サンタさん まだいたのよ~~お~ほほほ!!

世間は、3連休だそうですね・・・(^^)
関係なく今日も 出勤の花あじさい家でございます。

今朝 5時半に起床~なんか隣の家の屋根白いような??ま~暗いから気のせいか~と
朝食とキムノブさんの弁当を作り キムノブさんも 起きてきて 食事~んで出勤で
外に出て
「あれ?うっすら白い・・・」と やかんのお湯で フロントガラスの氷を取ってから キムノブさんは
仕事に行きました~♪
スピードだすなよ~~~という私の言葉に返事をして フル加速して 出かけて行きました・・・

聞いちゃいね~(--;


うすっら白いだけ~


朝 7時の様子~(^^)
たいしたことは なさそうです~でも寒い・・・。


ビオラも白い~

まーこんな感じですね(^^;


雪がかかるシキミアさん

シキミアも 雪がかかってます~
これで大騒ぎしたら 怒られそうなところの方も たくさんですので・・・(^^;





さて~~~~年末にかけて サンタさん来まくりの我家でしたが~~!!
まだ ご紹介してなかったサンタさんがいらっしゃるのです(^^)v

なんて るんるんな年末だったんでしょ~~~♪




クリスマスが過ぎた年末のある日~~~
にゃんと こんなものが~~~♪
検品だ~(^^)

うにこ便です(笑)
うに子便だ!!



「うに缶、そよ缶。・・・・転勤する猫・・・・」のそよさんから にゃんと プレゼントが届きました!!

荷物見ただけで 笑顔になっちゃうようなパッケージ!!テンションあがります!(笑)

検品主任の茶とらんは もちろん 辰さんも 興味深々です~♪




じゃじゃ~~~ん(^0^)

わ~~いい ニャンコのうまうまも~♪


可愛い可愛い うに様のカードに にゃんこの「うまうま」に 私の「うまうま~」♪


実は、年末ちゃっかり 本家のほんなさんが忙しい間に 「送りつけ詐欺」働いてました~♪
んで 
↓これ覚えてます??

クリスマス飾り~^^

クリスマスオーナメントで 私がレッスンで作ったものですが~
そよさんが 欲しい~と言ってくださったので ちゃっちゃと 送ったら(^^*)

えへへ~~~お返しいただいちゃったの~~~♪
ラッキー(^0^)~♪


という 濡れ手に泡なプレゼント!(笑)

にゃんこのうまうまは、お正月のおやつにさせてもらいました(*^-^*)



検品には 手抜き無しだ!!
検品主任は2足のわらじね~



そして 人間のうままうまは~~

お茶のおともに~



年末の疲れた体に 甘い物は嬉しいです~(^^*)
実は、マシュマロってあまり食べるのは得意ではないのですが・・・ふふふ!!でも!!好きなのです!!


こうして飲むのが~~~♪
うまうまフレーバー珈琲になるよ~♪

実は~マシュマロって 私は たまに食べるためでなく・・・飲むために買います!!
珈琲に落として頂くのが 実は好き!!

まさか それをそよさんが ご存知だったとは・・・(笑)

いつも 同じ味のマシュマロになっちゃうんだけど(安いの買うから・・・笑) 味が色々あってね~
なんか フレーバー珈琲みたいで めちゃウマです!!


お正月に 一人で ほとんど飲んでしまった・・・(笑)

そよさん・・・食べずに飲んでしまいました~~でもね!美味しかったです!!
珈琲大好きな私には、めちゃんこ嬉しいプレゼントでした!!





うちの検品主任からも お礼申しあげます!!


お礼をいうにゃ~~~


茶と坊も笑顔?でお礼申しあげます~♪
返って 気を使ってもらって ありがとうございます(^^*)
これからも よろしくお願いいたします~(^^)




今年も いっぱい良い事あるといいな~~~♪
さ~寒いけど 午後から閉店まで仕事です!!
カイロ背中に3枚貼って 頑張ります~(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あじさい母さん、お疲れさま〜^^

今頃カイロもぬくぬく効いて、元気で仕事にお励みの事と推察申し上げますm(__)m
こちらは雪こそ降らねど、強風(暴風?)の一日、部屋でぬくぬくゴロゴロです(笑)

ステキなプレゼントがざっくざくで、実に羨ましい限りですわ〜(^_-)-☆
茶と坊の笑顔???も初めて見ましたが、これは笑える!座布団3枚!!

llamaさんへ〜

>まだ ゴロゴロしています(笑)
あ〜もう行かなくては〜寒いよ〜^(><)

茶とらんの笑顔?可笑しいよね!!
写しといて なんじゃこの!!と顔 思いました〜♪

ちゃとらん〜 なーんてかわいい表情なんでしょ!!
ドヤ顔?ドヤ顔なのか!??

早起きしてお弁当作ってる花あじさいさん偉いわぁ
冬は寒いし起きてもまだ暗いから最近おべんと作りさぼってるちげです。。
マシュマロもうまそーです〜^^
コーヒーに入れて飲むなんて知らなかったけどおいちそう!今度やってみねばだわっ

わー、お庭寒そうですね!
お花盛りのお庭の写真も拝見いたしました
きれい!いいなぁー
ワタシも植物がが大好きだけど
狭〜いベランダでしょぼしょぼ小さいものを育てているだけ。。。
猫が食べなければ室内で楽しめるのにー!
茶とらんちゃん、いい笑顔!
ナイスでございます

しかし寒いですね〜!
ウチの方も朝から雪がちらちら・・・
あまり積もってはいないですが、
凍えるような寒さです!
素敵なクリスマスプレゼントでしたね。
マシュマロを飲む?!
う〜ん、でもこれいいかも?

ご紹介ありがとうございます!
ほんのちょっぴりで申し訳ないくらいなんですが・・・
楽しんでいただけてよかったです♪
あたしもココアとかホットミルクにマシュマロ入れるの
好きなんですよ〜(あたしもそのまま食べるのは苦手)
茶とらん検品主任、辰さんとふう姫と一緒に
うまうまを堪能してね!

オーナメントは丁寧に包装して保管しました。
また来年12月に飾らせていただきます〜
ありがとうございました★

そちら 雪が降ったのですか!!
今日成人式の人…着物とか大変そう〜^^;

この四角いのってマシュマロなんですね〜
コーヒーに浮かべて飲むの、私もやってみたい!
今度マシュマロ買ってきます〜☆

私も世間の3連休を妬んでみようかと思いましたが
休みも働きづくめの花あじさいさんに鼻で笑われそうなので
食い逃げ正月があったし・・と堪えることにしました(笑)

マシュマロを珈琲に入れるんですね。美味しそう♪
私もやってみます!

いや〜相当白いと思う〜!
なんて言ったら怒られるのか・・(^^;)
車のフロントグラスの霜にお湯をかけるの懐かしいわ。
車通勤の頃よくやってたなあ〜

サンタさん、またいらしたのね〜〜♪
マシュマロって、四角いのもあるなんて知らなかった〜
高級ぽい・・美味しそう・・・
しかもコーヒーに溶かすなんて・・
ますます美味しそうっ〜〜
今度まねしてみよう(〃ω〃)

茶とらんくん、なんつー顔(笑)

うふふ〜、さっそく、雪チェックに来ましたよ〜(笑)
おぉ、結構積もってますね!これは寒いですよね★
まだまだじゃのう・・と言いたいとこですが
うっすらだって豪雪だって寒いモンは寒いですよね〜!
そして・・、フル加速はキケンだわ(笑)

あぁ、サンタさん組合で『花あじさい家に集合!』とか号令かかってたんじゃ!?
マシュマロ、おいしそうです〜。ワタシもコーヒーや紅茶にたまに入れます♪
茶と坊の検品も手抜きなしだし!
すごい笑顔だし!(笑)

うふふにゃ〜♪(キバでてるよっ)

花あじさいさん〜お仕事、お疲れさま♪
雪、降ってるんですね〜寒そうだぁ。

関東はお天気はいいよ〜乾燥注意法だよ。
からっから。唇が痛いよぉ。
リップクリームはいつもポッケにだよぉ。

コーヒーにマシュマロ!
やったことありませんでした。
一番フツーに、ココアにマシュマロ、しか
やったことない。今度やってみよ。

今日ね、バラの植え替えしたら、
大きなコガネが20匹、得体の知れない幼虫も
いたよ〜(コガネベビーの生まれたてだったら
どうしよ〜)。やっぱり毎年替えないとかなぁ
って、いくつかサボろうと思ってたんだけど…。

間に合わない。春になっちゃう〜。

こちらも昨日からすっかり真っ白〜!
ただいまマイナス4度でーす。
マシュマロをコーヒーに・・・
ワタシはどういうわけか、甘いものは好きだけど、甘い「飲み物」が全滅なので、想像しただけで汗が(笑
焼きマシュマロならOK!
変ですね(^^;

ちげさんへ〜

>茶とらん〜面白い顔になってますよね〜^^
どうしたかったのかしら〜(笑)

いえ・・・よくさぼりますよ〜〜^^;
だって 猫達が 夏は起こしてくれて良かったけど
今は 一緒に寝てるから・・・(−−;
マシュマロうまうまです〜♪
ウインナー珈琲風になります〜(^^)

miyocomさんへ〜

>寒いです〜^^;
毎日 土が凍ってて 庭仕事も
さぼりまくっております(笑)
にゃんこが 食べますよね・・・miyocomさんところの
ベランダも お花が 綺麗でしたね!!
私も室内で 育てたいものもあるけど・・・ダメですね〜^^;

茶とらん 面白い顔になっています(^−^)

雪!!!
これは寒そうですね〜。
関東、特に東京は寒いとはいえ幸い雪は降らなくて助かってます。
おお!またまたサンタさん便?
うまうまなマシュマロ、うらやましい〜!!
こんな風にドリンクに浮かべて飲むの良いですね〜。
茶とらんのお顔、超かわいい〜(^−^)

やらいちょうさんへ〜

> ホント 寒かったですよね〜今日・・・。
朝 真っ白なのみて ええ〜〜^^;!!て・・・(笑)

クリスマスプレゼント 良いでしょ〜♪
マシュマロって 珈琲やココアに浮かべると 美味しいんですよ〜♪

そよさんへ〜

こちらこそ ありがとうございます(^^*)
ふふ〜私なんて レッスンで作ったもので 頂きものまでしちゃって
申し訳ないですが〜♪

そう!!ココアでも 美味しいですよね!
いつも 真っ白いマシュマロとか 安いのしか買わないので
こんな風に香があるのが かなりうまうまでしたよ!!

オーナメント 飾ってもらえたら嬉しいです〜♪

a* さんへ〜

>雪が降ったのは たまたまうちの方だけで
回りは そんな積もってなかったと思うんです・・・。(山なもんで・・・笑)

マシュマロ ココアとかでも 美味しいよ〜
砂糖とかいれずに これだけの甘さで飲むのが 私は好きです(^−^)

kotoさんへ〜

> あはは〜食い逃げのお正月が 当分響きますね(笑)
ま〜仕方ないです・・・好きでやってる仕事だし(^^;

マシュマロ熱い珈琲に浮かべると 溶けて香がでて
美味しいのです(^^*)
ココアでも 美味しいよ!
是非 試してみてくださいね〜♪

茶とらんの幸せそうな顔ったら〜〜〜(〃▽〃)
ほっこりしました♪
マシュマロ、久しく食べてないな〜
私もちょっと苦手なんですが、ココアとかに入れると美味しいですよね。

雪の中、お仕事お疲れ様です!
今日も寒いですね〜〜
ふうちゃんすっかり元気になって良かったです。
うちの胡桃も引越しして数日はほとんど食べなかったんですよ〜〜

tomoさんへ〜

> あら?白いっすか??
そうかな〜もっと ざっくり積もるよ・・・うちの方(−−;

サンタさんが〜えへへ〜(*^-^*)
このマシュマロは 三越で買われてたのだから
私が 普段 スーパーで買ってくる安もんとは違いそうよ〜(笑)
是非 試してみてくださいね〜♪

茶と坊の顔 面白いでしょ〜(^^)
写した時 なんじゃこりゃ〜と思いましたよ(笑)

とんたさんへ〜

> いえいえ・・お恥ずかしいくらい うっすらで・・・(^^;
でも寒いですね〜〜〜!!
職場のキーパーの中に頭つっこんで こっちんが温かいな〜って
思ってます・・・(笑)

こちらも もっと積もる事 あるんですけどね・・・
雪なれしていない地域なので スタッドレスはいて 
ざくざく運転してるこっちが イライラするくらい
ノロノロ運転で 困っちゃいます(^^;

フル加速・・・キムノブさんは スキーおじさんですので
このくらいの雪は なんともないらしいですね・・・
スキー場にも 車で行ってましたので・・・。

サンタ組合に なんか届けといたほうが 次ぎのために
しなくては・・・(笑)
マシュマロ うまうまでしたよ〜〜

茶と坊面白い顔ですよね〜
うふふにゃよ(^^)

maoさん うふふにゃよ〜♪

お天気良かったの??
こっちが 寒い!!めちゃんこ 寒い!!
もう 職場は めちゃさむさむですよ〜〜〜(−−;

私も リップクリーム持ち歩いてる!!
花屋は 外と同じなので 唇荒れちゃいます〜^^;

珈琲に マシュマロ 意外とあいますよ〜(^^)
私は 割とすきなの〜♪

こがねちゃんが 20匹・・・ひょえ〜〜〜〜〜〜!!!
そりゃ お疲れ様でしたね(笑)
私も 明日 バラの家から 福袋が届くらしいので
なんとかしなければ・・・どうしよう〜

茶と坊 面白い顔でしょ〜♪
うふふにゃよ〜(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでも予定外の雪が降りました。ここでは雨でしたが少し上は雪でした。
朝刊を取りに行った時に気がつきました。雨の時はシートで包まれて配達されます。不思議な感じで見ました。

anemoneさんへ〜

> わお〜〜マイナス4度!!いやん〜〜〜(^^;
寒いですね!!
一応 ここは 広島県の南部なんですけどね・・・(笑)
ちょっと標高が高い 山の中なので こんなになっております^^;

甘い飲み物だめですか〜そうか〜〜〜
これは、ブラック珈琲に 落として飲むので 甘甘ではないのですが
甘いのダメだと NGかな〜〜〜

sallyさんへ〜

寒いです〜^(^^;
もっと ざっくり積もることもあるんですけどね・・・
うちのほうは〜

マシュマロ こうやって熱々のドリンクに浮かべるの
好きです(^^*)
ココアでも 美味しいですよね〜♪
茶と坊 面白い顔に なっております(笑)

しまぺんぎんさんへ〜

> ふふ〜(=^-^=)
茶とらん 嬉しそうですよね(笑)

そうそう!!マシュマロ ココアに入れても
美味しいですよね〜
いつも スーパーとかの安いのしか買わないから
すごく 美味しかったです!!

ふうちゃん 食欲もどってきました(^0^)
胡桃ちゃんも しばらくなれるまでは 食べれなかったのですね・・・あれ〜??
あーにゃんは?(笑) 食べれてたのかしら やっぱり〜〜^^

種蒔きさんへ〜

>昨日は 前夜から雪が降ってましたね〜^^;
ひょえ〜〜〜ってなくらい 寒かったです。
まだまだ 今からですが、あまり積もらないで
欲しいですね〜^^

あ〜、やっぱりそちらは寒そうでうすね。(>_<)
10日の朝ですか。下界(?)は、白くなってなかったような…。
朝6時に新聞取りに行って、それっきり外に出てないけど、
多分降ってなかったと思います。(^^;)
数日前も、灰ヶ峰の頂上付近、真っ白になってましたね。
今年の冬は、いつか旧市内も真っ白になるんじゃないかしらね〜。
カイロ3枚!外の空気の中では、やはりそれくらいは必要ですね。(^^;)

マシュマロは、そのまま食べるのも好きだけど、
珈琲に浮かべて飲むのもおいしいですよね。
茶とらんくん、いいお顔!(*^_^*)

ふうちゃんは、もうすっかりいいのかしら。お大事にね。
(お見舞い、遅くなってごめんなさいね。)

テンプレート、花あじさいさん家の3にゃん?
後ろ姿がバッチリだ〜。

雪!うっすら積もったんですね〜。
雪景色、写真で見るにはきれいだけど、
寒そうだよね♪大阪は全然積もらないです。

そよさんのところで、オーナメント見ましたよ♪
うにこ便♪うにちゃんからのお返しなんだ。
花あじさいさん家にくるサンタさんは
年中無休かも♪

私も3連休は仕事でした〜。お互いにお疲れ様でした。
でも、正月明けで、お客さん少なくて、仕事は楽ちんでしたよ〜
≧ェ≦ニヒヒ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!雪!
数日前から寒くなりましたね。
コチラはまだ降りません。
可愛いプレゼント!マシュマロ美味しそう〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

こんにちは

わぁ 雪が降ったんですね
うっすらと 砂糖をかぶせたみたいかな?
でもさむそうですね
ここんところ ますます寒さが堪えます〜

日ごろの行いがいいせいかサンタさんがいっぱいですね♪
おしゃれなマシュマロ おいしそうです
珈琲にですか〜 今度やってみよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「うふふにゃー」の満足気な茶とらんが、んもぅ カワユス^^♪
5時半起床って 早っ(^^;)
そして薄っすらと積もった雪(ぶるっ)
こちらも雪は降らないけどめちゃくちゃ寒いです(><)
3連休お仕事お疲れ様でした!!
懐かしい〜最近ギモーブという名でオサレなマシュマロが人気復活してますよね♪
マシュマロ、焼いても美味しい@妹のダンナ らしいです(^^;)
私はココアに浮かべるほうがいいな♪
コーヒーもいいですね〜今度TRYしてみます!!

まろんさんへ〜

> そう〜^(^^;
昼は そんなに変らないと思うんですが
朝晩の寒さは 違いますね・・・(涙)
灰ヶ峰が 白い場合は もれなくこちらは雪・・・(T−T)
うちの実家(海沿い・・・)は 霜なんて降りた事ないですもん〜。

マシュマロ 珈琲に入れるの好き〜♪
ブラックに浮かべて食べるのが 好きなのです(^−^)

ふうちゃん 元気になりました〜♪
ご心配おかけました(^^)

このテンプレ〜後姿は ばっちりですが
前は 辰担当(笑)が 黒猫さん〜でも可愛いですよね〜(^^)

雪 すぐ溶けましたけど〜寒かったです〜(><)
今朝は、車の温度計が 今季 最低気温・・・マイナス2度でした〜朝 9時過ぎで・・・(−−;

オーナメント〜そよさんところに行きました〜♪
大事にしてもらえるようで 嬉しいです(^^)
年中無休のサンタ!!それいいわ〜〜〜(笑)

もくれん☆彡 さんへ〜

あはは〜年明けって ちょっとのんびりモード〜♪
仕事は らくちん〜(笑)
私は 暇だと辛いわ・・・花屋は寒いし・・・(^^;

雪は困ります・・・(−−;
この日は すぐ溶けましたけどね〜♪
マシュマロは うまうまでした〜〜(^0^)
嬉しいですね〜♪

guranbia3000 さんへ〜

>ここしばらく 冷え込んでいましたね〜
今朝も 寒かったですよ〜
車の温度計が、朝9時でマイナス2度でしたよ(^^;

サンタさん 日ごろの行いで 来てくれたのでしょうか(*^-^*)
ふふふ〜〜〜♪ それは 嬉しいです!
マシュマロココアにでも 美味しいですが 珈琲も会いますよ〜♪

ひろみさんへ〜

> 「うふふにゃ〜」笑っちゃいますよね〜♪
茶と坊ならではの お顔です(笑)

毎朝 5時半でございます・・・。たまにお弁当
造るのサボります(^^;
マシュマロ ココアもいいですよね〜♪
焼きマシュマロも うまうまでしょうね〜全部
飲んじゃった(笑)

ブラック珈琲に 浮かべるのが私は好きなのです〜
是非 お試しくださいね!

キムノブさん、ハンドル握ると加減を忘れちゃうのですね。
もしくは車の性能がいいのかな〜(笑

うっすら雪が降りましたか。
こちらは全然、雪らしいものも見ていません。
雪触りたいなぁ。
茶ち坊、なんか面白い顔していますね。
何してたんだろう。。。
極寒の毎日ですけど、がんばってくださいね〜

送りつけ詐欺本家wwのほんなです!
ふふ、順調な成果のようでって^^;;

オーナメント、そよさんちで、ステキに飾られてるのを見ましたよ〜
花あじさいさんのステキな手作りが、他のお家に花を添えてるってステキですよね!
是非、今年のクリスマスには〜^^v
我が家の玄関にも〜♪(^m^)ムフフ

マシュマロ、私も苦手だけど、
焼きマシュマロは、うまうまですよ〜
そうか、コーヒーって手もあるのか!

コチラは、カラカラの冬らしく、全然雪のユの字もないわ。
キムノブさん、運転には、くれぐれも気をつけて下さいね。
みんながみんな、雪道とかの運転、上手じゃないですからね〜

んまっんまっんまっ!
本当、花あじさいさん宅にはサンタさんが集結しましたね〜(笑)
ふふ、茶とらんくんも『にひっ』と笑ってめんこ〜い(*´艸`)ムフッ

シキミア、赤に白い雪がとってもきれ〜い♪
普段あまり降らない地域ならサラッと降っただけでも
そりゃ〜大騒ぎですよ〜。
うちのあたりなんて夏とかあまり気温あがらないので
数年前、28℃くらいまで上がったとき、7年ぶりだかって
新聞にまで載ったんですから(爆)

かうとてさんへ〜

キムノブさん・・・人格変わりますよ(笑)
ま〜スキーとかも車で行ってる人なんで うっすら雪なんて
どって事ないんでしょうけど・・・^^;

茶と坊 面白い顔になってますよね〜♪
撮って??・って感じでしたよ(笑)
寒いのは 仕方ないですよね・・・頑張りましょう!!(^−^)

本家のほんなさんへ〜

>お陰さまで ご指南どおり(笑)上々です〜♪

おお!!クリスマス飾り希望ですね(^^*)
クリスマス近くなったら さりげなく催促して見てください〜♪
何か 届くかもしれませんから〜(^0^)〜♪

あ!!!でも ほんなさんとコロには すごい立派なのが飾ってありましたよ!!(笑)
衝撃的でした・・あれは・・・(^^*)


焼きマシュマロもいけますね〜
私は ココアや珈琲に浮かべるのが 大好きなんですよ〜♪

今朝は 粉雪がうっすらで 白くなっていましたね〜^^;
このくらいの雪は 大丈夫ですが ざっくり積もると 動かなくなってる
車とかいて 渋滞するので 困ってしまいますよね・・・^^;

ゆったんさんへ〜

> しょうなの!!今年は サンタ組合に付け届けしといたほうが
良いでしょうね〜♪

茶と坊の顔〜笑っちゃいますよね〜あれなんだったんだろ〜(笑)

シキミア綺麗でしょ〜寒さに強いし 大好きですよ(^^)
さすがに コレくらいでは騒ぎには ならんですが・・・あんまり積もると
ちゃんとスタッドレスはいてない車で 渋滞しまくります〜

え???28度で大騒ぎ??
それは キムノブさんが ゆったんさん地方に移住したいって言うかも・・・
めちゃくちゃ暑がりですので・・・(−−;
毎日 35度越えるのが 当たり前の夏ですよ・・・最近は〜〜〜
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん