春の足音~^^

仙台市動物管理センターに震災後に保護された犬猫たちが
飼い主のお迎えを待っています。
詳しくはひらさやさんのブログ記事をご覧下さい。→





むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんが まとめてくださってる安否確認のブログはこちら

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
バナークリックで飛べます



:::::::::::::::::::::::::::::::::::



先週から 連勤でちょうど離任式やら卒業式やら 送別やら~~予約のご注文に追われて
嬉しい悲鳴で てんてこ舞いだった職場、昨日 6日ぶりの休みで カメラ探しにでかけました。

午前中は、義母を病院に連れてったりあれこれ用事がありましたが・・・・^^;


休みだったキムノブさんが、出勤してたとき職場の近く(でもないけど・・・会議の時に近くまでいったからと東広島市のアウトレットの大型家電量販店で 見ててくれてたので・・・・)電気屋でみてくれてて・・・
昨日 一緒にあちこち電気屋を回って 結局 アウトレットのお店で買って来ました~♪

かなりお値段は 安かったので満足(*^-^*)


今日の更新の写真は、今までのカメラのSDカードの写真が、まだあるので 当分はそれで更新できます。
でもにゃんずのシャッターチャンスに カメラが無いのは 切ない・・・(笑)



庭は、まだまだ肌寒くっても 着実に春になっています。

ビオラ ハンキング


私は、まだ腰にカイロ貼って 仕事に行ってるのに・・・。



ツルバラ周辺

去年は、ピンクのツルバラ(名前が いまいち分からない 挿し木で分けてもらった一季咲きツルバラ~~ブラッシュランブラーに似てるけど・・・定かではない・・・)が 踊り暴れていましたが、ちゃんと誘引させるべく
昨年の8月・・・炎天下の中 せっせと組み立てて設置した木製のアーチ(^^)



ハンキングも掛けれるので、ちょっと楽しいです。

バラが茂ってきたら、陰になってしまうかもですが・・・(その時は 動かせばいいし~)



ココにバラが咲いたら~^^

葉牡丹~うちの庭は日当たりが良くないので あんまり伸びていません。


玄関周辺

海側の暖かい地域に住んでる同じ市内の実家に 植えた葉牡丹は、可愛くにょきにょき伸びていましたが・・・




生け花の稽古で使った枝物~レンギョウの枝を 2年くらい前 軽い気持ちで庭の地面に付き挿してたら・・・

挿し木のレンギョウ~~邪魔だ・・・。
開花~~~(^^;

結構   邪魔です(爆)


玄関前 水仙


玄関周りの鉢の中に植え込んでた(忘れてた~~^^;)水仙~咲きました。



この色のビオラは、好きで毎年 2ポットくらい買って1鉢に植えます。


ふりふりビオラ




植木鉢で 植えっぱなしの水仙~花芽が膨らんできました(^^)v
鉢の水仙



庭の写真は、枚数多くなったので これくらいで・・・また~~~~(まだまだあるのだ・・・・前のカメラの)






辰さん 視線感じで 振り向いてくれました~^^


にゃに??



カメラは、また今度 紹介しますが、お手軽なコンデジにしました~~~

ただ!!今回 見て回って デジイチ欲しい熱に火が付いてしまった
私・・・(^^*)~~~♪



実は、10代のころ~~嗚呼・・・自称20歳なのに なぜか 遠い昔(笑)の10代のころ~~~
カメラマニアな父&兄の手ほどきを受け、普段 使ってたカメラは、一眼レフでした・・・。

あの頃は、フイルムの時代でしたが・・・・。

いまでも地元のカメラ&ビデオサークルに入って、あれこれ撮影会したり 映写会したり・・・
ちょっとした映画祭に作品を出品したりの父~~^^
何年か前~~~ある国際映画祭で 小さな賞も頂いて 地元新聞にちょこっと載った事もある(笑)父ですが~~~(私の願いは、うちの猫のビデオ作品 作ってくれんかな~父・・・・忙しいか・・・くすん。)

ミノルタα7000を 父がほいと貸してくれて、それをいつも使ってたのです。
父たちの 行きつけの個人のマニアックな昔ながらのカメラ屋さんに入り浸ってカメラを眺めるのが
好きでした。

でも 私が 生け花を始めて お稽古用にコンパクトカメラ(オリンパスのなんちゃら~~~忘れた~昔すぎて・・・)を自分で買って 使いはじめたら 兄が α7000持って行きました(--;

良いもん!良いもん!!っ自分で買うもん!!


ということで・・・・私の 500円玉貯金・・・キムノブさんに盗られっ放しでしたが(キムノブさんのオーディォばかりに化けてしまった・・・)
今度こそ 自分の為に 使いたいと思います!!(宣言!!)




ということで、経済活動を停滞させないためにも!!私、夏までに デジイチデビュー果たすぞ!!という
野望を抱いて、頑張ってまいります!!




今日もにょろんな ふうちゃん^^


今日も床で伸びまくってる にょろんなふうちゃんで締めさせていただきます!(^^)




こちらも 忘れないでくださいね。
守ろう!マナー



ぽちっと募金しよう~!!

「東北関東大震災」支援クリック募金


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフ〜 ふうちゃん 夢の中で スーパーウーにゃんに
なってるのかな〜。とんどるみたいじゃ(笑)

お父上様 すごいね〜。
賞獲得なんて 自慢じゃなぁ〜い(*^_^*)
そりゃ 是非 花あじさい家のにゃんにゃん ロードムービー撮ってほしいなぁ!
そんな遺伝子を受け継いでいるのだから 是非デジイチ購入できるように がんばっちー(^_^)/

お花はいいね!元気をくれる!
春はもうそこまで来とんかね〜(*^_^*)
先週の土曜日 廿日市の奥行ったら 雪じゃったよ・・

あかとくろさんへ〜

ふうちゃん 毎日 こうなっています(^^)
そうなんよ〜〜〜!!とんどる様なよね〜〜〜〜

父は、8ミリカメラからはじめて ビデオ〜〜写真と
楽しく趣味の世界に没頭しております〜^^
我が家のにゃんこムービーとって欲しいけど・・・忙しそうなんで
たのめんのよね・・・。

廿日市の奥って 佐伯町やら湯木あたり??寒いよね。
はよ〜あったこうなってくれんと いけんよね!

No title

アーチがバラで覆われるの・・
楽しみですね(*^_^*)

おNEWカメラ手に入れたんですね〜
これでみにゃんさんの可愛いトコロばっちり撮れますね♪

フィルム時代の一眼なんて、本格的ですね〜〜!スゴイ!
うちもダンナがカメラ好きですが
お金が無いので安〜〜〜いデジイチ使ってます(笑)
それでも質感全然違いますよね。
貯金、がんばってくださ〜い!!

No title

そう、そう、デジイチはびっくりするほど違いますから
にゃん子がくっきり写って幸せよー!
がんばれ!500円玉貯金!
(その前に東京に来て広島弁の芝居を見るのもありですな。。ふふふ)


今日もお庭堪能しました
バラが芽吹いていますね〜〜
5月が楽しみですね
私も今日しょぼいベランダの鉢のお手入れをしました
しょぼくても幸せ〜〜

ふうちゃん。。。うちのさりーちゃんのごろごろしているのに
よく似ている!いえ、あんなに太ってないけど

No title

お花がいっぱいでいいですね〜♪
私も濃い色のビオラ好きです☆
コチラでお花を植えられるのはゴールデンウィーク頃です〜まちどおしいです(*^_^*)

カメラは1年経たないうちに新しいのが欲しくなります(^^ゞ
デジイチ、憧れますね〜でも重いのでいつも諦めてます^^;

ふうちゃん、気持ち良さそうな にょろんだね〜(^^♪

No title

あぁぁ・・あかさんと花あじさいさんの会話?を読んでると
方言いっぱいで勉強になるぅ(笑)

きゃー♪カメラ無事購入ですね!展示品でも現品限りでもない新品を!i-237
ウフフ〜、楽しみ☆
そして、デジイチも買っちゃうと?そういえば、お兄さんに、
カメラ取られたって昔聞いたような・・(笑)
うんうん、色々買って、経済を停滞させないようにしないとね♪
(ワタシもレンズ、欲しいなぁ〜)

ふうちゃん、ホント!飛んでるみたい!
画像の真横にチーム・にょろんの会員証があるから
たてにょろん・横にょろんと直角になってて楽しいですi-237

No title

葉牡丹、このくらいが丁度いいですね。
伸びすぎているのも。。。f  ̄. ̄*)
切花にも使っているの見た事ありますが。
デジイチ!お〜私も欲しいで〜す。
いつも電気屋さんで、指くわえて見てます。
去年。テレビが壊れなかったらデジイチ買ったのに〜
くっそ〜!(-゛-メ) ヒクヒク
コンデジとデジイチ使い分けるといいですね。
寒くても、伸びてるふぅちゃん好きだわ! ≧ェ≦ニヒヒ

No title

お花はすっかり春ですね〜(*^_^*)
これから暖かくなるともっといろんなお花が咲くのでしょうね。
楽しみにしてますよ〜

昔使ってたカメラが一眼レフなんて凄過ぎ!
お父様もスゴイ!!!Σ( ̄O ̄*)
ぜひぜひ花あじさい家にゃんこムービー作って欲しい!

No title

何か感じが・・・テンプレ??
この前から変わってたのかも??スッキリしてていいですね〜

ふふ、NEWコンデジげっと、おめでとう〜
私は機械音痴でよく判らないけど、コンデジって相当のモンだと。機動性もいいし、はなバァが完治したら、お金もラクになるwwんで、買うかな〜

で、花あじさいさん、そりゃ、お兄様の所から、奪還しなきゃ〜
だって、α7000でしょ??黙ってるわけにはww
代わりに、壊れたん置いてきてさww

花、植物好きの人の、「開花〜〜〜(^^;

結構   邪魔です(爆)」
って、かなり受けるわ^^v
私が、猫を邪魔〜〜って言う感覚と一緒なのよねww

tomoさんへ〜

そうなの〜〜(^^*)今の頑張りがバラいっぱいの
庭につながるのだ〜〜〜♪

オニュウ〜のカメラ〜^^まだ 時間がなくて ゆっくり
取り説読んでないけど・・・新しいって 嬉しい〜♪

フイルム時代以来 一眼レフとは ご無沙汰〜すっかり忘れてるよ^^;
貯金して 買うのだ!と 今 熱意に燃えています〜〜(^^)v

miyocomさんへ〜

> デジイチめちゃ 綺麗と(^^*)
家の掃除しないと いけませんね〜^^;

東京で広島弁の芝居!!すごく気になるんですが・・・
遠いな〜〜〜5月の自動車税と 固定資産税が 怖い(笑)

育ててる花が すくすく育っててると幸せですよね^^
バラ 今年はすごく楽しみなんです〜♪お楽しみに〜〜〜(^−^)

ふうちゃんって サリーちゃんに似てますよね^^
ふうちゃんって 茶とらんに頭付きされて ご飯皿の前から2歩くらいうごいたら
すかざず茶と坊に餌取られても そのまま茶とらんの頭 舐めてあげるような子なんです^^;
でも なんとなく天然な感じが サリーちゃんに似てますよね^^

ぴょここさんへ〜

札幌は、やはり1ヶ月以上 違いますね〜気候が・・・。

カメラ〜とりあえず 普段使いようが なんとか確保できたので
安心しました〜♪
デジイチ 憧れです〜^^
猫の動きもがしっと 捕らえて素敵な写真が撮れるように
なれたらいいな〜〜〜〜

ふうちゃん ほぼ毎日 にょろんです〜♪

とんたさんへ〜

> あかさんと 私のネイティブの会話〜(笑)参考に
なるでしょ〜〜〜♪
これ 文字だから良いけど、会話になったら 単なる
広島のおばちゃんの会話ですから〜〜^^;

カメラげっちゅ〜〜です(^^)v
これで にゃんこのシャッターチャンス逃さないで
すっますね!!
そうそう〜〜兄ちゃんが 私のカメラ盗って行きました・・・兄には
ちゃんと自分用の一眼レフがあったのに・・・’(これまた高かったような〜〜^^;)

ふうちゃん ほんと にょろんの申し子です(笑)
縦にょろんに横にょろん!!!(爆)確かに!!

もくれん☆彡さんへ〜

>あはは〜そうそう!!葉牡丹伸びすぎてもね〜^^;
でも 生け花用は、またそれように作ってるんですよ〜。

デジイチ 欲しいですよね!きっと新たな世界が
広がるのでは〜〜〜!と(^^)

そういや〜テレビ買い替えてましたね・・・(−−;
そうでした・・・(涙)
コンデジと使い分けれるのが 理想ですよね。
寒くても毎日 伸びまくる ふうちゃん〜^^面白いです〜♪

こんばんは〜♪

花あじさいさんのフォトライフは、お父様の影響なんですね
親子、兄弟で同じ趣味を共有できるって、素敵ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

花あじさいさんの所は、とても綺麗にお花さん達が咲いて、素敵な花壇になっていますね
木製アーチ、素敵ですね〜。自分で組み立てたんだ。凄い!

早速カメラゲットですね。解るな〜、すぐ欲しいですよね(*^艸^*)ムフフ・・・
この分だと、デジイチも近ぢかですね(^^)ニコ

ニャーヨさんへ〜

> まだまだ寒いと言うのに 花は
頑張って春支度です(^^*)

バラが 綺麗に咲いてくれると いいな〜♪

普通に写してただけで 芸術性とかんなもんは
皆無なんですが、普通にピント合わせて撮っていましたね^^
そうなの・・・父ににゃんこムービー撮ってもらいたいんですよね・・・。

ほんなさんへ〜

テンプレは、ちょっと前に変えました〜^^これ気に入ってるので
当分 このままにしようと思います。

コンデジゲット(^^)
嬉しいです!!は〜良かった〜♪
実は、ほんなさん!とうとう 念願の出雲そばりえに認定されて
来月は そばりえの認定式で松江まで 行ってくるんで それまでに
カメラ何とかしておきたかったのです」〜♪

そっか〜壊れたデジカメと摩り替えてくればいいのね(笑)
って 気づかれますって〜〜〜!!

そうそう〜挿し木して 花が付いたら 嬉しいのです!!
でも・・・結構・・・場所とるし 邪魔(笑)
可愛いけど・・・^^;そう言いながら また
挿し木しちゃって 増えていくんですよね〜♪

temariさんへ〜

> 父は、私が小さいときは8ミリカメラや一眼レフで写していました。
それで 今はビデオとカメラ〜と言う感じで 実家の1室は完全に
編集室です^^;

この木製アーチ 昨年の8月にせっせと組み立てました〜^^;
あの暑い中 良く頑張ったわ〜〜〜

デジカメゲットして安心しました(^^)v
コンデジ目指して頑張ります!!

No title

お庭 すっかり春ですね
とっても可愛い〜

カメラ 良かったですね…バンバン写してくださいね
そして 夏までにデジイチデビューですか…
楽しみですね
500円玉貯金するの 張り合いがありますね〜

私も フイルムの一眼レフあります…
今も 捨てられないで 持ってます (使わないけれどね…)

ふうちゃんニョロンと気持ち良さそう…

ご無沙汰いたしました

色々、ご心配を頂いてありがとうございました。
あたたかいコメント嬉しかったです。
先日、ロンドンから戻って来ましたが、千葉県でも
毎日余震が続いていたせいか、こちらに戻ってきても
まだユラユラ感が続いています。

最近のロンドンは、日本よりも暖かくて桜が満開です。
こちらのニュースでもトップは、日本の原発の報道で
気持ちも沈みがちですが、桜をみたりベランダガーデ
ニングで寄せ植えをしたりして、花に癒されています。
あこがれの花あじさいさんのお庭みたいには、出来ませ
んが、ホームセンターに行って苗を買って来るのが楽し
みになりました。

私も、デジイチ欲しい〜!

No title

おー!
私もデジイチ欲しいのですよ〜
コンデジの限界を感じてしまっているからこそなのですが、やっぱ美しく撮りたい!
撮ってる自分に酔いしれたい!
のでございます〜♪

ややー、楽しみです〜
一緒にデジイチで遊びましょう〜

・・・ふうちゃん、ほんと、いつも同じ格好。。。足の組み方とか、尻尾の位置とか・・・(笑

No title

あ〜♪お花がいっぱい!春が来た!って感じ〜(^^)
花あじさいさんは以前は一眼レフだったのですねー。
しかもフィルムの!
お父様がすごい方だったんだなあ。
500円玉貯金も頑張ってくださいね!
ふうちゃん、シュワッチって飛んでるみたい(^^)

No title

春の花が一杯に咲いて来ました。少し寒かったのですが暖かくなってたら一気に咲き出しました。
こんなに見事になりましたよ。
家ではビオラの植えている所ばかりが春が来ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆さんへ〜

こちらは、かなり春になってきました〜^^
まだまだ 肌寒いですが・・・。

カメラ〜(^0^)
とりあえず これで 撮影はできます〜♪良かった〜^^
デジイチデビューできるかな〜
今年は、夏にフラワーアレンジの講師資格を取得する講習とかで
2泊3日で出かけたりして 物入りなんですよ〜^^;でも
気持ちの上では そのつもりせす〜^^

ふうちゃん〜毎日にょろんさんです〜♪

kiwisodaさんへ〜

思いもかけない帰省になってしまったですね。
でも でも 離れてなくて良かったのかな〜そうゆう運命の旅行だったんでしょうか。

まだ地震の揺れが体に 残ってるのですか・・・それだけ余震の回数が多いのですね。
今回 テレビで言ってたのが、余震の回数が 震度5レベルが300回以上だったと・・・
阪神大震災は 60回くらい・・・それだけ 大きな地震だったということなんでしょうね・・・。

ロンドンはもう桜が咲いてるのですか〜(^^)
こちらは、今年の1月が寒かったので 桜は もう少し遅れそうです。
暖かくなったら、花苗植えるのが楽しいですね〜♪
何か咲いたらみせてくださいね。

デジイチ〜〜〜〜今年こそは買います!!(^^)

かうとてさんへ〜

>そうそう〜〜デジイチだと 部屋が汚れてるのも
しっかり写りこむそうです(笑)掃除しなくちゃ〜^^;
撮ってる自分に酔いしれたい・・・(笑)なるほど・・・・♪

目標ができたので 頑張りますよ〜♪

ふうちゃん 毎日 見事に伸びてます〜
確かに いつも ほとんど同じですよね・・・。

sallyさんへ〜

今日も まだ肌寒いですが、でもお庭はしっかり春めいています(^^)
以前 ただ単に手動でピントを合わせて(マニュアルっていうのかな〜)
写してただけ〜芸術性もなんもないのですが・・・

500円玉貯金〜〜^^頑張ります〜♪
ふうちゃん 床で飛んでいます(笑)

種蒔きさんへ〜

ホント〜ビオラが咲いてるところばかり春めいて
いますよね〜♪
まだ後は 芽吹いていないものばかりですんね。

No title

こんにちは^^
私も中学時代から、フィルムのガンレフ、使ってましたわ。
カメラ大好きでしたので。
たしか、今でもある筈です。
私は面倒なんで使いませんが、仕上がりが好きな方もいらっしゃるようで、まだまだフィルムカメラでUPされている方、いらっしゃいますよ。

・・・で、宣言はブログでせずに、旦那に直接宣言した方が効果的。
ま、頑張って貯めてちょ。
そのうち、キムノブさんに新しいアンプリファイヤーのご紹介でもしておくからさ(爆)
早く、新しいコンデジの写真見せてね♪

llamaさんへ〜

> 宣言は 旦那にするってのが一番手っ取り早いでしょうね〜^^;
もう しました〜♪
でも ま〜〜〜無い袖は 振れないので 買えるときに買うんでしょうね。
今年は、圧力鍋も欲しいし〜〜(^^)

でも カメラが新しいとテンションがあがりますね〜♪
同じような 写真 量産しております(笑)

No title

新コンデジ、おめでとうございま〜す!
ってあれ?
まだニャンコ写真デビューは当分おあずけなのですね^^
えぇえぇ!でもじらされればじらされる程、見れた時の感動は嬉しいですから〜www

デジイチ買ってお金を回そう!
500円玉貯金を自分の為に!
っていう花あじさいさんの計画、もうすんばらしーいの一言です!
だってね、花あじさいさんが貯めた500円玉貯金、
私ずーっと、自分の為に使ってほしかったんだもの(←身内みたいな発言だなwwww
おNEWのデジイチのお披露目も今から楽しみにしてますね^^

ふうちゃんのお腹も満開ですね〜(笑)
春の訪れ、お部屋の中のにゃんこの格好でも感じられますよね^^

かおりんさんへ〜

> そうなんです〜〜〜^^
最後のデータが 150枚ほどあって〜(笑)

でも そんな出し惜しみするほどのもんでもないので
近々アップしますね〜(^^*)
もう にゃんず写しまくりです〜♪

デジイチ買って お金を回そう〜〜〜♪ご賛同ありがとうございます(^^)
すんばらしいでしょ!
そうなの!そうなの!!こつこつ貯めた500円玉貯金・・・総ざらいキムノブさんに
持っていかれちゃってましたので・・・(−−;
今度こそ〜デジイチデビューですよ〜♪

ふうちゃん ほんと 毎日 お腹満開です(笑)
のびのび率 高くなっています(^^*)

No title

憧れのデジイチ!夏にはデビューなさるのね!
いいな♪いいな♪私も欲しーんです。
しかもそんなマニアックなカメラ屋さんもご存じで、鬼に金棒のお父様とお兄様がいらっしゃって、花あじさいさんのお写真は夏以降ステキになるのね^^

なんだか今って贅沢とか派手とか慎まなきゃいけない気分だけど、デジイチって聞いたら燃えてきちゃった(笑)
はぁ〜!私も頑張ろうっと!

きくいちさんへ〜

> そうそう〜憧れのデジイチ〜デビューできるよう
頑張ります!!
でも 写真が素敵になるかは・・・(笑)

経済を停滞させないためにも しっかりお金を回しましょう〜♪
うちの家には 諭吉さん全然 とどまってないよ〜〜(涙)

こんばんは〜

お庭げんきでなによりです〜
どれも春が来て モリモリですね
ちゃんと忘れずつぼみを出してくれる
花を咲かせてくれる 好いお庭ですね

こんどこその貯金でデジイチデビュー 楽しみにお待ちしております

いつもは辰之助さんに一票ですが
今日は伸び〜〜のふう姉さんに♪
おなかのカーブがステキ♪

No title

キムノブさんのオーディオに比べたら
デジイチなんて安いもん♪
これは夏までにプレゼントしてもらわなきゃ(笑)
お父様にデジイチ指南されてたんですね。素敵ですね。
楽しみにしてますよー^^

No title

新しいカメラおめでとう
デジイチデビューも近々ね。
私は使いこなせそうにないから、デジカメで我慢するわ。
でもちゃんと技術を持った人がむちおを撮ったらどんな風に見えるんだろうって興味はあるな〜

花あじさいさんもお父さまに、辰さん達を撮ってもらったことあるのかしら?
他人が撮ると同じ被写体でもまた違う印象よね
早く手に入れられるといいね!
お蕎麦もしばらく我慢…?

guranbia3000 さんへ〜

春になってくると、何もしてないようで
ちゃんと芽吹いてくれたりして 嬉しいですよね〜♪

そうそう!!憧れのデジイチデビュー^^
今年こそ、果たしたいと思います。

ふうちゃん 毎日 のびのび〜〜〜♪です(*^-^*)
お腹のカーブ(笑)良い感じです^^

kotoさんへ〜

>んだんだ!!!キムノブさんのオーディオに比べたら
安いよね!!!(実際 その通り!!)

頑張って買うぞ〜〜〜(^0^)お〜〜!

普通に 一眼レフで 普通に写してただけなんですよ〜あのころは〜

むちこさんへ〜

>そう!自分以外が写したうちのにゃんこは、どんなだろ〜??って
思いますよね。
父には 我が家のにゃんこムービー撮って欲しい・・と
思い続けてはや 9年・・・。

デジイチ〜是非 夏までにゲットしたいと思います(*^-^*)

蕎麦は・・・4月に行って来ます〜♪(^^)v

No title

今年は、とても春の花たちが待ち遠しいですね。。
被災地にも早く春の花が咲いてほしいです。。
うふふ、花あじさいさんって、意外にカメラ小僧だったのですね〜(^-^)
これからが楽しみで〜す。。
コンデジの紹介も楽しみにしていますよ〜♪

のん福レオのお母さんさまへ〜

>本当に 早く暖かくなって欲しいですね

うちは、カメラ一家で 父が8ミリ映画を撮って編集して〜とか
そんなことばかりしてました。
デジイチ 頑張って買います〜(^^)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん