うっふん~ふうちゃん

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が、月 水 金になりました。





台所にいたら よくこの台の上から にゃんずが見ていますが ふうちゃんが 真剣なお顔でこっち見てます。

ふうちゃんのこと 忘れちゃいや!!
ふうちゃん その耳は どうしたの??^^;



でも~~か・・可愛いニャ~~~(^^*)
ふうちゃん ふうちゃんのお祝いの記事のことは 忘れてないからネ・・・

もうちょい待ってね・・・。



おかあしゃん 庭仕事も忙しいし ね?(^^;
雨だけど・・・・・・雨だと仕事は 暇なんだ・・・くすん~





でも 今日は 可愛い ふうちゃんをアップしますよ~
皆さん 鼻血ぶ~~~~~ですよ!!
テッシュの用意は、良いですか?






知りませんよ~~~(笑)


かも~~~ん!あふん~
(この時点で お顔は 寝て居ます~^^)


可愛いカッコで 寛いでたので すり寄っていきました~~~♪

気分は アラーキー!
ふうちゃん 色っぽいよ~~良いね~とパシャパシャ!!!



いやん~

全く 気にせず ごろ~ん(^^)

うふん~

うるさいニャ~~~~~~~

えへへ~いやでへへへ~



終始このまんま~~~~~(^-^)

おほほほほ~~~


ふうちゃんの開きでした~~~~♪

そのまま しばらく開いてました~(^^)


みにゃさん 鼻血は 大丈夫でしたか??私だけ?あ!!Yったんさんが 血まみれですね~♪





ということで(どうゆうこと?)
ふうちゃんお祝い記事は きっと来週には・・・・^^;


庭で地味に咲いてる 可愛い花を ご紹介します(^^)


エリゲロン

エリゲロン~咲き進むと 花が ちょっとピンクになります~^^




薔薇コレクションですが・・・・地味ですが・・・グリーンローズ

グリーンローズ

ほんとに 花が緑色の薔薇です。



イソトマの白
イソトマ


その隣に テディベアの鉢
テディベアさん




鬼百合の鉢
鬼百合


これは こないだ紹介した「ゆりね」とは 違います(^^)
これまた 開花が 楽しみです~♪

庭が 薔薇のとってもいい香に 包まれています(^^)
今年は 時間が無くて バタバタ~キムノブさんとも お休みが合わないので 毎年 恒例の
バラ園めぐりも できそうにないので お庭の手入れ しっかりしたいと思います(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃん、すっごいビックリしてる(笑)
お耳も開いた両手も可愛い~~
それに開き~~!!
あ~ん、可愛い~~~
お腹をもふりたいけど、グッと堪えて眺めていたい......
鼻血もヨダレも出ちゃうわ☆

mogu07 さんへ~

あははは~確かに 耳も開いてる!!!(笑)
台所にいたら えらく注目されてたんで
写して見たんですけど 面白い格好
ですよね~♪
ヨダレまで~~~(笑)ありがとうございます!!(^0^)

No title

こんにちは~^^

みんな、集まれや~~~!
珍しい「ふう姫特集」だよ~~~♪
しかも完全開きの「ヘソ天」ポーズ(笑)
これは萌え~度も高いですわ・・・ポタリ(涎)
辰兄ファンだって、浮気しますわな・・・辰さん、ごめんm(__)m
ところで1枚目、何に驚いてたんだろーか?

イソトマって、スカイブルーだけじゃないんだ・・・「白」もあるんだ。
これ、いいなぁ・・・誰かさん、庭に植えてくれないかなぁ(爆)

llamaさんへ~

ふうちゃん 何に驚いてたんでしょうね~(?-?)
私がただ 流し台の前に居ただけなんですけど・・・・私??(笑)

開いたり伸びたりしてる ふうちゃんですけど ここまで
ぱっかーんてこと なかなか無いので 激写でした(^^)

イソトマの白いいでしょ~爽やかです~~~
mamaさんに植えてもらいましょう♪♪~

No title

お~!
これは鼻血ブーだぁ~!
可愛すぎる~!
ボクシングしてるようにも見えますねww

No title

ふう~~~~~~~~~ちゃぁ~~~~~~~~~ん!(*´Д`)ハァハァ
開いとる!
開いとるがな!
ねぇそれ誘ってるでしょ?
ふうちゃん、それ絶対誘ってるよね?
ぐはぁ~ふうちゃんがおっぴろげぇ~~~.;`Σ(´〃`*)ブッ
つっぺがなんぼあっても足らん!(爆)

あぁお花・・・せっかくのキレイなお花が・・・
ふうちゃんで大興奮しちゃったもんだから、落ち着いて見れやしないわ!(笑)

No title

おぉ!ふうちゃん大特集だわ☆
きゃ~、開いてる!あんよもパカーンっておっぴろげてるぅi-237
ティッシュ!ティッシュどこぉーi-201(笑)
最初のふうちゃん、可愛いヨーダみたい♪(お顔じゃなくてあくまで耳がネ~笑)
可愛いふうちゃんを堪能して・・あ、やっぱりお花さんも♪
グリーンローズってすごいわ~。
全部茎で花が咲いてないと思っちゃった!

No title

ふちゃんの開き、おいしそ~って
食べちゃダメですよね(^_^;)

お腹なぜなぜしたい!

お花も一杯咲いて、いい季節ですね
グリーンローズって言うんですか??
初めて見ました(*^^)v

こんにちは

あの・・・ふうちゃんの眼が瞳孔まで開きっぱなしって感じだけど。
あれは・・・何故???
僕はそれが気になって気になって・・・

No title

庭では、お花が満開、家では、ふぅちゃんが、満開~~のおっぴろげ~~^^/
一枚目のふぅちゃんwww
何をそんなにびっくらこいて(笑)

多分、Yったんさんは、血まみれになる前に、
つっぺを鼻に詰めてるから、大丈夫よww
あ、でも、私の鼻が・・・ああ、大変っ!!

No title

アハハ!イカ耳ふうちゃんだ~
しかもお手手「ハの字」に開いちゃってるし( ̄m ̄*)
一体何を見たのだ?ふうちゃんは?
ふうちゃんの開き・・・可愛過ぎるぎょん!( ̄ii ̄)ドバーッ!
アラーキーになる気持ち、わかりますよ。

グリーンローズって本当に花も緑なんですね~
初めて見ました。

やらいちょうさんへ~

可愛いでしょ~(^^*)←親ばか~^^
ボクシング!!!確かに~でも 動きません(笑)
このまま ぼけ~~~~と^^;

ゆったんさんへ~

おほほほほ~~~~(^0^)
お楽しみいただけましたか~~~♪誘ってるよ~^^(笑)
誘ってる~~~~♪

つっぺがなんぼあっても足らん!(爆)


すごいよ!!! うちって承認制だから 他の人のコメントが
読めなかったりするんだけど、ほんなさんたら Yったんさん 血まみれに
なる前に つっぺ詰めてるから大丈夫って(笑)~~すごい!!!見抜いてる!(笑)

お花見て 落ち着いて~~~~(^^*)

No title

ふう姫の一番最初の写真
あまりにも真剣な顔なので笑ってしまいました
いやーしかし美人です、本当に美猫!
お腹のしましまも可愛いなあ(´`*)
お腹に顔を埋めて顔中毛だらけになりたいー
いや毛だらけにしてください(笑

とんたさんへ~

>あははは~ヨーダ(笑) うん!うん!!そうかも~^^

おっぴろげたまま そのまま放心してるんで つんつんしたりして
でも そのまま~~(笑)ふうちゃん 大丈夫?って感じですが
その直後 水飲んでたりするの~^^;
おんにゃのこは 分からん!

グリーンローズ 面白いでしょ?
形がバラで 本当にバラで 緑なの~^^

あかねさんへ~

>ふうちゃん よく開いてるんですけど
食べちゃいたいくらい 可愛いです~♪

グリーンローズ 面白いですよね~~
本当に 緑色のバラで地味なんですけどなんとなく
好きなんです(^^)

クリちゃんへ~

瞳孔が 開きっぱなしでは 無いと思うんだけど・・・
目開けたまま 寝てた?って 感じかな~(^^;
ふうちゃん よく あんなになってるの~女の子は 男の子
と違うね~~~(そうゆう問題?笑)

ほんなさんへ~

>そうそう 家の中では ふうちゃんが 満開です(笑)

1枚目~~私を見てたんですけど・・・???ですね~^^;

ほんなさん 鋭いです!!!Yったんさんは、血まみれになる前に
つっぺを鼻に詰めてました!!(爆)
つっぺが なんぼあっても足らん!って~~(笑)Yったんさん談です~♪
ほんなさんも 詰めてね~~♪

ニャーヨさんへ~

> イカ耳で 何故に私を見てるの?・(笑) ふうちゃん・・・^^;
なんだったんでしょうね~~~|

開きまくった ふうちゃん 鼻血ぶ~~~ですよね”!!
親馬鹿 全開で 激写しちゃいました(^^)

グリーンローズ面白いですよね~
地味なバラなんですけど、好きなんです~♪

azureさんへ~

そう~真剣な顔して 私を見てるんですけど(笑)
何事ですか??って 感じですよね~^^;

ふうちゃんて 背中にドラドラなくって お腹側に
シマシマが出てるんです~^^
毛まみれになって 顔うずめちゃってくださいね~♪

No title

ふうちゃん!可愛いったらありゃしないわ(*^。^*)
ビックリ顔も可愛いけど
2枚目の写真、とーーっても可愛い♪
微笑んでる口元とおテテがぁ~(#^.^#)
床でパッカーンと開いて寝れるというのは平和な証拠ですね~
我が家は床で寝てると踏まれますから(^_^;

No title

ふうちゃんお目めも全開♪にゃのね~
ギガントかわゆすよ~
これから暑くなってくるとこんな感じでにゃんこさんたちが床に転がるよね。。うっかり踏まないように注意しないと(--

No title

ふうちゃん、ビックリ顔だあ(^0^)
お耳はイかになっちゃってて、
お目目まん丸!かわいい~。
いやああああ、ふうちゃん祭りだわ!
鼻血ぶーですとも!ティッシュティッシュー!!

No title

ふうちゃんどしたの、お耳が裏返っちゃってる・・・
花あじさいさんがなにかしたの?(笑

それにしても、横ににゃろんは良くあるのに、この豪快なポーズは珍しい~
お腹なでたら怒るんだろうな、、、怒るんだろうな。。。触りたいな。・・・


台風大丈夫ですか?
背の高い植物がポッキリいかなければいいな~

No title

うふふ~、へそ天ふうちゃん、可愛いですよ~♪
普段、ふうちゃんの出番が少ないから
思いっきり鼻血ブーでしたよ~^^;
ふうちゃんって、奥ゆかしい感じがして可愛いです☆
雨が続いて、お仕事が暇な時に
体を休めてね(^-^)

ぴょここさんへ~

> ふうちゃん よくびっくり顔してるんですよね(笑)^^

確かに笑ってるみたいですね~~(^^*)
そうそう~ぱっか~ん!!って 開いてます。
うちも 気をつけないと 踏んじゃいますけど・・・(爆)
でも ふう姫のお寝んねを 邪魔する勇気のアル男子(辰&茶と坊)
は いないんですよ~(笑)

ちげさんへ~

>暑くなってくると 床に3にゃん落ちてるからネ~^^;
踏まないように しなくては~~~(笑)

ちげさんち 方面 雨大丈夫?
こっちも ずっと雨だべさ~~~~

sallyさんへ~

> sallyさん!! ティッシュティッシュー!!(笑)

ふうちゃん よくこんなになってますが
もふり放題なんで いいですよ~~さわさわです~♪

かうとてさんへ~

私を 見てるはずなんですけど・・・
私何しましたっけ?(笑)

この ふうちゃんの開き見ると 夏になるのね~と
思いますね~(^^*)
よく このまま転がってるので 踏まないようにしないとね~

雨が ずっと降ってるよ~
台風は 夕方 影響があるようだけどね~^^;
バラが散る・・・(涙)

のん福レオのお母さんさまへ~

>ふうちゃん 結構 良い子にしてる子なんで
たまに ぱっか~~んとなってると うひょひょひょ♪
と 写してしまいます(^^*)

雨です~~~~ずっと~~~~バラが 散っちゃう~と
ちょっと哀しいです~~~^^;

ひらきっぱなし…とはっ

ふうちゃん、乙女なのに、乙女なのにぃぃぃ(笑)。
でも、気持ちいいんだもんね~♪

うちは、開き猫はいなくなってしまったなぁ。
キングエトナが、いつも開いて寝ていて、あいつがダントツだったなぁ。

もう~雨、雨、雨で、バラはボロボロです。
花がら切りたいけど、タイミングが合わないよ。

maoさんへ~

> 乙女なのに~~~(笑)
うちで一番 開いてるのが ふうちゃんです(^^)

エトナさんは 開き寝でしたか~~♪お腹触りたいよね~^^

雨雨雨~~~~え~ん!!うちも ボロボロよ~~~
くすん!!!

No title

す、すみません・・・損害賠償請求を・・・
ええ、ティッシュ一箱分(笑)

この悩殺ショット、たまりませんわ~
予告が無かったらどうなっていたことか

バジルさんへ~

> あははは~自己責任でお願いいたします(笑)
可愛いでしょ~可愛いでしょ~~
ふうちゃん もふり放題なんですよ(^^*)

プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん