辰さんアシスタント(^^)

あっという間に 今年ももう2ヶ月過ぎてしまいましたね~^^;
1年なんて あっという間ですね。

今年の 冬はなんだか 義母の世話に掛かりきりで 自分の時間がほとんどない状態な気がしますが
明日は 6日ぶりの休み・・・庭仕事に家事に・・・色々したいと ~思って居ます。



んで・・・私の 年下(といっても3つですが)の友人が 妊娠したので 6月が予定日~~^^
ということで ちょっくら 久々に編み物でも~♪と 赤ちゃんの胴衣を コットン100パーセントの
糸で 編み始めました(^^*)



赤ちゃんの胴衣
右前身頃~~~^^



幼少のころより 手芸大好きで 編み物大好きな 私~~(^^*)
忙しくって 貧乏暇なしで 最近 あまり編んでませんでしたが ちょっくら編みあみ~~~





後ろ身頃編み始め~^^

忙しいので 6月までに編めなかったらいけないわ~~~とか思って編み始めたら 楽しくって あっというまに
仕上がりそう(笑)

っこの勢いで・・・実は 赤ちゃん用ケープも編んじゃお~~~♪と 思っています(^^)v
ケープは 棒針で 編む予定~~~(^^*)

この赤ちゃん胴衣は、友人 知人の子供さんに 今まで何十枚と編んできたもの~赤ちゃんのって
小さくって すぐ編めちゃうから 作ってて飽きる前に完成するので 楽しい~~♪



それに 我が家には、素晴らしいアシスタントがいますから~~~~(^^;
お手伝い~^^辰・・・。




糸が・・・糸が・・・動かん!!(--#



お手伝い・・・ありがとう~
辰さん 真剣ね・・・
背景が なんだかカオスだな~~~


お陰で はかどっております(笑)





さて・・・
台所の片隅で こっそりお花を育てるのに成功して 
調子に乗ってるわたくし~~(^^)





味を占めて 今 こんなことになって います。



調子に乗って置いてるよ~^^でも辰が見てる・・・。


職場の花屋で ¥398で買ったシクラメン(齧られて落とされても 大丈夫な値段だった・・・)と
ラッパ水仙を花瓶にいれて~(^^)


昨年から育ててる ヒヤシンス・・・
このヒヤシンス ちゃんと咲くのかしら??




辰さんが なんとなく 台所のお花コーナーを気にしています・・・。


ねんねこ2にゃん



お願い!!このまま 無事に咲いてて~~~~と祈っております(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜♪すごーい!赤ちゃんのために編んであげるのですねー!
きれいな色の組み合わせですね。
花あじさいさん、編み物も得意なんだ!
お花もいじれるし編み物も出来るなんて、女の子らしいな〜。
辰さん、お花コーナー見てるのですか!?
お願い、そっとしておいて〜(^0^;

sallyさんへ〜

>すごくないです〜数学はできないし・・英語はできないし〜〜コンプレックスの塊ですよ〜^^;

編み物は 大好きなんです〜♪
時間があるんなら 1日中やってても良いくらい(^^)

辰さん・・・ほんと そっとしておいて欲しい・・・(><)

台所の花はこのまま咲かしたいと思っています。
ねこちゃんの振る舞いが困りますが家の人はお構いなしなので何時ひっくり返されるかも知れません。
地植えのヒヤシンスのピンクが咲いて来ました。

種蒔きさんへ〜

>花このまま咲いてて ほしいですよね〜^^
にゃんこ 今のところ 大丈夫なんですけど・・・
ちょっと心配^^;
ヒヤシンス 外で咲き始めましたね〜このまま 温かくなって欲しいですね〜。

可愛い胴衣ですよ〜。。
網目もそろっていて、とっても綺麗です♪
ブルーを入れて、男の子が生まれれるのかしra。。
おそろいのケープも素敵です♪
いただいた方は、嬉しいと思いますよ(^-^)
辰兄さん、一生懸命お仕事してね(笑)

うわあ〜〜〜あみもにょー(@@
あみもみょ、すきですよー。
何を作るか決まってなければ・・・
計画性がないので途中でワケがわからなくなっちゃって、間違ってもほどくのとかいやで、結局全然形にならないものなら
「編めます」
とほほ・・・
赤ちゃんのものってかわいいですもんねー!
出来上がり楽しみにしてるねー!

のん福レオのお母さんさまへ〜

今のところ 「男の子」ってことですが
出てきて見なきゃ やっぱり分からないんですけどね〜
でも もう男の子ぽいの作っています(^^)
ケープは、黄色で編む予定〜♪
黄色なら 女の子でも男の子でも 良いですよね〜♪

辰さん・・・ほんと 良く手伝ってくれます(^^;

anemoneさんへ〜

> 計画無しで編む・・・またこれも楽し〜〜〜(笑)

一応 ゲージを編んで 製図して 作りたい大きさに編みますよ(^^)
他のいろんなこと大雑把ですいが(笑) 編み物は ちゃんとします〜〜♪

赤ちゃんものて 小さいし 可愛いですよね〜〜♪
完成したら アップしますね〜(^^*)

おはようございます♪
お久しぶりの、コメントになってしまいました・・
ごめんなさ〜い・・^^;

おぉ〜♪
素晴らしいアシスタントをお持ちで、
羨ましい〜〜♪(笑)
一生懸命に糸を押さえているお手手が
カワユイでーす♪*^^*!

私の、ブログ・・一週間分も読んでくださったのですね〜♪
ありがとうございます♪
フードファイターの塊のように思っていた
ルージュが・・こんなに頭がヨカッタ&お家に帰りたいと
思ってくれたことに感動してしまったのでありました・・^^

また、遊びにきまーす!!!!!!!!!*^^*!

あじさい母さん、おはようございましゅ♪

わぉ・・・な、な、なんと奇遇な。
私も昨日から、友人の赤ちゃんにプレゼントする編み物始めました〜(笑)
しかも「かぎ針編み」なのね。
そこまで一緒・・・驚きですわ♪

ステキな配色で、とっても綺麗に編めてますね。
私は、春物のモヘアのベストにしました。
一人が男の子、もう一人が女の子。
色違いのウサギさん柄で編み込みを入れます。
あげるのは別々だから、同じものを編むつもり。

サポート役がいないので、楽勝ですわ〜(爆)
完成品、是非UPして見せてくださいね。

bunrumamaさんへ〜

>ルーちゃん 無事で 良かったです!!やはり ちゃんとワンコちゃんだったんですよ(笑)
食い地だけじゃなかったのよ〜mama!!って きっと 言ってます(笑)

そう・・・素晴らしいアシスタントです(−−;
もう〜付っきりで手伝ってくれますから。。。
はかどるはかどる・・・(棒読み・・・笑)

ほかの2にゃんも アシスタントしてくれるんですよ・・・助かるわ・・・。くすん(涙)

llamaさんへ〜

>おお〜〜llamaさんも 編み始められてるんですね(^^)
赤ちゃんのものって 小さくって可愛いから編んでても
飽きないですよね〜♪

今 エコーで性別が分かるから 一応 男の子ってことで
編んでるんですが でも出てきたら違ってたてことあるそうで
微妙なんですよね〜
友人は 何でも 嬉しい!!って言ってくれてるので
せっせと編んでおりますが・・・^^;

アシスタント・・・派遣しましょうか(笑)
もう〜付きりの熱心さで 困ります・・・(−−;
進まんたら ありゃしない・・・。

花あじさいさんて 何でも出来ちゃう人なのね〜(*^_^*)
ステキだステキ☆
私の奥さんになって〜(笑)

かおりんさんとこだったけな? 魚捌けるってしって
すごーいとひとり感心しておりました。
そして編み物までも!
私編み物 まるっきりダメなんだよなぁ〜。
お義母様のお世話に仕事に家事にニャンコのママ
であり妻であり・・とモロモロ。
いつも頑張っているよね〜(^_^)/
私も見習わなきゃ イカンな!

お友だちの喜ぶ顔が目に浮かぶ〜。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますよーに。

辰兄 必死^^
ふうちゃんのおしりが気になったァ(^o^)/

あかとくろさんへ〜

> 何もできませんが〜編み物はできます〜♪
三つ子の魂100まで〜で 小さい時からしてたので〜^^

魚は さばけるよ〜〜

あのね〜実家が商売を以前してて 市場に卸してたんだけど そこで
猟師さんから魚を もらった取引先のおじさんが よくくれてて 毎日 
捌いて(父が教えてくれたの〜〜)たら できるようになったの〜♪
新鮮な魚は 美味しいよね〜♪

最近は そうゆことないから 寂しいな〜〜〜

赤ちゃんのものって小さいから すぐ編めちゃって楽しいね!
これが 大人用だと すぐ飽きてしまう(笑)

なんか忙しいんよね〜^^;
困ったもんだわ〜は〜。


辰さん 真剣なお手伝いが すごく迷惑です(^^;
でも 可愛いんだけどね・・・。
ふうちゃんのお尻(笑)・・・尻尾ぶら〜〜〜んって(^^)〜♪

凄い!
こんな隠しワザをもっていたとは!
辰さんのアシストもキマッテル♪

びびっちょんさんへ〜

隠してたわけでは ないんですけど・・・^^;
辰さんのアシスト・・・かなり迷惑なんですけど(笑)
可愛いので 我慢・・・。

はかどらんったら ありゃしない〜〜〜!!

きゃ〜素晴らしい編み目!!うつくしー!
そんな風に他人様に差し上げられるほど上手くなりたいなぁ・・・
お友達もきっと嬉しいと思います(*^_^*)

いまだ初心者から脱却できないワタシ・・・
冬こそ、編み物シーズン!練習しよう!と思ってたのに、全然できなかったです〜(>_<)

辰兄さんのお手伝いのお手てが可愛い♪

あ〜、花あじさいさん、あかさんの奥さんじゃなくて
あーたんの奥さんになって〜(笑)
きゃ〜、赤ちゃんの胴衣、可愛いです!
もうベビーちゃんのものは全て小っちゃくて可愛いですよね♪
編み物もできる方って尊敬しますぅ。ワタシなんて、大昔、
彼氏にテキトーに編んだセーターがデカすぎて、
彼氏の母親にピーってほどかれた記憶が・・(笑)
もうすっかり忘れちゃって編めませんよ〜。

辰兄、なんて可愛らしいアシスタントさんなのかしら♪
きっと胴衣には辰兄の毛の2〜3本も一緒に
編み込まれているのね・・フフ☆
にゃんずのセーターは編んだりしないのですか?

tomoさんへ〜

>この図面は もう何度も編んでる同じもの〜
すっかり手に馴染んだ柄です(^^)

今のところ 男の子ってエコーではなってるけど
生まれるまで分からない(笑)
思いっきり 男の子仕様だけど 女の子だったら
困ったな〜(笑)

冬に編まないと 編み物って しそこなってしまいますよね〜
今回は 友人の妊娠で 久々に楽しく編んでおります〜♪

辰さんのアシスト・・・邪魔です(笑)

とんたさんへ〜

>あーたんの奥様。。。。食っちゃねできるんなら・・・(笑)

赤ちゃんのものって 小さいからすぐできて 楽しいですよね〜♪
飽きる前に 編み終わるところが 良い点だ〜〜(^^)

えええ〜〜〜!!!!
彼氏のお母さんが ほどいたって・・・(−−;
悲しすぎる・・・・。すごいショック〜〜(><)
友人の代わりに バイト代もらって セーター編んであげたことあるけど(笑)んで 友人は
「私が編んだの!:」って プレゼントしたらしい・・・(笑)〜遠い昔のことですが〜^^

辰さんのアシスト・・・かなり迷惑なんですけど〜^^;
編み始めると 寄ってきます・・・。なんとかなんないでしょうね〜^^;

可愛い〜。上手ですね。きっとすくすく育ちますよ〜
あああ。。。辰さんその手をおはなし!
網目がそろわなくなる〜^_^;
猫って毛糸大好きだから編むより猫を近づけない方が
大変かもしれませんね。
頑張って完成!させてね〜。花、食べられてないの〜
スゴイ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

もくれん☆彡さんへ〜

> 元気な子が 生まれてきてほしいですね(^^)
辰さん・・・もうね〜付ききりで(−−;
迷惑なんですけど・・・あまりに熱心で(笑)

花 今のところ 無事なんです!
もう感動!
ただ 出かけるとき いつも心配だけど(笑)

No title

編み物の上手な女性って素敵です!
男性から見てもかなりポイント高いですよ〜!
猫の手を借りてますねww

やらいちょうさんへ〜

> ありがとうございます(^^)
褒められたことなんてないな〜〜♪
猫の手・・・迷惑なんですけど・・・(笑)

No title

辰っつぁん、しっかりお手伝いね(^_^;)
遠くからハラハラして見守っています。

花あじさいさん、編み物お得意だったなんて〜初耳♪
ブルー・・・もしかして男の子かな??

お花コーナーもハラハラして見守って行きたいと思います(^_^;)

kumiさんへ〜

>うち〜ハラハラすることばっかりですね(笑)
クーラーとか・・・(爆)
もうね〜^^;辰さんのお手伝い かなり迷惑なんですけど・・・
可愛い顔して つききりなので 諦めて居ますが・・・(−−;

一応 エコーでは 男の子らしいですが こればっかりは生まれてきたら
違ってたてことがあるらしいので〜^^;
でも 友人は どっちでも 嬉しいから着せるって言ってくれてるので
確率が 今のところ高いほうで 男の子仕様で編んでおります〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ!
編み物!すごい!
赤ちゃんにピッタリの優しい色合いですね〜☆
出来上がりも是非見たいです!

私、お裁縫や編み物、てんで( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなもんで、
こういうのをサクサク編めて、しかも「楽しい!」っておっしゃる方に会うと
「その女子成分、少しでいいから分けてくれ!」って思いますよ(;´д`)トホホ

あ、3にゃんに忠告〜!!
シクラメンはかじっちゃだめよー!
猫ちゃんには毒あるからね〜☆

水仙の花、私大好きです〜☆
黄色い花も大好きだから、これはビンゴー!!(笑)

かおりんさんへ〜

今のところ(笑) 友人いわくエコーでは 男の子らしいので
一応男の子仕様で編んでるんですが・・・ま〜生まれたら 違ってた〜とか
あるらしいんですけどね(^^;

出来上がりもアップしますね〜♪

今のところ なんとか花たちは無事です〜ホッ・・・
ここに花が飾れると お客様とか見えないところだけど
自分だけ 嬉しい〜♪と言うかんじでしょうか(^^*)

球根植物は、毒があるから・・と思ってましたが
とりあえずは 大丈夫(こうゆうとき〜たちまちは ええけんね〜という・・・笑)みたいです〜♪

水仙の花 庭のは まだまだ今年が寒すぎて咲く気配がないのですが 花屋さんでは 水仙祭りで
つい 安いので買って帰りました〜♪香も良いし 可愛いよね〜〜♪

No title

スゴーイ!花あじさいさん編み物も出来るんですね!Σ(゜∀゜)
女らしい〜!うらやましい・・・
自慢じゃないけどワタクシ、ボタンつけでも流血します。
針で刺しちゃうんですよね〜(_ _lll)
無事に元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。
辰之助さ〜ん!お手伝いがんばってネ〜( ̄m ̄*)

ニャーヨさんへ〜

> ボタンつけで 流血って・・・^^;
マジですか〜!
編み物は 好きなんですよ〜でもね・・・いつも辰さんが
付ききりなの(T−T)
はかどらんったら ありゃしねい!!(−−;)

元気な赤ちゃんが 生まれるといいですね〜^^
一応 男の子ってことらしいですが この際元気だったらどっちでもいいですよね〜!

No title

辰さんのお手手、なんてプリチ〜(≧∇≦)
でも押さえられるだけで良かったですね。
毛糸玉が丸かったらきっと大変なことに〜〜(^_^;)

私も編み物大好きで、小学校のころからずっとやってたのに、結婚したとたん、ぜんぜん手芸する暇がなくなりました(-_-;)

そういえば、シクラメンとか水仙って猫には毒らしいですね。どの程度かはわからないのですが・・・

No title

わっ!テンプレートが変ってる〜。
チェックの猫さんがかわいい♪

花あじさいさん、ホント器用だ〜。
赤ちゃんの胴衣、色もかわいいし、編み目がめちゃきれい!!
私は腹巻きしか編んだことないです。ガタガタだった。

アシスタント辰さん、目つきが真剣。
いい仕事してるわぁ〜♪

今日がお休み?ゆっくりできたかしら〜。

その目にやられます(笑)

あはは〜、糸で遊ぶ姿が目に浮かびますよ。
… なんだこれ … みたいな。

編み物、私、むか〜し挑戦したりしましたが、
向いてないみたい…とあきらめてしまいました。
なのに、なのにぃ〜、最近、ちょっとだけ、
レース編みなんて、やってみたいな、と思ったりして。
でも…重度の肩こりが。

しまぺんぎんさんへ〜

> 辰さん もうね〜すごく熱心なお手伝いで・・・(−−;
ホント・・・玉じゃなくて良かった〜〜転がっていってたかも・・・。

結婚すると全然 編み物とか手芸ができなくなっちゃいますよね〜
あれこれ作ってるかた すごいと思う・・・・。

シクラメンも水仙も百合とか 球根に毒があるんですよ〜^^
下痢とかになるらしいですが・・・でも ここは大丈夫みたいで〜もう 半月も
無事なんです〜〜♪嬉しい・・・花が飾れるっって・・・。

kobaboo♪さんへ〜

> テンプレ久々に変えてみました〜♪自分でも新鮮です〜^^

腹巻きいいですね〜愛用しはじめたら 手放せないでしょ〜〜(^−^)
編み物ってなれだから たくさん編めば 編み目が揃ってくると思いますよ〜

辰さんのアシスト・・・迷惑なんですけど・・・(−−;
結構 熱心なので お断りもできず・・・(爆)

今日は 頑張ってベッドカバー洗ったり〜♪毛布洗ったり〜
おうち中 お掃除してました〜〜〜♪
気分爽快です〜(^^)v

maoさんへ〜

>辰さん・・・熱心にお手伝いしてくれるので
糸が 出できません〜^^;
かなり 困るんですけど・・・・(笑)

レース編み 楽しいよ〜〜♪
一緒にどう〜(^^)
肩こり・・・私もですが・・・編み物する楽しみからしたら
肩こりなんて〜って 感じですよ〜♪

No title

編み目が美しい〜〜!!
私は、ぶきっちょで手芸は、まったくダメなので
編物が出来る人って、尊敬しちゃいますよん。
お友達もきっと喜んでくれるでしょうね♪
辰さんの真剣に邪魔?してる姿が笑っちゃう。

シクラメン綺麗に咲いてますね。
ヒヤシンスさんも頑張って〜〜

No title

すっごく、編み物上手なんですねヽ(^。^)ノ
また違った面が見られました(*^^)v

辰之助ちゃんの、あんよが、かわゆい〜っ(*^_^*)

kiwisodaさんへ〜

>辰さん ホント付ききりで 手伝ってくれるので
進みません〜〜〜(笑)
面白いけど 困ります^^;

友人も 楽しみにしてくれてるので
頑張って 編みたいと思います〜♪

ヒヤシンス なんとなく茶色になってきました〜
大丈夫なんでしょうかね〜^^;

あかねさんへ〜

> 編み物好きなんですよ〜♪
もっと 余裕のある奥様だったら(笑)もっと 編み物とか
してるんですけどね〜^^;

辰さん・・・熱心にお手伝いしてくれます(−−;
糸が 進まなくって 困ります〜^^;

No title

網目めちゃくちゃ綺麗じゃないですか〜.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
胴衣?胴衣って・・・なんですか?笑
上着みたいなものですか?
辰兄ちゃんの足がめちゃくちゃ可愛くてウケます(>m<)

No title

素敵アシスタント登場!!
辰さん、お願いだから見守り業務くらいで
シフトからあがってね〜(笑)
辰さん、小柄だしにくきうピンクだし、お目々くりくりで
何気にオトメンね?

胴衣、とっても可愛いです。
6月生まれの赤ちゃんにぴったりのさわやかシャーベットカラー。
こんなのいただいたら、すっごくうれしいですよ★

No title

手芸が得意なんて、尊敬してしまいますぅ〜♪
私なんか、マフラー編んでも最初と仕上がりでは
幅が違って、台形になっちゃうのよヾ(~∇~;)

お義母さま如何ですか?

花は猫って狙いませんか?
うちは造花やドライフラワーも
齧ったりバラバラにされます。

a*さんへ〜

胴衣って 前開きの赤ちゃん用のベストみたいなもん〜^^
彩ママは、見たら分かると思いますよ〜♪
もうちょっとしたら 完成するので(今日 つなげてそでぐりを編みました〜♪)

辰にィちゃん・・・迷惑です!!(−−;
糸が 動きません〜^^;

No title

編み物、いいな〜。楽しそう♪
とてもお上手なんですね!
それに、キャリアがすごいわ〜。(@@)
今回作ってらっしゃるものも、もう編み図なんか完璧に頭に入ってるのでしょうね。
私は、この冬に、ん十年ぶりにやってみましたが、1枚仕上げただけで、もうギブアップ〜。
目は疲れるし、肩は凝るし…。(>_<)
慣れないことはするもんじゃないですね〜。(^^;)

辰之助くん、きっちりアシスタントやってますね〜。
これは、もうお約束ですね〜。


そよさんへ〜

ステキアシスタント・・・(−−;
結構 邪魔です(笑)
見守り業務!!!良い響きです!!!そうしてもらいたい〜〜〜〜(^^;

辰さん オトメンですか(^^*)〜〜

胴衣〜^^
さわやかボーイになってくれると良いな〜♪
今のところ、エコーでは 男の子らしいんですけど・・・生まれて見るまで
わからんらしいです〜〜。^^;

No title

す、すごーい!
花あじさいさん、編み物出来ちゃうんですか〜!
いいないいなぁ。
私なんて、ただひたすら真っ直ぐに編むしか出来ません。
目を減らすとか増やすとか、模様入れるとか色かえるとか
そんなのちんぷんかんぷ〜〜〜ん(苦笑)
すごいなぁ〜いいなぁ〜。
辰之助くんのお手伝いもあれば、そりゃ〜編み物もはかどりますね!(笑)

わっ。
またまたお花が〜^^
辰之助くん、ちょっと気付き始めた・・・?
どうか無事に咲きますように〜!(笑)

元気猫さんへ〜

編み物は、小さい時に近所にいた おぼちゃんが
上手で その方に懐いてて教えてもらったんですよ〜〜♪
それ以来、編み物の虜〜〜〜♪

義母は、1月よりは 温かくなって(今日は また寒いですが・・・)
少し 元気になりましたが、なかなか本調子に戻りませんね〜^^;
なんというか・・・病は気から・・・と言う感じで こっちがめいりそうですが〜(泣)

お花!この場所が良い様で(^^)v 今のところ 大丈夫みたいです〜〜(^^*)

まろんさんへ〜

そうそう〜〜まろんさん 娘さんに編まれてましたよね(^^)
あれ 可愛かったですよね〜♪
私 編み物大好きで〜(^^*)〜小さい時 近所に住んでて可愛がってくれて
おばちゃんが、編み物 洋裁 お菓子作り〜などなど上手なおばちゃんで
お菓子作りと 編み物を幼稚園くらいから そのおばちゃんに教えてもらってたんです〜〜♪
それ以来 編み物大好きで、本などを参考にに それ以来高校くらいまで編んでましたが
大学のころ バイト代で 編み物教室にも通って ちゃんと製図やら習って そのころは機械編みもしていましたけど〜やっぱ 手編みが好きですね〜〜♪

辰さんアシスト・・・結構 迷惑なんですけど(笑)
でも 熱心なので そのままにしています〜^^;

ゆったんさんへ〜

> 編み物 大好きなのです〜〜(^^*)
もっと 優雅なマダムだったら 手芸三昧なんですが 貧乏暇無し・・・なので
久々に 編んでおります^^;

辰さんのお手伝い・・・かなり邪魔ですが 辰さんは いつも お手伝いしてくれます(−−#)
ああ〜〜助かるわ〜〜〜〜(棒読み。。。。。)

今のところ お花コーナー無事です!!(^^)v
このまま お花が育てられるコーナーとして 定着できるといいな〜〜〜♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん