のん福レオのお母さんさまへ(私信です 笑)

ちょと 私信のような記事ですが(笑)


のん福レオのお母さんのところの 福ちゃんの子猫の頃の動画記事では 見れなかったといわれて
fc2の記事だと、見れたのちょっと よそさまのお猫さんだけど 個人的にも保存したい
可愛い画像なので アップしてみたよ(^^) 








8月6日に虹の橋を 渡ってしまった福ちゃん・・・・子猫のころの水遊び可愛いです!!

今ごろ暑いニャ!って 水遊びしてるかな??(^^)


福ちゃんのご冥福を お祈りしています。いつまでも 大好きだよ  福ちゃん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
のん福レオのお母さんのブログから飛んで、
動画見せていただきました。
ありがとうございました。
昼からゆっくりブログ見せていただきますね。

No title

初めまして「スコクラブ」のMamiさんの所から、福ちゃんのお水で遊ぶ動画を拝見したくて、遊びに来ました。
福ちゃん可愛い~~~。レオ君も可愛い~。
可愛い我が子をお見送りした、Mamiさんのお心を思うと胸が痛みます。
でもMamiさんご夫婦の元で猫生をおくれて、福ちゃんは幸せでしたよね。
福ちゃんのご冥福を祈っています。
動画を見せて頂きありがとうざいました。

No title

花あじさいさん、大変ご無沙汰しておりました~。
もうめっちゃ久しぶりのお友達ブログ徘徊です(;´Д`A ```
大大大好きなフルーツ、梨とか桃とか食べて早く元気復活したいわーw

いたずら番長の福ちゃんと、その手下(笑)のレオ君。
その関係はこんなに小さい頃から確立されてたんですね~^^
ほんと可愛い動画ですね♪

きっと今頃は、元気いっぱいなこの頃の姿に戻って、
今まで以上に駆けまわって遊び回ってる気がするなぁ♪

No title

はじめまして!
「のん福レオのお母さん」さんのところからやってまいりました。
福ちゃんの動画アップありがとうございます♪
かわいいですねぇ~^^
きっと福ちゃんもお空で見てくれているでしょうね♪
とても癒されました^^

No title

動画が・・


にゃぁ!!(ないっ)  (^^;

はじめまして。

のん福レオのお母さんのところからきました。
ありがとうございます。かわいい動画がみれてうれしかったです。
レオ君がやけにしっぽがめだつ~
福ちゃんしかっとおにいさんだわ。

No title

はじめましてー☆

オッチョコチョイの^^のん福レオのお母さんさんのところからの訪問です^^
愛らしい福ちゃんの動画、どうもありがとうございましたー☆

あーるぐれいさんへ

はじめまして(^^)
福ちゃんの動画 見れて良かったです。
可愛いですね!!
私も 遊びに伺いますね♪

陽だまり堂さんへ

ようこそ いらっしゃいました(^^)
動画 見れて良かったです。
こんな 可愛いわが子が 早く逝ってしまう辛さを
思うと 心が痛みますね。
ちびちびの福ちゃん レオ君
可愛いですね~~~♪
 

梨かおりんさんへ(^^)

> かおりんさん~~~元気ですか??(^^;
梨の季節だよ~~~♪
梨食べて 元気だそうね~~~(^-^)

朝 のん福レオのお母さんのところに 遊びに行ったら
見れない~~って言われてて そのまま うちの記事にはっつけて
アップしちゃっただけなの(笑)
うちのパソコンじゃ 見れてるんだけど 見れないって 言われてる方は
パソコン環境が 違うのかな?

可愛いよね~~~子猫だし♪自分で 水浴びしてるみたいだもんね(笑)
きっと 天国でも 水浴びしてそうですよね~^^

soraさんへ

> はじめまして(^^)
動画見れたんですね!良かったです♪
可愛いですね~子猫のころ~~んで 水浴びしてる
見たいデ 可愛いですね!!

ちげさんへ

みれんですか~~~^^;
しゃんにゃ~~~~!!

私には 見えるのに・・・・パソコン環境が違うと
見れないのかニャ~
とりあえず 私はさくさくに なったばっかりだから。。。
めっっちゃ 可愛いの!!!

みろくさんへ

はじめまして(^^)
動画見れて 良かったです♪
ホント 子猫の姿 可愛いですね!!
福ちゃんが すっごい楽しそうに水遊びしてる
姿に癒されますね♪

キッツCatさんへ

はじめまして(^^)
動画見れたようで 良かったです♪
子猫の頃って ホント可愛いですね!
私も すっかり 癒されました♪

No title

あれ?コチラでの動画が・・・ないぞ??
でも、のん福レオさんちでは、見れるようになってたから、見たけど^^;;
花あじさいさん、助っ人お疲れ様ww

No title

見れなかった・・・(TT
っていうか・・・ない??

ほんなさんへ

しょうなの~~見れないって ちげんさんも言ってた~~~
私のパソコンだと 見れるんですよね^^;
パソコン環境の違いなんだと思いますが・・・よ~分からんです(^^)
私は 見れて ラッキーだったです♪。。。自分の記事も書かなくては(笑)

anemoneさんへ

え~~~ん!!目れなかったんですか?^^;」ごめんちゃい!!
うちのパソコンでは ばっちり見れて 可愛く水道水の蛇口から水遊びする
可愛い子猫ちゃんが 見れるんですが・・・・。
パソコン環境の違いだと思うんですが・・・。

今回 買い換えて 最新になったので 今まで 見れないことが 私も
ありましたが、今は なくなりました・・・^^;ごめんちゃい。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん