風邪がなおらんです・・・。


この可愛い可愛い子猫ちゃんは~

天使のふうちゃん







今も すんごく可愛い ふう姫 ご幼少のころの お写真でございます(^-^)
可愛い姫です~^^

私の お膝の上で ご機嫌な姫です~♪






新しいテレビ台のお陰で 新しく飾り場が できたので お気に入りの ふう姫を飾っています(^^)

飾ってるの~


ふうちゃんの子猫のころ デジカメじゃなかったので 写真が少ないの・・・
めちゃめちゃ可愛かったのに~残念~^^;


茶とらんに 蹴落とされませんように・・・(祈)


毎日 毎日 寒いですね・・・雪国の方は もっと大変なのかもしれませんが・・・寒いです!!
広島は、半端な暖かい地域で、家は寒冷地仕様ではないので 寒いです!!
す~~す~~してますよ・・・


結露凍結~さむ!
↑ 先日 良く冷え込んだ朝・・・窓の結露が凍ってました・・・・。

お金があったら 2重ガラスに変えたい・・・
と思う瞬間が これですね・・・室内の温度は マイナスですよねえ・・・内側のガラスが凍ってるんですから・・・あはは・・・



12月にひいた風邪が 治らないまま 新しい風邪をひいています~
体は 元気ですが のどがいたくって咳が出て・・・辛い(><)

今日 夕方 ちょっとだけ 久々に庭仕事頑張ってみました・・・。ずっとサボっていたので・・・
あれこれたまってて 全然 すすみませんね・・・



睡蓮鉢が・・・


ずうっと 凍ったままで上を割っては 鉢が凍み割れないようにって していた睡蓮鉢・・・




差し込んだままの枝を 持ち上げてみた・・・!!!

全部凍ってた!わお!


くぁははははは~~~~(^^;
全部 凍ってました~♪

寒いはずやん!!!(--;






この睡蓮鉢の氷は 3日くらい放置してましたが 溶ける気配がないので
私が 踏んで崩しました・・・。





先日 ちょこっと雪が積もった日の庭・・・

バラの家より・・・


お正月にぽちって買ってしまったバラの苗が 届いてましたが
箱からださず・・・そのままでした~
今日 やっと 箱から出しました・・・。
2箱とも バラの苗いり・・・(笑)


今 植え込み待ちのバラの苗が 8鉢・・・うち 5鉢はツルバラ・・・
どうしよう・・・(笑)



どこへ植えよう・・・(--;
勢いで 買ってはいけませんね・・・(^^;





今月は、キムノブ母~姑が調子が悪くって 何度も病院に連れてったりして
全く自分の時間が ありません・・・義母も 先月風邪引いて もともと蓄膿の気があるので
鼻水とか 治りにくいので 大変・・・辛そうで~(><)
んで 夜中に眠れないらしく 余計 調子がわるそうです・・・。


早く暖かくなってほしいです・・・。





遠慮気味にこちらを見つめる 茶と坊~^^


にゃんでしか?


でもね・・・茶と坊の遊んで~~~ってのは かなりハードです・・。
誰か 我が家に遊びにきませんか・・・

もれなく茶とらんと遊び放題の特典がついてきますよ・・・。(^^;
時間制限なし~好きなだけ 遊んでやってください・・・(願)




珍しく フレームの中に納まった3にゃん(^-^)

3ニャンショット


猫団子が みれるかな・・・今年の冬は・・・
暖房消したら 猫団子みれるかも・・・風邪なおらんと そんなこと試せませんね・・・。



みにゃさま 良い週末を~~~(^ー^)
私は 仕事ですが・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふうちゃんは、ちっちゃい頃から、美人さんでしたね!!
今も変わらずキュートだわ〜。

茶とらん君の目が、遊んでーっ!!て訴えてますね。
私も茶とらん君と遊ぶには、きっと体がついていかないだろうなー。
テレビ渡り出来ないし。。。(笑)

今年の広島は、かなり寒いんですね。
今日、千葉県の実家に電話をしたら、最近は天気が良くて暖かい
って言ってましたよ。同じ日本でも、こうも天気が違うのね。。。
花あじさいさん、お庭も気になるとは思いますが、無理しないでちゃんと
ゆっくり休んで下さいね〜

うっわ寒そうですね。
こちらは全然、結露で窓が凍る気配すらないのですが・・・こうゆうふうになってしまうのですね。
寒い朝に、3ニャンが猫だんごをつくっている姿、見てみたいですね。

風邪がしっかり治っていないようですが、花あじさいさん、義母様共にご自愛くださいませ。

あら〜。
風邪は治らないし、寒いし忙しいしでは、
それはなかなか完治するのは難しいですよね!
部屋の中の結露が凍るって、ほんとどれだけ寒いんだ!どうか、おうちの中だけでも暖かくして
体に優しく過ごして下さいね!!

ふうちゃん、いつ見ても美人だわ〜☆
とろちゃんが子供の頃も、デジカメがなくて、フィルム写真なのです。。。現像した写真の1枚1枚が宝物ですよね!!

茶と坊の遊び相手、私が喜んでなってあげたい〜w
あぁ、近かったら絶対すぐに遊びに行ってる!!
あ…逆に茶と坊、うちに林間学校に来るー?(笑)

睡蓮鉢の氷の厚さにビックリです。これだと一日凍っている事でしょう。
こちらより寒いかと思いました。昨日は暖かく感じたので今年初めて庭に水やりをしましたよ。

風引いてるのに睡蓮鉢なんか放っておきなさいってば!
もう・・・(**
こじらせたらこわいですよ!
なんで年末に薔薇の苗なんかポチるの?予約?
にしては届くの早すぎないですか?
忙しい時に限ってバタバタとそういうことしちゃうんですよね〜(笑)
わかる・・・一種のストレス解消かな?
お義母様もつらそうですね。
蓄膿の気がある人は風邪引くときびしいですよね。
蓄膿は、漢方薬がけっこう効くみたいですよ。
お大事に〜!

kiwisodaさんへ〜

>子猫のふうちゃんは、めちゃんこ可愛かったですよ〜〜
顔が おんにゃのこなんですよね(^^)

茶とらんは、もう疲れ知らずで遊んで遊んで〜〜です・・・
かなり可愛いですが 大変です^^;

そういえば私の 千葉の友人も暖かいって
言ってましたね・・・。
西日本が ちょっと冷え込んでおりますね
山陰のほうは、お正月は雪がひどくて 車1000台立ち往生って
ニュースになりましたよ・・・閉じ込められちゃった帰省の車などが
1000台・・・自衛隊も出動したんですよ・・・。

庭も気になります・・・。宿題がたまってます^^;あはは・・・

かうとてさんへ〜

西日本のほうが 今寒いのかな〜
もうね〜毎日 冷え冷えとしてますよ〜〜〜〜

3にゃん団子・・・見れると良いんですが なかなか
寄りそってってないんですよね〜
茶と坊が 落ち着くまで まだまだかな〜(笑)

風邪 早く治したいです。

かおりんさんへ〜

> なかなか風邪なおりませんね〜^^;
体は 元気なんですが 喉やら咳ら・・・(−−;

結露凍りませんか?(笑)
宮崎育ちのかおりんさん きっとびくりしますよ・・・私もびっくりしましたもん(笑)

辰さんも写真少ないのです。やはりデジカメ世代の 茶と坊は いまどきの子だわ〜^^

かおりんさん 是非・・・茶と坊の遊び相手に・・・(^^;
近かったら 来てもらうのに〜(><)
でも 茶と坊 びびりなので よそでは小さくなってるかも・・(爆)

種まきさんへ〜

> 睡蓮鉢びっくりですよね〜^^;
1日中0度くらいの日も ありましたしね・・・

早く春になってくれるといいです〜〜^^

anemoneさんへ〜

> あはは・・・はい すみません(^^;
でも 鉢が割れちゃうし・・・って気になって引き上げて
あ〜びっくり(笑)

年末じゃなくって 正月2日に「バラの福袋」ぽちりましたら
届きました〜♪
つい・・・ね^^;困ったもんです・・・。

義母が 調子悪いので いつもいつも主人の実家に
いったりきたりで 余計 時間がないのです〜〜(@−@)
早く治したいです〜〜。

あ〜、寒そうですぅ・・いっそ我が家と花あじさいさんちで、
広島の暖かいとこに引っ越したいくらいですね〜!
うーん、どこ?江田島?因島?(笑)
うちは、隙間風がひどくて結露自体、あまりできないのだけど、
ちょっと結露したとこはキレイに凍ってました★(ワタシも撮った♪)
・・キッチンではオリーブオイルとごま油が凍ってたし・・
ほんと、早く春よ来い〜(泣)

風邪、大丈夫ですか?お仕事も寒いものね・・
なかなかしっかり治す時間が無いですよね(哀)
お義母さんも心配〜。お義母さんの調子が悪いと
自動的に花あじさいさんも忙しくなってしまうし・・
早くみんな回復しますように!

ちびっこふぅ姫、可愛い〜!うちもちびっこの頃はケータイだったし、
そのデータも失くしたので幻のちびっこあーた・・。
今、ちびっこが目の前にいたら、何百枚も摂りそうです〜(笑)

とんたさんへ〜

>嗚呼 江田島なんて暖かそうでいいですね〜^^;
うちの家から 車で1時間ちょっとで江田島ならいけるよ・・・ほんと暖かいんでしょうね〜

ごま油やオリーブオイルが凍るって・・・どんだけ寒いの・・・比婆の里。
早く春きてほしいですよね・・・

なかなか風邪がしゃきっと 治らないままなんですよね・・・。
寝込むわけに行かないし・・・。
義母は、病は気からなところがあるから ちょっと大変で 困るんですよね・・。

ちびっ子あーた 可愛いだろうな〜(^^*)
こにゃにゃは 最高ですよね〜
でも 今は無理・・・でも可愛いよね〜こにゃにゃ〜〜(^^)

うう、風邪なのに寒い中お仕事・・・辛いですね(;_:)
いっぱい着込んで頑張って下さいね〜〜

それにしてもめっちゃ凍結してますね!
うちも寒いけど、そちらには負ける(^_^;)
でも東京から持ち込んだ羽衣ジャスミンの鉢は枯れてしまいましたよ〜〜
地植えにするまで家の中に置いとかないとだめだったのかな??
寒さ対策、いろいろ教えてくださいね♪

それにしてもさらにバラの苗を・・・
植えるところ大丈夫ですか??

ちびふうちゃん、とっても可愛い〜〜(〃▽〃)
もっと他に写真ないですかっっ??

ウフ〜ン ふうちゃん可愛い〜
可愛い写真立ての中のふうちゃん とっても愛らしいね〜

わわわ〜 凄いじゃない…寒そう…
外の お水が凍ってるし、窓の結露も 凄い…
札幌より 寒い感じがするわ
きっと お部屋の中は 絶対 我が家の方が暖かいと思うわ〜
なんたって 暖房ガンガンだからね(笑)
今月の燃料費 2万円越した〜〜〜 オオォォォ〜
どうするの……

風邪 早く治して下さいね…
頑張り過ぎないようにネ…

茶とらんのその期待した視線が〜〜
たまらんっ
でもおばちゃんはすぐに疲れちゃうから
茶とらんを満足させてあげられないかも。。
5分間はがんばってみるわん

家の内側が凍るって・・
そらー風邪もひきますよね
たまにはゆっくり・・って難しいでしょうが
あったかくしてお過ごしください!
んー近かったらお手伝いしに行くのにー(なんもできないけど^^;)

あららら;;お風邪のダブルですか?!
無理するなって言っても、無理しない訳にはいかないでしょうから、出来るだけ体力の温存と、回復をお祈りしてますね!
で、お義母様もどうぞ、早く良くなられますように。。

薔薇やお庭のお花には、申し訳ないけど、もう少し暖かくなるまで、耐えてくれ〜〜

ああ、近かったら、いっくらでも、茶とらん君を捏ね繰り回して遊び倒してあげるのになぁ〜♪

あらら、風邪まだ治らないんですね。
身体も疲れてたりで長引いてるのかな?

子にゃんこふうちゃん、やばい〜。
めんこすぎる〜このめんこさは罪ですよ!(笑)
あ、今ももちろんめんこいけどね(*´ω`*)

鉢の氷すごいですねー。
ゴボッとそのまま引っこ抜けるなんて(笑)

シロちゃんへの応援コメント、ありがとうございました<(_ _)>

ご幼少の頃のふう姫、メッチャ可愛い〜!(≧∀≦)
やっぱり美人さんは子供の頃からなのね〜。
前の記事のTVボード、凄く素敵です。
これでTVも安泰ですね。よかった、よかった〜
今年の風邪ってメチャメチャしつこくないですか?
私も正月に引いた風邪が未だに治りません・・・

しまぺんぎんさんへ〜

> ええ??・・・日光よりうちって寒いの・・・(T-T)
どおりで 寒いはず・・・(笑)

あ。。。うちもね 毎年 軒下で越してた 羽衣ジャスミン
枯れました・・・寒さで逝っちゃったようです・・・^^;
今年の寒さは 厳しいです・・・。
寒さ対策 私は腐葉土を敷いてます〜♪
肥料になるし 簡単でかなり使える手ですよ〜♪

バラ・・・なんとかします(笑)
春には きっと 楽園よ〜〜(笑)

ちびふうちゃん めちゃ可愛かったんです〜〜〜(^^*)
思い出しただけで にやけちゃう〜♪

milk☆さんへ〜

こにゃにゃの ふうちゃん可愛いでしょ〜♪
天使のようでした〜(^−^)

そう・・・絶対 札幌のほうが家のなか暖かいですよ!!
家のつくりが 寒冷地仕様でしょうし こちらはすーすー風通しの良すぎる
寒い家です(^^;
うちも 灯油なしでは 暮らせない毎日ですが・・・2万??いや・・しんなには
使ってましぇん(笑)

風邪治らないんですよね〜(><)
頑張って 治します〜〜

ちげさんへ〜

> ありゃ 茶と坊お気軽お遊びコースは 30分から
でございます(笑)

5分を10回で50分 うん これなら茶と坊も満足ね(^^*)

うちが凍るのよ!!
暖かい地域の ちげさんには 分かってもらえんと思う・・・(−−;

洒落に ならんです(笑)

ほんなさんへ〜

> ダブルの風邪〜ちょっと前まで 声がハスキーでいい感じ
でしたが、カラオケにもいけず^^;(笑)

早く 義母に元気になってほしいですね〜^^

バラ・・・嗚呼 なんとかせんと〜(^^;
でも 庭の広さはどうにも ならないですよね(笑)

茶と坊 是非お時間ありましたら 相手しにいらしてください(笑)
熱烈歓迎です〜(^−^)〜♪

ゆったんさんへ〜

>なかなか風邪なおりませんね〜^^;
咳が出てううう・・ってなってるのに
茶と坊は 私にむかって「遊べ〜〜〜」と鳴くのです・・・(涙)

こにゃにゃのふうちゃん めいこいでしょ〜♪
めちゃ可愛かったの〜〜♪
今でも可愛かったけど 子猫のころは 天使だったよ〜(^^)

鉢の氷・・・笑ってしまったけど 寒すぎます〜^^;

ニャーヨさんへ〜

>シロちゃん 良かったですね(^^)
これからも 頑張ってほしいです!!

子猫ちゃんのふうちゃん 子猫の頃は
天使でした〜♪
おんにゃのこって感じですよね〜♪

テレビ台良くなりました!!
テレビが揺れないんですよ!!すごいことです(笑)

あじさい母さん、こんばんは^^

そちらも・・・色々、大変そうだわね〜。
風邪、早く治して・・・て、CMか!?(爆)

私の方もなんだかバタバタしていて、伺うのがランダムになってしまってます。
誠に申し訳ありまっしぇんm(__)m

そうか、茶と坊とのお遊び券付きか・・・て、真剣に考えるほど近くはないんだぞ、気を付けろ、わ・た・し(爆)

取り敢えず、春を待ちましょう♪
色んな意味で、お互いに・・・ぎゃはは!


ふぅ姫、今も昔も超・美にゃんだね〜♪
子猫の頃の写真、とっても可愛かったよ

苗が … 

箱入り娘状態で、待機だったのね(笑)。
いやぁー、お庭、寒そうです。
風邪もひいているのに、こんな中、外へ出たら
ダメですよ。部屋で、ふうちゃんたちと一緒に
ゴロゴロ、が いいのに。
関東は、まぢで、からっからでして、
ここらで、お湿りが欲しいところ。
今日は、クリロなどなど、お水をあげましたから。
まだ足場がかかっているから、ジョーロを
持ってうろうろするの、けっこう大変なのにぃ。

オールドローズは、つる性が多いよね。
今日、1本誘引したけど、やっぱりすっごい伸びてた。

いや〜ん♪
ふう姫、今もかわいいけど、
ちっちゃい頃もかわいい〜!
窓もこんなんなっちゃいますか!
東京って、寒い寒い言ってもマシなんだな〜。

llamaさんへ〜

> 早く 暖かくなってほしいです〜(><)
寒い時期は、義母 血圧も上がるし 調子悪いので
私も忙しくなります〜〜^^;

そうそう〜茶と坊とのお遊び券付!!コーヒー&ケーキももついてて
長丁場で 遊んでいただけますよ〜♪

ふうちゃんの こにゃにゃんの頃 天使のようですよね〜(^^)
メロメロだったのです〜今でもですが〜♪

maoさんへ〜

ちょうど届いてすぐ 雪が積もったので
そのままにしていました(^^;
寒いよ〜〜〜でも ちょっとでも・・・ってさぼり気味だったんで
でたら また風邪がひどくなる・・・という感じ〜^^;
仕事場も 寒いしね・・・。

関東は 乾いてる感じだね〜こっちも 雨はないもん〜〜
まだ足場が かかってるんだ〜そうだ〜大変だにゃ〜〜〜

オールドローズは つるが多かったよね・・・^^;
ツルバラの福袋選んだ時点で、やめときゃ 良かったんだね(笑)
なんとかします・・・日当たり悪いところに 植えちゃおっかな〜

sallyさんへ〜

>ふうちゃん 子猫の頃は まさに天使でしたよ〜〜
今でも 可愛いけど あの頃の可愛さは 別格ですね!!

窓も こんなになります・・・笑ってらんないですが・・・
寒いです〜〜(><)
東京は 乾いてる感じですよね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ンまぁ〜(゜o゜)
ふうちゃんのちびっ子ショット 私お初〜!
なーんて・・なーんてカワイイんだよ〜。
穴があくほどじじ〜っと見たじゃんよ〜。
ふうちゃん べっぴんさんに成長したね。
ちっこいころは あどけない表情だけど
今なんて 凛!としているよね〜。

体調いまいちすぐれないよーで。いけんねぇ・・。
あんましムリしちゃ いや〜よ。
なんか一度風邪引くと 長引くよね・・。
ゆっくり睡眠とって しっかり食べてね〜(^_^)/
みんなが心配しちゃうよ〜。

猫団子 私も期待しちゃってる〜♪ ウフフフ。

ふうちゃん可愛すぎっ!
わたしも、サリーの小さい頃の写真が少なくて
本当に残念です
子猫の可愛さって宝物ですね。。

茶とらんのお顔!
うーーん、遊んであげたいわよ〜。

で、バラ5鉢はツルって。。。
もう家の周リ全部にくくりつけなきゃ
駄目じゃない。。。?
無謀なポチリさんですね。。

あ、わたしもだぁ。。

ふーちゃん可愛い〜\((♡∀♡))/
やっぱり仔猫はイイーーー!バラの苗って箱に入ってくるの〜
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!タンスが庭にあるのかと思いました。f^_^;
もっと賑やかになりそうですね。本当だ!何処に植えるの〜?
日当たりも考えないといけないし!頑張って下さいね〜。

あかとくろさんへ〜

> ちびっ子ふうちゃん 天使ちゃんでしょ〜♪
私も メロメロで 育てましたよ〜〜可愛かった〜
こにゃにゃのころは〜〜(^^*)

今も可愛いけど 子猫のころって 特別だよね〜!!

なかなか風邪が抜けません・・・
しっかり食べて 寝てはいるんですが〜〜治んないの〜〜(><)
早く 暖かくならんかね〜〜〜

猫団子 してくれるかな〜〜茶とらんが 落ち着いてくれれば・・・(^^;

miyocomさんへ〜

>こにゃにゃの頃って 天使ちゃんですよね〜♪
思い出しただけで 胸がきゅんとなります(^−^)

茶とらんと辰は やはり腕白だったのかな〜

茶と坊と遊び放題って かなり疲れそうですよ〜♪
いや・・ほんと 助っ人が欲しいくらいです(笑)

ツルバラ5本 笑っちゃいますね〜(^^;
どうしよう・・・あはは・・・

なんか うっかりぽちってしまいますよね〜(^^*)

もくれん☆彡さんへ〜

子猫ちゃんな ふうちゃんめちゃんこ
可愛いでしょ〜♪

バラの家で買ったんですが すごくいい状態のものが
きます〜♪
庭が 受け入れできてないですね・・・^^:
何とかせねば〜〜〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、本当に寒いですよね〜。
お風邪はいかがですか?

うちとは、車で15分〜20分ぐらいの距離なんでしょうけど、
やっぱり寒さの度合いが少し違うみたいですね〜。(^^;)
うちも、1週間前の冷え込みの時は、
手水鉢の水が完全に凍っておりましたが、
最近は全然そうでもなく。
でも、家の中は陽当たりが悪いので、
暖房はずっと欠かせません。
電気代、灯油代、ガス代…。
合計でいくらになるんだろ?(>_<)

ちっちゃい頃の写真は貴重ですよね〜。
うちも、最初の頃は、ブログとか全然頭になかったので、
ほとんど撮ってないのですよ…。
あ〜、もったいないことした…。(T_T)

あらーん♪ふう姫のご幼少のお写真、
なんてかわいいの〜♪
おっと、今も大変お美しいですわよ♪

風邪、大丈夫ですか?
咳が出るのも辛いですよね。
治らないまま次の風邪、
この次はブロックしてくださいね!!

お義母様も、辛いですね。
蓄膿、私の友人も同じようなこと言ってました。
眠れなくて辛いって。
ほんと、はやく暖かくなればいいですね。さむいっ!

ん?茶とらんと遊び放題??
はーいはいはい!遊びたいっ!!
茶とらんが「まいりましたっ!」って言うくらい
遊んであげたいわ〜。

まろんさんへ〜

> 今年は 本当に寒いですね〜^^;
風邪は なかなか治らないまま 病院でもらった
薬も飲みきってしまいました・・・(笑)

そう・・・車で15分で市内に降りれます〜〜もともと海側育ちなので
この寒さは 堪えます〜(−−;
昼間は そんなに違わないのですが 朝晩は かなり差がある感じですね〜。

灯油代・・・うちもどうなの・・・って感じですが なかったら家の中で
遭難しそうです(笑)
電気代も・・・一日中 5箇所で 猫ホットマットが稼働中で さらに
コタツ ホットカーペット・・・考えるだけで怖いですね・・・(^^;

子猫のころって 天使ちゃんですよね〜〜♪
デジカメなら とりまくれるけど やはりフイルムのカメラは
なかなか・・・ふうちゃんも辰sなんも めちゃ可愛かったんで ちょっと
残念です〜〜(^^;

kobaboo♪さんへ〜

>ありがとうございます〜(^^)
子猫ちゃんのころって 天使ですよね〜♪
特に ふうちゃんはおんなのこって 感じで
辰や茶とらんとは また違う可愛さがありましたよ〜〜

風邪 なかなか治らないまま 病院でもらった薬もなくなって
しまいました・・・。ひつこいです〜今年は・・・。

そう・・蓄膿は辛いらしいですね〜義母は自分が 蓄膿ってずっと
知らなくって 心臓が悪いから「たん」が出る・・・と ありえない発想
で思い込んでたんです・・・(−−;
で・・・あまりに可笑しいから 私が耳鼻科に 連れて行って 蓄膿発覚・・・(笑)
でもね 薬を続けるのが 面倒で 蓄膿が治らないまま 風邪引くと また長引く・・・の繰り返し〜
病院嫌がると こっちは 困るし それで治らないと また病院・・・の悪循環で
忙しいばっかりの 私です・・・(−−;

茶とらん遊び放題 ケーキ&コーヒー付!!
いかがですか?是非 ご検討ください(笑)

またずいぶん買っちゃったじゃないですか。バラ苗!
どこに植えるか楽しみですね♪
私も久しぶりに庭しごとしようと思いシャベルを探したら・・・
凍ったバケツの中の下に沈んでました(泣)
アツい氷の下にあるシャベルを見てヤメマシタ(^_^;)

風邪長引いてるようですが、お大事にしてくださいね!

サッシの凍りも睡蓮鉢の氷も、かなり寒そうですね。。
風邪が長引いていますね。。
お大事にしてくださいね(^-^)
キムノブ母様も、早く暖かくなって調子が良くなるとよいですね。
バラの苗も春を待っているようですね。。

体調が悪い時、お世話も遊びも辛いですよね。
近ければキャットシッターに行くのだけど・・・

風邪引いてる人、多いですね。
無理しないでと言っても、色々と主婦はあるし・・・
お大事にね。

kumiさんへ〜

>あはは〜〜買いすぎです〜反省〜
なんとか 植え込みます〜^^;

わ〜〜〜バケツの中にシャベル・・・寒そう・・・(笑)
そりゃ やる気失せますよね・・・。


なかなか咳が 収まりませんが 頑張ります〜^^

のん福レオのお母さんさまへ〜

サッシが 凍る日は寒かったですよ〜〜(><)
まだまだ 2月があるなんて・・・感じです(笑)

義母の調子が悪いと こちらも忙しくなるので
困ります・・・早く暖かくなって欲しいですね〜

元気猫さんへ〜

>そうなんです〜(^^;
ホント 近かったら 是非〜(笑)

なんだか 忙しいことが ずっと 重なっていて 気分的にも
せかせかしてる感じです・・・。
落ち着いて 頑張らねば〜と思っています。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん