家電の呪いが・・・

皆様 こんにちは(^^)



挿し木の紫陽花ちゃん



我が家の家電崩壊が まだまだ継続中・・・。

ここ3日ほど パソコンが 恐ろしく調子悪いです。
今 いま 奇跡的に繋がったので 更新しています。
ちょっくら修理か・・・下手したら買い替えかも・・・・


その日まで~~またお会いできる日まで・・・お元気でお過ごしください。

うちの3にゃん みんにゃ元気です(^^*)では・・・・。



                  貧乏神付の花あじさいより・・・・・お祓い行こう・・・・。



追記~^^;

今日~~(18日) パソコンのメーカーサービスに電話して 電話口でお話しつつ
パソコンのチェックをあれこれ~
とりあえず機械的な故障は ないもよう・・・(でも そろそろ寿命近いかな~という感じはする)

んで 負荷を減らして エラーがでてくる画面から ここがおかしいだろ~~って
ところを とりあえず 外して応急処置して 今のところ 動いています^^;

でも このままでは いけないことが 分かってるので・・・・にゃんとかせねば
~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、PCまで.....
連鎖が止まります様に!
復活する時を楽しみに待ってますよ~

No title

こんにちは!!

PCの機嫌が悪いんですか??
更新がうまくいかないとイライラしてしまいますよね
はやく治ると良いですね(^_-)-☆

私は、修理派ではないので、買ってしまいました(~_~;)

はやく、3にゃんちゃんの可愛いお顔見せて下さいね(*^_^*)

No title

おやまぁ(^^;今度はパソコンまで・・(^^;;;;
わたしのPCも最近動作がおそっくなることがあってねぇ(なんとか粘ってるけど)
でも最近はそれなりのスペックのものが4・5万で買えるみたいだよ~
ここは心を鬼にして・・買い替え?

ふっかちゅ 待つ!!

No title

うっそ!今度はぱそこん~。
ひぃぃぃ~。
梅雨じゃけぇ??? 関係ないよね・・。

ファイトー(^O^)/
復活したら みんなのお顔見せてね~♪

No title

え~?パソコンが!?
なんて言葉をかけたらいいのか・・i-201
修理せずに調子直ればいいんだけど・・

またバラとにゃんずてんこ盛りの記事、待ってますね♪

No title

あ・・あらら~~
ついにPCにまで魔の手が!?(^^;)

修理も値段が高かったりするので
大事無いことを祈ります~~
復活の日をお待ちしてます~~(^-^; 

No title

あらら、それは大変ですね!
早く直りますように!

花あじさいさんちもですか~

うちも、電子レンジに炊飯器、それに冷蔵庫が
なにやらやばいのです(;´Д`A ```

電子レンジなんて、温めてる最中に
バチッと火花が・・・

一気に買い換えると、また一気に不調の波が
やってくるから、順番に買いたい(><)

花あじさいさんのPCが復活(それとも買い換え?)
されることを祈りますわ~~

No title

ウッ!!! 今度はPCですか・・・( ̄Д ̄;)
修理にしても買い替えにしても痛いですよね・・・
もうこれ以上続かない事を祈ります( ̄人 ̄)

No title

あららら~
大変な事に…
今度はパソコンですか?
それは えらいこっちゃ… 頭痛いですね…
ここまできたら 買い替えて 
新しい 家電生活も いいかも…
って 言ってる場合じゃないか…
1日も早い 回復を待っています 

No title

あじさい母さん、こんばんは^^
そして、家電崩壊・・・誠にご愁傷さまですm(__)m
こんどはPCですか・・・それはそれは、また高価なものが逝きましたね(笑)

わたしの大好きな『古典落語』に 
「福の神がお宅の周りを取り囲んで・・・な」

「うんうん、こりゃ縁起がいいわ!」

「貧乏神の出る隙がないんだってさ」

「・・・なにを、この野郎ー!」
という件があります。

いえいえ、茶化しているわけではありません。
ちょこっと、「からかって」いるだけですの~(爆)

あはは、冗談だ~よ・・・諸々、お大事にねm(__)m

mogu07さんへ~

パソコン・・・今日 メーカーのサービスに電話して 
ちょっと見てもらいました・・・。
は~とりあえず 何とかなってますが 今 つないでるだけ・・・(--;
考えないといけませんね・・・。

あかねさんへ~

パソコンちょっとおかしいです(^^;
ちょっとばかし メーカーのサービスに電話して
応急処置しました。

にゃんとか しなくては・・・と 思っております^^;

ちげさんへ~

今日ね~メーカーのサービスに電話して 電話口で話しつつ
色々しまして~応急処置的に なんとか動いております。
とりあえず、でも やっぱりどうしましょう(T-T)

買いかえって 無理・・・まず電話機が 壊れてますから・・・
そっちが先です(--;
ぐっすん・・・。

あかとくろさんへ~

我が家の電話機・・・ワン切り絶賛開催中~~~~(--;
で 鳴ってもすぐ切れ~掛けても すぐ切れ(勝手に切れます・・・・・)
まず 電話機買い替えしなくては・・・・(涙)

んで・・パソコンは、今日メーカーのサービスに電話して
電話口で 話しながら あれこれ操作して 応急処置で
動いてます・・・^^;
でも きっと このままじゃ~いけないわ・・・(--;

No title

家電って、同じ時期にまとめ買いすると、壊るのもやっぱり同時らしいですね。
これ以上、被害が出ない様に祈ります!
思い切って、PCも買い替えちゃうのかしら?
復活楽しみにしていますね~♪

こんばんは

また元気で会おうね~~~!
新しいパソコン?かな?

No title

なんてこと!
今度はPCにまで家電の呪いの毒牙がっ!!(><)
去年とかだったらエコポイントとかもあったのになぁ~
しかも車検の年にこんな仕打ち...( = =) タイミング悪すぎるよぉ…勘弁したげて!

機械的な故障じゃなかったら、フォーマットか何かをすれば大丈夫って事?
…でも、フォーマットとかも大概面倒ですしね^^;
何とかあまりおおごとにならずに復活する事、祈ってます!

No title

パソコンが調子が悪いって困りましたね。どんな調子でしょうか。
私のは電源を入れておくと普通に使えます。今年は節電なのに困ります。
この雨の時だからかもしれませんよ。大事にしてくださいね。

No title

今度はパソコンですか~
まさに崩壊の嵐ですね☆
めげずに頑張ってくださいね(^-^)

あらら、大変ですね。
ウチのパソコンも古いので、いつおかしくなるか心配になってきました。
花あじさいさんのパソコン…電化製品も、夏前に元通りになると良いですね。

No title

赤いあじさい、ステキ~!!

PC調子悪いんですか、困りますねえ・・・
またも高い買い物になりそうでショックですね。
わたしは修理したことないんですが(買い替え派です)早く元通りになりますように~~~~(>_<)

No title

あぁ・・・PC…
私も今年になってからサポートセンターに2度ほどお世話に…。
いつ壊れるかとドキドキしています(^_^;)

No title

あれ、パソコンまで!!
機械の故障じゃなかったら、
なんとか持ち直してくれそうだけど。
うーん。
とにかく、連鎖が止まるよう祈ります!

とまれ~!!復活待ってますよ!!

No title

うわ・・・
大変ですね。
復旧?回復?して
暫く動いてくれるといいけど!
取り合えず動くうちに、
バックアップは取ってた方か・・・

家電、お大事にぃ~~っ

No title

え!PC調子悪いのですね!!
ほんと、連鎖しちゃってますねえ。
早く直りますように!!

No title

わぁー!
心配ですねぇ。
PCが素直に言うこと聞いてくれないとドキドキしますよね。
ハードが起動しているとき、スワップしてる音が続くとひやひやします。
できるだけいらないアプリケーションを削除して最適化して、それでも
上手くいかないときは思い切って初期化、でしょうか?

なんとかリカバリで乗り切れるといいですね。

No title

あららららら^^;;;
こりゃ、うそ~~~って叫んじゃいますよ!

無事の復活を祈ってますよ!

tomoさんへ~

久々に 繋がったので 返事をば・・・^^;
買い替えを 視野に検討中(T-T)

ぐっすん~

やらいちょうさんへ~

> ありがとうございます!!
今 久々に繋がったので~~^^;
買い替えかな・・・と思っています(涙) 

バジルさんへ~

>え~~ん!!バジルさんちも~~
電子レンジ 花火あがってるの~いや 火花か~って 笑ってる場合ではない!!
危ないでは ないですか!

PCは 買い替えかな・・・

多分~~(T-T)

ニャーヨさんへ~

> ぐっすん・・・(T-T)

痛いです~頭も財布も・・・・。
PC買い替えの方向で 検討中です・・・でも お金がない!!
え~~ん!!!

milk☆さんへ~

> うえ~~~ん(><)
こう 続くと頭痛いです・・・。

来月 岡山へフラワーアレンジの講師講習を
受けに行くので お金も かかるし~何故 今年・・・って 感じです(T-T)

今 運よく繋がったので 返事かいております~^^;

llamaさんへ~

>そんな 悠長に落語語ってる場合じゃないんですってば~~~^^;

福の神は うちに入りこむ隙が ないようで・・・・(T-T)
鉄壁の貧乏神ブロック~そんなの いらん!!

運よく 繋がったら 遊びにいきます~
買い替えるつもりで います・・・ぐっすん~。

kiwisodaさんへ~

今回 壊れてるものは みんなバラバラに買ったものなのに
申し合わせて壊れてます(^^;いやん~!
PCは ハードがやばいので 寿命ですね・・・。
今 うまくうごいたので やっと返事書けてます・・。

クリちゃんへ~

> クリちゃん~^^;
今 まだ動いてるので 頑張ってデータ移してるよ~
新しい パソコンで遊びに行ける日待っててね!!

かおりんさんへ~

>うえ~~ん!かおりんさん~今 何とか動いて返事かいてる~^^;
昨日は ダメで~今日は データ移行頑張ったの~~
買い替えます・・・しばらくしたら すぅちゃんに会いに行きます~~~(><)

そう・・・車検もある!アレンジの講習会で 岡山まで行かないといけないし・・・
お金が かかることが続きます(涙)

いや 機械的って もう音がおかしいので・・・ダメな感じです・・・ぐっすん~

種蒔きさんへ~

> あんまり あれこれ入れてないんです~
もう 寿命な感じです。
ハードが ヘンな音しています。

のん福レオのお母さんさまへ~

今年は 車検も2台あるし・・・固定資産税の支払いも7月に
あるし・・・私の奨学金の返済もあるし・・・泣きそうです(T-T)

かうとてさんへ~

> パソコン もう寿命ですね・・・^^;
今日 うまいこと動いてるので 写真写せるだけ移して
ちょっと返事かいています^^;

お金ないけど 今度パソコンが新しくなったら
遊びに行きますね^^

しまぺんぎんさんへ~

>ううう・・・もう ヘンな音してるし
今 動いてる間に写真は なんとかしました~
もう 寿命かな・・ということで パソコンが新しくなったら
遊びにいきますね~~

今日は うまく動いたので 返事かけています(^^)

うりさんへ~

>ちょっともう やばいので データ移しました^^;
パソコン新しくなったら 遊びに伺いますね~
今日 動いたので 返事かいております~~

kobaboo♪さんへ~

>いや ヘンな音してて もう 寿命の年数は 経ってしまったので
買い替えですね・・・ぐっすん~

今 調子のいい日に 猫の写真だけ救い出しています(あとは もういい!!笑)

復活したら 遊びにいきますね~今日は 動いたので 返事だけ書いています~^^;

元気猫さんへ~

> ううう~泣いてます(涙)
動くうちに 猫の写真を 移しています(^-^)

頑張ります~~~!!復活したら 遊びに行きますね!

sallyさんへ~

うえ~ん!!(><)
調子のいい日に 猫様のデータ移動しています~~~!!
PC復活したら 遊びに行きますね~~(^0^)

Rosaさんへ~

>もうかなり やばいので 動いてる間に
データ移しています(^^;)
もうしばらくして 完全復活したら 遊びにいきますね~~

でも 泣いてます~え~ん!!

ほんなさんへ~

>え~~ん!!うそ~~って 叫んでます!(笑)
笑ってる場合じゃないけど・・・(T-T)

復活したら 遊びに行きますね~~~うえ~~~ん!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん