永遠の20歳にケーキはいらないわ!!(何の話じゃ・・・)

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が、月 水 金になりました。



今日も 朝から雨が 降っています。せっかく 午後から出勤のシフトでも 庭仕事ができません~


昨日の11日は、私の誕生日でした~毎年 永遠の20歳だから・・・・変わり映えもしないのですが・・・
そして 毎年20歳なので 何故だか いつのころからか そんなに嬉しくも無くて(笑)
昨夜も いつもどおり 晩御飯を食べて ケーキは 私も仕事も有って 帰宅が 夜8時前だったので
無かったの~~~

それと ちょっと 嬉しいことだけど 良いダイエットの理由が・・・
10月に大学時代の友人が 結婚式をします!!!わ~~いい!!

で・・・・ちょっくらダイエットでもして 気分るんるんで 披露宴に出席したいな~と 心に誓ったのでございます(^^*)


4.5年前~他の友人の結婚式で 私の作ったウエディングブーケを持った 友人を見て 私に向かって
「私の時も、●●ちゃん!!!ブーケ作ってね!」と 目をうるうるさせて言っていた友人~~♪

彼女たら なかなか結婚しないと思ったら 私が フラワーアレンジの資格 全部取りきるまで待ってたのか・・・(笑)


ともかく やっと夢がかなうね~~♪ と嬉しくって 今から楽しみなのでした~♪(^^*)

ドレスも決まってるって言ってたので 今から どんなの作るか 考えていくのが楽しいよお~♪



ケーキ
私信:とんたさんに捧ぐ 私の住んでる市内のうまうまケーキ屋さん~♪
老後 移住したら ここのケーキだって 食べれるのよ~どう?




でも せっかく誕生日だから これは 実は 密かに 4月のふうちゃん誕生日をお祝いした時の
ケーキ~~~(^^)紹介して無かったな~と思って、広島の山の中で 洋菓子屋が無いと泣いてる
とんたさんのために 写真をアップしました(違・・・)




うふふ~とんたさんへ捧ぐ

もちろん キムノブさんと うまうま完食して ふうちゃんのお祝いをしたのですよ~♪

で~しばらく こういった甘いものは ちょっとだけ(だけ~~~~)控えようかな~と(^^:




さて 最近 花の写真ばかりで お猫様の日常の写真が たまりにたまっております~~

んで。。。ある日の晩餐~


ある日の晩餐
普通に 和食・・・しまぺんぎんさんところで 干物見て食べたくなった~(笑)


角皿で 魚乗せる丁度良いのを探して はや 何年・・・・
結局 こうして洋皿に乗せる事も しばしば・・・・。ま それは いいんですが・・・・。



普段 人間の食べ物に興味を示さない お猫様ですが・・・


ふうちゃん待機中


真剣な顔して 待機中です・・・(--;




可愛く鳴いて ま~~ふうちゃん めいこいわん!!と 思わず1口だけね~

先を越された ふうちゃん


と思ったら 前触れ無く現れた 茶とらんが 食っちまいました~~~(^^;あは~~~

写真が ブレブレ~~~~となりで キムノブさんは お手伝いすることなく普通に食事中(笑)


透けてるよ ふうちゃん・・・




まだまだいるのよ~~~~~!!!


ふうちゃんも いるの~!!


とかぶりつく ふうちゃんでしたが いっぱいはあげれないからね~と ^^;
刺身なら 鰤がいいと おっしゃる ふう姫でございます(^^)


辰兄さんは、全くいらないって感じで・・・

まったり


おくつろぎでした・・・・・

辰さんまったり~


って 辰さん 足後ろに落ちてるけど 大丈夫なの???(^^;


では ちょっくり 出勤してきます~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

永遠の20歳さん ハッピーバースデー!!
そうでしたね~ アジサイの季節で思い出さなきゃ!!

花あじさいさんのブログは 話題満載で たのしいわ~~
うんうん。。。 ってうなずきながら 読んでますよ~

お友だちの結婚に いい思い出を作ってあげられるのって
しあわせだね!!

No title

20歳の誕生日、おめでとうございま~す(*≧m≦*)ププッ

美味しそうなケーキ!
え~甘いもの控えるの~
花あじさいさんのうまうま写真、楽しいのに~~
(自分で買えよって)
でも大切なお友達の結婚式ですもんね。
万全の体制で臨みたいですよね♪


お~ふうちゃん、目が真剣!
お魚好きなのね~(*^m^*)
辰兄さんは食べないの?

No title

ケーキも美味しそうだけど、ほっけの方が美味しそう。。
横にあるのは焼きナスの煮びたし?
ナスの季節だねぇ。焼いただけでなぜあんなにうまいんじゃ。

お皿っていっつも買って家帰ったら、同じようなのがあるのよね。
だから家には白の丸皿ばっかり。。
なんだかんだと白が一番使いやすかったりして。

No title

おめでとう!
誕生日は嬉しいけど。。歳はいらないね~♪
永遠の二十歳?
だからケーキがいらないのか?(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!(^^)/
まぁ!偶然! 私も永遠の二十歳なのよ~
毎年成人式で大変なのよ~
ご友人のブーケ、花あじさいさんが作られるのですね。
楽しみですね(^_-)-☆
辰之助さんの寝方、辛くないのかな?
頭が向いてる方と足が落ちてる向きが反対のような・・・

ふうちゃん、お行儀いいね!

花あじさいさーーーーん、お誕生日おめでとう~♪
永遠の20歳? そっか、んじゃ私は、永遠の25歳ぐらいにしておこうっと(笑)

ふうちゃんに雰囲気の似ているココは、
ちゃとらんのように、横取り名人でした…。
みんな、順番に待っているのに、ひょいと かっさらっていきました。
あぁ、懐かしい(笑)。

あーー、冷蔵庫にシュークリームがあるんだった。
どうしようかな、食べようかな。
明日にしようかな(苦笑)。

バスケ母さんへ~

>ありがとうございます~(^^*)
紫陽花の季節~誕生日なんです~♪

友人の結婚式~~~嬉しい~!!
私の結婚式に来た中で まだ独身だった一人(まだいるよ~~~笑)
さすがに 永遠の20歳も そろそろ嫁にいかないとね~(笑)
喜んでくれるよう 素敵なの作らないと~ですね(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます!
また1年、健康でステキに過ごせます様に☆
お友達の結婚も嬉しいですね~
手作りブーケ、嬉しいだろうな。

普段干物は食べないけど、私もふうちゃん達と一緒に
待機してねだりたい(笑)
美味しそう~

tomoさんへ~

ありがとうございます(^^)
そうそう~しばらくお預けです~~~ケーキ~♪
友人の結婚式 良い理由になるしね~~~(^^)

辰さんは 全然 人間のものは 興味ないの~たまに
私のコップでお茶のんでるけど・・・^^;
ふうちゃんは お魚大好き~♪あんまりあげれないので
こっちを じい~~~~と見る目が 痛い・・・・。

無知子さまへ~^^;

>ほっけの干物美味しいですね~♪
茄子の焼きびたしです~~~美味しいよお~我が家のは~
是非 近所だったら タッパに入れてお届けしたい味です^^

なかなか 食器って増やせないし でも なんか欲しいな~とか思うし
難しいですよね。
白が 一番でしょうね~カフェっぽいシリーズそろえようかな~と思いつつ
そしたら 捨てないといけないのも出てくるしで 悩んで そのまま~なんですよね~。

びびっちょんさんへ~

>ありがとうございます(^^)
ケーキは いつでも食べれるし~~と思って^^
誕生日は 嬉しいけどね~年はいらないです~ホント・・・。

ニャーヨさんへ~

ありがとうございます(^^)
まあ~♪ニャーヨさんも 同じ年だったなんて~~~奇遇ですう~♪
毎年 同じ年なのも 大変ですよね(笑)

友人のブーケ作れるなんて幸せです!!
今から 楽しみです~~^^

辰さん良く見ると 不自然ですよね~でも かなりくつろいで
ますよね~^^;

maoさんへ~

> ありがとうございます(^^)
そうそう~永遠の20歳~♪ だんだんホントの年が分からなくなる・・・・・老化?(笑)

ココちゃんは 横取り名人でしたか~~~~~(笑)
ふうちゃんは よく茶と坊に取られてるんです~^^;
辰さんは 全然興味なしですが・・・。

あははは~シュークリーム 美味しいうちに 食べないと
もったいないよ~~~~^^(笑)

No title

おめでとうございます!
いつまでも素敵な永遠の20歳でいてくださいね。
ブレブレの写真が可愛いww

mogu07さんへ~

ありがとうございます(^^)
友人のブーケが 作れるって幸せですね~♪
今から とっても楽しみです~~~。

干物美味しいですよね~♪
ほっけに鯵に~~~味醂干とかも好き~~(^^)

やらいちょうさんへ~

>ありがとうございます(^^)

ふうちゃんが あまりに真剣なもので
写真が ぶれまくってしまいました(笑)

No title

あら~そうだったんですか!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
永遠の20歳、素晴らしいですね(笑)
そしてケーキがおされで美味しそうだわ~ん(´∀`*)

ご友人のブーケ、作られるんですね。
素敵だわ~♪
きっととっても思い出に残る素敵なお式になるでしょうね(*´ω`*)

あはは~茶とらんくんもふうちゃんも、うまうまうま~だ^^
辰之助くんは相変わらず興味ナシ、すごーい(笑)

No title

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
そっかぁ、お友達の結婚式ダイエットかぁ!
頑張れますよね (^_^;)

って、きっと花アジサイさんはダイエットなんて必要ないんじゃないのかしらん?

私の真剣ダイエットモード突入はいつも同窓会がきっかけです(笑)

ニャンズ、みんなお魚大好きかと思ったら、辰にいは無関心なのね。
大人だわぁ、辰にい。

お友達のブーケを作るときがきたら、きっと画像UPしてくださいね~

No title

ふふふ、永遠の20歳、おめでとうございます!
偶然~~今回は、私達、同い年になったかしらww
私の歳も、脳内ではデフレ傾向なもんで^^;;

折角のケーキ推進月間だったけど、お友達の結婚式の為なら、我慢できますね!
見事にダイエット、成功させちゃって、結婚式で、ど~~ん!と
食べちゃいましょう♪
(あ、でも、ウェディングケーキに顔は突っ込まんでねww)

で、この画像は、とんたさんに羨ましがらせるケーキの紹介・・・と(笑)

家もお魚を焼いた時には、白黒が食卓を囲んでいますよ^^;;
空いた椅子にちょこんと座って熱い視線をww
よんきちは、辰兄ぃと同じ。興味なしです。本当は、その方がいいんだけど、
熱い視線でオネダリされるのも、かなり嬉しいww
ふうちゃん、刺身は鰤!渋いっ、贅沢っ!(笑)

No title

美味しいケーキを食べたり美味しいご飯のおかずも食べました。
その時の猫ちゃんの表情が可愛いです。
辰兄いは興味がないのかな。

No title

花あじさいさん、20歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
何回目の成人式ですか~笑
幾つになっても、お誕生日はお祝いしましょうね^^
お友達の結婚式もたのしみですね☆
ウエディングブーケを作ってあげるのですね。。
素敵なお話です^^
ウエディングブーケを作れる花あじさいさんも、素敵な方です♪

ゆったんさんへ~

> ありがとうございます(^^)
そうそう~~~♪毎年 変わらないことに
してると 気が楽でいいわ~~(笑)

自分のブーケは 前日まで仕事だったんで 作れなかったので
友人ので 恨み(笑)を 晴らしてるの~~~~!!
でも 自分の式の教会の祭壇は 生けたんだよ~♪

辰さんは 全然興味なしなの~ちょっと寂しいけど 良い事だよね~

Rosaさんへ~

>ありがとうございます(^^)
しっかり ダイエットしないと~~(笑)結婚して
どんだけ 増えたかと・・・^^;
結婚前は 食べても太らないと思ってましたが 間違いでしたよ~~~!!

良いチャンスですので ちょっと頑張ります~^^

辰さんは、人間のもの興味なしですね~
辰さんは 鰹節がすきなんですけど あんまりあげれないんですが
たまに あげています。

ブーケの写真アップしますので 見てやってくださいね~♪

ほんなさんへ~

>ありがとうございます(^^*)
きっと 同級生多いと思います~~♪ほんなさんも 同い年だなんて
嬉しいです~~~♪

4.5月に ケーキ食べまくってますので 悔いはないんですが(笑)
ちょっと 頑張ろうと思います~(^^)
そうそう!!!ウエディングケーキ丸かじりしてきます!!!!(ダメだってば~~~~)

そうそう~とんたさん 海沿いの気候の良いところに老後は住みたいと 旦那様がおっしゃるので
風光明媚な我が故郷の海側を お勧めしてるので(笑) ケーキ屋もプッシュしとこかな~って^^

といちゃんは つききりで うまうま見つめてそうですね(^^;
食べてるとき絡んでくるのって 嬉しいですよね~。
辰さんは たまに私の飲んでるコップで お茶のんでいます・・・(--;

ふう姫は、鰤が一番お好きのようです~^^私も 鰤が好き~^^

Re: No title

辰さんは、全く人間の食べ物に興味を示しませんね~
そのほうが 良いんですけどね~。
食べてるときに 猫たちが 寄ってくるのは やっぱり嬉しいですね(^^)

のん福レオのお母さんさまへ~

>ありがとうございます~~♪
毎年成人式なんで 忘れちゃいました~~~(笑)

友人の結婚式 嬉しいです~♪
ブーケ楽しみなんですよ~~~式をするところが
広島でも屈指の 和風庭園がある素敵なところで
楽しみなんですよ~(^^)

No title

わは~っ(-^□^-) 永遠のは・た・ち お誕生日おめでと~♪
どうでもいいけど 私は花あじさいさんのお誕生日ひっくり返した日に生まれた~(笑)
6月生まれって私のまわりすごく多いんだ~。何でだろ~ネ?
花あじさいさんのバースディもメモしとこ~っ(*^_^*)

お友だちさんのブーケ 見せてね~!
私もじつはフラワーショップに勤めてた親友に作ってもらってね~
ものすごく思い出深いものになったんだぁ。だからきっと喜ばれると思うよ~
ブーケ以外にも花飾りのブレスレットやパンプスにもあしらってもらい
めっちゃカワユかった~。おっと・・お花がね~ v-254

そうそう!私もお魚用の角皿探してて ちょっと前に見つけた~(^_^)/
ナチュラルキッチン イェ~イ100円。意外に重宝しています。
サンマなど長いのは半分に切っちゃえ~ そして 大根おろしものっかるという
なかなかの働きモノでーす。
近いうち ご紹介しよーかしらん (*^m^*)♪

No title

えーまんず、花あじさいさん二十歳のお誕生日おめでとう~
(なに?実はもうすぐ2回目?)

てかわたしも従弟の結婚式が9月にあるのでダイエットせねばです!花あじさいさんは何ダイエットするのかしら??
やっぱり運動?代謝をあげるにはどうしたらいいんでせうか~(TT)もージーンズがパンパンで・・

干物いいねぇ うちも今日は干物にしようかな。
ふぅちゃんのくりくりのお目目、かわいいわ~
こんな目で見つめられたら・・あげちゃう!
そらりくかいはそんなことないけど
先代猫が海苔大好きで
コンビニのおにぎり買ってきたら半分以上・・いやほとんどの海苔は横取りされてました~

No title

ハタチのお誕生日、おめでとうございました~☆
うんうん!年齢をストップさせたいor年齢を逆行させたいお年頃ですよね...( = =) なんとかならぬか!

わぁ!
ご友人、花あじさいさんのブーケを手に結婚式をあげられるのですか!
花あじさいさんの資格取得に向けての練習ブーケを見てた時、
「チッ(・д・) 私ももうちょっと遅く結婚式あげてれば良かった~」なんて思ってしまいましたもの!
友達が思いを込めて作ったブーケを持って式をあげる花嫁さん、絶対に
幸せになれますよねっ!!

あら!花あじさいさん、禁スイーツ???
じゃぁ、代わりに私がいっぱい食べてあげなきゃ~(笑)
お菓子は通年だけど、果物も美味しい季節になりましたよね~(ΦωΦ)ふふふ

No title

「あたりまえだののクラッカー」とかフツーに知ってる
謎の二十歳の花あじさいさん、お誕生日おめでとうです~♪パチパチ・・

んまぁ!ケーキぃぃi-237
後ろのサバランみたいなのも美味しそうだけどちょこんと並んだ
プチケーキがぁぁ!
コンビニで買ったケーキ、もそもそ食べてるワタシなのに・・i-202
お店もわかったー♪(執念ね・・笑)もぉ、どうしよっかな~、移住しちゃおっかな~i-178
それまでこのケーキ屋さん、続けてくれてるかしら?(笑) 
オットが、「花あじさんさんは、自分が住んでるから
いい街だってプッシュしてたのか!」って・・普通そうだよね~?(笑)
結婚式出席はめっちゃいきっかけですね!
どかんと背中の開いたドレスでも着こなしちゃって~♪
おぉ、ふう姫さまの思いがけない“ぐわ~~!”ってお顔が可愛い☆
おめめの色がピスタチオ・・美味しそう・・

No title

辰さん、食卓に乗らなくていいのかい?と思ってしまったあたしです(笑)

まぁ★
花あじさいさん、お誕生日おめでとうございます!
でも、普段ケーキに飢えてるかたにコレはちょっと酷かと(´-ω-`;)ゞ
でも、おいしそうだ・・・

↑無知子さん・・・

No title

なぬ?二十歳のお誕生日とな?
やっと選挙権とお酒とタバコが解禁ですか?
(お酒はともかく、タバコは止めておいた方が・・・)
ままっ何はともかく、おめでとうございます♪

話は違うけど、今日の夜UPする記事に
お気に入りの物が出る予定です♪
見に来てねぇ~~~!!!

あかとくろさんへ~

ありがと~~~~♪今年も はたちになりました~♪
おお!!あかさんは 11月6日うまれ~っとメモメモ~~^^

わあ~~いいね~お友達が作ってくれるって~~~~(^^*)
ブレスレットに パンプス~どうなんだろ~?作っても良いかな^^と思うけど
ドレスまだ見てないのと 本人の希望を聞いてみよ~て思ってるよ~
楽しみなんだ~~~~♪

お魚用の角皿 なかなか良いのがないんよね~
そうなんじゃ こんど 見せてね~~~
あんまり お皿って 増やせんじゃろ 悩みどころなんよね~。

ちげさんへ~

>ありがとうございます(^^)
あら 2回目?なんのこと?
おほほほほほ~~~~~♪(って 老化か・・・・・笑)

9月か~私と似たようなもんですね~私は、ダンベル体操と
甘いもの控えて~~あとは どうしましょかね~^^;

干物良いよね~♪
鯵もほっけも 大好きよ~(^^*)

海苔の無いおにぎりか~~~~(笑)
あはは・・・^^;喜んでくれて 良かったねェ~~~~~。
って いうしかないかしら・・・。

かおりんさんへ~

>ありがとうございます(^^)
初めてのハタチが過ぎてから なんだか時間が経つのが
マッハなんですけど~~~(笑)

そうなの~友人のブーケ作る事になりました~♪
嬉しいいよ~~~~(^0^)
これで 従兄弟 友人合わせて 4人目~~~~^^
従兄弟のは レストランウエディングだったので 高砂席とか
テーブルアレンジも 全部したんだよ~楽しかった~~~♪
うふふ~かおりんさんも もう1回式やっちゃう?
ブーケ作るよ~~~~♪

禁スイーツ!!!かおりんさん代わりに 頑張っといてね~~(笑)
果物は 食べますよ~梨愛好会の活動が 来月から始動しますよ~~~♪
かおりんさんも部員ですからね~(^^*)

とんたさんへ~

> はい・・・知っています・・・当たり前田のクラッカー・・・でも
リアルタイムで見て無いからね!!(あたりまえじゃ~~~笑)
毎年 ハタチで 良くわかんなくなってます~(老化か~~?)

美味しそうでしょ~ココのケーキ!!ここのケーキ屋のご主人は
もとホテルでケーキの修行されて 飾り付けも可愛くて お勧め~♪
って もう調べたの!(笑)凄腕だわ!!
まだ若いから 大丈夫よ~~♪
多分 まだ 50歳なってないはず~30歳すぎに 独立されて
と言う感じで 素敵なお店なんですよ~♪
お店の前も素敵でね~~
以前 勤務してた花屋のお客様で ここの花屋の奥様が来てくださってて
とても 素敵だな~って 思ってたの(^^)

着物でも 着ようかと思ってますが~(笑)
どうするかまだ未定~でも ブーケ運ぶの大変だから着物も難しいかな~
大荷物なのですよ~~^^;

ふうちゃんの目まえで 食べ物に見えてる・・・・・^^;あは~

そよさんへ~

>辰さん あの日は食卓に 不思議とこなかったですね~
食べ終わったら きたけどね・・・^^;

ありがとうございます(^^*)
今年も 無事 ハタチを迎えることができました~♪
あら 酷だったかしら?
美味しいよ~~~ココのケーキうまうまなの~~(^^)

無知子さん・・・・・・むちこさんよ(笑)

元気猫さんへ~

ありがとうございます^^
大丈夫~去年の誕生日もハタチでしたから~(笑)
タバコは すいませんよ~お酒は・・・ちょっとだけ(笑)
ほんなさんほどじゃありませんわ~~~~^^;

今日の記事ですね~楽しみに参ります~
私も わんニャンカフェ元気猫に遊びに行きたい~~~!!

No title

ぷぷっ。20歳だったんですね~(*^_^*)
おめでとうございま~す♪♪
あ・・・私も時々20歳になるけど(^_^;)

自分の作ったブーケでお友達が結婚するって
お友達ももちろん幸せだけど花あじさんも幸せですね❤
幸せのいっぱい詰まったブーケ。楽しみにしてま~す。

kumiさんへ~

>ありがとうございます(^^)

何回目かも思い出せないけど ハタチです(笑)

ブーケ嬉しいですね~♪頼んでくれて~~
花材集めや 前日作るのも 持っていくのも
大変なんですけど でも 嬉しいです!!

No title

花あじさいさん、20歳のお誕生日おめでとうございます~♪
そういえば、同い年!私も永遠の20歳なの~。
でも、ケーキ食べてるじゃない!
ここんとこずっとうまうま続き!!!美味しそう~♪

ほっけ、にゃんこにはたまらん香りなんでしょうか。
はなもほっけの時はうるさいです。
他の魚は見向きもしないのに。
ふうちゃん、茶とらんに食べられて唖然としてるようなw

ブーケできたら見せてくださいね♪

kobaboo♪さんへ~

> わ~いい!!同級生が多くて 嬉しい~~~♪
ほんなさんも 同い年なんですよ~♪ためが多くてうれしいですう~~~~(^^*)

えへへ~=ケーキうまうま~~♪
でも しばらくお預け~~~頑張らねば~(ほんまかいな・・・・)

ほっけ 私にもたまらん香ですが~(笑) にゃんずには大人気~
はなちゃんも 大喜びなんだ~~~^^

ふうちゃん かなり 茶と坊が出てきて食べちゃって
むっとしてました^^;
ブーケできたら アップしますね~♪

No title

きゃー!出遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます!!
永遠の20歳!最高~(^0^)
はああ・・・自分とこでケーキの写真載せてるくせに、
このケーキ写真見てると、ケーキ食べたくなりました~(^0^;

こんばんは

ちょっと遅くなったけど。
お誕生日おめでとう。
まだまだ20歳なんだね。
そしてこれからもずっと20歳なんだよね。

ケーキ好きなんだね。
でもダイエットの為に少し止めるんだ。
食べて運動をすれば?
じゃあ食べられるよ。

僕とダイエット競争だね。

No title

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます

いつまでも若く、そして、美しく、元気でいて下さい(^^)v

美味しそうなケーキ!!
やっぱり、お誕生日は良いものですね!

結婚式に、手作りのブーケなんて良いですね!!
ステキなのを、作ってあげて下さいね(^_-)-☆

HAPPY☆BIRTHDAY

・・・ほんとにねえ、何の話じゃ~~~って、こっちが突っ込みたくなるわ(笑)
でも、まぁ・・・とりあえず、20歳のお誕生日おめでとう♪ 
↑ごめん、ほぼ棒読みになっちゃった。ニャハハ

美味そうなケーキ並べて・・・
二十歳の御嬢さん 『絵に描いた餅』って知ってる?(笑)

そりゃ辰兄だって、降りて来ないわな・・・て、猫じゃろ!?
なにゆえ魚に釣られんのよ!?(爆)

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
そうかぁ、もうそんな時期だったのですねぇ。一年早いなぁ~。

最初は携帯から見ていたのですが、この恐ろしく可愛らしい写真みたさにPCでまた眺めています。
ぁ~ふうちゃん、口元がセクシー♪
みんなかわいいなぁ、梅雨だからつまらないのかなぁ?それでも可愛いなぁ。


ちょっとケーキ美味しそう過ぎません?(笑
可愛いし、近所にあったら自慢できるお店だろうなぁ。
それに花あじさいさんと、キムノブさんのお目に適うのですから、相当美味しいと読んでいます。
食べたいな~いいな~

sallyさんへ~

> ありがとうございます(^^)
うふふ~~貴婦人とのケーキは 美味しいだろうねェ~~♪
って sallyさんは 食べすぎです!!(笑)

クリちゃんへ~

>そうそう~~♪ ハタチ~ずうっと~~~ハタチ(^^;♪

ケーキ大好きだよお~~~(><)
でも ちょっと控えようかな~って^^
運動もするよ~でも 甘いもの食べてたら
プラスマイナス0だと 減らないからネ~

クリちゃんと 競争か~勝てそうな気がしてきたぞ~~~~(笑)

あかねさんへ~

ありがとうございます(^^)
いつまでも ハタチでいますよ~~(笑)

ケーキって 嬉しいですよね~♪
テンションあがりますよね~♪

友人の結婚式 とっても楽しみにしています~
色々 考えると わくわくします~~(^^*)

llamaさんへ~

うふふふ~~~おほほほ~~~~^^
ありがとうございます(^^)今年も ハタチになりました~♪

絵に描いた餅(笑)~~~~絵に描いたケーキ!!!!わははは~~~(^0^)
はい・・・存知ております~~ごほごほ~~~~!

辰さんは、岡山銘菓の大手饅頭のうまうまこし餡には 興味をお示しになるんですけどね・・・
お魚は いらないようです~(笑)

かうとてさんへ~

ありがとうございます(^^)
あっと言う間に、一年です~♪また・・・ハタチになってしまった・・・(笑)

あははは~ふうちゃん セクシ~??(笑)
ありがとうございます!
かわいいっしょ~~~~^^

ケーキ美味しそうでしょ~美味しいのよ~~♪
うまうまなのよん~~~~
結構 近場で 外れの無いケーキ屋さん 貴重なんです~♪
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん