クリスマスが 無事おわりました~~^^;

毎日 テレビの上でポーズを決める茶と坊~(^-^*)

見慣れてしまった・・・慣れって怖い・・・(笑)

今日も乗ってる・・・
何か 問題でもあるでしか~??BY-茶とらん

問題だらけじゃ・・・(--;




さて・・・24日(金)、我家の大仕事 クリスマスケーキの配達が 無事済みました(^^)
毎年の事ながら、主人のノルマに付きあってくださる親戚友人知人~~~~皆様 ありがとうございました。。。
次ぎは、夏のウナギ よろしくお願いいたします(^0^)~♪





24日は、配達に出るべく 昼前に 自宅を出発~キムノブさん勤務のスーパーまで 約30分~~

んで・・・もらった注文の商品が揃ってるか チェックしたのち レジで会計を済ませ~~(これは
立て替えてレジを 通してから 配達しながら皆様から お金を頂戴します・・・6万何千円か・・・払った・・・うちって貧乏なのよ~これは 辛い・・・笑)



もちろんキムノブさんは、職場で仕事なので いつも 私の休みやシフトをやりくりしての
配達ですが~車に 積み込むのは手伝ってもらいました(^^*)


車に積み込んだ様子・・・配達の営業みたい・・・(笑)

配達商品積み込み・・・


地域的に 散らばってるので 配達・集金しながら15軒回って 最後の配達が終わったのが
夜の7時前でした~~~
夕方になると ちょっと道が混できたりして 時間どおりに行かなかったりですが~~
何とか、無事に皆様に 届ける事が出来ました~~~(^^*)


で・・・配達の次の日(昨日)も その次の日(今日)も 仕事でしたが~何とか
元気に 風邪気味引きずってます~(^^;

ただ~~~義母の風邪は なかなかよくならなくって 忙しい毎日なんですが 1日2回は、義母宅に
寄り 灯油チェックして 薬間違わないようにセットして~~~とバタバタ・・・

でしたが 義母も小さなクリスマスケーキ(地元 タカキベーカリーのうまうまケーキ~♪)を 注文して
おりまして、やっと回復の兆しの義母と 温かいお茶入れて ケーキを一緒に食べました(^^)

 
うまうま~と食べれてたので だいぶん 元気になっているようです~(^^;


↓我家の 買ってきただけクリスマス晩餐・・・
クリスマス簡単晩餐



ほんとに 買ってきたもので済ませた簡単な晩餐~~

付け合せのマッシュポテトは、anemoneさんに 宇宙セットと一緒に頂いたものです~♪


クリスマスイブ前夜


必ずいるよね・・・辰さん・・・箸踏んでるし・・・(--;


そして 今年の我家のケーキは いつも主人の勤務のスーパーのクリスマスのチラシの中にある
ケーキしか注文できないから、失敗のないタカキベーカリー(アンデルセンを経営してるパン屋さんの会社)
を選んでいましたが、今年は このブログでも何度もご紹介して かおりんさんにも 送った
東広島市の伯和ホテル内にある クレールというケーキ屋さんのクリスマスケーキが
なんと主人の会社のチラシに・・・・今年は その中から選べたので お気に入りのケーキ屋さんの
ケーキが クリスマスにいただけました!!




感動!!!






クレールの限定ショコラケーキ



うまうまうまうまうま~~~~♪



キムノブさんも私も 風邪薬服用中で 珈琲がいただけないので
ホットミルクとケーキでした~~(^^;


ホットミルクと・・・


机の上で 切り分けてたら 茶とらんも チェックです~

茶とらんもチェック
僕のじゃ ないね・・・BY-茶とらん




小さいケーキなので ショートケーキ4つ分な感じなので
2人で2日で 完食したクリスマスケーキですが・・・

翌日のケーキタイム



翌日は こんなこんな感じ・・・(--;


たっちゃん・・・邪魔!!!



翌日は、ホットミルクじゃなくって チャイラテにしてみました~♪


どけよ~辰


辰さん・・・これは 飼い主として 何か問題があるかしら・・・??

辰さん


いや きっと 同じようなお宅は あちこちにあったかな・・・大丈夫ですよね!!!


明日は 年内最後の休みです!!義母の病院と買い物と アレンジのレッスン(お正月花)と
盛りだくさんな 一日になりそうです~♪
(ちなみに 生け花のお正月花の稽古は 昨日の夕方 済みました~~♪全部 私の実家に
飾られていますけどね・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉ!ついに終りましたか・・・ご苦労様でした。
そして、おつかれさま〜♪
なんとか乗り切れて、よかったね。
これでも、すこ〜〜〜〜〜しは心配してたんよ(笑)

それにしても・・・辰兄がテンコ盛りで、辰ファンとしてはウハウハもんですが・・・(爆)
お〜い、辰兄・・・やっぱ邪魔だでよ!と、言ったら、マグカップの中からガンたれてきたぜ〜(爆x2) ←目の前にある

ま、これで少しはのんびり出来るんかな?
て、今度はお正月か・・・(アセアセ)

NoTitle

配達、お疲れ様でした。
ッと、旨そうなケーキですねぇ〜!
大将は、一人でぜぇ〜んぶ!食べれますねぇ〜(笑)

ッと、今日は
どうも、ありがとうございました。
ビックリしましたよぉ〜〜〜(笑)
明日、頑張らせて頂きます!(笑)

NoTitle

お疲れ様でした〜!
お昼から夜まで大変ですね(>_<)
買ってきただけ晩餐いいじゃないですか〜!
うちよりよっぽどクリスマスらしいわ(笑)
しか〜も、ケーキもちゃんとあるし!
すご〜い^^
お気に入りのケーキ屋さんのものが食べれたのは嬉しいですね♪
てか、辰之助くん・・・
それはちょっと凄すぎる( ̄∀ ̄;)
この状態でケーキの甘いにおいに突進してきたりしないってえらいなぁ。
うちならもうきっと恐ろしいことになってます。
甘いにおいとか、もんのすごく反応するので。

明日はお休みなんですね〜。
でもまたお忙しそうだわ〜。
体調崩されないよう、気をつけて下さいね。

NoTitle

お疲れ様〜!
ごちそうじゃないですか〜!
こういうのがお手軽に買えるのがいいですよね〜!
あら!あのマッシュポテト!
どんなかしら?
実はコレも食べたことがないanemoneでした(++
デザートが宇宙アイスじゃなくてよかったわw
ろにかく水をくれ〜〜!ってなるそうですよモゴモゴ

NoTitle

配達お疲れ様でした。
寒くなかったですか?
今年は美味しそうなクリスマスケーキも食べれたみたいで、羨ましい限りです。

辰さん、、テーブルの上で凄い器用に寝転がりますね。
コップをさけて、ケーキ皿を避けて体を転がすなんて。。。

NoTitle

大量のケーキの配達も無事に終わったのですね。。
お疲れ様でした〜。。
夏のウナギの時と、このクリスマスの時、花あじさいさんは、宅配業者に変身ですね。。
おかまいなしにテーブル占拠の辰兄さん、幸せそうな可愛い顔してますよ〜(笑)
うちでも、同じ光景です・・・安心してね。。
今年もあと少し、風邪これ以上引き込まないようにお気をつけくださいね。。

NoTitle

お疲れさまでした〜!
いつもいつも、ホント頑張ってますね(^O^)
えらいじょ〜
美味しいケーキ、食べる権利あるじょ〜

辰兄さん・・・
食器がひしめき合う食卓で・・
なぜくつろげるの??(^_^;)

風邪、お大事にしてくださいね★

NoTitle

うわ〜、こうして見ると配達、ホントに大変でしたね・・i-202
でも皆様、大喜びで迎えてくださったんじゃ?
やはり、サンタ帽子とかかぶって、サンタあじさいさんになって
配達されたんでしょうか〜?

うわ〜★買ってきただけクリスマス晩餐、豪華ですね〜!
ケーキも美味しそうだし〜i-175
おぉ・・、辰兄、すっごいきわどい状態でテーブルにONしてる〜(笑)
こんなに障害物だらけなのに器用に寝てて、むしろ面白くて
大歓迎なキモチになっちゃうわ〜i-237
うちもテーブルONはもうあきらめてるんだけど、
本人はお皿をよけてるつもりでも
毛が皿に入っちゃってヤバイから、仕方なくどけてま〜すi-229




NoTitle

わっはっは(^o^)
辰兄・・この寛ぎようはハンパないねぇ。
テまで伸ばして 笑いが出ちゃう(^−^)

ウチも毎年クリスマスはお付き合いでタカキでサンドイッチやら買ってるの〜。
やっぱアンデルセンは 失敗ないよね・・。
クレールのケーキも 美味しそうね〜(^o^)丿
今度はケーキか焼き菓子なんぞ買ってみよ〜♪



 

NoTitle

あはは。
最後の辰兄さんにビックリ(^−^)
こんなに自然にテーブルの真ん中にいるんだあ。
うまうまケーキが私も食べたい〜♪
配達お疲れ様でした!!

お疲れ様でした・・・

ご褒美として美味しいケーキ・・・
いいですねぇ〜〜♪
あっ、辰さん
そこはっ・・・まっいいか?(゚m゚*)プッ

NoTitle

配達おつかれさま〜〜
車が完全に配達用になっていて びっくり!
年中行事のようですが たいへんですね。

クリスマス さすが花あじさいさんとこは おいしいものが
たくさんですね。
タカキベーカリーって広島なんですね。
パンはよく食べますよ。  おいしいですね。
アンデルセンの系列だったとは・・

まだ本業が忙しそうですが 風邪をひかないでね。
お義母さんも早く調子をとりもどしますように!

NoTitle

あぁ想像するだけでぐったりしちゃうような
大忙しなクリスマスだったですね〜。
お疲れさまでした!

でも、ケーキがあのパティスリークレールのケーキ!
なんて可愛いデコレーション!おいしそう!
これで花あじさいさんの疲れを労えたんだぁと思うと
ほんと良かったね〜って思いましたw

辰兄、何もそんな狭い所で寝らんでもwww
それって実際くつろげてるの?なんてツッコミ盛りだくさんで
微妙な気持ちにもなりますが、
猫ちゃんがこうなったらやっぱり動かせないんですよねー。
飼い主って最弱な生き物ですからねー(T▽T)アハハ!
うちも似たような事日常茶飯事ですよ(;´д`)トホホ

llamaさんへ〜

はい(^^)無事 配達が終わって 安心しました〜♪
後は お正月ですね・・・31日まで しっかり職場に
花が入荷すればいいのですけどね・・・(−−;
いつも 品切れさせて 売り逃すの・・・うちの店長〜
でも きっと 去年も めちゃんこ忙しかったので
今年も 忙しいといいな〜〜〜(^^)

辰・・・ちょっと食べにくいのよね・・・(^^;
触り放題で 良いんですけどね・・・(−−;

和の香の大将さんへ〜

>無事 配達が終わって ホッとしています(^^)
ここのケーキ めちゃうまなんですよ!!

鯛飯 楽しみにしています〜♪
年末の晩ご飯に させてもらいますね〜(^−^)

ゆったんさんへ〜

>無事 配達が済んで あとは年末まで
頑張って 働くのみ!!そして 31日の夜に必死で
おせちの 煮しめを煮るのだ!!!

そう!!クレールのケーキが食べれたのが 感動でした!!

クリスマスは 毎回 主人の会社で買ったケーキとピザや鶏
で済ませます・・・手抜かなきゃ やってられん・・・(笑)

辰さん お皿あろうと 関係ないですね・・・
うまいこと 避けてくれます^^;
甘甘には 興味ないので 辰さんの場合 安心~♪
茶とらんだと 舐めてますけどね(笑)

ああ〜風邪が治らんまま ぐずぐずよ〜〜(><)
薬で眠いし〜〜〜頑張るわ!!!

anemoneさんへ〜

>疲れました〜^^(笑)でも しっかり手抜きで
晩餐しました〜♪
そう〜スーパーで買っても 結構美味しい!!これってすごく
ありがたい事ですよね(^^*)

マッシュポテトは、ちょっと辛いかな〜って感じ・・塩気がきついです〜
んで・・・これ作りながら アメリカ人の主食は 芋だ!!って納得しちゃいます(笑)

宇宙アイス。。。ちょっと怖くて まだ食べれてません・・・
風邪治ってから・・・元気になって 頂きます〜^^;

かうとてさんへ〜

>今年は 寒かったですよ〜(><)
でも 雪にならなかったので 良かった!!
今年は お気に入りのお店のケーキが注文できたので
ラッキーでした!美味しかったですよ〜〜〜(^^)

辰さん・・・邪魔です・・・。
うまいこと お皿避けて くつろいでますが・・・
邪魔です(笑)

のん福レオのお母さんさまへ〜

>夏のウナギと クリスマス・・・毎回 憂鬱になりますが
ま〜〜仕方ないですね・・・頑張ります^^;

辰さん くつろぎまうってます(笑)
お皿があろうと 関係なしなところが 感心しちゃいますね(笑)

後 4日頑張って 働けば 休めます(^^)
頑張りますね〜風邪は・・・治らないよ〜〜〜^^;

tomoさんへ〜

>頑張りました(^0^)
これで 次ぎは ウナギ・・・tomoさんも近かったら
注文 頼むのに・・・(笑)

ケーキは めちゃうまでしたよ!!!
今年は ラッキーだったわ〜♪

辰さん 邪魔です・・・食いだれこぼしそう(爆)
触り放題だけどね・・・(^^)
風邪 治らんな〜薬のんで 寝ます〜^^;

とんたさんへ〜

> いえ 普通に腰にカイロ貼って 普通に配達しました(^^)
寒かったよ〜とんたさんのほうが 寒いとこにいるんだけど・・・やっぱ
寒かった〜(><)

買ってきただけ クリスマス〜意外とゴージャスかな〜^^
ケーキは うまうまでした!!(^−^)v

辰さん。。。うまいことお皿避けて 爆睡します・・・
邪魔ですが 仕方ないので そのままです(−−;
ああ・・・あーたさんの尻尾は お皿に入りそうだわ(笑)

あかとくろさんへ〜

辰さんにとっては 床なのね・・・きっと食卓が(^^;
めちゃんこ くつろいでますので なんも言えないです(笑)

タカキのケーキは 失敗がなくって美味しいよね〜♪
毎年 タカキなんで 今年はクレールのケーキが買えたので
嬉しかったよ〜〜〜♪
甘すぎないケーキなので 食べやすいのよ〜
是非 食べて見て!!(^^)

sallyさんへ〜

> お行儀の良い(??)はなちゃんから見たら
悪い辰さんですよね^^;
もうね〜どうやっても 動きませんから!(笑)

今年のケーキは 美味かった!!かなり 良かったです〜♪(^^)

元気猫さんへ〜

> はい(^^*)
今年のケーキは めちゃうまでしたよ〜♪

辰さん・・・どく気は さらさらないですから〜(笑)
触り放題ということで〜^^

バスケ母さんへ〜

> 毎年 毎年のことですが やはり^^;疲れます
また 次ぎは ウナギです(笑)

タカキベーカリーは 広島が本社の地元企業です!!
タカキのパンは 美味しいですよね〜♪アンデルセンの系列というより
アンデルセンを経営してるのが タカキベーカリーなんですよ〜^^

年内 あと4日頑張って 仕事します!!
風邪薬のんで 寝ますね〜^^

かおりんさんへ〜

>なんとか 無事に配達も済んで安心しました(^^)
これが終わらなくては 年は越せません〜

そう!!ケーキが クレールのケーキだったのよ!!まちゃ うまうまなの!!!
甘すぎなくて 美味しいケーキでした!!
これは 今年だけかもしれないことなので ラッキーでしたよ〜
クリスマスの忙しい時季は クレールにケーキ予約したって
お店まで ちょっと遠いので 取りに行く事は」 不可能なので
主人勤務の店で 受け取れるって ありがたいですよね〜♪

辰さん 絶対動きません・・・(−−;
まいこと お皿避けて ゴロンって・・・(笑)
もう お猫さま様様な 毎日ですよね・・・(^^*)
ちょっと Mッ気が 増してしまう・・・そんな気がするわ〜〜(笑)

NoTitle

茶とらん、すっごい自然体で写ってるけど、そうだった
そこはテレビの上…^^;
それにしても茶とらん、デカくなったなぁ〜(しみじみ)

完全に配達車になってますね〜(笑)
でも無事に配達完了、お疲れ様でした☆

食卓に上がる猫と、絶対に上がらない猫って居ますよね〜!
あの違いは何なんだろー?
辰にいちゃん、、、くつろぎすぎや〜(笑)
目、半目になってる(笑)

NoTitle

ケーキが
ケーキがっ
ケーキがーーーっ
とーっても美味しそう!(^^)!
テーブルのセッティングも素敵だわ(笑)辰さん〜プププ

しっかし。クリスマスも働いてましたね^^;
なんていい嫁なんだー

NoTitle

配達終了、お疲れ様でした!
この後は、花あじさいさんのお店が忙しいんですよね??
早く、風邪にお引取り頂いて、頑張らなきゃね^^v
ふふ、美味しそうなケーキ。
お気に入りのを食べれて良かったね。
辰兄ぃ、また器用に収まってww
それで、カップをひっくり返したり、皿に足を突っ込まないんだから、器用よねw

a*さんへ〜

彩さん〜(^^)
茶と坊 毎日 とことこ歩いています・・・
大きくなったよね・・・であったころは、200グラムだったのよね〜今は
5キロオーバー 毎日 テレビが 揺れてる・・・(T^T)

配達 済んだので 安心!!(^^)
次ぎは、夏のウナギだ!!(笑)

食卓でくつろぐ猫・・うちのことですね〜(^^;
もうね どこだここって 気持ちにこっちがなります(笑)

kotoさんへr〜

ケーキ美味かった!!めちゃんこ 美味かったの〜〜〜(^^*)
辰さんが セットになってるところが 素敵でしょ〜♪


クリスマスも年末も仕事です!!
今から 出勤です!閉店まで!!
明日も 明後日も 丸一日仕事だ!!
頑張るね〜(^−^)

ほんなさんへ〜

>まだ風邪が ぐずぐずで治りきらないですが
今からが 年末まで 頑張り時です!!(^^)

今回のケーキうまうまでした〜♪
来年は チラシに入ってるとは限らないのでラッキーでした!!
辰さんは、絶対避ける気ないので こっちが気を使いつつですね(笑)

うまいこと コップとかお皿とか被害が出ないんです・・・って感心してる場合でしょうか〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

風邪治りましたか??
配達御苦労さまでした。
生もの(?)とクリスマス料理は鮮度が命(??)
その日のうちに終了して良かった(^_^;)
うまうまケーキ♪
さぞかし美味しかったでしょうね〜(ぎゅるる・・)

NoTitle

大変なクリスマスだったんですね!
お疲れ様でした〜。
私も毎年クリスマスのころは一番忙しい時期。
年内に、正月明けまでの印刷を済ますので
頭の中は、もうお正月終わってます^^;

実際、クリスマスってあったっけ?
っていう感じなので・・・。

いいなぁ〜美味しそうなクリスマスケーキ♪
ねこさん達いつもテーブルに?
うふふ、やさしい花あじさいさん宅ですね〜。
家は巻き舌で「こぅらぁ〜〜」ですよ〜〜^^;

時節柄、ご自愛くださいね〜〜。

NoTitle

あ、茶とらんくんがテレビの上にいる景色、、、私も見慣れてきました^^;

忙しいクリスマスでしたね!お疲れ様でした(^^)
でも注文を頂けるのは助かりますね☆ついでに取りに来てくれたらもっと助かりますね〜(^^ゞ

辰くん、コップやお皿の間でニョロンとなってて可愛い(*^。^*)幸せそうな顔を見ると追い払えないですね^^;

ケーキとっても可愛くて美味しそう(*^。^*)

お疲れ様でした

バイト代もらえそうなくらいな配達ですね(-_-;)
ことしも無事終わってよかったよかった

わが家にも ケーキとチキンが思いがけず届きました
クリスマスにおいしいものが来るのは幸せですね♪

なかなか風邪が抜けなくて心配ですが
早くよくなるよう 祈っています

忙しい毎日でしょうが よいお年をお過ごしください
また来年もよろしくお願いいたします

NoTitle

クリスマスお疲れ様でした〜!…っていうのも変かな?(笑)
今年も配達大変でしたね(^^;
でもでもケーキ美味しそう〜〜♪
辰さんがお茶のカップを倒しそうだけど〜(笑)
うちもこんな感じですよ。テーブルは猫の昼寝台です(ーー;
つつがなく年内のお仕事が終わるといいですね。
最後まで体調崩さないようお気をつけて(^^)

kumiさんへ〜

>風邪 真っ只中です(笑)でも 鼻風邪なので体は
元気なので 何とかなっています〜^^;
鼻の下が すごいことになっております・・・
クリスマス終わって 今は 年末まで休みなしです〜〜

クリスマスケーキ うまうまでした(^0^)
思い出しただけで るんるん♪しちゃいます〜♪

ねこまねきさんへ〜

毎年のことですが やはり終わって安心しました!!
今は、31日まで仕事で 花屋は一番 忙しい時なので
頑張ってます!!
ねこまねきさんも お忙しそう〜もうお正月終わってますか!(笑)

クリスマスケーキだけは 必ず主人の勤務の会社で買うので
ばっちりあるんですよ〜♪
これは やっぱり嬉しいですね!!
テーブルも 猫様セットです(笑)
怒っても あまり効果がないのです(^^;

お互い 元気で新年迎えましょうね!!

ぴょここさんへ〜

> 見慣れましたよね・・・やっぱり(^^;

無事 クリスマスが済んで 安心しました!
これで 今度は 年末まで頑張るのみです!!

辰さん うまいことお皿をよけて 寝てますよね・・・
感心しちゃうわ〜(−−;
ケーキは めちゃうまでした!!(^0^)

NoTitle

お仕事お疲れ様でした。(=゜-゜)(=。_。)
お〜!コチラのクリスマスケーキもチョコ〜 ≧ェ≦ニヒヒ
うちもチョコレートケーキでした。
辰さん、今日も箸踏んでます。f^_^;
料理の間をうまく避けて転がってますよね〜
なんだか感心!感心!(●≧艸≦)

guranbia3000 さんへ〜

ほんと バイト代もらいたいくらいですよ(笑)
良く働きました〜仕事に行ってた方が 楽かも〜〜^^;
無事終わって 一安心!あとは 年末まで 仕事頑張ります!!

ケーキとチキンがきたのですか!それは ラッキー〜♪でしたね(^^)
うまうまは 嬉しいですよね!!

すっかり 鼻声で 風邪が治りません〜^^;
このまま年末まで 行きそうです・・・。
また来年も よろしくお願い致しますね!!
仕事で 更新はできそうにないので また 年明けからよろしくお願いいたします!!

バルーさんへ〜

> クリスマス 無事済んで 安心しました(^^)
後は 31日までの仕事 頑張るだけですね〜^^;
ケーキ うまうまでしたよ!!
今年は 大好きなお店 クレールのケーキでしたし
とても 良かったです!!
テーブルは 猫の昼寝台・・・その通りです!!(笑)

年内は 売り上げが いつもの何倍にもなるので大忙し!!
明日も 明後日も 開店〜閉店まで 仕事なので
頑張ります!!

NoTitle

配達お疲れさまでした〜
せっかく美味しいケーキをご紹介してくれたのに、
テーブルの上の辰さんしか、目に入らず。。(笑)

年末忙しかった分、お正月は、ゆっくりすごせるといいですね♪

もくれん☆彡 さんへ〜

>はい!!クリスマスの仕事は 無事完了しました〜♪
後は 31日まで 花屋で頑張ります〜^^;

チョコレートケーキ〜^^
今年は うまうまでしたよ!!
辰さん ホント 避ける気ないですよね(笑)
なんで ああかな〜^^;と思いますが
もう どうしようもないですね・・・(笑)

kiwisoda さんへ〜

>すみません〜^^;
辰さん いつもこんな感じですが・・・(爆)
うまいこと 転がってるでしょ〜あはは〜♪

お正月は 私は3日から出勤です〜多分 暇かな〜〜
主人は 2日から仕事です〜何だかな〜というかんじですが 
頑張ります〜^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん