ふうちゃん記念日やっとこさ~~^^;

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が、月 水 金になりました。



ええと・・・・ここ最近 うちの洗濯機さんが 調子悪いです(--;
そりゃ 寿命だろ?ってくらい働いてきましたが・・・
手でしぼるって ちょっと・・・・・(T-T)

今年は・・・今年はちょっと もう2年くらい頑張って欲しかったな・・・・・もしや 買い替え?
と言う感じで この雨とともに かなりブルーです・・・(涙)



29日午後15時30分 追記・・・(T-T)~

今 家電量販店 大手ヤ○ダ電気で 買ってきました・・・・
といっても 配送は 6月6日・・・・・・(--;
これでも 最短の配達日・・・・だよね~^^;

我が家は、置けるところも 大きさも限られてて メーカーも すでに ココ!!ッて決めてたんで
買い換えたい洗濯機で 悩む事は無かったんですが・・・・
でも 痛い出費です・・・・は~~~~


こないだ 固定資産税とか 自動車税とか 払ったばかりなのに・・・・貧乏神が きっと
取り付いてるんだ・・・・




アーチのピエールさんが 咲き進んできましたが・・・


咲き進んだアーチのロンサールさん


雨 雨・・・・・で 花が痛んでいます^^;




ピエールさん


バラが 開き始めて 雨が多いので ちょっと残念な感じです~え~ん!!




5月23日は、ふうちゃん家族記念日でした~~~~(^^*)

やっと ご報告です~♪記念日と言えば ケーキ!!!ですよね~♪
とんたさんも お待ちかねのケーキ屋さんですよ~♪



こちらは、実は初めてのお店~~♪
うちからだと 車で20~30分・・・田舎なモンで^^;

ケーキ屋さん

これでも 近場なの~~~~♪
何度か 通過した事が有ったお店だったんだけど あそこ行ってみよ~~と
雨の中 行ってきました!!

茶と坊の誕生日のときも 雨でしたね・・・。




じゃじゃ~~~ん!!ケーキチョイス!!


2人暮らしなのに~とか 野暮なことは 言わないように!!(笑)



セッテイング~~♪でうまうま~~(^^*)

お祝いケーキ


うまうまうまうま~~~~美味しいお店 発見でちょっと 嬉しい~^^

6月5日が 茶とらん家族記念日なんだよね~♪

ふうちゃんそっちのけで うまうましてたわけでは ありません!!


モンブランと ふうちゃん

ふうちゃんは、ケーキは いらないですよ~





ふうちゃんといえば!!!!うまうまササミ!!!です!

駆け寄ってきた ふうちゃん(^^)


焼ササミにしようかな~とか 思ったけど やっぱ 一番好きな 生ササミのボイルにしました(^^)


ふうちゃんてば ササミのパック見せると にゃにゃにゃ~~~~~と可愛く鳴いて
いつも 駆け寄ってきます(^^*)
お利口さんです~~~~♪




お嬢様 どうぞ~~~♪
うまうまササミ祭り
んまいです!!はぐはぐ~~~~^^




~ちょっと文章長いです・・・^^;~~

ふうちゃんは、2006年の4月生まれ、当時 勤めてた職場の同僚のお宅で産まれた おんにゃのこでした。
そのお宅は、にゃんこパラダイスな お宅で 多分・・・20匹近くが 住んでるんですね・・とゆうか~
実際には、14.5匹くらいが 家猫ちゃんで お外に出ない子・・で 半ノラにゃ~が 数匹・・・


その方曰く ネコさんの為に 働いてるの~♪と嬉しそうにいつも 話されてる素敵な方^^(笑)

半野良ニャ~は その方の家に捨てに来る 不届きな人が居て 増えてしまい 少しずつ去勢や避妊をされていて
増えないように されてるのですが・・・
懐いてるけど 抱っこできないとか 色々・・・・でも ふうちゃんママは 身ごもってしまったの・・・。

お庭が 広いので そこで暮らしてて 遠くに行かない子もいるようですが・・・。

ふうちゃんと兄妹たちを生んだ後 ふうちゃんママをはじめ みんにゃ 去勢 避妊をされたようですが~

で 我が家にも 4月に産まれるよ~ということで 縁があって ふうちゃんが やって来ました(^^)



ふうちゃん実家には、28歳まで生きたにゃんこさんと27歳まで生きたにゃんこさんがいました!
ちょうど ふうちゃんを養女にもらう前に 亡くなってしまったんですが、その方は 20代からずっと一緒だったんで とても寂しいよ~~って・・・・。

ご主人より 付き合いが長いって~~(笑)

でも それだけ長生きできるって ストレスなく 幸せだったってことだな~って 感動しちゃってます。
そのご長寿ネコさんは、かぼちゃの煮付けが 好きだったそうですが・・・・^^;
(でも 猫さんが 多いので 猫にあわせて 何種類も餌を買われたり 多頭飼いですが、お世話は ばっちりな感じで いつも色々 教えていただいていました~~♪)


ふうちゃんが我が家に来たとき、生後1ヶ月でしたが、お腹にコクシがいました!!私が コクシがいたよって 話したら 大急ぎで 他の子も 病院送りになっちゃったらしいですが~みんにゃ 今も元気です(^^)

なので 母猫と一緒にいたので 元気な子猫でしたが 体重が増えず 体重が265グラムしかなく しばらくは付ききりで育てました(^^*)
回虫さんも 住んでましたが ノミは ほとんどいなかったな~。

でも 元気いっぱいに育ってくれました(^^) 


子猫の ふうちゃんは 今よりも天使のように可愛くって 辰之助兄さんは ふうちゃんを父親のように
可愛がってくれましたよ~~~♪



これからも 優しい ふう姫でいてね~~(^^)



おにゃかすいてましゅ めぐんでくだしゃい~風に・・・・

僕のは まだでしか?食べたでしょ?

食い散らかしてるし・・・(^^;


いや・・・君は、全部食べたから・・・(^^;
それに ふうちゃんのご飯も狙ってたでしょ・・・・。



辰さん~

雨の降る日は 辰兄さんも こんな感じです~~~


さささ・・・・せっかくの休みだけど 洗濯機も動かないし(さっき 手で全部しぼって 干した・・・室内干し・・・・除湿機あるんで・・・・そこへ干しました~^^;乾いて~~~~)
今から 義父の墓参り行って 帰りに電気屋さんへ 洗濯機の下見に いってきます・・・。ぐっすん・・・。



ええ~今日 洗濯機 買いましたとも!!!・・・・痛い出費だ~~~私のバラアーチは ちょっと先だわ
くっすん!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
今日も幸せ姫こと「ふうちゃん」が見られたぁ!
この子の被毛・・・なんでこんなにも綺麗なんだろか。
辰兄を少し薄くした色かな?
わたし、この「ブルーグレイ」が大好き♪

食い散らかして、澄ました顔して正座?してる茶と坊、最高!
尻尾をくるんと巻いて、お行儀イイネ~(笑)

で、最後に辰兄爆弾の炸裂~~~!!
ピンクの肉球に 萌え~~~♡

ケーキには触れないで帰ってやる・・・く~っ、美味そうだ。

No title

お店の外観写真に、  P おお○う酒店 と書いてあるから、一瞬お酒の話かと、、喰いついてしまいました。(笑

llamaさんへ~

> ふうちゃんは 高級毛布の手触りです(*^-^*)
なでなでしてると 気持ち良いよ~♪

茶とらんさん もう食い地はって 私たち夫婦に
そっくりです(^^;
でもあんなに食い散らかしてないんだけど 私は・・・・^^;

辰さん ちょっといい男風に 憂いがある感じで撮れましたよね~
大人気なく茶とらんと おっかけっこしてますけど。。。今^^;

ケーキうまうまうまうま~~~~うま!!!(^^)v

酒飲親爺さんへ~

すみません~
近くの酒屋さんのお客さんも この前に止めて良い見たいなんです^^
ケーキは 美味しかったですよ~~♪

No title

改めておめでとうございます!
美味しそうなケーキですね!
で、やっぱり美味しそうなササミ!
ウチの猫さん達もササミが大好き。
28歳って凄いですね~!
大往生じゃないですか!

No title

手絞り。。そりはつらい。。
でもどーせ買い換えるなら最新式のにしちゃって快適楽チン洗濯ライフを手に入れちゃえば!
最近のはお水も少量できれいになったりとかオゾンで靴も洗えたりとかいろいろあるしー意外とエコになるかもよ~

ふうちゃんの実家は大家族だったのね~
すごいご長寿猫がいたんだぁ
その流れをくむふぅちゃんもきっと長生きだね^^

茶とらん散らかしすぎー
お皿はきれいなのに。。(--;

やらいちょうさんへ~

> ありがとうございます(^^)
ケーキ 美味しかったです~~~♪
ここは 海田町のちょっと中筋にはいったところなんですよ~♪
ササミ美味しそうですよね~♪
サラダにササミのボイルを 使ったりすると
じい~~~~~~~~と 見つめられて 食べれません(笑)

ふうちゃん実家は、ホントにゃんこパラダイスなんです~みんにゃ長いきで
幸せに暮らしてますよ~(^^*)

ちげさんへ~

ちゅらいけど 今日 私お休みなんで 一人寂しく
洗濯して 干しました・・・(--;
この生活が 1週間以上 続くのよ・・・・・・・。(泣)

洗濯機は もしも次が~って時は もう決めてるのがあって
多分 今よりはエコになると思うけどね~
それよりなにより いきなりいの出費が 痛い・・・・・(T-T)

バラアーチは 先延ばしだな~~~~え~ん!!

ふうちゃん実家の ニャンコパラダイス~
私が 住みたいくらいだ~♪(^^)
ふうちゃんも ふうちゃん実家のみにゃさんのように元気で
幸せで いなくっちゃね~^^

茶と坊 お皿は 綺麗だよね~(^^;あはは~

No title

ふうちゃん記念日おめでとうございます♪
それにしてもふうちゃんの写真はいつも
「まんまるびっくりお目目」ですね!?
気になるわ~。写真の時だけ?普段も?
ふうちゃん実家の…27才と28才ってすごいですね!!

しかし毎日雨で…せっかくのバラさんが悲しいですね(泣)
洗濯機壊れて配送が1週間も先なんて!?
不便なのに~!遅すぎ!

空のお皿の前でかわいくお上品ぶって訴える茶と坊(笑)
散らかし方でばればれですよ~(^^)

りおかさんへ~

>ありがとうざいます(^^)
ふうちゃん いつもびっくり顔ではないんですよ~
たまたま 面白い顔してたんで つい~~(笑)

ふうちゃん実家の28歳と27歳のニャンコさん^^
すごいですよね~♪
うちも是非 ああなりたいものです~~。

毎日 雨でバラがボロボロです^^;

洗濯機 1週間でも 早いほうなんですけど さすがに困りますよ~~~。
不便すぎて 哀しいです~~~~。

茶と坊 本当に 食いしん坊で困ったモンですね~^^;

No title

花あじさいさんに、ちょっと、いちゃもん!!

「子猫の ふうちゃんは 今よりも天使のように可愛くって ・・」
今の、ふうちゃんが、まさしく天使^^v
お家で大事に可愛がられてる子は、「今」が一番、カワエエのよ~~^^v
歳を重ねようがナンであろうが、今!カワエエ~~ですよ^^
ふふふ。出し惜しみしないで、ラブリ~な姿、バンバン見せてね^^
で、ふう姫、うまうまよかったね!

洗濯機は、残念!
ただ、TVや掃除機、クーラーより、冷蔵庫・洗濯機は壊れたらアタタタかも。
ましてや、洗ってる最中で壊れたら・・・
近所のコインランドリーに駆け込むしか^^;;
薔薇のアーチさんの野望は^^;;;;;ですが、この場合は。。。

No title

あらためて ふうちゃん、家族記念日おめでとう~!(^^)/
うまうまがいっぱい食べれて良かったね~ 花あじさいさん!?(アレッ?)
ふうちゃんもきっと長生きしますよ。
目指せ!28歳!がんばろうね~(^^)v

茶とらん君可愛い~
そんな目で見られたらあげちゃう!(〃ω〃)

ほんな様へ~

はははは~~~~~~あ!^^仰る通りでございます!!!

そうですね~今が 一番可愛いです~(^^*)
今こそ 天使!!
でも~でも 子猫のふうちゃんは めちゃんこめちゃんこ可愛かったんですぅ~♪
食べちゃいたいくらい!!!

洗濯機・・・・・あと2年くらい 頑張って欲しかった・・・・・・(涙)
テレビと冷蔵庫と電子レンジ(オーブン) ガスコンロ と
この数年買い替え済みで 残るは洗濯機と 多少の覚悟はありましたが
痛いです(T-T)

今日は 全部手洗いして手で絞って 除湿機置いてる部屋で
室内干ししました・・・・・あと1週間続きます・・・・^^;

バラアーチ~~哀しい~デジイチも怪しいです~~~~^^;

No title

ああ、洗濯機.....
出費は重なるんですよね。

2人でケーキ4つは普通ですよ(笑)
ふわっふわ生クリームにチョコレートが美味しそう~~

ふうちゃん、幸せな家族から幸せな家族へ嫁いだのね~
ささみをおねだりして見上げてるお顔、とってもキュート!
良かったね~
茶とちゃん、ちょこんと待ってて可愛いな。
辰さんは気怠そう~

ニャーヨさんへ~

>ありがとうございます(^^*)
うまうまササミ祭り~~んで 私も うまうまが食べれて
良かったです(笑)

目指せ28歳!!! ほんと頑張りましょうね~♪

茶と坊 もう食べなくていいですよ~~~(--;
食いすぎ~食いすぎ~~(笑)

No title

ふうちゃんは大家族に生まれたんですね~☆
ササミ、美味しそう(^v^)
猫が27歳!スゴイ☆
ぜひ我が家のソマも、皆さんのニャン達も27歳まで元気に生きてほしい!って思いますね♪

私の知人も何十匹もの猫を飼っている人がいますが
毎年家の前に猫が捨てられるそうです(>_<)
獣医さんがかなりの良心価格で去勢避妊手術を引き受けてくれてるそうですが・・・

うぅーー(>_<)うちの家電達もそろそろ一気に壊れだしそうな予感^^;

mogu07さんへ~

> うううう~~~~~涙~v-406

出費かさなりすぎて 涙があ~~~~~~~~~v-404
ぐっすん・・・・(--;

2人で4つは 普通ですよね~♪
うんうん mogu07さんの言葉
聞くと 勇気が湧きます!!(笑)
ふうちゃん ちゃんとお母さんが分かってるのは
ふうちゃんだけなんです~。
幸せに ずっと居て欲しいです~♪

ぴょここさんへ~

>そうなんです~~~♪
ふうちゃん 大家族の出身なんです~~~(^^*)
28歳と27歳!!すごいですよね~
うちの子たちも ソマちゃんも(名前は?笑)長生きして 欲しいですよね~~~♪

そう~心無い人が 捨てるんですよね・・・
そんな捨てられるために 産まれてきたわけじゃないのに・・・

うちは テレビ 冷蔵庫 電子レンジと ここ数年で買い換えまして・・・
洗濯機が とうとう~~~~(--;は~~~~(涙)

No title

きゃー!ケーキ!ケーキだわ~!
ふうちゃん、改めて記念日おめでとう(^^)
洗濯機壊れちゃったのですか!?
ちょっと納品の日までありますねえ。
うちはちょうど新しくしたばかりだから、
洗濯が楽しみ状態です。
花あじさいさんも、6月はそうなりますね!

sallyさんへ~

> こないだ sallyさんちで おニューの洗濯機を
見たばっかりだったのに・・・まさか我が家も~~(T-T)・・・・

でも新しいのは 嬉しいですよね。
出費は 痛いですけど^^;
楽しみに待つとしますかね~~~~。

No title

ふうちゃん、おめでとう~~~(〃▽〃)
ささみたくさんもらったのね~~♪

うちも近くにケーキ屋さんないので、引っ越してから1度も買ってないわ~~(爆)

28歳まで生きた猫さん、とてもいい猫生だったのでしょうね(^-^)
あやかりたいものです~~!


洗濯機ないと大変ですよね。
1週間も手絞りなんですね。こんな梅雨の時期に(>_<)

これだけ毎日雨だと、バラの消毒もできませんわ。
心配です~~~~


No title

おお~
我が家の貧乏神はこちらに移動してましたか(笑)
昨日、食洗機を直してもらいました。
1万2千円でございます。
雨があがったら自転車も直しに行きます。
水道屋さんからの請求書はまだ届いてません。
一緒に泣きましょうか~~~(洗濯機のほうが高いね!笑)

ふうちゃんはそうやって花あじさいさんとこの子になったのね。
ふうちゃんも花あじさいさんも幸せ幸せ♪だね。

No title

ふうちゃん記念日おめでとう。
美味しいササミ沢山貰って良かったね。
 
人用のケーキも美味しそう(*^。^*)

しまぺんぎんさんへ~

ふうちゃん ササミうまうま食べました(^^)
満足したようです(^^*)

ケーキ わお~~引越してから1度もですか!!!
それ寂しい~~~~~!!

28歳まで生きたにゃんこさん ホント良い猫生
だったんでしょうね~~~(^^)

洗濯機ないと こんなに不便かと・・・・--;
手絞りで 天気悪いと 辛いです。

今朝 やっと こっちは雨が上がったので 明日朝にでも
バラの消毒しようと思います。
花がらも 切りたいです~~~~^^;

kotoさんへ~

> えええ~~??kotoさんちの貧乏神が
こっちに~~~~??!!
ショック・・・・(--;

一緒に泣きましょう・・・・・(><)
ま~不便な事・・・・。

ふうちゃんは 我が家で お姫様として
幸せに暮らしておりますよ~
うちの子になってくれて 本当に良かったです!

うりさんへ~

ありがとうございます(^^)
ササミ祭りで うまうまでした~♪

人用のが もうやめらんないんですよね(笑)

No title

うわ~、手で絞ってたって・・i-202
脱水機能がダメになってたのかしら?確かにイタい出費ですよねぇ。
続く時って続くんだね(あ、イヤ、これでもうおしまいよ!きっと・・)

わぁ、新発売のケーキ屋さんだぁ。
見てるだけでうまうま~☆
めったに行かないとこなら、ワタシもたくさん買っちゃうi-178
賞味期限無視して2~3日かけて食べるし、いざとなれば
冷凍しちゃうよ~(笑)

ふうちゃんのささみうまうま顔、可愛いな~♪
あーたんなんか、目をつぶって食べてるっぽいから
おめめキラキラさせなら食べてる姿は新鮮だわ。
目指せ、28歳ね~!我が家も目指せ!

No title

洗濯機、買われましたか・・・
お気を付け下さいね。
家電達は打合せでもしてるんかいっ!!!
ってくらいに、せーので壊れますから。

とんたさんへ~

> 手で絞りました・・・・^^;
もう ベルトが伸び切っちゃって ゆっくりの動きの
「洗い」は 動くんですけど、脱水になったらとまります(--;

もうね~ここ数年 順番に逝っちゃって テレビ 冷蔵庫 電子レンジ
と やってきてて 次ぎは洗濯機とは 思ってたけど・・・
まさか今??って^^;

ケーキ冷凍しちゃうくらい飢えてるなんて・・・とんたさん~お気の毒(ほろり~)
でも 初めてのお店は 冒険なんで たくさん買うと 好みじゃなかった場合
哀しいですけどね・・・。

ふうちゃん んまんまんま~~~♪と美味しくササミ食べました(^^)
あーたん お目目つむって食べるんだ~今度 注意してみてみよ~
目指せ28歳!!ホント 目指しましょう~~~(^^) 

元気猫さんへ~

>結構 家電さん 順番に来てまして 次ぎは洗濯機かな~
もうちょっと頑張って・・・と願っていましたが~来てしまいました^^;

もう冷蔵庫に 掃除機に テレビに 電子レンジに とだいたい一回り・・・
でも 痛い出費です~~(T-T)

No title

ふうちゃん記念日おめでとうございます~♪(^^)
ふう姫はほんとに性格よしの器量よしですよね!
女は強しの猫界で、こんなおっとり優しい女の子は珍しいんではないでしょうか~♪
これからも可愛い姿を楽しみにしてます。
しかしケーキ・・・美味しそうだわぁ~(〃▽〃)

バルーさんへ~

ありがとうございます(^^)
ふうちゃん おっとりで良い子なんですけど・・・・
結構 おんにゃは強しです(笑)優しいんだけど・・・

甘える振りして 辰が寛いでる場所へやってきて
場所とったりしています(^^*)

ケーキうまうまうまうま~~です!!!(^^)v食いすぎ??~笑

No title

きゃ~!
ほんと、こんな時に家電が壊れちゃうなんてありえないですよね!!
でも、新しい洗濯機が来たら来たでとーってもテンションあがっちゃうんだろうな~♪
主婦の喜びの瞬間www

ふうちゃんのご実家、そんなに長生きした子がいるのですか!
ほんと、大切に大切にストレスフリーで育てられたのでしょうね♪
素晴らしいと思います!
ふうちゃんもその位長生きしなくっちゃね!
すぅちゃんも目指せるかな?

あぁ、無性にケーキが食べたくなってきた!
しかもそのモンブラン!!

茶と坊…食い散らかしたくず、すぅちゃんが居たら、掃除機のように食べつくしちゃうよwww取られちゃう前に早くたべなきゃ~(笑)

かおりんさんへ~

v-406>うううう~今年はね。。。私のフラワーアレンジの講師講習を
受ける受講料 岡山であるので新幹線代 2泊するので宿代・・・と
私の個人的なあれこれで この夏 出費過多で 今年だけは やめて~~~~~~~~v-406
という 感じだったのです・・・。
蕎麦代換算すると・・・それだけで100杯以上 食べれてしまう・・・のに
また 洗濯機まで・・・(--;

新しいのは 嬉しいんですけどね・・・(涙)

ふうちゃん実家は 大家族で 長生きにゃんこさんもいる
素敵なおうち~我が家も見習いたいです(^^*)
すぅちゃんも 目指そうね~♪

モンブラン 栗が丸ごと入ってるんだよ~~(^^)
うまうまうま~~~~♪甘すぎなくて 良いです!!

あら すぅちゃん 是非 派遣してください!!(笑)
うちは 食い散らかして 困っちゃうの~^^;

No title

あは~
花あじさいさんもふうちゃんも、一緒にうまうまうま~~~~~^^
ふうちゃん、ささみ良かったね♪
花あじさいさんも、ケーキ良かったね♪(笑)
辰之助くん、ふうちゃんのこと可愛がってくれたんだ~。
なんていいお兄ちゃんなのかしら(*´ω`*)

洗濯機は~(TωT)
実はうちもキケン、キケン。
調子悪いってことはないんだけど、もう15年になるんですよね・・・
今故障されたら・・・洗濯機なんて買えな~い!(爆)

ゆったんさんへ~

> そうでえっす~(^^)~♪
うまうまうま~~~~良かった~~(笑)ケーキ~^^
6月5日も 茶とらん家族記念日なんだな~~~~(もう良い??)

辰さんは よくふうちゃんの面倒を見てくれて 良い兄ちゃんでした~
お陰で ふうちゃんは 兄ちゃん大好き!!
ついでに 茶とらんも 兄ちゃん大好き!!!

うちは 異常に頑張って20年・・・ベルトがいかれて 脱水ができないよ・・・
回らないよ~~~^(涙)
15年か~そりゃ 危険だ!
いきなり止まるよ!!! 用心のしようがないから 辛い・・・・。

No title

28歳!?すごい、聞いた中で最高齢かも。
むちおも今年で13歳だから、ちょっと不安だったんだけど
それ聞いたらまだまだ大丈夫な気がしてきたわ!
ストレスは、、なさそうだけどね。30目指して頑張らなくてはっ!

洗濯機とか冷蔵庫って急に壊れて困るよね。
特に洗濯機。洗うのは手でも出来なくはないんだけど
脱水が手では無理なのよ。しかも梅雨時。
配達が一週間先ってキツイなぁ。。

No title

ふーちゃんうまうまですね~
目がまん丸です(笑
めったに食べれないご馳走ですか~?
わかるんですね~

ケーキ美味しそうだなぁ。・・・
あ、神戸で食べたんだった(笑

むちこさんへ~

>28歳は すごいですよね~(^0^)~♪
むちおさんも 30歳目指してくださいね~~~
うちも続きたいなあ~~~~~
ストレス・・・確かに むちこさんは 無さそう~~(^-^)

家電は 困りますよね・・・・。
ここ数年 テレビ 冷蔵庫 電子レンジ ガスコンロ・・・と順々
買い換えてきて  次ぎは 洗濯機と 一応 覚悟はしてましたが・・・。

ベルトが行かれてるので 「洗い」はできるけど「脱水」は
できないので 厳しいです~^^;
後 1週間 頑張ります(^^;

かうとてさんへ~

> ふうちゃん うまうまで喜んでくれましたよ~♪
たまに食べてる(笑)ご馳走ですが、大好きなんですよ~~^^

嗚呼!!神戸でケーキ食べたんだ!!
良いな~♪良いな~~~~~~!!!

No title

遅くなりましたが、ふうちゃん、記念日おめでとう!
そんな過去があったのね~。
ふうちゃん実家、すてきな方がいたのね。尊敬します。
28歳って!すごい!
みんなが長生きできるようにお互いがんばりましょうね。

ちゃとらん君、そんなに食い散らかして…。
猫って食べといて、「ごはんもらってません」て顔しますよね…(笑)

けとむしさんへ~

>ありがとうございます(^^)
そうなんです~~~ふうちゃん実家は、ニャンコパラダイス~♪
うちも あやかりたいですね!!

茶と坊は 本当に食いシンボさんで・・・^^;
そう~「まだ?」って顔してますよね。
もう食っただろ!って 突っ込んでいます(笑)
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん