復活のご挨拶(^^)

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!







我が家の 先代のパソコンさんが キムノブさんに「粗大ゴミ」と呼ばれて はや 半月以上・・・
やっと 無事 おにゅーのさくさくパソコンさんがやってきて 戻ってこれました。

今までの子よりも さらに起動が早く 感動しております(^^*)

思えば~~私が大学生のころ(あ・・・先月何度目かのハタチに なったのは忘れてください・・・笑)
一般教養の授業の中に パソコンの授業があり エムエスドスとか やってたにゃ

にゃんて しみじみ・・・んで あまりに早い動きのパソコンを見て 感動・・・

時代は どんどん進んで行くのね~~~と 思ったりしております。


今後とも どうぞ よろしくお願いいたします(^-^*)




我が家の3にゃんさまは、みにゃさま 暑さにダレダレですが、元気に過ごしております。





にゃ
良い感じで、だらけてる辰之助さん・・・・。あぢ~わ・・・・。by-辰



ふう姫は、おんにゃのこってこと 忘れてるような形相で 放熱しています・・・・。



にゃにゃ

最近 暑いのでずっと こんな感じです^^









まだ慣れてなくて 思ったように 画面の向きが 変えれなくて
困ったにゃ~って感じです^^;

と言うことで、向きが ちょっと可笑しいけど スペシャルサービスの
茶と坊バックショットです~♪
にょ

にゃは~~~~(^0^)~♪


うに


相変わらず、ばたばたした毎日で 過ごしておりますが 3にゃんが癒してくれるので
疲れも ふっとんでおります(^^*)



我が家の長男からも 一言(^^)

にゃん


今後とも よろしく お願いいたしますby-辰之助



お庭の写真も たまりまくっております(^^;

紅あじさい


地植えの紅アジサイさん





まっか


咲き進むと どんどん紅色に~♪
この子も我が家では 古株ちゃん 8年くらいいますね~^^

もう 剪定しちゃいましたが また来年も お花が楽しみです。

お花の写真も ぼちぼち紹介いたします。

では スローペースで ぼちぼち参ります(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~茶とらんちゃんのおティンが!!
なんて愛らしい色なのかしら~
それぞれ涼しい所を解って寛いでますね。
暑そうにしてるけど、この季節ならではで可愛い~
紅アジサイって初めて見た。
古風な色が素敵。

No title

みんな暑くて伸びてますよね~
ネタにならないじゃないかとつぶやいてます。
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
茶トランくん素敵なショットっですね~(/▽//)
もう紫陽花も終わりですね。
紅紫陽花さん、葉の先の赤ですね。
コチラの方では見かけない花ですよ~o(^-^)o

mogu07 さんへ~

>良い感じの 茶と坊の丸出しです(笑)
きっとマニア受けすると思うんですよね~♪

このアジサイは、山アジサイといって ちょっと華奢な感じで
株が張っても 優しい感じで 素敵なんですよ~♪ 

もくれん☆彡 さんへ~

>そう・・・・みんにゃ 寝転がったまま
動きません^^;
茶とらん 大サービスで丸出しです~♪

この紅アジサイは、山アジサイの仲間になります(^^)
かなり お気に入りなんです~~(^^)

No title

おニューパソコンおめでとうございます♪
さくさくで快適でしょうね。

ふうちゃん、いい感じじゃないですか!?
うちの宙なんてみごとにおっぴろげてて、そんなところもいとおしく生ぬるく見てる親バカな私なんですよね。
この暑さじゃお庭の花たちの水やりも大変でしょ~?

No title

キャ☆茶とらんの玉ちゃんがっっ(*゚∀゚*)
ごっつぁんですっっ

No title

お暑ぅございまする~~~m(__)m

このクソ暑い中、更に暑さを倍増させる3ニャンのお姿。
久しぶりに拝見する喜びもつかの間・・・茶と坊の丸禁ショットに爆笑いたしました。
あ〝~~~~~、腹痛ぇ!
でも、相変わらずの「辰兄♡LOVE」を再確認いたしましたわ~(笑)

母さんは、暑さに十分注意して、PC代を稼いでくださいませ♪

こんにちは

お帰り!
偶然ほんなさんのコメント見て、花あじさいさんがコメント書いてるって。
それで急いで見に来たんだよ。
ちょっとちょっと~~~
僕のブログにも遊びに来てくれないと困るよ!

みんなも暑さの中で大変だけど、元気がなによりだよ。
僕ん家も大体みんな溶けてるよ。

No title

家でも紅アジサイの花が咲きましたが、もう疲れています。
そろそろ選定の時期だと思っています。
猫ちゃんは今年の暑さに参っている事でしょう。
涼しくなるのは何時の事でしょうか。

No title

パソコン復活おめでとうです~♪
そう、新しいパソコンって恐ろしいくらい早いですよね(笑)
ワタシも買い換えたとき、今までよくあのテンポで我慢できたな・・って
思っちゃいましたよぉ。

わぁ、茶と坊~i-237 思いっきり顔を傾けてガン見しちゃった(笑)
さすが辰兄、きりっとキメたわね!
超・オトコマエだわ~。
あ、ステキ便もアップしましたよ~♪また時間あるときに来てねi-179

きくいちさんへ~

おにゅ~PCは さくさく快適です~♪
今までの 固まる 画面が消える異音がする・・・(--;
嘘のようです~~ww


宙ちゃんは おっぴろげですか~♪
開いた姿も かわいいですよね(^^)

庭の花たちは 暑さでしおれまくっていますよ~~~

ちげさんへ~

>つんつんしながら 背中なでなでとかって
幸せだよね~♪
えへへへ~~~^^

llamaさんへ~

>あっちゅいですよね~~^^;

毛皮満載で お送りしました(笑)暑かったですか??^^;
茶とらん 久しぶりなので大サービスなんですよ~♪

辰さん いけにゃんに撮れてますか(^^)
今後とも ご贔屓に~♪

クリちゃんへ~

ただいま~クリちゃん!!
今 行こうと思ってたんだよ~~(^^)

すっかりPC触らない暮らしに 慣れちゃって(笑)
どこから どうしたらいいか わかんなくなってた~~~

今後とも よろしくね!!

暑いよね~~クリちゃんも しっかりお水飲んで 乗り切ってね!

種蒔きさんへ~

>紅は もう切りましたよ~^^
暑くなってきましたもんね~
イマカラ ぼちぼち この半月の庭の
写真を 紹介しますね~♪

とんたさんへ~

>さっくさっくです!!!
この便利さと 引き換えに貧乏に拍車が
かかったのね~(笑)
でも 快適~♪

茶と坊大サービスです~(^^*
うふふ~つんつんしたいでしょ~~♪
さっそく 伺いますね~~^^

No title

キャァ~~~ッ!!!
茶とらん君のωがぁ~~~!(*/▽\*)
ありがとうございました<(_ _)>

暑くて猫も人間もダラケきってますよね。
夏バテしないように頑張りましょう!

No title

茶とらん君のせくしーショット、楽しませて頂きました♪♪
3にゃんずもこの暑さには,ぐったりしてる様ですねー。
辰さん、あいかわらずかっちょえ~~。

お花の写真も楽しみにしていま~す☆ 



No title

おかえりなさ~い(*^。^*)
3にゃんも元気で何より♪
とっても暑そうだけど・・・

こちらは寒くて jujuは服着てますよ^^;

さくさくパソコン、早く慣れるといいですね~(^^)
私も‘さくさく’のに変えたい^^;

No title

新しいんは、サックサクなんでしょうね~
機械はよくわからないけど、この分野は日進月歩の進化だと。
精神衛生にもいいスピード感、おねでとぉ~~^^/

あれ~~??
夏毛??辰兄ぃさんが、スゴク、シュッとして見えますよ~
首周りがスッキリ??

茶とぼうのサービスショットwww
写真の向きなんてどうでもいいわ~
ティンが正方向で向いててくれれば、ありがたいもんですよ~ww

No title

おかえりなさい(*^。^*)
お待ちしておりましたぁ。
新しいPC慣れるまで大変かもですが、
サクサク動くのはいいですよね。
 
ニャンズもお庭のお花も元気そうでなりよりです(*^^)v

ニャーヨさんへ~

>おほほほ~^^喜んでいただけて
嬉しいです~♪

暑いですよね・・・^^;
もう~厳しい暑さで だれだれです~~~~(--;
しっかり 水分とって 頑張りましょうね!!^^

kiwisoda さんへ~

>茶と坊 丸出しでねころんでおりました~♪
暑いですよ~あ?今朝 涼しい?って思ったら
28度とか・・・・(--;

ぼちぼち花の 写真も紹介しますね^^

ぴょここさんへ~

ただいま~~~♪
さくさくです~~~~(^^*)

暑いですよおお~~~(><)札幌に行きたい!
人間も猫もだれまくっていますよ~^^;

ほんなさんへ~

さっくさっくでびっくりです(^^)
今までの パソコンさん いきなり画面まっくら・・・
異音がする・・・・(--;
変なエラーが出まくって 涙がでる・・・・。の繰り返しだったもので(^^;

サービスショット 堪能していただけて 嬉しいです~♪
茶とらんは いつも丸出しなので またお見せしますね(^^*)

うりさんへ~

ただいまです~♪さくさくが 嬉いです~♪

にゃんずも人間も暑さに だれてますが
元気です(^^)
これからも よろしくお願いいたします。

No title

きゃーきゃー!
サクサクパソコンになったとたん、
茶と坊のバックショット!!?
はずかちい~(^0^)
ごちそうさまです!!

No title

おかえりなさいっ!
新しいPCは動きが早いから快適でしょう~。

茶と君っ!
久々の登場がなんて無防備なサービスショットっ!

No title

気がつけば紫陽花の季節も終わってしまいましたね~
うーん、、、、でもでも、まだお庭の綺麗なお花が沢山咲いているでしょう、楽しみです。

久々のイケにゃん、辰さんに胸キュンです(笑
首輪のアクセサリがオシャレ~

No title

きゃ~、ニューパソコンだったのですね~☆
それはとってもサクサクでしょうね♪
久しぶりの3ニャンズにも、あんしんしましたよ~(^-^)
暑いと時ですから、ポチポチと頑張って行きましょうね。。

sallyさんへ~

さっくさっくで 大サービスです~♪
可愛いでしょ~^^つんつんしたいでしょ~~(笑)
触り放題だよ~~~^^

Tarassacoさんへ~

>新しいと 動きも早いし 快適ですね~♪

あの憂鬱な毎日は なんだったのか・・・・(^^;

茶とらん 大サービスですよ~~
つんつんしたいでしょ~~^^

No title

おかえりなさ~い!
みにゃんさんも暑くて伸びまくっている他は元気そうですね(´▽`*)
またかあいいにゃんこ写真と
元気なお花の写真楽しみにしてます♪

辰兄さんのだらりとした手が~
にぎにぎしたい(*^m^*)
茶とらん君のはにぎにぎはちょっと・・
つんつんくらいで(笑)

かうとてさんへ~

>庭あっついですよお~(笑)
なんか咲いてますけどね~~(^^)

辰さんの首輪の飾りは、迷子札なんですよ^^
んで 夜は光るのです~オーダーで作ってもらったの~^^

のん福レオのお母さんさまへ~

もう前の子は 寿命で・・・(T^T)
おにゅーは いいですね~~♪さっくさくの快適です!!

みんにゃ 暑さにだれつつ 元気にしていますよ~
これからも よろしくお願いいたします。

tomoさんへ~

ただいまにゃよ~~(^^)
これからも よろしくね~~~♪

んふふふ~~~あら?茶と坊も
にぎにぎしてくれても
大丈夫よ~~~(笑)

No title

おかえりなさ~~い♪(^^)
NEWパソコン、うらやましいです!
さくさくになって気持ちいいでしょうね~♪

辰さん、ふうちゃん&茶とらんも元気そうですね!
この暑さでバテないように、お互い気をつけましょう~(^^;

No title

お帰りなさ~い!
さくさくパソコン羨ましい~。
うちの、まだ2年?3年?くらいのはずなんだけど
一発で起動しなかったりなんやらかんやらでどうもおかしい。
けど、頑張って使う~。
だって最近ビンボー神が住み着いちゃって大変なんだもの(TωT)

茶とらんくぅ~~~~~んっ!.;`Σ(´〃`*)ブッ
ちょ、ちょっとおばちゃんドキがムネムネ!
ど、どうしよう。
ギラギラしちゃって眠れなかったら!(爆)

これからまたよろしくお願いいたしま~す^^

No title

サクサクパソコンで 
ブログも 楽々ですね~
私は反対に ノロノロパソコンで
かかる かかる時間がかかる~
我が家もいつまで持つか分からないパソコン
花あじさいさん どんなの買ったの~??

ニャンズ達 元気そうで良かった~
でも 暑くて大変ですね~
札幌は 涼しいよ~

バルーさんへ~

>さくさくです~~~♪
今まで いきなり画面がまっくらになったりして
憂鬱でした(^^;

みんにゃ 暑いけど元気にしていますよ~(^^)
お互い しっかり水分とって 頑張りましょう~!!

No title

復帰おめでとうございます。
やっとすっきりしましたね^^
またニャンズのお姿を見れて うれしいです!!

今の季節 毛皮をきている子たちは たいへん!!
うちも 一匹床で溶けています^^

ゆったんさんへ~

>パソコンのコアの数字を チェックして GBとかメモリとか
パソコンで何がしたいか?って しっかり検討して 今回はPCを
選んだので とても快適です~~(^^*)
新しくっても 容量が小さいものだったら 負荷がかかると
固まるんだよ~~~~!!
あら うちの貧乏神さんも まだご滞在な感じ・・・・(笑)
貧乏神組合から ゆったんさんのところにも 派遣されてるんですね~(--;ぐう~

眠れた??(爆)
きっとゆったんさんは 喜んでくれるとおもってたんだ~♪

milk☆ さんへ~

>さくさくです~(^^)
今回は、PCで何がしたいか?を考えて
HDDのメモリや コア CPUを検討して購入したので
とっても快適でさくさくです~♪
5コアでHDDは1TBと大容量で、動きも早いですよ~(^^)

天気予報みて 札幌は涼しいよね・・・・って
羨ましがってますよ~~あぢいよお~~~(><)毎日30度
朝から ありますよ~~~~

バスケ母さんへ~

>ありがとうございます(^^)
やっと ちゃんと動くPC 嬉しいです~♪

わんこもにゃんこも 毛皮着てるし 暑いでしょうね~^^;
脱ぎ着が できると良いですよね(笑)^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん