PC復活まで お休みします(^^;


念力で PCを動かすのも そろそろ限界になってきました(^^;
買い換えます~購入してセットアップして~としばらく時間がかかりそうなので
少しだけ お休みします。

半月以内には またお会いできれば良いな~っと 思っています。

皆様 そして みにゃさま 暑いですので水分補給は しっかりと~元気でお過ごしくださいませ。



3ショット




我が家の 3にゃんさまは、みにゃさまお元気で 暑さにだれています。
次ぎはサクサクPCで お会いしますね~~(^^*)


そして 貧乏神さまにも お引取り願いたいと切に 思っています。
(これだけは どうにもならん・・・・・・どっか 行ってくれ~)


では ごきげんよう~~~(*^0^*)~♪



                           花あじさい



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

快適環境になって戻ってきてくれるの、楽しみに
待ってますね!
花あじさいさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

No title

念力で動かしてたのか・・(^^;
次に会うときはサクサクだね~

とってもさびしいけど
NEW花あじさいさんに会えるのまってま~す♪♪

No title

花あじさいさんの念力も通じなくなるくらい、PCさん限界まで
頑張ってくれたのね・・
うん、また3にゃんに会えるのを楽しみにまってる~i-237

ふうちゃん、茶と坊にスンスン?3にゃん揃ってる写真ってなんか珍しいような☆
和みました~!

No title

念力って(笑)

おNEWのPCでの復活、お待ちしています♪
写真いっぱい撮っておいてくださいね~~(^O^)/

早く帰ってくるの、待ってま~す
花あじさいさんも、庭仕事で倒れないようにねっ!

No title

あ~今度はあじさいさんがお休み~
寂しいけれど、復活するまで待ってますね。
☆GOODNIGHT☆(;д;)

No title

さくさくPCでの再会をお待ち申し上げておりますよ!

No title

一日も早くサクサクPCで復活されるよう、遠い空の下より、祈念いたしますm(__)m

お宅の周りを福の神が取り巻いて・・・・・あ、もういいですかね(笑)
どっか行ってもらうには、移転先を紹介しないといけません。
あ、くれぐれも我が家は止めてね~♪
すでに定員オーバーでございますので(爆)

では、復活したらお会いしましょう!

No title

ついに買い換えですか~
ブロガーにとっては必需品ですもんね

気に入ったPCをゲットして
復活されることをお祈りしてますわ(^.^)/~~~

No title

ついにPC購入ですか!
今まで頑張って更新、訪問、ありがとうございました~~

再開楽しみにしていますよ~(〃▽〃)

No title

少し寂しいですね。新品名なるなんて素晴らしいと思います。
私は引越しで1ヶ月留守をしました。半月なんて直ぐですよ。

No title

了解、了解。。
ゆっくり良いパソコンを選んでくださいね~♪
サクサクパソコンでの再会を待っていま~す(^-^)
花あじさいさんも、お身体に気を付けてね。。

No title

久しぶりにお邪魔してみたら。。。
パソコンさんが天に召されてしまったらかなりショックですよね(大泣)

すっかりお留守してたあいだにお互いの誕生日が過ぎちゃいましたね。
2日違いなのでしっかり覚えてますよ^^
そして今年も永遠の20歳と永遠の27歳も変わりませんね。
今年も半分終わっちゃったけど、頑張りましょうね^^

我が家もプチ家電の呪いが起きてて洗濯機が日曜日にお届けされてTVなんか、ようやっと23日にやってきます~

No title

そうですか~。
新しいPCで快適な環境が早く整いますように。

No title

ああああああ。花あじさいさん、ほんとにお疲れ様です。
大丈夫!!待ってますからね!!!
PC復活、早くできますように!!

おめでとうございます。

ついにPC、買い替えですか!
ちょっと面倒ですが、結構おめでたいことだと思います。
新しいPCで、サクサクとまたブログを書けるようになると良いですね。
雄町(←酒米の種類です)申し上げております。

No title

おおっ!ついに買い換えですか!
やっぱり念力だけじゃ、ダメですか~。(^^;)
お金がかかるのはトホホだけど、
でも、新しいPCって、ちょっとワクワクしますよね~。
早めの復活、待ってますよん♪

No title

あれ??コメント欄、開いてたんだ^^;;
拍手に残しちゃった~
はい、無事の御帰還と、貧乏神退治の報告、
お待ちしています!

暑い毎日、お忙しいでしょうが、お体に気をつけて~

では、また^^/

No title

あわわわわ…
ご無沙汰してる間に、とうとう花あじさいさんのPC、ご臨終しちゃいましたか(><)
7月の中頃なのかな?
新品のPCでサックサク快適になって戻ってこられるの、楽しみに待ってますね♪

花あじさいさんもお忙しいお人だもの。
熱中症とか、夏バテとか気を付けて下さいね~♪
もちろん、キムノブさんも、3にゃんも~♪

では(* ̄▽ ̄)ノ~~

No title

そうですか
ついに 買い替えですね…
物入りで大変でしょうが 
新しいパソコンで会えるのですね…
会える日を 待ってますネ
暑いでしょうが 頑張ってくださいね~

No title

復活、待ってますぞー!!

mogu07さんへ~

わ~~いい!!復活しました(^^)
まだ いまいち 新しいPCに慣れておりませんが
新しいパソコンでの 初ミッションが mogu07さんへのコメントです^^♪
これからも よろしくお願いいたします!!

ちげさんへ~

復活したよ~♪
念力も 修行が足りず・・・(--:
いやハードディスクが いかれちゃったので・・・(涙)
まだ慣れてないんだけど さくさく動きも早く いい感じだよん~(^^)

まだ写真入れてないから 記事書くの ちょっとまってね~(笑)

とんたさんへ~

> 復活よん~~~^^やっと・・・・(涙)

さくさく快適になりました!まだ慣れてないけど
早い早い!!感動!!!うはははは~~
ささ とんとさんとこ行ってみよう~♪

tomoさんへ~

やっぱ 念力使わないって楽だわ(笑)復活したよ~(^^)
さくさくのパソコン まだ慣れてないけど早いよ~~
これからも よろしくお願いいたします。

かうとてさんへ~

>復活したよ~(^^)
早いよ~新しいパソコン!!
これからも よろしくお願いいたします。

もくれん☆彡 さんへ~

復活しました(^^)v
さくさくパソコン まだ慣れてないけど 動きが
早いです 感動です~^^
これからも よろしくお願いいたします。

そよさんへ~

復活でしゅ~♪
パソコンもさくさく早いです!夢のようです~^^
これからも よろしくお願いいたします。

llamaさんへ~

さくさくです~(^^*)やっと復活~♪

あ~そうそう~♪うちの貧乏神さん 知人宅に移動してました(笑)
良かった^^良かった~^^

また よろしくお願いいたしますね。
遊びに伺います~♪

No title

あじさいかあさん、待ってたよ~~ん♪
毎日覗いては、きょうも開店休業じゃん・・・て、帰ってました(笑)
そうですか、貧乏神さんの移動に成功しましたか。
じゃ、きっと福の神も取り巻いていなかったんだわね(爆)

復活心よりお待ちいたしておりますm(__)m
第一弾はなんだろうかね、辰兄・・・(笑)

バジルさんへ~

>買い換えましたよ(^^*)やっと~~~^^;
復活です!!今度とも どうぞ よろしくお願いいたします。
新しいパソコン 早いですよ~感動(T-T)

しまぺんぎんさんへ~

>やっと 復活しました(^^)
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

今から遊びにいきますね^^

種蒔きさんへ~

新しくなって快適になりました^^
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

のん福レオのお母さんさまへ~

>やっと 帰ってまいりました(^^)
さくさくの早い」パソコンに 感動しています~♪
これからも よろしくお願いいたします。

きくいちさんへ~

> 復活しました~^^;って
きくいちさんのところも 家電の呪いが・・・(T-T)

我が家も 6月に洗濯機が新調されたばかりで 物入りです^^;

そうそう~♪永遠の27歳と20歳~~(^^*)
今年も この暑さに負けないよう 頑張りましょうね~♪ 

やらいちょうさんへ~

>新しいパソコン 早いです~♪
懐は寂しくなりましたが 快適です~~(^^)

sallyさんへ~

やっと~~~(T-T)
普通に ちゃんと それもさくさく動くパソコンに
なりました~~~感動!!!
今後とも よろしくお願いいたします。

酒呑親爺 さんへ~

>ありがとうございます(^^;
パソコンは さくさくになりましたが
この暑いのに 懐はは北風が 吹いております(笑)

まろんさんへ~

>やっと 復活できました(^^)
やはり 念力だけじゃ 無理でした(笑)
あまりの速さに 感動してます^^
今後とも よろしくお願いいたします。

ほんなさんへ~

ほんなさん~~やっとさくさくパソコンになれました(^^)
パソコン固まりすぎて、コメント欄閉じることすら 思いつかなかったのです(笑)
貧乏神さま・・・・まだ気配がしますけど 勢力は弱まってくれたかな(^^;

また よろしくお願いいたします。

かおりんさんんへ~

さっくさくになって 帰ってきましたよ(^^)
まだ にゃんもしてないので 写真もいれたませんが・・・^^;
ちゃんと動くってだけで感動ですが 新しいのは 早いですね~~~♪

みんにゃ 元気です~^^
かおりんさんも お仕事には慣れたかしら?
すぅちゃんの顔 イマカラ見にいきますね~(^^*)

milk☆ さんへ~

新しいパソコンつながりました~♪
さくさくで早いです(T-T)
感動~~~~~!

今後とも よろしくお願いいたしますね~♪

kobaboo♪ さんへ~

パソコンは(笑) 復活しました(^^)
今から はなっちゃんに 会いに行きます~♪

llamaさんへ~

> 福の神・・・そんなもの ここ10年くらい お会いしてませんよ(T-T)
ただいま帰りました^^
こんごとも よろしくお願いいたします。

第一弾・・・写真は いっぱいあるんだけど・・・・
ぼちぼち 頑張ります^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん