りんおねえちゃま ありがとう

今日、ブログでお友達になった猫さんの 旅立ちを知りました。
私が ブログをはじめて すぐ遊びに行くようになった「みうの人間生活」のあかねさんのところの 美人猫さん りんちゃんが、8月30日 3歳と4ヶ月で虹の橋を渡りました。
 

おたふく紫陽花
なんかね。。。。私の りんおねえちゃまの イメージって こんな感じなの・・・・。


調子が 悪くなってから あっという間の お別れで 私自身 かなりショックを受けています。

あかねさんをはじめ、りんちゃんのご家族のことを 思うと 涙が出るばかりです。
りんちゃん また いつか会える日を 楽しみにしてるよ。

今まで 頑張ったね。ありがとう!!




紫陽花


こうゆう 咲ききる前の 美しさの凛としたイメージの美猫さんでした。


辰
りんちゃん!! また会おうね!by-辰之助


りんちゃんの ご冥福を心より お祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうだね。
お別れはいつも辛いね。
花あじさいさんが言うように、凜とした猫だったんだねきっと。
ちょっとお別れには早かったけど、また次の人生の予定を立てて
いい時期を選んで生まれて来るよ。

それまでの短いさようなら。

クリちゃんへ

> そうだね ありがと~クリちゃん
きっと また会えるよね!て 思っています。
短いさようならだね。

No title

会った事ないけど、PCで毎日見てると、
やっぱりすごく近い仔なんですよね。
今は、辛いけどまた会えますよ。合掌
    
              

もくれん☆彡 さんへ

そうなんですよね。
近所のおばちゃんな 気持ちになっています。
とっても綺麗な 可愛い猫さんでした。

No title

私もよく遊びに行かせて頂いてたので言葉になりません・・・
3歳・・・ 若過ぎますよ・・・

りんちゃんのご冥福をただただ祈ります。

ニャーヨさんへ

>そうなんです。あまりにも 突然で・・・・。
りんちゃんの ご冥福を お祈りするばかりです。

No title

実際に逢った事がなくても、ブログで交流がなくても
いつも画面を通じて見てるから、とっても悲しいですよね...
毛皮を着替えてまた逢えるはず!
りんちゃんのご冥福をお祈りします。

mogu07 さんへ

> そうなんです・・・また会えるって
思ってしまいます。
寂しいですね。

No title

とても ショックですね
あっという間のお別れ…
とても 辛すぎます…

りんちゃんのご冥福をお祈り致します!

No title

3歳と4ヵ月・・・早い、早すぎますよね。
存じ上げない方なんですが、とても綺麗なりんさんの姿を見てきましたよ。
この場をお借りして、御冥福を祈らせて頂きます。

ブログを通して、日々、見ていると、
お会いした事の無い猫さんでも、
もう、情が湧きまくって、
親戚のおばちゃんな気分で、見守ってますもんね。
沢山の猫さんと、知り合いになれる分だけ、
お別れも付いてくるのは、しょうがないけど、寂しく、悲しいなぁ。。。


↓ええ~!見る限りだと美味しそうな御蕎麦なのになぁ~
一口サイズの味見もダメ??(笑)
当たったら、交渉しよ~~っと!^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんちゃんも若かったのですね。。
年齢は関係なく辛いでしょうが、
若いとことのほか辛いですよね。。
りんちゃんのご冥福を、心からお祈りします。。

No title

3才と4月なんてなんと短い猫ちゃんでした。
あっと言う間に亡くなったのでしょう。
悲しさを乗り越えて新しい猫ちゃんを飼いますよ。

No title

絶句・・・
あの美しいりんちゃんが・・・
まだ若い猫ちゃんが突然逝ってしまうなんて。
ご家族のことを思うと言葉がないです。
悲しいですね。

No title

とっても美人な猫ちゃん、、、
3歳とは早すぎますね
初めてあかねさんのブログにお邪魔してきましたが
悲しくて、何も言葉をかけられませんでした・・・

ご冥福をお祈りします

milk☆さんへ

本当に 辛いです。
りんちゃん とても可愛くて
綺麗な猫さんで 大好きでした。
ご冥福を 祈るばかりです。

ほんなんさんへ

若いですよね。りんちゃん・・・。
毎日 見に行ってると 愛情が沸いて来て
とっても お別れが辛くなります。
どうしてるだろ??って 体調が悪いと聞くと
心配だし・・・・。
ホント 出会いが多いだけ 別れもあるのは 辛いことです。

美味しそうに見えるでしょ・・・・写真ってすごいなあ・・・(笑)
自信が付いたら クールで送りますから・・・・・。(着いた日に 食べてもらわないと・・・・・)
気長に 待っててください・・・^^;

のん福レオのお母さんさまへ

そうなんです。りんちゃんも 福ちゃんと同じくらい・・・。
辛いですね。
何歳でも お別れは寂しいけれど・・・。

種まきさんへ

あかねさんのところには、亡くなった りんちゃんのほかに
3匹の猫さんが いるんですよ。みんな 可愛い愛しい子たちです。

anemoneさんへ

>本当に 言葉もなくて・・・悲しいです。
綺麗でしょ~りんちゃんって。

若くて まだまだこれからも ずっと一緒に
いたかったと ご家族も思われてるでしょうね。

ぴょここさんへ

>とても綺麗な りんちゃんですよね。
早すぎる別れ 寂しいです。
いつも 見てたら 会った事なくても
愛情が沸いて 可愛くて仕方なくなってくるのです・・・。寂しいです。

No title

ちょっこし覗いてきました。りんちゃん
3歳ちょっと。若いのに・・
ご家族の気持ちを思うと、辛いです
どうか自分を責めないで欲しいです
きっとまた会えますよね?

とにかく今は安らかに。

ちげさんへ

りんちゃん 綺麗で可愛い猫さんでしょう。
すごいん寂しいです。
すっかり 近所のおばちゃんな気持ちで 見てたので・・・。

ホント もう病院行かなくていいよって・・・安らかに・・。

No title

まだたった3歳なのに・・
りんちゃんを見てきました。
ワクチン接種で?そんなことがあるなんて・・i-201
りんちゃん、とってもきれいなコね・・。
もっともっと大輪の花を咲かることができたのに、切ないね。

りんちゃんのご冥福を祈ります。

とんたさんへ

>りんちゃん 美人さんですよね。
まだ若くって・・・ショックです。
ワクチン接種だけではないのかもしれないし
わからないけれど・・・・
でも でも お別れは 辛いですね。
寂しいな~~。
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん