今週は、大忙しの予定です^^;

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!

なでしこジャパン やりましたね~~~♪
あんまり興味もなかった私も、これだけの快進撃は さすがに釘付け~毎朝 早く起きてるんで
今朝の勝利の瞬間も そのまま朝ごはん食べながら見てました~^^

嬉しいですね~♪勝利の瞬間 うちのにゃでしこにゃぱんの ふう姫が たまたま
キムノブさんの朝の靴下係りで(キムノブさんに 1足ずつ靴下をふうちゃんが 手渡し・・・)
私の膝の上におりましたので ふうちゃんも 歓喜の舞 踊らされてました~~♪

かなり 本猫様は 不服そうでしたが・・・(笑)


台風がきてますね~ちょっと風が気持ち良いィ~^^
にゃんて 思ってたら キムノブさんに
「あんた~鉢とか 庭のもん 飛ばされんよう 降ろしときんさいよ~~~--;」
と・・・・・・ちくりと言われました・・・。

準備万端ですよ~^^;


うに
背景に 写ってるPCは、以前のものです~^^



今日のような 曇った日は 特に眠たいのね~辰さんたちも・・・。



もう ブログお休みしてる間に 庭のバラたちは 大方 ちょこちょこ剪定しちゃったり~花も終わってしまいましたが・・・・2番花というか 3番花というか 返り咲いてたりして 6月の写真ですが
お花の写真が あるので アップしますね~♪




八女津姫とあれこれ~
八女津姫ちゃん~^^とボルチモアベルさん~^^

ここも 先では アーチを立てて 上に誘引する予定・・・今は ひたすら茂ってるなあ~^^;





↓この子は、鉢で育ててる挿し木の子
鉢植え挿し木のバラ

あんまり記憶がなくって 入手経路もあいまいだけど・・・毎年咲いてる~^^;
多分・・・おぼろな記憶では レッスンのバラの挿し木だと思います。



↓は、ジンジャーシラバブーと言うツルバラ(^^)
ジンジャーシラバぶー


楽天バラの家で このお正月ぽちってしまった「ツルバラの福袋」の中の1つ~~^^
これは 可愛いです~これは アーチに絡める予定です。


柏葉アジサイのハーモニー 花が小さなタイプ^^

柏葉アジサイハーモニー
昨年 うっかり剪定忘れてて そのまま大きくなてしまったの・・・

私の背を はるかに超えて すっくと立っております^^;

どうしたもんかね・・・。




ラブラドリカ(^^)黒葉ビオラ
黒葉びおら

昨年 ブログのお友達 tomoさんに 種をもらって蒔いた子です~♪
この子・・・・・6月の雨続きの日と 家電の呪いで 右往左往してる間に 開花がすんじゃったらしく
花を ちゃんと写すことができませんでした^^;

ぐっすん~~~まあ・・・・今後に期待してね・・・(--;





あれこれ忙しく なかなか写真の整理ができませんが・・・・
ぼちぼち アップしていこう^^;

今週は 毎年 恒例のキムノブさんの勤務先のスーパーの土用の丑のウナギの注文を もう取ってるんですが その配達が、明日と明後日が少し・・・・。

明日は、私の仕事が済んだら 配達して回ります^^;
今年は、注文数が過去最高数・・・・39本・・・・何軒なんだろ?十数件は あったと思います。
また その様子は いつか・・・・。

んで 今週は、木・金・土曜日と フラワーアレンジの講習に参加で2泊で家を空けます。
キムノブさんに 猫様のお世話を お任せするのが ちょっと不安だけど 大丈夫でしょう^^;


職場の方にも 3連休で 講習に行って来るので ご迷惑をかけるので その前後も仕事は
休めないし ちょっとかなり 疲れてるかもですが、しっかり勉強してきます。


んで・・・・この暑い最中 私の可愛い可愛いお庭の植物さんたちの水撒き・・・・
キムノブさんに、お願いいたしました・・・・きっと 少しは 被害が出るかもだけど
頼める人もなく・・・・不安だけど でも でも機嫌を損ねてはいけないので よろしくよろしくと
頼んだので ございます・・・。


夏場は、家を空けたくないですね(T-T)




ビール箱へジャンプ



茶と坊の快心のビール箱へのジャンプも 私のカメラの腕では こんなもの・・・・。
いつか・・・いつか デジイチを手に入れて あんなのや こんなのや~飛びまくってるのを
綺麗に写すんだ!!!と 心に誓うのでした~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝決定の時に朝御飯?!@@/
さすが、多忙な花あじさいさん!スタートが早いっ!

そうか、土用の丑の日恒例の鰻配りですね^^
クリスマスケーキの時期と共に、鰻も花あじさいさんを思い出します!
大変でしょうけど、がんばれ~~^^/
で、うまうまな鰻を食べて、夏パワーを補充してね!

留守にする時は、気を使いますよね^^:::
私でも、ベランダの鉢のお水を、3日空ける時は、下出に出て御願いしますモンw
あと、ゴミだしと^^;;
講習会、有意義なものになりますように^^

ふふ、茶とらん君の動きが、マッハ!ということで~(笑)

No title

優勝しましたね~。なでしこJapan!朝、めざましテレビで見ました。
めっちゃ~目が覚めました!
あ~これこれ「柏葉アジサイ」今年、買いました。
みどりの花で綺麗意ですよね~。
茶とらんくんも夏はビール! ≧ェ≦ニヒヒ

ほんなさんへ~

>ちょうど生中継で やってるのを見てました~^^
キムノブさんは 連休は 関係ないし 今朝もいつもどおり
5時半おきでしたよ~

そうなんです~^^;
今回の丑の日は、ちょうど21日で岡山へ 出かけてるので
配達を 19日か20日でと お願いしてたら 明日に集中したので
助かりました^^
なので 我が家も19日に 鰻を食べてパワー充電していきますね~♪

そう・・・留守にするとき 気を遣います・・・。
んで きっと帰宅したら 3日分の台所のごちゃごちゃを
片付けないといけないのかと 思うと・・・頭痛いです~(><)
講習会 頑張ってまいります~♪

茶と坊が マッハ~~~(^-^)なるほど~そうゆうことで(笑)

もくれん☆彡 さんへ~

> 朝から 大興奮ですよね~~(^^)
すごい!!!ですよね!

柏葉アジサイ 可愛いけど 大きくなるんですよね~^^;
茶とらんも ビールどうかしら~^^
今 この箱は ふうちゃんの巣になっています(笑)

No title

にゃでしこにゃぱん・・・いいねぇ、これ!
て、感心してる場合じゃないわな・・・台風よ、タイフーン、熱帯低気圧。
はやいとこベランダ片付けないと。
でも、ベランダにさえ出る気がしないの、温風よ、ジメってる風が吹いてるのよ。

虚ろな表情の辰兄から始まり、綺麗な花の写真をふむふむと眺め、最後で思わず「にゃんじゃ、こりゃ~!?」 (笑)
これは「にょろん」とも言えないし・・・かと言って「にょろ」でもないし(爆)
いったい、なんざんしょね~!
えっ、茶と坊? 
ここは一つ「B神様」に、ちょっと撤退してもら・・・あ、無理ですか。
ふんふん、居心地最高で、転居の予定はないと・・・ははは!
困ったわねぇ・・・んじゃ、コンデジのビデオモードで撮って、動画を貼り付けだ。
そうだ、そうしたら上手くいくさ~♪

No title

にゃでしこやったよね~
うちも祝日関係なし!のまーくんのお弁当作ってる最中に延長同点ゴールが決まって☆
おもわず悲鳴?をあげてもーたっ
すばらしすぎるぅう

っていつも忙しい花あじさいさんだけど
今週はさらに輪をかけて(@@
無理しないようにちばるんだよ~
そうそう、鰻食べてっっ

llamaさんへ~

かなりじめじめして 暑い感じですよね~^^;
でも 風強いし早くしないといけませんよ~~~(><)

いやいやB神様は、もうお帰り願いたいんですから・・・・(--;

カメラは、奥が深いですね~~~早くデジイチで
写せる身分に なりたいものです・・・。(涙)

ちげさんへ~

おおお!!!朝早くから お弁当作りお疲れ様~^^
朝から 大興奮だねえ~~~♪

うん・・・(^^;
今週 にゃんだか忙しそうでしょ・・・・んで 来週は 5連勤なんてシフトになってて
泣きそうです・・・。持つかしら?
大隅産の鰻で パワーつけて頑張るよ~~~~^^

No title

八女津姫とボルチモアベル、可愛い~~~
なんて可憐なお花なのかしら。
アーチが出来たらもっと素敵だろうな~

ジャンプ写真は難しいですよね。
でも茶とらんクンの飛躍感があって素敵!
台風は上陸の恐れがあるみたいだし、気を付けて過ごしてくださいね!

No title

サッカーびっくりしちゃいました!
すごいですよねぇ。
私はニュースで結果を見ただけだったけど
えぇ~っ!?って叫んじゃいました(^^;

おぉ~恒例の配達ですね^^
うんうん、花あじさいさんも鰻でパワーつけて
配達も講習も頑張ってください!

お庭があったらアジサイ植えてみたいなぁ。
アジサイってどんどん増えていくんでしたっけ・・・?
いつかお花のある生活してみた~い(´∀`*人)

No title

相変わらずお庭のお手入れ万全ですね~~、さすが!!

わたしは一泊留守にしてる間、だんなが水やりを怠ったので、帰ってきたら、今年買った鉢植えの姫ウツギさんがお亡くなりになってました(-_-;)

うなぎの配達etc・・・お疲れ様です~~~~~

やっほ~!!!

復活復活!!
先週末から、なんだか忙しくて、
自分のblogの更新は放置中(苦笑)。
ユリの写真をすでにサーバーにアップはしてあるんだけど…。

夏、家を空けたくないって気持ち、わかります~。
花のお水やり、やっぱりちゃんと自分でやりたいし、
ムシパトロールもしたいし
(チューレン幼虫とホソオビ祭り開催中ですから…)
猫も気になるし…ね。
でもお泊まりレッスン、がんばってきてください!

ジンジャーシラバブ、いい色~♪
庭に馴染むよね、アプリコット系黄色。
そっか、茶とらんも箱入り猫なんだ!
ジャンプインの勇姿を拝見できるのを楽しみにしてます!

No title

この時期の水撒きは、一日やらないだけで大変なことになっちゃいますよね。。。
ちなみにキムノブさん、水撒きに不安があるのですか(汗

茶とらんのジャンプ、これはこれで良いと思いますよ~
グワ~ッと勢いとスピード感がありますね♪

柏葉アジサイ、人の背を越えるほど大きくなるんですね。
大きいだけ迫力もありそうです、どれくらいまで大きくなるのだろう?

No title

今の所台風は四国に直撃のコースを通っています。四国に達したらそれから
東のコースに変わるみたいです。気象庁の予報があっていればいいのですか。
庭の花が心配ですよ。小さい物でもおろしてくださいね。

mogu07 さんへ~

八女津姫とボルチモアベル 可愛いバラでしょ~~(^^)
早くここにも アーチを設置したいですね~♪

ジャンプは 難しいですよね~動きが早いと うまく撮れません^^;
台風 今回風が強いです~~~~雨も明日にかけて1000ミリ超えるって~
嵐の中 鰻の配達してきます~~~^^

ゆったんさんへ~

そうそう~~~PK戦になって
手に汗握って 見てました~~(^0^)

今日は 朝から2時まで仕事なんですけど
その後 配達・・・。嵐の中の配達になりそうです^^;

アジサイ~~大きくなるよ~^^;
可愛いんだけどね・・・・でかくなって ちょっと後悔(笑)って
よくあるんですよね・・・。

No title

なでしこJAPAN,本当に良かったですよね~♪
久しぶりの明るい話題に
年甲斐もなく私も興奮しました~^^;
お庭の薔薇たちは、2番手3番手が咲いているのですか。。
講習会も頑張ってくださいね。。
恒例の鰻配りも、件数があって大変ですが頑張ってね(^-^)

しまぺんぎんさんんへ~

>いやいや 綺麗なところだけ写してるんですよ(笑)
ぼろぼろになってるところも たくさんです~^^;

嗚呼・・・(T-T)
姫ウツギちゃん~~~~~おいたわしい・・・。
この季節 家を空けるのって 不安です・・・。

台風の影響で 嵐ですよ~~(><)
仕事の後 頑張って配達してきます~^^;

maoさんへ~

> maoさんところ ブログ放置中だね(笑)
忙しいのかしら~って 思ってました~あたりだね~^^

今日は 嵐だよ~~~~台風が 昼にかけて近づくので
その中で 鰻の配達です~^^;
んで 3日も出かけると ほんと心配・・・にゃんこたちも
心配・・・・でも 頑張ってくるよ~~~^^

ジンジャーシラバブー いいでしょ~~^^
来年は アーチに絡んでる予定だからね~~^♪

かうとてさんへ~

>すなんです~^^;
この季節の水撒き不足は、命取りですから(--;
そりゃ~仕事に行って 水撒きして・・・って
ええ加減にしかせんでしょう・・・・。
嗚呼 不安だ・・・・(--;


柏葉アジサイ 大きくなりますよ~
この写真のは、剪定を忘れてたので
余計 大きくなっています(笑)

種蒔きさんへ~

> 昨日から 風がすごく強いですよ~^^;
今から どんどん激しくなるんでしょうね~
嵐の中 恒例の鰻の配達してきます~~~^^

のん福レオのお母さんさまへ~

>なでしこジャパン よかったですね~^^
昨日は 朝から大興奮でしたよ~♪

恒例のうなぎの配達
台風の影響で 嵐の中の配達になりそうです~~~^^;

No title

すっかりご訪問が遅くなってごめんね~・・。
私の方も何やらパタパタしゃちゃってて~。
なでしこさんたち 頑張ったねぇ。
気になりつつも睡魔に勝てず 6時過ぎにTV付けたら 優勝って!!
スゲーッって一気に目が覚めたわ(笑)
勝ち姿は何度見ても いいよね! カープもじゃけど^^

週末はアレンジの講習なんですね。
おウチの事も気掛かりだろうけど しっかりと吸収を!
頑張ってね(^_^)/ きっとこの先 役に立つはずだからさ。

No title

あらまたバラの誘惑が(^_^;)
しばらく忘れていたのにまた・・

カシワバアジサイ、立派なお花ですね~
うちの手乗りカシワバとは大違いだわ(笑)

スーパーで土用の丑の日の看板をみて
花あじさいさん今年もがんばっているのかしらと思っていました。
今年は予約順調だったんですね♪

配達&講習、頑張ってくださ~い(^O^)/
お花達も・・・

No title

にゃでしこにゃぱんの ふう姫さまの歓喜の舞が見たかった~(笑)
そっか~、いよいよ今週、岡山なんですね。
お母様も大丈夫そうだし(やっぱ冬を超えたら調子も良くなるのかな?)
無事に出発できそうでよかった!

そう、ワタシだったらきっと一泊でもオットに
にゃんずのコト任せるのは心配だと思うわ~。
花あじさいさんたら、猫と花のお世話をキムノブさんに任せるの、
めっちゃ心配そうだし~(笑)

フフ・・交通費とうまうま付きでワタクシ、お世話に参りましょうか~(もっと心配だわ!笑)
ウナギの配達もあるのかぁ・・忙しそうですが、夏バテに気をつけてネ★

No title

復活おめでとうございま~す(*^_^*)
どうですか?さくさくパソコンの使い心地は??
それにしてもふうちゃん、偉いね~!
靴下係なんて~(^_-)-☆

なでしこジャパン!やりましたね~♪
私も元気貰いました!!!
さらにウナギ食べたらますます元気出ますね(^_^)v

No title

夏場は家を空けたくないですよねぇ~
よくわかる・・・
お猫さまも心配だし、鉢植えも心配だし、家の中も心配だよねぇ。
皆さまが無事でありますように(笑)

辰さんは相変わらず食卓でまったりされてるのかしら?ウフ

No title

ははっ。私も優勝決定の時間は、すでに仕事行く寸前~(^0^;
お互い早起きだったようですねえ(笑)
この台風、なんだか凄いことになってるニュースが多く、
ほんと、お庭の鉢たちお気をつけ下さいね。
茶と坊、早い!動きが速すぎて見えない!!(笑)

No title

茶とらん君・・・パンドラの箱?を連想してしまいました(^_^;)

地植えは良いっすよね~2番花でも3番花でもガンガン
咲いてくれて・・・鉢植えの我が家は蕾を摘む毎日です~

そろそろ花あじさいさん地方に最接近でしょうか
配達気をつけて下さいね~(^.^)/~~~

こんにちは

うわ~~。
何だかスケジュール聞いただけでも目が回って来たよ。
ちゃんと全部消化出来たのかな?

そしてお花さん達や辰之助達も元気だったかな?

No title

決勝戦、テレビ中継してたのに見事に見逃してしまいました~(涙)
昨日、町を歩いていたらいきなりアフリカンらしき男性に日本人かと
聞かれワールドカップおめでとうと言われましたょ。
おまけに「ナカムラ~、ナカムラ~!!」と叫ばれたのは??でしたが、、、
でも、嬉しいものですね^^

バラって挿し木でもこんなに立派に育つんですね。
さすが、花あじさいさん!!
ホントにお忙しい週になりそうですが、頑張って下さいね~

あかとくろさんへ~

>あははは~^^
目覚めたじゃろ~(笑)
私も いっきに目が覚めたわ~~~^^

カープの勝ち姿 うん~貴重だよね・・・(T-T)

そうなんよ~今日 鰻の配達 9割方済ましてきたよ~^^;
は~ちかれたあ
今年も 頑張ったよ~~~^^

木曜から岡山で 頑張ってきます~♪

tomoさんへ~

そうそう~~~♪バラは いいよ~~^^
オレンジ系は、庭になじんで すごく良いのよ~~(^^)

この柏葉さん でかくなりすぎで(--;
どうしたもんか~(笑)

ふふふ~今年は 過去最高数なの~~^^
やった~~(^^)って 感じ~~^^
今日 配ってきたよ~^^;ちかれた・・・。

木曜日から、3日間 講習会 頑張ってきますよ~

とんたさんへ~

> ふう姫さまの 舞は なかなか優雅ですよ~(^^)
仕方なく(笑)つきあってくれてるんですけどね^^;

義母も 調子が言い訳ではないんだけど 冬みたいなこと
なくって まあ なんとかね・・・
いろいろ ありますよ・・・むかっとすることもしょっちゅう・・・(T-T)


ううう・・・家を暑い時期に 空けるのは ほんと 心配~(--;
にゃんこは まあ 強く頑張ってくれるかな^^;

帰宅したら 3日分の台所のぐちゃぐちゃが たまってるんかと
思うと 今から 憂鬱です~^^;

鰻の配達は、今日 ほとんど済ませてきました~(^-^)v

kumiさんへ~

ありがとうございます~~(^^)
さくさくのパソコンは、最高です~♪
動きも早いし~~~♪

靴下係り・・・^^;
たまに 茶と坊も~~~^^

鰻の 配達頑張ってきましたよ~~~
台風の風は すごかったけど 雨が まだふってなくて
なんとか 無事すみました~^^;

No title

台風は、大丈夫でしたか?
直撃を免れてホッとしましたが、風がすごかったですよね。
庭の紫陽花の鉢もひっくり返ってしまうほどの強風で、
今日はどこにも出かけず、ずっと家に引きこもっておりました。(^^;)
でも、意外なことに、雨は全然~。
このへんにも、ちょっとぐらい降ってくれてもよかったのにね…。
(大雨は勘弁してほしいけど。)
岡山に行く前に天気が回復しそうでよかったですね。(*^_^*)

昨日の午後は、用事があって、
ダンナの運転で市内をあちこち回ったのですが、
焼山、涼しかったのでビックリでしたよ~。
車についてる温度計では28℃。
天応に下りていく、木立の中の道路を通ったときは27℃でした。
でも、下界(?)に下りたら、やっぱり30℃超えてた~。(>_<)

柏葉あじさい、こんな花が咲くんですね。
グリーンの色がステキ!

そよさんへ~

>辰さんは、毎日 食卓の主となっています^^;
明日からの留守~心配だ・・・・(--;
きっと 台所は ぐちゃぐちゃで 考えただけで
憂鬱よん(--;
だって 私が 仕事でキムノブさんが休みだった1日だけでも
家のなか カオスだから・・・・(涙)
頑張る!!

sallyさんへ~

台風 各地で被害がでていますね~
幸いこちらは 風だけでしたが にゃんと・・・(T-T)
キムノブさんが 普段 出勤用に乗ってる軽自動車に
なんか飛んできて当たったらしく・・・
ボンネットがへこんでました~
こっちも へこむわ・・・(--;
なので やっぱ被害甚大だったのね・・・(涙)

バジルさんへ~

>あはは~~パンドラの箱~^^

そうですね~地植えは・・・って 写真の花でも挿し木のとかは
全部 鉢植えですよ~^^
あ・・・でも 写真は 6月ですから・・^^;
鰻の配達 無事に昨日 今日で 終わりました~♪
明日から 頑張って アレンジの講習行って来ます~♪

クリちゃんへ~

ね~目回りそうだよね~~(^^;
鰻の配達は、無事 昨日と今日で終わったよ~~
はあ~疲れたよ~~~

んで 明日から 岡山で3日間 頑張ってくるよ~~~♪

かなり 留守をキムノブさんに頼むの 不安なんだけど
仕方ないよね・・・(^^;

kiwisodaさんへ~

>ありゃ~見損ねちゃいましたか~~^^;

あははは~~日本人?って 聞いて おめでとう~かあ~♪
でも 「ナカムラ」って・・・・(笑)

うっかり気候の良い季節に 挿し木とかすると
覚えてなくって 鉢が どんどん増えてしまうのです^^;困ったものです~^^;
昨日 今日で 鰻の配達が終わって 一安心~^^
明日から頑張って行ってきます~^^

まろんさんへ~

> 今回 雨が降らなかった分 風が強かったですよね~^^;
主人の 通勤用の軽自動車のボンネットに 何かが飛んできて
へこんでます(--;
気持ちも おもいっきり へこんでおります(T-T)

焼山も 夏は そこまで違いがないとは思いますけど
少し 涼しいかな~ただね 日がかんかん照ってる日は 同じです(--;
車の温度計 38度とか なってます^^;

昨日は 仕事の後 鰻の配達で 市内をうろちょろ~~~焼山の団地を回って
その後は 体育館の近所の友人宅 海岸の実家や親戚のうちを回ってました~~

明日は 早起きして 行って来ます~^^

No title

NEW PC、絶好調のようですね♪

なでしこジャパン、ふふふっ。同じく。
あまり興味がなかったのに
ニュースに釘付け!嬉しくなったわ~。

ウナギ~、もう配り終わったんだ、お疲れ様っ。
今週は大忙しですね~
花あじさいさんも鰻食べて、乗り切ってくださいね!

私も、ウナギ ̄m ̄

kobaboo♪ さんへ~

おにゅーは いいですね~^^
さくさくで 怖いわ~♪
動きが 早すぎて びっくりですよお~~~~

でも いまだに 写真の向きが うまく変えれない・・・?
にゃんでだろう?

鰻 無事配ってきました~^^
明日は 朝7時前くらいに出て 新幹線で行って来ます~~~
また 帰ってきたら 遊びに伺いますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

解るな~。私もどうしても外出しなくてはならないとき、娘にたのむんだけれど、
かなり気をつけてやってくれるけれど、目に付かないところがあるんですよね!^^;
翌日見てしおれきっている株があったりするので、ああ、出掛けたくないな~・・・
なんて思っちゃう。口には出さないけどね~(*^^*ゞ

ナデシコやパン、良かったですね(^^)ニコ
やはり今の日本人は、断然女子が元気ですね(*^^*) フフ

No title

台風大丈夫でしたか?
思ったよりも進路が下側だったので、
こちらも瞬間、風雨が酷かったけど大した事はありませんでした。

それよりここ二日間、寒いくらいに温度が下がったので
この後、暑くなったらいよいよ身体がついて行きません。
何せ猫がくっ付いて来たくらいですから・・・

No title

相変わらずものすごい量のコメントですね。
親爺は、猫ちゃんの写真より、花の写真に癒されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

temariさんへ~

>水撒き なんとか花たちは無事でした~^^良かった~
でも やっぱり 心配でしたけど・・・文句言われないよう
しっかり撒いたそうです(笑)

元気猫さんへ~

台風は大丈夫でした・・・けど 我が家は 貧乏神さま
降臨されてて・・・
駐車場に止めてた我が家の軽自動車に なんか飛んできて
ボンネットへこんでます^^;ぐすん~。

涼しくなってるって 天気予報でも 言ってましたが
こっちは そえなりに暑くて~^^;ほんと 体が ついていきませんね~^^;

酒呑親爺 さんへ~

あはは~~コメント数は、最近更新してないから
みなさん 仕方なくこうやって 書いてくださってるのでは?って思ったり(笑)

お花 ぽろぽろ咲いてくれて可愛いですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん