またまたステキ便!!(^^)v

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が、月 水 金になりました。




おほほほほ~~~(*^0^*)~~~♪~ほほほほっほほほおお~~~♪けほけほ~~


スリスリ検品


またまたステキ便 頂きましたあ~~~♪

今回は、まっとうに応募していただいたんですよ!いつもの手口じゃないんです!(笑)


いつも 遊びに行かせて頂いてる「Dodo's Garden」のバスケ母さんから 御前崎周辺の ご当地商品 詰め合わせ
が届きました(^^)V


『Go!Go!Go! プレゼント』企画として、今年の5月からブログ3年目に入る記念として
太っ腹に皆様にプレゼント~~~~!!!ということで、素敵な雑貨とかありましたが 花より団子!と
うまうまコースに応募していました~~♪

今回 9名に頂いたんですが、以前から 500円玉貯金ネタで盛り上がってたバスケ母さんは、9名×500円分を
この企画と一緒に 震災の募金に 当ててくださいました。




今日も 熱心な検品主任が活躍です~♪

検品だにゃ
アポロ!ごめんね~
ゆっくり紹介する前に 食べちゃった~~(笑)んま!



チェック!


辰さんも にゃんだか気になる様子~~~^^珍しいよね~


頂きもの~^^


静岡おでんと桜海老は、賞味期限も長いので ちょっと温存~♪

ええと・・・・他も短くないけど・・・すぐ食べちゃった~(^^*)




この日の 食後のデザートは これ!!茶ぷりんだ~^^



んふふふ~んま!


緑茶の味が ほのかにする上品なプリンでございました~♪

うまうあまうまうま~~~~~あ!!!


検品だ!!!わーわー


たたみいわしは あぶってマヨネーズにちょっと醤油をたらしたソースに付けて 食べたんですけど
あぶると すっごく良い香がして 幸せ~な気持ちに(^^*)

ふうちゃんが 食べてる間中 つききりでこっちを眺めてくれました~(笑)


バスケ母さん!それにしても この箱に何か振りかけていましたか?

めちゃんこ この箱に人気でしたが・・・・

監督?
順番待ちの ふうちゃん^^


ふうちゃんと茶と坊が 入れ替わり立ち変わり この箱からはなれません!!!


姉ちゃんも監督
まだかにゃ?



箱とニャンずの写真だけで 20枚くらい写してしまって この記事書くとき どの写真使おうかって
悩んじゃう~~~(笑)




ふう~~~~満足!BY-茶とらん^^検品?
ありがとにゃ~~~~(^^)BY-茶とらん





バスケ母さん!!うまうまたくさん ありがとうございました!!!(^-^)
これからも、仲良くしてやってくださいね!


とっても美味しく頂いております!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当地グルメのプレゼント嬉しいですよね~(^^♪
茶ぷりん美味しそう(^v^)

箱入り茶とらん君と 順番待ちふうちゃん、(*^。^*)可愛い♪
いつも熱心な検品姿が可愛いです☆

こんにちは~~

大々的に特集していただいて ありがとうございます。
今回 ご当地品を考えるのが 楽しかったですよ。
海辺の町なので 生ものが特産なので 範囲を広げて
静岡県特集になりました^^

ニャンズに箱が気に入ってもらえたようで。。。
サクラエビとたたみいわしの残り香でしょうね~~
うちのさく太も だいぶ反応してました。

機会があったら また企画したいです!
今後とも よろしくね~~

No title

きゃーーi-237箱にぎうぎうに詰まってる茶と坊、なんてかわいいのー!
箱にINはお約束だけど、この格好はまるで贈答品用に
キレイに詰め詰めした何か(なんだ?)みたいなポーズ!
そのハコを、そのまま山里に送ってください!(笑)
あ、今は定員オーバーかも・・

御前崎・・フフ、実家にいたころは県西部の人間にはデートコースで
ございましたよ・・何度行ったことか♪
懐かしいわぁ・・チャップリン☆ふふ・・

No title

いつもの手口じゃないんです!ってwww

しかし、これ、全プレですか?!しかも、寄付つきで@@/
立派な志のお方だわ!
覗いてきたら、お花が一杯だった^^

たたみいわし、美味しいんですよね~
これを炙ると、我が家では、もれなくといぼんが釣れますよww
チッと炙って、七味醤油をちょっとつけて・・・
う~~冷やした辛口のお酒が止まらんぞ~~^^/
おでん、桜海老を紹介される時は、予告してね!
覚悟してくるからさ~^^

ぴょここさんへ~

> そうなんです~~(^^)
嬉しいですね~♪なかなか普段 頂けないものって~♪

この箱めちゃ人気もんでしたよ(笑)
ふうちゃんが こんなに熱心な点検は なかなか珍しいですよ^^

バスケ母さんへ~

>こちらこそ ありがとうございました(^0^)
やはり こちらではないものもあり 美味しく頂いています~♪

そうですよね!
海鮮ものは 難しいですもんね~
たたみいわし 美味しいですね~♪良い香です!!うまうま~~
やはり この2品で ニャンコの心が ぐぐぐと捉れたんですかね(笑)

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします~~^^

とんたさんへ~

嗚呼 茶と坊 定員オーバーだってさ~~~(笑)
せっかく行く気まんまんだったのにねえ~~^^

って もう この箱人気すぎて びっくりデシタヨ!!

御前崎って やっぱ人気スポットなんですね~♪
デートスポットか~~~
あら~(^^*) とんたさんも ここでデートしてたのね~~♪
茶ぷりんも お茶の味がして 美味しかったです~~~(^^*)

ほんな先生へ~

> 先生~~~(笑)
今回は、全うに頂いたんですよ~~~~~こんなこともあるんですよ~♪

そうなんです!全プレで 寄付付きなんです~~~もう感謝感謝で うまうまでした~~!!
お花 すごく育てるのお上手で いつも楽しませていただいてるんですよ~~~(^^)

たたみいわし 良い香がしますね~♪
おお!といちゃんも釣れますか!(笑)
七味醤油も 良いですね~今度 試してみよ~~~
嗚呼 冷酒も合いそう(><)

桜海老もね~まだ手付けてないけど 実は毎日眺めてます(笑)
おでんと一緒に お酒いきたいですね~♪

No title

きゃ~!何このプリン~!
美味しそうです~!!
茶とらんは箱に大満足のようですね~♪
ふうちゃんも箱楽しんだのね!

No title

あじさい母さん、こんばんは^^

先程一度お邪魔したのですが、コメが1コも入っていなかったので、遠慮させていただきました。
照れ屋だから・・・というのは真っ赤な嘘で、主役より先にコメは・・・と思ったのが本音でありましたわ(笑)
でも、あんまり気にせんでもいいのか・・・(爆)

ふふふ、また見事に並べ立てたね~。
でも、本当に美味しそうです。
私も「乾燥さくら海老」は、本場静岡から取り寄せで使っています。
結構お高いのよん、これ♪
これと畳み鰯でしょ・・・にゃんずならぜ~ったいに入りますって(笑)
茶と坊のぎゅうぎゅう詰め・・・何気に「ドヤ顔」に見えるのは気のせいかね、茶と坊(笑)

No title

またまた美味しそうな物が 沢山
どれもこれも美味しそう~
茶プリン とっても気になるわ…

箱にも 美味しそうな匂いがついているんでしょうね
順番待ちですか~
ふうちゃんの待ってる姿が可愛い!

No title

うまうま便、よかったですね~。。
しかも、産直のような品々で珍しいものですね♪
珍しくふうちゃんが、出演していま~す♪

↓、遅くなりましたが、茶とらんちゃんお誕生日おめでとう~☆
すくすくと元気に成長してほんとに良かったですね。。
これからも、健やかに暮らしてね(^-^)

sallyさんへ~

>このプリン、 本当に緑茶の味なんですよ~(^^*)
ほのかに香る お茶の香が たまらんです!!
茶とらんは 特に執着してましたね~この箱(笑)
ふうちゃんも 満足したようです(^^)

llamaさんへ~

> おはようございます(^^)
あら~コメント一番乗りしてくださいよお~~♪

桜海老~^^このままつまんでも 美味しそうだけど
散らし寿司とかに入れても良さそうですよね~~
嗚呼 どうしよっかな~^^と考えてると 楽しいですね!!
たたみいわし めちゃうまですね!
これは良いですね~♪
にゃんずたちは この香にめちゃんこ食いついておりました!!!
ドヤ顔!確かに~~~もう この箱に はまり込んでおりましたよ(笑)

milk☆さんへ~

茶ぷりんは、本当に緑茶味!
抹茶味って 良く有るけど 緑茶味は 新鮮で
上品な感じが 美味しかったです!

きっと桜海老と畳いわしの香が~(笑)
すごく この箱に執着する猫たち~~^^
楽しそうでした~♪

のん福レオのお母さんさまへ~

>そうなんです!!(^^)
珍しいものばかりで うはうはです~♪

あははは~ふうちゃんが ここまで 食いつくなんて~~~~(笑)
よっぽど美味しい香がしてたんでしょうね~^^

ありがとうございます!
茶とらん 元気に過ごしています~うちの子になってくれて良かった!って
しみじみ思っています。

こんにちは

うまうましまくりですね~♪

しかし今回一番は ふう姉さんの「まだ?」写真です!
2枚めの 切なささえありそうな瞳~くう~今までで一番かも?
ちゃとらんくん はやく変わってあげてほしい。。。
かなりむりして収まってるし(^_^;)

guranbia3000 さんへ~

> うまうまです!!!(^^)v
静岡おでんも楽しみなのです~~♪

そうそう!あのときの ふうちゃんの顔!
可愛かったですね~~~(^^*)
私も!私も!!な顔が~~~~
すぐ代わってもらって かわりばんこに遊んでましたよ~
よっぽど 良い香がしたのかな・・・箱・・・。

No title

あはは~~
笑いすぎてむせるあたりが妙にリアル(*≧m≦*)ププッ
またまた美味しいものがいっぱい届きましたね♪
箱は何のおまじまいかかってたんでしょうね(笑)

茶とらん君の満足げな顔がおかしー☆

tomoさんへ~

>おほほほほ~~~(^^*)

うまうまですよ~♪
まだお楽しみが あるので また出てくるかも(笑)

きっと桜海老とたたみいわしの 芳しいかほりが
にゃんずを 骨抜きにしちゃったのかしら~♪

No title

花あじさいさんの高笑いが出ちゃうのもうなずける様な
うまうまなものばかりですね!!
炙ったたたみいわしのいいかほりがこちらまで漂ってきそう~♡
茶とらん君、幸せそうだわ~♪

kiwisodaさんへ~

>炙ったたたみいわし!!初だったんですが
美味しいですね~♪
瀬戸内海では、生ちりめんとか ちりめんいりことかで食べるんですけど
こうゆうの 美味しいですね~♪

あの箱 きっと桜海老と たたみいわしのかほりが
したんだと思います。^^

No title

ご当地ものは嬉しいですよね~
ウマウマいっぱいだ!
緑茶プリン、美味しそう~~~
茶とらちゃんぎゅうぎゅう(笑)
ふうちゃんが順番待ちしてて偉いな。

*編集出来た!!
風ちゃんって書き間違えて、ゴメンナサイ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mogu07さんへ~

>うふふふ~~^^うまうまです~♪
茶ぷりんは、緑茶の味が 新鮮です!!
ふうちゃん 風ちゃんでも~~気にしません!大丈夫です~~^^

主人が子供のころ飼ってた猫「ふーたん」(♂)からもらったんです(^^)
たたみいわし・・・・これ めちゃ良いです!!!うまうまです~♪感動!!

No title

最近花あじさい家はうまうま便・・・じゃなくてステキ便が大量に届いてますね~Σ(゜Д゜)
今回は全員で検品作業してるのかしら?
やっぱりうまうまはわかるのね~(^^)
待ってるふう姫がメチャメチャ可愛い♪

No title

ご当地グルメ!いいですね~~(〃▽〃)
たたみいわし、食べたことないんですよ、美味しそう~~~~(じゅるっ)

しかし茶とらんちゃん、えらいフィーバーしてるわ~しかもすごいはみ出してる(* ̄m ̄) ププッ

順番待ちのふうちゃん、うちのお嬢さんみたい・・(;_:)

ニャーヨさんへ~

>うまうま便!!(笑)その通り!ですね~~(^^)v
検品は、入れ替わり立ち替わり3にゃんでしていますが
やはり 茶とらんさんが検品主任で 頑張っています^^;

ふうちゃん 良い子で待っていました(^^)

しまぺんぎんさんへ~

> たたみいわし うまうまですよ~~~♪
香が すごく良くって にゃんずが 付ききりです(笑)

茶と坊 むちむちに箱に入ってますが この箱
大人気で もう~大変でしたよ~(笑)
ふふふ~順番待ちの ふうちゃん 良い子で待っていました^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん