そこにあるから 登るのだ!!!by-茶とらん

にゃんこらアパート クリスマスバージョンの前で ポーズの茶とらんさん~(^^)

クリスマスニャンコ


クリスマスには、この靴下に にゃんずのうまうまを入れて上げましょう~~♪


でも・・・サンタさんは、良い子にしか プレゼントくれないんだよ~茶とらん・・・(^^;
テレビの上で 遊んでる悪い子ちゃんには うまうまは ないんだよ・・・





ある夜、テレビを見ていたら いきなりテレビの裏から テレビに よじ登る奴が・・・(--;

えいや~~~!!





ばりばり~~~と言う 嫌な音とともに 結構 苦戦して 登っています・・・。

よいこらしょ~~

かなり苦労して 登ってるようで・・・テレビ画面が 変わっても まだ頑張ってる・・・^^;


よじ登ってます(^^)


なかなか 上がれないね・・・(--;
落ちろ・・・そのまま~~~~(--#)



やっと 上がれまして・・・今度は テレビを踏み台にしてジャンプ!!ジャンプ!!って・・・テレビが踏み台かい・・・




おいおいおい・・・・テレビが ゆっさゆっさ~~揺れてるじゃんか~~~~!!!(--#)




やあ~~^^!!


よこいしょ~♪とくつろいで・・・



テラスでくつろぎ~♪






すっかり見慣れたこの光景・・・頑張れテレビ!!縦にも横にも ゆさゆさ揺れてる・・・


もしものときは 買い替えの予算は 我家にないぞ・・・(--;





ちょっと風邪気味です~^^;

キムノブさんは、数日前からかなり鼻のど風邪で 重症ですが・・・休みもなく ボロボロになりつつ仕事行ってます。

んで 私は ちょっくら喉が痛いかな~くらいでいたって元気ですが・・・
キムノブ母~義母が 風邪ひいちゃって 日曜の昨夜 救急で病院つれてって 点滴してもらって薬もらって帰りました・・・。夜7時コロ 病院 連れて行って 点滴うってもらって 薬もらって 帰宅したら 夜11時前~~

でも 点滴打ってもらったので 安心感もあり 義母も 体が楽になったようでした~

たいしたことなくって 良かった~^^;


んで・・・私も 今日が私の年内最後の ゆっくり休める休みだったので キムノブさんが
朝 まだ真っ暗な6時過ぎに 出勤して行った後、2度寝しましたら~~~昼まで寝てた!!(笑)

は~~ゆっくり寝るって 素晴らしい~~~(^^*)




で・・・義母に おかずを作って届けて 私も午後から病院行ってきました(^0^)

のどが ちょっと赤いの~~と言われて 薬もらってきまして~
キムノブさんも 夕方 早めに 今日 なんとか仕事あがって やっと 病院に駆け込んで 注射打ってもらって 薬もらってきました・・・。
正月までに 治さなくちゃ!!です~。


31日の夜まで仕事の夫婦なので・・・(-ー;
気合入れなくてはです!!





そうそう~~♪
ちょっと 職場に サンゴ水木の枝と黄金比婆が入荷してたので
2週間くらい前ですが~ちょこちょこっと クリスマス飾り作ってみました~♪




グルーガンで つけつけ~


茶とらんも お手伝いです・・・はかどるわ~^^;

お手伝い茶と坊




完成~♪完成~


ツリーの形した 板のような感じで タペストリーなんですけど(^^*)
可愛いかな~と作って見ました~♪


飾りました(^^)



お猫様が 悪さしちゃうので 外に飾ってますが ちょっとだけ クリスマス気分です~♪



今週は、クリスマスケーキの配達もあるし・・・あまり 皆さんのところへ 回る元気もないけど
皆様・・・どうか 我家のテレビの無事を・・祈っていてください。
お願いします・・・(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わ〜かわいい!ツリーにしか見えないですよ〜(^^)
うちはクリスマスらしいこと、何にもしなさそうです・・・
ま、お正月さえ祝えばいっか〜みたいな(笑)
大晦日までお仕事とは・・・大変ですね〜(><)
きちんと寝て、風邪治してくださいね。
茶とらん・・・サンタさんからうまうま貰いたければ、
テレビ壊しちゃダメよ〜〜〜( ̄∀ ̄;

バルーさんへ〜

> ありがとうございます(*^-^*)
もっと 松ぼっくりとか 付ければ可愛いのですが
もう良いや〜持ってるもので・・・と言う感じで
作ったので〜〜〜^^

大晦日まで仕事です〜花屋だし・・・
主人も 食品スーパーだから 年末まで仕事〜^^;
頑張って 風邪治します〜〜(^^)b

テレビの無事を・・・祈っていてくださいね・・・。(涙)

NoTitle

うわ〜靴下の中にプレゼントいれないとね。
にゃんこらアパートもクリスマス〜♪可愛い〜
そうそう!良い仔のところにしかサンタさんこないのよ〜茶とらん!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
うちは、テレビ買い換えたばかりだから猫がテレビの側に行っただけでみんなが、
「あ゛−−−!」って言ってます。f^_^;
素敵なクリスマスツリー、やっぱりお外ですね。
壊されたら悲しいし。クリスマス終わるまでは〜
早く風邪が治るといいですね。お大事に〜

もくれん☆彡 さんへ〜

> 自分の体より心配なテレビ・・・(−−;
もくれん☆彡 さんのところも 誰かが登りそうだけど〜〜^^;

良い子じゃないよね・・・茶とらん〜〜〜
プレゼントは ないかも・・・(涙)

ツリーもちろん外です・・・。
外しかありません〜〜(T-T)
病院いって なんとか回復しそうです〜^^

NoTitle

わぉ!可愛い!!それ、いいね〜♪
タペストリー?
いや、何処から見てもクリスマスツリーだわね(笑)
なんでまた このクソ忙しい年末に ご夫婦お揃いでお風邪など召されたのやら・・・(爆)
早いとこ治しておかないと、寝正月になるど〜!
変な風邪が流行っているみたいよ。
お大事にね〜♪

NoTitle

にゃんこらアパートも、すっかりクリスマス色ですね〜。
愛だなぁ〜。(*^_^*)
ちょこちょこっと作ったとおっしゃるツリーも、
なかなかの出来映えじゃあございませんか。
本当に器用ですね〜。

テレビ、心配ですね。電話機と同じように、ガードがいるのかしら…。
うちも、時々テレビ周辺をのそのそ歩き回ってますが、
自分の体じゃ、そこには乗れないと自覚してくれているような…。(^^;)
でも、先日は、昆虫か何かが映ってる画面を見て、
襲いかかろうとしてたっけ。
あまり刺激的なものは見せないようにしなくっちゃ…。

クリスマスから年末にかけての忙しい時期に、
体調を崩したら、大変〜。(@@)
お母様のお世話も…じゃ、なかなか休めないですよね。
早く良くなりますように…。



NoTitle

あら〜。風邪気味なんですね 大晦日までお仕事みたいだし
タイヘンだけど しっかり休んで治してね〜。
・・・て 休めんか・・・(^^ゞ

アイヤ〜 茶とらん(・o・)
ウチと同じだよ〜。
ノアもTVに上がって困ってるの〜(>_<)
プルプルしながら そんなんならやめなよ〜って
思うんだけど ダメよね。
いきなりボリュームが大大大になったりするのよ・・。
TVを囲うボードを本気で買おうかと思っています。
キャットタワー代わりになるかな〜なんてネ。

タペストリーって事は平べったいってことかしら・・。
ツリーがあると ググッとクリスマスっぽくなりますね☆

NoTitle

わわっ!にゃんこらアパートがすごいことになってる!
きれいですね〜(^−^)
靴下にうまうまかあ。楽しみだね、茶とらんちゃん♪
クリスマスツリー、とっても素敵!でも、そうそう、お外じゃないとですよね(^0^;

NoTitle

にゃんこらアパートがすっごく賑やか〜!(笑)
これだけでウキウキしちゃいますね♪
そうそう、茶とらんく〜ん。
イイコにしてなきゃサンタさんは来てくれないぞ〜ぅ( ̄∀ ̄)
テレビが・・・テレビがぁ〜・・・
うちならもう大慌てでにゃんこ捕獲ですわ(苦笑)

きゃー!
31日までお仕事なんですね。
うぅ〜お疲れ様でございます〜。
風邪、早く治るといいですねぇ。
どうぞお大事になさってください。

NoTitle

にゃんこらアパートも飾り付けが終わって〜
茶とらんくんはサンタさんを待つばかりかな?
いいこにしててね♪

NoTitle

にゃんこらアパート、とっても可愛いですよ♪
さて、茶とらん君は、プレゼントもらえるかな?
いい子だけにしかもらえないなら、期待しない方が
いいかもね(笑)
花あじさいさんちのテレビが無事に年を越せるのか
心配になります。。。

あらら、家族で風邪ひいちゃったのですね。
こういう時は、ゆっくり寝て休むのが一番ですよね。
皆さん、お大事に!!

NoTitle

今年のクリスマスの飾りも、茶とらんに手伝ってもらっちゃいましたね(笑
いつもてもステキな出来栄えです、私も欲しいです〜

で、茶とらんになぎ倒されているケログッズが気になるところです(笑
風邪はゆっくり良く食べ眠って、お大事に〜w

NoTitle

3人とも風邪の症状ですか。ご主人は長くかかっていますが
無理して勤めているからでしょう。一番最後に引いた花あじさいさんは大丈夫ですか。
テレビの悪戯は怒らないと駄目だと思います。

llamaさんへ〜

> ツリーの形のタペストリーなんです〜(^^)
もっと 松ぼっくりとか くっつけると可愛くなるですけどね〜♪

私は、早めに病院行ったので もう治りそう〜〜^^
キムノブさんも 病院で 注射打たれて ちゃんと薬もらったので
何とか なりそうです〜〜^^;

寝正月っていうのは 休みがある人の事を言うのです・・・
キムノブさんは、2日から仕事ですし・・・私も 多分 3日から出勤です・・・。
頑張って 治します!!!!

まろんさんへ〜

にゃんこらアパートも クリスマスです(*^-^*)
でも 親の心 子知らずで・・・(−−;飾りを齧ったり(笑)
色々やって 遊んでますよ〜〜〜〜♪

ツリーは すぐ出来ちゃうんですよ〜♪
可愛いですよね〜(^0^)
アレンジのレッスンで 2つ作ったクリスマスアレンジは
全部 私の実家に飾ってしまったので 我家用に 欲しくって〜〜^^


テレビ用のガード・・・実は 注文したんですけど
お気に入りの木工家具屋さんで 今 調度 新年の学習机や
春の引越しシーズン前で 注文が 殺到してて テレビガードの
納品も 来春になりそうです・・・(^^;

テレビ画面〜〜〜まろ君も注目してるんですね〜‘(笑)
うちも 鳥とか出てきたら 見入ってます〜〜〜
で・・アップになったら 後ずさってる!!(笑)

私は早めに病院行けたので、何とか治りそうです〜〜♪
主人も 注射打たれて 薬ももらって(今まで 薬局で買った薬だったので・・・)
なんとか 楽になってきた〜って・・・^^;

後は 義母がしっかり治ってくれないと 困りますね・・・。

あかとくろさんへ〜

>昨日 薬もらってきたので 私は かなり楽に
なりました〜やっぱ 薬局の薬より 効きますね!!!
旦那さんも かなり楽になった 見たい〜(^^)

あとは、義母が元気になってくれないとね〜^^;

テレビにノアちゃんも 上がってるの!!
怒っても 怒っても 効果なし。。。(−−;
どうしたもんですかね〜

実は、テレビガードアイテムを 注文しました!!(^0^)
せっかくだから お気に入りの木工家具屋さんに オーダーしたのです〜
でもね〜調度今、新年のお引越し準備なんかで 色々と 注文が
立て込んでて 納品がかなり先になるようです・・・

タペストリーなので 平べったいのですよ〜♪
ちょっとだけ クリスマス気分ですね(^^)

sallyさんへ〜

> にゃんこらアパートも クリスマスです〜♪
ニューヨークのクリスマスに比べたら しょぼいですが〜(笑)

靴下にうまうまは・・・良い子にしかないのよ〜〜(T-T)

お外にしか飾れないのが ちょと切ないけど(笑)
でも 2週間たっても 綺麗なままなんですよ〜〜〜♪

ゆったんさんへ〜

> にゃんこらアパートもクリスマス仕様です〜〜(^^*)
気分だけ〜♪
良い子にしか プレゼントはないのよ・・・もらえないかも!!(笑)

テレビが〜〜〜〜ですよ!!!
怒っても全然 めげないの・・・(−−;

そう!!花屋は 31日まで仕事です。
私は、家が一番近いので 遅番で 最後までいます〜^^;
主人も 食品スーパー勤務なんで 同じく もっと遅くまで働いています・・・。

風邪は 何とか 治りそうです〜義母にも 早く治ってもらわないとね〜

びびっちょんさんへ〜

良い子にシテてくれればいいんですけどね・・・(−−;
テレビの無事を 祈っていてくださいね・・・(T-T)

kiwisoda さんへ〜

> 茶とらんは、プレゼントなし!!かもです・・・(笑)

テレビ〜無事に年越してくれないと・・・困りますよ〜〜〜(><)
にゃんこガード注文したのですが・・・それまで もつかしら〜^^;

風邪〜薬も効いてきて かなり楽になりました(^0^)
後は、義母が元気でいてくれないと 困りますね〜^^;

かうとてさんへ〜

> 毎年 茶とらんが手伝ってくれますよね・・・
はかどるわ〜(笑)

ケロさんたちは、踏みたくられてます(^^;
もういいの・・・(爆)

風邪は、かなり楽になりましたよ(^0^)
後は、義母の調子ですね!こっちが心配・・・かな〜

種蒔きさんへ〜

>主人は、やっと昨日 病院いけて かなり楽になったようですよ(^^)
私は 軽いうちに病院いけたので もう治りそうです(^^)v

一番心配は、義母なんですよね〜
たいしたことないですが、年寄りは油断できないし 忙しい時季だと
病院 連れて行ってあげたりすると 私の体力が なくなりそう〜〜(><)

テレビの悪戯・・は 怒ってますが・・・効き目なし・・・通路だと思ってるようですね・・・。
テレビの周りにおける猫ガードを 注文しました・・。それまで テレビには 頑張ってもらいます! 

NoTitle

え〜?風邪、大丈夫ですか〜?
キムノブさんのほうが重症なんですね・・年末までお仕事なんて、
ゆっくり治す時間がなかなか無いじゃないですか〜i-201
どうぞお大事に〜!

にゃんこらアパートがクリスマスバージョンですっごい賑やかに
なってる〜i-237
ひもやぶら下がった靴下・・なんかにゃんこがうずうずしそうですが
オイタされませんか?(笑)
茶と坊・・テレビが、トレーニングマシンみたくなってる・・
スポーツジム?早くガードつけたいですね〜i-238

タペストリーって、真正面からだとツリーそのものですね〜★すごくステキです!

NoTitle

クリスマスバージョンのにゃんこらアパートが可愛いですね〜。。
あはは、テレビが・・テレビがぶっ倒れそうですね(笑)
この年の瀬にテレビまで壊れては大変ですよね。。
風邪、充分お気をつけてね。。
お仕事やケー気配りも頑張ってくださ〜い(^-^)

NoTitle

わーすごい!
ツリーが出来てる〜
花あじさいさん、ホント器用ですね〜(*^_^*)

客商売は、年末忙しいですもんね。
仕事と体調優先で、頑張ってください〜〜

TVの無事も祈ってます(笑)
茶とらんくん〜〜あまり悪さすると〜
サンタさん来ないよ〜(^_^;)

NoTitle

にゃんこらアパートが、見るたびにゴージャスになっていく〜。
お正月はどんなことになるのかしら ̄m ̄

テレビの上に、にょろーんで登ろうとしてる茶とらんに笑ったわww
手に力が入ってる〜。
かなり気に入ってしまったのね。テレビの上。
あぁ、どうか無事でありますように。

クリスマスツリー!!!ステキ!!!!
本物みたい、すごいなぁ〜。
部屋の中には・・・ふふっ。そうですよね。

↓あっ!花あじさいさん家のタマゴ、
ちょっとうちゅお似だわ。笑顔が足りないけど。
名前「マーク・Hiroshimaしゃちお2号」、
略してま〜君!よろしくね!!

皆さん、風邪お大事に!!

こんにちは

アパートもツリーもすっかりクリスマスモードですね
いいですね〜これぞクリスマス!
一気に気分が盛り上がりますね。。。といっても
花あじさいさんちには決戦の日ですからね
楽しんでもいられないですか〜

かぜ ほんとによくなるの祈ってます
どなたも寝込めない感じですものね
お大事にしてください〜

テレビも…気のせいか
布施さんの笑顔が引きつって見えます(^_^;)
ご家族とTVのご無事を祈っていますよ〜

NoTitle

きっと今日の記事も、「かふぇおれたいむ」さんは、
手に汗握りながら読まれたんでしょうねww
徹夜して、仕上げてくださるかも??

ねぇ、確か、花あじさいさん家は、3にゃんのはず・・・
どうして、靴下は、4つなの??
はっ!まさか、花あじさいさんの分??(笑)

そうね、年末ギリギリまで、大忙しですよね!
風邪なんかふっとばして頑張れ〜〜
で、年越し蕎麦を食べるんだ〜!^^/

とんたさんへ〜

> 私は、何とか〜^^;キムノブサンも 昨日病院行けて
なんとか 復活しそうです〜^^;

で・・・一番問題なのは、義母・・・今日も仕事帰りに 寄って〜
咳がひどいので かかりつけ医に連れてってきました〜
お薬もらって 今 義母が薬を間違わないように セットして
食欲ない〜と食べないんだけど 冷蔵庫に アクエリアスを補充して
部屋にも アクエリアスを出して 雑炊を作って 帰りました〜〜。
元気になってくれないと、私 自宅の家事が 何も出来ないの・・・。

にゃんこらアパートは 無事です〜♪今のとコロ〜
もう少ししたら お正月になるし・・・(笑)

テレビが トレーニングマシーン・・・(T-T)
そうね〜そうだわ・・・涙がでそう〜〜〜〜〜〜
茶とらんに サンタはこないでしょう〜ww

タペストリー可愛い~〜〜??(^^*)
そういってただけると 嬉しいです〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

> にゃんこらアパート 可愛くなってます〜♪
意外と悪戯されなっくって 安心してます〜(^^)

で・・・テレビ(−−;
テレビの無事を祈ってやってください・・・泣きそう〜〜〜〜(笑・・てる場合じゃないし・・・)

風邪 私と主人は復活しつつありますげ・・・義母が~咳がひどくて先ほど
仕事の帰りに 寄って辛そうだったから また病院に連れて行ってきました〜〜
治ってくれるといいんですけどね・・・。

NoTitle

まぁ!みんな揃って風邪ひいちゃって。。。
年末、お忙しそうなのに、これ以上ひどくなったら大変!
病魔退散!!!

茶と坊・・・あぁお願いだから、紅白とゆく年くる年は
そのテレビで見せてあげてね(* ̄m ̄)プッ
男の子って体でかいから、はらはらしちゃう。。。

tomoさんへ〜

> 可愛いしょ〜〜(^^*)このタペストリー〜〜♪
簡単だし 作ってると 楽しいのよね〜〜〜〜♪

私と 主人は何とか 復活しつつありますよ〜〜〜(^^;
で・・・義母です(−−;
今日は、早番で 早く仕事あがったので 帰りによったら
咳が ひどそうだったので そのまま 掛かりつけの病院に
連れて行きました〜。
薬を間違わないようにセットして、雑炊を作って アクエリアスを
飲むように 出して帰りました〜〜
義母が 元気になってくれないと 私の家事する時間がありません〜〜〜

テレビの無事・・・祈って居てね(T-T)
茶と坊に サンタはきません!!!(きっぱり〜!!)

kobaboo♪さんへ〜

>にゃんこらアパートも 世間並みに クリスマスです〜(笑)
お正月バージョン お楽しみに〜〜〜(^^)~♪

確かに にょろんで 登ってますね・・・テレビに(−−;
茶と坊に サンタは来ないかも・・・(笑)

テレビ〜〜〜 無事でいて!!!
毎日 祈っております〜〜〜チーンw

クリスマスツリー 可愛いでしょ〜♪
簡単に出来るし 可愛いし 気にっております(^0^)
でも やっぱり室内には 飾れないのよね・・・残念〜〜

マークは、笑顔のたりないうちゅおみたいおですよね・・・
でも 体つきが うちゅおと違う〜うちゅおは スレンダーだもん〜(^^)

風邪 頑張って治します!!義母がね・・・一番 やっかいなのよね・・・
今日も 仕事の後 主人の実家に寄って 咳が辛そうだから 病院に
義母連れて行ってきましたよ〜^^;

guranbia3000さんへ〜

>にゃんこらアパートは、すっかりクリスマスモード(^^*)
飾りつけって 楽しいですね〜♪
24日は きっと 疲れ果ててると思います・・・(^^;
頑張ります!!

風邪 ありがとうございます(^^)
風邪薬が効いて だいぶ 良くなりました(^0^)
ただ〜義母が・・・(−−;
今日も 仕事の帰りに 寄ったら咳が出て辛そうだったから
掛かりつけの病院に 連れて行って 救急でもらった 薬みせて 
今の症状に合う薬を もらってきました!!
義母が 元気で居てくれないと 私が自宅の家事する時間が
ありません・・・。はあ〜〜〜

テレビの 布施さん 引きつってます???(笑)
そうかも・・・・(^^;

ほんなさんへ〜

> ふふふ〜^^;
きっと かふぇおれたいむさん 引きつっちゃってるかも・・・(^^;
でも テレビって なかなか倒れないらしいので 春まで頑張ってもらいます!!
テレビの根性に かけます!!(^^)b

よ〜〜く見てください!!
靴下は、側面に もう〜一つ全部で5つなの~~(^^*)
私と キムノブさんのも あるのです〜〜〜(笑)
私は ピアスが欲しいな〜〜って 自分で買うか・・・(爆)

年末まで きっと バタバタ〜〜〜(><)
年明けが 暇だから 頑張って置かないと・・・って思いますが・・・^^;
嗚呼〜年越し蕎麦〜〜〜ちゃんとした手打ちの蕎麦が 食べたい!!!
当分(って 1ヶ月半くらいだけど・・・笑) 手打ち蕎麦食べてない・・・禁断症状が〜〜〜ww

かおりんさんへ〜

> ありがとうございます!!病魔退散!!!ですよね!
私は、病院でもらった薬で 復活の兆しです〜キムノブさんも何とか・・・

問題は、義母ですね〜今日も 仕事の帰りに寄ったら 咳で辛そうで
救急で夜いっていらい 病院行ってないので そのまま さっき 
掛かりつけ医のところに 連れて行って 咳止めやら 症状に合う薬を
頂いてきましたよ〜^^;

帰って 義母が薬間違わないように 朝 昼 晩とセットして 
雑炊作って 帰ってきました。
義母が 元気でいてくれないと 私が自宅の家事する時間がないのです・・・



かおりんさん〜〜(><)
来年も さ来年も このテレビで見たい・・・(T−T)
茶と坊には サンタは来ないかも・・・(笑)
男の子というより〜茶とらんが 重いから(茶と坊 5.2キロ〜〜辰さん 3.5キロ・・・)
心配ですよ〜〜〜え〜〜ん。

NoTitle

あははっ!
アパートもクリスマス仕様ww
センスのいいタペストリーですね〜。
ウチも猫さん達に荒らされるから
部屋の中には飾れないんですww

NoTitle

今本当に風邪ひいてる人多いですよね。
キムノブさんも花あじさいさんもお義母さまも早く治して下さいね(^^)

にゃんこらアパートもクリスマスバージョンですか〜
美味しいうまうま、いっぱいもらえるとイイね!茶とらん君!
その為にはTV登りは止めた方がいいんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
TVが縦揺れ横揺れって・・・ ガンバレ!TV!(oT▽T)o

やらいちょうさんへ〜

>はい(^^*)
良い子にしてないと サンタさんはこないので
茶と坊には、プレゼントはないかもしれません(笑)

タペストリーさりげなく部屋に飾れたら良いけと
やっぱり 無理ですよね〜(^^;

ニャーヨさんへ〜

鼻風邪が 周りに結構多いので もらいっこしてるのかも・・・(−−;
義母が 一番やっかいです〜〜年取ると治りが悪くて。。。今日も 仕事帰りに
寄って 咳が辛そうだったので また義母を 病院連れていって 症状に
あったお薬もらってきました〜〜〜^^;

義母が 元気で居てくれないと 私 自宅の家事する時間がありません・・・

にゃんこらアパートも クリスマス〜〜〜♪
茶と坊のところには サンタはこないかも!!!
テレビが 揺れてます・・・(T−T)
私も 動揺しています・・・(*−*)

NoTitle

こんばんわ〜
なかなか来れなくてごめんね〜
風邪 ひいちゃったのね 大丈夫?
早目の病院が 悪化させないためにいいよね…
さすが 花あじさいさんと キムノブさん
年末はお仕事 忙しくて 休めないものね…
なんでも 早目 早目だね…
うん 懐かしい…
この頃 スーパーで 元気はつらつに働いている人見たら
ああ 私も 働きたいなって 思うの…
それだけ 私も 元気になったのかな?
アッ でも 家の事はしたくない(笑)
忙しいだろうけど 体に気をつけて頑張ってね!
ツリーのタペストりー 凄く 素敵 
家に来て 作って欲しいわ〜
にゃんこらアパートも 可愛く クリスマス飾りになってるし
ステキ…

テレビ どうか 無事でいますように…(笑)
それにしても 凄いわ 綱渡りのように
茶とらんちゃん… 若さだわ〜(笑)

NoTitle

風邪やインフルエンザの話が増えてきましたね(>_<)
花あじさいさんは悪化しませんように☆
ただでさえ忙しいのに体調崩したら大変(ー_ー)!!

あぁぁ・・・テレビが心配(^_^;)
茶とらん君、筋トレですか^^;??ほどほどにね(ー_ー)

平たいツリー♪とっても素敵☆
ナイスなアイディアですね〜(^o^)

NoTitle

薄型テレビはいかんですね!
もっと分厚くどしっとしてないと安定感ないので
猫さんが落ち着いて座っていられませんよね!
はい。

ちょいちょいっとクリスマス飾りを作られるのって
すごいですわ〜!
最近会社の花活けは私の係りになり始めていて
Taraぶち込み流で差し込んでるだけなのにっ
「やっぱりTaraさんよね!」って言われて・・・
花あじさいさんが近所なら習いに行くのに!!!
と切羽つまり中です。

milk☆さんへ〜

>私と 主人はなんとか 復活です(^^*)
薬も効いて 元気になっています〜♪
問題は、義母ですね〜^^;
昨日も 仕事帰りに 寄って咳が納まらないので
掛かりつけ医に 連れていって 症状にあった薬もらって
きまして〜、今日も 仕事の帰りに 寄って 毎日 義母が薬間違って
飲まないように セットして 雑炊作って〜〜〜^^;

早く 義母 元気になってくれないと 仕事が忙しい年末は
自分がいっぱいいっぱいなので・・・(^^;

スーパーは 忙しくなりますよね〜
主人も どんどん ボロボロになっていきます・・・(笑・・・ごと??)

タペストリー可愛く出来てます??(^^)
簡単だし 毎年作ろうかな〜♪と言う感じです〜

そろそろにゃんこらアパート お正月バージョンの支度もしなくては・・・(^^)v

茶とらん・・・若さとか言う問題ではなくて・・・(T−T)
楽しそうに 遊んでる感じで・・・困りますよ〜〜(><)

ぴょここさんへ〜

>風邪ひきさん 多いですね〜(*−*)
私と主人は、何とか薬で納まりつつありますよ〜
義母は、昨日も 仕事帰りに寄ったら 辛そうで 病院に連れてって
症状に合う薬を 出してもらって 今 なんとか治まりつつありますが・・・
年を拾うと 治るのに時間がかかりますね・・・。
早く元気になって くれないと こっちが困るわ〜^^;

茶とらん・・・筋トレ・・・(T−T)見える....
テレビさんの根性にすがるしかないのかしら・・・

ツリーのタペストリ〜楽しいですよね~(^^*)
我ながら 気に入っております〜♪

Tarassaco さんへ〜

>そう!”!!そもそも 薄型だと猫が乗れないし・・・(^^;
辰さんは、ブラウン管テレビが大好きだったので・・・薄型に変わった時
とても がっかりしてましたよ〜〜〜

クリスマス飾りって 楽しいので 忙しくっても ちょっと張り切ってしまいます(^^*)
この3年ほど アレンジの試験にかまけて あまり楽しいことしてなかったので
試験が全部済んだ今年は もっとあれこれしたかったのですけどね・・・

私は よくお店にお花買いに来られる御客様には 花瓶の大きさを聞いて
そのまま挿したら良いように 組んで上げています(^^)
そうすると 生けれない方でも 綺麗に花瓶に入るので〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん