辰さん家族記念日・・・でした^^;

anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで!!




最近 すっかり更新せず 読み逃げするのが習慣になってしまっています^^;
皆様 お元気ですか?

丸出し大王



お盆で、召使が忙しくしていても お猫様は いつも通り のんびりまったり♪


我が家の丸出し大王 茶とらんさまも いつも通りです(^^*)


ちげさんのリクエストに お答えして しっかりアップで撮ってみようと思うと・・・・・・
 意外と難しいなあ~~~
やっぱ デジイチがいるよね・・・・(って 違う?笑)



アップ^^うふ♪


どう?(^^*)



やっぱ これくらい自然に丸出しの方が 良いのかしら(^^*)
丸出し王子



ええと。。。。^^;
丸出し茶とらんの写真ばっかりですが・・・・

8月9日は、9回目の辰之助さんの家族記念日でした(^^)
毎年 お盆で忙しくって ブログで記事にするのを 逃してしまうんですけど・・・。
忘れてませんよ~~~~~~~~!!

ちなみに 昨年の記事→
お時間が ある方は 見てやってください^^
去年は、誕生日の7月に記念日として 紹介してますね♪

辰さんは、9年前の8月9日に 会社の帰りにキムノブさんが 拾ってきた ノミだらけの
弱った子猫ちゃんでした。
弱って まっすぐ歩けないのに、私たちに シャーーー!!と はじめ威嚇する なかなか利発な
子猫ちゃんでした。



キムノブさん・・・職場はお盆商戦で 大忙しな季節だったというのに・・・・よく 辰さんと
巡り合えたなあ って 今になって思います。
運命だったのね♪

これからも ずっとずっと 元気で我が家の長男として 母ちゃんを助けてね!辰さん♪




さささ~♪ 記念日といえば ケーキ!

ほら!!!とんたさん!!!(山奥で泣いてる洋菓子魔人さん・・・)
カラン


うちの市 田舎だけど こんな可愛いケーキ屋さんがあるのですよ♪


可愛い店内

結構 気にってるお店です(^^*)


ケースの中
あ・・・・辰さん記念日なのに とんたさんにケーキ見せびらかしてるだけですね♪
まだ 辰さんの写真出てきてないし・・・(笑)


うまうまうまうまうま~♪




うちの子記念ケーキ♪


大変 美味しゅうございました(^-^)♪


辰之助です
わしは、ケーキ食ってないんで~by-辰之助



辰さんと ふうちゃん 茶と坊には、うまうまな猫缶を出してお祝いいたしました(^-^)


そうそう・・・キムノブさん 職場のパートの方が5月に辞めて 約3ヶ月 朝から休むことが1日も
ない生活を7月までしてましたが。。。先日 新しいパートさんが決まって 2度ほど 朝からゆっくり休めて 喜んでおりました・・・。


んが!
 その新しい方が お盆前 自転車で転倒して足を骨折・・・・・痛い!

足も痛いが・・・・痛い・・・^^;

ということで、また休みなし生活に戻ってしまいました

ということで・・・・皆様 辰さんのお祝いとともに、キムノブさんの健康を 願ってやってください。



にゃんだかな~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いきなり( ̄ii ̄)ブッホーッ!
ぜひ!デヂイチでの茶とらん氏を楽しみにしております。
で、辰之助さん家族記念日おめでとう~!
出会った時は偶然と思うけど時間がたつと必然だったのかなって思いますよね。
辰之助さんは花あじさい家に来る運命だったんですよ( ̄∀ ̄)b
これからも毎年記念日をお祝いしようね!

キムノブさん、ガンバレー!(oT▽T)o
同時にパートさんの骨折が速攻完治しますように・・・(((≧人≦)))

こんばんは

うんうん、辰之助家族記念日おめでとう。
記念日は大切だからね。

人間はケーキ大切だよね。

ねえねえ、茶とらんのでっかい丸出し写真はどうかな?
あれってプライバシーの侵害だよ。
僕だったら猛抗議だけど、茶とらんが知らないならその方が良いね。

花あじさいさん、こんばんは~♪

辰ちゃんの家族記念日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!
素敵なご家族との出会い、良かったね(^^)ニコ

とても素敵なケーキ屋さんですね。ケーキも美味しそう~(゜ρ゜) ジュルリ・・・

キムノブさん、やっとゆっくり出来る日が出来たというのに、なんという不幸な出来事!^^;
どうかお身体気をつけて、この夏を乗り切って下さいね(^^)ニコ

No title

辰之助さん、家族記念日おめでとう!
また1年、健康で幸せに過ごせます様に~

パートさんが決まってホッとしたら.....
早く良くなります様に。

茶とらんちゃんの何か見てるお顔、なんて可愛らしい!
しぼんじゃったωも可愛い(笑)

No title

愛しの辰さんの家族記念日ですね(笑
でもなんてこった!主役の辰さんより茶とらん、しかもケーキのほうが写真枚数が多い!
というか話題も少ないような。・(汗
そんなんでもいつも通りな辰さんですね~(笑


キムノブさん大変そうですね。。。
朝から晩まで大変そうですが、倒れなければいいなって、そっちが心配。
休みが取れたら、家でゆっくりさせてあげましょー

No title

福の時は、ありがとうございました。。

辰兄さん、家の仔記念日おめでとうございます。。
福の分も元気で長生きしてね。。
キムノブさ~ん、頑張ってね~。。

ニャーヨさんへ

おお!喜んでいただけましたか!!(笑)
デジイチ 欲しい~~~~~(><)
その前に 圧力鍋も欲しいの(笑)^^

辰さん あっという間の9年 早いですね~♪
ホント 必然だったんでしょうね(^-^)

ホント・・・・(^^;キムノブさんも パートさんも
ついてないなあ~

クリちゃんへ

ありがとう♪
記念日もケーキも大事だよね(^^)
うまうま♪

丸出し写真 クリちゃんなら猛抗議??^^;
茶と坊 写真撮ろうとすると サービスしまくりで
近づいてくるのよね・・・^^;

temariさんへ

ありがとうございます(^^)
辰さん 我が家にはなくてはならない存在です。

ココのケーキ屋さん 2006年にできたケーキ屋さんで
新しいところなんですけど、甘さ控えめで 見た目も
可愛くって 気に入ってます(^-^)

キムノブさんもパートさんも ついてないですよね^^;
とほほ・・・

mogu07さんへ

>ありがとうございます(^^)
辰さん ここまで たいした病気もなく
元気で いてくれて 嬉しいです。

キムノブさんも パートさんも ついてないですよね^^;

茶と坊の しぼんだωつんつんしたくなります(^^)♪

かうとてさんへ

そう^^愛しの辰さん記念日です♪
そして ケーキがメイン(笑)

んで 茶と坊のωも メイン!!

キムノブさん、可哀想な 状態です^^;
休みが取れたら、お出かけしたがるからね・・・(--;
家で ゆっくりすればいいのに(笑)

のん福レオのお母さんさまへ

福ちゃん 寂しくなりましたけど、でも頑張って生きて
お父さんとお母さんのそばに お盆で 福ちゃんは 帰ってきてたかなって
思います。

キムノブさん ついてないです^^;頑張ってもらわねば・・・・。

No title

うぎゃーー!思いっきり見せびらかされてるわー!!i-240
食べログも見てきたの。ケーキ、美味しそう~。
お店もメルヘンで好き・・ねぇねぇ、ワタシが住むころまで
お店、残っててくれるよね?(・・何年後だー!笑)
結構ステキなスイーツ屋さんが多くてホントに羨ましいわ・・
いつかスイーツ狩りに出かけようかしらi-178

あ、遅くなったけど(笑)辰兄さん、家族記念日おめでとう!
ノミだらけ?辛かったねぇ・・キムノブさんに拾われてホントによかったね♪
ケーキと茶と坊の丸出しドアップに(最初、何かと思ったよ~)主役取られても、
辰兄さんは優しい魅力いっぱいのおにーちゃんヨ☆

キムノブさん・・せっかく休めるようになったのに・・
そのパートさんもキムノブさんも切ない・・i-202

No title

辰兄さん、おめでとー!
素敵な家族にめぐりあえて本当に良かったね!!
って、丸出し・・
いや平和な証拠ね・・・(*≧m≦*)ププッ

うまうまケーキ~~おいしそ~
お店も可愛い~~
うーんこんな風に大きな木を鉢植えで維持するのは
大変なんだろうか・・やってみたい・・←見るとこ違うでしょ~


キムノブさん、お身体大切に・・
骨折の人もお大事に・・・(^^;)
痛いよね~~~実感。

No title

辰兄ぃさん、家族記念日おめでとう~~
写真は、1枚だけど~
茶とらんくんの丸出しより、小さい写真だし~
枚数も少ないけど、おめでとう!
ケーキは、店構えも含めて4枚もあるし、
辰兄ぃさんは、食べれんけど、おめでとう!(笑)
それでも、グレないww辰兄ぃ、これからも元気で、よろしくねww
おめでとう~~~~^^/

キムノブさん!あああ^^;;;ファイッ!
パートのおばちゃん、早く復活できます様に!

No title

辰さん、記念日おめでとう~♪(^^)
やっぱり運命に違いないですよ~!
賢くてイケメンで頼りになるお兄ちゃん。ニャンズの要ですね。
これからもステキな辰兄さんでいてください♪
ふっくんの先輩だと思って崇めてます~だって似すぎ・・・(笑)

旦那様、大変ですね。。。
せっかく新しい人が入ったと思ったら、骨折とは(><;
お体壊さないように気をつけてくださいね。

茶とらん、いろいろ丸出しすぎよ~(≧m≦)プププ

No title

いや~。また、パートさんいないの~
怪我が治ったら復帰しるんですよね。:(;゙゚'ω゚'):
なんて残酷な!可哀想に。。。旦那様お仕事頑張ってね~
店の中じゃ~以外に他の部門の人って知らんぷりだからね~
おおお~!その美味しケーキ食べて頑張れ\(*⌒0⌒)♪
本当に可愛いお店ですね。

とんたさんへ

>是非 スイーツ狩りに来てください(笑)
お店は 大丈夫だと思いますよ^^


辰さんが 主役だったよね・・・なんか 間違ってますかね^^;
いつまでも 優しい兄ちゃんでいて欲しいです。

キムノブさんもパートさんも ついてないですよね^^;
とほほほほほ

tomoさんへ

写真のチョイス間違ってましたかね・・・^^;
茶と坊が メイン人あってしまったような・・・(--;

うまうまケーキも美味しいの!んで 店の前 いいでしょ!
可愛いでしょ!
でも うちの家 あんなになんないから・・・・諦めてます。ぐっすん。

嗚呼 今一番 骨折した人の気持ちが分かるtomoさん!(笑)

分かる?この切なさ・・・・(--;やれやれです~。

ほんなさんへ

>ありがとうございます(^^)
写真1枚でしたね・・・^^;あはは~

ケーキ屋さん4枚も ありましたね・・・・。あはは・・・・・。
ここは 美味しいんです!って・・そうじゃなくて^^;
辰さん子猫写真 発掘しましたので めんこい辰さん特集でも
いたします♪

キムノブさんも パートのおばちゃんも 痛いです・・・・^^;ひーん

バルーさんへ

>ありがとうございます♪
辰さん いつまでも頼れる兄貴でいて欲しいですね(^^)
キムノブさん的には ふっくんとか タシュ君とか あにゃごんとか・・・
そうゆうハチ割れキジ白だ!!!と真っ暗な中 辰を拾ってきたらしいんですけどね^^;
ふっ君と 共通するところ いっぱいですよね♪

キムノブさん ホント ついてないなあ~~~^^;
骨折した人も痛いんだけど 主人も痛いです~

茶と坊 丸出ししまくりです(笑)

もくれん☆彡さんへ

怪我が治ったら 復帰はするようです^^;
じゃないと もう一人のパートのおばちゃんも 疲れてるし^^;
泣いちゃう・・・^^;

キムノブさんが 他の部門の人は知らんぷりってところで
大きくうなずいてるよ・・・・(笑・・・でいいのか?)

ケーキうまうま~♪頑張ります~
ほんと 可愛いお店でしょ^^田舎町にしては 上等ですよ~♪

No title

んがっ!?
あじさい母さん、何写しとるんじゃぃ!?
カット、カット、カ~~~~~ット!! 映倫カット(古っ!)
モザイクかけるとか、蝶々を飛ばすとかしないとダメじゃん(笑)

辰兄・・・家族記念日おめでとうね♪
こういう事ってね、すべて『ご縁』なのよね。
なんかね、何かが一つ違っただけで「巡リ逢えた」「逢えなかった」てこと、あるもの。

辰兄がキムノブさん&あじさい母さんと巡り会えたからこそ、私も逢えたものね♪
素晴らしき出会いに乾杯!!


llamaさんへ

あら? ひっかかります?(^^;
こうゆのも きっとマニアが喜んでくれるかと・・・(違)
蝶かあ~次では 飛ばしときますから♪

そうなんです^^
辰さんと出会う前日 キムノブさん 同じ場所(結構な 山道の夜遅くなんですけどね・・・)
で 他の元気な子猫とであって 捕まえられなくって 私に「猫飼っていい?」って
聞いたんです。で・・・次の日 弱った辰さん拾ってきました(笑)
運命ですね(^-^)

No title

ぐふっ( ´艸`)茶とらんありがとう~
きもーちピントが甘い気がするけどもふもふ感は十分伝わりました!
つんつん(o゚з゚)σ・・ω (妄想中)

辰にぃ9回目の家族記念日おめれとー☆
花あじさい家の家族記念日は夏に集中してるよね~
そのたびにケーキ食べてるけど・・
ダイエット大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、かく言う私もぽっちゃり増加中ですが・・
9月頭のケコーンシキ用に腕がかくれるワンピースを新調しましたっ
これであんしんなのだー(^^)v
ん?なんか違う??

ちげさんへ

おお!!!喜んでいただけて うれしいっす!!
つんつん妄想しまくってね♪

記念日 夏に集まってるね~ダイエット・・・そんなこといってたな(遠い目・・・)
結婚式用の服より ブーケ作ったりとかが 忙しいからなあ~
なんか 考えとかないと いけないね^^;

茶とらん君の丸出しって何が?…
って思ったら、コレかーー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
マジ映倫モノですわ♥

折角のお休みが無くなってしまった
キムノブさんにユンケルをお届けします( ^ ^ )/□

バジルさんへ

> 映倫って・・・(笑)
ずばり 写してしまいましたから^^;
でも つんつんしたいでしょ!!!

キムノブさん ほんと お気の毒でねえ~^^
早く なんとかなってほしいもんです。

No title

辰兄さん家族記念日おめでとうございます!!!
美味しそうなケーキ!
人間にとっても記念日って嬉しいものね♪

No title

ちげさんもそこまで要求してないんじゃ・・・・・て。喜んでるし!
ここまで堂々と丸出し写真を載せたのって
花あじさいさんが初めてかもよ(拍手~プププっ)

辰さん家族記念日おめでとう☆
写真が1枚だけど
ケーキのほうがメインぽいけど
辰さんを愛する花あじさいさんの気持ちは伝わっててよ。プッ

キムノブさんもまだ神様に憑かれてるようで^^;
身体が心配だけど・・・早く休めるようになるといいね。

No title

家族記念日おめでとー!
って、だいぶすぎてしまって・・・モゴモゴ
家族が遅れてるんだからいいや。

なになに?山奥だからとか・・・
はぁ?
カサカサランドのケーキを見せてあげるわよ。
cake football cake images
まいったか。

No title

辰さんの家族記念日だっていうのに、しょっぱなから
茶とらん君の丸出しのアップとは、、、(笑)
茶とらん君の●●にカメラを向ける花あじさいさんを
想像してしまいます。

遅れてしまいましたが、辰さん、家族記念日おめでとうございます♪
記念に、辰さんも丸出しいかがですか?
日本の美味しいケーキに飢えている私に、こんな美味しそうなケーキ
を見せつけちゃって、ズルいぞ~~

キムノブさん、ホントに大変な事になっちゃいましたね~
お休みの変わりに3にゃんに癒してもらって下さいな。

sallyさんへ

ありがとうございます(^^)
sallyさんなら わかってくれると思ってたんですよね♪
辰さんの写真が1枚で ケーキの写真が4枚でも ケーキは大事だって(笑)

kotoさんへ

> 要求されたと思うけど(笑)
喜んでるし~♪ぐふふふ~(^^)

初めてかな? 18禁かな? みんにゃ 大丈夫だ!!(爆)

写真1枚だけど ケーキの写真で 私の喜びは 伝ってるわね!(違)

憑かれてるのは キムノブさんのほうだったのかな?
くわばらくわばら・・・(T-T)

anemoneさんへ

ありがとうございます(^^)
はい^^;身内が 遅れております すんません~

嗚呼!!!そうだった!!!とんたさんより ハードル高い人がここに・・・・
anemoneさんが おられた・・・そうじゃった そうじゃった・・・

ごめんなちゃい! ごめんなちゃい!!ごめんなちゃい!!!!!

kiwisodaさんへ

嗚呼 ほんとに・・・^^;
可愛い可愛い 愛しの辰さんの記念日の記事
なのに・・・(笑)
思わず 思わず・・・・・


辰さんのは 去勢しちゃって8年ちょっと
かなりしぼんでますよ~って何の話だ!!

嗚呼・・・・カサカサランドのanemoneさんに引き続き(笑)
kiwisodaさんも・・・・^^;比婆郡(現庄原市)のとんたさんは
2時間も走れば 普通のケーキ屋さんで 買えるもんね^^;
やっぱ 日本のケーキは 美味しいんでしょうね^^

旦那さん お気の毒すぎて・・・・^^;
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん