お知らせ

今まで anemoneさんとむちこさんが、まとめてくださっていた安否情報を kobabooさんもお手伝いされて一括で 管理されることになりました。

本当に 頭が下がります。

はな屋敷のkobabooさんのところにも 貼ってありますが、下のリンクで 飛べます。


東日本地方大地震のブログ管理者の安否情報


毎日 少しずつ無事が確認されるブロガーさんが 増えるたび 安堵の胸をなでおろしています。

昨日 仙台在住のブロ友さんkumiさんも ご無事との事 安心しました。

そして 一時帰国中だった千葉のkiwisodaさんさんも、ご無事との事・・・本当に 安心しました。


まだまだ厳しい状況ですが、自分なりにできる事を 考えて行動しようと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、こうして一番気になる安否確認のサイトを
いち早く立ち上げてくださったこと、感謝ですよね・・。

ワタシも、今、自分にできること考えてます。
ブロガーさん、みーんな無事でありますように!

No title

ああ。
日一日と ご無事の確認が出来てよかったね〜(^_^)/
私もね・・じつはまだ安否確認できてない人がいるんだぁ。
お友だちのブロガーさんのお姉さんが仙台市在住でね。
もちろん お会いしたことないんだけど 気になって気になって・・。
でもこうして 日毎に無事を確認できると 心配で落ち込んでいる
気持ちに希望がもてます(*^_^*)

kiwisodaさん・・じつは何度も遊びに行ったことあるんだぁ。
一時帰国していたとはっ!だけどご無事でヨカッタです。

うん!私も(^_^)/
自分にできること 日本人として恥ずかしくないように行動しようと思ってる!

とんたさんへ〜

そうですね〜ありがたいです。
こうして 少しずつでも 無事が確認できると
とても 嬉しいです。

何かのかたちで 援助できれば・・・と 思っています。

あかとくろさんへ〜

> そうですね〜私も 安心しました!
お友達のお姉さんも ご無事ですよ!信じて待ちましょう!!

kiwisodaさん〜黒猫つながりだ!!(^^)
そう〜ちょうど3月7日くらいで 千葉に帰ってて 旅行とか 色々
計画されてたのですけど・・・

でも ご無事で ご家族と一緒なら安心ですね。良かったです。

ほんと 今は まだ義援金くらいしかないけど 少しずつ 助けになれることが
あると思います。できることをこつこつと〜〜ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ〜、
うみねこさん、やっぱりまだ確認できていないんですね。
でもこうして安否一覧を設けていただくと有り難いです。
みんな無事で頑張っているはず。
小さなことでも助けになることを実行します!

やらいちょうさんへ〜

> そうですね〜でも 連絡が停電でできない方も
多いと 思うので 信じて待つしかありませんね。

小さな事を こつこつ続けていくしかないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全く知らない方だけど
あっぷしてある記事を見て私もすんごくうれしくなりましたよ!!
被害があってたいへんだろうに
そうやって報告してくれることに感謝です。。。


No title

私の方も、今日、ブロ友さんの無事がお一人判り、
ほっとしています^^
安否サイト、立ち上げから応援して感謝してるんだけど、
見やすくなったし、ホント、励まされてるの^^

花あじさいさんも、お忙しく大変そうだけど・・・
無理しないけど頑張ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちげさんへ〜

>そうですよね!!
お付き合いのないブロガーさんでも ご無事と
分かると 嬉しくなります!!
一人でも 多くの方が 助かりますように・・・。

ほんなさんへ〜

> わ〜ほんなさん ブロ友さん ご無事が判明されましたか!
良かったです!
停電とかもありますし〜すぐ連絡は 難しいですよね。
安否サイトで ご無事が分かると お付き合いのない方でも 嬉しく
なりますね。

今 仕事から帰ってきました〜〜
今から 義母連れて 病院行ってきます。
わがまま放題ですので 参ってしまいますが〜無理せず頑張ります〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりの大惨事に、何事もなく生活できている自分が申し訳なくて
ブログ回りも気がとがめるような気分です。

早くみんなの生活が元に戻るよう、自分にできることをやっていこうと思います。

No title

宮城の猫友達が、亡くなりました。
猫ちゃんを捕獲するのに手間取って逃げ遅れたそうです。。
ひたすら涙です。。

Rosaさんへ〜

>そうですね〜
私もあまりそうゆう気分になれませんが、猫ブログを見ると 心癒されています。
昨日 猫ブログの方の訃報に接して 落ち込んでいます。
ただただ御冥福を 祈っています。

のん福レオのお母さんさまへ〜

> 宮城のブロ友さんって うみねこさんだったのですね。
私も 昨日 やらいちょうさんのところで 訃報に接しました。
1匹だけ助かってご主人といらっしゃると・・・

御冥福を お祈りしています。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん