2周年記念 抽選発表!!!!

ちょっくら お彼岸で職場が 忙しくって さらに義母の病院の付き添いが 入るから
にゃんだか お疲れモードで 更新 先延ばしでございました・・・^^:

シンクロ

シンクロでくつろぐ 辰さんと茶とらん


えびそり^^ふうちゃん

寛ぎまくる ふうちゃんをチラ見する 茶と坊^^
茶と坊 何か視線が 冷たいよ?




さて・・・やっとですが、抽選結果 発表します(^-^)
たくさんの エントリーありがとうござました!!!
B神様降臨で プレゼントもしょぼいんですが・・・・・(爆)


まずは、さくっと 発表(^^)v

厳正なる抽選の結果 以下の通りでございます!!


抽選結果


結果は 以上の7名様です^^

私が 住所を存じ上げない a*さん のん福レオのお母さんさま moguo7さん kotoさん

鍵コメ もしくはメールフォームより 送り先を お知らせくださいませ(^^)
外れた方もご応募 ありがとうございました!!
また 何か機会があれば 企画したいと思いますの 今後も よろしくお願いいたします。




では 抽選の様子なんですが・・・・


シーバで やってみたけど・・・



はじめは・・・・うまうまシーバを 夕ご飯前の 空腹のはずの時間帯に お名前を書いた
紙の上に セットしてみましたが・・・・・。



ニャーヨさんに 頂いた梨の箱で まったり・・・・動きません・・・。
あれこれ 試すも・・・・



梨の箱が 良かったらしい・・・・(T-T)


梨の箱は、シーバより人気がありました・・・。恐るべし!!!梨の箱!!!(笑)



ふうちゃん 辰さんにも 頼んでみたけど・・・・・・・無視されました(T-T)


あちこちの ブログで 華麗に抽選する猫ちゃんたちを見て 我が家も!って
思ってたけど 全然だめ~~~~~(涙)






梨の箱からなしの箱へ♪

千葉の梨から埼玉の梨の箱へ♪ 楽しそうな茶と坊・・・・・。



結局 名前を書いた紙を 丸めて箱に入れ キムノブさんが ひとつずつ引いてくれました^^;


辰之助賞は2名様




なんか キムノブさんが もう一回茶とらんに 頼んでみてたけど・・・

頼んでみたけど だめだった・・・。


大暴れして どっかいっちゃった・・・(^^;


抽選の様子
一賞ずつ 紙に書いて丸めて とりました



抽選の途中



くじ引き
写ってるのは キムノブおっさんの足・・・・見苦しくて ごめんちゃい。


延々 大量の写真が あるのですが・・・申し訳ないですが 省きます^^;

厳正なる抽選の結果ですが・・・

キムノブ賞   kotoさん

花あじさい賞  a*さん

辰之助賞    のん福レオのお母さんさま  llamaさん

ふうちゃん賞  ちげさん

茶とらん賞   moguo7さん

梨あじさい賞  かおりんさん


以上の7名さまです  


実は、作らなくてもいいんじゃない?って無理やり作った「梨あじさい賞」(笑)
梨あじさい賞は エントリー3名分の1の確立!!かおりんさんを 
引き当てたとき・・・・梨愛好会同士だって 笑ってしまった・・・・。梨に対する執着が引き当てたのかしら?


本当に 梨あじさい賞に 私もエントリーしたいくらいだったのです(笑)
ゆったんさん またお願いします~~~まろんさんはね~ 同じ市内に住んでるので(たぶん車で
20分くらいですよね?笑) まろんさんは いつか 我が家へ 御招待しますね(^^*)
3にゃんで 接待しますので・・・・・♪
不味い自家製手打蕎麦とかも あるし・・・(爆)



という個人的に思い入れのある賞の 感想でした(笑)
ちなみに 梨あじさい賞は、広島が誇る梨の産地 大和町の梨農園より お届けします(^^)

梨あじさい賞 以外は 貧乏神様降臨中につき 同じような商品で 多少の違いがある程度となっております。

心ばかりのお品です。御笑納くださいませ(^^)


そして 外れた方々も これからも どうぞ よろしく仲良くしてやってくださいね♪

 






anemoneさん むちこさん kobaboo♪さんがまとめて下さってる安否確認のブログはこちらです。
東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

新着情報が 入り次第更新されることに なりました!!!
情報お待ちしています。新しい情報がある方は、むちこさん anemoneさん こばぶ~~さんまで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽選結果でましたか…
キャー残念…
ハズレテしまいました~~(笑)
もう~キムノブさんたら……(笑)
ちげさん kotoさん 強いですね~
当たった皆様 おめでとうございます!

No title

あ~!残念。
色んな土地の梨が届いてますね。 ≧ェ≦ニヒヒ
そうそう!梨・かおりは市場に出ないそうです。
直売所のみの販売です。ラッキーだわ。(#^.^#)

No title

あたっあたっあた・・当たってる~~~>0<!!!!!!
花あじさいさんキムノブさんありがとう~~!!!
何が届くかなっ??
ふうちゃんかなっ(違)
ぐふふ楽しみーーー^^*!

No title

きやあぁあぁああ~e-420
当選?!
うじょっっっ 私、すごい~~~!(笑)
キムノブさん、選んでくださってありがとうございます♪
花あじさいさん、嬉しいです~♪
B神様のご滞在に耐えた者には
福の神様が微笑んでくださるんすねー^^

にゃんにゃかにゃ~~~ん♪

にゃっほ~~~、やったぜ、やっちまったぜ!
・・・て、何だか悪いわねぇ。 ←一応言ってみた

辰さん賞の倍率を少なくしろとか、格差を解消しろとか、2名にしろとか。
さんざん勝手な事をいっておいて「当選です!」だって(笑)
こりゃ、受け取れないわなぁ、普通ならばな。

あにゃがと~~~m(__)m  ←結局、簡単に受け取るポリシーのない奴


PS.
あ、それじゃ、ふう姫マグと言う事で・・・よろしゅ~に♪
仕方ないから、3周年記念考えます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃっほーい(*´∀`*)
B神様降臨中の我が家に、これまたB神様降臨中の
花あじさいさんちから送り物だなんて!笑
なんかおかしくて笑ってしまいます(笑)
でもでも、当たってラッキー♪♪です(*´∀`*)ありがとうございます☆

メールフォームに 住所等送らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします♪

No title

あんれまぁ~~~~~
3分の1の確率で大ハズレ~!(苦笑)
今日貰いものの梨を食べたらそっちも地味にハズレだったから
梨にはご縁がないのかしら( ̄∀ ̄;)
いいのよいいのよ~。
私は大人しく、しじみのお味噌汁といくら丼食べてるからρ(・ω・、)イジイジ
来月はししゃものお寿司だって食べちゃうんだから~!(爆)

でもワクワク楽しませていただきました!
ありがとうございました~♪

ふうちゃんのモフッ腹、気持ち良さそうだの~ぅ(*´ω`*)
わっしゃわしゃしたい!わっしゃわしゃ~~~。

No title

オイラふうちゃん一派だから気にしないぜ。

No title

当選した人達、おめでとう。

僕は残念だよ。
やっぱりくじ運無いかも知れ無い・・・

No title

本当だ、茶とちゃんの視線、冷め気味(笑)
ふうちゃんが気持ち良く寝てるだけなのに~

って、当選?!
きゃあ~~~~~
嬉しい!!
アリガトウです!

お仕事が忙しいのは有り難い事だけど、体調には
気をつけて、休める時はしっかり休んでくださいね!

milk☆さんへ

> ごめんなさいい~~^^;
milk☆さんには 頂きっぱなしなのね(笑)
今回は 倍率高かったですかねえ・・・・。
また 何かしましたらよろしくお願いいたします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もくれん☆彡 さんへ

しゅんません~~^^;
そうなんですね!かおりは 市場に出ないんだ!!貴重な
梨を 頂いたんですね(^^*)
ラッキーです♪

ちげさんへ

> ふうちゃんは 届かないよ^^;

お楽しみにお待ちくださいね♪:しょぼいですからね!!!(爆)

kotoさんへ

>まだ B神様が去ってたかは 確証がないけど・・・(涙)
でも 頑張ったよね^^

でも B神様の影響で しょぼいですから!
期待しないで 待っててね♪

llamaさんへ

ほんとにねえ 3周年記念楽しみにしていますよ♪

まさか llamaさんに当たるとは 思いもしなかった(笑)
でも まあ 辰さんを応援してくださる方なので
嬉しいです♪
貧乏だから しょぼいですからね!!!

a* さんへ

>B神様降臨仲間だ!!!(笑) うちより桁が多いし~~~♪
降臨中だから しょぼいプレゼントだけど 受け取ってやって^^

ホント しょぼいんだからね(ひつこい?笑)
期待せずに 待っててね~^^

ゆったんさんへ

> ごめんよお~~~こんど あたご梨送ったゲルから
梨愛好会に 入会してくださいね(^^)

今回は かおりんさんの執念勝ちな気が・・・(笑)

私も いくら丼食べたい!!!
いくら丼カレースプーンで食べたい!!食べたい!!!

あきらはんへ


ふうちゃん一派の あきらはん~~~ごめんよお~~
またの機会に お願いします♪

クリちゃんへ

クリちゃん ごめんね~~~
うちが 貧乏なばっかりに・・・・
また 何か企画したら 参加してやってね(^^)

mogu07 さんへ

>そうなんです^^;茶とらん なんであんな目で(笑)

当たっちゃいましたよお~~~~~あははは
船便だと どのくらいかかるのかな?
入れようと思ってたお菓子 変更したほうがいいのかな?
とか 思ったり・・・。

しょぼいですが あれこれ入れて送りますので お楽しみにね♪

No title

うおおおお!
抽選大会だ~!!!
はずれちまったけど、楽しい抽選でしたね(^^)
当選された方々、おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念(笑)
辰賞は人気高いから、ふうちゃん~だったけど駄目でしたね。
愛が足りなかったかぁ~!

No title

あらっ残念はずれたわ~~
でもウチは色々良くしていただいているので
またの機会で・・←コッソリまたの機会をねらう私(笑)

箱まで使ってもらってうれしいです(^O^)
そういえば、最近話題にならない茶とらんマンションはどうなったのでしょう?
建材もそろってきたので、そろそろ建て替え?

No title

がーーん!外れたわ~i-238
くじ運悪いし、仕方ないか・・っていうか、ハイタッチ権よりこっちの方に
当たりたかったぞ(笑)
当選したみなさま、おめでとうです!

それにしても・・シーバにも動じない茶と坊、すごいわ♪
これはこれで面白い姿よねi-176
3にゃんとも抽選に不向きなにゃんずだったなんて・・(笑)
うちだったら・・みーたんはすっごい勢いで全部食べまくってダメかも・・i-229

sallyさんへ

> 抽選・・・全く頼りにならない猫達ですんません(汗)

またの機会(あるよね_?笑)に よろしくお願いいたします。

No title

あらら~残念~!
って・・・辰之助賞は倍率が高かったので
くじ運マイナス100点の私は早い時期から諦めてました(笑)

私と同じくらいくじ運が無いはずのkotoさんが好調だ~♪

茶とらん君が抽選する気ゼロなのが面白い(笑)
シーバよりも梨のいい香りが勝るんですね☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁ~残念!!
でも、お忙しい中、抽選ご苦労様でしたー。
そして、当選された方、おめでとうございます。

ふう姫、お腹ーー、触らせてー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~残念。外れちゃったかぁ(´∀`)
でも箱、気に入ってもらえてるようなので嬉しいよ~!茶とらん君♪
次回、3周年記念に向けて運を貯めておくわ!

ふうちゃんのお腹・・・顔をうずめたい(〃ω〃)

かうとてさんへ

ふふふ^^
またの機会(あるのかな?) によろしくお願いいたします。
愛は 足りてるよお~~運が足りなかったの!!(笑)

tomoさんへ

>ふふふふ・・・・^^
では またの機会で(笑)

箱は 本当に愛用してますよ
秘密基地状態・・・・^^;
人が来たとき・・・笑ってごまかす(--;

茶とらん大家のにゃんこらアパートは
健在ですよ。
動かしたので 地味で出てきませんけど・・・。

とんたさんへ

> あああ~あ ハイタッチで こっちの運使っちゃったんだねえ(笑)
残念でした。

茶と坊・・・まったり箱にinして 微動だにせず・・・・(--;
いやあ まいった・・・・。
辰もふうちゃんも 知らん振り・・・(涙)
3にゃんもいるのに みんや 使えないなんて~~~~!!

なんだか がっかりでした(笑)

ぴょここさんへ

> う~ん 残念^^;
そして 私は 申し訳ないくらい いただいちゃいましたね(笑)
ありがとうございます!!

茶と坊 もう 箱の中でまったり♪
全然 相手にしてくれないし・・・・困りましたよ~

kobaboo♪さんへ

> 残念でしたが、またの機会に
お願いいたします♪

ふうちゃん お腹触り放題ですよ!!!
ワサワサし放題!!!
いかがです?(^^*)

ニャーヨさんへ

>う~ん残念でした~すんまそん^^;
また よろしくお願いいたします。

また 何かできるかなあ~~~~。

ふうちゃんは お腹触り放題だし 顔なんて
しょっちゅう埋めてるよ にゃはははは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

船便だと、上手く出港のタイミングがあうと1ヶ月以内に
遅いと2ヶ月位かかる場合も.....
いつ出港だとかは解らないのが困る所なんですよ~

mogu07 さんへ

>そうかあ~~ありがとうございます^^)
頑張って 早めに 郵便局へ持っていきますね!

こんばんは。

当たらなくて 残念!!
でも それまでの過程がワクワクで たのしかったですよ^^
毎年 やってください。
いまにあたるかな~~

バスケ母さんへ

> 残念でしたあ~^^;
毎年・・・・できるかしら
貧乏だから しくしくしくしく・・・(T-T)

また何か できれば お願いいたします~^^
プロフィール

花あじさい

Author:花あじさい
安芸の国在住の主婦、速さを追求する 車好きキムノブ氏と暮らしています。
カエルグッズコレクターとして 日々アンテナを張っています。
出雲そばをこよなく愛する夫婦です。
2011年4月 めでたく夫婦で「出雲そばりえ」に認定されました! 

うちのニャンコさんたち♪
辰之助  :2002年7月生まれ   ♂
辰さん

ふうちゃん:2006年4月生まれ   ♀
ふう
2012 10.15 お空へ帰りました。

茶とらん :2009年5月生まれ   ♂
tya tobou

にゃんた :2012年5月生まれ   ♂

2012年6月25日~7月15日まで、我が家で家猫修行の後里親さんのもとへ~♪ずっとの名前は、アイ君。



美咲こと みーちゃん:2013年3月生まれ?
cat1382096803879_convert_20131018205007.jpg
2013年5月14日、花あじさいの友人宅の庭先にて 花あじさいに
保護される。室外機の裏に入り込んでるところを 捕獲。あまりの愛らしさに そのまま獣医さんところへ直行で うちの子決定!!!暴君として君臨中!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
花あじさい家のにゃんこらグッズ
自慢のにゃんこらを マグカップにしてみました!!
結構 つかってます〜^^
メールフォーム
メールフォーム設置しました。 ご意見 ご要望など ご在ましたら お願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

Team Nyoron
とうとう我が子も入団しました!!
我が家の ふう姫 も入団!! にょろんなふうちゃん 期待の若手として頑張れ!!茶とらん にょろんな茶とらん
辰アバター
辰さんが可愛くイラストに(^^)
さらに縮小
エツコの園
茶と坊も 働きます!!
euko
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
にゃんにゃんにゃん