ミルクさん ありがとう~。

3月2日に 陽だまりの部屋のミルクさんが、虹の橋を渡りました。

ブログをはじめて すぐ遊びに行くようになったmilk☆さんちの ミルクさん(♂)は、3にゃん 1ワンのまとめ役 頼れるお兄ちゃんとして 家族の中心でした。

15歳のミルクさん 昨年末からの闘病生活も ご家族の献身的な支えで 1.2ヶ月も もたないっていわれていたけれど、奇跡的な頑張りで ミルクさんの大好きな お雛様の季節まで 頑張りました。



病院も お薬も・・・頑張ってました~お疲れ様・・・ミルクさん。


ミルクさんありがとう

ミルクさん 私としては 優しい色のお花のイメージ~^^春のうちの庭の写真を・・・







子猫の頃の ミルクさん~

ミルクさん
子猫の頃の ミルクさん ほんとにミルク色のにゃんこさんでした。



ミルクさん
今頃は、先住犬の 仲良しのロッキーさんに 再会してるかな~って 思います。



やんちゃミルクさん

milk☆さん 画像~お借りしました。やっぱり 何度見ても 可愛いです。

穏やかで 頼りがいのあるミルクさん 大好きでした。

ご冥福を 心より お祈りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜ん。
kotoさんとこでも拝見したの〜。ミルク君のこと。
お別れは本当に辛いですよね。
自分もその時に耐えられるか 時々本気で心配になるよ。

ちっこい頃のミルク君 無防備でほんと かわいいですよね。
ギュウギュウ写真のパチクリした目もステキ〜☆
自然と顔がほころんじゃう(*^_^*)
これからは ロッキーさんと一緒みたいだから寂しくないんだね!
ちょっとだけ高い所から  見守ってほしいね。

春の淡い柔らかなお花のイメージにぴったんこ(*^_^*)

No title

ミルクちゃん、ほんとうに頑張りましたね
milkさんも一生懸命に看病されていたので
とっても寂しいでしょうね 

ミルクちゃん、子猫の時もとっても可愛い♪

No title

milk☆さんの所へ行って参りました。

ミルクさん、頑張っていたのですね。
私も何度も経験がありますが、
猫って我慢強いので、最後の最後まで
一生懸命生きてくれます。
本当に最後、ご飯もお水まで飲めなくなって
それでも頑張ってくれて・・・

見てる方も、もう頑張れとは言えず
「もう、いいよ。楽になりな」って・・・

10年以上、20年近く一緒に生活してたら
もう家族以外の何物でもありません。

ミルクさんのご冥福をお祈り致します。


No title

猫さん、わんこさんなど、家族の訃報は、とても寂しくなりますが。。。
でも大切に、愛されて幸せだったんだろうなぁ〜と写真を見ると、
微笑ましくもなりますね。
ミルクさん、どうぞ、常春の国で、元気に、ロッキーさんと遊び回ってくださいね!

あかとくろさんへ〜

> ミルクさん 辰之助とはまた違った雰囲気の
頼れるお兄ちゃんで、可愛いにゃんこさんでした。
何歳でも お別れは辛いけれど・・・ホント 寂しいですね。

チビチビのミルクさん 可愛いよね〜♪
もうね〜無防備で愛おしい!!(^^*)そんな感じですよね!
ロッキーさんが 亡くなったとき・・・1ヶ月位 毎日 毎日
ミルクさんは ロッキーさんを探して家中 鳴いて探し回ってたらしいです・・・。
きっと だから 今は一緒にいるかな〜。

そう〜^^私のミルクさんのイメージは 暖かな春の花のイメージ〜(^^)

ぴょここさんへ〜

> ミルクさん 頑張ってましたよね〜!!
milkさんもご家族の方も 献身的な介護で
ミルクさんを支えてて このまま もうちょっといてくれるかな・・・って
思ってたけど・・・。

子猫のころのミルクさん ほんとにミルク色で可愛いですよね〜(^^)

元気猫さんへ〜

>ミルクさん 我慢強くて いつでに頼れるお兄ちゃんで
可愛いにゃんこさんでしょう〜(^^)

ミルクさんが子猫のころから一緒だった ロッキーさんというワンコさんが
亡くなった時、ミルクさんは 1ヶ月くらい毎日 ロッキーさんを探していたそうです・・・。
だから きっと今は大好きなロッキーさんと一緒かな〜って 思います。

ほんなさんへ〜

そうですよね〜(^^)ミルクさんは、本当に大切にされてたんです。
大好きな娘さんに看取られて きっと幸せだったと思います。
今は 親のように世話を焼いてくれた大好きな ロッキーさんと一緒に
こっちを 見てくれてるかな〜と思います。

No title

他のブロガーさんのところで知ったの・・。
ミルクちゃん、頑張ってたのね。
小梅ちゃんを思い出して、にゃんこは大好きな人のそばに
いたくて一生懸命がんばっちゃうんだな・・って思いました。

でも、もう頑張らなくていいのね・・苦しまなくてもいい場所で
遊んでるのよね・・そう思います。

優しい色のお花、ミルクちゃんにきっと届いてるね!
ご冥福をお祈りします・・

No title

知り合いの猫さんが亡くなるのは
本当に辛いことですよね。
謹んでミルクさんのご冥福をお祈り申し上げます。

とんたさんへ〜

> ミルクさん 頑張ってました〜すごくきっと
ご家族のそばに居たいって 思ってたんだろうな〜。

いまは きっと ちょっとほっとして 大好きな
ロッキーさんと一緒にいるのかなと 思います。
春のお花が見れたらいいな〜ミルクさんも・・・って思いもあったので
この写真を選んでみました。

やらいちょうさんへ〜

ミルクさんは、本当に頑張ってたんですよ〜(><)
でも 今頃は 親代わりに世話を焼いてくれてた大好きな
先住犬のロッキーさんと 一緒だと思います。

No title

お名前と雰囲気がピッタリの猫さんですよね。
うちのミィと歳も近くて同じ病気で同じ『ミーちゃん』
Wミーちゃんでお花見したいねって思っていたんです・・・
今頃はシロとも会えたかな・・・

ニャーヨさんへ〜

>ミルクさん お名前の優しい雰囲気と ぴったりですよね。
ミィさんと
同じ病気で、年も近くでしたね・・・。私も 桜が見れるといいな〜って
思ってたんですよね・・・。残念です〜。
シロさんとも会ってるかもしれませんね!!

No title

ミルクちゃん、かわいい子だったんですね。
仰向けに寝てる姿なんて頬ずりしたくなりますね。

わんこもにゃんも、人間より先に逝ってしまう存在だからこそ、
一緒に暮らしている間はほんとに大事に、彼らが快適に暮らせるように、
それが一緒に暮らすものの責任だと思います。

すばらしい飼い主さんと暮らせた彼らはきっと幸せな一生でしたよね。

虹の橋で、まっててくれますね。

No title

赤ちゃんのときのミルクさん
なんて、なんてかわいらしい
大きくなってからも本当にきれいな子で
ご家族の皆さんどれほどおつらいかと思います
ご冥福をお祈りします
ゆっくり休んでね。。。

No title

ミルクさん、15年間、いっぱい愛されて、いっぱい癒しを家族に与えて、そして天寿を全うしてあちらの世界に戻って行ったのですね。。。

写真からも、幸せだった15年が伝わってくるようです。
ずーっと一緒に暮らした猫だもの。
飼い主様のお心を思うと、とっても寂しくって切なくなるけど、
ミルクさんの心はいつも寄り添ってると思うから、
早く元気になって下さるといいですね!

天使猫ちゃんになって、一足早く虹の国の満開の花のお庭を堪能してるかな?
ご冥福をお祈りいたします。

No title

虹の橋を渡ったミルクちゃん、悲しいお別れですね。。
こうやって、皆様のブログへお邪魔させていただくと、
そこの家のニャンコやワンコにも情が移って可愛く思えるんですよね。。
ミルクちゃんのご冥福を、心からお祈りします。。

Rosaさんへ〜

> ほんと 子猫のミルクさん めちゃんこ可愛いですよね〜♪
息子さんが 拾って来られて 何故か娘さんに懐いてた(笑)ミルクさんです〜^^

そう〜私たちより 早く逝ってしまうからこそ 大切にしてあげないといけない命!
大切な 家族ですよね。

虹の橋で待っててくれるのかな〜 そう考えたら 楽しみですね。

miyocomさんへ〜

>赤ちゃんの時ホント ミルク色で可愛いですよね〜^^
ミルクさんは、先住犬のロッキーさんが亡くなった時
1ヶ月 家中を毎日 ロッキーさんを探していたそうです。
だから きっと 今 大好きなロッキーさんに再会して
喜んでるかな〜て 思います。

かおりんさんへ〜

>どの写真を見ても、大切にされてるって 伝わってきますよね。
ミルクさん 後1.2ヶ月と先生に言われて 4ヶ月の闘病生活〜
頑張ってきました。
ご家族も 頑張ってたミルクさんに感謝されてると思います。

今頃は 大好きなロッキーさんと再会して 駆け回ってると
思います^^ 

のん福レオのお母さんさまへ〜

>そう〜〜ミルクさんは ほんと穏やかで可愛いにゃんこさんでした。
近所のおばちゃんって 気分で その猫さんやワンコさんを見てしまいますね。
今頃 大好きなロッキーさんと再会して 駆け回ってると思います。

No title

よく知ってるネコちゃんが逝ってしまうのは本当につらいですね。
おうちの型はさぞかしだと・・・
お察しします・・・
どうか、サラッピンの元気なミルクちゃんになってみんなのところに会いににきてくれますように。

ギュウギュウのお写真、可愛くってびっくりです!!

anemoneさんへ〜

> ホント 穏やかな雰囲気で 可愛い猫さんでした。
ミルクさん 以前 ロッキーさんが亡くなったとき 1ヶ月くらい
毎日家の中を 探してたそうです・・・。
だから きっと 大好きな ロッキーさんに 今頃は会えて 喜んでるかなて 思います。

ギュ〜ぎゅ〜の写真!!可愛いですよね〜〜冷や汗ですけど(笑)

No title

動物は無条件で天国にいけますからね!
今頃ロッキー君とお花畑を駆け回っているはず

ミルクさん、何て可愛い寝方・・
大きくなっても可愛さはそのままだったよね〜・・

私、先代猫を腎不全で亡くしているので
なんだか重ねちゃって
でもほんとミルクさんは最後までミルクさんのままで頑張ってほんとお利口さんでした(涙)

No title

本当によく頑張りましたよね。
15年。大切な大切な家族ですよね。
天国から暖かく見守ってくれるんでしょうね。

ぎゅうぎゅうのミルク君。なんて可愛いんだろう☆

No title

こんばんわ〜
なんとか落ち着いたので
お礼にと やってきたら なんと ミルクの事を書いて下さって…(涙)
有難うね… 
ミルク きっと とっても喜んでいると思います!
可愛い写真も選んで下さって なんと言ったらいいか
感謝 感謝です
私は とっても 寂しいですけれど
辛いおもいをしながら一生懸命頑張ってくれたので
もう いいかなって…
ロッキーに早く迎えに来てって お願いしていたの…
たぶんね ロッキー迎えにきたと思うの
後で ブログにも 書くつもりだけど
旅立つ 4時間前まで 7メートルくらいの距離を歩いて
ロッキーが逝った場所に行って 横たわるの
戻しても また 行こうとするの
目を離すと 行ってるの  4回くらい行っては
倒れるように横たわっていたの…
だから 私も ありがとう 良かったねって…思ってる
でも まだ ミルクのいた場所を見たり 辛い顔を思い出すと
涙が出てくるんだけどね…

そして 花あじさいさんの所へいらっしゃる方達のコメント
ありがたくて 涙 涙です
皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい
ありがとうございます

ちげさんへ〜

>ホント そうですよね(^^)
今頃は 痛いところも全部 治って 元気に遊んでますよね。

ミルクさん めちゃんこ可愛いですよね!!
こにゃにゃのころは も食べちゃいたいくらい!!(^^*)
ぎゅ〜ぎゅ〜のミルクさんの表情 最高ですよね!!

ちげさんは 先代猫さんを腎不全で亡くされてるんですか・・・。
みんにゃ 頑張って生きてるんですよね〜ミルクさん ホント
最後まで 良い子でしたよね。

kotoさんへ〜

> ホント 良く頑張っていましたよね!
家族の中心的なミルクさん〜milk☆さんご家族は どれだけ寂しいだろうって
思うと とても辛いですが・・・

ぎゅ〜ぎゅ〜のミルクさん!!めちゃ可愛いですよね!!
カーテンレールが 落ちないか心配しつつ(笑)あのお目めみたら 笑っちゃう^^

milk☆さんへ〜

> 過去記事のミルクさんの写真お借りしました。
どの写真も 可愛くって 見てると幸せな気持ちになりました。
まだ ミルクさんが 居なくなってっしまったって 信じれません・・・。

milkさんのところにいっては 泣いて〜〜〜って感じですが・・・
でも 私なんかより milk☆さんご家族のほうが きっと穴があいたように
寂しくなってるんだろうな〜って・・・。

ミルクさん 本当に ロッキーさんが迎えに来てたのが 見えたんでしょうね。
ロッキーさんが なくなった場所に行きたがるって言うのは・・・

今頃 ほんとロッキーさんと お花畑を駆け回ってるかな〜って
思っています(^^)

ミルクさんの ご冥福をお祈りしています。
少しずつ元気だして くださいね。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん