孝行息子と蕎麦パスタサラダ~♪

にゃんこらアパートの大家さん業務で、毎日 忙しい茶とらんですが・・・
このたび 派遣社員として 登録し家計を助けてくれることになりました(^^)
                   



親孝行な子やわ~~~~(^^*)
お母ちゃん嬉しい~♪





「美味しいものが食べたいin USA」のanemoneさんのところで
尻枝家政婦紹介所の面接もめでたく合格し・・・茶と坊の登録先はこちら~→尻枝家政婦紹介所
茶と坊も 2足のわらじとなりました~♪








                              エツコの園の茶と坊


優秀な家政婦が、アナタの暮らしをのぞきます助けます。


孝行息子は、頑張ってくれておりますよ~~(*^ー^*)

実は「お気楽ねこに癒されて♪」のとんたさんのところの あーたんとは 同期の桜なんですよ~

みんにゃ しっかり仕事できそうな 凄腕にゃんこさんばかり!!
茶とらんも 頑張んないとね!! 



そして・・・茶とらんは なんとも~ひとつ重要な 仕事が・・・^^;
それは 「キムノブさんの靴下係り」~~毎朝 1足ずつ茶とらんから キムノブさんがもらってます~^^
ただ・・遊んでるだけともいいますが・・・(--;

辰さんは 「馬鹿らしくって やってらんね~~~」って顔で相手にしてくれず・・・(笑)
ふうちゃんは、「めんどいわね~~~~」と言う顔で 付き合ってくれるので・・・

適役のキムノブ一派の茶と坊の 毎朝の仕事になっております。キムノブさん 朝から楽しそうよね~。

キムノブさんは、毎晩 茶とらんとお布団で 寝てるみたいだし~~~き~~~~!!羨ましい!!



茶とらんは 頑張ります!






大人は、そんなこと付き合えません~ってね~。
付き合ってられません~
辰さん・・・箸の先 踏んでますけど・・・。
ふうちゃんも・・・尻尾。 ふうちゃん 辰さんにねろねろされて 毛並みが乱れてるよ~^^






さて~~(^^)
先日 かおりんの部屋のかおりんさんから頂いた「蕎麦パスタ」と「カチャトーラ」で晩御飯にしてみました。


これでえっす~♪(^0^)~♪今夜は これ!!(^^)




まず 蕎麦パスタ~のサラダ(^^*)

蕎麦パスタサラダ~♪まうまうま~~



サラダに あいますね!!!そば好きには たまらないうまうまなサラダとなりました!!
キムノブさんが 黙ってがつがつ食べていました!!(^^)v




カチャトーラで煮込みました(^^)


カチャトーラ





付け合わせとして 地元 高木ベーカリー(アンデルセンの親会社)のフランスパンのパリジャンと
チーズを添えました~♪


茶とらん~チャック


茶と坊も チェックにきていますよ~♪




晩餐~^^



こんな感じで うまうま頂きました!!
かおりんさん ご馳走様でした!!(*^-^*)






高いとこから失礼します~^^;

高いところから~失礼いたしますが~お礼 申し上げます~!
嗚呼~私の 動揺がぶれぶれ写真に なっていますね・・・(と腕の悪さを ごまかしてる~)





茶と坊が、お礼に チュ~~~ウちゅ~~にゃ~♪


って・・・・ちょっと微妙でしょうか(^^;

かおりんさん!ありがとうございました~~~!!
卵かけご飯の 報告は また改めて~~~~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶とらんくん、エツコの園に登録いただいてありがとう(^^
がんばって働いてね〜!
おいしそー。
ワタシも
このパスタいただいてもってるんだけど・・・
まだ使えないでいるわ〜。
こっちの食材に合わすのがもったいなくてー(−−;

anemoneさんへ〜

> 茶と坊 頑張って覗かせていただきます(^^)

蕎麦パスタ〜確かに・・・新鮮な野菜で シャキシャキサラダが
良い様な気がしますが・・・。もったいないか〜
なんか anemoneさんの記事 読んでたら分かる気がします^^;

No title

茶とらんくん、家政婦合格おめでとうww
しっかり覗いてww稼いでね〜

家の白黒も家政婦として、頑張ってくれてるかしら??ww

おお!気になっていた蕎麦パスタが!
サラダは、和風ドレッシングで??
それとも、ソバツユなのかしら??美味しそうです〜^^/
カチャトーラも、ゴックンだし、パンも美味しそうだわ〜〜〜

No title

茶とらん、旦那さんとラブラブなんですね〜〜。
分かります、そのジェラシー(笑)きぃ〜!ってなりますよね(^^;
平然とお箸の先を踏みつけてる辰さん・・・ステキだわ〜(笑)
ふうちゃんもへっちゃらな顔して乗ってますねぇ。

煮込みもサラダも美味しそう!!豪華なご飯ですね♪
家政婦茶とらん、ぜひうちをのぞきに掃除しにきてくださ〜い(≧m≦)

No title

めっちゃ美味しそうな食卓!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
蕎麦パスタ食べてみたい〜(>m<)
カチャトーラってヤツはどんな味なんですか?トマト?
体あったまりそう(*´∀`*)
ふふ(笑)辰兄ちゃん、イイ感じで箸の先っちょだけ踏んでますね(笑)
ちょっと質問なんですが、ウチの旦那が、
「猫にひっかかれたり噛まれたりしたら 人間は病気になるのでは?」
と言うのですが、そんな事ってありますか〜??
私…何十回と噛まれて(ひっかかかれて)きましたが、そんな経験ってなくて…^^;
子どもが引っかかれたりすると 可能性が高くなってくるんでしょうかね〜?
そういう情報ってご存知ですか??

No title

あじさい母さん、こんにちは^^

ぷぷぷ・・・家政婦は見たのパロディーな訳だ。
で、茶と坊は見た!!
あははは・・・見とる、見とる、見とるで〜〜〜(汗)

なにやら、美味しそうなものがズラ〜〜〜ッと並んでいますが、蕎麦のパスタって面白いね・・・蕎麦自体、分類上パスタだろうに(笑)
でも、これ、激しくソソラレます。食べてみたいわん♪

食卓にいらっしゃるお二方・・・片や足で踏みつけ、片や尻尾を乗せる。こういうのを「踏んだり、蹴ったり、殴ったり」といいます。←言わないか
(爆)
ラストの茶と坊のチュ〜ですが・・・無理がある上に、右鼻にハナクチョ付いてまっせ!
これじゃ、チュ〜する前に吹き出しちゃいま〜す♪

No title

茶とらん君たら!
完璧なのぞき態勢ですね。
いい家政婦になれそうです(笑)
セレブの秘密をこっそり教えてちょうだいね!

う。なんて素敵な食卓。
美味しそうだよぅ

No title

そうだったわ!茶と坊ったら、大家さん業務も忙しいのに
さらに家政婦の派遣まで!二足のわらじエツコ!(笑)
なんて親孝行さんなの〜♪
世間の荒波を知らないあーたんだけど同期の桜で(笑)よろしくネ〜☆
フフ・・キムノブさんとラブラフ茶と坊・・花あじさいさんの“きーー!”に
情感こもりまくりだわ・・。

わぁ!蕎麦パスタだ〜。美味しいですよね、コレ♪
蕎麦あじさいさんなら絶対好きな味だし・・はっ?煮込んだ方、
ワタシと材料は変わらない感じなのに、蕎麦あじさいさんのほうが
美味しそうに見える・・きーーっ!(笑)

No title

「蕎麦パスタ」と「カチャトーラ」どちらもメッチャ美味しそう〜( ̄¬ ̄*)
辰之助さんと茶とらん君も匂いに誘われて来たのかな?
茶とらん家政婦さん!ぜひ我が家に来て私を癒してくださ〜い!( ̄▽ ̄)/
お待ちしております〜♪

あ、『エアコン、ガンバレ!』
見ている私もドキドキハラハラですよ・・・

あーーー、エアコンがっ

ダブル乗り…こわ〜(笑)。
でもさ、そこに乗れるだけ、若い!
体が軽い! 猫! ってことで、うらやましいなぁ。
うちなんて、みんな元気だった頃でも、重たくてジャンプ無理(エトナ)とか
どんくさいとか(ルッパ)、家の中には興味ない(ディン)とか…ね。

蕎麦パスタ、おいしそうですね〜。
やっぱり和風な感じが合います?
今度、試してみよ〜。

No title

おお〜〜、すごいうまそう〜〜〜(〃▽〃)
蕎麦パスタサラダ、素敵!!
パンもチーズも美味しそう〜〜〜

茶とらんちゃんの見つめてる丸い目が可愛いわ♪

ほんなさんへ〜

>茶と坊も といちゃんに続けと頑張ります!(^^)

和風ドレッシング 柚子胡椒風味で 頂きました!!
カチャトーラもしっかりメインになって パンは
もちろん 美味しかったです〜♪

この蕎麦パスタ めちゃいけます!!これは 定番で家に
ストックしておきたい感じです!

バルーさんへ〜

>茶とらん・・・あんなに私が世話して 育ててきたのに(涙〜〜)
200グラムから育てたのは 私なのに・・・(T0T)〜〜〜

何故か キムノブさんが大好き!くっそ〜〜〜ォ!!!(笑)

お箸もなんも さっきも お茶飲もうと思って 手を伸ばしたら
机の上で寝てた辰に怒られてしまった・・・(−−;
なんか・・・(笑)

蕎麦パスタサラダ とっても美味しかったです!(^^*)
おお!!是非 茶とらん 派遣して ハチ君のご飯狙いたいと思います(笑)

a*さんへ〜

>蕎麦パスタのサラダは、和風ドレッシング(柚子胡椒風味)で
カチャトーラは トマト煮込みな感じですよ〜(^^)
美味しかったです〜〜♪全部 頂き物ですが〜♪

辰さんね〜ホント困ったものですよ!
今も お茶のもうとコップを取ろうとしたら まったり食卓で
くつろいでる辰さんに文句言われて こっちがきれそうになりました(^^;

猫に引っかかれたりしたら 基本 しっかり洗って消毒しとけば大丈夫ですよね!!
その点は、彩さんも猫飼われてたから ご存知と思います。
猫以外でもなんでもですが、獣の牙は ばい菌がいるので 犬とかでもそうでけどね・・・。

本当に 腫れたりするような傷は、飼い猫で 信頼関係が有る猫だったら
ならないと思いますよ!よっぽど さかってる野良猫に手だしたら 別ですけど・・・。

噛まれたりしたら 腫れる事はあるかもしれませんが・・・そんな飼いかたしてはいけませんね〜。

llamaさんへ〜

> そおでっす〜♪
家政婦はみた〜♪茶と坊も しかり働きますよ〜〜(^−^)

蕎麦パスタめちゃうまでしたよ!!!
マジ 普通に蕎麦なんですよ〜でも 和風サラダにあうの!
これは、家に常備したいくらいの味ですよ〜♪

箸は踏むし・・・皿は枕にするし・・・尻尾はおかずに当たるし(−−;
何とかしたいんですけど〜今のとこ どうにもならないようです(^^;

茶と坊のチュ〜 はなくちょ付いてましたか!!!
ありゃ〜〜それは いけませんね〜(笑)

kotoさんへ〜

> 茶とらんの 覗きは・・・・多分 食べ残しのご飯だと思うので〜^^;
かがごんのお皿は 覗かないな・・・(笑)

頂き物で こんなに美味しい晩餐ができました〜♪
蕎麦パスタ めちゃうまでしたよ〜〜(^^)v

とんたさんへ〜

> そうなのです!!大家さんとしても 多忙な毎日の
茶とらん大家さんです(^^)
2足のわらじで 頑張りますよ〜♪

200グラムから 1日数回ミルクをあげ・・・お尻を拭き 排泄を促し
体重を朝昼晩 はかり・・・離乳させて。。。と
我が子のように育ててきたのに〜あのおじさんがいいの!!茶と坊〜〜え〜〜ん!!(涙)

蕎麦パスタ めちゃうまでしたね〜♪
和風サラダにしていただきましたが これは いい!!
カチャトーラも 調理時間短いのに 美味しくっていいですね(^^)

ニャーヨさんへ〜

蕎麦パスタは、絶品でした!!和風ドレッシング(柚子胡椒風味)に
ぴったりです!!
カチャトーラは 調理時間もあっという間で 手の込んだ風に見える
ステキなものです!

辰さんは 食べ物がなくても やってきます・・・(−−;

お!!茶と坊の派遣先が 1つ決まりましたね〜♪

エアコン・・・大丈夫でしょうか?今年の夏が心配です。

maoさんへ〜

>エアコン ダブル乗りで 8.8キロってところでしょうか〜^^;
大丈夫かしら・・・・
いや〜若さとか言ってる場合じゃないし(笑)

るっちゃんは 乗る感じじゃないし〜エトナさんは しないのね〜
そうか・・・うちは 飛びすぎ(笑)

蕎麦パスタ 今回は、柚子胡椒風味で和風サラダにしました(^^)
美味しかったですよ〜♪
これ 常備していたいくらいです。

しまぺんぎんさんへ〜

> 蕎麦パスタ めちゃうまでしたよ!!
柚子胡椒風味の和風サラダにしたんですが これは また食べたいです!!

茶と坊〜しっかり覗いて働いてもらいます(笑)

No title

蕎麦パスタサラダ、なんだか不思議な名前ね
でも美味しそう〜 マカロニサラダみたいなもんか
おしゃれな食事だわ〜

No title

あぁ〜〜〜〜〜。
こんな時間に見るんじゃなかった〜(笑)
お腹の虫が今にもグーグー騒ぎ出しそうだわ〜(´∀`;)
茶とらんくん、すんすんチェックだけで済むんですか?
パンも?チーズも?
いやぁ〜うちでは絶対あり得ない光景!
こんだけ近くにいたらバクッといっていますよ(;´д`)

うぬぅ〜。
エアコンの上に茶とらんくんと辰之助くん!
ダブルは・・・ダブルは厳しくないっすか〜!?(苦笑)

No title

茶とらんから靴下を?一緒に布団で?
キムノブさん、羨ましいですね。
というか嫉妬しちゃいますよね、ソレ。

カチャトーラも蕎麦パスタのサラダもおいしそう。
私もこんな美味しそうに作れたらなぁ、たまりませんよ〜

No title

茶と坊って、おばあちゃんとも仲良しだし、
キムノブさんの遊び相手や添い寝もしてあげるのね(爆)
もうこれは、お世話部長・接待部長を名乗ってもいいような気がするーwww

で、いつか、キムノブさんへの靴下渡し、見てみたいです〜☆
朝から微笑ましいですね^^

あ!
蕎麦パスタ!!
とっても素敵なサラダになりましたね!
彩りも綺麗でめっちゃおいしそ〜☆
カチャトーラも、お野菜たっぷりでヘルシーですね(⌒¬⌒*)じゅるり
そして、付け合わせに、広島で気になるパン屋第一位のアンデルセン系列のパン!
(アンデルセン、私、いつか食べなきゃなのよぉ〜…って、いつだろうw)

蕎麦パスタもカチャトーラも美味しいと言って下さって良かったです☆
送った甲斐がありました〜!
素敵な料理を記事にして見せて下さって、こちらこそありがとうでした!

No title

茶とらん、家政婦面接合格おめでとう♪
先輩家政婦はなも、仕事せずに覗いてばっかだけど、
共に家系を助けるよう頑張りましょうね!!

うわぁ!またまた美味しそう!!!
そばパスタのサラダ、あぁヨダレが( ̄? ̄*)
食卓が、とてもオサレだわ!!

No title

おおっ、茶とらん君も、家政婦(夫?)デビューなんですね〜。
おめでとうございます。(*^_^*)
孝行息子、良いですね〜。
うちの子も、稼げるニャンコになってくれないかしらね〜?(^^;)

んまっ!な〜んておいしそうな食卓!!
これは、もう、ヨダレがじゅるじゅるじゅるるる〜〜〜でございますよ!
高木ベーカリーのパリジャン、私も好きで、よく買ってます。(*^_^*)

クーラーに2にゃん…!!(@@)
だ、大丈夫なんでしょうかね…?

リンクの件、ありがとうございました。
はい、喜んで〜!(^^)
私の方でもリンクさせていただきましたので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)
(お返事遅くなってごめんなさいね。)

No title

見てきました〜〜
ホント、みんな凄腕な雰囲気!
茶とらん君、がんばってね〜〜(*^_^*)

蕎麦パスタ〜〜カチャトーラ煮込みも美味しそう♪
パスタはお蕎麦の味がするんですか?
パンも美味しそう〜みんな美味しそう〜(^O^)

No title

おぉ!何とも孝行息子な茶とらんよ!
働き者だね〜^^
あーたんと同期なんだね。
ひろしまの名に恥じぬよう?頼みますゾー(笑)

美味しそう!
彩りもキレイで 食欲がますます〜(^o^)丿
蕎麦パスタ おそばって分かりますか〜?
サラダにするとは なるほどね〜って感じです。
今度 MUJIのぞいてみよ〜っと(^−^)
チキンとトマトの組合せ LOVE〜♪
そこにパリジャン そしてチーズも加わったら
私の場合 (言わんでも分かると思うけど 笑) 
こりゃもう ワインでしょ〜 ・・だな。

茶とらんの ネムネムなお顔にチュ〜☆

No title

おぉ------蕎麦パスタサラダ
おいしそぉ〜〜〜♪
かなりお蕎麦の香りとかするのかしら?
カチャトーラ、無印良品に行ったら探してみようっと!

茶とらん、尻枝家政婦紹介所に登録したのね。
すぐに写真撮るの忘れるのよ!


むちこさんへ〜

蕎麦風味のマカロニサラダみたいな感じですね(^^)
思いっきり味は 蕎麦でしたよ〜
和風ドレッシング(柚子胡椒)で頂きました〜うまうま〜♪

ゆったんさんへ〜

> あら(^^)
お腹すく時間でしたか(笑)
普通に 晩御飯紹介で すんません〜

ふふふ〜〜〜茶と坊は チェックで済む訳ないでしょう(笑)
舐めます・・齧りますので 降りていただきました^^;
でも 多分 ちょびおくんより遠慮がち(笑〜ほんまか!!)

エアコンダブルは やばいよね(−−;
約9キロだよ・・・
今年の夏・・・大丈夫かな〜。(遠い目・・・)

かうとてさんへ〜

>そう!めちゃんこ 羨ましいの!!きい〜〜ってくらい(笑)
あんなに・・・おかあちゃんは 茶と坊を200グラムから我が子のように
育ててきて 私が 授乳して 離乳させて・・・(T−T)

なのに・・・キムノブさんが好きなのよ!!くすん〜〜

カチャトーラ美味しかったですよ〜(^^)
蕎麦パスタは、家に常備したくいらい気にいりました^^

かおりんさんへ〜

>茶と坊って ほんと愛想良しさんなんですよね〜
キムノブさんとは、仲良しで私は 悔しいのですが〜(きい〜〜〜って感じ〜笑)
こないだガス屋さんが台所に来られたときも おじさんのお膝にすりすりするし・・・(^^;
道具箱の上には乗るし・・・もう 感心しちゃう(笑)

蕎麦パスタ めちゃ蕎麦ですね!!
柚子胡椒ドレッシングで頂きましたよ〜♪
カチャトーラも うまうま〜(^^)
ちゃちゃっとできるのに 美味しくって 良いですね!!
アンデルセンは、ワインやらデンマークのお菓子やらケーキやらデリやら〜〜食べ物の
高級百貨店のようなところ(^^)

広島の本通りにある石造りの建物アンデルセン本店は、なんと!!
「在広島デンマーク王国名誉総領事館」という称号をデンマーク王国から与えられてるくらい
デンマークの食文化を紹介していたりして ステキなところなの!!
んでね〜アンデルセンの花屋さんは いついっても洒落てて素敵で おされなの!!
田舎の花屋に勤めてるので わ〜〜^^!!! おお〜〜〜!!と
いつも見るのです〜〜(実は 昨日 キムノブさんと 本通りのアンデルセンいってきたので〜♪
テンション高いまんま 説明しちゃう〜♪)
是非 一度 お越しくださいね〜♪

こちらこそ たくさん 頂きましてありがとうございました!!
茶と坊は、うひょうひょ じゃらしで遊んでおりますよ〜(^^)
本当に ありがとうございました!!

kobaboo♪さんへ〜

> はなちゃんも先輩ですね!!
はなちゃんほどの 覗きっぷりになるには
まだまだです(笑)

蕎麦パスタは 柚子胡椒風味の和風ドレッシングで
頂きました(^^)
カチャトーラもうまうまでしたよ(^^)
これで 猫様がまたいでいかなければ いいんですけど・・・
またいでいくのよ〜辰め〜〜〜!

まろんさんへ〜

>茶と坊も家政夫として 頑張ってもらいますよ〜♪
覗いてばっかりだけど(笑)

タカキのパリジャン 美味しいですよね〜
てか タカキのパンって どれも美味しいですもんね〜♪
蕎麦パスタもカチャトーラもうまうまでした(^^)

クーラーに2にゃん 約9キロ・・・・やばいですよね!!^^;
今年の夏が心配です。

こちらこそ よろしくお願いいたします^^〜♪

tomoさんへ〜

> そうなの!!みんにゃ 凄腕にゃんこさんばかり〜〜〜(笑)
覗きっぷりは すごいでしょ(^^*)

蕎麦パスタは もろ蕎麦の味ですよ!
とっても 美味しかったです!!

あかとくろさんへ〜

>孝行息子は、頑張りますよ〜♪
ひろしまの名に恥じないよう しっかり覗きます(笑)

蕎麦パスタ もろ蕎麦の味ですよ!
美味しかった!!”家に 常備したいくらい好き!!

カチャトーラは、あっという間に仕上がるのに美味しいっていう
すぐれもの!!お勧めです〜♪
この組み合わせは・・・うん ワインだね〜(笑)

茶と坊のチュ〜〜〜写真 はなくちょ付いてるって言われちゃった(笑〜付いてるし〜)

元気猫さんへ〜

> もろ蕎麦の味がしていましたよ〜〜♪
和風ドレッシング(柚子胡椒風味)で 頂きましたが
めちゃうまでした(^^)

カチャトーラは ささ〜〜と作れるのに美味しくって便利です!

エツコの園に登録しましたよ〜♪
覗いてること ありますよね〜^^是非!!

No title

見てる見てる!片目でチラリ! ≧ェ≦ニヒヒ
家政婦だったのね〜。まずは、エアコンの上の掃除から〜
2匹も乗ってる〜 Σ( ̄□||i||iorz...エアコンさん落ちてきませんように。。。
茶とらんくん、キブノブさんと毎晩!そりゃ〜羨ましいですね。
冬は暖かそう〜。ソバパスタはサラダに〜。その方がパスタの味が
よく分かりますね。美味しそう〜(*^o^*)

No title

おお♪さきほどanemoneさんのブログを見て来たとこなので、
茶とらんの名前があったのに気付きましたよ〜(^^)
おお〜!蕎麦パスタのサラダ、きれいですね!美味しそう!!
カチャトーラも美味しそうです〜。

No title

美味しそうなパスタにチキンカチャトーラですね♪
食後に遊びに来て良かったわ〜(笑)
お腹空いてるときに来ちゃうと、つい何かをツマみたくなっちゃうから〜(^^;)
あ、茶とらんくん、尻枝家政婦紹介所の面接合格、おめでとうね〜☆
忙しいママンのために頑張って家でも家事のお手伝いしましょう!な〜んちゃって(笑)
意外とエプロン、いや割烹着とか似合うかも(爆)
チュー顔もかわいいぞ!!

なにげに箸踏んでる辰さんとなにげにシッポが箸にかかってるふうちゃんたちのショットが笑えますね^^

No title

そばぱすた、ぅおいしそう〜〜
夕べこれを見て、どうしてパスタが食べたくなって
本日ペンネグラタン(風)を作りましたっ蕎麦はどこ行った

あ、エアコンの上、二匹も・・・・

(^^;

もくれん☆彡 さんへ〜

>エアコンの掃除は・・・(−−;
茶と坊 舐めてました・・・。綺麗になってると思います(涙)

2匹で 約9キロ・・・。かなりやばいと思います・・・。
この夏 使えるかな〜〜〜〜(遠い目)

キムノブさんと仲良しなんですよね〜茶と坊〜〜あんなにあんなに お母ちゃんが
世話したのに〜キムノブさんがいいんだって〜くすん!

蕎麦パスタ うまうまでした(^^)しっかり蕎麦の味がして 美味しかったす。

sallyさんへ〜

茶と坊も しっかり覗きますよ〜〜(^^*)

蕎麦パスタ 和風(柚子胡椒)ドレッシングで頂きましたが
とても 美味しかったです〜♪
カチャトーラは すぐできちゃうのに うまうまでしたよ^^

ひろみさんへ〜

> 蕎麦パスタは、そばの味そのもので常備したいくらい
美味しかったですよ〜♪
カチャトーラも簡単にできて
いいですね(^^

茶と坊 しっかり働いてもらいます(^^)〜覗いてばっかりかな〜〜(笑)

辰さんとふうちゃん・・・(−−;毎晩 毎晩・・・・困ったもんですよ^^;

ちげさんへ〜

> 蕎麦パスタの蕎麦は?(笑)
ペンネグラタンもいいなあ〜(^^)

今年の夏 エアコン使えますかね・・・
2匹で 約9キロ〜(−−;
不安だ・・・めちゃめちゃ不安です〜〜〜。

No title

茶と坊、偉いな〜^^
派遣社員もこなして家計を助けるなんて、猫の鏡ですよ♪
キムノブ兄さんの苦労が分かっているのかな〜(笑)
かおりんさんからは、美味しいものが届きましたね♪
そばサラダも美味しそうです。。
カチャトーラもパンやチーズと合いますよね(^-^)
う〜、朝ご飯前で、猛烈にお腹が減ってきましたよ〜☆

のん福レオのお母さんさまへ〜

茶と坊 覗いてばっかりですが〜(笑)
少なくとも クーラーの上の埃は きれいにしてくれていますぅ(涙)

蕎麦パスタのサラダは、めちゃ美味しかったです!!
柚子胡椒風味のドレッシングで 食べました(^^)

No title

花粉症で、最近出遅れてごめんなさい
うまそうですの〜〜〜〜!
いま鼻が詰まっていて食べるのも作るのもしんどいですわ


ちゃとらんちゃん、なんていい子なの!
そんなに稼いで羨ましい
確実におばちゃんの収入超えているわね
く、くやしい。。。。
いつか見返してやるぜーー!

あ、次回出演作 広島弁じゃしね
イントネーションわからんのじゃけ どきどきじゃがね

あってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyocomさんへ〜

花粉症 今年はきつそうですね〜^^;
私は 今のところ大丈夫ですが、職場が花屋なだけに
なりたくないです〜〜〜!!

茶と坊 アパート経営に家政夫に〜〜とちょこちょこ働いてます(笑)
店賃 お兄ちゃんから取り損ねても 残ったフードを全部食べて回収しています(−−;

広島弁ですか!!「ね〜」を無理に付けて広島弁ぽくすると
地元民は 違和感覚えるかも〜でも 難しいですよね〜
「どきどきじゃがね」を 私なら「どきどきじゃわ〜」と言うかも〜〜〜♪

私らだったら どうしゃべっても広島弁にしか なりませんが・・・^^;
頑張って くださいね〜あまり抑揚がない感じかな〜広島弁って・・・(関西弁とか九州弁んくらべてですが・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蕎麦パスサラダがおいしそうですっ。
最後の茶とらんちゃんね・・・ねむいの・・・・?

あきらさんへ〜

> 蕎麦パスサラダがおいしそうですっ。
> 最後の茶とらんちゃんね・・・ねむいの・・・・?

蕎麦パスタめちゃうまでした〜♪
もろ 蕎麦の味でしたよ(^^)
茶と坊は・・・眠いんじゃねくて 寝てるの(笑)半目で〜〜〜^^

No title

こんにちわ〜

anemoneさんのところは 優秀な家政婦さんが たくさん
登録されてるんですね…(笑)
茶とらんちゃんの覗く姿 とっても可愛いよ〜

蕎麦パスタサラダ 美味しそうですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご馳走

すごいわ〜、呼ばれたいわ〜。
ちゃちゃちゃっと作るんだろうな、花あじさい嬢。
すごく美味しそうです。
どれも食べたいっ。

milk☆さんへ〜

> そうそう〜〜〜かなり優秀な家政婦さんばかりです〜(笑)
茶と坊も頑張ります〜♪

蕎麦パスタ すごく美味しかったです!!
これは 家に常備しててもいいかな〜って 思います^^

まごへいじ様^^

> まごさん〜是非 広島にお帰りの際は
我が家へ およりくださいね〜〜(^^)
ご馳走して 猫たちと待ってるよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん