うまうま食べたい・・・

皆様 1月は寒かったですね・・・。

昨日の朝 8時半に出勤するのに 愛車インプレッサちゃんに付いてた外気温計 今期最低気温の
マイナス6度を 表示してました・・・。
8時半ですから・・・もっと早いともっと低かったんでしょうね^^;

温度計の写真撮りましたが パソコンに入れてません・・・またいつか・・・覚えてたらアップします・・・。




邪魔だよ・・・辰

こんな寒い日は、鍋ですが・・・いつもいつも 我が愛猫さまが お鍋とセットになってるので
とても食べにくいです・・・・


いえ・・・美味しく頂いてます・・・(--;


お鍋もいいけどたっちゃんもね~^^
鶏辛鍋だ・・・うまうまでした~♪


涙がれるほど幸せものですね・・・私って(^^;

辰さんに 食いだれこぼしてるかも 意地でも動かん・・・って感じなので
そのまま食事します(--;


私の躾が なってないのでしょうか・・・お見苦しい点 ご了承ください(笑)




ちょっと 忙しくて 更新もほったらかしでございます。
フラワーアレンジの作品展が 今週の土曜日からあり 金曜日が作品の搬入で 今 追い詰められつつ
作っているところです。


休みもないし・・・義母は 調子悪いし・・・明日も仕事前に 義母を病院に連れて行くことになってるし・・・と 時間がないです・・・パソコン開くと 現実逃避しそうです・・・(^^;


あと少し 猫達に狙われつつ居間で 作品製作しています~~^^;
だって 居間以外の部屋 寒いんだもん・・・。家の中で遭難しちゃいます・・・。マジで・・・





先日 広島市内のデパートで こんなもの買いました~♪うえのの穴子飯うまうま



広島は宮島口にある有名店

うえのの穴子飯弁当~~♪
うまうま~~~^^



久々に食べたけど やっぱ美味しい(^^*)

anemoneさん 泣かないでね・・・私が 今度代わりに 食べに行ってくるから お店に~♪



久々に 食べたら 実際にお店で食べたくなりました。
ここは 水曜定休で 最近 キムノブさんの休みが 水曜日なので なかなかいけないのです。

日曜なんかにいったら かなり混雑してて待たされるし・・・


でも きっと近々食べに行くぞ~~~お~~~!!



兄ちゃん そこ食卓だよ・・・


とりとめなくなりましたが・・・フラワーアレンジの作品展の作品の続き作りたいと思います。






ほどけた茶と坊


嗚呼。。。羨ましい・・・気持ちよさそうに寝てる姿が 羨ましい・・・。ふうちゃんも


ふうちゃんと茶とらん・・・寝かたが 同じだ!!・・・それだけです。

誰か うちの晩御飯 作ってください・・・(^^;



現実に 戻ろうと思います・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うえのの穴子飯!
これ最高なんですよね!
自分も大好きで近くに行ったら買って帰ります。
あ〜、食べたくなったww

近くだったら、いくらでも「食いに来いっ!」もしくは差し入れできるのにな〜
あ、バーターで、蕎麦を打って貰うってことで・・ねぇ。

障害物競走のような食卓ww
辰兄ぃ、いつか、間違えて喰われるぞwww

忙しい時は、生存報告だけでもいいんですよ〜?
いやいや、最近は、私も、忙しい時は、無理っ!って更新はお休みしちゃいます。
お休みでも、勝手に覗くから〜〜ね!
優先順位で、御自身もちょっと労わってあげてくださいな。ムリシナイムリシナイ^^v

現実逃避状態の、花X蕎麦あじさいさま・・・おこんばんは〜♪
もう少し近かったらねぇ・・・夕飯ぐらい分けてあげるのに(笑)
そりゃ、コンビニ弁当じゃNGだろさ(爆)
ま、頑張りなさいな。
ご飯もエサもお花も、すべて君にかかっているんだからさ♪

しっかし、辰兄、マジでお邪魔猫だわ。
しかも何気に、迷惑そうな顔してな〜い?
迷惑なのは辰兄だろ・・・て、言えないやねぇ。
こんなイケニャンにねぇ。
私なんか、もっと言えないわ。
バレンタインに「キットカット☆辰」を食べるまでは、滅多なことは言えませんから(爆)

今晩、ちょこっとですが、ご紹介させていただきますね・・・Thank’s!

辰さん、コンロにくっついちゃってて、ヤケドしないの?って
心配したけど、電器のだから大丈夫なんですね。
こんなに近いところにいられたら、間違えて辰さんをつついちゃいそう(笑)

穴子弁当、美味しそうだな〜!!
こんな美味しいものがたくさんあるってやっぱり
日本っていいわ〜♪

お忙しくて大変ですが、フラワーアレンジメントの作品作り、頑張って下さいね〜♪

つくるよ!と、いってはみたものの
うちも最近まーくんの帰りが遅くてひとりゴハンが多いので買い食いとかで済ませてます(^^;
で、たまにうちで食べる時は鍋。さむいので鍋!!
楽チンでいいよねー
今期一番のヒットは「ごま豆乳鍋」http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07016&sid=07
あったかいおつゆも頂きながら食べるとあったまるー♪♪です^^ これ食べました?

こんなに多忙な毎日なのにマメに更新してる花あじさいさんはほんとにえらいよ〜〜

うわ〜、そちらは-6℃でしたか!
こっちは、朝7時前に車の表示を見たダンナが、
-4℃じゃ〜!と騒いでおりました。(^^;)
手水鉢の水もコチコチ。
ホースが凍って水やりもできないという寒さは、初めてでした。
早く春になってほしいですよね、本当に。

こんな寒い日は、やっぱりお鍋ですよね〜。
うちの夕食、この冬は何度お鍋が登場したことか…。
週のうち4〜5日は鍋物だったに違いない〜。
いいんですよね、簡単で、野菜がいっぱい食べられて、
体が温まって。
いいことだらけ〜。(*^_^*)

いろいろとお忙しそうですね。
穴子飯食べて、ファイトですね!
(あ〜、宮島、行きたい…。)

やらいちょうさんへ〜

>うえの穴子飯うまうまですよね〜♪
3年くらい お店で食べてないな〜〜やっぱ熱々を頂くのが
一番しあわせなんですけどね・・・(^^)〜♪
私も 食べたくなってきました(笑)

ほんなさんへ〜

> 今・・・キムノブさんは先に寝ちゃって 猫だけ私のそばで待機・・・
アレンジの作品作ってる途中で 現実逃避でコメント返信かいてます。

晩御飯は てきと〜〜〜にしました・・・。
明日も 夜はこんな感じで 地味に作業してると思います^^;
明日は 義母の病院連れてって 午後から仕事・・・やっぱ 夜中に作業ですね(T-T)

完成したら アップしますよ(^^)
見てやってくださいね〜♪

llamaさんへ〜

> 現実逃避で コメント返信かいてます。(^^;

晩御飯 手作り?なのかしら?
残りもののポトフ温めて、後なにしましたっけ?何食べたっけ?

かなり前のような・・気がします。

キムノブさんは とっくに寝ちゃって 猫たちは私のそばにいます(笑)
半分くらい アレンジの作品展の作業が終わりました。
残りは また明日にします。

辰さん・・・ちょっとかなり邪魔ですよね?
せめて 食べ終わってからあがって欲しいんですが
まったく動きません(−−;

たまにお皿ンp背手やろうかとおもうこともありますよ〜^^;(笑)

うわ〜〜、こんな鍋の近くに辰兄さん!!( ̄O ̄;)
ちょっと怖いですね〜〜
でも絶対どかない!ってオーラが伝わってきます(* ̄m ̄) ププッ

花あじさいさん大忙しですね・・。
また体調崩さないように気をつけて下さいね!!
素敵なアレンジが完成しますように〜〜〜

kiwisodaさんへ〜

辰さん 意地でも動きません・・・(笑)
かなり邪魔なんですが 仕方ないのでそのまま食事しています^^;

そう・・・箸でつんつんしそうです(笑)

穴子飯〜〜めちゃ美味しいです!!
3月には帰ってこられて しっかりご馳走いただいちゃって
くださいね(^^)

今 作品作りの4割くらいのところまで済んで 現実逃避で
コメント返信しています・・(^^;
後は 明日の夜中に持ち越して 寝ます〜おやすみなさい〜〜〜。

ちげさんへ〜

>鍋って良いよね〜♪
そのまま残って 2日鍋とかもあり〜(笑)
一人ご飯って たまには気楽でいいけど 続くと寂しいね〜〜〜

ごま豆乳鍋ですか〜〜〜ちょっくら試してみようかな〜(^^)
まだ未体験ですよ〜〜〜

マメに更新・・・おお!!ちげさんよりは 更新しとる!!(笑)
そうか〜えらいのね〜(笑)ありがと〜〜〜♪

まろんさんへ〜

>昨日の朝は(31日) 寒かったですね〜〜〜(><)
西条は マイナス17度とか・・・可笑しいくらい寒いですよね!!
市内が マイナスって ほとんどないから びっくりですよね!!

ほんと早く暖かくなって 欲しいです!!

寒い日は お鍋ですよね(^^) ちょっと辰が
邪魔ですが・・・(笑)
うちも しょっちゅう鍋になってます〜♪
穴子飯美味しいですよね〜!!
私も宮島遊びに 行きたいです〜〜楽しいですよね〜
藤井屋の手やき焼きたてもみじ饅頭が 食べたいです〜〜♪

しまぺんぎんさんへ〜

> 絶対どかない・・伝わってます?(笑)
動きませんよ〜^^;
はっきりいって 邪魔です(T-T)
食べにくいったら ありゃしません^^;

なかなか咳が 治まりませんが 先週 病院でもらった
薬が 効いてだいぶん楽になりました(^−^)
早く完治させたいです!!

あぁ…昨日の教訓が生かされず、
またこんな時間に美味しいご飯を見に来てしまった。。。
アナゴ飯、コメ欄のやらいちょうさんも食いついてる所を見ると、花あじさいさんの記事との相乗効果で余計美味しそうに見えちゃって、
キムノブさん水曜日お休みじゃなくて寂しいなら、私を連れてけ〜!と花あじさいさんに言ってしまいそうになりましたよ(笑)
あぁ、宮島じゃなくって、もっとこう、中間点にあったらいいのにw
…姫路位でしょか?倉敷かにゃ?(笑)

うちの子も、辰兄と同じく、テーブルの上、無法地帯なのでそんな感じですよ〜w
本猫は食べ物に悪さしなくても、ゆらんゆらん揺れる長いおシッポがおかずの中に入りそうになったりする事があって、そういうヒヤヒヤもあります^^;

仕事にフラワーアレンジに病院に、色々と忙しそうですが、寒さにも負けずに頑張って下さい!

食事の時に猫が上がれば怒ると思いますが怒らない主義でしたね。
でも食事中は邪魔になる事でしょう。私には考えられない事ですよ。

かおりんさんへ〜

> 夜中は危ないって・・・(笑)
写真が たまってるから 夜中は危ないかもしれません・・・ご注意を〜♪

ここの穴子飯は、テレビの全国駅弁番組の投票で 全国1位に輝いたこともある有名店!!
かなり老舗なので 広島では有名です〜♪
宮島に旅行の際は、宮島に渡る前に 是非こちらでお食事を〜〜(^−^)〜♪
瀬戸内の地物の穴子を 長い時間かけて煮穴子にしてて やわらかいうまうまな穴子です!!
お勧めです〜〜〜’(*^−^*)

そう・・・食卓の尻尾は 邪魔ですよね〜^^;
すぅちゃんも同じか〜(ここで ホッとしちゃう〜笑)

アレンジの搬入日まで 休みもないし 毎晩夜中に作業することになりそうです〜
昨夜は 1時まで頑張りました・・・眠い〜(><)

種まきさんへ〜

> 怒ってたんですけどね・・・^^;
無理ですね〜でも 猫飼いさんは こんなかんじです・・(笑)
基本 邪魔だったら下に下ろしますが ついネタ的に面白いので
写真 写してからおろします〜♪

おはようございます

インプレッサもさぞかしつらいでしょうね(=_=)
寒すぎる感じです〜

お母さまも体調今一つですか
心配だし 大変ですね
現実逃避も無理ないです
思いっきり逃避してメリハリつけて 
猫さんで癒されるようお祈りしてます

見事に伸びて憩ってますね
辰之助さん 鍋奉行みたい
お鍋の横は暖かそうだ〜
ついでに留守のうちに作ってくれると
すごくいいのに〜

うろろろろーーーーん(TT

いぢめですか〜〜〜(涙)

今日の我が家は最高気温がマイナス14度ですが、何か!?
予報では明日の最低気温はマイナス20度ですが・・・
何か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?????

guranbia3000 さんへ〜

>広島南部としては 異例の寒さでした〜^^;

義母は今朝は 暖かかったので血圧も安定してました。
今朝は 病院に連れて行ってきました〜午後から 出勤なんですよ〜〜

今夜も 頑張ってアレンジの作品作りします・・・。
晩御飯食べて 食器洗ってから はじめるので
なかなか 進みませんが・・・

辰さん 留守の間に 晩御飯作ってくれてたら 良いのに〜(笑)
確かに その通り!!(^^)

anemoneさんへ〜あわわ〜〜〜〜(汗)

>泣かせてしまった・・・^^;

マイナス20度って・・・かなり寒い地域ですね・・・。うわお。。。
うちのほうは 広島南部のちょっと山側で 少し寒いくらいだったので
マイナス6度は、びっくりだったのですが・・・。
宮島にいつか お越しください。ご案内&穴子重ご馳走いたします(^^*)

ああ美味しそうなものがいっぱい・・・
冬はやっぱり鍋ですよね〜!
簡単だしね!(^−^)

忙しくても更新しててえらいわ〜
お花のネタもないし、私・・・すっかりサボり癖がぁ〜〜(^_^;)

無理せず、寒いけど風邪ひかないように頑張ってください〜〜(^O^)/

こんにちは(^−^)
お久しぶりです☆
ブログリニューアルして戻ってきちゃいました!
止めてからは訪問もできませんでしたが(>_<)
これからまたよろしくお願いします!!

わ〜、うえのあなご飯〜♪
お店、行列ですもんね・・でもうまうまでした!
ワタシもまた行きたいな〜。
月曜日はハンパなく寒かったですよね!
水道管、壊れました・・ハハ・・。
そちらも寒そうです〜。北極ならあきらめつくけど
広島なのに・・って思うと許せん寒さじゃないですか?
・・もう、イヤじゃー!(泣)

花あじさいさん、お忙しそうだけど、お義母さんのお世話も
全力投球すると精神的にも疲れちゃうからガス抜きしつつ、でね・・。
(ワタシ、壊れそうになったもの〜)
現実逃避、いいと思います!(笑)

ふう姫と茶と坊のシンクロ、可愛い!
こういう光景にも癒されて、しばし現実逃避ですね☆

うっひゃー!
うえのの穴子飯だー!
2ヶ月に一度くらい、宮島まで行きますよ〜
穴子飯もいいんだけど、白焼きもうまうまなのよねぇ♪
食べたくなってきたー!!

たぶんうちのあたりはもっと冷え冷えかと(笑)
作品展、行けたら見に行こうと思ってます〜
辰さんと囲む鶏辛鍋、素敵(違)
せめてもうちょこっと近くだったら
ごはんを作りに押しかけるんですが・・・
あたしの貧相ごはんでよろしければ(;´▽`A``

辰さん、猫汁にされちゃうわよ〜。
本当寒いですね。朝、風呂場の窓を開けて仕事行くのに
閉めようとしたら凍った時は、マジであせりました。
Σ( ̄□||i||iorz...遅刻だよって...
穴子!美味しそう〜。その脇役さんの漬物も旨そう〜(/▽//)

こんばんは〜最近ご無沙汰してしまってすみません(^^;
1月はほんと寒かったですね〜!
うちの辺りは花あじさいさんとこほどの冷え込みではなかったのに、やっぱり風邪引きました。
お忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね〜。

辰さん、あいかわらずかっこいいわ〜(*´∇`*)
意地でも退かん!って全身で表現してますね(笑)
うちも食卓は似たようなもんですよ(^^;
ふうちゃんと茶とらん、同じ寝相!!
時間差で同じ格好してるなんておかしい〜(*´艸`)

本当に何度見ても凄い・・・
食べ物と並んでどうしてそんなに大人しいのかしら。
うちのちょびおならもう大惨事になってますよ〜ぅ。
同じ猫とは思えない・・・
辰之助くん、ちょっとうちのちょびお教育してくんないかしら(苦笑)

穴子美味しそう〜!
なんか花あじさいさんのとこで私、美味しそうばっかり言ってる(爆)
でもでも〜本当に美味しそうなんだもん(*´ρ`*)ジュルッ
お、お腹すいた〜。

フラワーアレンジの作品展!
そういうの1度見てみたい♪

辰兄、鍋とほぼ同じ大きさよ。
間違えてうっかり箸でつまみそうだわ。
口の中でちょっと毛がからむわね、、

こちらは今日もあたたかかったです。
2月の節分の時季って、いつもアホほど寒いのですが
今年はよーわからんわい

花あじさいさん、今週はお忙しいのですね〜。。
フラワーアレンジの作品展、頑張ってくださいね♪
近かったら見に行きたいです〜〜。。
お蕎麦もあなご飯も食べに行きたいです〜〜(^-^)

辰兄ったら(^^ゞ
まるで特等席のように陣取ってるね。
ここまで頑なだと 私も許しちゃう〜。

うえののあなご飯って まじ旨いよね〜。
私もダイスキよ〜。
そう言えばどこかのブログで 切れ端も安価で
売ってるって聞いたけど ありましたか?
それで飲めそうじゃ!(笑)

明日からだよね!ラストスパート頑張ってね(^_^)/

寒い時期って美味しい物が食べたくなるんですよね〜
辰之助君も美味しそう・・・って違った( ̄▽ ̄;)
茶とらん君とふうちゃん、全く同じ寝姿ですね。

フラワーアレンジの作品作り、頑張ってくださいね。
出来上がったらぜひアップしてください(^^)/

忙しい時は又、何か重なるんですよね。
そういう時は、無理しない事ですよ。
それで身体壊したら、もっと大変ですから・・・

tomoさんへ〜

>そう〜鍋っていいよね〜(^^)
3日くらい続いても いかな〜(笑)・・・さすがに2日までだ・・・^^;

更新・・・写真は いっぱいあるんだけど
更新しないから きおくが遠い・・・(^^;
お花・・・2月に入って ちょっと暖かいけど庭の土は
凍ってるよ・・・。

頑張ります〜あと少しだ!!

h moco hさんへ〜

> ブログタイトル変わってますよね?
リンクのも かえときましょうか(^^)
こちらこそ よろしくお願いいたします。

とんたさんへ〜

そうそう〜♪うえのは 食べたい日は 開店とともに入店しないと
大変だよ〜〜〜(^^*)
なので ちゃんとゆっくり遊びに行ける日じゃないと だめですね。

水道管逝っちゃいましたか・・・(−−;
ご愁傷様です。
うちのほうも 水がでないとか湯が出ないとかって あちこちで聞きましたよ
我が家は 一応大丈夫でしたが 庭のホースが 裂けました・・・(T-T)

北極と広島比べては いけませんよ・・奥様^^;
それに とんたマダム様は 諦めないといけない地域です!!きっぱり〜♪
広島で 比婆の里といえば雪深く寒い!!と 海側の人間は納得しちゃいます〜〜〜

義母の世話〜年々 負担が大きくなりますね・・・。でも 近いし頑張らねば・・・って
思うけど 報われない気持ちになって 情けなくなることもあるので どんなに忙しくても
お花だけは 続けようって思って 頑張っています。

茶と坊は ふうちゃんに子猫のころから懐いてたので 寝方も似ちゃったのかな〜(^^)

そよさんへ〜

うえのの穴子飯 美味しいですよね〜♪
生の穴子って ここらへんじゃ 良く買えるんだけど
うえののように 美味しくできない〜〜
やっぱ うえので食べるのが 一番ですね〜♪
2ヶ月に一度か〜すごいな〜〜
うちの 年に2回くらいは 宮島に行きますけどね(^^)

何度行っても 楽しいよね〜♪


そよさんちのほうが もうちょっと冷えてる・・・きっとそうですね^^;
あの祇園大橋を渡ったら ぐぐっと気温が下がりますよね。
辰さんと 鍋囲んでるつもりは ないんだけど(笑)
結果 そうなってます^^;

作品展は 植物公園で 2月5日(土)〜9日(水)までで 9日は 3時半には撤去に入ります〜♪
時間が あったら見に来てください〜(^^)寒いけど・・・あそこも。

もくれん☆彡 さんへ〜

>ホント・・・鍋に入れるぞ〜〜って気持ちですが・・・
辰さん 動ぜず・・・(−−;
こっちが 根負けです(笑)

そうそう!窓凍りついて 動きませんね・・・。どんだけ〜〜〜

穴子うまうまですよ〜
ここは 広島では かなり有名なお店です!
機会がありましたら うえの 行ってみてくださいね〜♪

バルーさんへ〜

> 風邪の調子は いかがですか?
私もなかなか治らなくって ずっと引きずったままです〜^^;
早く よくなりますように〜〜〜(^−^)

辰さん・・・普通に居座ってますよね・・・。食卓が
猫宅です(−−;
似たようなもん・・・それ聞いて 安心しちゃいます(笑)

茶と坊は ふうちゃんに懐いてるので 寝方も似ちゃうのでしょうか〜♪

ゆったんさんへ〜

食べ物と並んで・・・確かに食べ物には悪戯しないよ〜〜
ゆったん家では 大惨事(笑)なのね〜〜〜あはは・・・。

辰に教育されたら、脱走とスプレーの悪癖が付いてしまうよ〜〜〜ちょびおくん・・・。

瀬戸内の穴子 うまうまだよ〜♪
ここは とっても有名なお店なんだけど 名前にたがわぬ美味しさで
大人気なお店なのでス〜♪

アレンジの作品展 楽しいですよ〜
今回は 「同好会」という形なんで ちょっと私は やりたい放題で・・・
華やかなアレンジというより ちょっとマニアックな世界ですが・・・。

むちこさんへ〜

>辰さん ハッキリ行って間違って箸で刺しそうになりますもんね・・・。
毛からむでしょうね〜^^;

2月に入って 暖かくなりましたね(^−^)
職場が 寒くって泣きそうだったんでかなり楽です〜♪
2月が また寒いのも嫌ですけどね・・・。

のん福レオのお母さんさまへ〜

>今週は 疲れモードです(^^;
後少し 頑張ります!

穴子はめちゃうまです〜
機会が合ったら 是非 宮島へ越しくださいね〜♪
ここの穴子は 最高です!!

あかとくろさんへ〜

>許しちゃうのね〜(笑)
辰さんは 頑としてうごきません・・・あまりに邪魔だと
おろしますが・・・すきあらば 登ってきますよ〜^^;

うえのの穴子 うまうまですよね〜♪
いついっても 多いし人・・・。

きれはし売ってるの??それだけで ええ酒の肴じゃね〜^^

明日(4日)に 作品の搬入です〜頑張ります〜♪

ニャーヨさんへ〜

>辰さん 箸で刺しそうなくらい ど真ん中で
くつろいでます・・・(−−;
面白いけど ちょっち邪魔(笑)

アレンジの作品 作ってるときは とっても楽しいです〜♪
今回のは マニアックな雰囲気なんで 華やかなアレンジでは
ないのですが 今度アップしますね〜(^^)

元気猫さんへ〜

> そう 忙しいときに限って
ばたばた〜〜^^;

でも 明日乗り切ったら またなんとか・・・頑張ります〜(^−^)

今日は納品日だねぇ
もう出来上がったかなぁ。。。
作品展のお写真楽しみにしています

もう、うまそうな写真載せちゃって!
穴子イイよねー、上手いよねー♪

コメントのお返しとかは気になさらず
全力でがんばってくだされ!
盛況をお祈り申し上げます!

辰さんを眺めながら夕食!贅沢ですぞっ!
その隙間に入りこむテクニック、
はなにはできないわ〜。サイズが〜!!

穴子飯、旨そう!!人気店なんだ。
駅弁もあるのかしら。
今度、駅弁の催し物ある時に見てみよっと。

花あじさい邸に晩御飯!!
辰さん眺められるら特訓して行きたいわ〜。

miyocomさんへ〜

> 無事 作品は完成し^^搬入してきました〜♪
毎夜 毎夜 遅くまで土台作りして 作ったので
感慨深いものがあります〜♪
でも 今回の作品は ちょっとマニアックなものなので
華やかなフラワーアレンジを思われると 違うかも・・・^^;
造形作品ぽいものに なっております〜でも 自分としては かなり気に入ってますよ〜♪

うえのの穴子飯 〜〜広島では かなりの有名店!
瀬戸内の穴子で めちゃうまですよ〜♪

kobaboo♪さんへ〜

贅沢・・・ですね(^^;
隙間に入り込む テクニック・・・そうか・・・テクニックですね(笑)
サイズの問題でしょうか?態度のでかさが 体の大きさと反比例してますよね・・・。

穴子飯〜うまうまです〜♪
駅弁で 広島駅でも買えますが、ここは大量生産してないので
多分 広島に来ないと食べれないと思います。
無理して たくさん作らないし〜

是非 機会がありましたら 広島に!!お越しください〜♪宮島を
案内して うえのの穴子を食べましょう〜♪

あら〜辰さんセット晩御飯 来て下さいますか〜♪

わ〜 忙しそう…
フラワ〜アレンジの作品展ですか…
ステキな お花ができそうですね
頑張って 作って下さいね!
と言っても もうできてるよね
明日からだもの 最高に忙しいよね!

時間がいくらあっても 足りないくらいだった思います
そんなか ホント偉いわ… お義母さんの面倒も見て
体が2つ欲しいよね〜
明日からまた忙しいでしょうが 頑張ってね〜

milk☆さんへ〜

>作品展 昨日 搬入してきました〜(^^)
何とか・・・完成しました〜♪
個人的に 好きな作品です〜華やかな感じでは
なくって かなりマニアックですが〜〜(笑)

ちょっとお疲れモードなので なかなか復帰できませんが〜〜〜

今から ちょっくら朝寝します〜♪
午後から出勤なので 今朝は ゆっくりしようと思います。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん