猫団子って 前からしてたみたい・・・^^;

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

更新が、月 水 金になりました。

暑くなりましたね~今日 仕事から帰るとき 車の温度計 35度でした・・・あぢい~~~~!


更新が出来るか不安ですが 今日は動いてるので・・・・。
PCは、キムノブさんに 「もうゴミだね・・」と言われてから 頑張っているので(笑)
猫の写真は 全て救いだされて 私は もう未練がありませんが・・・お金がないよ~~~(叫び!)



PCは、とりあえず1ケ月以内に 買い替えるつもりですが 今 いきなり動かなくなるので~(エラーがでて・・・) 皆さんのところに 伺えないのが寂しいです(><)





奇跡の猫団子・・・か?


写真の整理してたら、昨年の5月に辰と茶と坊が 一緒に寝てました・・・・うわお!!
今更ですが・・・・写してるわ!!
これって 猫団子?だよね?

って・・・・かなり前から 仲良く一緒に寝てたのかしら・・・。

私が知らんだけで・・・(--;


鴨居の↑


次ぎ さささ~とアップできるか ぱったりお休みになるか・・・予想が付きませんが~^^;
写真整理してタラ~茶と坊の雄姿が・・・(笑)



nyani?



ええと・・・和室の砂壁は、茶とらんの爪跡で ボロボロです・・・。もういいの・・・。


では 早く新しい写真でアップできるよう 頑張ります(^^)
皆様 暑くなりましたので ご自愛くださいね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉぉ・・・ど根性パソコン!!
あっぷしてるわ~~~♪
パソもそうだが、持ち主も相当ど根性ありますわなぁ(笑)

私事ですが、買い替えもセットアップもスラッと完了し、現在サックサクで稼働中です!
とっても塩梅いいですわよ・・・(笑)
ささ、頑張って新しいパソ、お迎えしちゃってくださいませ~(^^)v

楽しみにお待ちしておりますわ~♪

llamaさんへ~

あたしだって・・・お金があったら すらっと買って
さくさく使ってます・・・(T^T)~ぐっすん・・・。

でも 日によっちゃエラーの嵐で あのエラーのバッテン ひたすら
クリックして泣いてたり・・・(T-T)

ちょっくら ネットでパソコン調べています^^
は~~~哀しい~~(><)

No title

コメントありがとございました~!!!
おお!復活か!?ってはしゃいで伺いましたが、
ああ・・・・まだのようですねえ(^-^;
PCの中の写真たちが無事なんですね!それは良かった~。

No title

パソコン、最後の?力を振り絞って頑張ってますね~~(^_^;)
早く新しいのが買えますように!!

茶と坊、いいところに乗ってますね!
和室にそんなスペースがあるとは~~
って、ジャンプして乗ったんですか?
すごいなぁ~~~

毎日暑いです
特に車の中は恐ろしく暑いですよね~
インプレッサちゃんはどう数字を表しているのか…。
パソコンも調子良くなると良いですね。

No title

パソコンは交換ですか。今のは良くなっていますが突然の故障にはビックリしますよ。
これからは時々清掃もしましょう。パソコンの外も中身もです。

sallyさんへ~

> ううう・・・動く日もありゃ かたまる日も有る・・・(--;
とりあえず もう猫様写真が救われたので いいんですが(笑)

さくっと買い換えるには ちょっと物入りな時だったので
厳しいです~(><)

しまぺんぎんさんへ~

> そう・・・最後の力って そのとおりです!!(^^;

今月はじめ 洗濯機が壊れて買い替え~(--;
私のフラワーアレンジの講師講習の受講が この夏は有って
受講料が 手打ち蕎麦70杯分・・・・。ううう~~~(><)
んで 岡山まで泊まりで2泊で 受講に来月行くので お金が
かかりまくるときに・・・(T^T)
苦しいです~うえ~ん!!

茶と坊 ジャンプして鴨居に乗るんですが 砂壁ぼろぼろです~~^^;あはは~

かうとてさんへ~

> 暑くなりましたよね~^^;
インプレッサちゃん 35度でしたよ昨日・・・(--;

パソコン 買い換える予定です(T-T)
ちょっと 動いてるので あれこれしています^^

種まきさんへ~

>ハードがいかれてるし 買い換えるtもりです^^;
もともと そんなに入れてないんですけどね。
ま~5年が 寿命って 良く言ったもんですね・・・

No title

早く新しいPCでサクサク作業が出来ますように。
っていいつつも、自分のPCも最近調子悪いのですww
まったく、人事ではないなぁ~ww

やらいちょうさんへ~

>うううPCの不調って 憂鬱ですね~^^;
今日 うまく 動いてるのであれこれやっています^^
このまま 動いてくれたら良いんだけどな~無理だろな・・・。

No title

急に暑くなってきましたよね…。まだ6月なのに。
35℃とは、ビックリな数字ですよね。
パソコンも暑くなってくると不調を訴え(?)るので、
うちも気をつけなくっちゃ。
あ、私のPCもそろそろ5年以上になるかも…?

茶とらんくん、そこで何をしているのだ~!?
和製キャットウォーク…???(^^;)

いいな~♪

花あじさいさんちの にゃんこたち、
みんな、活発!!
うちは、最初のコが超大型猫だったからか、
子猫の頃から、そういうのなかったから、
ちゃとらんくんの、そういう姿はめちゃくちゃ新鮮。
でも…どうやって登るの(笑)。
カーテン登りとかも、うちは全くなかったんだよね。
(つまんね~)

早く、PCが落ち着きますように。
淋しいよ~。待ってるよ~!!

No title

お留守番中はいつも猫団子してるのかもしれないですね~(^^♪

うちも同じ頃に買った家電たちが
(洗濯機、炊飯器、掃除機などなど)
いっきに壊れそうな雰囲気タップリ^^;

PC、いいのが見つかるといいですね♪

まろんさんへ~

> 昨年よりは ましなんでしょけど
暑いですよね~^^;
昨夜は 風が強くって気持ちよかったですが~(って強すぎ?)
昨夜は 全然PCダメでしたが・・・主人は 買い替えなさいっていいますが・・・なんせ
お金がない(T-T)ぐっすん~。

茶と坊 砂壁がりがりやって 登っています・・・(--;
楽しそうです。。。(涙)

maoさん~~^^

え~~ん!!昨夜は 全然動かなくって困った~PC...

うちのにゃんこは 活発なのかしら?
カーテンや網戸には 登られて困りましたよ~~(><)~~
でもね・・・和室の鴨居は 困る!!(笑)
がりがり~~~と爪立てて登るので
砂壁 ぼろぼろだよ~~~~(--;

早く買い換えたいけど なんせ お金がなくって・・・(T-T)
にゃんとかするよ~~~~え~ん!!

No title

ゴミと言われ奮起してるパソコンがチョット可愛いです(^_^;)
早くおニューのパソコンで遊びに来て下さいまし♪

No title

ドキドキ更新!
読んでたら私までドキドキしてきたわ~。
PC、お手頃の良いのがあればいいですね。

電話機は、良かった良かった。
貧乏神さん、少しは遠のいたのかも。
PCも急に復活したりしないかしら。

おっ!猫団子!しかも5月。いつもやってたのかしら。
今年の冬、大いに期待ですね!

No title

パソコンってけして安いもんじゃないのに寿命が5年程度って!
わたしのPCもそろそろ?ってことになるし~(たしかに遅いーー;)
メーカーにはもちょっと丈夫で長持ちするものを作ってもらいたいもんだわっ

そうそう、最初の頃に茶とらんと辰にいの一緒の写真みたことがあるような?って
思ってたの!
やっぱり仲良しこよしじゃんかー
美しき兄弟愛(師弟愛)ってとこでしょうか

ほんと毎日ムシムシやになるけど
暑さに負けず!がんばりまっしょい(^0^)/

No title

おぉぉー、復活?と思いきや、まだ絶不調でしたかぁ。
梅雨空のように、しくしくじめーってしちゃいますねi-241
結局パソコンは買い替えなの?うん・・、お金はかかっても
エラーばってんクリックしまくるストレスからは解放されるものね。
うちはこないだ固定資産税払って、ただいま青色吐息中ヨ・・
しかもお中元も考えなきゃ・・遅い?(笑)

茶と坊、欄間の模様みたくなってるi-237

No title

その後、PCはどうなのでしょ?
写真が無事移動できてるならちょっと安心かもだけど・・・
とにかく、がんばれ!花あじさいさんのPC!!

辰さん&茶とらん、お留守番中にこっそり猫団子なのかな?
きっと仲良くしてるところを見られるのが恥ずかしいのね!
男の子はシャイだから~(違)

No title

PC,がんばれ~~^^/
花あじさいさんも、負けるな~~~
なんだか、最早、花あじさいさんの念力で、PCを動かしてるようなww

写真が救い出せただけでも、素晴らしいですよ。
一番大事かもしれんし^^

家も、今日、冷蔵庫を注文しに行って来ましたよ^^;;
コレだけで済む事を祈ってるんですがね^^;;;;;;ハフン~3

ぴょここさんへ~

>嗚呼 動いた・・・^^;
さっき いきなりPC画面が消えて また再起動勝手に
はじめて・・・(--;
ひやひやです~~~~(><)

家電って 壊れ始めると いっきですね~(^^;
ぴょここさんも ドキドキですよね^^;

PCにゃんとか 見つけて買い換えます!

kumiさんへ~

さっき いきなり画面がまっくらになって
また再起動して ここまでこれました^^;ひやひや~~~~(><)
でも 頑張ってますよね・・・でも やはり買い換えねば・・・。
早く さくさく遊びに行きたいです!

kobaboo♪さんへ~

> 今も fc2まで来て いきなり画面が真っ暗に・・・
んで また勝手にPCが再起動して ここまでこれました^^;

電話機は ラッキーでした(^0^)
恒例の土用の丑のウナギの注文を もらいに伺って
電話機を 頂いたのでした(^^)vラッキ~♪

猫団子 やってるんでしょね~
できれば 目の前でしてほしいですよね~^^;
冬楽しみにしてよ~~~(^0^) 

ちげさんへ~

>嗚呼 さくさくPC憧れるよお~~(><)
そうね~5・6年って 言われた・・んで ずばり5年目!!くう~!

辰&茶と坊 仲は悪か無いんだけど べったり猫団子ってのが
見れないのです~~
でも 悪い事は 教えてるよ(笑)辰め~~~~!!

とにかく暑いやね~(--;
頑張ろうね!!でも 札幌の16度が 羨ましい!!

とんたさんへ~

ぜっ不調です~~(^^;
さっき 画面が真っ暗になって また戻ってきました・・・どきどき~

買い替えです~でも お金はないよお~~~(>0<)

固定資産税も自動車税も 私にいわせりゃ 喝揚げよ!!!


お中元・・・は~~~~^^

欄間の模様もですが 砂壁にも爪の柄が・・・・(T-T)

そよさんへ~

>その後 PCは不調です(T-T)
さっき 画面がまっくらになって 再起動で
立ち上がりました^^;
ドキドキしながら 打っています・・・・・(--;くすん~。

辰&茶と坊 見て無いところで 猫団子しないでも 見せて欲しいですよね~^^
あら 恥ずかしいのでしょうか?(笑)

ほんなさんへ~

> 頑張っています^^;
でも さっきも画面が真っ暗に・・・(--;
再起動して なんとか動きました・・・やれやれ~(汗)

やはり冷蔵庫は 買い替えですか・・・(^^;
でも ま~新しいと嬉しいですよね・・・としか 言えないです(T-T)
ぐすん!
これだけで 拡大しないよう祈りましょう!!!

No title

あららぁ PCちゃん不調のままなんですね。
でも写真だけでもすくい出せて良かったですよ。
私以前ぜーんぶ飛んじゃった事ありましたから(>_<)
 
PC良い出物があるといいですね。
 

No title

うわ~、ボロボロのパソコンで頑張っているのですね~。。
頑張ってね~☆
でも、もうそろそろ限界なのかしら~~。。
茶と坊、すごいところに登っていますね^^;
さすがは、日本猫です、とっても似合っていますよ(笑)

No title

ひゃ~~~っ
大変なことになってるわ~(;´д`)
PCの買い替えは痛いですね~。
うちはこないだやっと外付けのHDD買ったけど
どうにもこうにもセットアップ?出来ずに困ってます(苦笑)
まめちょびの写真を守るために買ったのに~~~!

早く快適なPC環境になるといいですね(^^;

No title

茶トランくんはどうしても高い所好きなのね~
砂壁登ったの~(;゚Д゚)!
壁無くなっちゃうよ~。
PCお値段も、好みも、あったものが見つかると良いですね。
(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCさん、ご機嫌いかがでしょうか?
最近,PC不調との声をあちこちで聞いているような。。。
ちなみにうちのスタジオのPCもお亡くなりになりました。
先立つ物が・・・汗

写真整理していると思いがけない姿が見られたりしますよね♪
お写真が全部救われているとのこと、安心ですね^^
復活お待ちしています☆

No title

ご無沙汰でした~
まだ、PCは完全復活はしておりませぬか。。。
でも、かわいゆい辰さんと茶とらん君の猫団子が拝見できて、ウハウハで~す♪
また、更新されるのを楽しみにしていますね^^

うりさんへ~

PC不調のまま 買い替えないといけなくて
色々 調べていますが 先立つものがないので
ちょっと 時間がかかりそうです^^;不義理をお許しください^^;

PC早く 欲しいです~え~ん!

のん福レオのお母さんさまへ~

>ボロボロ・・・・^^;
あはは 見た目は きれいなのに動かないなんて
粗大ゴミですよね・・・(T-T)

そろそろ 限界です(--;ぐっすん~。

茶と坊 砂壁掻き落として 登ってくれます・・・。

ゆったんさんへ~

>PCもう粗大ゴミ状態・・・今朝は動いたけど ゆったんさんところまで 
たどり着けるかは 不安・・・(--;
外付けのHDDを活用できてないってのも・・・(^^;

PC早くにゃんとかしないと~~(><)です!

もくれん☆彡 さんへ~

砂壁なくなります(^^;
削りとって 登っていきます・・・(--;

PCは 安くっても 安くないから・・・早く買いたいけど
お金が無い・・・(T-T)洗濯機も買ったし・・・。ぐすん。

tennjanさんへ~

>今朝は 動きました・・・^^;PCさん~
いきなり 画面が真っ暗になるので 怖いです。
そう!!先立つものがないから さくさく買い替えれないです~~~~(><)

早く 新調して遊びに伺えたら 良いのですけれど・・・。
頑張ります^^;

kiwisodaさんへ~

PCは 先立つものが無いので さくっと買いかえれず・・・(--;
でも できるだけ 早く何とかしたいと思っております・・・^^;

早く 安心して遊びに伺えるようになりたいです。

No title

貧乏神・・・・なかなか出てってくれませんね(涙)
私も今、洗濯機のご機嫌がすこぶる悪く。
(↑ 去年の夏に悪くなったが涼しくなったら勝手に直ったので放置してた)
そして冷蔵庫の製氷室も氷を作ってくれず。
(↑ 数年前から放置中)

諦めて修理に来てもらうべきなんだろうな~~~(涙)
花あじさいさんのパソコンが復活したら私も思いきろうかな~(なぜに?笑)

kotoさんへ~

> 昨夜もPCが おかしくなって強制終了・・・(T-T)
朝 立ち上げたら おかしい画面が いっぱい出てきて泣きそう~^^;

kotoさん 放置しずぎだよ~~~(^^;
さすがに それはできん・・・(笑)
PCは、買いますよ~もの入りだけど・・・7月は 固定資産税もあるし(5月にいっぺんに払えん・・・)
奨学金の返済もあるし フラワーデザインの講師講習もあるし お金がいるの~~~~~(涙)

でもPC買うよ!kotoさんも 頑張って!!!
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん