植えっぱなしハンキング作りました~^^

仕事が 忙しく31日まで 休みなしで出勤です^^;
風邪は 治らないまま 鼻風邪ぐずぐずですが 体は元気にしています(^0^)

さて 昨年は 私は年末 どんな更新してたのかな~??って思ったら「肉球ぷにぷに祭り」してました・・・
そんな 余裕があったのか・・・(笑)
でも 最後の更新は 26日で終わってますけど・・・


ということで 今年の更新は 今日で終わりとさせていただきます。
また 来年も よろしくお願いいたします(*^-^*) 



12月の半ばに 作った「植えっぱなしハンキング」です!!

うえっぱなしハンキング
前と~~


年々 横着になって「植えっぱなし」という言葉に 弱くなっています。
植えっぱなし球根とか~つい買ってしまいます(^^;


これには ヒューケラ(ツボサンゴ) ヤブラン アイビー クローバー(赤と黒)などなどで
作りました。
こんもり茂ったら 可愛いかな~と思いまして(^^*)




植えっぱなしハンキング~♪

後ろと~(どっちか前だか後ろだか 分かりませんが・・・笑)



植えっぱなし球根の小さなチューリップとか 球根とか うっかり3割引に釣られて買ってしまったのも
クリスマス前に 植え込みました~♪
既に どれがどこに植えたか 思い出せませんが・・・春にきっと何か出てくると思います。



ほんなさんにもらったケロちゃんと~♪
ほんなさんにもらった ケロちゃんは 玄関先で笑顔です(^^)


さぼりがちな お庭の作業~~年明けから頑張る!!っと、今 心を入れ替え中です!!(笑)
また来年も うちのお庭の植物を見守ってやってくださいね~^^




今年最後の更新なのに 猫さまではなく 牡蠣です・・・

カキだがや~♪



毎年 私の実家から キムノブさんの実家にお歳暮として 牡蠣が届きます。
それをカキフライにして キムノブ実家に 届けるのが 私の仕事です。

今年は キムノブ母は風邪で 牡蠣食べれんということで 風邪気味だけど食欲はばっちりな
私達夫婦で 殻付き牡蠣と 剥き身はカキフライにして たんまり頂きました(*^-^*)

 


カキフライと辰さん



やっぱり 辰さんが 食卓でくつろがれてるので そのまま 頂きました~♪


我家は 今年は茶とらんの思わぬマイブームで テレビが 揺れまくる日々・・・

おい!!

茶とらんテラス新築で 辰さんと茶と坊の攻防が繰り広げられています(^^)

わ~~~^^;


やっぱりお兄ちゃんが 強いようです(^^;


どけどけ!!



来年中には、必ずテレビの茶とらんガードを設置します!!

そこは・・・



そして 今年は 2度の辰之助の脱走のときには 皆様の励ましが 心強く 諦めずに待つことができました!!
ありがとうございました!!
来年も こうしてずっと 猫達を見つめていられる幸せが 続きますようにと願っております(^^)


私は、31日まで 仕事のです~もちろん キムノブさんも・・・今日で 今年は おしまいで~
また 新年から よろしくお願いいたします(^^)


では 皆様 良いお年をお迎えくださいね~(^-^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふふ、ケロちゃんったら、玄関に!
家の顔のポジションをゲットして〜
出世したわねww

もう、辰兄ぃは食卓の一部として認識した方がww
ほら、おみかんとか置いてもよさそうだし(笑)

辰兄ぃの脱走、頑張れクーラー、インコちゃん、蕎麦蕎麦蕎麦+むちT蕎麦っ!
と、盛りだくさんな一年、楽しくお付き合いして頂き、ありがとうございました!
来年も、宜しくお願い致します!
最後の山場、ファイトッ!

NoTitle

ほんとあっという間に年の瀬ですね〜
31日までお仕事!がんばってください!!

広島といえば牡蠣っ ぅおいしそー☆
やっぱ本場の牡蠣は一味もふた味も違うんだろうなぁ。。
こうやって見返してみるといろいろありましたねー
辰さんの脱走も・・あのしょーげきの腹黒画像が目に焼きついて・・
3にゃんと夫婦揃って過ごせる毎日がなにより^^
ほんと今年一年楽しくお付き合いいただきありがとうございました。また来年・・ですね^^

良いお年を〜〜♪♪

NoTitle

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました。
また、来年もよろしく〜!

かぜ、心配だね。。ムリしないように。。

NoTitle

お〜!
牡蠣フライ、旨そうじゃないですか!
殻付きは旨いですよね〜、自分も大好きです。
お仕事頑張ってください。
そして風邪が早く治りますように。
どうぞ、良い年をお迎えくださいませ。

NoTitle

ああ・・・来なきゃよかった(TT
カキフライが食べたい・・・
お腹すいた(笑)

今年は、花あじさいさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです。
美味しい物いっぱいいただいてしまって、幸せでした(^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ!

NoTitle

今年一年、花あじさい家の3ニャンとお花さん達に楽しませていただきました。
ありがとうございました(^^)/
来年もよろしくお願いします。

・・・来年はついに「TV vs 茶とらん」の戦いに終止符が打たれるのか!?

NoTitle

わ〜、今年最後ですか・・
後半からのお付き合いでしたが、色々教えていただいたりして
(おもにスイーツi-198笑)すごく嬉しかったし
楽しかったです〜i-176
お花も和みました〜。あっ、ニャンズにもネ!

・・って、茶と坊のテレビ綱渡り・・横から見ると
かなりきわどいとこをキャットウォークしてたんですね・・i-183
これはヘンな踏み切りしたら倒れる〜(笑)
花あじさいさんが無事にお正月番組、見れますように・・(笑)

来年の記事もまた、楽しみにしてま〜す★

NoTitle

私は、明日は休みで大晦日は仕事です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
辰さんも茶とらんくんも、それぞれ好きな場所にいますね〜 (▽*) ・・・ァハハ
大きいカキ〜♪プリプリしてそうですね。
カキフライ!うまうまですね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
沢山のお花見せて頂き、大変参考になりました。
ありがとうございます。(頑張ってバラ咲かせます。)
良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いいたいます。m(_ _)m

NoTitle

牡蠣フライー!
せっかくの広島なのに、1回しか牡蠣食べてない!
年明けに食べにいかなきゃ!
辰之助さん、あいかわらず食卓の番人なのね・・・

おふたりともお仕事お疲れさまです。
お正月はゆっくり過ごせますように★
そして、来年はテレビガードが届きますように(笑)

植えっぱなしハンギング

それはそれは、魅力的な言葉。
今年の春ね、初めてハンギングってやってみたの。
でね、シラネー(だったかな)っていうの、
ハンギングにきれいですよ、って言われて。
秋まで咲きますよ、って。
えーーー、夏前に終わっちゃったよ(涙)。
元気なくて、様子を見てたけど、
枯れちゃってるよ〜。

ヒューケラのハンギングいいかも。
取り替えようかなぁ〜。

あ、今年は、バラに猫にetc お世話になりました。
ココとディンが星になり、さみしい〜けど
来年もルッパと一緒にがんばるよ!
辰さま、ちゃとらん&ふうちゃんにもよろしく♪

明日は、バラの植え替えしようと思っていたのに、
雨か雪…だそうでして(進まない…)。

ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します!

ほんなさんへ〜

>ほんなさんから頂いた ケロちゃんは 我家の顔として
玄関先で ニコニコしてくいれています(^^)
ここは 雨もかからないし 良い場所なんですよ〜♪
ありがとうございます〜〜^^

そうですね・・いい加減 辰さんの食卓は
諦めて 景色とおもわなくては・・・(−−;
みかん・・・今度置いて見ます(笑)

辰さんの脱走の折りには 色々と ありがとうございました!!
本当に 心強かったです!!
クーラーとテレビ・・・この家電の災難は 何とかしなくては・・と
頭を悩ましたまま 年を越しちゃいます(^^;
かふぇおれたいむさんに頑張って もらわないと・・・(笑)

また 来年も よろしくお願いいたします!!
後 2日 頑張って 働きます!!(^0^)

ちげさんへ〜

>ホント 一年早いな〜^^;
大学出てからが 特に早い気がするよ・・・(笑)
今日も まあまあ忙しかった〜♪
忙しいけど 売り上げ良いと 楽しいな〜〜(^^)
お正月のアレンジも 作るのが楽しくって
バンバン売れて すんごい嬉しい〜^^!!


広島の牡蠣は 美味いよ〜♪
殻付きも 美味しいけどカキフライもうまうまなの(^^*)
そう〜〜今年は 辰之助の脱走では 皆様に色々と慰めてもらったり
励ましてもらったり・・・
あの 辰の真っ黒なお腹・・・どぶくさかったこと・・・(^^;おほほ・・・。

家族揃って 平和に暮らせるのが 一番ですね〜♪
また 来年も よろしくお願いいたしますね(^0^)〜♪

ちげさんも 良いお年を お迎えくださいね〜♪

びびっちょんさんへ〜

>こちらこそ 仲良くして頂いて嬉しかったです!!
来年も よろしくお願いいたします。

風邪 体は元気なんですが 鼻がね〜^^;
そして 声が良い感じに ハスキーです〜♪頑張ります!

やらいちょうさんへ〜

> 牡蠣フライは やっぱり王道ですよね〜♪
殻付きは また美味いんですよね!!!
仕事 頑張ります!!今日も 売り上げ良かったよん〜(^^)v明日も
頑張って 働きます!!
風邪は ぐずぐずのまま 新年迎えそうですが 元気に働いて
おりますよ!!
来年も よろしくお願いいたしますね! 良いお年をお迎えくださいね(^^)

anemenoさんへ〜

> わ〜〜ごめんなちゃい!!(><)
でも 今年は 牡蠣フライが 少なかったのです〜
広島は 結構安く 良い牡蠣が買えるので 食べれるんですよね・・・^^;

こちらこそ みこちゃんの天然ぶりがなんとも可愛くって
anemoneさんと 仲良くしていただけて 嬉しいです!!
うまうまは喜んでいただけて 良かったです(^^*)
こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を お迎えくださいね〜〜♪

ニャーヨさんへ〜

> こちらこそ ニャーヨさんに仲良くしていただき
ありがとうございました!!我家の目標とするニャーヨ家のにゃんずです!!
来年も よろしくお願いいたします(^^)

テレビvs茶とらん・・・ッ終止符打たなくては テレビ買い換えは
無理ですから・・・(^^;

とんたさんへ〜

> はい(^^)更新は 今年最後です〜♪

今年は 仲良くしていただき ありがとうございました(^^)
来年も よろしくお願いいたします!!

茶と坊のテレビ渡り・・・結構 きわどいところ歩いてますよね・・・(−−;
テレビの 無事。。。祈っていてくださいね・・・(涙)

こちらこそ 楽しみにしています!!31〜元旦は冷え込むらしいです・・・^^;
(私も仕事 辛い・・寒いと・・・) 良いお年をお迎えくださいね(^^)

もくれん☆彡 さんへ〜

> 明日は 休みですか〜そりゃ 年末の準備でバタバタですね・・・^^;
私は 明日もみっちり1日仕事なので 頑張って働きます!!

辰さん やりたい放題です・・・
あ・・・茶と坊も〜(−−;
どうにも ならないのです・・・(笑)

牡蠣フライうまうまでしたよ~♪
ぷりぷり〜〜〜(^−^)うまうまです〜〜〜♪

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします(^−^)
年末まで仕事 お互い 頑張りましょう!!

そよさんへ〜

>そうそう〜〜広島なら倉橋 宮島近辺 安芸津〜などなど
牡蠣の産地がたくさんですよ!!(^^)
是非食べてくださいね〜〜♪

辰さん 避ける気 ゼロです・・・。
もう 諦めなくては・・・(笑)

お正月は 31日の夜に作る予定のおせちを 持って
主人の実家に行きます・・・(雑煮も 私が作って毎年持っていきます・・・)

テレビガードで 茶とらんをブロックできること
祈っていてくださいね!(笑)
来年も よろしくお願いいたします。

maoさんへ〜

> 植えっぱなしなんちゃら〜〜って 良い言葉でしょ(笑)
年々植え替える鉢を 減らしていこう!!っていう計画です!!(いや できんだろうな〜なんか買っちゃうのよ・・・きっと・・・笑)

枯れちゃったのね・・・(T−T)
そんなこともあるよ・・・(−−;

ヒューケラのハンキングいいでしょ〜♪
もうね〜宿根ものとかばっかりで ハンキングも良いかな〜とか思っています(^^)
お勧めだよ〜〜〜♪

こちらこそ 猫にバラにお世話になりました〜また maoさんところいって 
バラの家で ぽちっちゃうんだ・・・きっと・・・(^^;

ココちゃんと ディン君が旅立って 寂しくなりましたね。
ルッちゃんもまだまだ 頑張って治療続けて 欲しいな〜

来年はね 出雲そばの ついでに
鳥取県の白兎神社(動物の病気などに ご利益があるらしい〜)
行こうと思って居ます。
健康祈願の お札もらってくるからね!!

明日・・・年末は冷え込むらしいよ・・・私もバラの植え替えが残ってるけど
31日まで仕事だから 新年に持ちこしかな〜〜

まら来年も 仲良くしてやってくださいね〜(^^)

NoTitle

あああああー!牡蠣だ!美味しそう〜。
殻付きの牡蠣なんて良いなあ。
私も31日まで頑張らないと!!
でも、風邪が辛いですね〜。
年越し風邪にならないように、スッキリ治ってくれると良いですね。
来年のテレビガード、どんなものになるのか、
楽しみにしていますね(笑)

sallyさんへ〜

> ふふふ〜〜〜牡蠣です!!(^^)
殻付き牡蠣は レンジでチンして食べると うまうまなんですよ〜♪

31日まで 仕事 頑張りましょうね〜♪
花屋は めちゃんこ忙しいので 頑張り時!!
声が かなりハスキーになってます^^;

テレビガード 早く設置したいもんです・・・・^^;

NoTitle

ぬゎぁぁぁ!
小腹がすくこの真夜中に、その美味しそうなカキフライは目に毒だぁ!
おいしそすぎるー!
カキ大好き!
広島のカキはやっぱりデカイですねー☆

茶と坊、頼むからね、紅白はこのTVで見せてあげてねw
(←だから違うってwずっとこのTV使っていたいんだってwww)

今年は花あじさいさんとの交流で本当に楽しいブログライフが送れました♪ありがとうございました^^
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年をお迎え下さいね☆
風邪よあっち行け〜( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

NoTitle

牡蠣、すんごくおいしそっ♡
牡蠣フライなんて、なかなか食べられない
ので羨ましい〜〜!!

今年は、茶とらんくんのTV渡りもこれで見納め
となると、淋しいなー。
花あじさいさんとブログでお友達になれて
とっても嬉しかったです。
来年もにゃんずの賑やかなブログを楽しみに
していま〜す♪

NoTitle

本当、お仕事お疲れ様です。
また牡蠣が送られてきて、美味しくいただけたようですね。
なんか美味しそうに見えるんだよな〜食べれないんだけど。(笑


さて、今年もたくさんお世話になりました。
1年間でにゃんずも随分と大きくなりましたね。
去年の虎の被り物が懐かしいです。
これからの成長振りも、楽しみですね。
それでは。どうぞ良いお年をお迎えください。。

NoTitle

31日までお仕事!あぁ、ホントにお疲れ様。
お花、かわいい〜♪
どれがどこに植えたか〜が花あじさいさんらしくって
いいなぁ(^・^)

牡蠣〜!!ステキ!!
フライもいいけど、殻付最高!!お腹空いたよぅ。
辰さん、食卓の上だけど、
お皿の間で上手にくつろいでて笑っちゃったわ。
(前の記事も爆笑!)

今年最後の記事なんですね!
昨年一年、仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も、にゃんず&お花&お蕎麦の
楽しい記事期待してます。
風邪早く治るといいですね!良いお正月をお迎えくださいね!!

NoTitle

この牡蠣だとナまで美味しく食べれそうですよ。
生では食べませんでしたか。美味しいと思います。
最近はハンキングも作らなくなりました。水遣りが忙しくなります。段々と手抜きになってきました。

かおりんさんへ〜

真夜中の牡蠣フライも 美味しそう〜(笑)
牡蠣って 美味しいですよね〜♪
うちでは ちょこちょこ ベーコンでまいて
小麦粉はたいて バターで焼いたり〜とかもします〜♪うまうま〜〜(^^)

いや・・・このテレビで今年だけじゃなく 何年も 見たいんですってば!!!え〜〜ん(><)

こちらこそ、かおりんさんと仲良くしていただけて嬉しかったです(^-^*)
すぅちゃんが チビチビのころから 見てるのでホント大きくなりましたね〜^^
あ・・うちのもですが・・・茶と坊・・・(−−;
来年も よろしくお願いいたします(^0^)

かおりんさんも ご家族で良いお年をお迎えください〜♪
風邪〜〜〜体は元気なので なんとかなりそうです!!ありがとうございます!!

kiwisoda さんへ〜

牡蠣フライは やっぱりままですね〜♪
冬の味覚です(^−^)
広島は 牡蠣の産地なので 安くいいものが買えますよ〜〜〜♪

茶とらんのテレビ渡り・・・コレで見納め・・・いやずっと
見納めでいいんですけど・・・(^^;
テレビが見れなくなる方が 寂しいんですってば〜〜〜(汗)

こちらこそ イギリスの素敵な景色や 暮らし〜そして人間ぽくって
可愛いくろすけちゃんの楽しいブログに 癒されております(^-^*)
来年も よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね〜☆

かうとてさんへ〜

> はい(^^)後2日 頑張って働きます〜♪
牡蠣 美味しいよ〜♪うまうまよ〜♪

こちらこそ お世話になりました。
インコちゃん保護した時も ありがとうございました!!あの子は 元気に
暮らして居ますよ〜♪
そうね・・・去年の茶とらんはチビだった・・・今は ♀ライオンになりそうな
勢いです〜(^^;
かうとてさんも 良いお年をお迎えくださいね☆
来年も よろしくお願いいたします。

kobaboo♪さんへ〜

31日まで仕事〜売り上げが めちゃんこ良いので バタバタですが
楽しいよ〜♪
毎日 何十ってお正月アレンジ 生けてると楽しくて笑がとまんない==(鼻水もとまらないが・・・涙)

球根は うめちゃいましたので 春になってのお楽しみに〜♪

辰さんは食卓とセットですね・・・(−−;
諦めなくては・・・と思うんだけどねえ〜
刺身とか食べてると 辰の上に 醤油とかこぼしそうでね・・・(笑)
食べ物並べる前からいるので・・・先手必勝だと思ってるんじゃないかしら??

更新は 今年最後です〜^^
こちらこそ 仲良くしていただいて ありがとうございました(^-^*)
来年も よろしくお願いいたします。
kobabooさんも 良いお年を お迎えくださいね☆

種蒔きさんへ〜

> 生牡蠣は この時季 ノロウイルスがいるので 体調不良だったので
牡蠣が悪くなくても 当たるといけないので 仕事も31日まであるし
しっかり火を通して 食べました!!(^^)
新鮮なんですけどね〜今 休めませんから・・・主人が 出勤停止になっちゃう・・・(><)

このハンキング いいですよ〜♪
植えっぱなしなんちゃらって 言葉に魅力がいっぱいです(笑)

種蒔きさんも 良いお年を お迎えくださいね(^^)

NoTitle

「植えっぱなし〜」、素敵な植物とハンキングですね〜(笑)
そんなんだったら、私でもできるかしら。。
今年も終わりますね。。
一年間、お疲れ様でした。。
花あじさいさんも、良いお年をお迎えくださいね(^-^)

牡蠣〜♪

あれだけ食べて、もう一生分!と思ったのもつかの間
花あじさいさんの記事を読んでいると、また食べたくなって
しまいましたv-392

牡蠣は、どれだけ新鮮でも中る確率が高いですからねぇ
でも生もレアもミディアムも、みんな味わいが違って美味しいです〜

辰兄さん、器用にご飯とご飯の間に収まってますね(^_^;)
いっそテーブル上の肘置きとして認定・・・逃げますか

今年もお付き合いいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)
来年も楽しくおしゃべりしましょうね〜良いお年を(^.^)/~~~

NoTitle

植えっぱなしハンギング〜これですね!
うん!もさもさに茂ったらきっとボリューミーで素敵なハンギングになりますね〜
球根・・私は安売りゲットできませんでした・・
「春にはなんか出てくる」・・そういうのいいですよね。



一年間お疲れ様でした〜☆
私も今年、花あじさいさんとお友達になれて
とても楽しい日々でした(´▽`*)

みにゃんさんたちのかわゆさにもメロメロでございます。
茶とらん〜〜TV壊さないでね〜
年末までお仕事大変ですが、頑張ってください!

NoTitle

牡蠣、いいですねぇ〜〜♪
今年はまだ出来合いのカキフライしか食べてないので、美味しい牡蠣が食べたくなってきました〜(^^)
お仕事お忙しそうですが、お正月めざして頑張ってください。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いいたします〜♪(^^)

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 植えっぱなしって 魅力的な言葉ですよね〜♪
宿根草とか 植えっぱなしOKな球根とかを仕込んで
ハンキングにすれば 植え替えせずに楽しめますよ〜(^^)

今年は 仲良くしていただいて ありがとうございます!!
来年も よろしくお願いいたします☆
良いお年を お迎えください〜♪

バジルさんへ〜

>ふふふふ〜(^-^*)
一生分だなんて〜〜〜一冬分くらいなものでしょう〜♪
美味しいよ〜牡蠣!!
我家は よく 牡蠣に小麦粉はたいてベーコンで巻いて焼くの〜
めちゃうまよ〜〜(*^-^*)

辰さん・・・いつも 食卓の上で 良い子??にしていますよ〜^^;
ちょっと邪魔なんですけどね・・・(笑)
肘置きにしても 逃げません・・・(−−;
逃げる気は ないようです〜〜〜(^^)

こちらこそ 色々 教えていただき ありがとうございました!!
来年も よろしくおねがいいたします!!
良い お年をお迎えくださいね☆

NoTitle

年が明けて(そして寒くなかったら)
我が家の崩れた花壇をなんとかしたいと思ってます。
うーん。やる前から挫折気分がするのは何故だろう?

辰さん。さすが兄ですね。
威厳を感じます。
テーブルの上で寛いでいる時とは違う風格があります!
(ねえねえ、そのカキフライ盗られないのー!スゴイ)

今頃?ですが。リンクさせてもらいますね♪
来年もよろしくお願いいたします!
よい年をお迎えくでさいね。

tomoさんへ〜

> そうそう〜〜前にいってた植えっぱなしハンキングって
これよ〜(^^)
いいでしょ!!茂ってきたら可愛さアップしそうでしょ〜♪
ヤブランも花がつけば 可愛いかな〜とか〜(^^)v

球根も これもね~縁だから・・・のがしちゃったのね 今年は・・・
また 来年に期待しましょう!!

こちらこそ 仲良くしていただきまして ありがとうございました!!
来年も よろしくお願いいたしますね(^^*)

茶と坊の テレビ渡り・・・(−−;
何とか名らんかな~~~テレビガードを注文してるんだけど・・・
ちょっと先になるのよね・・・。
は〜〜〜〜^^;

明日 1日働いたら 休めます!!
雪が 積もるかも〜なんて 言ってるんでびびってますが・・・
なんとか 天気が持ってほしいです〜〜

ではでは 良いお年を お迎えくださいね!!

バルーさんへ〜

> やはり 自宅で揚げた牡蠣フライは 美味しいですよ〜♪
是非 シーズンの間に 食べちゃってくださいね(^−^)

後 1日!!!頑張ります!!
不況の影響で 何だか 買い方が渋いと言うか・・・(^^;
寂しい限りですが それでも売り上げがよくって 忙しいです!!
明日も 頑張って働いてきます!!
こちらこそ 仲良くしていただき ありがとうございました!!
他人とは思えない ふっ君とハチ君!!大好きですよ〜♪
来年も よろしくお願いいたします!!
良いお年を お迎えくださいね〜♪

kotoさんへ〜

>花壇は きっと春まで手付かずかも・・・(笑)
近かったら ホント 植え込みに行くのにな〜♪
すぐだよ!! ほんとに~(^^*)

辰さんの威厳・・・茶とらんに対しては
かなり良い感じですが・・・食卓でくつろいでるときは
そんな威厳 どっかいってます・・・^^;

かがごんは 牡蠣フライも狙うのね・・・(^^;
うちの辰さんは 牡蠣フライは 大丈夫〜でも 茶とらんは 要注意・・・
よくお皿に顔 つっこんでるよ・・・(−−;

リンク そういえばしてなかったんですよね・・・あらびっくり(笑)
是非 私も 貼らせていただきますね(^^)
来年も こちらこそ よろしくお願いいたします!!
良い お年を お迎えくださいね〜☆

牡蠣じゃ、牡蠣じゃ〜!

花あじさいさん、こんばんは^^
おっと、HN合ってるよね(ククッ!)

んまそうな、牡蠣フライに目が釘付けでござる〜(涎)
辰さん、邪魔・・・見えんわ〜(笑)
牡蠣フライ・・・ニャンコは食べないのかしら?

などとコメントを入れるのも、今年最後ですね。
今年も色々ありがとうございました。
来年も楽しいブログを覗きに参上いたします!
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ご夫婦&3にゃんで 楽しい新年をお迎えください。
それまで、TVがもつといいね♪

NoTitle

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
おじゃまできない間もコメントいただいてありがとうございました(^−^)

お風邪ですか〜〜
しかも大晦日も仕事・・・。
毎日寒いですからね〜、暖かくして睡眠しっかり取って下さいね。
元気でお正月を迎えられますように〜〜

カキ、美味しそう〜〜〜(〃▽〃)
そしてその電話のカバー?いいですね、
うちもすぐ電話の上に乗られるので、カゴ乗せてたんですが、花あじさいさんのを参考にさせていただきますわ。

それでは来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^−^)

NoTitle

あぁ、辰之助くんがまたもやテーブルのオブジェに(笑)
もうなんか、辰之助くん付きのテーブルですよね(´∀`*)
いなきゃ変、てなくらいに(笑)

カキフライ大好き〜!
でも旦那がダメなので(生は好きらしい)家では作りません。
たま〜にスーパーのお惣菜で買って食べるくらい( ̄ε ̄)ブーブー
いいないいな〜揚げたてカキフラ〜イ♪

今年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
お仕事お忙しいようですが、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

llamaさんへ〜

蕎麦あじさいでも 牡蠣あじさいでも(そんなに牡蠣食ってませんが・・・笑)ええです〜^^;
牡蠣フライは ニャンコは興味なしです(^−^)
良かった・・・(^^*)

そうですね〜一年って 早いですね〜〜
今年は 仲良くしていただき ありがとうございました!!
来年も よろしくお願いいたします!!
私も 後1日 頑張って働いてきます〜♪
今〜〜出勤前に おせち用の煮しめを 炊いています
帰宅が 夜8時コロなので〜〜〜^^;

llamaさまも 良いお年をお迎えください☆
テレビは 揺れてるけど ちゃんと写ってますってば〜〜〜(汗)

しまぺんぎんさんへ〜

お引越しやら あれこれと 寒い季節にお疲れ様でした!!
にゃんずは 慣れましたか(^^)

風邪が 長引いてます!!(><)
もうクリスマス前がら ぐずぐずと〜〜〜熱のない鼻風邪で
治らないですね・・・(−−;やれやれですが・・・体は 元気なので
何とか なっております〜♪
今日も 出勤ですが 朝の間に(主人も早いから 朝5時から起きてますので・・・)
おせつの準備やら 煮しめやら 作っています。


電話のカバーはね いつの記事だっけ?ちょっと前に 作ってアップしたんですが
板2枚に柱4本でネジ16本止めて 色を塗っただけなんですが
アンプや電話を守れて、猫のお昼寝場にもなります。
その名も 「茶とらんテラス」です(笑)
あとは テレビのカバーね・・・^^;

ではでは 来年もよろしく願いいたします♪
良い お年を お迎えくださいね(^-^*)

ゆったんさんへ〜

> テーブルのオブジェ・・・そうか おぶじぇだったか・・・(^^;
でも 食事の用意して お皿並べる時点で すでにいるので
どうしようもないし・・・(−−;

牡蠣フライ うまうまだよね〜〜♪
旦那さん ダメだなんて もったいないな〜〜〜
揚げたては最高でっせ〜〜〜(^0^)

こちらこそ 仲良くしていただきまして
ありがとうございました!!
来年も よろしくお願いいたします〜♪
後一日 頑張って 働きます!!

NoTitle

ああ最後に美味しそうな牡蠣フライと
テレビに乗っているあやうい体勢の茶とらん(*´m`)

花あじさいさんのところでは
可愛いニャンズもそうですが
美味しそうなものをたくさん見せてもらった気がします
お忙しい中の更新大変でしょうが
来年も楽しみにしています
お身体には本当に気をつけてくださいねー
素敵な新年をお迎えください
良いお年を(*'-'*)

azureさんへ〜

>久々にうまうまの牡蠣フライたべました〜♪
やっぱり 美味しかったです〜(^-^*)

そして・・・茶とらん〜(><)
危ないよね・・・うちのテレビの無事を どうか祈っていてください(笑)

美味しいもの〜蕎麦がメインでしたけどね〜(笑)
また来年も 美味しいものいっぱいお見せできればいいなあ〜〜(^0^)

来年も 仲良くしてやってくださいね!!
良いお年をお迎えくださいね〜(^-^*)

こんばんは〜

残り数時間でのぞきにきちやいました
まだ風邪気味ですか〜
お正月に少しよくなるかな?

どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

guranbia3000 さんへ〜

>わ〜ありがとうございます!!
まだ風邪が 治りきらないですが なんとか無事
今年の仕事が 終わりました(^0^)

来年も 仲良くしてやって くださいね!!
良いお年をお迎えくださいね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

一年間仲良くしてくれて
ありがとう!!
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を〜♪

NoTitle

花あじさい さん

今年も一年ありがとうございました。
楽しい話をたくさん見せていただいて、花やにゅんずもかわいくて、嬉しかったです。

どうぞみなさまでよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

NoTitle

花あじさいさんのパワフルで優しくって美味しそうな(笑)ブログを楽しませていただいた1年でした^^
そして暖かいコメントありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願いいたしますね☆
どうぞ良いお年をお迎えください!!!

はっぴぃにゅういやぁ〜〜〜♪

今年もどうぞ宜しく♪

そう言えば、辰兄の脱走事件からの
お付き合いだったかと・・・
今年はもう脱走しちゃダメだぞぉ〜〜っ!!!

kumiさんへ〜

あけまして おめでとうございます!!

今年も仲良くしてやって くださいね(^-^*)
良い お正月を〜〜♪

Rosaさんへ〜

> こちらこそ 昨年は 仲良くしておただき ありがといございました!!
また 京都のこと 色々 教えてくださいね〜♪

今年も よろしくお願いいたします(^^)

ひろみさんへ〜

あけまして おめでとうございます(^0^)
あはは〜^^ ありがとうございます!!美味しそうなブログ!!(笑)
今年も目指して 頑張ります〜♪
今年も よろしくお願いいたします!!

元気猫さんへ〜

明けまして おめでとうございます〜♪
こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)

そう!!辰さん脱走のころは あれこれ 励ましていただきありがとうございました!!
家の中に アトラクションを増やしました(笑)今後も 脱走 防止に励みます〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん