新春を寿ぐ~♪

明けまして おめでとうございます(^-^)


大家のお仕事




本年も よろしくお願いいたします!!



茶とらんの家のお正月



クリスマス後は、大家茶とらんが 入念な新年の「準備」でした~♪



門松も立ちました!


飾りつけしてる間、茶と坊だけが 興味を示し・・・やはり茶と坊は 自分ちだって 思ってるのね~
と 感心しちゃいました(笑)


使い方 あってんのかしら?


この使い方 あってるのかな??^^


良かったね~茶と坊


アパートの屋上で ポーズの茶とらん大家さんです(^^)


年末のバタバタの中 帰宅して来たキムノブさん・・・
この「お正月バージョン」のにゃんこらアパートを見て
茶とらんに一言・・・

「茶とらんちのほうが わしの家より 立派じゃね・・・」





私も そう思う~~~(笑)


おめでたいの~



大家さん 今年もアパートの管理 宜しくね!!(^-^)


納得な 茶と坊です~♪
まかせてにゃ~by-茶とらん




皆様 のんびりとお正月を過ごされてるのでしょうか(*^-^*)
キムノブさんは、明日から出勤ですが 今日はのんびり 今は ジャズ掛けて 珈琲飲んでくつろいでます。
その横で 記事の更新です(^-^)

昨日の夜まで しっかり仕事でしたが 無事に年を越すことができました~♪
昨夜は、仕事帰りに 夜7時半ころ 義母を迎えに行って 我家でテレビ見ながら キムノブさんの帰りを待ち
義母と3人で 年越し蕎麦を頂き 夜中に 義母を 送って行って 義父の仏壇に手を合わせて帰宅~(^^)

今朝は お雑煮と おせちのお重(一応 作ったのよ~~)を持って キムノブ実家へ~
義母と3人で おせちをいただいて  昼前に帰宅~今は ジャズを流して 珈琲飲んでまったりタイムです~♪


毎年の「恒例」ですが 我家のお正月は こんな感じ~(^^*)
明日から キムノブさんは仕事~~私は 3日から仕事・・貧乏暇なしな我家ですが
今年も よろしくお願いいたします!!

良い お正月を お過ごしください~♪

今夜は 久々に 私の実家に 煮しめを持参で 晩ご飯食べに行ってきます~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

初ポチ、おめでと(笑)。
いや、実は私もね、夜中に初ポチ(あはは)。
バラじゃなくて、庭作業用グッズを。
革手袋とハサミを2本。もう〜今使っているのを、
ボロボロで…といでも切れないよ。

おせちは、うちはもう、ちょこちょこっと
切ってだすだけにしちゃいました。
私、どうしても、パンとコーヒーなんだよね…。
花あじさいさんちは、コーヒーは豆保存?

ちゃとらんのアパート管理もばっちりで
新年のようですね。
今年も、どーぞよろしくお願いしますっ!

maoさんへ〜

>あけまして おめでとうございます(^^)
あ・・・私も皮手袋 新しいの欲しい・・・(笑)いけませんね〜すぐつられる!!(^^;

私も 珈琲大好き!!豆保存党ですが 忙しい時にも飲みたいので 挽いたのも
冷凍庫に入れてる〜(すぐ飲んじゃうけど・・・)
一日 一度は珈琲が欲しいですね・・・。

茶とらんアパートは すっかり新年です(笑)
大家は 仕事に手抜きなしですよ〜^(^−^)

今年も どうぞよろしくお願いいたします〜♪

コーヒー

私も大好きで、以前は、
フツーのコーヒーメーカーで入れたんだけど、
ケメックスでドリップするようになったら、
これが一番おいしい入れ方かも(家で飲むのに)と
思えてきた〜。
で、近所にも、自家焙煎でおいしいお店があるんだけど、
ここのところ、ネットでも有名なドイコーヒーに
はまってます…おいしい…
(知ってたかなぁ〜。)

あけましておめでとうございます〜!
んまぁ・・・立派なお宅!
なんだか立派なお飾りもついて!(@@
うちよりもはるかに立派だわw
今年も宜しくおねがいします〜!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。新年早々こちらは毎年同じ事をしています。
新春の初日をテレビで見てそれからニューイヤー駅伝を見ました。
終わったのが2時過ぎで後は晩御飯と晩酌です。のんびりと過ごしています。
明日は箱根駅伝を見ます。私の正月の過ごし方です。

maoさんへ〜

> 私は ドリップが一番美味しいと信じてる派です(^−^*)
友人の実家が 珈琲を売りにしてたレストランで その友人に染められて
珈琲にはまりました〜〜♪
ドイコーヒー知ってる!!!美味しいんだ!注文してみようかな〜(^−^)

anemoneさんへ〜

> あけまして おめでとうございます!!
今年も よろしくお願いいたします。
茶とらんアパート お正月らしくなりました(^^*)
大家は 忙しそうです(笑)

種蒔きさんへ〜

>あけまして おめでとうございます(^^)
駅伝も見始めたら、テレビの前から離れられないですよね(笑)

今年も よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
少ない正月休みですが・・・
ゆっくりお休み下さいね!

和の香の大将さんへ〜

> あけまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。
今日は のんびりしています〜^^


明けましておめでとうございます。
よいお正月をお過ごしのことと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちゃんとしめ縄と角松が!
ウチより立派ですよ〜ww

やらいちょうさんへ〜

>あけまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします。
門松がね〜〜(笑)
茶とらん 良い物件持ってますね〜〜(^^*)

明けましておめでとうございます〜(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!!
にゃんこらアパート、すごく豪華なお正月バージョンですねぇ(^^)
大家さん、今年はうちのニャンズを入居させてくださいな〜♪

3日からお仕事とは大変ですね(><)
今日と明日は辰さんたちとのんびり過ごしてくださいね〜!

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪
年末も忙しくお過ごしでしたが、ゆっくりされてるでしょうか?今年も元気に頑張りましょうね☆
茶とらん君のオウチは本当に豪華〜(*^。^*)
うん、間違いなく我が家よりも正月らしい(^^)

今年も花あじさいさん&ニャンズから沢山の元気を分けて頂きま〜す(^_^)/ヨロシクお願いします♪

明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

ぶひゃひゃ、にゃんこらアパート、
門松に注連縄、鏡餅とバッチリお正月してますねw
こりゃ、キムノブさんが、羨ましがるのもしょうがないかな^m^

お正月も、両ご実家への配慮もバッチリで、お忙しそうな^^;;
お義母様もご両親も待ってらっしゃるんですもんね^^
よいお正月をお過ごしくださいね^^

あけました〜♪

あけましておめでとうございます。
テンプレも一新して、新しい年を迎えましたねv

昨年は、3ニャンのサンタも無事に勤められ、楽しい一年を過ごしました〜♪
色々とありがとうございました m(__)m
今年も引き続き『3にゃん癒し隊』への訪問を実施させていただきます(笑)
今年もよろしゅ〜に(*^^)v

可愛い「うさぎねこ」の年賀状をありがとう♡

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

うおおおお!
先日までクリスマスバージョンのにゃんこらアパート
を見てた気がするのに、
お正月バージョンだあ(^−^)
今年もたくさんのお花に囲まれて、
幸せな1年になりそうですね!

素敵なアパート(*^。^*)

あけましておめでとうございます♪

忙しいけれど、お義母さまのことを考えてあげて、キムノブさんとゆったり珈琲&ジャズ。
可愛いにゃんこちゃんたち。
花あじさい様のやさしさとしあわせを感じます☆
見ている私もほっこりしあわせになります〜。

今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

「お正月バージョン」のにゃんこらアパート、うちのお正月飾りより豪華だわ!Σ(@@)
茶とらん君の得意気な顔が良いですね〜
にゃんこらアパート、お正月が終わると今度は何になるんだろ?
やっぱりバレンタインかしら?( ̄m ̄*)

花あじさいさん、明けましておめでとうございます。。
今年も仲良くお付き合いくださいね♪
茶とらんアパート、我が家よりも立派です〜(笑)
門松があって、注連縄までありますね〜(笑)
嬉しそうにポーズをとっている茶とらんちゃんが可愛いです(^-^)
わずかなお正月休みなのにあっちの親やこっちの親やでお忙しいのですね。。
いつもながら、親孝行な花あじさいさんに感心しています。。
今年も一年、優しい気持ちで頑張らなくちゃですね(^0^)

あけましておめでとうございます〜!

わぁ・・予想はしてたけど、アパート、
りっぱなお正月仕様になってますね〜(笑)
なんだか我が家より、福が来そうなめでたい感じです〜。

お正月とはいえ、なかなかお忙しそうですね・・。
でも、ジャズを聞いてコーヒーかぁ・・
大切にしたい時間なんですね。優雅なひと時だわ〜♪
(ワタシ、エスプレッソマシン欲しいな〜とか思っちゃう・・
おうちカフェ気分な気がして・・笑)

茶と坊の“まかせてにゃ〜”誇らしげで可愛いです〜★
今年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い一年になりますように。

年末から頑張っていい嫁ぶりっこです。
そろそろ電池切れか。
あと二日がんばりま〜す。

明けましておめでとうございます♪

去年りんご箱が増えて海ちゃんハイツも今年は増築の予定なんですよ^^増築前でもしめ縄や門松の飾り付けすれば良かったわ!

花あじさいさんお年賀有り難うございました!
今年も宜しくお願いします。

バルーさんへ〜

> あけましておめでとうございます(^^)
今年も こちらこそ よろしくお願いいたします〜♪

にゃんこらパート お正月バージョン 我家より
ちゃんしてます(笑)
是非!!ふっ君とハチ君で 入居してくださいね(^0^)

3日から仕事ですが かなり暇です!!
キーパーの掃除しながら 店番って感じかな〜

ぴょここさんへ〜

>あけましておめでとうございます!!
今年も こちらこそ よろしくお願いいたします(^^)

元日と2日は 私は のんびり〜♪キムノブさんは、今朝 普通どおりに
出勤して お弁当 作りましたけどね~
茶とらんアパート しっかりお正月ですよね・・・(笑)
うちは 地味なもんですよ〜^^;

今年一年 よろしくお願いいたします〜♪

ほんなさんへ〜

> あけまして おめでとうございます(^^)
どうぞ 本年もよろしくお願いいたします!!

茶とらんさんのアパート ホント あそこだけちゃんとしてます(笑)
うちの玄関は しょぼいもんです・・・^^;

お正月の「嫁」としては きっちりできたかな〜〜〜
義母も 喜んでくれましたし 良かったです!!
主人の兄のところの孫は お年玉だけもらいに 年に1回きて
私が 作ったおせちを 全部食べて帰るの・・・。

昨日 夜 もう一回 寄ったら 義母が 私が置いておいた義母のご飯
を孫が(2人来たらしい) 全部食べて私食べるものがない・・・と情けなさそうに
いうので 慌てて 煮しめを 届けにいったのでした〜(^^; やれやれ〜

今朝 キムノブさんは 普通に出勤 私も明日から(3日)仕事ですが
今年も 元気に頑張ります!!^^

llamaさんへ〜

>あけまして おめでとうございます(^^)
本年も どうぞよろしくお願いいたします!!

うさぎねこ・・・ふうちゃん 頑張ったのですが・・・断念しました〜^^;
無念・・・(笑)
利口な ふうちゃんは 辰や茶とらんが かぶされてる姿を見てて
私は 嫌!!!と 逃げるわ〜〜寝てるところ狙ってかぶせると顔が 怖いし・・・(^^;

来年も頑張ります!!

今年1年も どうか仲良くしてくださいね〜♪

sallyさんへ〜

> あけまして おめでとうございます(^^)
今年も こちらこそ よろしくお願いいたします〜♪

クリスマスが終わったら 家の準備はさっぱりなのに
にゃんこらアパートだけはさっさと 飾りつけ(笑)

今年も たくさん お花が咲いてくれるといいな〜〜♪(世話しろってことかしら・・・)
頑張ります〜〜〜♪

かふぇおれたいむさんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします!!

にゃんこらアパートのおかげで 我家も お正月気分ですよ(笑)

今日からキムノブさんは、通常出勤でした〜ので 昨日は 昼間は
ひたすら ダラダラすごしておりました〜♪
今年も よろしくお願いいたします!!

ニャーヨさんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も どうぞよろしくお願いいたします!!

にゃんこらアパートだけが〜我家でちゃんとしたお正月かも〜(笑)
お正月の後・・・はっ!!!考えてなかった(笑)
どうしよう〜〜〜〜(−−;
茶とらんと 相談して見ます~♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

>明けまして おめでとうございます(^^)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします。

にゃんこらアパート ホントしっかりお正月で〜(笑)
うちの玄関なんて 寂しいもんですよ〜〜〜^^;
昨日は のんびり昼間は過ごしましたが 1年を暗示するように
やはり バタバタです〜
いまから 義母連れて お出かけしてきます〜〜^^
お互い 頑張って参りましょう〜♪

とんたさんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします。

予想通り(笑)でしょ〜〜〜♪
うちの玄関は 寂しいかぎりですが ここだけ
ちゃんとしてます〜〜(^^)v

なんちゃってエスプレッソマシーンあるよ〜
ネスカフェのやつ〜結構 美味しい!!
時間があったら うちに飲みにきます??(遠い・・かな〜)

茶と坊 可愛そうに 注連縄 辰に齧られてました(笑)
大家も大変です〜^^;

今年も よろしく お願いいたします!!

おりんさんへ〜

> 明けまして おめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします!!

年末から 良い嫁ちゃんは 疲れますね〜〜(笑)
後2日・・・長いわ〜(^^;
頑張って くださいませ!!
電池か〜〜年々 充電時間短くなるよね〜〜〜(^^;
ファイトです!!

きくいちさんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします!!

海ちゃんハイツも 増築予定ですか〜♪
楽しみです~♪
賀状・・・ふうちゃん兎さん 断念・・・^^;拒ひられテ あんな感じに(笑)

今年も よろしくお願いいたします〜♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜

にゃんこらアパート、立派なお正月飾り!
茶とらん大家さんも誇らしげ(´▽`*)
ウチなんて、短冊印刷して貼っただけ〜(笑)
おせちもお互いの実家で食べるから用意しないし。
こうして日本の慣習は廃れていくのかも・・・(^^;)



明日からお仕事ですね!
今年も頑張りましょ♪

これから私も実家へ年始の挨拶をかねて晩御飯をタカリに(笑)行ってきま〜す♪

tomoさんへ〜

>明けましておめでとうございます(^^)
今年も よろしくお願いいたします!!

晩ご飯たかりに 行ってらっしゃい!!!(笑)
しっかり食べて来るんだよ〜♪


我家の中でにゃんこらアパートが 一番お正月らしいわ〜^^;
きっと こんな感じで 1年すぎていくのです〜♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨年は後半忙しかったので中々訪問できませんでした。申しわけない。

今年はちょくちょく訪問しますのでよろしくです。

年三さんへ〜

>明けましておめでとうございます(^^)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします!!

昨日 私の実家に参りましたら 父が うまうまと日本酒を
飲んでおりましたよ〜♪

明けましておめでとうございます♪

にゃんこらアパートががっつりお正月仕様になってる〜(笑)
こりゃ〜めでたい( ̄∀ ̄)
本当、茶とらんくんのアパートはうちよりも立派だわ!
しっかり管理お願いしますね、大家さん♪

お正月は少しゆっくり出来たのでしょうか。
ブログを拝見するとお正月もお忙しそうですが・・・(^^;

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ゆったんさんへ〜

> 明けましておめでとうございます(^^)

にゃんこらアパートだけが ちゃんとお正月な我家です(笑)
これは イベント化しそうな予感・・・今後は どうしようかしら〜^^;

お正月は、今朝から(2日)出勤のキムノブさんのお弁当作りのために
いつもどおり5時過ぎに起床〜キムノブさん出勤の後 2度寝しました(笑)
んで・・・今日は スーパーに行きたいという義母を連れて 昼は初売りで
賑わう近所のスーパーへ・・・^^;

明日から仕事です〜^^;
ま〜そんなもんですね・・・明日から 頑張るわ!!

今年も よろしくお願いいたします!!

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

茶とらん君、新年早々めでたいね〜
門松二つにしめ飾り!素晴らしい豪邸ですよ
しかも鏡餅付き?

今年も辰兄さん始め、ニャンコさん達の癒しパワーを
いただきます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくお願いします(`_´)ゞ

バジルさんへ〜

> 明けまして おめでとうございます(^^)
本年も よろしくお願いいたします!!

茶と坊のところだけ ちゃんとお正月です(笑)
今年も 色々 教えてくださいね〜♪

遅ればせながらあけましておめでとうございます〜^^
うちも元旦はちげ実家に。
二日の今日はまー君実家でごちそうにありつけました。実家でも嫁ぎ先でも上げ膳据え膳・・の不良主婦です。(^^;

ちゃとらん家ほんとに立派ー☆
しめ縄にお飾りに・・門松まで!!
すんばらすぃわっ
うちもコーヒー党で朝は必ず淹れたてコーヒー飲まないと。。 至福のひと時ですよね〜

ではでは・・
花あじさいさん明日からのお仕事がんばってください!お客さんたくさん来ますようにー☆
今年もよろしくお願いしますっ

☆あけましておめでとうございます☆
ホント、立派な茶とらんのお家〜我が家よりも立派^^
茶とらん、大家も板についてきたみたいで頼もしい!
今年も3にゃんの萌え〜ショットなどなど楽しみにしてます♪
今年もヨロシクお願いいたしますね^^

新年明けましておめでとう〜♪

茶とらんちゃんの見事なお家、素晴らしい〜♪(^^)ニコ

今年は色々な事情から恒例の集まりは無しにして貰ったので
料理の準備もせず、大掃除もせず、手抜き手抜きの年末でした
(その代わり毎日荷物運びに精出していましたよ!^^;)
そんな訳で、私も見事に植えっぱなしのハンギングや
鉢ものが〜・・・
でも、花あじさいさんのように綺麗に伸びてくれなくて
ぐちゃぐちゃです_(^^;)ツ アハハ

あけましておめでとうございます!
年末 アクシデントで 来れなくてごめんね〜
お正月も超忙し…
お正月は私にとって 地獄です…(笑)

花あじさいさんは 良いお正月を迎えられていますね
普段の行いがいいから、ちゃんと神様が ゆっくりさせてくれているんですね!
ジャズとコーヒー ステキですね
ステキ… にゃんこらアパートも立派なお飾りで
いい事 あるね!

年賀状 ありがとうね〜
1日に着いたよ さすが きちっとしてるのね〜
とっても 可愛らしい うさぴょんの辰さんと茶とらんちゃん 
ふうちゃんも可愛いよ〜
私のは 遅くなちゃたから もう少し待っててね…

こんな ズボラな私ですが 今年も宜しくね〜

あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします

茶とらん大家さん
立派なお正月バージョンの飾りつけで
寝心地満点でしょね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
って花あじさいさんは明日から仕事なんですね。
少しはゆっくりのんびり出来たかしら?
おせちもきちんと作ってエライなぁ

にゃんこらアパートは、クリスマスやお正月に
きちんと飾り付けしてて素晴らしいわ〜
どんどんゴージャスになるし(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜。(*^_^*)

にゃんこらアパート、すごく豪華なお正月バージョンですね〜。
うちの子なんか、もう全然普段通り。
お正月もクリスマスも、全く関係ない世界で生きてますよ〜。(^^;)
花あじさいさんは、年末、すごくお忙しそうだったのに、
やるべきことはちゃんとやってて偉いですね〜。
私も少しは見習わなくては…。(^^;)

凄い凄いっ♪

茶とらんアパート・・・
豪華絢爛お正月バージョン♪
店子で入ろうかしら?
家賃はおいくら???
お蕎麦のまかない付きならいいなっ!!!


豪華に飾り付けしたにゃんこらアパートの前で、
大家の茶とらん君が、とっても誇らしげな顔し
てますよね(笑)
茶とらんの家をいう看板もつけてもらって、もう
このアパートは君の物だね!!

お正月も、相変わらずお忙しそうでしたが、親思い
のお嫁さんにホントに感心です。
今日から、またお仕事頑張ってくださいね〜

今年も宜しくお願いいたします♪

ちげさんへ〜

>  あけましておめでとうございます(^^)
本年も どうぞよろしくお願い致します!!

上げ膳据え膳か〜〜羨ましい・・・自分の実家でも
キムノブさんが 肉を焼き・・・私の持参の煮しめを出し・・・台所に
立ちぱなしでしたが・・・(^^;

茶とらんの家だけが ちゃんとお正月な我家ですよ(笑)

うっかり休みだと パソコンでぽちっちゃうね・・・(−−;
ドイコーヒー注文してみたよ〜昨日〜♪
美味しいんだって!楽しみだ〜〜(^-^*)

今から 出勤です!!
頑張ってきます〜〜(^^)

ひろみさんへ〜

> 明けまして おめでとうございます(^^)
にゃんこらアパート すっかり ここだけお正月です(笑)
大家さんは しっかり仕事してますよ〜♪

今年も よろしくお願いいたします!!
お互い 猫団子が見れると良いですね〜〜〜^^

temari さんへ〜

> 明けましておめでとうございます!!
本年も どうぞ よろしくお願い致します。

茶と坊のところだけ ちゃんとお正月な我家です(笑)

最近 植えっぱなしってものばかりです!!
私も 庭仕事が 忙しくて後回しばかり・・・温かくなったら
頑張ります〜〜〜^^;

milk☆さんへ〜

明けましておめでとうございます(^^)
年末は 大変でしたね〜^^;
お疲れ様でした!!

お正月は ゆっくりと言っても 元旦は 朝 おせち 雑煮持参で
主人の実家に行き 夕方から 煮しめ持参で 私の実家で 台所に
立ちっぱなしです〜^^;
ジャズとコーヒーは ほんの2時間くらいでしたよ〜〜〜(笑)

にゃんこらアパートとmilkさんに頂いたうさちゃんが お正月を演出してくれてます(^-^*)

本年も どうぞ よろしくお願いいたします(^−^)

あかねさんへ〜

>明けましておめでとうございます(^^)
本年も よろしくお願いいたします!!

茶とらんアパートだけが きちんとお正月です(笑)
やっぱり自分ちって 分かってるようで
嬉しそうですよ〜〜♪

むちこさんへ〜

> 明けまして おめでとうございます(^^)
そう!!今から(現在 3日の朝 7時過ぎ〜♪)仕事です〜〜^^;
おせちは 一応 作りますが、今夜はカレーにでもするかいな〜とか
思っています(笑)

にゃんこらアパートだけが 我が家の中で お正月になっています。
次ぎは節分かな〜(^−^)

今年も よろしくお願いいたします!

まろんさんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)
本年も よろしくお願いいたします!!

にゃんこらアパートだけが!!我家の中で お正月です(笑)
うちのにゃんずも 関係はなさそうだけど〜^^;付きあってくれてます〜♪

今年も よろしくお願いいたします(^−^)
仕事 行ってきます〜♪

元気猫さんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)

にゃんこらアパートは 家賃が1月20カリカリ(破格です!!)です〜♪
ご契約お待ちしています(^-^*)

お蕎麦のまかないか〜〜〜私も 食べたいな〜♪(笑)

kiwisoda さんへ〜

>完全に茶とらんだけが このアパートを
使って居ます。
後の2匹は 興味なし〜〜なんでかな〜??

茶とらん不動産の 第一物件です(笑)

昨日(2日)も 初売りのスーパーに行きたいっていう
義母を連れて あちこち行きました〜^^;
きっと こうやって 毎日過ぎて行きそうです・・・。

今年も よろしくお願いいたします(^−^)

明けましておめでとうございます。
今年も素敵なお庭と可愛いニャンズの活躍、楽しみにしています!
あ、あとお蕎麦紀行もね(笑)

おお〜、茶とらんちゃん、ゴージャスなおうちになりましたね〜〜!
ガンガン福を呼びそうですわ(〃▽〃)

早くもお仕事、お疲れ様です。
私はこんなにのんびりできるお正月は今年だけなので、堪能しようと思ってます〜〜(笑)

それでは今年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます!

これほど、立派な新年の飾りをほどこした
キャットハウスを生まれて初めて拝見しました〜!!

すばらしいです〜!!

花あじさいさんの愛情いっぱいのブログを
今年も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたしま〜す♪

しまぺんぎんさんへ〜

明けまして おめでとうございます(^^)
こちらこそどうぞ よろしくお願いいたします!!

蕎麦!!しばらく食べてなくて 手が震えてます(^^;

茶とらんのおうち すっかりお正月です〜♪
確かに ここだけめでたいな〜(笑)

年末まで しまぺんぎんさんへ バタバタでしたもんね〜^^;
お疲れ様でした!!ゆっくり してくださいね(^−^)

本年も どうぞよろしくお願いいたします!!

manunuさんへ〜

> あけまして おめでとうございます(^^)

あはは〜〜^^;
茶とらんのおうちだけ ちゃんとしてて 後は
ほったらかしな我家です(^^;

次ぎの 茶とらんのアパートの飾りつけは 節分かな(笑)

今年も どうぞよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます。

にゃんこらアパートお正月バージョン きれい。
これでもかと飾ったお正月に 拍手拍手!!
アパートの住人も満足だったんでは・・・

今年も よろしくお願いします。

バスケ母さんへ〜

>明けまして おめでとうございます(^^)

にゃんこらアパートだけが ちゃんとお正月です(笑)
大家茶ちおらんは、満足気でした〜♪

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん