スポンサーサイト


今日は ケーキの配達で~す(^^)~♪

にゃんこらアパート クリスマスバージョンも後わずか・・・
結局、茶とらんだけが 喜んでくれました。

ふうちゃんと 辰兄さんは、見向きもしなかった・・
クリスマスにゃんこらアパート・・・ぐっすん・・・

クリスマス~(^^)アパート






ここは ひとつ・・・テレビに上がって やりたい放題の毎日だけど・・・
甘い母としては、大家の茶とらんに クリスマスプレゼント仕込んでおきましょう~(^-^*)

靴下の中




大家さん・・・ちょっと違いませんか~プレゼントはそこじゃないですよ・・・


大家の仕事だ!


お~~~立った!!立った!!・・・とか いうてる場合か・・・(^^;

大家のお仕事~


楽しそうだから 良い事にします~♪







さて~~~(^^) 今日は、クリスマスイブ・・ですが 我家のクリスマスケーキは 昨日でした・・・
1ホールなので 残りを 今日 食べます・・・。

今日は、毎年恒例の キムノブさんの勤務先のスーパーのノルマの クリスマスケーキの配達です!!
この記事 アップしたら 配達に出かけます~~~(^^)


今年は、15軒(我家は 除いた数・・・)・・・15軒って今日だけの数・・明日も1軒ありますが・・・ 
ケーキ15個、ピザ6枚(箱がでかいのよね・・・)、アイスクリームのギフトボックスが4個
鶏の足が 10本、オードブルに握り寿司の折りに・・・ビーフシチューのパック・・・

ケーキ換算で 二十数個・・・と思ってましたが こんな感じ・・・・
メーカーが違うと 箱の大きさが違うので 車に積み込むのが 大変です・・・。



うちの軽自動車で配達ですが・・・積み込み作業に1時間は かかると見ています。
商品確認して・・・積み込んでいきます~~~配達の順番も考えて・・・


今年も たくさんの方に注文いただきました~~♪
きっと 見てらっしゃらないと思いますが、ここでも感謝してることを お伝えしたいです。

ありがとうございました!!また来年も よろしくお願いいたします!!!


日ごろの お付き合いの大切さが、見に沁みるイベントです(^^)




ゼラニウムさん
お庭のゼラニウムさん 頑張っています~♪



日当たりが悪くて 写真も綺麗に撮れない場所ですが~植えこみました・・・ちょっと前に・・・

玄関先の様子


葉牡丹ばっかりの寄せ植えも 作りました~♪(前回載せたのとは 微妙に違うのです~~)


葉牡丹の寄せ植え


クリスマスローズも 茂ってきています(*^-^*)

クリロ~さん





ついでに 先日 朝ご飯に作ったワッフル・・・何の関連もありませんが・・・

ワッフルふるふる~♪




まだまだ 庭の植え替えが済んでないとか 大掃除ってなんだっけ??とか・・・
年末の準備なんて 出来る状態ではないままですが・・・

とりあえず ケーキの配達 頑張ってきます~~♪

皆様も 素敵な クリスマスイヴをお過ごしくださいね~~~(^0^)~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れちゃんです〜
今頃クルマをかっ飛ばして配達されているんですね・・
いつもがんばっている花あじさいさんに
サンタさんがきますように〜〜〜
って、前倒しでもう来てましたね(笑)
ワルイコ茶とらんにも来ちゃいましたね(*^_^*)

メリークリスマス!

メリークリスマス★

にゃんこらアパートもずいぶんと華やかになりましたね〜!!
ツボにはまったのが茶とらんですか〜。

庭の写真で・・・
もしかしてビオラの鉢の後ろ・・・
その葉っぱはチューリップですか?
ずっと常緑のようですね。
春の写真みたい♪



Merry Cristmas

v-274 今日はいよいよ決戦なんですね〜
ネットスーパーなみの配達ですね(T_T)
大変な一日ですが 頑張です〜
きっとケーキが届いたおうちは幸せですね

うちにもさっき配達が届きました〜
ケーキ見るだけで Happye-257です〜
きっとみなさんまっていますね♪
気を付けて行ってらっしゃいませ〜

NoTitle

花あじさいさん メリクリ〜〜♪
今ごろ わっせわっせと配達しているのかな・・。
旦那様のお手伝いもされているんですね〜^^
車多くなぁい?
イブだし週末だし給料日だし〜 って感じだけど。

茶とらん楽しそうだね・・カニカマGETできたのかしらん(^^ゞ

ちょっとーっ!!そのワッフルめっさ美味しそうなんですけどーっ。
私ゴテゴテ デコしたのよりも(舌かみそ!)
バターのシンプルな方がスキなんだよ・・。
ハァ〜。食べたくなっちゃったなぁ〜。すぐつられちゃう(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

茶とらん君、クリスマスを楽しんでますね〜(≧m≦*)
あとわずかだから思いっきり楽しんでネ〜(壊さない程度に・・・)

ケーキの配達、ご苦労様です(^^)
くれぐれも事故の無いよう気をつけて運転してくださいね。
今年も残りわずか、がんばりましょう!

NoTitle

あぁもう配達終わったんだろうか。
それにしても、
そんなに一杯、今日運んだんですか〜。。。
もういつもながらにビックリですわよ!

毎度お疲れさまでございますっ!

茶と坊、くつ下のクリスマスプレゼント、早速気付いたようですね♪他の所にも夢中のようですけど^^;
立った〜立った〜、クララが立った〜♪
な気分をちこっとだけ味わえました(* ̄m ̄)

我が家は今日はクリスマスのお祝いお預けですぅ。
多分、旦那、終電で帰ってきます|出口| λ............トボトボ
ケーキは明日買いにいこっと♪

NoTitle

私も昔、ファミレスでバイトをしていて、
クリスマスケーキの販売をしていたので、ノルマってほどのものじゃないけど、
一応自分の分とか買わなきゃダメでした。
ホールを2人で食べたりしてたわ〜(^−^;
ケーキは好きだから嬉しいんですけどね。
配達お疲れ様です!!

tomoさんへ〜

>済んだよ〜〜〜(^^;
これで 安心して年末に突入です・・・(爆)
昼前に家を出て 配達が済んだのが 夜の7時前・・・頑張ったわ〜私・・・。

そう・・・サンタは 結構来てました〜♪えへへ~~(^^*)
ワルイ子茶と坊のお陰で テレビがやばいよ・・・揺れてる・・・

メリークリスマスと笑顔で言えない私・・・(^^;

kumiさんへ〜

にゃんこらアパートも そろそろクリスマス片付けないとね〜(笑)
茶とらんだけが 遊んでましたね・・・・

庭のチューリップ???って見てみたら〜〜!!!
あれは 万年青(おもと)ですよ〜(^^)
年中 青々としております〜♪

guranbia3000 さんへ〜

> 配達 無事終わりましたよ〜〜♪
これで 安心して 年末に突入できます・・・。

皆様 喜んでいただけて 良かったです〜〜〜(^0^)

また 来年も・・・と思うと またブルーになるんですけどね・・・(笑)
でも また来年も買ってもらわなっちゃ〜〜♪

あかとくろさんへ〜

> 配達 無事に終わりました〜〜^^;
昼前に出て 配達が終わったのは 夜7時前〜〜
疲れたわ・・・さすがに〜〜〜

車 多かったけど うちのほう田舎だから〜(笑)

悪い子茶と坊に、おやつやってしまった甘い母です・・・・^^;

お??適当に作ったワッフルに食いついちゃってる!!!
でも 焼きたてって うまうまだよね〜〜♪
私も シンプルなのが好きです〜(^^)

ニャーヨさんへ〜

茶とらんだけですよ〜〜にゃんこらアパートと絡んでくれるの・・・(T−T)
ちょっと 悲しい・・・。

ケーキの配達 無事に終わりました(^0^)
来年のこと考えると 憂鬱になっちゃうんだけど・・・。
皆さん 喜んでくださいましたよ〜〜♪
明日からまた 忙しい職場です!!
ニャーヨさんも 風邪ひかないようにして 頑張りましょうね〜♪

かおりんさんへ〜

終わりました〜〜〜無事に終わって安心しました〜^^;
昼前に 家を出て スーパーに荷物取りに行って 商品確認して車に
積み込むまでに 約40分・・・。

配達が全部終わったのが、夜の7時前でした・・・。
結構 範囲が広くって 移動がね〜〜〜〜^^;
皆様 喜んでいただけてよかったです〜♪
また来年のこと 思うと ブルーになるのよね・・・。

茶と坊は ホント にゃんこらアパート大活用で楽しんでくれてます〜♪
こっちも飾りつけして 良かったわ〜〜てなもんです!!

ありゃ〜パパお疲れ様ですね・・・
明日は しっかりご馳走食べて 楽しんでくださいね〜♪

sallyさんへ〜

>そう〜やっぱ ちょっとしたノルマってありますよね・・・。

2人で1ホールって やっぱ きついですよね(^^)美味しいんだけど・・・
好きなんだけど・・・多いのよね・・・。(笑)
無事 配達がすんで ちょっと安心しました〜♪
一日がかりなので 疲れて降ります〜^^;

NoTitle

15件も配達〜^^;スゴイですね☆
イベントの度に配達係りで大変ですね^^;

茶とらん君、ウマウマなプレゼントいいなぁ〜♪
きれいな飾付けもお気に入りなんですね(*^。^*)

クリスマスもあっという間で
あとはお正月まで一気に進みますね〜^^;

NoTitle

にゃんこらアパートクリスマスバージョン いいですね!
華やかになって楽しそう。

配達ごくろうさま!!  この前はウナギでしたね。
近かったらうちにもいろいろ配達おねがいするのに・・・
残念。  
でもご主人の仕事のお手伝いもたいへんですね。
暮れまで体調を崩さないように気をつけてください!

NoTitle

今年のクリスマス配達も大盛況ですね(笑
キムノブさんもヘトヘトになって帰ってきているでしょうか?
また明日も安全運転で、がんばって配達をしてくださいね。

NoTitle

立った立った!クララが茶と坊が立った!
ふふ・・花あじさいさん、茶と坊に手を焼いても
あまあまなんですね〜★
・・って、うちもそうか〜(笑)
仕方ないですよね・・可愛いんだもんi-237
にゃんこらアパート、クリスマスバージョンも見納めかぁ・・
今度は門松とか!?見たいかも・・★

配達すごいたくさんあったのですね・・お疲れさまでしたi-201
クリスマス=大忙し!みたいな図式になっちゃいますね。

NoTitle

茶とらん君、プレゼントもらえて良かったね♪
可愛く飾り付けたにゃんこらアパートも茶とらん君の独占状態だし、
茶とらん君にはいいクリスマスになったのでは?

たくさんのケーキの配達大変でしょうね!!
でも、花あじさいさんが手伝ってくれるからキムノブさんも
助かりますね。

ワッフル美味そっ〜♡

NoTitle

クリスマスの商品の配達は終わりましたか。迷ったりしませんでしたか。
ハボタンの寄せうえが可愛いです。これだといつでも正月が来ても良いですよ。

ぴょここさんへ〜

> 無事 終わりました・・・また来年のクリスマスのこと
考えると ブルーになってしまうのです・・・(^^;
でも みなさん喜んでいただけるので 良かったです〜♪

茶とらんのにゃんこらアパート クリスマスバージョンも今夜で
終わりです〜〜(^^*)
年末まで 頑張ります〜〜〜〜☆

バスケ母さんへ〜

>にゃんこらアパートクリスマスバージョンも今夜で
終わりです〜〜(^^)

はい・・・次の配達は ウナギです〜^^;
ホント 近かったら お願いするのにな〜〜〜残念〜〜

年末まで、花屋も忙しくなるので頑張ります!!

かうとてさんへ〜

> 今朝早く キムノブさん寝言で「たいぎいわい!!!」(方言で たいぎい=疲れてるとかだるい)って
言ってました・・・疲れてる!(笑)
無事 配達が終わって ホットしています。
明日は 仕事なのでその後 1軒もっていきます〜(^^)
頑張ります〜〜♪

とんたさんへ〜

甘甘〜^^;です・・・
でも 茶とらんは、母の心子知らずで 今日もテレビの上
とことこ歩いています・・・。

ふふ〜とんたさんのところも 甘甘デすよね~(^^*)
にゃんこらアパートは、イベントが変わりますよ(笑)

また来年のクリスマスのこと 考えるとブルーになります(−−;
夏にウナギの配達もあるんだけど・・・ウナギはかさばらないからね・・・・

kiwisoda さんへ〜

>今日で にゃんこらアパートクリスマスバージョンも終わります〜♪
結局 ふうちゃんも辰も 興味は示しませんでした・・・(T−T)

ケーキの配達 無事終わりました〜^^;
主人は 店で働いてるので 商品チェックして 入金して
配達も(集金も)全部 私一人で 毎年の仕事です・・・(−−;
なんのバイト代も出るわけではなく ボーナスが増えるわけではないですが・・・
仕方ないのですよ〜〜〜クリスマスのこと 考えると ブルーになります・・・。

ワッフルって 出来たては やpっぱり 美味しいですね〜(^0^)

種蒔きさんへ〜

> 無事 配達がおわりました(^^)
道は知ってるところばかりなので、迷子になることはありませんよ〜
寄せ植え可愛いですか〜♪
まだ あれこれ植え替えしたいものがありますが、もう仕事が忙しくなって
できそうにありません〜〜〜

happy merry xmas!!

にゃんこらアパート クリスマス仕様 かわいい♪
にぎやか♪ 花あじさいさんちの にゃんたちは、
まだまだ若さブイブイで、楽しそうだなぁ〜。

そしてそして…配達、終了しましたか〜。
お疲れさまですっ。
風邪、ひかないでね。寒いし…

うちの早咲きニゲル、咲きました!
クリスマスローズだぁ〜。
早く、クリローたちの満開の季節にならないかな、って
思うよね。花がない季節は寂しいよ〜。

NoTitle

花あじさいさん、Merry Christmas!♪
にゃんこらアパート・・もうすぐ、解体ですか?
なんだか勿体ないなあ〜^^;
ケーキの配達も、お疲れ様〜(*^^)v

ワッフル、美味しそうでーす♪(笑)^^

メリークリスマス!

配達、お疲れ様です〜。
宅配業者さんもびっくりな数!昨日寒かったでしょ〜。
花あじさいさん、働き者のいい奥さんだ〜。
私のところに嫁に来てもらいたい!!
今日も後少し、風邪ひかないように頑張ってくだいね!!

茶とらん、プレゼントに気付かずww
でも楽しそうだからいいかぁ♪
お正月はどうなる!にゃんこらアパート♪

配達終わったら少しのーんびりしてくださいね♪

NoTitle

昨日はいーっぱい配達あったんですね。
今日は少しゆっくりされてるのでしょうか。
あはは、にゃんこらアパートは茶とらんくんだけのもの〜?(笑)
ここはひとつ、大家さんにしっかり管理していただきましょう^^
お忙しい日が続いているようですが、お体には気をつけて下さいね。

素敵なクリスマスを♪

maoさんへ〜

>にゃんこらアパートも クリスマス仕様は また来年までの
お楽しみとなります〜♪
意外と 破壊されずに 綺麗な姿のままだったので来年は
もっと頑張っちゃおうかな〜〜(^^)v

世間では メリークリスマス〜〜(^^;
うちでは、メニークルシミマス・・・(笑)
無事 配達が済みました・・・皆様 喜んでいただけて
良かった~♪ 昼前に出て 帰宅したら 夜7時・・・
店で皆さん(15軒分)立て替えて支払って 集金しながら回るんだけど
6万いくらか 払った・・・(−−;
毎年、これ立て替える為に 年末は生活苦な我家・・・・

そして 今日も明日も仕事なのでした・・・(^^;

クリスマスローズの楽しみな季節となりますよね〜
また 買っちゃうんだな・・・お互いに〜(笑)

bunrumama さんへ〜

>メリークリスマス〜(^0^)
そして 我家は、メニークルシミマス・・・(親父ギャグみたい??笑)

にゃんこらアパートは、新年を迎えるべく お正月バージョンになる予定です〜♪
配達疲れました・・・そして 今日も明日も仕事だ〜〜〜

ワッフルうまうまです〜♪
たまには こうゆうの いいですよね(^−^)

kobaboo♪さんへ〜

>メリークリスマス〜です〜^^

んで・・・我家は メニークルシミマス・・・
昨日は、昼前に家を出て 店で商品確認して 先に
全部 立て替えて支払って(6万いくらか 支払った・・・毎年 我家はこうやって
立て替える為に 生活費が 圧迫されます・・・涙) 配達・・・。
あちこち散らばってるから、全部 配達済んだら 夜7時だよ・・・。

んで 今日も明日も仕事さ・・・
明後日 休みで義母を病院に連れてって アレンジの正月花のレッスンして
後は31日まで 休みなしです・・・

風邪 もうひいてる・・・(T−T)
頑張るわ〜〜〜〜ww

にゃんこらアパート 模様替えしなくては・・・

頑張るわ〜〜〜〜(^^; 

ゆったんさんへ〜

> 昨日は 頑張ったよ〜〜^^;
無事に 済んで安心しました(^0^)
そして 今日は仕事です・・・年越すまで ゆっくりは
できそうもないです〜〜〜(><)

にゃんこらアパート 模様替えしなくっちゃ〜♪
お楽しみに〜♪

そー言えば・・・

去年もそうおっしゃってた事、思い出しました。
早いものでもう一年経ったんですね・・・(へんな所で感心?)
イブなのにお疲れ様でした。

クリスマスが終わったら、後は怒涛の如く年の瀬だわ!
と言っても、何もしないかも?アハハハッ♪

元気猫さんへ〜

>そうです〜^^;
次ぎはウナギの配達・・・(笑)
何とか 無事配達が 終わって 今日も仕事でした・・・(−−;
明日も仕事だ。。。

年末は31日の夜まで 仕事なので 根性入れて
頑張ります!!

メリークリスマス!

配達お疲れ様でした〜
うちの親戚は観光地に住んでいて、仕事も
土産物屋だったりしますが、「世間の人が
遊ぶ時が私ら忙しいんよ!」
…頭が下がります〜(^_^;)

今日は今年一番の寒さでしたが、花あじさいさん
体調はその後いかがですか?年末まであと少し!
頑張って下さい〜o(^▽^)o

HAPPY☆CHRISTMAS

な〜んて、あと数分しかないけれども・・・おそくなってごめんm(__)m

み〜んなで仲良く 楽しいクリスマスを過ごされた事と思います。

そして、あと1週間で新年です♪
お互いに頑張ろうね(^_-)-☆

バジルさんへ〜

>無事 配達が終わって安心しました(^^)
次ぎは 夏のウナギの配達です・・・(笑)

私も主人もサービス業なんで 毎年 年末まで仕事です〜〜
私は 実家の家業が「製麺業」だったので、毎年 年越しそば
で 年末は めちゃんこ忙しくって ボロボロでした・・・そして
今も 同じ感じ・・・年末 ゆっくりできる運命は私には ないようです〜(T−T)

風邪は そのままグズグズですは 年末まで 頑張ります!(^^)

llamaさんへ〜

> メニークルシミマス・・・です(^^;
はあ〜(笑)

今日も仕事です〜^^
明日は 年内最後の休みで 義母を病院に
連れて行って、アレンジのレッスン(お正月花)で
そして その後は 31日まで毎日仕事です〜^^;頑張ります〜〜(><)

NoTitle

配達お疲れ様でした〜
わたしもなんとか年賀状終わりました!
1日遅れてしまったけど 元旦に届きますように〜

クリスマス・・終わると急にお正月モードになるから忙しいよね。。
お正月いっぱいくらいまでツリーもリースも出しっぱなしでOKとかならないかしら。。。。

ちげさんへ〜

>私も ちげさんへの年賀状 ポストに
投函しました~♪
元旦に 届くかな〜(^^)

職場も 一気にクリスマスからお正月!!
若松に葉牡丹に千両!!と言う感じで すでにバタバタです〜^^;

にゃんこらアパートは 模様替えしましたよ〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん
