ロンサールさん 返り咲きました(^^)

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!



我が家の丸出しボーイ・・・・今日も見せびらかしてくれています^^;


今日も丸だしです^^

このまま 何分も寝てるってのが不思議ですけど・・・・。


毎日 バタバタだけど こんな姿見ると ふっと笑っちゃって癒されます(^^)
つんつんとか ぷにぷにとか したくなりますよね~♪ねねねねね??????ね?
ね!!


今日は、私は仕事休みだったんですけど 朝 キムノブ母が お買い物にスーパーへ行きたいというので
迎えに行ったら、調子が悪いと言う・・・。
昨日 食べたいと言うので作っていった散らし寿司や出汁巻き卵は、全部食べてたけど 食欲も無いと言う・・・・。

頭が重くって ふらふらするというので、今週の1日に病院へは 連れて行ってて 先月 頭を打って
切って縫ってもらったところは 抜糸が済んで、次のもう一回念のためのCT検査は、今月の15日の
予定でしたが、病院へ電話して 今日 午前中に連れて行ってきました。


我が家の庭は、葉っぱが茂りまくって 狭さ度がさらに高まっています^^;
水引

植えた覚えは無いけど 毎年 水引が育っています^^
シュウメイ菊の葉っぱも わさわさしてきました~♪




挿し木のヒペリカム(グリーンの実のもの)の花。
ヒペリカムの花
可愛いけど 凄い生命力で はびこってくれるの・・・・。




総合病院の脳外科に 今回 掛かっていたので 予約なしで行くと かなり待たされますね。
受付けから 2時間待って 診察してもらいました。
まだ 早いほうかな・・・・。


CTの結果も問題なく まったく問題なく もう大丈夫とのことでした。

あれこれ 先生と話してるうちに義母が飲んでる安定剤の薬の 飲む時間が
ちょっと遅いから 明け方 薬が残っていて ふら付くのかも・・・・と指摘されました。

これは 普段 掛かってる主治医の先生からも 同じこと 言われてるので・・・・。

私も 義母に注意するのですが 徒歩3分とはいえ 一緒に住んでるわけではないので 自分の好きなようにしてしまうので・・・・・。

今日も 血圧は 低いからと 勝手に朝の薬を残してるのに気づき 飲ませました・・・(--#

薬で数値が 下がってるものを、患者が勝手に 変えるという浅はかなことをするので ちゃんと見ないといけませんね・・・・。は~~~やれやれ~

こっちが 頭痛くなります・・・・。



先生に 問題ないと 言われたとたん 病は気からの姑は、ケロっと元気になり すたこら歩き・・・朝は
ふら付いて ずっと腕を支えてあげて 歩いてましたが・・・・・

お腹がすいた~~~!!!と何度も言い 病院の1階に入ってるお店で 昼ごはんを食べました。

何は ともあれ 一安心しました。

私 どどどどど~~~っと 疲れております。

病院の帰り 義母を スーパーに連れて行って 買い物して 自宅に帰りついたら 3時過ぎ・・・。

私の休みは 何もしないで 終わりそう・・・ちょっくら 記事を更新したら
近所のホームセンターに 買い物と 近所の動物病院へ にゃんこのフィラリアの薬を もらいに
行ってきます。

毎月 もらいに行って きになることがあったら 先生に話して~という感じの 動物病院とのお付き合い~(^^) 来月(今月だと思ってた~~)は ふうちゃんの健康診断なんです~。


義母と一緒じゃ 用事が済まないところがあるので・・・・いったん帰宅してから 出かけるように
なるので・・・・^^;
もう 年も拾って かなり 自分のことしか考えなくなってきてる姑なので ちょっと待っててね~
私 ここに用があるから~というのが できないの・・・(T-T)

とりあえず 頭の中 内出血とかまったく無く 大丈夫とのことでした。
血圧も、問題なかった・・・・病院で測ると低くって、家で測ると 高いという・・・
典型的な病院さえいけば安心!!と 思ってるタイプの姑です^^;

は~~~良かった・・・。これで
お盆は、頑張って働けますね・・・・。



5.6月に盛大に咲いてくれたアーチのピエール・ド・ロンサールさん^^
返り咲きロンサールさん

花を ざっくり切ってたら また咲いてました~ちょこちょこっと~~~♪


ロンサールさん

やっぱ 可愛いなあ~~~♪



アーチの周りも なんかワサワサ茂って 姫カンゾウの花が咲いてました。
姫カンゾウの花

一日花だけど 可愛い花です。ピント合ってないわ・・・・。





ひっそりと 小さくなってしまったオレガノさんの もう数年 我が家で咲いていますが・・・
植え替えないと 絶滅しっちゃうかしら・・・・^^;

オレガノ
年々 花が小さくなって・・・植え替えればいいって 分かってるけど 暑くって この季節 いつも
ほったらかしなの・・・・。






だって ふうちゃんだって こんなに伸びてるんですもの・・・・。
のびのび


お肌も 曲がりみち くねくねなお年頃だし・・・・(--;

(ハタチは こんなこと 言わないな・・・・突っ込まれる前に 自分で突っ込んでおこう・・・)


日本男児 辰之助さんは、暑くても涼やかな顔してますが・・・・いや暑いのか?


あぢい

毎日 和室の窓のそばで まったりしています。別に 涼しくないんだけど・・・・大丈夫なのかな~


では~最後に見た目だけ 涼やかなホテイアオイさん(^^)

ホテイアオイさん



ここから 蚊が沸くとキムノブさんに不評です・・・(--;
その通りだけど・・・・(爆)


ゆっくり ブログめぐりする気力が なえちゃってるので また ぼちぼち遊びに行きますね
皆様 お元気で~~~~(^0^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

年がいくとね、自分で勝手に色々やっちゃうんだよね。
それに付き合うって大変だと思うけど、やっぱり義理ママだからね。
よく頑張ってると思うよ僕は。

日本男児 辰之助さんは、暑くても涼やかな顔してますが
って、いやいや、辰之助目が据わってるよ。
涼やかって言うよりも、ちょっと目が飛んでないかな?

クリちゃんへ

んだよね・・・・もう 仕方ないから
頑張って お世話しているよ~^^;
でも たま~~~~~に頭がすっごく痛くなって
なんか どんだけしてあげても 甲斐が無くって
悲しくなるんだよね・・・。

辰さん目据わってます?(笑)・・・やっぱり・・・・。
暑いんだね・・・だって 今 クーラーの風 浴びてるんだもん・・・辰さんてば・・・。

No title

お義母さま、実際に頭を打って怪我もされてますからね。
何かあってからでは遅いので早めに行って安心した方が良いですよね(^^)
花あじさいさんもお疲れさまでした。

ツンツン・・・ ぷにぷに・・・ 
もちろんやりますともッ!!!(o ̄∀ ̄)o
それが私の栄養になっておりま~す!

No title

検査結果に問題がなくて良かった!
もう大丈夫だって自己判断で薬を飲むのを止めてしまいがちだけど
先生の指示通りにしないとダメな場合がありますよね。

ピエール・ド・ロンサール、すごく好み!
淡いグラデーション、可愛いな~
上半身が伸びてるのに、後ろ足はきゅっとなってるのって可愛くて
いじりたくなりますよね。
ふうちゃん、放心してる?
辰之助君は......
涼しいお顔そうだけど、堪えてそうにも見えるわ(笑)

No title

ああ、何だか、花あじさいさんの貴重な休日の過ごし方を読んで、
どっと、疲れが^^;;;
本当に、お疲れ様です!
もう、人間、歳を重ねると、
どんどんマイペースに拍車がかかっちゃうし、
自分のいいように、解釈しちゃいますからね~;;
家の親も、そんな感じでww
でも、お薬だけはねぇ。ちゃんと理解して貰いたいもんだわ・・・。

ああ、もう、茶とらん君もふうちゃんも、
どどどどーんと伸びて、花あじさいさんを、クスッて笑わせてあげて~~
辰兄ぃさんも、涼やかなお顔で、キュンッてさせてあげて~~~

ファイッ!^^v

No title

にゃははは~、さっそく来てもらっちゃって、ありがと♪
こちらは涼しい夏を過ごしております。
こりゃ、絶対に天変地異が起こるぞ・・・すでに起きたけどさ。
でも、そんな感じの拍子抜けの夏です。

んで、そちらは暑いのね・・・夏なのね(-_-;)
辰兄も、ふう姫も、茶と若も、見事に伸びとるわの~~~(笑)
ホテイアオイが蚊の温床・・・にゃるほど!
でも、とっても綺麗です♪
最近撮ってないなぁ。

ブチ切れてるねと思ったら、やっぱりお義母さんか・・・ふぅ、折角のお休みなのにねぇ。
気の毒よのぉ・・・お義母さんも、あじさいさんしか頼る人がいないんでしょうしね。
ま、気長に面倒みてあげなしゃれ・・・ね(^_-)-☆


今年も、また、あの日がやってくるね。

ニャーヨさんへ

そうなんです^^;
頭打ってるし 切ってるし・・・・心配いっぱいだから
ちょっとでも 調子悪いって言われると 心配です。
とりあえずは 安心しました。

茶と坊 触り放題のつつき放題~~~♪
なんですよ~(^^*)

mogu07さんへ

そうなんです~~~~^^;
とりあえず、検査結果を聞いて 安心しました。
ちゃんと お医者さんの話 聞いてない姑・・・心配です。(涙)

ロンサールさん 可愛いでしょ~~~~(^^*)
ホント 綺麗ですよ~実際に見て 可愛いんですよ~♪

辰さん 実は暑いの我慢してるんでしょうか(笑)
目が据わってる感じもしますよね^^;

ほんなさんへ

まるまる一日 家から出ずに ゆっくり過ごしてみたいなあ~~って
しみじみ 思います^^;
ホント あれこれして上げても覚えてないし 甲斐の無い感じで
虚しくなりますけど・・・・仕方ないですね。

薬はね・・・勝手にあれこれされたら 困りますね。
で・・・肝心な先生の話は 全然覚えていないんですよね(--;

茶と坊は、ホント笑わせてくれるんですよね~(^^)
毎日 楽しみ~♪ただ・・・キムノブさんとラブラブなのが
腹立ちますけど・・・・^^;

No title

ひゃ~~~っ
お休みの日も大忙し!
お疲れ様です~(^^;

花あじさいさんえらい!
にゃんこのフィラリアのお薬ちゃんと飲ませてるんですね。
私もちょろっと気にはなっていたものの・・・
結局病院で聞いたりすることもなくそのまんまです。

知らない名前のお花がいっぱいだわぁ。
でもみんなとってもきれ~い♪
こういうきれいなお花たちをのんびり眺めていられたら
と~っても癒されるでしょうねぇ(´∀`*)

ふうちゃんも辰之助くんも暑そう!
うん、涼しげなお顔には見えないかも(笑)
暑いぞこんにゃろめぃ!と思ってたりしてー( ̄m ̄*)ププッ

llamaさんへ

> 関東は 涼しいのでしょうか・・・・こっちは 車の温度計
36度まで上がり、暑くって暑くって・・・・(--;
頭痛くなるくらいの 暑さ・・・・冷房つけず 部屋締め切って
ごろごろしてる姑・・・そりゃ あんた調子も悪くなるよ!って思うけど・・・・・。

義母・・・私しか頼る人いないよね~兄嫁に頼むくらいだったら
バスで行くって言ったから(タクシーにしようよ~って思ったけど ドケチだから・・・)

にゃんこに 癒されて なんとか頑張っていきます^^;
一日ゆっくり 家でごろごろしたいよお・・・・。

ゆったんさんへ

はあ・・・・ちかれたよお~(><)
今日は 一日ぐったりだよおおお・・・・・。

フィラリアはね、予防できるものはしておこうと
言う考えで やっています。
夏~11月までだから 貧乏だけど 頑張るの^^;

ホント 一日家で ごろごろできたら どんだけ幸せか・・・
夢のまた夢~~~~

辰さん やっぱ暑いんだ・・^^;
暑いぞこんにゃろめぃ・・・(笑)そうかも・・・。

No title

休みの日の方がかえって大忙しだったようで、お疲れ様です!!

ずっと涼しかったですが、今日はこちらも日中は暑かったです。
男前な辰兄さん、目が座ってるような~~?
暑さのせいね(笑)

No title

お義母様の検査結果も問題なくて、花あじさいさんもやっと一安心
出来そうですね~
それにしても嫁姑問題が多い中、お義母様は花あじさいさん
に面倒をみてもらえてホントに幸せよね。
お義母さまの事が、落ち着いたと思ったらもうお盆も近づいてくるし、
またバタバタしそうですね。
たまには時間を見つけて、美味しいおそばでも食べに行ってね^ ^

今日も綺麗なお花がたくさん見れて、嬉しくなってしまう♪
オレガノって、ピンクの花が咲くんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぁ(;一_一)と溜息が出ちゃいますね~^^;
うちは夫の父が言う事聞かないタイプです(笑)
入院中は、あまりにも言う事を聞かないので手足を拘束されるという始末(^_^;)

さておき、お母様の頭の傷も完治して異常無!ひと安心ですね☆

あ、茶とらん君が「丸出しボーイ」に改名してる(爆)
ほんと、和ませてくれますね~(^^♪
お庭の花もキレイだし!(^^)!

オレガノ頑張ってるな~(^^)ぜひ植替えをしてあげてくださ~い(笑)
我が家のは植替えを怠ったので絶滅しました(^^ゞ

No title

ん~今日の茶とらんはぼんやりだな~
もっとωぷりっと見せてもらわないと!(なんでやねん^^;)

ふぅ、充実の?お休みだったみたいで・・
いろいろ愚痴りたいことはここで吐き出しちゃえばいいのだ!
でもほんと花あじさいさんはよくやってる。いいお嫁さんだ~
ほんと毎日お疲れ様だよ~~^^
ふぁいつー☆

No title

うぅ・・お義母さん相変わらずねi-201
病は気から、って誰しもあるけど、お年を召すと顕著になっちゃうのかしら?
うちの義母もお薬守らなくて、飲みすぎて救急車で運ばれたりねi-201
いろいろ振り回されてしまうけど、うーi-191ってなったときは
ブログやコメントに思いのたけをぶつけちゃってネ♪

雨上がりのお花ってキレイ・・
ホテイアオイさんも可愛い~。蚊かぁ・・うちも手水鉢の水ほっといたら
ボウフラわんさか~。蚊に喰われまくってますー(泣)

あ、今日の終戦記念SPドラマ、呉が舞台なのね。

No title

お母様のお付き合いお疲れ様です。
少ないお休みへんじょうしてお付き合い。偉いですね。
あらま~薬は飲んでて欲しかったですね。
ホテイアオ涼しげで素敵ですね。
(´▽`*)アハハ~!確かに、蚊のすみ家ですね。
メダカでも入れてみてわ!(#^.^#)

No title

お義母様、それは心配でしたね。
病院へスグに行かれるのは良いと思います!
検査結果何でもなくて良かった。
うんうん、先生に言われたお薬の処方は考えあってですから、
患者側がコントロールすべきではないですよね。
て、うちの父も人のこと言えたもんじゃなかったな(^^;

蚊の発生源に10円を入れておくと、銅の殺菌力でボウフラが湧かないらしいです…。
本当かやったことないですが、試してみるのも面白いかもしれませんね

No title

お久しぶりです
御無沙汰でごめんなさい
はなあじさいさん偉いなぁー
ワタシは義母の面倒そこまで見る
元気ないわよー
本当に、いつもお疲れ様です

でもなんかココのブログ見ると元気になるんだよねぇ
なんかいいオーラを分けていただけるような。。

No title

なんていい嫁なんだ^^;
ウチの姑が見たらどれだけ羨ましがるか!ヘヘ
人の親切って慣れるとそれが当たり前になってきちゃうんだよね~
友人がやっぱり働き者で親切で
で、家族を始め周りの人は 「あの子がやってくれるよ~」て感じになってるの。
お姑さんの病院の順番取りに送迎に家のことに地域のことに
って走り回ってたら謎のじんましんができちゃってたよ。
花あじさいさんも心配だわあ(>_<)
お花やニャンコ達が花あじさいさんのストレス発散かな^^

こんばんは~♪

色々大変そうですね、折角のお休みがパーですね(*^^*ゞ
確かに薬の管理は、難しくなってくると思います。豆に見て上げるしかないですね・・・

我が家の庭も茂った葉っぱだらけです(笑)
でも、花あじさいさんの所は、色々お花も咲いて楽しめますね(^^)ニコ

猫ちゃん達、この暑さで流石にグロッキーですか?でも、忙しい中でも、この猫ちゃん達に
癒されますよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

最後にみたホテイアオイの花が夏らしく感じます。
前にいたところでは近所で植えていましたがここでは植えていない感じです。
水槽で植えてみたくなりました。

しまぺんぎんさんへ

いつものことですが~^^;疲れます(汗)

こっちは ずうっと暑いです~(@-@)
やっぱ 辰さん目が据わってます?(笑)

kiwisodaさんへ

> とりあえずは 安心しました^^;
なかなか 頑固になって人の話を聞かなくなってる
義母なので 困りますが・・・。

お蕎麦は ちょこちょこ食べに行ってるんですよ~♪
それだけは 抜かりないです(笑)

オレガノ可愛いでしょ~^^
ちゃんと 植えかえないと~~~!!(汗)

No title

フウ~ッ
これまた 大変だね…
お義母さん 花あじさいさんに 甘えたくてしょうがないのね
でも 心配ね
お薬は きちんと飲まないと大変な事になるから
花あじさいさん 気の休まる暇がないわね
本当に よくやってるわ…
でも もうそろそろ 1人暮らしは無理かもしれないね…
ウチの 爺さまと同じ歳だしね…
ウチも そろそろ 1人暮らし無理かと…
病院とかは 1人で行けるし 遊ぶ事もできるんだけど
やっぱり なにかにつけて 億劫みたいだし
男だから 洗濯とかもしてるんだか??
口は 達者なもんで 大丈夫って言うんだけど
色々 悩むわ~
花あじさいさんは 仕事もしてるから 本当に大変
無理しないようにね… って言っても 無理か~
ニャンコに癒されて 頑張ってね…

ぴょここさんへ

>やっぱ あちこちにいるんだ~(笑)言うこときかないのが・・・・--;
とりあえず 自分のことしか考えてないんで 相手してるとすんごい 疲れるの・・・・(涙)

丸出しボーイの茶と坊で 今後ともご贔屓に~♪

オレガノやっぱり 植え替えないといけませんよね・・・・
暑いんです 毎日 30度越えてて・・・なんで やる気が
全然 おきません。。。。。

ちげさんへ

> かしこまりました!!!
はっきり くっきり撮っておきます(笑)
お楽しみに~~~~(^^)

充実しすぎて パソコンの前に座ってる時間が
無いんだ・・・・(--;
毎日 毎日 こうだから・・・・頭いたいです~^^;
毎日 やってもらうことが当たり前だから 義母も
感謝なんてしてない雰囲気で たまに虚しくなるよ~
でも 頑張るわ・・・・^^;

とんたさんへ

>すんません 返事書く気力が最近残ってなくて・・・
でも 返事書きたいほうなんで・・・コメント欄もあけたいし・・・。

は~~~~~~って感じです。
毎日 毎日 毎日・・・・・・・・・・・。
でも ここで吐き出す気力が そこまで残ってなくて
更新もできないという・・・^^;
いやん~。
ずうっと・・・私 ここんところ軽い我慢できる程度だけど
頭痛が 治らなくって・・・・疲れてるのかな。

蚊・・・・沸きまくってるよね
きっと 若くて とんたさんが美味しいのよ~♪
と お互い思って 蚊に吸われておきましょう・・(嫌かな・・・やっぱ~)

テレビ・・・見なかった~知ってたんだけどね~呉の大空襲の話ですね。
授業でも 習いましたよ~~子供のころ・・・。

もくれん☆彡さんへ

え~~~~ん(><)疲れます~~~。
薬は、困りますよね。勝手なことされては・・・(--;
いきなり 倒れられてもね・・・・血圧は 怖いですから・・・。

ホテイアオイ綺麗ですよね~^^
あの睡蓮鉢 小さくって水がお湯のようになるので
めだかとか入れると みんな天に召されてしまうのです(--;ぐっすん・・・。

sallyさんへ~

勝手に 知らんうちに薬とかされてたら
困りますよね^^;
sallyさんのお父様・・・そんなことしてたんですか・・・・ううう~~~(><)
今更 天国に文句も言えないしね・・・。
でも 本人は いいんだもん~くらいの気持ちなんですよね(だけら 困るんだけど・・・)

とりあえずは 検査結果 異常なしで安心しました(^^)

かうとてさんへ

さっそく 10円入れてきました^^;
利くといいんだけどなあ~~~~

miyocomさんへ

>ワ~~~~ご無沙汰です!
私こそ ご無沙汰で ごめんなさい~~~(><)
5月に 洗濯機が壊れ・・・6月にパソコンが壊れ~~~^^;あれこれバタバタ~~~~~

んで なんだかバタバタ~~~~!!!今から 遊びにいっきます~♪

なんかオーラでてます??(笑)
良いオーラなら使ってやってください~(^0^)

kotoさんへ

ほんと 我ながらできた嫁だわ・・・(T-T)
そう・・・当たり前なんだよね~普段 しない人がしてくれると
「してもらった~」になり 私がすると(キムノブさんも 含む・・・)
当たり前・・・・。
今回ね、お世話になった近所の方に お礼にと キムノブさんに頼んで
キムノブさんの職場のスーパーで「揖保の糸」の古の高いお素麺を
揃えてもらって・・・って全部 主人が用意するんだけど・・んで
近所の方に お渡ししたの・・・。
いっぱい世話になった うちにも なんかないか~~~!!(笑)とは
まあ 思わんが(いつものことだけど・・・) 

お友達も私と同じ運命の人なんだね・・・(T-T)
ここんところ ずうっと 頭痛(片方だけ)が治りません・・・。
我慢できるくらいの軽いもの・・・。
もともと 5年前 トラックに追突されて以来 寒かったりすると
頭痛が出るんだけど・・・。疲れてるのかなとか~~~。

花と猫様に 癒されてるよ・・・・(^^; 

temariさんへ

なかなか年とともに 頑固になってきますし^^;
いろいろ 大変です。

お庭が ちょっとしたジャングル
のようです(笑)
さすがに 連日35度とかなので 猫たちも伸びきって
おります^^;人間も~~~(笑)

種まきさんへ

ホテイアオイほったらかしで日当たりがよければ
育つので いいですよね~^^
是非 植えてみてください~♪

milk☆ さんへ~

一人暮らし無理ですかね^^;
まあ 来年 主人の兄が定年で多分 再就職なんか
する気なさそうだから 義母のところに 入り浸るんじゃないかな・・・とか
思いますけど・・・。

義母は 女だけど 掃除も洗濯もまともにしてない人だから・・・。
もう 細かいことは知らん顔して たまに仕方ないので 私が洗ったりしてますが・・・(--#)

我が家は キムノブ兄家と違って 貧乏なので共働きじゃないと やっていけないので
仕事は やめれないしね・・・。
ま なんとかなるようにしか ならないですもんね・・・。ぐっすん~
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん