茶と坊 大喜びのステキ便!!!

みにゃさん!
今日は 僕に素敵なバレンタインのプレゼントが届いたので 自慢するでしゅ!!!(分かりやすい表現だな〜)

かおりんさん すぅちゃん ありがとにゃ〜


茶とらん 大喜びで 自慢したいのは、実は バレンタインに合わせて 素敵な贈り物が我が家に
届いたからなのです〜♪


それは〜〜〜(^^)


かおりんの部屋のかおりんさんと かおりんさんの愛娘すぅちゃんから ステキ便が届いたのです〜♪



じゃかじゃかじゃ〜〜ん!!


全容〜^^

あら・・・検品主任が 箱の中に入ってますね・・・。


仕事熱心なあまり・・・(笑)

っさ〜〜気を 取り直して・・・・


わあ〜〜〜いい


そんなに 嬉しいの・・・茶とらん・・・(^^;

検品主任



実は 昨年の11月末 梨愛好会の同士のかおりんさんに お勧めの「あたご梨」を
さくっと農園から 梨だけ送りつける・・・ということをしてました。

そしたら・・・にゃんと 何倍にもなって帰ってきたのォ〜〜〜〜♪
これは 師匠の 送りつけ詐欺の元祖の ほんな様の指導のお陰でございます。(^^*)



以前 かおりんさんご夫妻が、お出かけされてた「卵かけご飯専門店」の醤油と
ししゃもチョコ!!(笑)
可愛い〜〜(^^*)

うまうせっとにゃ



我が家にぴったり〜♪
蕎麦パスタ!!
蕎麦パスタだ


料理法を 熟考してから 使いたいと思っております〜♪


か・・茶とら〜?
カチャトーラ 
カ チャトーラ
チャトラ!! 茶とらん!!!



おおお〜!!!(^0^)
これも 我が家の為に あるようなもんですね!!!(無理がある??笑)






わお!!美人さんだよ〜by−茶と坊



そして可愛い 可愛い すぅちゃんからは〜〜♪



ラブレター(^^)


にゃんと 愛の告白ですよ〜〜茶と坊!!!



そうそう!!!すぅちゃん!!

辰之助さんも お礼を言いたいって 申してますよ(^^*)

聞いてやって〜〜〜〜♪






どうも〜辰之助です!!愛しのすぅちゃん ありがとう!by−辰之助


ステキなプレゼント ありがとう!!
すぅちゃん いつのまに こんなに可愛くなったの!!おじさん ロックオンしちゃいそうだよ〜〜



と・・・辰おじさん。。。若いおんにゃのこ相手に
気取ってますが〜多分 広島弁ですから・・・(^^; 


*広島弁訳:こが〜にええもん ようけもろうてしもうて すまんのお〜〜〜!
すぅちゃん!!ちいと見んうちに えろう別嬪さんになったのお〜〜〜おっちゃん 嬉しいわぁ〜〜〜
今度 一緒に どっかいかんかいの〜BYー辰之助


うわあ・・・・ すけべな 中年親父じゃわ・・・(笑)






さて・・・私にも 美容を考えた楽しいグッズやら にゃんこのうまうまやら〜〜〜(^^*)
盛りだくさんな プレゼントだったのですが〜〜〜〜



今回のプレゼントの一番のメインは、茶と坊の為のじゃらし!!!!です!!



僕のでし!



袋の上からでも 僕のって分かるんです!!!BY−茶とらん


かおりんさん!!!
毎日 茶とらんは 大興奮で 頂いたじゃらしで遊んでおります。
以前 いただいた PETTANKさんの「じゃらし」も ぼろぼろになって原型を
留めておりませんが、愛用されておりましたが、とうとう 何とか新しいものにタスキを渡して
また 大ハッスルな 茶と坊でございます!!(^^)




ふうちゃんも 辰兄ちゃんと一緒にお礼申しあげます。


ありがとうですにゃ〜〜〜



たくさん 色々いっぱい ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!!





もうね〜〜私がぬはうはと 嬉しいばっかりの記事ですが、お付き合いいただいてありがとうございます。
追記に、検品主任の仕事ぶりを 載せています(^^*)


検品主任は 頑張ってました(^^;


お約束で入ってみる


でかいな〜茶と坊・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んまぁ〜〜〜!
茶とらんくんたら、あのすぅちゃんからバレンタインのプレゼントを!?
くぅ〜モッテモテじゃないの〜っ(≧∇≦)
し、しかも愛の告白付き!!

ウマウマにウハウハなおもちゃ、良かったねぇ〜♪
辰之助くんもふうちゃんも一緒にウハウハかな^^

しかしししゃもチョコ・・・
なんだか未知の世界に足を踏み入れちゃいそうですね(笑)

ゆったんさんへ〜

> そう〜〜〜こんな可愛い子ちゃんから プレゼントが
届いて うはうはは〜〜〜♪なのです(^^)

辰さんも ふうちゃんも 大喜びですよ〜〜
私が 一番 喜んでるけど〜〜〜♪

ししゃもチョコ・・・パッケージだけで 中は 魚型の
チョコです(^^)
でも 面白いですよね〜♪

んまっステキプレゼント♪
茶とらん、辰にいよかったねー^^

ししゃもチョコ・・ししゃものチョコがけかと。。(^^;中身もチョコならあんしんだわ

はなあじさいさんのコーフンも伝わってきますっ

おぉぉ!こちらにもステキ便だ!
ワタクシたち、ウハウハですね〜♪
ムフ・・すぅちゃんったら辰兄と茶と坊にも愛の告白★
魔性のアイドルなんだからぁ(笑)
さんまじゃなくてししゃも・・?どんだけ隠し玉を
持ってるんでしょうね〜、かおりんさんは・・(笑)
フフ・・蕎麦パスタはまさに花あじさいんさんのためにあるような・・
あぁ・・花あじさいさんの料理が楽しみだわ♪
但熊はワタシも行ってこのしょうゆ買ったの。
何倍でも卵かけご飯、食べたくなりますよぉ♪

にゃんずもPET TANKのおもちゃ、よかったね〜!
そしてスケベな中年オヤジ・・じゃない、辰兄の華麗な?広島弁、
違和感なく受け止められる自分がコワい!
(とん地方は山陰と岡山の言葉もマジって純粋な広島弁では無いらしいけど・・)

茶と坊、丁寧な検品、お疲れ様にゃ〜☆
★ワタシったら、記事の中で、花あじさいさんのブログ名、載せてなかった・・
すぐ追加しときますね〜!

お〜茶とらん君と辰兄さんモテモテじゃないですか〜〜!

茶とらん君はでもじゃらしに夢中なのね。
女の子のお相手ができるのはまだまだかしら(*^m^*)
辰兄さんのセリフが・・・ウケる〜〜

なにやら面白げなものが入ってますね!
ししゃもチョコ? 蕎麦パスタ?
私のヤル気が刺激されました。
いつか、名古屋のヘンなものを探して
送りつけれたらと思います。

広島弁の辰おじさん(笑)
心がこもっててステキだわあ。

なんて豪華なプレゼント!
やりましたねぇ!
送りつけ詐欺♪お見事な結果です
これだけ頂くといろいろ楽しめますよね

すぅちゃんに会いに行ってきましたが
なんともかわいいお嬢様♪
一人っ子で溺愛されて感満点でしたぁ〜

わ〜!素敵プレゼントだあ(^^)
おおお!カチャトーラって食べ物は知ってたけど、
そうか!!!!茶とらんだあああああ!
かおりんさん、やりますねえ(笑)

ちげさんへ〜

> しょうなんでしゅ〜〜♪
嬉しいよおお〜〜〜(^0^)〜〜♪
わ〜〜〜いい!!
てな感じなんです〜〜〜♪
このるんるんが 伝わって 嬉しいです〜〜〜♪

とんたさんへ〜

> そうなんです〜〜(^^*)
付いてますね〜〜わたくしたち!!日ごろの行いのよさが
伝わって(笑) 良いものが 届いたのですよ〜♪

魔性のアイドル!!確かに すぅちゃんにメロメロでっせ〜〜〜私が(笑)

あの卵かけご飯用の醤油〜^^
早速、新調したガスコンロで炊いた うまうまご飯で食べました〜
めちゃうま〜〜〜〜(^^*)v
蕎麦パスタ!!楽しみ〜〜〜どうしよっかな〜〜って
思っています(^^)

PETYANKさんの じゃらし めちゃ反応良いのです!!
以前 かおりんさんから頂いてたのが めちゃ受けよくって
ぼろぼろになりつつ 愛用してました!
新しいのが きて またまた大ハッスル!!なのです〜♪

辰さんの広島弁 すんばらしいでしょ(笑)
根っからの 広島っ子ですから〜♪

確かに県境のあたりは 岡山弁混じってると思います。

あら?ブログ名乗ってなかったですか?
全く 気づかなかったです(笑)

tomoさんへ〜

>辰さんは、可愛い^^おんにゃのこに
プレゼントされて ウハウハなのです〜♪

茶と坊は、じゃらしに 夢中です!!
もうね〜大ハッスル!!(笑)
辰おじさん 華麗な広島弁で ご挨拶です〜〜♪

kotoさんへ〜

> 蕎麦パスタ!!楽しみですね(^^)
また 報告しますね〜♪
あら〜名古屋のヘンなもの(笑)
多分 食文化が違うから 私には
楽しいものになりそうだな〜〜〜♪

広島弁辰おじさん〜〜〜こんな感じです(*^-^*)

miyocomさんへ〜

やりました!!(^^)v
ざっくざっくのお宝いっぱいですよ〜♪

生すぅちゃんに お会いになったんですか!!
羨ましい〜〜〜(><)や〜〜〜ん!!
可愛いですよね〜♪

おお〜〜、すごい豪華ですね〜〜(〃▽〃)
ししゃもチョコってなんですか?めっちゃ気になる〜〜〜
PETTANKさんのおもちゃ、我が家でも大人気ですよ♪

辰兄さん、いや辰おじさんの広島弁、笑った笑った(≧∇≦)

sallyさんへ〜

そうなんです(^^)
楽しいもの いっぱい頂いちゃった〜♪
かちゃとーら〜茶とらん!!!(笑)

そこかけてたのかしら〜〜〜?・(笑)かおりんさん〜^^

しまぺんぎんさんへ〜

> ししゃもチョコは パッケージだけ ししゃもで
中身は 普通のチョコなんです〜〜〜ご安心を!(笑)

じゃらしは、めちゃくちゃ大興奮です!!すごいです!!

辰さん こんなおじさんです(笑)^^;

わ〜い☆
花あじさいさん、忙しい中、
たぁっぷりボリューミーな記事で紹介して下さってありがとう!!
なんか、送り付けた物をどんな感じで見てるんだろう?とか、にゃんこの様子が見れるの、凄く楽しいです^^
でも茶と坊、いくら嬉しいって言っても、それ被りすぎだから〜wwww

蕎麦パスタはですねぇ、普通にサラダ用として使っても美味しいですよってお店の方にいわれました♪
蕎麦だし、和風ドレッシングとかとあえても美味しいかもですね〜^^
花あじさいさんは蕎麦のスペシャリストだから私なんかが口出さなくてもきっと絶品な1品を作って下さると思うけど(* ̄m ̄)

で、カチャトーラの素w
花あじさいさんに言われて気付きました!
カ「茶と〜ら」の素
ですね〜!!!(ノ゜?゜)ノ
なんか、自分が気に入ってるから、っていうだけで送りつけたけど、この偶然が演出できる私って凄いって思いました(大違w)
…いや、これはそういう点に気付いた花あじさいさんが凄いんですね(;´▽`A``
鳥焼いて絡めてクツクツ♪で出来上がるので、
忙しい花あじさいさんにもピッタリだと思います☆
キムノブさんに取っておきの鶏肉を持って帰ってきてもらってお料理してくださ〜い♪

そして、すぅちゃんから辰兄へメッセージです☆
「たつにい、どこでもちゅれていってくれりゅの?そしたら、今度一緒にシーバの工場行くぅ?」
だそうですw
おwww
グルメデートの提案でしょうか?(笑)

でも、ママだったら、せっかくの広島だし、
広島牡蠣食べ放題ツアーとか、
広島風お好み焼き食い倒れツアーとか、
宮島のアナゴ食いつくしツアーとか、
そういうのが好みなんですけどね(* ̄m ̄)

茶と坊、PETTANKさんのおもちゃ、またいっぱい遊んでね〜☆この間のとは形が微妙に違うのですが、喜んでくれるといいな♪
今度のじゃらしはヘッド取り換えもできるから、長く楽しんで貰えるかな〜?

喜んで貰えて良かった!
改めて記事、ありがとです!

かおりんさんへ〜

>かおりんさん!!!
ありがとうございます〜♪
もうね〜〜〜PETTANKさんのじゃらし!!!めちゃ すごいですよ〜〜〜
茶とらんは、これは 僕のでしね!!!って態度で 遊んでいます。
箱に入れてても 頑張って自力でだしてくるので、かっちりと閉まるところに
入れると、その棚の前で 待ってます(笑)
それのほだされて またすぐ遊んであげる〜の繰り返しです^^

蕎麦パスタ サラダにも良いですね〜♪
すごく楽しみなので、ちょっと時間のある 休みの日に料理したいな〜と言う感じ(^^)〜♪

カチャトーラの素(^^*)
あら〜茶とらんに〜〜〜〜(笑)てっきり 狙ってるのかと・・・思ってましたが
そんな親父ギャグ
思いつかないかぁ〜〜〜〜(爆)
私は もう狙ってるんだ!!って大受けだったんですけどね〜〜〜〜^^;


すぅちゃん グルメデートですか〜なら 広島んぽ音戸ちりめんの工場とか人間用のうまうまに
つい 摩り替えてますね〜(笑)

穴子に牡蠣に お好み焼き!!!良いですね!
お勧めの 「うえのの穴子飯」(廿日市市) お好み焼き屋さん(広島市)牡蠣(安芸津町)と
地理的には ばらばらですけど・・・広島県を 海側を横切って行くとOKですね〜♪

お好み焼きは、我が家で焼くのが 美味しいんですけどね〜♪
うちは、肉玉ソバ入りで 作るのが定番になっておりますよ〜♪

今回のじゃらしは、棒の部分が 太くなって 丈夫になって いいですね!
今までのは 折れてしまって ぐるぐる巻きにして
補強して使っています。5キロオーバーの茶とらんが 必死でかじりつくので
かなりの 力がかかるのですね。
すごい食いつきで 茶とらん うはうはですよ〜(^^*)
長く 愛用させていただけそうです!!ありがとうございます。

本当に 感謝感謝です!!!(^0^)〜〜
ありがとうございました!!!!!

送りつけ詐欺の典型的なパターンですね(笑)
人も猫ちゃんも大喜びで良かったですね〜〜♪
中年おじさんの広島弁も可笑しかったです〜。。
皆で上手に御礼ができて、お利口さんですね☆

おお〜〜!
よかったですね〜!ステキなプレゼント!
あ!ワタシもこのそばパスタ、さる方にいただいたまま、どう使おうか考えているうちに半年が過ぎてしまった(@@
いかんいかん・・・早くつかおう〜っと。

素敵なプレゼントが沢山♪

そばパスタ、花あじさいさんにはぴったり!!!
キムノブさんも大騒ぎしていそう♪
是非お味が知りたいな。

たまご掛け醤油は、私もちょうど記事UPしました。
ちょっと私には甘かったかも・・・
ししゃもチョコは普通のチョコだったのね♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

はい(^^)定番の型ですが たくさん
いただいちゃいました〜(^^*)v
辰さんの広島弁〜〜きっと こんな感じかな〜(笑)
茶と坊は 毎日大喜びで 遊んでおります〜♪

anemoneさんへ〜

>このいただいた じゃらしが すごいんです!!
茶と坊が 大興奮ですよ〜♪
蕎麦パスタ〜^^どうしょう〜〜って悩みますけど
ちょっと和風なほうがあいますかね〜〜

元気猫さんへ〜

>そうなんです〜〜(^^)
頂いたじゃらしも 茶と坊が ウハうはだし〜
大喜びです(^^)

蕎麦パスタ 楽しみなんですが どうやって料理しようかな〜
って思っています。
鴨肉なんかとも あいそうだし(^^)

卵かけご飯 頂きましたよ〜
ガス火で ご飯炊いて 食べたら めちゃうまでした!!!
うちのほうは しょうゆが甘めなので ちょっと辛い?って思ったんですが
でも 美味しかったですよ〜♪

わはは。
こっちはししゃもかい〜!とひとり大ウケ^^
よかったね 花あじさいさん(^_^)/
ブログがきっかけで あれやこれやと楽しい繋がりだよね〜♪
とんたおねいたんは 念願のクレールに感激の様子だし〜☆

今日の辰兄 一段とスキーっ。
丸顔ぶりがたまらなくスキ(*^_^*)
しかし 広島弁には笑ったわぁ。
おる!おる!そんなおっちゃん。
辰兄い〜の〜?おっちゃんキャラで(笑)
まるで・・・ くろ ヨ! ぎゃはは〜(^_^)/

茶とらんさん、やるでないの!
愛の告白とうまうま〜♪
辰さんのオヤジっぷりが気になりますが・・・(;´▽`A``
そばパスタ、食べたことあります!
サンクゼールって長野なのよ〜
ここの瓶詰め、大好き★

それにしても、茶とらんさん5kgオーバー?
そりゃぁテレビも揺れるわけだ・・・(笑)

わおっ!!ついさっき、とんたさんのところで、
マカロン見て来たとこ〜。
花あじさいさんはすぅちゃん便なのですね!
あーーっ。ししゃもチョコ!!
たしか、さんまチョコも見たわ〜。
お魚シリーズなんですね!!

茶とらん点検主任、真面目な働きっぷりですなっ ̄m ̄
箱にすぅちゃんのかほりがついてるのかも♪

素敵便ですね♪
いつもステキなプレゼントが届いていいなぁ〜(^^♪
そして期待どおりの検品作業と箱に入った茶とらんくん♪
蕎麦パスタ美味しそう(^v^)どんなお料理になるのかなぁ〜♪

広島弁の辰兄、雰囲気が違ってまたいいですね〜(*^_^*)

うわ〜、これはテンション上がりっぱなしになりそうな
豪華&ステキなプレゼントですね〜!
蕎麦パスタなんかも、心憎い〜って感じ。(^^)
どんな料理になるのか、楽しみにしてますよ〜。

おっと〜、辰之助は広島弁を自在に使える、
おっさん猫さんだったのですね…。
すごく親近感が湧くのですが…。(^^;)

とっても面白い詰め合わせになってますね。
そばパスタ!どんな味でしょう〜
茶とらんくん、出す前に爪が。。。(▽*) ・・・ァハハ
待ちどうしいよですね。

まぁ〜!茶とらん君たらいつの間にそんなに可愛らしいガールフレンドが出来たの!!!
愛の告白までされちゃって〜!ヒューヒュー!(≧∀≦)
ししゃもチョコ???
まさか・・・と思ったらししゃもの形をしたチョコなんですね。
ちょっと安心しました〜( ̄▽ ̄;)
茶とらん君、検品作業お疲れさまでした!

あかとくろさんへ〜

> そう〜私も とんたさんところで「さんまチョコ」みて
バカ受けしました!!
かおりんさん どこで仕入れてくるの!て(^^)〜♪

とんたおねいさま〜〜〜だって 山郷でしくしく泣いてたから(笑)
あそこの生ケーキも 甘すぎず好きなんですよね〜^^

辰さん 流暢な広島弁じゃろ!!
さすが 生まれも育ちも広島じゃけんね〜〜^(^^)v
こんな おっちゃん おるよね〜
ちょっとガラ悪いけど 仲良くなったら親切なんよ〜(笑)

辰さん いけにゃん路線で 行って欲しかったのに・・・
つい 若いすぅちゃん相手に 親父になってしまいました〜^^;

そよさんへ〜

茶と坊は もうもらったじゃらし 夢中です!!
すぅちゃんより じゃらしLovev-238ですね(^^)

辰おじさん・・・かなりの親父になってるよね。。。
つい・・・若いこ相手だと〜〜^^;

蕎麦パスタ!楽しみなの!サラダにしようかな〜と
思っています(^^)
そうですよね!長野に住まれてたんですよね!!

茶と坊・・・育て始めた頃は 200グラムのネズミちゃんだったのに・・・
5.2?です・・・。でかいよ〜〜〜(^^;
テレビも揺れます・・・。もちろん・・・。

kobaboo♪さんへ〜

> そうなの!!因果応報(なんか違う??)
うちにも回ってきたのだ!!(^0^)
高笑いしてるのは 私だったりして〜〜〜♪

私も さんまチョコでバカ受けして うちにもししゃもがきた〜〜〜って
また笑ってしまいました(^^)

点検主任・・・まじめすぎて邪魔です!!(笑)
いやもう〜茶と坊はPETTANKUさんのじゃらしに
夢中です(^^;

ぴょここさんへ〜

>そうなんです〜〜〜(^^)v
あれこれ頂いちゃいました〜♪

茶と坊の検品!!細かいですよ(笑)蕎麦パスタは
サラダにしようかな〜と思っています

広島弁 流暢でしょ(笑)
ほんとに おっちゃんです^^;

まろんさんへ〜

>そうなんです〜^^
蕎麦パスタは 和風サラダにしてカチャトーラ
と一緒に 頂こうかな〜♪と計画中〜(^^)

にゃんずのじゃらし!!茶と坊が 大興奮です!すごいです!!

辰おじさん生まれは、辰川(笑←ローカルだけど 分かりやすいでしょ?キムノブさんが
会社の帰りの辰川線の山道で拾ってきたの〜〜)の 広島のおっちゃんです(^^)

もくれん☆彡さんへ〜

そうなんです〜〜♪
蕎麦パスタは、和風サラダにして カチャトーラを
メインにして〜〜と考えています(^^*)

茶と坊 毎日もらったじゃらしで大興奮です(^^)v

ニャーヨさんへ〜

茶とらんは、まだまだおこちゃまなので
もらった じゃらしに夢中です(^^)
でも すぅちゃんは 茶とらんと 生まれが近いので
仲良くなれるかな〜♪
そう!!パッケージだけがししゃもです(笑)

検品主任 仕事にはまじめです!!

花あじさいさんは、もう立派に免許皆伝の腕前だから〜♪
なんか、これは、詐欺というより、
名産品や美味しいもんのお裾分けや、産直友の会よねww
蕎麦パスタ!蕎麦粉クレープがあるぐらいだ
だから、洋風のソースにもきっと合うと思うわ!
ししゃもチョコwww
これ、中身がちゃんと見たい@@
かおりんさん御贔屓のじゃらし、いい働きしてくれるし、
こりゃ、みんなウハウハですね!
茶とらん君、その箱も、にゃんこらアパート分室になるのかしら??

ほんなさんへ〜

免許皆伝!!!っわ〜〜いい(^^)
ありがとうございます〜♪
産直友の会・・・確かに〜〜〜!!!ほんとそんな感じですよね!!

ほんなさん!! 最近ね〜キムノブさんの職場のおやつタイム用に(部下のおばちゃんに
いつもおやつもらいっぱなしだから たまに私の手作りお菓子を持参させています)
お菓子焼くのですか、最近 はまってるビスコッティ〜 試行錯誤の末 良い配合のレシピ
できました〜♪
また 思いついたとき 送りつけるかもしれません〜♪(いつのことやら〜笑)

ししゃもチョコ〜普通に中はチョコなんですけど 食べるとき写真撮っておきますね^^

にゃんこらアパート・・・分室は〜もう居間が狭くって・・・(^^;
でも「あたご梨」の箱だしな〜〜(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん