広島生まれのエイリアン~♪

昨日も 夜仕事から帰ると 居間のテレビがありえない角度になっていました・・・。
心配・・・すごい不安・・・出掛ける時 テレビも一緒に連れていきたいくらい 心配(--;



↓ファミリー劇場で アルプスの少女ハイジをみて 癒されてるのに・・・癒されない光景が~~~
毎日通路・・・
何が???心配かにゃ~??by-茶とらん


頑張れ・・・うちのテレビ!!





さて~~~anemomeさんから頂いたエイリアンエッグ~のその後です(^^)



水につけて 数時間で 玉子にヒビヒビがあ~~~~~(^^)

つけてすぐ~



そして その翌日!!

数時間後~~~わお~


うほほお~~~!!
さらにひびひび~~~~(^0^)

なんだか 眺めてたら 可愛くなってきます~~♪




ちなみに うちゅおさんは 2人になりました・・・(笑)再開を喜ぶ うちゅおさんず


夏に anemoneさんから クリップノシスを頂いた時に 一緒にもらった うちゅおさん・・・
仲間ができて 喜んでます~♪
うちの うちゅおさんは バランス感覚が良くなく 自力で立てないので 寄りかかって撮影~^^
うちゅおさんずは 再会を 喜んでいます・・・あれ? そもそも 知り合いだったか???






そして さらにその翌日・・・

さらに ぺきぺき~



生まれるよ~~~♪

生まれる~~~





やたらと この玉子ばかり写してたので 写真がいっぱいある(笑)

さらに割れて




足掛け3日目で なんか オッサンの顔がでてきました・・・(笑)
おっさんだ。。。



殻とりました・・・デカクなりましたよ~^^;


育ったな~~~


さらに1日 水の中で育ち~~~~



誕生!!!しゃちお2号^オッサン呼ばわり・・・



上陸です!!
広島生まれの えいりあん!! しゃちお2号!

anemoneさん命名よろしくお願いします!!このままじゃ おっさんです・・・




記念撮影の途中で・・・茶と坊の襲撃に逢う・・・


記念撮影・・・



エイリアンも 頑張れ・・・^^;










新年の準備~♪で こんなもの作りました!!
来年は、我家オリジナルカレンダーを居間に飾ります~~(^^)~♪


カレンダー作ったよ


毎日 楽しく過ごせそうですよね~~~♪
エイリアンのしゃちお2号さんの 名前が決まりました!!
しゃちお2号の実家・・・(っていうの??)の 送ってくださったanemoneさんが
名前を つけてくださいました!!!


「ひろしま」生まれなので
「ま」の字をとって ま~くん
です・・・(^^)

なんで「ひろし」じゃないかって??
「ひろし」じゃ  「ま」の立場がないから・・・・

生まれたての癖に威張ってるし・・・いや ひろしじゃカッコよすぎるし・・・(どんどん 分からなくなってくるところが 楽しい~~♪^^)


とりあえず 全国の「ま~君」 仲間です~よろしくお願いいたします(^0^)


午後1時訂正です!!「ま~君」となっておりましたが、名付け親のanemoneさんが、まー君と間違ってはいけないという全国の
「ま~君」さんに 配慮くださいまして!!


「マーク・Hiroshimaしゃちお2号」
(しゃちお2号は私がつけた・・・^^)

誕生!!!しゃちお2号^オッサン呼ばわり・・・

となります~~♪
今後とも よろしくお願いいたします(^0^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

外から帰ってくるのが毎回ドキドキですね!
倒れていないことをお祈りいたします(^_^;)

エイリアンのタマゴおもしろいですね〜♪
子供たちが喜びそう。
ちなみに今朝、我が家の朝食に出したゆでたまごは
フツーに黄色いのが出てきました。(当たり前か!)

オリジナルのカレンダー♪
いいですね〜。。。(*^_^*)

kumiさんへ〜

>倒れてたら テレビ終わってますね・・・(T−T)
実は お気に入りの木工家具屋さんに テレビの上にテレビを
ガードできるシェルフを注文したんです・・・

でもね〜^^; 今 学習机の注文が忙しくって 来年の
春ころ納品になりそう・・・それまで テレビ頑張って欲しいです・・・。

っこんな玉子 食卓にでたら 怒られますよ(笑)
カレンダー可愛いでしょ~~♪

NoTitle

テレビのありえない角度(笑)
うちもたまにあります。「ひえ〜〜!」ですよね(^^;)
近所の電気屋のおっちゃんが「よほどのことがない限りまず倒れることはない」って言ってたけど…信じたいです。。。

エイリアンの卵とか…めずらしいものいろいろもらってますね〜(^o^)

カレンダー、りっぱですね!
お義母様にもプレゼントしたらさぞ喜ばれるでしょうね!

りおかさんへ〜

ああ〜^^;りおかさんところもありますか〜(笑)
いや〜〜ええ??って感じですよね・・・
倒れないと信じたいけど ね〜^^;

面白いもの 色々頂きましたよ!!

カレンダー結構 1部が高いので 義母のところには
回りません(笑)
食費くれるんなら あげてもいいけど(笑〜もらってないけど もってってるから・・・^^;)

NoTitle

うわぁ・・・
かっちょいい。
決まってるでないか・・・君。
君は・・・何故にえばっているのか?
さては、司令官とか??
しゃちおたちの!?
いやいや・・・そんなんはずないわ・・・だって生まれたてでしょ?
生まれたてのくせに手を腰に当てたりして生意気!!
口元もちょっと、チェッとか言ってそう・・・
ふんだっ。
絶対かっこいい名前つけてあげないわ。
そーね〜・・・広島生まれだから「ひろし」なんてどうかしら?
いやいや・・・
まだまだかっこよすぎかも?
それに「ひろし」・・・じゃ、「ま」の立場がないわよね。
「ま」は?って・・・なるもの・・・うんうん。
そうね・・・あなたは・・・
いっそ、
「まーくん」よ。
ね?まーくん。せいぜいいばってなさいね。
ま〜く〜〜〜ん♪

anemoneさんへ〜

>命名ありがとうございます!!(^^)

では・・・全国の「ま〜くん」とは ちょっと「違う」
ひろしまの「ま」の字をもらった まーくん・・・
ついでに 苗字も付けときます??
「ひろし ま」・・・ということで・・・^^;おかしいか・・・
(ひろしさんと まー君 両方に 悪いかしら・・・笑)

そう〜生まれたてなのに 威張りまくってます(^^)〜♪
ガラス瓶の入り口に つっかえるくらい大きく育ちましたし・・・

でも 茶とらんに転がされてましたけど・・・(−−;

では ま〜くんおじさんということで・・・ ありがとうございました〜〜♪
ま〜〜君 威張って これからもにゃんずに 転がされると思います(^^)

NoTitle

マー君とまちがえちゃいけないわね。そっか・・・
んじゃ、「まーく・Hiroshima」って、2世みたいな感じでどうかしら?
マーク・ヒロシマ・・・かっちょいわ。

NoTitle

いやー!ありえない角度〜?i-198
テレビを一緒に連れていきたいくらいって・・心配度、MAXですね〜(笑)

すごい!卵がリアルに孵化してるみたいi-201
生まれたのはおっさん・・じゃなくて“ま〜君”なのね。
うちゅおさんも肩組んじゃってるし・・なんかSFな気分〜i-229
カレンダー、ステキです★世界に一つの、うちにゃんカレンダー
親バカ心をくすぐります〜!

あっ、クララだ♪ ん?ファミリー劇場って?地上波ですか?

anemoneさんへ〜

> わ〜〜またまた ありがとうございます!(^^)
では 「マーク・Hiroshima」ということで〜〜〜♪
なんか カッコよくなりましたね!!出世しそうです〜(^^)

あ。。。私 出勤しなきゃ〜(すっかり 遊んでました〜♪)いってきます〜^(^^)

とんたさんへ〜

> テレビ できれば仕事に行く時は
車に積んでおきたい・・・^^;

しうそう〜玉子がリアルに孵化してるっぽいでしょ!!
楽しい〜〜〜♪

ま〜君改め 「マーク・Hiroshima」となりました(^^)
よろしくお願いいたします・・・あ・・・仕事 いってきます!!

とんたさんへ 追伸!!

ファミリー劇場は スカパーです〜♪
時代劇チャンネルとか はまっております〜(^^)

NoTitle

なるほど、良くできてますね。
ヒビの入り方が妙にリアルww
しかし、これを考えた人は
実にユーモア溢れる人ですね!

NoTitle

いったい何が生まれるのかと思ったら〜面白いですねこれ!(≧m≦)
孵化するまで眺めてるとなんか愛着わきそうですね。

カレンダーかわいい!!
なのに、茶とらん・・・テレビ壊しちゃダメだよ〜〜〜(−−;
テレビさん、ほんと頑張ってほしいですね(^^;
壊れたらシャレにならない・・・(笑)

NoTitle

テレビの向きが変わるって事は結構な力が必要ですよね^^;
犬と違ってサークルに入れてお出かけできないから心配ですね(>_<)
テレビ&マークHiroshimaしゃちお2号!頑張って〜(ー_ー)!!
カレンダーすご〜い☆こんなに立派なのを手作り出来ちゃうんですね(*^_^*)モデルが3にゃんもいるから、いいなぁ〜
うちは、こぺだけ・・・前ページ真っ黒になっちゃいますね(p_-)

NoTitle

え〜!テレビの上乗っちゃいますか!!
帰宅してあり得ない方向を向いていたら、
そりゃてれび連れてお出かけしたくなりますね(^0^;
お!エイリアン、孵りましたね!!
anemoneさんがおもしろい名前つけてるんですけど!!
マーク・ヒロシマ・・・かっちょいいわ〜。

やらいちょうさんへ〜

> そう〜〜〜(^^)
楽しいですよ〜〜♪
すっかり 母親な気分(笑)
毎日 眺めてましたよ〜〜〜〜(^0^)

バルーさんへ〜

> 面白いでしょ〜〜^(^^)
この玉子〜〜〜すっかり毎日 観察してました(^0^)

カレンダー良いでしょ!!毎日 眺めてニヤニヤしそう〜♪
そう・・・テレビ〜^(−−;
毎日 帰宅してテレビが無事だったら ほっとします(笑)
実は お気に入りの木工家具屋さんに テレビをガードできる
シェルフを注文したんですが 今 注文が立て込んでて 納品が
来年の春になるそうで・・・(^^;遠い・・・

それまでは テレビの根性にすがるしかないですね・・・。

ぴょここさんへ〜

> はい・・・(−−;結構な 力がかかってるんだと思います〜不安・・・。
飛び乗ってるし・・・よじ登ってるし・・・(−−;はぁ〜〜〜

マーク・Hiroshimaしゃちお2号〜〜宜しくです〜♪
コペちゃんって 確かに真っ黒に写っちゃう・・・(笑)
可愛いのに 色が濃いと 難しいですよね〜

sallyさんへ〜

> はい・・テレビの上すたこら歩いてます(--#)
よじ登ったりもしています・・・茶と坊〜〜〜
心配・・・ホントに心配〜毎日 帰宅したら 一番にテレビを
チェックしてます〜^^;

anemoneさんに 素敵な(笑)名前つけて頂きましたよ〜♪
マーク・Hiroshimaしゃちお2号 よろしくお願いします〜〜(^^)

NoTitle

うっ、で、出遅れた〜!
広島生まれのエイリアン楽しみにしてたのに〜(アセアセ)
で、名前まで付いとる〜!
マーク・Hiroshimaしゃちお2号・・・なんじゃ、こりゃ(爆)
でも、よ〜く読んでみたら 面白いかも〜(笑)

そうか、こんなんが入ってるんだね、その卵。
無性に欲しくなってきた。 あとで探してみよっ〜と♪
「おっさん」も悪くなかったけどね・・・ダメか。

TV対策した方が よさそうですわね〜♪



llamaさんへ〜

> 名前まで 付いてます”!(笑)
マーク・Hiroshimaしゃちお2号 宜しくです〜〜〜(^0^)〜♪

これね〜アメリカのカンザス州に住んでるanemoneさんが 現地の
宇宙関係の博物館のお土産ショップで買ったものを 送ってくださったんですよ〜
こっちで 買えるのかな〜〜〜
面白いですよね〜〜〜♪


テレビね〜実は お気に入りの木工家具屋さんに すでに対策グッズを
発注済みなんですが・・・
オーダーなので 今 色いろと 注文が立て込んでて 納品が 来春になるそうな・・・(−−;
頑張れ テレビ・・・です(T-T)

NoTitle

クララが立った!ならぬ茶とらんが立った!!
ヒヤヒヤもんだわね。出かけるたびに背負って行きたい。。

マーク・ヒロシマ。。
この前あんなイベント行ったせいか、水に浸かってる姿がホルマリン漬けに見える。。怖い。。

NoTitle

あっはっは!しゃちお2号(≧▽≦)☆
ゴージャスな名前つけてもらって〜〜
卵から見えてる顔がサイコーに可笑しいっ(≧ω≦。)
ていうか、頭がでかい!

あー久々にツボでした。
大好き〜こういうの〜( ´艸`)ムププ

うちゅおさん、最初はえ?と思ったけど
ふたり並ぶと何気に可愛いですね・・
いかん、これもツボ・・・

茶とらんくん〜TV壊してそこで新たな不動産を営むの?

NoTitle

ふふふ、マーク・Hiroshimaしゃちお2号って、ホントにおっさん顔でしたね(笑)
うちゅおブラザーズは、とっても仲良しみたいですね。
これから、マーク(後省略してもいいですか?)と、うちゅお達とにゃんずの
カラミが楽しみだわ♪

茶とらん君、またこんなところで、お目にかかるとは、、
やっぱりテレビ持参で出勤した方がいいかも(笑)

NoTitle

マーク・Hiroshimaしゃちお2号・・・
ステキだわ。
およそのブログでも拝見したけど
みんな違うコが生まれるんですね〜

テレビ、めっちゃどきどきじゃないですかっ
茶とらんさん、なんて余裕な表情。
毎日通路、笑わせていただきました。
早くテレビガードアイテムが届きますように★

花あじさいさんのステキ便、届きました!!
もうめちゃくちゃ感動です〜
ありがとうございました。
早速飾り、写真撮りましたのでブログで紹介させて
いただきます♪

え゛ぇ〜〜〜っ

aneさんの所のしゃちと別人?じゃん
何人もいるんだぁ〜〜〜へぇ
そーなると、別人も見てみたい♪

NoTitle

私が見た中身とは違う〜!
他のブログで見たのは中身が緑色でした(^^)/

確かにハラハラどきどきヒヤヒヤのハイジですね・・・(−−;)
そのうち悲鳴が聞こえてきそうな・・・
ガンバレ!テレビ!私も応援します!

カレンダー、メッチャ可愛い!(≧∀≦)

むちこさんへ〜

>茶とらんが立った・・・(^^;
座ったりもします・・・テレビ画面が縦になってる事があるんですよね・・・
どうしたら こうなるんだろう〜(−−;

嗚呼・・・むちこさん あの展示見に行って トラウマになってるし〜〜^^;
うちの マークさんは 茶とらんに転がされてます〜〜〜

tomoさんへ〜

> 喜んでいただけて 嬉しいです~~(^^*)
マーク・Hiroshimaしゃちお2号 宜しくです〜♪
頭 でかいよね〜〜〜!!こけちゃうもん!!

うちゅおさんって 笑顔だし 見慣れると可愛い〜(笑)

ツボが多くて よかった〜〜(^0^)

いやいや〜〜〜テレビ壊されたら うちにテレビが
なくなります(T-T)
買い換えれません!!!(涙)

kiwisoda さんへ〜

>マークと呼んでください(笑)
ホント おっさん顔でしょ〜〜〜しゃちおが
結構 可愛かったのでギャップの違いに笑ってしまいました〜〜^^
うちゅおは トイレの出窓で 腕組んでますが・・・(笑)
からみ〜〜〜一方的な猫の攻撃に耐える〜可愛そうな図・・・かも(^^;

茶とらん スタコラ歩いてますよ〜毎日・・・
毎日 背負って出かけたいくらいです〜^^;

そよさんへ〜

マークと呼んでやってください〜(笑)
そう〜他のブログでは おんにゃのこぽいのが 生まれてたり
色々 あるようですね〜^^

テレビ 毎日 スタコラ歩いてます・・・(−−;
とっても不安・・・画面が 壁に直角の角度になってた事が
なん度もあって・・・でも その注文してるテレビガードアイテム
納品は 来春です・・・(^^;

荷物届きましたか!!お言葉に甘えて 着払いで送らせていただきました(^^)
シックでしょ〜♪ 是非 2〜3年は 飾れますので 使ってやってくださいね〜^^

元気猫さんへ〜

このエイリアンエッグの箱に 何種類か
エイリアンの絵があったので それだけ
パターンがあるのかもしれないですね〜
見事に オッサンですよね〜(笑)

別人 よそでは 黄色っぽぃ子がいましたよ〜〜〜^^

ニャーヨさんへ〜

> このエイリアンエッグの箱に 数種類の
エイリアンの絵が書いてあったので きっと
何種類かいるんだと思います(^^)
私も 黄色ぽいこ 見ましたよ〜^^

テレビ 応援ありがとうございます(^^;
今朝も スタスタ歩いてました・・・くすん〜

カレンダー可愛いでしょ〜!!
毎日 ニヤケそう~~♪

NoTitle

しゃちお2号、そ〜と〜笑わせていただきました(爆)
何ですか?これ??
素材は何で出来てるんですかっ!???笑
はぁ〜〜お腹痛い。。。笑

茶とらん、そこはヤバいよぉ^^;
ありえない角度て…(笑)

NoTitle

わお!まーくん!!って思ったら改名したのね。(^^;
ちょっとザンネンだわ〜 

てかテレビ〜 ハラハラしますね〜(^^;;;
何でちゃとらんそんなスリリングな場所を選ぶのか。。
とっとりあえず耐震用ジェルマットとか敷いときます??
それかマークさんに見張っててもらうとか・・
あっマークさんも茶とらんに弄ばれてるのねっ

もはや茶とらん最強!!
カレンダーもいい!!

しばしお待ちを〜(汗)

ちゃとちゃん!
そんな〜・・・。

花あじさい様、待っててね〜!!!
(それまではテレビさん頑張って\(◎o◎)/!)

NoTitle

ひいいテレビーーーー
うちも勢い良くモニタの上からジャンプして
モニタがグラグラする事があるのでドキドキします
ケガがなければいいんですけど、やはりテレビも心配ですよね(><)

そしてエイリアンの卵面白いっ
卵が割れて中が見えてくるのがシュールですね(笑

最近読み逃げばかりですみませんです
私の何倍も忙しいのに全てをこなして更新もしている
花あじさいさんの爪の垢が欲しいですー(´`)

*彩*さんへ〜

>堅いスポンジ見たいな感じです〜〜マークと呼んで〜(笑)
くださったanemoneさんは、アメリカのカンザス州に住んでて
あちらの宇宙博物館みたいなのの お土産ものコーナーで
買ったものらしいんです〜(^0^)
楽しいでしょ〜♪

ありえない角度〜〜壁に直角のテレビ画面とか・・・(朝は 壁と水平だったのに・・・)
直角通り越してる角度とか・・・(−−;

色々・・・なの(T-T)〜いや 笑えんて・・・・

ちげさんへ〜

> そ〜〜ちげさんところの ま〜君さんのことちらりと
頭に浮かんだ〜〜〜(笑)
マークと呼んでやって~名前がかっちょよくなったよね〜(^^)

テレビ〜〜〜笑っちゃうでしょ・・・(−−;
楽しそうだよ・・茶と坊〜
か〜さんは 悲しい・・・・。

茶とらんに怖いものなしです・・・はい(T-T)

かふぇおれたいむさんへ〜

> 最近 かなり見慣れた光景で 
こんな写真ばっかしあります・・・(^^;
電気やさんは 倒れることはないって いわれたので
春までまってますので〜大丈夫です〜(笑)

でも・・・壁に直角にテレビ画面がなってるので・・・ちょっと固まります〜^^;

テレビの無事を祈ってやってくださいね〜〜(^^;

azureさんへ〜

> 毎日 テレビの上をスタコラと歩いてます・・・
そして テレビが揺れてます〜5.15キロ(もっとあるかも・・・^^;)
ですよ・・・ウルちゃんみたいに スレンダーならねえ〜〜

エイリアンの玉子 楽しいでしょ〜〜〜(^^*)
マークと呼んで やって〜(笑)
リアルに生まれてくるので 笑っちゃいますよね〜

いやいや あれこれ手抜きな毎日ですよ〜〜
でも 写真ばっかり溜まってます 私も〜^^;

しまった〜(>_<)

うちかけのコメが...どっかにいっちゃいました(T_T)
2回目なので 少しi-195です

今日のブログ楽しいですね〜
読んでて笑っちゃいました〜

エイリアンのレポートもさることながら
茶とらん君 随所でいい仕事していますねぇ

TVの上での足指...ステキ!
よく駅でみる鳩除けのとげとげはったら…とか
想像しちゃいましたが ヘビメタなTVですね(-_-;)

エイリアンにガンつけまくりのショットもいい〜
先輩としてはなめられてはいけないんですね

それと 前回の辰之助さん…
この甘え具合。。。マダムキラーですね♪
何でも買ってあげそうだ

granbia3000さんへ〜

>あちゃ〜コメント消えちゃいましたか〜^^;
ごめんなさい〜〜〜(><)

テレビを歩く茶と坊〜〜〜すっかり見慣れた景色です・・・(T-T)
帰宅したら、朝 壁と水平だったテレビ画面が 壁に直角になってる・・・
何して こうなる???と〜〜不安になります(^^;

鳩避けのトゲトゲ・・・(笑)
効果あるでしょうか〜〜^^;
以前 上がったら嫌!!ってところに あれこれ
対策したら 全部 辰にクリアされちゃって〜^^;

辰の甘えんぼさんぶりは、母性本能くすぐります〜♪
普段 クールな分 メロメロになっちゃいますよ~~(^^*)

NoTitle

いいな〜いいな〜〜〜
aneさんちのうちゅおもしゃちおもファンなのに〜
しかも、しゃちお、aneさんちと顔が違うのね!
ジャパネスク忍者みたいww
あ、「マーク・Hiroshimaしゃちお2号」だっけか^^;;

家も、壁付けTVがいつ剥がれ落ちるか・・・
よんきちだけの時は、大丈夫・・・って思ってたんだけど、
今じゃ、十一も上がるのよね^^;;
お互い、スリルとサスペンスに溢れるTVライフなん??ww

ほんなさんへ〜

>お疲れ様でした〜〜(^0^)〜♪

うちゅおが 2人組みになって 楽しそうです〜♪
マークも よろしくお願いいたします(笑)
名前が 大げさだけど・・・
ほんなさんちの 壁付けテレビのほうが やばくないですか!!!
うちは 帰宅したら テレビ画面が壁に直角になってることが・・・
何したの??って 不安になります(^^;

かふぇおれたいむさんという お気に入りの木工家具屋さんに
テレビガードアイテムを 発注しましたが・・・^^;
納品が 来春になるそうで・・・(笑)
コメント欄に「かふぇおれたいむ」さんからも
コメントいただいてますが・・・これは 決して納期をせかしてる
訳ではありません〜(^^;

NoTitle

どんなのが出てくるんだろうってワクワクしちゃいました(笑)
それにしてもなんかすっごいゴージャスな名前付けられちゃいましたねw
まさかミドルネームまであるとはwww

でも外国から来たという事を考えれば普通なことなのかな?

アルプスの少女ハイジの気分をぶち壊しにしてくれた茶と坊w
猫ちゃんって雰囲気ぶち壊す天才ですからね〜(笑)
そこがまた魅力でもあります^^

かおりんさんへ〜

> 名前がかなり 大げさになりましたが。。。(笑)
マークとよんでやって ください(^^;

でも おっさん〜とか呼ばれてますけど^^;

どんなに 魅力的でも・・・テレビ壊されると
困りますよね〜〜〜〜(−−;
うう〜〜〜〜ん 困った・・・・涙・・・。笑ってる場合じゃないのよ〜〜(><)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん