保存版 可愛い子にゃん~♪の おもひで~(^^)

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!


*注)本日の更新は、読むと憂鬱になるような「疫病神訪問サービス」の様子を書いています。
気分が乗らない場合は、写真だけで お楽しみください(^^;

あまりにも 貧乏神組合から派遣されたB神様が 働き者で 涙が出ちゃう今日この頃です(--;

すっかりバタバタして 写真をアップロードする気にも なりません・・・・^^;


皆様 いかがお過ごしでしょうか?



るんるん頂き物記事を 次回でアップ~♪なんて 浮かれたんで さらに貧乏神組合と提携してる
厄病神訪問サービスまで 受けてしまいました・・・・・(--;




というこで(どうゆうこと?)、ちょっと趣向を変えて 壊れたPCを買い換える前
ちょっくら パソコン棚の下段を整理してたら 貴重な写真が出てきたので 
我が家の宝~(^^*) ふう姫のこにゃにゃ写真を 公開します~~~♪

友人の旦那様 あるたんさん~~~~!!!!
ふうちゃんラブの あるたんさん!!

見てる???(^^)お待ちかねだよ~~~~~~(私信)



我が家に来た直後の ふうちゃん~(^^)
うちに来たときは、265グラムでしたが~~~~可愛さ大爆発です~♪

きゃあいい~^^

コクシジュウムやら回虫さんやらと 共存中だったため^^;
辰之助さんと隔離するため ゲージ生活のころ~~~~

きゃわいかったのよ~~~~~(^^*)
猫かわいがりしてましたよ~~~~~♪


ぎゅあわいいい~^^

うぎょ~~~~~~かばびすぎ~~~~血だらけ~~~鼻から~~~(^^;

と・・・・なってないですか?
大丈夫ですか??(笑)
食べちゃいたい
心配よ~~~~by-ふうちゃん

そう・・・・大忙しの先週は、無事 終わりました(^^)
19日 20日で キムノブさんのスーパーの恒例の鰻の配達も さくさくこなしました^^
・・・・・・・台風の中でしたが。。。



んで・・・・軽自動車で 鰻の配達に回ってたんですが、半休で帰ってきたキムノブさんと
鰻の配達してたんですが・・・ふと見ると 我が家のアルトちゃんのボンネットがへこんでます・・・

ぶつけても 絶対へこまない場所が ぺこんと・・・(--;

台風の風で なんかが飛んできて 当たったようです・・・・テンションさがりますね・・・・。へこんだ
車のボディ以上に 気持ちもへこみます・・・(涙)





天使だよね~~~~(^^*)こんな こにゃにゃがいたら きっとB神様もY神様も
どっかいっちゃうかな~~~~(願望!)

かばびすぎる


ふうちゃん!!かばびすぎて 母さん鼻から トマトジュースが出そうだわ~~~~~^^

うにゃん~^^


うおお~~~~可愛いぞお~~~~~!!(親ばかじゃなくても可愛いはずだあ~~~~!!!(断言)





ちょっくら 大きくなって~でもまだまだ子猫のふうちゃん(^^)

辰之助さんが、ふうちゃんの子守をしてくれていました~♪

兄ちゃん好き!
お兄ちゃん~おんぶして~~~♪by-ふうちゃん




お風呂の中でも 兄ちゃんと一緒の仲良し兄妹(^^)

辰&ふう



21日~23日は、岡山であったフラワーデザインの講習会に 無事出席し 有意義な時間を
すごすことができました~~~~♪

この21日 22日の夜は 岡山泊でしたが 一緒に行った友人たちと 毎夜 飲み会状態で
楽しい夜を過ごし、朝から夕方まで みっちり大好きな花を触って 楽しい毎日でした。
その様子は、またいずれ 改めて・・・・・。


んで 講習会の最終日23日は、3時ころ終わり 岡山駅のホームで新幹線を待っていたとき
携帯に連絡が・・・・・
キムノブ母の近所の方が 連絡をくださったのですが・・・
姑が 庭の水撒きをしていて転び 庭石で頭を打って 血まみれ~~~~で・・・救急車で運ばれたと・・・


んで 仕事中のキムノブさんに電話したり 主人の兄に電話したり~~~
岡山から 自宅にたどり着くまで 2時間はかかりますので やきもき~~~~(><)

町内の方に事情を説明すると 救急車へは 向かいの奥さんが 付き添って病院へいったから
慌てて帰ってきて 事故のない様にね~~~と 言っていただきました・・・・。


んで 新幹線を を降りて 車 をかっ飛ばしていたら 主人から電話~~~~

「もう 今から病院から帰るから 安心してゆっくり帰って来い~~」とのこと・・・・。
頭を6針縫って帰ってきた義母~~~~~
庭石やら 服やカーペットの血まみれな様子から 出血のひどさが分かりますが ぺらぺっらしゃべり
息子2人に わがまま言い放題で 困らせておりました(^^;


とりあえず 歩けるし 食べれるし大丈夫~~~顔を見て 安心しました^^;
すんごく 肝が冷えましたよ~~~~。

そして 今回 近所の方々にとっても助けて頂き、感謝感謝~~~~。
ありがたいなあ~~~~~あれこれ あるんだけど やっぱ仲良くしなくっちゃ!!!って
しみじみ思ったのでした。

んで それから 毎日 義母の庭の水撒きもしてるので にゃんだか ばたばた~~~

昨日は、職場の方にシフトを 早番だったのを 遅番に代わってもらって 義母を連れて病院に
連れて行き 午後から仕事に出ました。
傷口は 綺麗で 先生も頭も大丈夫だし 髪の毛洗ってもいいからね~~~~
血が固まってるところが ばい菌の巣になるから~~~とのことで 昨日は 義母は シャンプーを
ちゃんと していました~。
来週 抜糸に連れていきます。

もう なんだか バタバタしまくりで 気持ちが休まることが無い毎日で なかなかブログめぐりも
できず 写真も取り込むことも せず・・・・・・。

すっかり放置プレイです・・・・。


ちなみに、昨日は 茶とらんの年に一度の健康診断で 夕方仕事が済んだ後 連れて行く予定でした。
義母と病院にいったりして 仕事になったので 休みだけど3時ころまで仕事に出て帰ってきてた
キムノブさんが 茶とらんを連れて 動物病院へ行ってくれました(^^*)

茶とらん君 怖がりびびりん大王なので(笑) 病院でも大人しく キムノブさんのお腹に顔をうずめて
小さくなってたようです(^^)

体重も 昨年と変化なし~♪健康でこのままで 大丈夫~~~~♪とのことでした(^^)
これからも 元気で いようね~茶とらん~^^



大人っぽくなったね~ふうちゃん(^^*)
大人になったにゃ~

箱入り娘です~♪






兄ちゃん 一睨みしてよ~



辰兄さんが 見つめる先に・・・・B神さん Y神さんが 踊ってんだろうか???
そろそろ 打ち止めにして欲しいよね・・・。

来月は 盆で仕事も忙しいし・・・(--#
実は、5月からもう かれこれ2ヶ月以上 キムノブさんの職場のパートさんがやめて 新しい人が
決まらず 朝からまったく休みがないキムノブさん・・・・。すでにボロボロです^^;
一緒に 働いてる部下のパートのおばちゃんも 主人の負担を減らそうと頑張ってくれてて
そのおばちゃんも 腰が痛い~~~~(><)っと なってるようです・・・。

なので あちこちお出かけしたいキムノブさん お出かけできないのも ストレスになってるようです。



そんな状態なので 皆様のところに伺っても 読み逃げで帰ってくることも あると思います。
温かい目で 見てやってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いふうちゃんにニマニマしてたら、大変な事ばかり!
お義母サマ、6針も?!
頭は特に心配ですよね.....
でも、問題はないようで良かった....
キムノブさんも休んでも疲れが取れない位、疲れてそう。
新しい人が見つかります様に!
花あじさいさんも身体に気をつけてくださいね~

No title

お義母さん、大事に至らなくってホントに良かった!
頭って出血すると止まらないんですよね~^^;
しかも、縫う時って、麻酔無しで縫うんですよね??想像しただけでも恐ろしい…
花あじさいさんもアチコチでバタバタ…大変ですね>< お疲れ様です!

ふうちゃん、ちっちゃくって可愛い!!!!!!!!
仔猫ってずるい~~~~~(笑)居るだけで可愛いんだもん(笑)
それにしても…ウチの子、、、既に、今のふうちゃんくらいの大きさです・・・^^;
将来は7.5キロほどにまでなるんだそうです~~~デカッ!!

No title

はらら・・(^^;
かわいいやらかわいそうやら盛りだくさんな内容だわ
貧乏神組織恐るべし。
とりあえず車のぺっこんは室内から押してみたら直らないかな(^^;;
でもまぁきっとふぅちゃんの悩殺しょっとでB神様もY神様も退散したんじゃないかしらん
お義母さんも大事無いようだし^^(頭って血すごい出るのよ!(経験者))
とりあえずキムノブさんの為に新しいパートさんが決まることを祈ってます!
花あじさいさんも無理しないようにゆっくりね~

No title

お疲れ様です!!
台風が去って暑さが戻って体調崩しやすいでしょうし、
お仕事大変かと思いますが、頑張って乗り越えてください!!
はふぅ~・・・仔猫時代、かわいすぎ!
ふうちゃん仔猫、お目目キラキラ♪
はい、鼻血ぶーです。
もちろん、大きくなったふうちゃんもかわいいー!

No title

きゃーー!ふうちゃんの鼻血ブーなお宝写真がわんさか!
こんなかばびかったらトマトジュース噴いても仕方ないわーi-201
子猫ちゃんはやっぱ可愛いな☆
あーたんは来たときすでに結構大きかったし、あまり子猫ちゃんと接した事がないから
羨ましいです。

げっ!?アルトがへこんだ?うぅ・・ショックですねぇi-201
B神さまもY神さまもどっか行っちゃってぇぇ!
キムノブさんのお仕事もまだまだ大変なのね。
一日でも休めたらリフレッシュできるのに・・

でもでも、3にゃんがみんな健康に過ごしてくれてるのは
嬉しい事ですよね♪
花あじさいさん、ファイトよー!

No title

ちょっと更新が空いてるわ~
忙しいのね~~と思っていたら
なんだかイロイロ大変でしたね(>_<)
怪我もひどいことにならず(でも6針縫ったってひどいか)
ホッとしました。読んでてハラハラしちゃいました~

お仕事も忙しいし、おうちもバタバタしてるしで
花あじさいさんもキムノブさんも
この連鎖に巻き込まれないようにお気をつけてくださいね!
あ、にゃんずもね~

ふうちゃん、なんて美人さんなのかしら~
幼い頃の写真なんて鼻血どころか気絶ですよっ!
は~にゃんこと遊びたい・・・

No title

ンま~~~。なんちゅうバタバタぶり
お疲れさまでした。
おかーさま・・一先ずご無事のようで何よりです。
失礼!おトシもおトシでしょうから 気をつけていただけねば!
ウチは父親が過信しすぎる性格で こちらがひやひやなんだよねぇ。
もう少し年齢を自覚してほしいのだけど ワシは大丈夫じゃ!の一点張りでさ。
困ったじーさん(笑)

フラワー講習会もお疲れ様。
夜の部も楽しめたみたいだし リフレッシュできたかしらん♪
こーゆー時間も必要なんだよね。

ンで なんちゅうかわいらしさ~(≧∇≦)
こんなに・・こんなにちさかったんじゃね~ ふうちゃーん 
ラブリィとしいいようがありません。
食べちゃいたい・・・私も食べちゃいたい(笑)
思うにふうちゃんはお写真によって グレーっぽく見えたりしましまに見えたりしますねぇ。
ん?こんなんじゃったっけ?と行ったり来たりスクロールしながら見ちゃったよ。

mogu07 さんへ~

ふうちゃん 可愛いよね~~~♪
私も ニマニマしちゃいます~~(^^)
って・・・立て続けに 起こりすぎですよね?
バタバタしまくりです~~~^^;

厄除け祈願に 行ったほうがいいのかしら・・・。

a* さんへ~

>ありがとうございます(^^)
そなんですよね~~~~嗚呼 確かに 麻酔なしで縫うんだ・・・
でも くっつけないと 治んないし・・・・いや~~~ん!!!
ほんとに あっちこっちで バタバタしてるよね~~~~^^;
どうなっとんだか・・・。

おお!!!ツネちゃん もう4キロくらいあるの??
7キロオーバーの猫ちゃんなんだ~~~~♪
いつか 岡山まで触りに行ってもいいかな??(笑)

ちげさんへ~

>盛りだくさん・・・・本当に^^;

車のペッこんは 後ろから押しても直りません(笑)
でも 保険で直せるエコノミーなんちゃらに入ってたので
それで直す予定です^^

経験者・・・頭切ったら血まみれだよね(--;
ちげさんも やったの・・・。痛いよね~~~
義母は、まあ なんとかなっております^^;頑張るわ~

sallyさんへ~

子猫ふうちゃん 鼻血ぶ~~~~でしょ(^^)
むちゃんこ可愛かったの♪

あれこれ いっぺんい起こるけど なんとか
頑張ります^^;

とんたさんへ~

かばびすぎて 鼻血ぶ~~~~ですよね(^^)
子猫いいよ~~~~最高よ~~嗚呼 もうたまらん!!!
ってくらい 可愛いもん!!

そう アルトがへこんでるの・・・。
インプレッサじゃなくて 良かった~^^;
来月から 午前中のパートの人が増えるらしいので
はじめは 仕事教えるばっかりだけど 休めるように
なるといいな~~~~と思っています。

そうよね~~3にゃんは みんにゃ元気にしてるもんね~
それは 幸せですよね(^0^)

tomoさんへ~

にゃんだかねえ・・・・^^;
続くよね~^^

義母にも やきもきしましたが 何とか~ご近所さんが
助けてくださって 助かりました。

ふうちゃん 可愛いでしょ~~(^^*)
ほんと 天使ちゃんだったの
メロメロです^^

うわっ!!

大変だったんですね。
PCの次は お義母さんのケガなんて
立て続けに何かある時は 気をつけましょうね^^

ご近所の連携プレーに拍手ですね!!
お友だちのお父さんは 犬の散歩でころんで
入院しました。
お年寄りはちょっとのことで 大きなけがをするんですよね。

お義母さん お大事にm(__)m

私も危ない年齢に突入か。。。(ひとりごと・・・)

あかさんへ~

> ほうなんよ~~~~(><)
しゃれに ならんじゃろ?
うちも 気分は若いつもりじゃけ~困るんよね・・・・。
お父さん 気をつけてほしいね~
うちの父も 似たようなもんよ^^;困ったもんじゃわ・・・。

岡山の夜の部 大変楽しゅうございました(笑)
久々に 飲んじゃったよ~~~♪うまかった~♪
もう 当分ないわ~~~~。

ふうちゃん 写真で 色の感じ 違うじゃろ?
いつか 生ふうちゃん見に来るといいわ~~~
基本 お腹の中が どらどらなんじゃけど
子猫のころんが ドラ柄が はっきりしとったよ^^

ほんまに 可愛い子猫ちゃんじゃったんよ~^^

バスケ母さんへ

> いろいろ 続いてますよね(笑)
いやはや バタバタですよ~~~(^^;
本当に 気をつけないとですね・・・。

続きすぎです~~~~(--;
5月に 洗濯機も壊れて買い換えたのに・・・・(涙)

そう ご近所の方が 気にかけてくださるので
助かりますね。感謝感謝です。
骨折とかも なくて 良かったです。

No title

お義母様、大変でしたね。でも無事でよかった。
もう年だから足元気を付けないとね。
出先から駆けつけてお疲れ様でした。
あじさいさんも疲れてませんか~?
休まないと倒れちゃいますよ。
あら~キムノブさんも仕事場大変ですね。
夏は暑くて疲れるから体休めたいよね。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ベビーふぅちゃんに癒してもらわないと。
仔猫って何度見ても、可愛い~\((♡∀♡))/

もくれん☆彡 さんへ

そうなんです~^^;
義母も痛かったけど、とりあえず無事でよかったです。

ずうっと~~~~バタバタ~^^;
ええ~~~~ん(><)

もくれん☆彡さんは、キムノブさんの苦労 きっとわかるとおもう^^;
いやあ~スーパーって 一人かけたら 回らなくなることって
ありますよね・・・。キムノブさん なんだか 疲れまくってますよ・・・。

子猫ふうちゃん 最高でしょ~~~~(^^)
もう 可愛さにめろめろのまま 今に至っております~♪

No title

花あじさいさ~ん!
お久しぶりっこ~(* ̄▽ ̄)ノ~

って、言いに来たら、なんて事!!!
すごい強力なありがたくない神様に魅入られてしまっているじゃないですかっ!
やっぱりここは、一家そろってお祓いに...( = 人=)

でも、お義母様、大事なくって良かったです。
頭打ち付けると怖いですもの。ほんと、こう言っちゃなんだけど、お怪我だけで済んで良かった。。。

花あじさいさんもキムノブさんも大忙しの毎日ですが、
二人がパンクしちゃわない程度に、何か自分の楽しみとかホッとできるご褒美の時間、
ちゃんと持って下さいね♪
ほんの少しの時間でもそういうのがあると随分違いますよ~☆

ふうちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(*´ェ`*)ちんまいの、うりうりしたい~☆

No title

な・・な・・・なんですかッ!この可愛さはーッ!!!( ̄ii ̄)ブーッ!
輸血をくれ~!
今も可愛いけどチビふう姫のなんとかわゆいこと・・・(〃ω〃)
お兄ちゃんっ仔だったんですね~

お義母さま、大変でしたね。
花あじさいさんもキムノブさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んで・・・と言いたいけど無理なのでしょうね(^^;)
くれぐれも体調を崩さないようにして下さい。

かおりんさん~~~~(><)

>え~~~~~ん!!!!
もうね~続きすぎ!!(笑)
ほんとに お祓いに行った方が 良いですよね~^^;

岡山へ2泊で フラワーデザインの講習に行ってきて
すごく気持ちも充実して 幸せな気持ちだったのが いっきに
醒めちゃいました(--;)

一応 楽しみはあれこれ~~~っと ありますが
なんせ時間が無いの(^^;
でも 今日も アレンジのレッスンで リフレッシュしてきましたよ~^^

ふうちゃん ちびちびは可愛いですよね~今も 今も可愛いんだけど
やっぱこにゃにゃは 最高ですよね~^^

ニャーヨさんへ

>ぶはははは~~~~輸血ですか~~わ~~(笑)
可愛いでしょ!!!天使でしょ!!!
すっかり辰之助さんに 懐いちゃって 妬けちゃうくらいです^^;

義母なんとか 大事に至らずに済みました。
ゆっくり 朝寝したいなあ~~~~
家から でずにごろごろしたいな~~~~って 思います(涙)

No title

それは大変でしたね~!お疲れ様でした!
お義母様、命に関わるような怪我ではなくてよかった。。。
でも6針も縫ったなんて、一大事ですね(@@;
頭の怪我はこわいですから、しばらくお大事になさってください。
花あじさいさんと旦那様もお疲れのようですから、
この暑さで体調崩されないよう気をつけてくださいね(^^;

そしてわたくし・・・ふうちゃんのラブリーフォトにはなぢが!!(≧m≦)
かわいすぎる~~~~~♪♪♪
ふうちゃんてば、小さい頃からやっぱりべっぴんさんですね!
辰兄さんとのツーショットがたまりませんです~~(^^)

No title

まぁ~~、そんなさまざまに大変な状況だったのですね~~!!
お義母さま、お大事にしてください。
ご主人も体調崩されませんように・・・。

ちびふうちゃん、可愛い!
そんなふうちゃんに甘えられる辰兄さん、かっこいいわ~~~

バルーさんへ

>はい^^命に関わるような怪我でなくて
とりあえずは 安心です。
でも 痛いよね~~(><)
本当に 用心しないと いけませんね~~~~。

ふうちゃん ちびちびのころは まさに天使!!!
めろめろの甘甘で 育てました(笑)
辰さんも ほんと よく面倒見てくれて 良いお兄ちゃん
しています^^
微妙な 表情な辰さんが ちょっと笑えますよね~^^

しまぺんぎんさんへ

> え~~ん!そうなんです~~(^^;
洒落に ならんですよね・・・。
しっかり 用心して 頑張ります。

ふうちゃん 甘甘で育てて 今に至ります(笑)
辰さんが よく子守をしてくれたんですよ~♪

No title

ちびっこふうちゃん♪
ふうちゃんの可愛らしさと、B&Y神様のギャップが^^;
次は必ず福の神さまがいらっしゃるはずだから!
気をしっかりね~いっそ笑ってしまおうじゃないか

頭って血管が多いから、かなり流血して驚くんですよね!
うちの長男も自分で投げた石が頭に落ちて大出血したことが。
たんこぶとカサブタだけだったけど、あれは慌てる。
(でも慌てながらも「やだ、私白い服~」って一瞬駆け寄るのをためらった私・・ヘヘ)

花あじさいさん、手抜きもしちゃいなよ~^^

kotoさんへ

> 結構 手は抜いてるのよ(笑)

ふうちゃん 可愛いでしょ~~~^^めろめろのまま
今に至っております(^^*)
もう 働き者過ぎて 感心しちゃうよね~神様・・・・・・(--;
福の神さまの降臨を 楽しみに・・・・(涙)

自分の投げた 石で大出血って・・・・なんて運の悪い・・・・(笑)
お母さん!服白いとか 思わないの!!!(爆)面白すぎるじゃないの!!!!

No title

こんばんは^^

しばらく姿が見えないと思ったら・・・やっぱり、お義母さんだったか。
足腰が弱っているから、思わぬところで大けがするんだよね。
大腿骨骨折なんかじゃなくて、不幸中の幸いでしたね。
大丈夫、疫病神の仕業じゃないよ。

それにほら、お宅にはもっと頼りになる神様が、沢山いらっしゃるから(笑)
きっと守ってくれたんだよ・・・大事にしないと罰があたる(爆) 
いえいえ、からかってなんか、ないですわよ!

ふう姫・・・かわえ~~~のぅ!!
この子は真ん丸オメメと、毛色がチャームPだわね♪
こにゃん時代も可愛いけど、大人になってますます美人猫に磨きがかかったね。
うんうん、こりゃ、溺愛もんだわ・・・納得。

あんまり無理せず、キツイときには「白旗」をあげないと、ダメだよ!
頑張るなよっ!!

No title

まぁ小さい、まぁ可愛いe-266
お手手が爪のサイズと同じじゃないですか~
もう食べちゃいたいですね♪
あー、いいなぁ、ネコさんいいなぁ。
ポケットに入りそうだしなぁ。

そういえば辰さん、珍しくギョっとした顔をしていますね。
きっと神がいるのですね(笑

No title

ふうちゃん、かわいいー!
って、そういう話題じゃないみたいな・・・
お義母様、大事なくてよかったですけど・・・
まぁ、次から次へ忙しいこと@@
来月はお盆でって・・・またおおまかな(笑)
とにかく忙しくて疲れて倒れないように、体調気をつけてねー^^

llamaさんへ~

そう~^^;骨折じゃなくて 良かった~~~~(><)って
しみじみ思っています。祖母が、ちょうと私が新婚旅行から
帰った日に ころんで大腿骨骨折しちゃったの・・・。
2回 手術して 祖母は 一生懸命 リハビリして 伝い歩きできるまでに
なりました。
今の 義母より年は上でした~でも きっと義母は、我慢してリハビリとか
絶対 しそうにない人なので・・・・・・・
入れ歯(3本歯の小さなもの)すら 作る作ると歯医者に 何度も連れて行き
1回入れて 「私に こんなもの無理~」と ほったらかしてますから・・・。

まあ~なんとかなってるよ~^^;
白旗あげても どうにもならないんだけど・・・・。
パートが フルタイムではないので 良かった~~~って 思います。(何年か前はフルタイムだったから・・・・義父が他界するとき 付き添うために 仕事やめて 今度は 短時間パートになりましたから~)

かうとてさんへ

> ちいちゃっくって 可愛いでしょ~~~(><)
たまらん!!!くうう~~~~~。

もう ポケットには 入らないけど(笑)

私も 辰さんの顔みて そう思ったんだよね~(笑)

anemoneさんへ

>はい^^;
骨折とかじゃなくて 良かったです。
もうね~~可愛いふうちゃんで 中和しないと
やってらんないような~~~~(笑)

私 花屋で働いてるので お盆はめちゃんこ忙しいのです。
んで 盆は病院が休みなんで 義母を連れて 薬とか
もらいにいっておかないと・・・^^;
なんとか 来週 抜糸できたら 頭は安心なんで 頑張ります。

No title

お義母様大変だったんですね。
大事にならなくて本当に良かったですね。
 
ちっちゃいふうちゃん、なんですかその可愛さ!!
もう鼻血ブーです(*^。^*)
ちっちゃい時から可愛いから今も美人サンなんですね。 

うりさんへ

>ホント 骨折とかじゃなくって 良かったです^^;
寝たきりとかに なっちゃうと 大変ですもんね~。

ふうちゃん 子猫ちゃんのころから 可愛くって
もうめろめろ~~~~(^^*)
甘えんぼさんで 親ばかですが 可愛い子です^^ 

No title

ラブリーふうちゃんの写真とは無関係に大忙し(笑)
私の半年分の忙しさです^^;
今年も鰻の配達お疲れ様です☆
お義母様、大変でしたね(>_<)
花あじさいさんは、どうぞお身体に気を付けてくださいませ

ふうちゃん、とーーっても小さかったんですね♪かわゆい(*^。^*)
今でも小さい時の可愛さそのまま~(^^♪

どうもありがとう!

どーも、噂のあるたんです。

ふう姫がいっぱい~ ふごっ、ふごごっ・・・鼻血が・・・w

ふうちゃんは、いつも おめめパッチリだなあと思ってたけど、
小さい頃はより一層クリクリしててかわいいですね。

特に4枚目の握られてるやつなんて、たまりませんねー。
辰兄様にくっついてるのもかわいいいぃぃ!
たくさんの天使の写真をありがとうございます、癒されました。
鼻血は止まりませんがw

お義母さまもお大事になさってください~。

こんばんは

ふうちゃん、可愛い。
貧乏神も神様だよ。
大事にしないともっともっと居るかもよ。
ありがとうございましたって言って一旦帰って貰ったら?

No title

お義母さま、大変でしたね~。
留守中に、こういう事があるとホント心配ですよねー。
うちも離れて住んでいるから、人事じゃないわ。。。
でも、回復されている様でホッとしましたね。

ふーちゃん、お目目くりくりでなぁんて可愛いかったんでしょ。
ベビーシッターの辰兄に、おんぶされた写真なんて、可愛過ぎて
私まで鼻血が、、、
今は、ずいぶんとべっぴんさんになったな~
B神様もY神様も、ふーちゃんの美しさにノックアウトされればいいのにね。

No title

おはようございます。。
鰻配りも、お義母様も大変でしたね。。
福の調子が悪いので
短コメで失礼します。。

ぴょここさんへ

ホント ふうちゃんの写真とは かけ離れてますね~(笑)
なんか バタついてるんですよね~^^;

来月のお盆が 済めば 落ちつくかな~~

ふうちゃん ちびちびだったんです~~~~~♪
ほんと 可愛くってたまりませんでしたv-238
今も 可愛いけど ちび猫は 別格ですね!

あるたんさんへ

呼びつけて すんません~~~(笑)
お見せしたくって~♪

こにゃにゃのころ めちゃ可愛いでしょ~~~~(^^)
態度も良い子で、ホント天使ちゃんです。
小さかったんですよね~~~。

ありがとうございます。義母 大分良くなっております(^^)

クリちゃんへ

>ふうちゃん 可愛いでしょ~(^^)

ちびちびのころって 最高!!

神様には変わりないよね^^;早くお引取り願うよう
頑張ってみるよ(涙)

kiwisodaさんへ

>ほんと とくにkiwisodaさんは すぐ駆けつけれないので
心配な事もありますね。
とりあえず 大事に至らなかったので 良かったですが
ちょっと 心配です。

ふうちゃん 子猫のころ めちゃんこ可愛くって
辰さんも よく面倒みてくれていまいた(^^)
頑張って 運気上昇を 願っております^^;

のん福レオのお母さんさまへ

>福ちゃんの調子 良くなることを 祈っています。
きっと 大丈夫!!!

No title

あら、まぁ! v-12
お義母さん、大変でしたねぇ。
頭って、皮膚が薄いからすごく血が出てドキドキしますよ!
しかも、お出かけ先にそんな連絡来たら、
もどかしいのも手伝って、焦りますよねぇ。
でも、大事に至らなくてよかったです。

暑いときですし、化膿しないように消毒通うのが大変ですね。
そして、お義母さんのところの水遣りも。。。

花あじさいさん、本当に良くやってらっしゃいます。
わたしなんて全然真似できない。
きっとそんな花あじさいさんだから、あれこれ起こるのかも。
神様も、人を見ていろんな出来事、起こすんじゃないかなぁ・・・

Rosaさんへ~

え・・・??(笑)
神様 人見て 問題起こすの???^^;いやん~~~(汗)

実は、父方の祖母(熊本在住)の危篤の知らせが 昨夜 私の実家
から あったんだけど とりあえず 私は いけないかも・・・。
4年前の 熊本の祖父の他界のときも 義父の入退院で 私は身動きできず・・・・。
父方の祖父母には、不義理のし通しで 後悔ばかり・・・。
その代わりを 義母にしてあげてる気もします。

最近は、消毒しすぎると傷を治す成分まで 流してしまうので そんなに消毒に通わなくて
よくって 怪我の後 1回連れて行きました。シャンプーもしてよくって 義母も頭が
すっきりしたと 喜んでおります^^

No title

あららら;;私がバタバタして訪問しきれて無い間に、大変な事が!
一先ず、お義母様、無事でよかった!
傷は、痛むかもしれないけど、血が外に出てくれてよかったですよ。
御近所や、職場の方のフォローも助かりますね。
日頃、忙しい中でも、ちゃんとお付き合いをしてきた花あじさいさんの人柄の賜物ですよ。
花あじさいさん、キムノブさんも、
どれだけ御心配されたか・・・お疲れ様です!

疫病神、貧乏神、とっととお引取り退散してくださいますように!
笑う角には福来たる!
しんどい時ほど、笑っちゃえ~~^^/ガンバッ!

No title

ひゃ~♪ちびっこふうちゃんなんてかわいいの~♪♪
くりっくりな目は今と変らないわ。かわゆーい♪

お義母様、6針も縫ったのですか。。。大変でしたね。
頭、私も怪我したことあるのですが、
すごく血が出るんですよね。。。
お義母様も、驚かれたと思います。
だけど、大事に至らなくてよかったです。

茶とらんも、健康診断お疲れ様!
偉いわ~、大人しくしてたのね。
うちの誰かさんと大違いだわ。

ホント大忙しな花あじさいさん。。
体壊さないように。無理しすぎないでね。

ほんなさんへ

ホント 笑っちゃうくらい 続いてますいよね~^^;
骨折とかにならなくて 良かったです^^
確かに、内出血にならなくても ホント良かったですね。

ホント ご近所さんには お世話になりっぱなしで
頭がさがるばかり・・・・
んで 結構 わがままばかりなことを 義母がご近所さんに言って
困らせて 私が謝って回ったり・・・(--;
いろいろ やってくれる義母です・・・。

頑張ります~~~へこんだ車は エコノミー車両保険ってのに
入ってたので 保険で直せそうです^^;

kobaboo♪ さんへ~

きゃわゆでしょ~~~♪
こにゃにゃ 最高!!!ですよね^^

義母 ホント大事に至らなくって 良かったです。
驚かされますね・・・^^;
もう 毎日 なんかやらかすんじゃないかって
心配ですよ~~(涙)

茶とらんさんは、こわがりんぼで大人しいもんです(笑)
病院は 楽でいいですよ~^^
辰さんは、病院でも家にいるような くつろぎぶり・・・^^;
先生に注意されてるし・・・^^;

No title

毎日があわただしくて
ご無沙汰してて… 来て見たら
な~んと 花あじさいさん 大変な事に…
大忙しですね
お義母さん びっくりしましたね~
でも無事で 良かった… 花あじさいさんの仕事は増えるけれど…

縫うなんて 大変な事だけど
ペラペラッしゃべりっぱなしでわがまま言い放題…
なんだか お義母さんらしいなって…ちょっと クスッ…(ゴメン)

ふうちゃん ちっちゃかったんだね~
265gったら 生まれて2・3週間位かな?
可愛いかったね~ 
今も とっても可愛いよ!

キムノブさんも 大変そう… 
近かったら パートに使っておくれ~と言いたいんだけど(笑)

忙しいでしょうけれど 頑張ってね!

milk☆ さんへ~

>ご無沙汰です~^^;
私も なかなか伺えなくて すみません~。
義母には おどろかされましたが 大事にいたらなくって
良かったです。

ふうちゃん ちびちびだったんですよ~~~(^^)
おにゃかに コクシジュウムとかもいて 体重が増えなかったけど
食欲ばりばりで 元気な子猫でした(笑)

ホントパートに来て~~(笑)という感じです。
主人 体のあちこちが いたいいたい(><)って・・・。

8月1日から 人が1人増える予定なので はじめは仕事教えて
すぐは使えないかもだけど、少しはよくなると いいな~~~って
思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん