節分も過ぎにけり・・・

ちょっと ばたばたと忙しくしてるうちに、2月になり もう5日・・・
1月半ばから 実は我が家のにゃんこらアパートは、節分に備えていたのですが アップしよう~3日に・・・と思っておりましたが、3日の夜は夜なべで 5日から始まってるフラワーアレンジの作品展の作品作りに励んでおりました。


今週は 睡眠不足で 仕事もあるし義母の病院の付き添いもあるし・・・実は 毎年 クリスマスと土用のウナギ
の時は、キムノブさんの会社のノルマで注文とって 配達してましたが・・・

実は 地味に巻き寿司も ありまして・・・3日は注文の巻き寿司配達を午前中して、午後から出勤
夜帰宅して 晩御飯の後 居間で こつこつフラワーアレンジの作品展の作品の土台作りしてました・・・。




今週は 夜な夜な毎晩遅くまで作ってたので ずっと・・・眠いです。




昨日 無事に作品を搬入してきました。
まだ 出品者のかた全員の作品が揃わないうちに 私は会場から帰ったので またちゃんと行って
皆さんの作品もゆっくり見たいな~と思っています(^^)

うちから ちょっと遠いんですけどね・・・。


お時間のある広島方面の皆様 よろしかったら 足をお運びくださいね(^^)


「フラワーデザイン展」場所:広島市植物公園

日時:2月5日(土)~9日(水)  9:00~16:00

(9日は 展示は3時半までです)

5日は 午前11時~12半、午後1時~2時半まで NFD講師の先生のブーケ製作のデモンストレーション
があります。


蘭展開催しています~~~昨日 休館日でしたが、蘭展の会場は 見せてもらって帰りました~♪
素晴らしかったです~~~(^^*)







節分のことを ちょこっと~~♪過ぎちゃったけど・・・。


今年の鬼かかりは、辰さんでした~♪鬼係り
わしは、納得してないんじゃけど・・・by-辰之助




大家は 大忙しですよ~~~~(^^*)大家は大忙し


「無病息災」「家内安全」など・・・お札を作ってあげようと思ってましたが
アレンジの作品作りで 追い詰められて それどころではなくって、今年はちょっと完成度が低かったですね~


来年は、リベンジですO(^-^)O~~♪

毎日 見回りだニャン~


にゃんこらアパート節分飾り2011

大家は、毎日 見回りしてますよ~~~♪


異常なしだにゃん


3日に にゃんこらアパートに ヒイラギを挿しましたが、一瞬で茶とらんに齧られてバランバラン・・・(T-T)


大家さん・・・ひどい・・・。






台所の片隅で 奇跡の生存続けてるヒヤシンスさんです~♪
ヒヤシンスさん
↑10月に豊平のそば道場のある[道の駅」のさんさん市場で買った球根
1月の10日当たりの様子・・・


ヒヤシンスさん
↑11月に 近場の大きいホームセンターで買った球根
1月の10日前後当たりの様子です。


何故か 後から育て始めたほうが 生育が良いんですよね・・・。




昨年の10月と11月に購入して 我が家で暮らしてるヒヤシンスさん


奇跡的に にゃんこらに見つからず 台所ですくすく成長中です(^^*)




奇跡の成長
↑1月15日ころの様子です~♪

やはり後から育て始めた球根が ぐぐっと成長です。




さらに時が流れて・・・



とうとう開花・・・かたっぽだけ・・・

開花~(^^)




そだってるよん~♪




まだまだ成長中~~(^^)
この一番最初に咲いた花が済んで、2番花が出ています。

まだまだ楽しみが、続いています~♪
これは楽しい~~~(^-^)
毎年 毎年 育ててしまいそうな予感です~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま〜!

ひやしんす、きた〜\(^▽^
かわいい。
わたしもこれほしい〜〜!!

お疲れ様でした
大変な日々でしたね。。
お母さまのお世話まで。。。えらいなぁ
しかもにゃんこらアパートもきちんと
作られているし!
今日からは作品展で忙しいでしょうね
無理するなといいたいけど
後しばらくはがんばってくださいね!

anemoneさんへ〜

なんとか 乗り切りました〜♪
作品できちゃえば 気楽なもんです〜♪

ヒヤシンス可愛いですよね〜(^^)良い香り〜♪
今回 作品展で 植木鉢で育ててたヒヤシンスを根洗いして
使ったので 1つあまったのも根洗いして 水耕栽培にしちゃったので
今 台所に3つあります〜可愛いのです〜♪

miyocomさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
作品できたので もう気楽なものです〜♪

作品展は あとは 撤去の日にいくのですが 日曜日に見に行こうかと思っています。
ほんとは お当番とかあるんですが・・・仕事があるので先生が全てしてくださって
申し訳ないのですが・・・^^;

あとは たまってる庭仕事をそろそろしなくては・・・(笑)
今から出勤ですので また夜遊びに行きますね〜^^

お疲れ様でした〜〜〜!!
そんな忙しい中、アパートの飾り付け、十分凝ってるじゃないですか〜〜〜
うちは節分は何もしてません(-_-;)

ヒヤシンスって2番花咲くんでしたっけ??(爆)
育てたの小学校以来だからぜんぜん覚えてない・・・・。
このまま無事にニャンズに気づかれませんように〜(^_^;)

作品の完成、おめでとうございます〜♪
どんなアレンジなのか見たいですぅ。
えぇ?恵方巻きの配達もあったんですか?
色々重なりすぎですよ〜、
めちゃめちゃ忙しかったですね・・お疲れさまです!

おぉ、これがにゃんこらアパート、節分バージョン!
鬼さんと福の神さんがいっぱい〜☆
(あかさんとこでも見たこの立体的なお面、
探したけどなかったの・・紙製ばっかりで・・)

辰兄さんの鬼もなかなか可愛いですよ〜♪

お疲れ様でした〜!
ゆっくり休んで、風邪ひかないようにヾ(;´▽`A``

あれ?にゃんこらアパートに
かえるの店子さんがご入居?
いつから〜?
辰兄さん・・かぶりものなんでも似合うわ(笑)

ヒヤシンス、私もゼッタイ来年やるぅ〜
今年いろんな人がやってるのを見て
楽しそうでメッチャうらやましいっす(´Д`)

オォーッ!にゃんこらアパート節分バージョン!
ちゃんと出来てるじゃないですか〜Σ( ̄O ̄*)
茶とらん大家さんも誇らしげですね〜

フラワーアレンジの作品作り、お疲れさまでした(^^)/
忙しい中でだいぶ無理もされたんじゃないですか?
体調崩さないようにして下さいね。

あははは〜。こんなに沢山!鬼さん張ってる〜 (≧∇≦)
ビックリして逃げていきますね。
茶とらんくんもベジタリアンね〜(^_-)-☆
ヒイラギは痛くなかったかしら〜???
スゴイスゴイ!ヒヤシンスさん何故見つからないのだろう〜
頑張って最後まで咲き続けてーーーー!
年末からお仕事忙しいようですね。サービス業はみんなが休みの時が一番忙しいですよね。
この仕事が終わったらゆっくり休んでね。お疲れ様です。

おつかれ〜♪
無理しないように頑張れ〜(?)あははっ!

辰兄〜鬼になっても男前じゃ〜。。

しまぺんぎんさんへ〜

ありがとうございます(^^)
節分は 1月半ばから準備始めてましたので〜♪

ヒヤシンス これは2番花さいてますよ〜
だって 1本きって 今また咲いてますよ〜(^^)

最近は いろんな種類があるんですよ〜〜〜
このまま 無事に咲いててほしいです。

にゃんこらアパート

お福さんでいっぱいだ!
うちはだんなに豆をまいておきました。
鬼はそれを拾って食べておりました。

とんたさんへ〜

ありがとうございます〜また アレンジ作品(かなりマニアックかも・・・)も
アップしますね〜〜(^^)

そう・・・3日は 恵方巻の配達もあったし。。。
2日は 義母を病院連れてって その後 仕事だったし・・・
重なってました^^;

にゃんこらアパート ちょっとだけ賑わっております(笑)
この お面は、近所のスーパーで豆と一緒に売ってたんですけどね〜♪

辰鬼さんも 可愛いですよね〜でも外は駄目です(笑)

tomoさんへ〜

> やっと作品ができました〜♪
できちゃったら 気分が軽くなりました(^−^)

にゃんこらアパート 今はカエルさんが店子になっています。
でも カエルさんは 店賃出さないので・・・大家さんどうするのかしら〜(笑)
辰鬼さん わるそ〜〜でしょ(笑)

ヒヤシンス!!絶対楽しいよ〜〜♪

もうね~私は 毎年する=〜〜って 思ってますよ〜(^^)

ニャーヨさんへ〜

茶とらん大家さんは、毎日見回りに余念がありませんよ〜(^^)
さすが 大家さんです(笑)
来年は しっかりともっと節分らしくしたいと思います〜♪

フラワーアレンジの作品、完成したので安心しました!
連日 夜更かししてたので 毎日 職場で眠かったです〜(><)

もくれん☆彡 さんへ^

>ヒイラギは 一瞬でばらばら・・・(−−;
それを後から 私が踏んで痛い痛い(笑)

ヒヤシンスさん 奇跡の生存です!!!
こんなに気づかれないなんて。。。不思議〜(^^*)
このまま咲き続けて欲しいです〜〜〜。

なんかずっと 忙しいまま・・・義母の調子が悪かったりして
こっちまで 参りそうですが・・・^^;

びびっちょんさんへ〜

ありがとうございます〜♪

作品作りは 楽しかったんですが毎夜 毎夜 夜更かしで
毎日 眠かったです〜〜〜(^^;

辰鬼さん わるそうでしょ〜(笑)

まごへいじさんへ〜

> え〜〜〜〜(笑)
あるたんさん 豆撒かれちゃったの!!鬼係り???(^^)

で・・・食べるんじゃ 

お忙しかったんですねぇ〜!?
お疲れ様です。
フラワーデザイン展!
近くなら、拝見しに行きたいです!
きっと、すごいんでしょうねぇ〜!

お疲れ様でした〜
無事 搬送終わったのですね!
でもでも ホント忙しそう〜
そんななかで にゃんこらアパート 節分のために
模様替え…
可愛くできて凄いです!

恵方巻きの配達もあるんですか〜大変ね…
ホント 妻の鏡です!

そういえば どこも 予約注文取ってましたものね…
私も 前のお店の惣菜の人から頼まれたけれど
違うところで買いました…
先日 頼んだオードブル ぼったくられたので…(笑)
というか…他のところの方が 美味しいので…

ヒヤシンス いいですね〜
私は 今年はお花に手がまわらなくて 何も買っていないです…

お疲れ様です〜
ちょうど広島に行ってみたかったので、フラワーデザイン展にでも・・・て思ったら9日まで。
う・・・休みがないです(涙

にゃんこらアパートの中にカエルさんがいるのですが、めっちゃくちゃ可愛くて気になるっ!
どこでこんな可愛いのを見つけてくるのですか〜

休みが出来たら、ゆっくり休んでくださいね。

ヒヤシンスの花が咲いて来ました。
良い香りがこちらまで漂ってきそうです。近くの園芸店はまだ蕾でしたよ。

作品づくりお疲れさまでした〜
1週間お忙しかった様なので、週末はゆっくり
出来るといいですね☆

節分バージョンの見事な飾り付けにびっくり〜!!
大家の茶とらん君も嬉しそうに見えます♪
きっと福が花あじさいさんちにやってきてくれま
すよ。
私は、すっかり節分の事忘れてました(汗)

ヒヤシンス綺麗に咲いて来ましたねー。
これなら、家の中で育てられるから今度球根を
買ってこようかしら。。

作品展の開催中ですね〜。。
花あじさいさん、おつかれさまでしたね(^-^)
近かったらぜひとも見たかったです〜。。
ヒアシンス、元気に育っていますね♪
いろんな色が咲くのでしょうね、楽しみです。。
また咲いたらアップしてくださいね☆

和の香の大将 さんへ〜

ちょっとバタバタしておりました〜♪
でも 無事出来上がったので安心しました〜(^^)

今 植物園で 冬の恒例のらん展もしていて そちらも
すごいんですよ〜♪

milk☆さんへ〜

>無事に 作品完成しまして 搬入してきました〜♪
は〜〜〜これで 毎夜毎夜の寝不足からは 開放されます(^^)

にゃんこらアパートは、1月半ばから飾り付け準備してたんですよ^^

あはは〜〜〜美味しいところで買う!!そりゃそうですよね〜
キムノブさんのお店のところは すし飯が美味しくって 良かったですよ!


ヒヤシンスは 世話要らずで なかなか楽しいですよ〜♪
来年もしようかな〜って思っています(^^)



辰にぃがかぶってるお面の鬼さん泣きそうでかわいい〜「泣いた赤鬼」なのかしら^^♪
しっかしどんだけお面買ったんですかー
こんなに節分のお面があるうちは花あじさいさんちだけかと・・

ヒヤシンスさきましたねー
あおいお花がかわいい(*^^*)
お花に癒されて、できるだけ早く休んで睡眠不足を少しでも解消してくださいね〜

あっ
鯛めし頼んだよー
たのしみぃぃぃ^^

辰さん似合う〜

鬼さん適役ですよ!きりっとした目つきがなんとも…

フラワーデザインの作品、お疲れさまでした〜
近くだったら行きたいよ〜蘭展も見たい!!
展示が終わったら、是非アップしてくださいませ♪

ヒヤシンスの水栽培、バジルもやっているんですよ(*^^)v
何と言いますか、写真のようにすっきり花穂が伸びずに
葉っぱの中で埋もれたような咲き方をするのは
何故でしょう(^_^;)花壇で咲かせたら綺麗に
咲くのにねぇ

お疲れ様でございます〜。
にゃんこらアパートが節分仕様に!!
ちゃんと季節ごとに飾って凄いわ〜。
うちは今日、プリンター台下のまめアパートを新築しました(笑)
設置してから、あぁここに窓つければ良かったな〜
ここ扉つけたらもっといいかも〜となりまして
完成したばっかりですが近々改築の予定(笑)

ヒヤシンスすご〜い!
咲いてる咲いてる♪
キレイだなぁ〜(´∀`*)
う〜ん、私もお花飾りたい!

相変わらず、いろいろとお忙しそうですね〜。(@@)
広島市植物公園、年に1回ぐらいは行くことあるのですが、
今年は残念ながら今の時期はパスです〜。(T_T)
2年ぐらい前に、欄展は見に行ったのですけどね…。
(うちのダンナが大好きなもので。)
花あじさいさんのアレンジメント、
いつか本物をナマで見てみたいです。(^^)

にゃんこらアパートの節分バージョン、賑やかでいいですね。
鬼もいっぱい、福もいっぱい!(^^)
次は、おひな様の飾り付けかな〜?

お久しぶりです。
鬼のお面、かわいい〜(^^)
辰さん似合ってるよ(笑)
ヒヤシンス、にゃんこらに見つかってないのですか!
今後も楽しみだわ〜♪

かうとてさんへ〜

> ごめんね〜〜〜!お花の展示会とかって 生のお花なので
そんなに長くないの〜〜〜〜^^
またアップしますので〜♪
また機会があったらご案内します〜♪

にゃんこらアパートのケロちゃんは、前から我が家にいる子ですが・・・
雑貨屋さんとか ぽろっと見つけて買ってくるのです(^^)

なかなかゆっくり 休めない〜〜〜一日だらだら寝て過ごしたいです!!

種まきさんへ〜

暖房が付いてる部屋なので ちょっと早く咲いてくれました〜♪
花が 開くと可愛いですね(^^)

kiwisodaさんへ〜

>無事 作品が完成して安心しました(^−^)〜♪
週末は、高速使って お気に入りの手打ち蕎麦やさんへいって
帰りに アレンジ展みてきました〜♪他の方の作品も見たかったので〜♪

節分バージョン(^^)
今・・・鬼の面 茶と坊にがじがじ齧られて
砕け散っております(^^;
こっちは スーパーで節分だらけになりますから・・・(笑)
今は、お雛さんモードになってますよ〜♪

ヒヤシンス〜可愛く咲きました(^−^)〜♪
これ楽しいですよ~是非 やってみてください〜〜(^^)

のん福レオのお母さんさまへ〜

>作品展の作品 無事完成して安心しました(^^)

ヒヤシンス 可愛くさきましたよね〜♪
結構 楽しいですね〜(^^)
これ はまっちゃいます~♪

こんなにお忙しい中でも、ちゃんとにゃんずの事とかブログの事を考えて楽しい節分を演出してる花あじさいさん、素敵です!(笑)
それにしても、今回もすごい!にゃんこらアパート(笑)
鬼も福もどんと来い!って感じになってますねw茶と坊も誇らしげ?w

ヒヤシンス、とうとうお花を咲かせましたか〜^^
どんどんお花を付けながら、上に伸びていくのかしら?もうひとつのお花も楽しみですね♪

にゃんこらアパート節分バージョン!
ん?完成度充分高いと思うけど〜。
ところで、アパートに住民が増えてるような。。。
ケロさんがお二人!茶とらん大家、大忙しですね!!

花あじさいさん、お疲れ様!!
今週、少しはのんびりできそうですか〜?
寝不足、しんどいですから、
ぐっすり眠れるといいですが。。。

鬼のお面っつったら 辰兄のが子供の頃からの定番だったな〜。
懐かしいね〜^^

花あじさいさん ごめんね〜。
週末じかんできたら 植物園行ってみようかなって
思ってたのだけど ちょこちょこ用事していたら
夕方になってもーた・・。
また市内で展示会とかあったら 教えてね〜(^_^)/

おぉ!にゃんこら節分ver. い〜ね〜。
このお面 大人気よね^^
欲し〜っ欲し〜ってみんな言ってたヨ(^o^)丿

ひと段落したら 少〜しのんびりして カラダ休めてね。
カラダが資本ヨ v(^−^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちげさんへ〜

辰さんのかぶってる鬼さんは、地元(だと思う)お豆やさんの
節分のときにただで配ってる 定番のお面なんですよ〜♪
子供のころから これです〜♪

あら・・・そうかしら?たくさんありすぎかしら?(笑)

ヒヤシンス 可愛いでしょ(^^)
思いのほか にゃんずに無視されて無事咲きました!
嬉しい〜♪
こりゃ毎年 しそうだわ〜〜(笑)

鯛飯たのんだんじゃ!わ〜〜楽しみだわん!
しっかり 作り方書いてあるので 簡単だよ〜
んで めちゃうまだよ〜報告まってます〜♪

バジルさんへ〜

>辰さん お面なくても いけそうかしら^^(笑)
結構 我慢して付き合ってくれてました〜さすが辰さん〜♪

フラワーデザイン展 他の方のも見せていただいてなかなか楽しかったですよ(^^)
私の作品だけ こんどアップしますね〜(他の方のは 了承とれないので〜)

ヒヤシンス 可愛いですよね〜♪
こりゃ はまりそうです〜♪
なんか 球根によっても 伸び方が違うみたいですね〜
私は あちこちで買ったのを育ててるので 特にそう思います。

ゆったんさんへ〜

節分バージョンは なかなか楽しかったですね〜♪
お豆をセットで買ってくるから やたらと豆が家にあったんでぽりぽり食べてました^^;

おまめちゃんアパート新築おめでとうございます(^−^)
改築の予定ですか!!そうなるよね〜〜〜(笑)
素敵な御殿になっていくのかも〜♪

ヒヤシンス 結構簡単だよ〜
今年の秋は ホームセンターで安いから買って
育ててみると 面白いですよ〜(^^)

まろんさんへ〜

>無事にお花も完成して ほっとしています〜♪
まろんさんが 一番家近いので いつでも私のアレンジ
お見せできそうですよ〜(笑)

春に庭の花が綺麗になったら(なるのかしら??心配・・・)
うちに お茶しにいらっしゃいますか〜♪

にゃんこらアパート なかなかにぎやかになりました〜
ちょっと 私は 不満なんですが〜^^;
次は お雛様ですね〜♪

sallyさんへ〜

> sallyさん お忙しそうですが お元気でしたか(^^)

はなちゃんの鬼さん(キムノブさんは ドリフの雷様と呼ぶ〜笑)
可愛いですね〜♪ちょと色っぽくて〜^^

ヒヤシンス 不思議と猫に気づかれてません〜♪ラッキ〜〜〜(^0^)

かおりんさんへ〜

>確かに・・・良いネタになりました〜〜(笑)
でも 結構 飾りつけは 楽しいですね〜(^^)
こりゃ クリスマスのイルミネーションにはまる人の気持ち・・・
ちょっと分かる(爆)

にゃんこらアパート 来年はもっと頑張って飾り付けますよ〜♪

ヒヤシンス 可愛く咲いてくれました(^0^)〜♪
実は、作品展で作った作品にヒヤシンスを鉢から出して根洗いシテ
使ったので あまったヒヤシンスを根洗いして もう一つ水に付けております〜♪
ピンクが咲き始めたので またアップしますね〜(^^)

kobaboo♪さんへ〜

> 完成度高いですか〜♪
来年は もっと頑張りますよ~~~(来年も お花出してる可能性あり・・・笑 やはり追い詰められて
作品作ってるかも・・・^^;)

ケロちゃんが ちょっと店子として住んでいます(^^*)
家賃 取り損なってますけど・・・。

今週は 通常営業に戻れるかな〜
寝不足から 復活できないです・・・年か・・・(涙)

あかとくろさんへ〜

>この「イシカワ」の豆のお面が 定番だよね〜(^^)
これは キムノブさんが職場のスーパーでもらってきてくれました~♪

また機会があったらアレンジお見せできると良いですね〜♪
そうそう ないんだけど あったらまた疲れてます(笑)

この立体面 近所のコープで売ってたんだけどね〜
比婆の里にはなかったらしいね〜(^^;

一段落したので 昨日 豊平に蕎麦食べに行ったら 雪が結構残ってた!”
あ〜〜びっくりだよ〜〜〜〜(^^)

お久しぶりです
作品お疲れ様でした
あー広島がもっと近ければ見に行けるのになあ(;;)
お義母さまも早く良くなってくれるといいですね

にゃんこらアパート節分バージョン!
すっごく和風で素敵です
おたふくがいい味だしてます(*´ー`*)
それにしても前に座っている茶とらん(大家様)の凛々しいこと!
少年っぽくていいですねー
胸元の毛をもふもふしたいです

これからまた遊びに越させてもらいますので
よろしくですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

いつも忙しいですね(>_<)
睡眠とれないときついかも〜

イベントごとに お仕事あるんですね
う〜ん ご苦労様としか...ふぁいとです〜

ヒヤシンス ここまでいい香りがしそう♪
後からのほうが 急がなくちゃと思うのかな?
流石早いですね うちのはまだまだ
来年はうちも水栽培しようかなぁ〜

お忙しそうですね〜(^_^;)
お手伝いに行きましょうか・・・
という気持ちです。
もうチョット近ければ・・・ね♪
身体に気を付けてくださいね。

茶と坊は狛犬のようですね。
さすが大家さんだわぁ(*^_^*)

ヒヤシンスも素敵な色❤

azureさんへ〜

>作品展の準備で かなり疲れ果てました(笑)
12月からずっと 義母が調子悪くって こっちが参りそうです(><)
頑張らねば〜〜と思いますけどね・・・

花は、私の良い逃げ場となっていますが それで余計忙しいんですよね(^^;

にゃんこらアパートをつついてると 茶とらんは 心配そうにやってきます(笑)
やっぱり自分ちだと〜〜思ってるんでしょうね(^^)

こちらこそ 今後とも よろしくお願いいたします!!

guranbia3000さんへ〜

> アレンジの作品が できてからは 夜寝ていますよ〜^^;
でも なかなか疲れが取れません・・・年のせいかしら・・(笑)

巻き寿司の後は お雛さん〜これは 我が家くらいしか頼まなくっても良いので
大丈夫・・・やはり 次のイベントは ウナギです・・・。これが大変〜(−−;

ヒヤシンス 可愛くさいてますよ〜♪
毎日 眺めてると癒されます〜楽しいですよ〜
水耕栽培 私は毎年しよって思いました〜(^^)

kumiさんへ〜

> 明日 作品展の最終日なので 仕事が済んだら 片付けに
いってきます〜♪
これで 一段落です。(^^)

大家さん 嬉しそうでしたよ〜〜
またまた 3月の飾りつけ しなくっちゃ~♪

ヒヤシンス 可愛く咲いてくれて嬉しいです!
これは 毎年の楽しみになりそうです〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん