル”””(笑)
確かに 楽しい〜〜〜(^0^)
そろそろサンタさんって 本格的な仕事始めてて
もう うちは 終わりかな〜〜〜来週は私がケーキの
配達です・・・(^^;

3.4日で 孵化するんですよ〜〜
もうおっさん顔の宇宙人がいますので
また紹介しますね〜〜♪

NoTitle

あら〜ん、またまたサンタさん!
それも異国から?いや、それとも宇宙から?(笑)
うちゅおさん、ちょっとステキだわ〜( ̄m ̄*)ププッ
そしてその卵・・・
他の方のところでも拝見しましたが、ぐふふふふっ。
ちゃんと卵が割れて出てくるってのが凄いですよね〜。

辰之助くぅ〜ん(*´ω`*)
いや〜ん、お膝で甘えちゃってめんこ〜い!

NoTitle

こんばんは。

花あじさいさんの忙しい毎日に比べたら私なんて「忙しい」というのも憚るくらいな日々ですが、ちょっとまいっているんです。
花あじさいさんにパワーを分けていただきたいわ!

エイリアンエッグ、なにかでてくるんでしょう?
種明かしが楽しみです。

ゆったんさんへ〜

> そう〜〜♪またサンタさん!!それの宇宙から〜^^(笑)
うちゅおさん 2人よ!!うち〜〜〜♪
出てきた!!出てきた〜〜(^0^)
お楽しみに〜〜〜♪

辰さんが おかあちゃん!!て甘えてくれてます〜
やっぱ 冬は良いわ〜〜〜(^^)

Rosaさんへ〜

>Rosaさんも 忙しい毎日になりそうですね・・・。
風邪など ひかれないようにご自愛くださいね!!

私も 何だか忙しそうな毎日(笑)ですが 何とかなるもんですよ〜(^0^)
きっと なんとかなるんですよ!!頑張りましょうね〜♪

エイリアン〜お楽しみに〜〜〜(^^)

NoTitle

いやーん 辰にい可愛すぎますっ
ぴとっと寄り添ってその手はなんですかっ
あたひのお膝も開いてるからぜひっ

てかさすが花あじさいさん!
海外からサンタ便とはっ
しかもうちゅおさん?
たまごから・・おっさん??
なにーそのわくわくする中身〜!!

おっさんの正体やいかに!?

スィートポテト、私も食べたい・・

お♪ この宇宙便、他の方の所でも見たぁ♪
楽しそうですね!
たまごから何が孵るのか楽しみ。

お店でカエルグッズを見る度に、
花あじさいさんが喜びそう〜♪ て、買いそうになります^^

ちげさんへ〜

>辰さん~^(*^-^*)
私だけに 甘えてくれるの〜〜〜♪
キムノブさんの膝に上がるのは ふうちゃんだけ〜〜(茶とらんは 大暴れ・・・してる^^;)

うちゅおさん 2人〜〜(^^)
んで 玉子からオッサンの宇宙人(広島生まれ・・・笑)

お楽しみにね〜^^

kotoさんへ〜

あら〜kotoさんも食べに来る??(^^)
いつでも スイートポテトなら お作りしますよ〜〜♪

玉子から・・・オッサンが出てきました・・・宇宙人だけど
広島生まれ・・・です〜^^;

カエルグッズの可愛いの〜なんた 最近 探して歩く
時間がない このごろ・・・(T−T)
私の代わりに 買っといて欲しいくらいだ~^(笑)

NoTitle

花あじさいさん、サンタさん来まくりですね〜(^∇^)
おお〜!!うちゅおだ〜!!
イイなあo(^▽^)o
なんだかワクワクするプレゼント続きですね♪

sallyさんへ〜

>sallyさんお帰りなさい〜〜〜♪(^^)
サンタさn 来まくりなの〜〜〜〜!!
うちゅおと しゃちお2号(おっさん顔)よろしく〜〜♪

NoTitle

宇宙からもサンタさんが来たのですね〜。。
異国のケロシールが可愛いです。。
孵化卵も、興味津々ですね〜。。
花あじさいさんのお家には、サンタさんが来やすい様に目印でも立ててあるんじゃないですか(笑)
お膝の上の辰兄さん、添えられて手が可愛いですね♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 玉子 割れましたよ〜〜〜
生まれる姿 今日の記事でアップしますので
お楽しみに〜〜(^^)

目印か・・・立てた覚えはないんだけど〜でも嬉しいですね〜♪
辰さん 冬は こうやって 甘えて・・・いや温まりに来ます(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん