ありがとう ウルーちゃん

1月10日、末広がり日記~キジ白・キジ猫の成長記録のazureさんのおうちのウルーちゃんが 虹の橋を
渡りました。
ウルーちゃんは、キジトラ柄の可愛い女の子でまだ 1歳7ケ月の旅立ちでした。Felv(猫白血病) キャリア
では ありましたが 元気いっぱいで甘えんぼさんで、とても綺麗な美猫さんでした。

昨年の4月、ウルーちゃんの兄妹タシュ君が 先に旅立ってまだ1年立たないうちのお別れで 残念でなりません。

うちの茶とらんより 1ヶ月遅く生まれていて まだまだ若い盛り・・・。

辰とふうちゃん



タシュ君と ウルーちゃんは とても仲良くって まだまだチビチビ子猫ちゃんのコロから見てきた大好きな
ニャンコさんです。
azureさんや ご家族の方の哀しみを思うと やりきれません。


今日 職場の花屋で ウルーちゃんをイメージしてブーケを作って帰りました。


ウルーちゃんのためのブーケ


この中のピンクのチューリップを見た時、あ!ウルーちゃんみたい!!!って思って 笑顔になりつつ
入荷の花を 処理したのが ウルーちゃんの旅立ちを知る前の2日前でした。


ウルーちゃんの為のブーケ


台所の片隅に 飾って今は ウルーちゃんのご冥福を 祈るばかりです。
昨年 タシュ君を亡くしたazureさんを支えてきた 小さな天使ウルーちゃん 今頃は 仲好しのタシュ君と天国で駆け回ってるのでしょうか。

ウルーちゃんのご冥福を 心よりお祈り申しあげます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブーケですね。
明るい可愛い仔だったのかな〜?
この花、天まで届け〜。
ご冥福をお祈りします。

もくれん☆彡 さんへ〜

> 明るくって可愛くって 愛くるしくって
甘えんぼさんで もう大好きでした!!
天国まで 届くと嬉しい!!
ほんと そう思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

切ないお話ですね
ニャん子も家族ですもん、
どんなにつらい思いをされているかと思います

素敵なお花です
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyocomさんへ〜

>そうなんです・・・。兄妹で 相次いで旅立って
しまって とても哀しいです。
可愛くって甘えんぼで とても愛くるしい猫ちゃんでした。

すっごく頑張ったんだろうな。
素敵なブーケ、きっと気持ちが届いているでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

こんばんは

一緒に暮らしてる家族なペットとお別れは心がもげそうなほど哀しくつらいですよね。
もう、生き物と一緒に暮らすのはやめよう、と思いつつも
やはりかわいさに癒されたくて心が惹かれてしまいます。


今年は格別寒い冬なのでなかなか色々行動するのがおっくうになってしまっています。
気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ!

よそでもはいけんして、お邪魔したのだけど・・・
ほんとにまだ子供・・・
若いニャンコが逝ってしまうのはコトの外ショックですね。
お兄ちゃんのこともあるので、おうちの方のことが心配です。
ニャンコをなくすのはほんとにつらい・・・

sallyさんへ〜

> ウルーちゃん とても良い子で大好きでした。
お兄ちゃんの分まで 長生きして欲しかったので
とても残念です。
このお花のイメージの女の子でした。

Rosaさんへ〜

>ウルーちゃんは ブログを始めてすぐ 子猫のころから
見守ってきた猫ちゃんなので 身内のような気持ちで
心が傷みます。
azureさんの心が 救われて欲しいです。

今 冷え込みが厳しいですね〜
庭仕事も ほぼ放置です〜やることは たくさんあるんですけどね・・・。

anemoneさんへ〜

タシュ君とウルーちゃん 茶とらんとほぼ同じような年齢で
ブログ始めてすぐ 仲良くなったブロ友さんで 子猫のコロから
見守ってきた猫さんで、かなりショックを受けています。
タシュ君のときは、azureさんが ご自分を責めておられて
見ていて辛かったですが 今回はそうゆう意味での後悔は 少ないようなので
少しだけ 安心しています。
でも 辛いそればかりですね。
ほんと 哀しいです!悔しいです!

まだ。1歳7ヶ月だったなんて。。心が痛みます。
お兄ちゃんに続き、ご家族の方もきっとお辛いで
しょうね。
花あじさいさんの赤とピンクのブーケとっても
可愛らしいです。ウルーちゃんに花あじさいさん
の思いが届いたはず。。

ショックです。
タシュくんの時かなりショックで
ずっとウルーちゃんのことも影ながら心配でしたが
突然で…。
やっぱり猫白血病は長生きできないんでしょうか…。
若いコが亡くなるのは辛すぎます。
ほんとにかわいくて美猫兄妹でしたね。
azureさん、大丈夫でしょうか…

1歳7ヶ月ですか・・・
若くして見送らねばならなかった、飼い主の方の心を思うと。。。

ブーケに込められた花あじさいさんの優しい気持ちが、
きっとazureさんに届くと思います。

タシュ君もウルーちゃんも、可愛い仔だったのでしょうね。
若いのに、とてもかわいそうで、言葉がありません。。
花あじさいさんのブーケ、天まで届いていますよ。
今頃、タシュ君とウルーちゃんが喜んでクンクンしていますよ。。
御冥福を心から、お祈りします。。

ウルーちゃん・・残念です(>_<)
旅立ちは 本当にいつも胸が痛みます。
誰もがね・・いつかはね・・と解っているのにね・・。

ピンクのチューリップを見て ウルーちゃんを思い出すなんて!!
可憐で可愛らしいウルーちゃんなんだねぇ(^_^)/
azureさんもこんなふうに想ってもらえて
心強いのでは^^

やすらかにやわらかく包まれてやすんで欲しいと
切に切に願います。

かおりんさんのところでも見て
ウルーちゃんに会ってきました・・
可愛いコなのに・・ホントならもっとたくさん
時間も残されていたのに・・。

もしうちのコが・・って思うととても怖くなるんですが、
それと同時に、一緒にいてくれてるあいだは
悔いの無いよう精いっぱい愛そう!って改めて思います。
ウルーちゃんのご冥福を心からお祈りします。
とっても綺麗なブーケ・・花あじさいさんのお気持ち、
ウルーちゃんにきっと届いてますね★

かわいいブーケ、お空のウルーちゃんに届いてますよ。
1歳7ヶ月、早すぎるお別れで、azuraさんお辛かったでしょうね。
去年の4月にお兄ちゃんも旅立ったこと、覚えてます。

頑張ったウルーちゃん、ゆっくり休んでね。

もうもう、この手の話はね・・・辛いわねぇ(涙)
きっと虹の橋のたもとで、飼い主さんと会える日を楽しみに元気でやってますよ。
もうね、そう思わないとね、ホントにやっていられないんですよ・・・こちらは。

でも、可愛がられたんだからそれだけでも幸せ。
感謝して逝ったことと思いますよ。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
=合掌=

お見送りをするのが人の役目。とは言っても余りにも早いお別れですね。。
リンク先にお邪魔して涙涙。。でした
お辛いでしょうね

花あじさいさんのブーケが心にしみます

kiwisodaさんへ〜

>まだまだ 子猫ちゃん気分のままの女の子でした。
タシュ君を追いかけて 逝ってしまいました。
azureさんも とてもお辛いと思います。
ホンと 明るくって可愛くって 甘えんぼちゃんで
愛くるしいウルーちゃんでした!!

りおかさんへ〜

本当に 突然のお別れで 私もまだ 実感が沸きません。
azureさんのところに行っては ああ やっぱり・・・と泣いています。

もっと長生きしてほしかったですよね。悲しいです!!
今頃は ウルーちゃんとタシュ君が 一緒にいるかな〜って思います。

ほんなさんへ〜

>若いですよね・・・azureさんのお気持ちを思うと辛いです。
なくなる ちょっと前まで 元気いっぱいだったんですよ!!

ウルーちゃんは 愛らしい女の子という感じ。
大好きです!!お花 天まで届くといいなあ〜〜〜

私も突然のことに本当に驚いて、そして悲しみでいっぱいです。。
azureさんのお気持ちを思うと本当にたまらないです。

今頃タシュくんと仲良く遊んでいるのかなと思えるのが、せめてもの慰めです。

悲しいですね〜
辛いですね〜
まだ 1歳7ヶ月なんて とっても可愛い時期で
まだまだこれからなのに
ただただ ご冥福を祈るばかりです!

雪 降ったんですね…
お花さん 大丈夫?

マシュマロ 美味しそう〜
そうか 珈琲に入れると 美味しいのね…
私は ただ食べるの好きだから 食べちゃってたけど
珈琲に入れてみたいわ…

今日出先から戻ってきたんですが、ウルーちゃんのことは夢だったのかな?と少し期待してました。
でも現実だった…。
悲しいです。
でも、タシュくんもウルーちゃんもazureさんの下で本当に幸せでしたよね。これ以上の家族はなかったことでしょう。

花あじさいさんのお花もウルーちゃんらしくて素敵です。
時間はかかるでしょうが、azureさんに早くまた笑顔が戻ってくるといいなあと思ってます。

のん福レオのお母さんさまへ〜

>キジ白さんとキジトラさんの可愛い兄妹でした。
茶とらんと 同じくらいのまだまだ2歳にもならない別れで
やりきれません。
今頃は 2匹仲良く遊んでるかな?って 思っています。

あかとくろさんへ〜

>何歳でも別れは 辛いですが若すぎます。
ウルーちゃんには 長生きしてもらいたかったの・・・。

ピンクのチューリップのような可憐な女の子でした。
お花見ると ○○ちゃんみたい!って 思ったりしています^^

本当に 安らかに きっとazureさんに感謝していると思います。

とんたさんへ〜

> そうなんです・・・・ウルーちゃん甘えんぼちゃんで
可愛い子でした。もっと もっと 長生きしてほしかった。

そう〜一緒におれる間は 精一杯愛したいですね。
ウルーちゃん お花みて 思い出すくらい可愛い子なの。
ブーケ届いてるといいな〜

kobaboo♪さんへ〜

>昨年のタシュ君の時も ショックでした。まだ1年
経ってないのに・・・って めそめそ泣いてばかり・・・。

お花届いてるかな〜〜〜

llamaさんへ〜

>そう・・・きっと虹の橋のたもとで待ってるよね。
去年 先に逝ったタシュ君と一緒に 待ってると思います。

ほんと azureさんのことろに 仲良し兄妹が離れることなく
2匹一緒にこれて 幸せだったと思います。
頑張ったウルーちゃん azureさんに感謝してますね。

ちげさんへ〜

> そう 見送りするのが 私たちの責任ですね・・・
でも早いよね!!
悔しいよ〜〜〜!!

ウルーちゃんに届くといいな〜お花。

しまぺんぎんさんへ〜

>あまりに急で、まだなかなか実感がないんですよね。
毎日 azureさんのことろに行って やっぱり本当だ・・・って
思うの。
azureさんのお気持ちを 思うと辛いです。

きっとタシュ君と会えてますね!”そう思います。

milk☆さんへ〜

>本当に ショックで 茶とらんと1ヶ月違いで
子猫のころから見てきた子なんです。
やすらかに・・・って祈っています。

雪降りましたが うちのほうま もっとざっくり積もることもあるので
明日がちょっと心配です・・・。天気予報では 大荒れの天気っていってるし・・
仕事だし〜^^;
お花は凍ってます・・・。毎日〜^^;毎年ですよ〜

マシュマロは ココアでも美味しいですよ〜♪

alpenkatzeさんへ〜

> あまりに突然でしたね。
私も まだ信じれなくて 毎日azureさんのことに行っては
やっぱり本当だったんだ・・・って思っています。

azureさんのもとで タシュ君も ウルーちゃんも幸せでしたよね。
あんなに愛されて 大事にしてもらって〜
私も azureさんに笑顔が戻ってまた いろんなお話できたら
いいな〜って 思っています。

こんにちは

切ないですね なんといっても慰めにもなりません
でも花あじさいさんたちのおかげで 
より沢山の人たちが ご冥福を祈っていると思います

天国で 安らかにいてほしいです
ご冥福をお祈りいたします

guranbia3000 さんへ〜

> とても可愛い女の子で 大好きでした!!
毎日azureさんのことろにいっては やっぱり
本当だったんだ・・・と 落ち込んでおります。

きっと天国で 仲良しのタシュ君と 遊んでると思います!

若い猫さんとのお別れはどんな理由があれ辛いです・・・
今はただウルーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今頃は兄妹のタシュ君と仲良くじゃれあっていると信じて・・・

ニャーヨさんへ〜

早すぎますよね。神様を恨みたいです。

きっとタシュ君と遊んでるね!!って 思っています。
虹の橋のたもとで きっと会える日を待ってると思います。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん